FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

MISTRESS vol.31

DSCN9909_R3ミニ 
MISTRESS vol.31

・素人娘Sプレイ・ルーム/秋本里奈
女子高生VSお尻聖水コレクターの変態M奴隷の巻

・グラビア女王様インタビュー
奴隷を困らせて楽しむ魔女 ルイ女王様
チャイナドレスの妖艶 小龍女王様

・読者投稿足フェチPHOTO/Ⓟ悲しい性
早朝の公園で踏まれて

読者投稿エッセイ 彼女達はS予備軍!?
4月生まれのお姉様 文&コラージュⓅ女子高生の足嗅ぎ露出奴隷(新宿区・27歳)

女王様通信27
男性がオナニーする姿や表情を見てサディスティックな興奮を覚える21歳のフリーター

価格:\2,000
162ページ
出版社:司書房(1997年12月15日) 

【感想】
DSCN9911_R3ミニ DSCN9910_R3ミニ
女子高生が魅力的な内容が大半です。女子高生を愛してやまない男性の熱い想いを書き綴った(しかも長文w)「4月生まれのお姉様」はM男性の想いがたっぷりと詰まっています。かなり読みごたえがある文章量です。マニアックなおなら責めの小説や、「いじめ暴行バス旅行」の短編は短いながらも内容が凝縮しており、かなりエロいです。

MISTRESS vol.29

DSCN9902_R3ミニ

MISTRESS vol.29

・素人娘足フェチ PHOTO
緊急指令!産業スパイを捕らえろ

・グラビア女王様インタビュー
マゾ男を翻弄する駆け引き美人
峰不二子女王様

・格闘クィーンPLAY LIVE
身長177㎝・体重70㎏・靴サイズ26㎝(しかも肉厚)。
とても巨大で強い素敵なお姉さん

・読者投稿写真&文
女性の足を食べてみたい

女王様通信24
23歳の奔放サディスティンが精神的に嬲れるプライベート奴隷を募集中!!

・トールフェチ・マゾファイト小説
アコーディオンプリーツミニの
アマゾネス 美女絞首人

価格:\2,000
162ページ
出版社:司書房(1997年6月15日)

【感想】
フルカラーでは、手足の長い女王様が多いです。トールフェチ(高身長女性嗜好者)の小説があるからなのか偶然なのかは分かりませんが、全体を通して高身長のS女性を特集している内容が大半です。女王様の写真は、アナル責めや格闘責めが中心で、長い脚が頭を踏みつけ、ムチムチの太腿がM男の首を絞めあげます。
DSCN9903_R3ミニ DSCN9905_R3ミニDSCN9906_R3ミニ
トールフェチ・マゾファイト小説の「アマゾネス 美女絞首人」では、低身長の男性死刑囚の最期を、長身絞首人の女性が格闘技で死刑を執行するという過激な内容です。「さぁ、どおしたの?私を倒したいんでしょ。男だったらかかっておいでおチビちゃん」とバカにされながら首を絞められ、股間を引き延ばされ拷問を受け続けます。エムサイズさんが好きな方は楽しめると思います。読者投稿の小説「黒の隷属」も素晴らしい作品です。サディスティックなOLに清掃員の男性が奴隷へと堕とされていく小説です。鼻水を人前で飲まされたり、スカトロ要素の強い小説ですが、スカトロなどが好きな方にはオススメです。

「今、わたしがう●こをしたんだけれど、全然流れなくて困ってるのよ」 8階の女子トイレは和式便器だった。友彦の目の前の純白の陶器の上に、今、恵子の神聖な身体から出たばかりの黄金が太く横たわっていた。智彦は思わず声を飲んだ。 「ぼけっとつっ立ってちゃ、駄目でしょう。早くなんとかしてよ」 MISTRESS vol.71 読者投稿M小説 黒の隷属 投稿者:赤木亜綺羅 イラスト:有角なるみ

読者投稿手記の「絵里女王様のプレイ」も面白いです。女王様の自己流の攻め方が魅力的でした。やや乱暴な口調で淡々と責めるプレイと、特徴的な言葉責め一つ一つが印象に残りました。

