FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

チンポを見たがる女たち18 美人妻編

チンポを見たがる女たち18 美人妻編
超ロングヒットシリーズ第18弾は、久々のシチュエーション編。今回はチンポに興味津々の美人妻たちが巻き起こすチン騒動がいっぱい。近所の若奥さんの前で風呂上りの旦那さんがフルチン全開、訪問販売のセールスマンのチンポ実演販売など、チンポ見られたい男の妄想をかなえるシーン満載の傑作です。

AV女優:島谷りか 立花瞳 瀬名涼子
AVメーカー:MOODYZ(ムーディーズ)
AVレーベル:Joker
発売日:2006/02/28
収録時間:100分
品番:5MDJ-123 廃盤

CFNM系AVで最も続いた「チンポを見たがる女たち」シリーズの第18弾です。シチュエーション編ということで出演者は現役AV女優の方々で、素人女性は出演しておりません。妻の友達にちんこを見られちゃったり、公園の近くでママさんを見ながらオナニーしていたら声をかけられちゃった等、露出狂には羨ましい展開ばかりが収録されています。満足すること間違いなしです。
vlcsnap-2016-11-23-20h12m37s980_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h12m54s813_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h13m05s100_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h13m38s208_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h13m45s545_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h14m00s740_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h13m53s209_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h14m09s592_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h14m24s798_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h14m35s688_R3ミニ
チンポを見たがる女たち18 美人妻編

チンポを見たがる女たち26

チンポを見たがる女たち26
チンポを見たがる女たち26

絶好調CFNMシリーズ第26弾も、街のキレイな素人娘にあの手この手でチ○ポを見せてのナイスリアクション揃い!そしてまたしてもその場のノリで、チンチン触っちゃったりフェラしちゃったりと、キレイで過激な女のコが目白押しの過激素人ナンパ作品!

AVメーカー:MOODYZ
AVレーベル:ACID
発売日:2006/09/13
収録時間:120分
品番:MIAD-190 廃盤

CFNMAVで最もシリーズ数の長い「チンポを見たがる女たち」の第26弾。相変わらずギャルのナンパが上手で、かなり美人の素人ギャルが今回もチンポを見てくれます。モデル品評という、いつもの罠を使いますw大きくなりつつあるチンコを下着越しにニヤニヤと見つめるギャル達に興奮は止まりません。
okjhgfddddd1_R3ミニ

わざと金玉を食み出させて、見せ付ける男優!!段々と顔を赤らめるギャル達の反応が素晴らしいです!!
okjhgfddddd2_R3ミニ
okjhgfddddd3_R3ミニ

2人いれば手コキも大丈夫!!という事でシコシコしてくれます。フェラもしてくれるサービスの良さです。友達の前でフェラや手コキをするってどんな感じなんでしょうか…。
okjhgfddddd4_R3ミニ

露出狂体験談は、どの女性もあるようです。素人女性の体験談を聞いているだけで興奮しちゃいますね。お姉さん系のギャル2人組です。照れながらも視線は逸らさないのがギャルの特徴です。
okjhgfddddd5_R3ミニ
okjhgfddddd6_R3ミニ
「小っちゃい気がする~」と失笑w
okjhgfddddd7_R3ミニ
アナルをじっくり鑑賞しながら感想を言ってくれますw
okjhgfddddd8_R3ミニ

黒ギャルが男優を撮影w照れながらもやる気満々です!!
okjhgfddddd9_R3ミニ
okjhgfddddd10_R3ミニ

チンポを見たがる女たち26チンポを見たがる女たち26チンポを見たがる女たち26チンポを見たがる女たち26

チンポを見たがる女たち14 ますます過激!素人娘編

チンポを見たがる女たち14 ますます過激!素人娘編
 チンポを見たがる女たち14 ますます過激!素人娘編
AVメーカー:MOODYZ(ムーディーズ)
AVレーベル:Joker
発売日:2004/09/01
収録時間:120分
品番:MDJD-098 廃盤

ギャルのCFNMと言えば「チンポを見たがる女たち」!!素人ギャルの反応は最高ですね!!美人学生2人の前でチンコを見せつけます。恥かしながらも興味津々な視線がエロエロです♪ノリも良いので手コキもしてくれます♡マジで天使ww
wr1_R3ミニ
wr2_R3ミニ
wr3_R3ミニ
wr4_R3ミニ

