FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

僕のオナニー見てください。B.P.O.R4【OL・お姉さん編】

bokunoona.jpg
浮き上がった血管、持ち上がってくる金玉、真っ赤に張ったカリ頭…見てください!僕のオナニーして感じてる顔とビン勃ちのチ●コを交互に見てください!!

AVメーカー:アロマ企画
AVレーベル:AROMA
監督:鷲本ひろし
発売日:2000/12/01
収録時間:90分
品番:ARMD-129

元祖CFNM作品の大御所アロマ企画様の「僕のオナニー見てください。シリーズ」の第4弾。どこまでもリアルで、ぶっつけ本番の露出行為はまさに傑作です。素人女性の本物のリアクションはビデオ時代の作品でも色褪せることがないです。

1人目は、お昼休みのOLさんです。まさに素人ならではのたどたどしい感じが興奮します。少しずつ慣れてきて太ももを触ったり、笑顔を浮かべる場面もあります。オナホールにも興味津々。とても楽しそうでした。
PDVD_010_R_20170425071320174.jpgPDVD_011_R_20170425071321558.jpgPDVD_012_R_20170425071323dc4.jpg
ゲリラ露出①
カラオケの女性店員さんにオナニーを見せる。このゲリラ露出が素晴らしい!!
PDVD_013_R_201704250713248d5.jpg
2人目の女性は、まるで芸能人のような美貌とスタイルを兼ね備えた美女。大きな瞳でオナニーを笑顔で見てくれます。ちょっと女王様っぽい顔立ちとメイクがまた良いです。軽く手コキもしてくれます。こんな女性にオナニーを見られたいです。
PDVD_015_R_201704250713268a7.jpgPDVD_017_R_20170425071327ee2.jpgPDVD_018_R_20170425071329ce3.jpg
ゲリラ露出②
改造した露出ファッションで街に繰り出しシコシコwこれは成功なんでしょうか??
PDVD_019_R_20170425071330b63.jpg 
3人目の女性は受付嬢?時代を感じさせる眼鏡ですw先ほどの女性もそうですが暗めのリップがバブルっぽいです。照れて口を押えながらも視線はビンビンの股間に釘付け状態。
PDVD_020_R_201704250713323dc.jpgPDVD_021_R_201704250713334ab.jpgPDVD_022_R_20170425071336269.jpg
ゲリラ露出③
番台には女性が‼完全に不審者ですw
PDVD_023_R_2017042507133664f.jpg
4人目の女性は、今でいうAKBのような(?)アイドル風の顔立ちです。お肌もつやつや。何よりオナニーに対しての興味が半端じゃないです。こんな女性に見られてみたい(´;ω;`)
PDVD_024_R_20170425071338d90.jpgPDVD_025_R_20170425071339fb1.jpgPDVD_026_R_20170425071341443.jpg
ゲリラ露出④
こんな人がいるために現在は男同士のプリクラや一人プリクラが禁止されていますwこれは完全に犯罪なのでやらないようにw
PDVD_028_R_20170425071342bb3.jpgPDVD_029_R_20170425071344b65.jpgPDVD_030_R_2017042507134569c.jpg
2人の女性の前で包茎チンコが勃起する瞬間を見てもらいます。包茎のエースが登場し、「この包茎チンポ」と言わせます。流石‼射精後のドン引きした表情も見逃せません。
PDVD_031_R_20170425071347cac.jpgPDVD_032_R_2017042507134873e.jpgPDVD_033_R.jpg
ゲリラ露出⑤
先ほどのプリクラを持って夜の街へ。道行く女性に声をかけて感想を聞くという過激なロケを行います。やってみたいけど即逮捕ですね。ほとんどが無視のようです。
PDVD_034_R.jpgPDVD_035_R.jpg
特別収録がウブなアメリカ人女性、DVD特典は元コンパニオンの美脚お姉さんが収録されています。本作は全体的に内容が濃いのでとてもオススメです(^^♪
PDVD_036_R.jpgPDVD_037_R.jpg
僕のオナニー見てください。 ベストセレクションアロマ企画

僕のオナニー見てください。B.P.O.R【お姉さん編】

okijuydg6rgji5255252.jpg
頬を紅潮させ、瞳を潤ませ、ジ~ッ...と僕の勃起ペニスのオナニーを見つめている。時に、気持ちよさそうな僕の顔も見つめて、真っ赤にビンビンになったペニスと交互に見つめてくれる女性。微かに震える細い指をそっと沿えて一緒にシゴいてくれる女性。恥ずかしさと興奮を紛らわすように喋るんだけど生唾を飲んでつまってしまう女性...など様々な反応あり表情あり、また街頭でのB(勃起)P(ペニス)O(オナニー)R(露出)もあり...の85分。 自慰を見られたい願望のある方々...どうぞお楽しみください。

