FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

包茎を嬲るメール その14

17、包茎に命令するギャル
よくできました〜w変態っぽくてなかなかいいねw笑われるのは温泉だけ?トイレとかでは笑われたりしないの?あとはフーゾクとかカノジョとの初セックスの時とか笑われたこと無いの?wあとこの皮ちんぽ、ボッキしたら剥けるんだっけ?衣装は買ったら見せてね?その衣装を着てどんなポーズさせたいか考えてあげるからさwまた皮伸ばして今度はねじってる姿が見たいんだけど?そろそろボッキしたの見せてよw被ったまんまでもいいからさーw衣装はゴスロリか女子高生ね?ポーズは考えておいてあげるw包茎ちんぽ下向いてるけど、これでギンギンなの?カリのかたちはわかるようになったけどね〜wでもなんか硬さも足りなそうだし、このチンポとはセックスしたくないなぁwていうか、そりゃ中●生にも笑われるよね、コレw一生皮オナニー専用にしておいたほうがいいんじゃないの?あ、カノジョいるんだっけ?wゴメンネw皮伸ばしたいんだぁwじゃあさ、チンポの先で伸ばした皮を輪ゴムかなんかで止めておいてw普段からずっとね?ォシッコとか、チンポ使う時だけ外していいよ。カノジョに見つかった時だけは正直に命令されてやってることを説明していいよw前に同じことやらせたヤツのチンポ送ったげる。こんな感じねw こいつは皮縛らせたらパツンパツンになったからオナニーのときは外していいことにしたけど、キミはしたままでも出来そうだから付けたままオナニーして、ザーメン捨てるときだけ外していいことにしよっかw血が止まりそうとかそーゆーのがあったらちゃんと外しなさいね
そーゆー痛い系の調教は望んでないからwあと、そろそろ寝ちゃうけどザーメン出るとこ見せたい?スグ出せるなら見たげるけどw皮伸ばしの報告も聞きたいし、また今度メールしたげるよ。感想は気に入ったらかなwおー、やってるねぇw昨日ォシッコとかオナニーも縛ったままやるって言ってたけど出来そう?やってみた?写真見て思ったけどこれだとォシッコ外にでないんじゃない?w
半自動オナサポソフト シコリーダー! Ver2.0

包茎を嬲るメール その13

17、2010/01/04
どのくらい皮ビロビロなの?見せてよw包茎ちんぽでしかも女装とかやるの?変態さんねwふたなりものとかでよくあるような恥ずかしいポーズの写真見せて欲しいなwあとアニメとかゲーム好きって事は女装コスプレとかしちゃうのかしらwどんなコスもってるか教えてね。皮伸びるねぇw伸ばさないで普通にしてるとどんなチンポなの?あと女装はどのくらいするの?下着だけ?可愛いスカートとかはいちゃうの?売っちゃったってことは前は女装コスプレやってたんだwていうか、男が来たコスプレ衣装買ってくれるお店があるんだね?知らずに買ってるのかな?wへーwサイズがちっちゃいわけでもないのにそれだけ皮ビロビロって凄いねw女装は今は衣装がないってことなのかな?じゃ、仕方ないからポーズだけリクエストね。ガニマタで腰突き出して、片手はピース、もう片手はチンポの皮を上に向けて引っ張るwどうかな〜?wさっさと撮って送ってねw

包茎男の恥かしい画像を収集するのが趣味の女性とのメールです。質問攻めされるのって最高ですね♪もっと嬲ってくれって気持ちになります!!!!支配される快感は絶対に必要です!!!!
545233_p0004520.jpg
pampers318tb5ql9.jpg
tumblr_mxan6agNzW1sel8ayo1_400.gif

包茎を嬲るメール その12

16、2010/7/1 
①はじめまして。包茎チンポ 皮オナニー!なんてステキな響きなのでしょうかw彼女とその友達なんか呼んで鑑賞会して大笑いしたいと思いますので、どうか見せてください!過激なほど女たちは笑いながらも感じてくるはずなので、その動画をつけながら3Pなんかをもくろんでます、ではではよろしくー

②今まさに彼女とみました。なんて皮だw
そこまでのびてオナとかできるのかい?w剥いたら皮だぷんだぷん?