短小包茎を見た事が無く、見たいみたいと大騒ぎするギャル達。見る前からすでに笑顔です。このシチュエーションは羨ましすぎる!!「包茎だ」「本当に被ってるんだけどー」「本当に起つんですか~??www」「小っちゃい」「可愛い」「たっても被ってるの?」「剥けるんですか?」彼氏のチンコが包茎でもよいらしいです。「縮んできたけど大丈夫?」「皮がいっぱい余ってるww」「皮がすごい余ってるねー」露出狂に遭った体験談を話し、それを聞きながらオナニーする男優さん。露出狂のチンコも短小包茎だったらしいです。

wr5_R3ミニ
wr6_R3ミニ
wr7_R3ミニ

恥ずかしい姿をデッサンしたり、激可愛い御姉さんに勃起チンコを見せつけたり♪シリーズの中でもかなりレベルの高い内容となっています!!
wr8_R3ミニ
wr9_R3ミニ
wr10_R3ミニ
wr11_R3ミニ
wr12_R3ミニ
wr13_R3ミニ
GEN’s LABO





チンポを見たがる女たち25 〜夏の湘南過激素人娘編〜

チンポを見たがる女たち25 〜夏の湘南過激素人娘編〜

チンポを見たがる女たち25

CFNMシリーズが真夏に贈る第25弾は、久々の海で野外ナンパ露出だっ!夏のビーチで身も心も開放的な素人娘に、こちらも下半身を開放!今回もさまざまな勃起のお手伝いで、過激な女のコ続出!リアルなリアクションで大騒ぎ。ひと夏の思い出にチンチン見て、触っちゃう!

AVメーカー:MOODYZ(ムーディーズ)
AVレーベル:ACID
発売日:2006/08/13
収録時間:100分
品番:MIAD-169 廃盤


真夏の海ではしゃぐ5人組のギャルをナンパしてセクシービキニを見せる振りをしてチンポを見せつける。素人ギャルのリアルな反応がエロい!!デカチンにキャーキャー言いながらもしっかりと凝視しています!!羨ましい限りです!!やっぱり集団だと反応も違います。
jytjytj1_R3ミニ
jytjytj2_R3ミニ

3人組にデカチンを見せたらお尻を見せてくれたうえに、勃起の手伝いまで!!開放的になったギャルはノリも良いですねー☆
jytjytj3_R3ミニ
jytjytj4_R3ミニ

夜のビーチを楽しむ黒ギャル達はハイテンション!!お尻の穴もチンポも余裕で見ちゃいます。手コキまで!!
jytjytj5_R3ミニ
jytjyt6_R3ミニ

他にもギャルがチンポを見てくれます!!手コキやフェラをしてくれるギャルもいます!!
jytjyt7_R3ミニ
jytjyt8_R3ミニ


チンポを見たがる女たち25

チンポを見たがる女たち7素人娘のAV現場見学編

チンポを見たがる女たち7 素人娘のAV現場見学編[後編]

女の子が集団で男を脱がしてチンポを見ちゃう人気シリーズの第7弾。今回の素人娘達はさらにエロ度も積極度もパワーアップ!二人がかりの手コキ&フェラで男優をイカせちゃったり、包茎チンポ見て「うちの弟と同じくらいです…」とチンポトークが炸裂。いつもより積極的に見てます、触ってます、イカせてます!ルックスもエロ度も、全てにおいて前作を上回る傑作が誕生!

AVメーカー:MOODYZ(ムーディーズ)
AVレーベル:Joker
発売日:2003/09/01
収録時間:110分
品番:MDJD-042

今から13年前の作品ですが、内容は決して色あせない。女の子が今風ではないですが十分に満足できます。まずは、CFNM系の映像を2人のギャルに見てもらいます。AV女優の「小っちゃいねえ」に爆笑するギャルの反応が良いです。オナニーをさせられる男性にさらに爆笑するギャル達!!アロマ企画の「僕のオナニー見てください。ベストセレクション」でも、素人女性にCFNM系(過去作)を見てもらい、テレビのワイプのように反応を楽しむものもありました。廃盤なので入手は難しいかもしれないです。
gkjrogijoreig_R3ミニ
eihfiluewhf_R3ミニ