急いで立ち上がり、全裸の前面が見えやすいように、両手を頭上で組みます。「どれ、どれ。今日の剃り具合はどうかな」直立した私の下腹部を、女王様は念入りに点検されます。剃り落としがないかどうか、検査されるのです。 (中略) 「いつ見ても汚い体だな。綺麗なのは、つるつるのここだけじゃないか。それにしても、毛がなくなって、まるで子供のペニスだな」白く長い片脚を上げて、ヒールの先で剃毛した下腹部やペニスを、突いたり、こねまわして弄ばれます。「恥ずかしげもなく、よくまあ、絵里の前に出られたもんだ。こっちへおいで」 (中略) 「今度、脇の下も剃ってやるよ。男が脇の下の毛を剃ると、恥ずかしくて、もう絵里の前でしか裸になれないぞ。うれしいだろう」 (中略) 「お前の歳はいくつだ?四十八か。ではお前の歳の数だけをやろう。お前、の数のかぞえ方はわかっているな。この前教えてやったよな。」 MISTRESS vol.71 読者投稿手記 絵里女王様のプレイ 文・天羽俊介

MISTRESS vol.71

DSCN9961_R3ミニ
MISTRESS vol.71

SM CLUB QUEEN PHOTO
理李女王[MARS]
美有女王[MUGA]

・SMクラブ女王様インタビュー
おっとりした京言葉とハードな責めのギャップが下僕たちを魅了する美と知の天使

・続続・私の味わった恐怖体験/ⓅS県 部活地獄変
高校の先輩たちの”モノ”になる儀式のためキンタマはさらに拷問辱めを受けるのだった……。

・素人少女S的生活カタログ
宅配ビニールマゾ豚男と自宅で楽しく気狂いパーティー!?

・サディスティン少女小説 母譲り
・純粋女性崇拝小説 女神の股間

・実体験回想録
巨女とチビ馬ポニーのマゾヒズムは地獄まで

・女王様現場リポート
男の乳首を串刺し血まみれ大興奮
美花女王の恐るべき世界!!

価格:\2,000
162ページ
出版社:司書房(2006年7月15日)

【感想】
廃刊になる少し前のMISTREEです。強制オナニーが中心になっているので、個人的にはとても好きな巻です。10年前で割と新しい(それでも10年なんですが)ので、女性もわりと今風です。歯を見せて笑う女王様は良いですね~。
DSCN9962_R3ミニ
漫画はなく、カラー写真以外は小説、告白手記です。読み応えのあるしっかりした内容で、かなりエロいですw森史生さんの「母譲り」という作品では、マゾの教師が、教え子とその母親に催眠術をかけられて奴隷になります。教師は教え子を「ヒメ」と呼び、ヒメは教師を「G」と呼びます。G=自慰、つまりオナニーの事です。噛んでいたガムを食べさせられ、三歩後ろを歩かされる立場は羨ましい限りです。

「それにGは独りでやっているのが、とても似合っているから。Gの一人エッチ可愛いよ。私スキ…」とまでいわれてしまう。十才も年下のヒメにはしたないオナニーを「可愛い」といわれて目を細める自分が時に情けなくなるが、「G、精子見せて…」といわれると、思わず目を瞑ってコスってしまう変態ぶりを僕は治そうとは思わない。
DSCN9963_R3ミニ
本当に羨ましいです。童貞のGは、ヒメと彼氏である有名サッカー選手のSEXをクローゼット越しに見つめます。寝取られとも違う気がしますが、ベッド上のSEXではヒメは完全にM女としてガンガン犯されています。その後、ヒメのマンコから出てくるサッカー選手の精液をチンコでかき出します。SEXかと思いきやヒメ曰くかき出しで使っただけらしいです。やがて、Gはヒメとママの奴隷になり…。

DSCN9964_R3ミニ
「拷問、辱めは七人の悪魔たちのモノになる儀式!!」という体験談もかなり良かったです。本当かどうかわかりませんが、本当であればかなり興奮しちゃいます。好きな先輩の奴隷になりたいと言ってしまったばかりに女性たちのオモチャに成り下がる男の物語です。「氷責め」「金玉」というなかなかマニアックなプレイが中心となっています。男の奴隷に金玉を舐められたりとありそうでなさそうな内容が面白かったです。