AVメーカー:アロマ企画
AVレーベル:AROMA
監督:鷲本ひろし
発売日:2000/12/01
収録時間:100分
品番:ARMD-052

1人目男の人が感じる顔が好きなお姉さん。男性のオナニーがどんな感じかとても気になるとのこと。肌がピチピチです。胸元ザックリで、太腿も丸出し。なかなかエロい格好しています。「凄い綺麗ですね」「先っぽから何か出ちゃってますね」という感想を言ってくれます。素人ならではのたどたどしい感じがリアリティがあって良いです。
yw4dg1_R3ミニ
yw4dg2_R3ミニ
のり太のゲリラ露出①
相変わらず素晴らしい露出!!道を尋ねるふりをしてチンコを見せつけ、オナニーを見せつけます!!可愛い声で丁寧に教えてくれるんですがチンコを見るなりハッと絶句!!「あっ!!ご、ごめんなさい」と逆に謝られ、逃げられちゃいます。
yw4dg3_R3ミニ
のり太のゲリラ露出②
今は見かけない電話ボックスで隣の女性にオナニーを見せつけます。当然逃げられます。
yw4dg4_R3ミニ 
4・5人目 ぽっちゃり系2人組の前でオナニー。恥かしがりながらも笑顔でオナニーに見とれています。
yw4dg5_R3ミニ
yw4dg6_R3ミニ  
6人目 刺激のあるHがあると堂々と語る奥さん。オナニーも昼間っから結構やるらしいです。ビンビンのチンコに「凄い」を連発して見入ってしまいます。
yw4dg7_R3ミニ
yw4dg8_R3ミニ 
のり太のゲリラ露出③
アカスリ?マッサージのお姉さん(おばさん)にオナニー観賞を交渉する。上向きになると勃起したちんちんがお姉さんに丸見え。思わず笑うお姉さんは「いいのよ」と優しくフォロー。ギュッと握って「大きいね」「若いんだもん、恥かしくない」とサービス満点!!!!ただ手コキやオナニーを見てもらうのはチップが無いとダメ―ってこと(泣)
yw4dg9_R3ミニ
7人目 オナニーをしたことが無いお姉さん。ムラムラしたら我慢するか彼氏とSEXするかのどちらかとのこと。感想は、「おっきい、おちんちん」と大興奮のあまり声も小声になってしまいます。「凄いいやらしい」とかなりびっくりした様子で答えてくれます。
yw4dg10_R3ミニ
yw4dg11_R3ミニ
アロマ企画
 僕のオナニー見てください。 [続 人妻、熟女編] 僕のオナニー見てください。 [人妻、熟女編]僕のオナニー見てください。 [みちのく娘編]



僕のオナニー見てください。B.P.O.R5【花の女子大生編】

 僕のオナニー見てください。 [花の女子大生編]
見てくださった女性6人&現役コンパニオンのお姉さん1人。SEXよりもフェラよりも、オナニーを見てもらいながら射精するのが一番の快感…と常々思っている方も多いはず!大好評シリーズの第5弾!自慰を見られたい願望のある方…どうぞお楽しみください!