臭そうだよね〜先もむけてないから子供みたいな色してんじゃないの?w(彼女談 

寝取られが流行っている中で、カップル調教と言う言葉があります。上の文面は、彼氏からのメールです。カップル+女友達の仲良しグループの暇つぶしとしてテレビもしくは携帯で包茎チンポや皮オナニーを鑑賞して下さる。まさしく夢のような状況ですね。男がいる事に嫌悪感がある方もいると思いますが、メールは所詮想像のお話なので男の顔なんてへのへのもへじでOKです。谷崎潤一郎氏だって「気にするな」と言うはずです…多分。そして、おそらく年下であろうカップルからのタメ口&見下し罵倒のコンボ♪数あるドSカップルの中には、M男の身体にカップルお二人の相合傘をマジックペンで書かせるなんて極悪技も…いや、これは今度の小説のネタですwww御主人様と女御主人様と、睾丸除去されて黒ギャルになった僕。


包茎を嬲るメール その11

15、2010/6/10
チンカス食べるなんて変態だね。アナルまで見える写真がその証拠かな?またビロビロに皮を伸ばしてしょうがないチンポだね!アナルも全開みたいだから排泄してる画像あれば送れる?


何回も見ていると「また伸ばして」と飽きられます。その「また」が最高に良い♪それだけ沢山見て頂けているのです。排泄している姿は人間の尊厳を全て失っていると言ってもいいでしょう。まさに家畜の排泄行為を見ている様な、人間としての扱いを全く受けていない状態にあります。つまり女性からしたら
『犬がウ●コをしている姿を見ているだけで、何の感情も無い。ただ汚物をひねり出している動物を眺めているだけ』としての認識でしかないのです。マゾ漫画のカリスマ「暗藻ナイト氏」も漫画でよく描かれています。ドレス姿の女王様に囲まれながら、鏡に脱ぷんする姿は神シーンでした。僕の小説でも度々出てきます。読者からは気持ち悪かったと批判の声も頂きましたwドM野郎として感謝の言葉を述べます、ありがとうございますww

私のウコ姿を見てください!
①私のウ●コ姿を見てください!
素人女性にウ●コ姿見せつけ!思った以上に笑顔が毀れたりして、良い反応ですが嫌がる女の子が多いです。出演している素人女性のレベルが結構高いので驚きました。ロリっぽい娘が多いです。

 M男志願2 僕をいじめてください
②M男志願2 僕をいじめてください
M男性が極太浣腸をぶっこまれ、トイレに駆け込み恥ずかしがっているところにスクール水着のドSロリが扉を強制解放!!!!「見せてよ~」と入ってきて「臭ーい」とニヤニヤする。※男優の見たくもないウ●コは出ないのでご安心ください。

別冊秘性 女神の愛 9
③女神の愛9
出版される度にページ数と金額の上がるM男の必読書「女神の愛」です。何の小説か忘れましたが、強制的にう●こをさせられて、尻からぶら下がったウ●コが滑稽で笑いを堪えるのが精いっぱい…みたいな文章がありました。うろ覚えですみません…。確かに9巻だったはず!!

包茎を嬲るメール その10

14、2010/6/3③
中●生の頃のクラスメイトの女子をママって呼びたかったの?
私をその同級生だと思って甘えてきなさい。ところでちゃんとママの言いつけは守ったの?動画には一人Hして、最後にご褒美のカルピスを美味しそうに飲んでいる姿しか映っていなかったよ?ちゃんと、最初に小●生のパイチン写真を送ってきてから、ご褒美にカルピ ス飲んでもいいでちゅか?って聞かないとダメでしょ?もう一度、最初からやり直しなさい! ママより


→前回の続きです。ママに虐げられる妄想も良いですね♪精子=カルピスの発想はいかにも熟女・人妻って感じがして卑猥な感じがします。いつもの優しいママが鬼のように怒り、最後にまた甘えるなんて流れもよくありますね。
怒られオナニー 勃たせてスミマセン!!奥さんに怒られオナニー
 ぽっちゃり爆乳母さん M息子たちの赤ちゃんプレイ願望 寺島志保大きなお子様M男を優しくオムツ手コキする美人ママ




包茎を嬲るメール その9

13、2010/6/3②
この包茎チンポは・・かなり笑える!
ちょっと立ってる感じなのになんか情けない。これ本当にばら撒いてもいいの?あとリクエストできる?射精して、その包茎チンポから精子が出ている写メール送れる?まあ、出来ればだけどその時はチンポにリボン付けて可愛くしてやってよ。
→笑えるって反応は最高ですね♪そして笑えるの後に情けないって侮蔑の言葉を投げつける。そして、この無様な包茎チンポを皆にばら撒いて、感想を聞く。リボンで可愛くした包茎チンポはかなり爆笑されるでしょうww
女子校生街で粗チンを捕まえ 短小包茎いじめコキ「包茎チ○コで超ラッキー!」 今年から共学になった学校に男は僕だけしかいなくて ~皮かぶりチ●ポを弄ばれた男~
14、2010/6/3③
キモイ!キモイ!キモイ!って画像ばっかり。
皮の中にあるチンカスを女装して舐めているみたい。こんなことしてるなら確かに情けないチンポはお似合いだね。他にも写真あるならおくって。
→上の続きです!!「キモイ」は良いですね♪これ以上ないほど簡潔で率直!文面的にJKかJCかと思われます。