「おい、オナニー好きなんだろ。お前が本来やっている、いつものオナニーやってみせろ!高校の時みたいに、ただしごくだけじゃないだろ、お前?キンタマ好きの男がどんなオナニーやってるか知りてぇんだ。その後、たっ~ぷり可愛がってあげるよ。お前の玉。いいか、ふざけたオナニーやってみろ!たっ~ぷり時間をかけて…グチュ!だよ!」

マゾ小説の「女神の股間」では、女性の下半身を信仰する男が、とある紙袋に出会い、そこに書かれた「神のお告げ」に洗脳されていく物語となっています。袋の中には「わたしの足の爪です わたしよりはるかにおとったお前に授けます これを煎じて飲んで わたしにあやかるようにしなさい 自分を反省して素直な心になりなさい」と書いてあり「神薬」と呼ばれる足の爪の垢が入っています。足の爪の垢以外には、鼻糞も入っており、女性を見ながらそれを食べることを強要されます。やがて男の前に神様が現れます。

※鼻糞を食べるネタは、私も小説で使っているので気になる方は是非読んでみて下さい(;´・ω・)

包茎鬼畜遊戯-第1章-

MISTRESS vol.28

DSCN9956_R3ミニ
MISTRESS vol.28

QUEEN'S & SLAVE PHOTO

グラビア掲載の灰猫女王様が、M男からのやらしい手紙を大募集!!

悦虐のアナル・フィストで奴隷絶叫 シイナ女王様(21歳)

SMプレイ・ライブ ユウキ女王様の巻

素人娘の青春Sプレイ写真館
毛も生えていない女子高生の足の裏の垢、唾、おりもの、聖水。こんないいものを……。

読者投稿告白手記
・憧れの看護婦さんは100㎏の超巨大ボディー
・テレクラ娘二人組の蒸れた爪先
・教え子礼奈様への絶対服従!!

価格:\2,000
162ページ
出版社:司書房(1997年3月15日)

【感想】
表紙の灰猫女王様が、レースクイーンの恰好でM男を虐めまくります。ピンヒールが、お尻に突き刺しながら浮かべる笑みがいやらしいです。首を締め上げて、顔面騎乗、聖水もぶっ掛けてくれます。ペ二バンでゆるゆるになったアナルに手首を突っ込むフィストファックは過激!!
DSCN9957_R3ミニ
写真はセクシーなギャル系女性が多いです。屋外だったり地下室だったり場所は様々で、全員美女です。長身でスタイルも抜群で最高でした。
DSCN9958_R3ミニ
掲載されている読者投稿の「妹は悪魔」は、身長が高いバレー部のJK妹が、性に未熟な兄を虐めて奴隷にしていく物語です。虐めるというよりは、可愛がるに近い内容で面白かったです。可愛い妹にオモチャにされたいM男さんにオススメです。特に好きなシーンは、バスルームでオシ●コを強制されるシーンです。

「文子、お願い。もうやめて!」
文子は、何も答えずに聖哉を引き起こし背後から両肘を抱えて抱き上げた。
「まるで、子供がママにおし●こをさせて貰うみたいよ。お兄ちゃん。そうだわ、ちょうどいいわ。ここでおし●こをしなさい!」
聖哉は、恥ずかしくて、あんあん泣きながら、いやいや、をした。
「ふーん、嫌なの。じゃあまた、おちんちんを握り潰しちゃうわよ。それでも良いの」
聖哉は、、また、いやいや、をした。
「そう。もう、痛いのは嫌なのね。じゃあ、おし●こをしなさい!」
次の瞬間、聖哉のおちんちんから、勢い良くお●っこがほとばしりはじめた。もう、全ての決着はついたのだ。文子の言う事には、従うしかない。聖哉は、その事を思い知らされた。
DSCN9959_R3ミニ
DSCN9960_R3ミニ

MISTRESS vol.7

DSCN9873_R3ミニ
MISTRESS vol.7

QUEEN'S & SLAVE PHOTO COLLECTION

真夜中の池袋、冬の九十九里浜、
立入禁止区域での野外露出プレイ

カメラがとらえた衝撃の万引き現場
女ガードマンは見ていた

写真と告白で綴るS少女の履歴書
若妻かずみのS的淫乱症告白物語

和樹女王様の撮影体験記
聖水プレイの淫悦にむせび泣くマゾ奴隷

芸能界SM噂の真相!?