油断しているギャル達の後ろから全裸の男優が登場!!超ビックリしています!!
gj;oerg;ioe_R3ミニ
rgoiergoijre_R3ミニ

CFNM系でもなかなか見られないレアなシーン。立ちションを見せつける!!ギャルも興味津々で観察中♪「何で2ヶ所から出てるの?」「今日はサービスだよ」と言う謎の会話ww
rpogp;ro_R3ミニ

チンポを見たがるシリーズでよくやる「風呂上りちんぽ見せ」を早速ギャル2人にプレゼント!!素人ギャル達はチンポが出ても全然テンションが下がらないのが素晴らしいですね!!
iofreieg_R3ミニ
oigjoirh_R3ミニ

デカチンと短小包茎を見比べるコーナー。コレも鉄板ですが面白い。やっぱり短小包茎を笑う女性は最高ですね。小っちゃいとは言えずに苦笑いしています。素人っぽくていいです。「小6の弟と同じくらい」と言われ爆笑されながらのオナニー。他にもいろんなギャルが出てきますので是非♪♪
yjkytoijhirg_R3ミニ
ogjouytre_R3ミニ

チンポを見たがる女たち7 素人娘のAV現場見学編[後編]
僕のオナニー見てください。 ベストセレクション
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ アナル 爆乳 JK センズリ ギャル 格闘技   ブーツ 聖水 ォシッコ フェラ 言葉責め ビンタ おばさん 蹴り JC 女装 足コキ 金蹴り 踏みつけ 短小 JS 看護婦 酔っぱらい女 いじめ ぺ二バン 淫語 奴隷 女子高生 トイレ 露出狂 美脚 ぽっちゃり 蝋燭 おっぱい  巨尻 ママ お漏らし 羞恥 嘲笑 温泉 マッサージ オムツ 同級生 清掃員 爆笑 臭い 赤ちゃんプレイ チンカス 剃毛 OL 店員 授乳 立ちション 熟女 ナース カップル  コンビニ店員 M男 寝取られ ペニバン 芸能人似 金玉 ペ二バン 浣腸 竹刀 筋肉 JD Jk 茶髪 子供 露出 緊縛 アロマ企画 フリーダム パイパン ネカフェ  メス化 女教師 食糞 屈辱 飲尿 ヤンキー 首絞め 同僚 灰皿 女子 コスプレ 電気あんま 格闘 ぶっかけ 銭湯 失禁 パート 水着 69 土下座 プール 集団 パンチ レザー 電気按摩 ぺニバン ウンチ キス 童貞 携帯  部活 足舐め ボクシング ヒール 巨根 SEX マザコン 五十嵐ゆい 水責め JK 女子大生 散歩 外国人 ホモ クラスメイト 首輪 バイブ 撮影 早漏 キャバ嬢 オムニバス 鷹宮りょう 人間灰皿 ハード 大槻ひびき 赤ちゃん 黄金 愛音ゆり 夢野あいだ キモい ヨダレ ふたなり 匂い NTR  検尿 フードクラッシュ 咀嚼 ロリ ミニスカート ホテル 障●者 笑顔 フェラチオ バイト ホームレス JS 客引き レジの店員 親子連れ 中国 満喫 ブス JC 写メ メイド 強制ホモ 塾の先生 マクドナルド 誕生会 ニヤニヤ 感想 オナホール 男女兼用 アカスリ 水泳 乳首 居酒屋 トイレットペーパー 乗馬  ファーストフード店 煙草 ブーツ舐め 失笑 スパンキング 精子 脱糞 抱っこ 女上司 セールスレディ 隣人 公衆トイレ 尿道   おむつ 女看守 母親 妻の友達 排泄 アイドル 裸踊り オナクラ 監禁 異世界 後輩   コンビニ 女将 パンチラ 飲み会 素人 カラオケ 上司 乳首責め アナル舐め 巨漢 奥様 掃除のおばちゃん 女の子 ウエイトレス ジョギング ばばあ 先輩 お姉さん エレベーターガール 伯母 不良  試着室 スポーツ用品店 ネイルサロン 人間便器 チャット 公園散歩 女子マネ パンティ 女子社員 部下 水泳部 マンション レジ店員 計測 浴衣 歯医者 おなら