包茎を嬲るメール その8

12、2010/6/3①
意外に皮長くないね。でも、イク時は飛ばないっしょ?それにまさか、あれで完全勃起?まさかねー。本当に21㎝もある??柔らかそうだけど。伸びるねー!その皮の伸びを含めて21㎝てことか?こんな伸びるなら普段、パンツが残尿跡だらけなんじゃ?
→通常の包茎は、皆様ご存知のように小っちゃく縮こまっている。その為、女の子に見せると『全然皮長くない』と思われる。しかし、伸ばした瞬間!!女性達は驚愕する!!「痛くないの?」「すごーい」「ながーい」と素敵な反応をしてくれますww
 超カワイイお姉系素人娘達の包茎おちんちん大研究!!496537P-01.jpg496537P-02.jpg



包茎を嬲るメール その7

11、2010/6/3 
随分気持ちの良さそうな動画ですね♪
真性ではなくて仮性なんですね♪
少しだけ先っぽが出ていました♪
でも、小●生がオナニーしているようです♪

ところで、最後までいきましたか?
フィニッシュの動画無かったので
今度はちゃんと最後の所を送ってくださいね
ボクちゃん

いくら
小●生で暇だって言っても、ペニスばっかりいじっていると馬鹿になりますよさっさっと射精して、すっきりしてから勉強しなさい。そして、どくどくとカルピスがでているところをメールしてくるんだよ?わかった?ボク?

仕方がない子だね、じゃもっと子供っぽくなるように、今晩お風呂で、あそこの毛を全部剃って
小●生低学年になりなさい。それでも、触りたかったら、おちんちんの先っぽを輪ゴムでくくって、びろびろ包茎に触れないようにしなさい。ちゃんと言いつけ守るんですよ!

ダメ包茎
小●生 
ママに甘えてばかりの包茎小●生(貴方w)が皮オナニーばかりしていて怒られるストーリーです。包茎チンポの男は、相手がいくつ年下であってもお姉ちゃん、ママ、女上司なのです。包茎と知られた時点で相手は貴方を見下し、爆笑するでしょう。そして、より包茎に、より小●生のチンポになるように剃毛と皮伸ばしを実践し、洗脳していきます。



アナタのお母さんになってあげる
→全マザコンAVで恐らく一位に輝くであろう傑作!!!名言は
『まだ一人で白いォシッコお漏らしできないもんね♪』
です!!!!死ぬほど甘えられます!!女優さんも可愛いし、包茎淫語ポイントもあります♪

包茎を嬲るメール その6

9、2011/2/23
君の包茎を風船みたいにふくらませてみたい
ヾ(・∀・)ノ

包茎諸君っ!!断る馬鹿がいますか?wwwww
遊び方は色々ありますね♪僕等は何回包茎で遊ぼうが無料です。最高のオモチャですね。
包茎チンポの皮むきで遊ぶ女達。包茎チンポを風船のようにして遊ぶ女がいた!?(無料動画)★
→http://chijolover.blog.fc2.com/blog-entry-426.html
包茎チンポでジュースを飲むw★



★【M男】好奇心旺盛なナースの包茎チンポ遊び
 『まさかあんた…包茎?…ありえない!男として終わってるねw』 



10、2010/05/8
皮すげ〜余ってるなぁ!チンポしごきながらメールして!他人にチンポ見られて興奮してるんだろ!勃起した包茎チンポも見せろよ!変態のくせにチンポは太くて長いなぁ!そのまま皮被せて見せろよ!アタシがしごいてやろうか?

ドエスでオラオラなお姉さんは肉食的で最高ですよね♪主導権を握られて、弱みまで握られたら…まさにドМの神髄です♪女性の男性化が進んでいますが、女性に虐げられるM男にとっては「女尊男卑の世界」を心から望みます。自分を「俺」と呼ぶ女王様のAVが最近出ました。かなりの傑作です。
俺女アマゾネス 北島玲

包茎を嬲るメール その5

8、2010/04/10
へぇ、一応剥けるんだwwこんなデカいチンコがあっても、今は使い道がないんだ?女装して女の子とやりたいの?どうしたい?罵倒されながらオナニーしたい?アハハ!その状態をみたい!体を横にして、包茎を地面に伸ばしてよ!