価格:\2,000
162ページ
出版社:司書房(1991年12月25日)


【感想】
女子高生に街中を全裸で引きづり回され顔面騎乗!!首輪を付けられ引っ張られ、全身に落書きをされます。女子高生姿からボンテージ姿に変身し、ヒールで踏みつけ顔面騎乗をしてくれます。雨の降り注ぐ屋外で、レインコート一枚のM男を土下座させたり、踏みつけたりとやりたい放題です。他にも海や夜の町など野外での責めが多いです。通常の風俗やAVでは出来ない様な野外プレイが楽しめます。
DSCN9874_R3ミニ
OLさんが「恋人をマゾ奴隷にする快感」という告白手記を掲載しているんですが、普通の女性が段々サドに目覚めていく描写が結構リアルで興奮しました。「死にたいほど恥かしいのを我慢して股間をズラし、肛門の方まで彼の口にピッタリと重ねていきました。彼は、そこもペロペロ舐めてくれました。」「ママに叱られてお尻を叩かれた経験でもあるのでしょうか、なんだか私も彼が恋人ではなく、可愛い子供みたいに思えてきました」「トイレで私が大の用を足した直後を舐められるのでは(ちゃんと紙で拭いた後)、かなりためらいがあったけど、そんなことまでしてくれる彼がいとおしくなって、ついつい恥かしさも我慢して「ほらほら、もっと奥まで舐めるのよ」なんてセリフも言えるようになりました。」

DSCN9875_R3ミニ

MISTRESS LOVE DX vol.4

DSCN9846_R3ミニ
MISTRESS LOVE DX vol.4

飛び散る精液、薄笑いをする美少女たち!!

教室の中では秘密のお仕置きで溢れてる

美少女百合の性的冒険 淫行教室
巨乳アマゾネス・ゆかり M男はビンタで飛ばせ
あんなの贈り物 美少女放● 聖水祭り
教育実習生 真理亜の暴れん坊将軍
瞳がしてあげる お嬢様のチ○ポ狩り

劇画コミック 支配する者 悠城幸子
ブルセラ幻想 白いお尻の下で 北島宗介
女王様の秘密箱 童貞コレクション 真理女王様
読者参加企画 闇市倶楽部 
美少女の指が戯れM男の肌に爪が喰い込む

特選ビデオ紹介・過激なコギャルたち
可愛い女王様

緊急告知 藤崎あんな女王様宣言

僕がMおとこになったわけ
ある露出症M男の肉奴遍歴

価格:¥2,000-
146ページ
出版社: 司書房(1999年11月15日)

【感想】
フルカラーと文章が丁度半々となっています。告白あり、小説あり、漫画ありで読みごたえがあり、満足度が高いです。写真は、学校物が多く、女子高生が大半となっています。本書自体が、全体的に若い女王様が多いような気がします。女子高生女王様は、足舐め、唾、顔面騎乗に犬プレイとなっています。この頃の女王様雑誌は、唾と足舐めが必須になっているようです。アナル責め、聖水、格闘もあります。
DSCN9847_R3ミニ DSCN9848_R3ミニ
M男の告白も面白いですが、女王様目線の告白も良いです。「
ある露出症M男の肉奴遍歴」では、南女王様が露出狂マゾと出会い、どのような会話のやり取りをしたのかを鮮明に語っています。小説や告白は、ここからが良いところっという場面で終わってしまう作品が多いです。続きが気になるオアズケ小説が多く、この後が読めないと思うと悔しいですw
DSCN9849_R3ミニ
[ 2016/06/30 08:52 ] M男雑誌 MISTRESS LOVE DX | TB(0) | CM(0)

SHAME vol.2

DSCN9843_R3ミニ
いじめられたい&おしおきされたいM体感マガジン
新感覚のライトSM誌

女性に犯されたい願望のある貴殿へ

美味しいごほうびをあげる!Sを知った少女
こんな女性に踏まれたい!圧迫

小悪魔な人妻
いじめ上手なOL
女子高生の初めての顔面踏み
浴衣の美少女の無邪気な圧迫!

美人社長と秘書の教育的指導法!
服従指導

このエグさがたまらない!
特選シェイムビデオ紹介

恥ずかしい部分を知られたい!シェイム告白
美人上司のいじめを受けて犬になった私
頼まれてやったら快感!オヤジいじめ
お姉様のアナル責めに3回も発射

価格:¥2,000-
162ページ
出版社: ラン出版(1996年10月15日発行)

【感想】
わずか数刊で廃刊になってしまった女王様雑誌です。フルカラーでは、お風呂でのシャワー責め、聖水、手コキ、唾、踏み付け、軽い手コキ等から始まります。ライトSM誌なので内容もソフトなものが多いです。レズシーンや口内発射等、ハッキリ言って不要なページも多々あります。まだまだSMが普及していなかったのか、登場する女性達は無理矢理Sをやらされてる感じがします。「
美味しいごほうびをあげる!Sを知った少女」に出てくる八重歯の可愛い女王様は、公園でM男を楽しく激しくいたぶっていたので、この方は本物のドSっぽい印象を受けました。
DSCN9844_R3ミニ DSCN9845_R3ミニ
[ 2016/06/29 10:42 ] M男雑誌 SHAME | TB(0) | CM(2)

MISTRESS vol.5

DSCN9838_R3ミニ
MISTRESS vol.5

撮影プレイにおける女王様の愉しみ方とマゾ男どもの死に方の研究
MISTRESS&DOMESTIC SMプレイ・ライブ

写真と告白で綴るS少女の履歴書
ナオミの加虐性少女時代

PRIVATE QUEEN しづか女王様の調教物語①
生理の血が変態マゾ男を許さない!!

僕の同級生はサディスティン
女医と看護婦による秘密の診察
セーラー服戦士ゆき
女王様とマゾ豚奴隷

①あるサディスティンの告白
満員電車の中で男の陰茎をなぶる痴女のS的歓び

②実践M告白
ラバー下着は愛乃匂い
(ゴム正一25歳)

③究極の奴隷告白
一生涯、妻と姑の言いなりに生きていく私は、とても幸福な婿奴隷!!

女王様探偵シリーズ③
空が眩しすぎる… 神崎春子

読者告白小説
隷属と改造の日々 斉藤優
イラスト 則子女王様

カラーイラスト 花女郎 たつみひろし

六本木SMクラブ女王様日記
マゾ男たちとの赤裸々なプレイの数々

価格:\2,000
162ページ
出版社:司書房(1991年6月25日)


【感想】
25年前のMISTRESSです。フルカラーでは、山や海沿い等の露出プレイが多く見られます。川でのプレイは、川の中に奴隷を沈めてみたり、首輪で引きづり回し、蝋燭で痛めつけます。女子校生の女王様は、校舎裏でM男を踏みつけ、気に縛りつけ、唾、格闘責め、首にひもを付けて散歩プレイとやりたい放題です。フルカラー写真で一番エロいのは港で露出プレイをしている「
僕の同級生はサディスティン」です。アナルを丸出しにしたM奴隷を土下座させ、ヒールで踏みつける冷酷な姿はドキリとさせます。屋外と屋内の2パターンがありましたが、もっと屋外でのプレイが見たかったです。S女性の告白、女王様の告白は、サディスティン女性の視点で描かれているのでとても興奮できます。他には、妻と義母に虐められる日々を綴った「婿奴隷」が読みごたえがあり内容も濃いです。
DSCN9839_R3ミニ DSCN9840_R3ミニ
DSCN9842_R3ミニ

MISTRESS vol.22


DSCN9910_R3ミニ
MISTRESS vol.22

私は、奴隷の関節をわざと脱臼させて、その上で浣腸排泄させる事を好みます。

SMプレイ・ライブ/大阪篇
弥生女王様の巻

街で見かけた素人女王様のお部屋にて……
20歳のOLはサディスティン!!