→こちらのペースに合わせてくれるS様は、エゴマゾでも全力で相手をしてくれます。何がしたいかを聞いてくれるなんてまさにプロフェッショナルですね♪罵倒されながらセンズリするならやっぱり罵倒地獄ですね!!!!神シリーズ★★



変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
M女向けGIF集
49ead0c8b3a4387c15f18cb799e3b706.gif
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 強制オナニー 包茎 手コキ 圧迫 JK クンニ 長身 アナル 爆乳 言葉責め ギャル 聖水 フェラ センズリ ォシッコ 格闘技 ブーツ いじめ 蹴り  おばさん ビンタ 踏みつけ JC  女装 金蹴り 嘲笑 足コキ 羞恥 短小 JS 酔っぱらい女 露出 看護婦 ぺ二バン 露出狂 巨尻 美脚 熟女 温泉 淫語 屈辱 奴隷 爆笑 ぽっちゃり 蝋燭 立ちション 赤ちゃんプレイ  トイレ 女子高生 OL 浣腸 ペニバン お漏らし 部活 臭い ママ オムツ おっぱい マッサージ 授乳 店員 JD 女教師 水着 同級生 寝取られ バイブ  剃毛 金玉 清掃員 プール チンカス カップル マッサージ師 ナース コンビニ店員 パート M女 M男 調教 灰皿 集団 子供 芸能人似 茶髪 竹刀 強制ホモ 緊縛 パンチ アロマ企画 Jk M女 ヒール コスプレ 失禁 ペ二バン 首絞め  ヤンキー パイパン 排泄 筋肉 裸踊り 外国人 レズ 女子 メス化 食糞 飲尿 母親 足舐め 電車 バイト 動物真似 デブ オナニー 黄金 同僚 セールスレディ 電気あんま フリーダム ネカフェ 巨根 携帯 ボクシング キス  ウンチ 素人 ぺニバン 撮影 散歩 ぶっかけ 首輪 五十嵐ゆい 野外  女看守 銭湯 尿道 スパンキング 女の子 肉体改造 早漏 童貞 ジャージ 格闘 マザコン 射精 人間便器 SEX クラスメイト 後輩 JK メイド ホモ 電気按摩 キャバ嬢 レザー 69 感想 アナル舐め 女子大生 土下座 アカスリ バス 水責め コンビニ 掃除のおばちゃん ウエイトレス 巨漢 ヨダレ 愛音ゆり 検尿  オムニバス 鷹宮りょう 赤ちゃん 大槻ひびき 夢野あいだ ロリ ハード 人間灰皿 おなら 乳首責め 上司 咀嚼 NTR フードクラッシュ ふたなり 匂い カラオケ パンティ コーチ モデル  少女 知り合い カップル奴隷 風俗嬢 ネット ラブホテル レギンス ジム 失神 ドン引き 手袋 脚コキ 学生  ファーストフード店 乳首 水泳 トイレットペーパー 居酒屋 失笑 ブーツ舐め ボンテージ 看護師 訪問販売 監禁 煙草 漫画 テニス 排泄公開 拡張 CMNF アナルフィスト マッサージ女性 ブルマー ディルド 公開排泄 バスガイド 観光地 おばあちゃん 公園 OL 漫画喫茶 スーツ 病院 祭り アダルトショップ ウンコ ユニフォーム ヌードデッサン ホモプレイ 運転手 うんこ 巨乳 タイツ ナンパ デッサン 宅配 乗馬 精子 レジ店員 公園散歩 計測 浴衣 マンション 歯医者 チャット 伯母  ネイルサロン 不良 先輩 エレベーターガール お姉さん 水泳部 女子マネ アイドル 異世界 オナクラ ミニスカート 飲み会 パンチラ 女将  女子社員 海外 部下 ばばあ ジョギング スポーツ用品店 試着室 客引き 男女兼用 レジの店員 親子連れ JS 中国 隣人 女上司  脱糞  おむつ 抱っこ 公衆トイレ ホームレス 障●者 マクドナルド オナホール 塾の先生 JC 妻の友達 写メ ニヤニヤ 誕生会 笑顔 ホテル フェラチオ 満喫 ブス 奥様