SM CLUB格闘クィーン列伝
アヤ女王様登場!!(池袋・ハイヒール)

わくわくフェティッシュ写真館
S女教師の生理休暇

田舎のM男通信
舞台の上で犯されて…

価格:\2,000
162ページ
出版社:司書房(1995年9月15日)


【感想】
不良・ケバい女性・ヤンキーっぽい怖い系の女王様の写真が多いです。内容は格闘系の絞め技や蹴りが多いようです。SMプレイライブでは、大阪の女王様が契約1年のM男がいじめられます。女王様の事は何でも知っていなくてはなりませんが、答えられずチン毛左半分を剃毛されます。緊張で上手く出来ないようでその後も散々な結果に…。
DSCN9911_R3ミニ
セクシャル・バイオレンスSF小説と題された素人作家の小説「スペース・ノアズ・アーク」が掲載されています。とても素人が考えたとは思えない様な過激で衝撃的な内容は、まるで家畜人ヤプーズを彷彿とさせます。男性DNA強化新薬という薬を製造しようとした男性が女秘密警察フィゼミアの手によって全員逮捕されたのち処刑もしくは男囚人だけの島キャプティブアイランドに送りこまれる。その島でのお話です。この島には、
女性が男性を狩るマンハンティングというツアーがあります。島に住んでいる男囚人は、女ハンターに皆殺しにされる…というまさにSF物語なわけです。掴まったある囚人は、顎と両足首の関節を外し、全裸に剥いて犯します。これだけ聞くと逆レ●プされて幸せなんじゃないかと思ってしまいそうですが、女ハンターが飽きてしまうと人肉として食べられてしまいます。冷蔵庫に入れられるときの「さよなら、芋虫坊や。短い人生だったわねぇ」という一言はゾッとします。カニバリズムの表現が大半なので苦手な人には辛いかもしれません。格闘シーンもあり、他ページでは「究極の格闘女王様」という写真のコーナーがあり、海外のムキムキ筋肉女性を拝むことが出来ます。
DSCN9913_R3ミニ 
全体的に格闘マゾが喜ぶような内容が多いですが、読者投稿告白手記「ある露出狂&下着泥棒の告白」「愛情表現としての「露出」」という露出マゾにまつわる記事も多くあります。変態記事というよりは露出マゾの生態をまとめたレポートの様なものですがなかなか読みごたえがあって面白いです。
DSCN9914_R3ミニ

MISTRESS vol.38

DSCN9863_R3ミニ

MISTRESS vol.38

ミストレスプレイライフ
羞恥と快感。アナル ネチネチ嬲り

グラビア女王インタビュー 奉仕奴隷最高の幸福
南女王様の巻舌が痺れるまでお舐め!!

京都バルバラ・複数女王様同時プレイ
四人女王様による局部ペニス乳首針地獄

女王様通信33 プライベート奴隷
れいか女王様(27)
Aをいじられるのが好きな従順M男を大募集!!

読者投稿マゾ小説 女主人の絶対命令

学園女ヤクザ血桜組物語 立志館高新聞
マゾティック犯罪事件簿 隷従のコスモロジー
本格大河マゾ小説 新・隷属と改造の
日々

価格:\2,000
162ページ
出版社:三和出版(1999年9月15日)


【写真】
フルカラーは、大人のお姉さんといった雰囲気の女王様が多いです。椎●林檎のような凛々しい小顔にスレンダーボディ、素晴らしい女王様ばかりです。表紙の女王様が特に良いです。人間灰皿、足舐め、乳首責め、スパンキング、アナル責め、足コキ、身体に落書き、蹴り、チンコ引っ張り、鞭、ペニバンでアナル掘り、クンニ、聖水。この女王様だけで結構なページ数かかってますが、当時人気の女王様だったのでしょうか。

DSCN9866_R3ミニ
DSCN9867_R3ミニ
ミストレスプレイライフという写真を交えた特集があります。デリヘルの女王様のようなので、呼ぶとこんな流れになりますというお店のシステムご紹介みたいです。アナルを虐めて欲しいというM男に対してあえてアナル以外の攻め方で始まります。「アナルだけ?チンチン悪戯したり、足で踏んだりしないと私は満足しないわよ!」と女王様は美脚でチンコを踏みつけて顔面騎乗で圧迫します。プレイ内容は、M男が決めるのではなく、女王様がやりたいことをするのがルールの様です。しかし、最終的にはM男が望んだアナル責めをたっぷりやってくれる優しさが流石です。「アナルが期待で緩んじゃってるわ」「今までここには何本入れたのかしら?」と1本、2本と指を入れ、最後は拳まで入れてしまいます。
DSCN9868_R3ミニ
オススメは、投稿マゾ小説の「女主人の絶対命令」です。運転手として社長に雇われていた主人公が、社長の亡くなった後の未亡人とその娘に小間使いとして奴隷のように働かされます。未亡人と娘の下着やナプキンでオナニーをしているところを娘に見つかり、小間使いからペットへ降格。ペロという屈辱的な名前を付けられ、家畜のような扱いを受ける事になります。「静香様は素足でそれを踏んだ。こんなもの一所懸命シコちゃって、馬鹿じゃない?そう言ってぐりぐりと押し潰す。たまらず私は、あーん、と声を上げた。やだあ、なんて声だしてるの、恥かしーい。ケラケラ笑いながら静香様はまたビンタを張った。ほら、見ててやるから、続きをやってみな。私は、はいっ、と頷き、オナニーを再開した。」「これからエサは一日に二回、原則として散歩はなし、まあ、そこの雑誌でも見てセンズリでもしてなさい、で、オナニーの回数はそこのメモに記入しておくこと、発射する度に正の字で、判ったわね、と言った。
DSCN9870_R3ミニ
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ アナル 爆乳 JK センズリ ギャル 格闘技   ブーツ 聖水 ォシッコ フェラ 言葉責め ビンタ おばさん 蹴り JC 女装 足コキ 金蹴り 踏みつけ 短小 JS 看護婦 酔っぱらい女 いじめ ぺ二バン 淫語 奴隷 女子高生 トイレ 露出狂 美脚 ぽっちゃり 蝋燭 おっぱい  巨尻 ママ お漏らし 羞恥 嘲笑 温泉 マッサージ オムツ 同級生 清掃員 爆笑 臭い 赤ちゃんプレイ チンカス 剃毛 OL 店員 授乳 立ちション 熟女 ナース カップル  コンビニ店員 M男 寝取られ ペニバン 芸能人似 金玉 ペ二バン 浣腸 竹刀 筋肉 JD Jk 茶髪 子供 露出 緊縛 アロマ企画 フリーダム パイパン ネカフェ  メス化 女教師 食糞 屈辱 飲尿 ヤンキー 首絞め 同僚 灰皿 女子 コスプレ 電気あんま 格闘 ぶっかけ 銭湯 失禁 パート 水着 69 土下座 プール 集団 パンチ レザー 電気按摩 ぺニバン ウンチ キス 童貞 携帯  部活 足舐め ボクシング ヒール 巨根 SEX マザコン 五十嵐ゆい 水責め JK 女子大生 散歩 外国人 ホモ クラスメイト 首輪 バイブ 撮影 早漏 キャバ嬢 オムニバス 鷹宮りょう 人間灰皿 ハード 大槻ひびき 赤ちゃん 黄金 愛音ゆり 夢野あいだ キモい ヨダレ ふたなり 匂い NTR  検尿 フードクラッシュ 咀嚼 ロリ ミニスカート ホテル 障●者 笑顔 フェラチオ バイト ホームレス JS 客引き レジの店員 親子連れ 中国 満喫 ブス JC 写メ メイド 強制ホモ 塾の先生 マクドナルド 誕生会 ニヤニヤ 感想 オナホール 男女兼用 アカスリ 水泳 乳首 居酒屋 トイレットペーパー 乗馬  ファーストフード店 煙草 ブーツ舐め 失笑 スパンキング 精子 脱糞 抱っこ 女上司 セールスレディ 隣人 公衆トイレ 尿道   おむつ 女看守 母親 妻の友達 排泄 アイドル 裸踊り オナクラ 監禁 異世界 後輩   コンビニ 女将 パンチラ 飲み会 素人 カラオケ 上司 乳首責め アナル舐め 巨漢 奥様 掃除のおばちゃん 女の子 ウエイトレス ジョギング ばばあ 先輩 お姉さん エレベーターガール 伯母 不良  試着室 スポーツ用品店 ネイルサロン 人間便器 チャット 公園散歩 女子マネ パンティ 女子社員 部下 水泳部 マンション レジ店員 計測 浴衣 歯医者 おなら