AVメーカー:アロマ企画
AVレーベル:AROMA
監督:鷲本ひろし
発売日:2003/05/01
収録時間:120分
品番:ARMD-292

1人目。「男の人のオナニーを見に来ました!!」と元気いっぱい。テンション高め、素人らしさ全開でそれが素晴らしい。熟女にはない若々しい感じが初々しくて良いです。「元気ですね…」「見られるの好きなんですね」「毎日やってるんですか?好きなんですか?」と語りかけてくれます。無言で見られるのも良いですが、話しかけられるのも良いですよね。
sdc1_R3ミニ
sdc2_R3ミニ
sdc3_R3ミニ
sdc4_R3ミニ
2人目。可愛らしいお姉様にオナニーを見てもらいます。CFNM系AVでお決まりの台詞「どうなってますか?」の質問を終え、「気持ちいいですか?」「すごーい」と楽しみまくり。「何か汁出てきた」「気持ちいいと出るの?」と笑いながら観察してくれます。オナホールをチンコにはめて大はしゃぎ。我慢できなくなり、思わず手コキでお手伝い。「何か面白いかも」と大満足しています。感想で「怖かった」と言ってますが、そんな様子無かったような…。
sdc5_R3ミニ
sdc6_R3ミニ
のり太のゲリラ露出①
このちょこっとが良いんです。のり太さんが露出狂の夢を叶えてくれます。今では、キャプテン(AVメーカー)くらいしかこの勇姿は見られない。電車で隣の女性にオナニーを見せる。誰もが憧れるシチュエーションです。
sdc7_R3ミニ 
3人目。保母さんを目指す19歳ギャル学生。笑顔がメッチャ可愛いです!!恥かしいやら楽しいやらでニヤニヤが止まらなくなりますが、最後はちゃんと見てくれます。「我慢汁が出てますよw」「そうやってやるんですねw」「何を想像するんですか?」と気になる事をバンバン聞きます。興味津々のようです。
sdc8_R3ミニ
sdc9_R3ミニ 
のり太のゲリラ露出③
通りすがりの女性にオナニーを見せつける。やりたいけどやれない夢を叶えてくれる素晴らしいコーナーです。
sdc10_R3ミニ
sdc11_R3ミニ 
4人目。21歳大学生にしては随分大人びています。H好きと自ら公言。Hはcommunicationと言うビッチ女です。感じてる顔とか声が見たい聞きたいと言う痴女さんです。もう監督も聞くことが無いww「起ってますよ、ピクピクしてるw」チンコを見ても「あ、おっきいw」と余裕の表情です。「触っていいですか?」「気持ちいいんですか?」と自ら手コキ、最高の素人をGETしたようです。「見たい、見せて下さい」「金玉触ると気持ちいいんですか?」「気持ちよさそう」お尻の穴までじっくりと観察されちゃいます。ラストは、「チンポビンビン」を連呼してくれます。「お家で1人でこんな事してるんですか?」と言葉責めww
sdc12_R3ミニ
sdc13_R3ミニ
sdc14_R3ミニ
sdc15_R3ミニ
sdc16_R3ミニ
5人目。幼い顔したギャル参上。ノリノリで自称ドエスとのこと。肌の露出が激しすぎです。M男の性癖告白に笑ってます。「大きくなってますねぇ」とガン見してくれます。包茎オナニーをじっくりと見つめます。「気持ちいい?」「見られると感じちゃうんだ?」「もっと激しくやって」「乳首も感じるの?」と言葉攻めの連発。時々いじ悪く触ったり、完全に弄んでいますww白いパンツがちらちら見えてるのもエロいです。
sdc17_R3ミニ
sdc18_R3ミニ 
のり太のゲリラ露出⑤
今回はゲリラ露出のコーナーが多いです。ウォータースライダーで事故を装ってチンコを水着ギャルに見せつける。さすがとしか言いようがないです。ギャルは大爆笑して思わず体を起き上がらせる。のり太さんは神だ。
sdc19_R3ミニ 
★DVD特典★ドエスなコンパニオンお姉様
メッチャ意地悪なドエスコンパニオンお姉様が罵倒しまくり!!声は可愛い、スタイルは良い、可愛いという事無し!!なぜこれがお蔵入りになっていたのか謎です。僕オナDVD特典の女性が皆綺麗なのは不思議で仕方ない…。「もっとHな音立てて」「玉も出して」「おちんちんおっきいのに子供みたいにつるんつるんにしたい」「恥かしいこと好きなんでしょ?」「垂れてきそうだよ~」「下だけすっぽんぽんだよw」「見られてされてどうしようかぁ?」等々とにかく素晴らしい罵倒の数々wお尻のオナの匂いを嗅がれながら強制オナニー!!
sdc20_R3ミニ
sdc21_R3ミニ


僕のオナニー見てください。B.P.O.R8【続々 人妻、熟女編】

 僕のオナニー見てください。 [続々 人妻、熟女編]
今回は「僕オナ」シリーズの中でも根強い人気の「人妻&熟女さん」達にオナニーを見て頂きました!やはり若いお嬢さん達とは違い、オナニー中の勃起チ●ポを見る眼差しや反応は、ネットリとした淫猥さを感じさせます。酸いも甘いも「知りすぎた」人妻熟女さん達の大人の反応を存分にお楽しみ下さい!

AVメーカー:アロマ企画
AVレーベル:AROMA
監督:鷲本ひろし
発売日:2004/06/11
収録時間:121分
品番:ARMD-430

アロマ企画に出演している女優さんは、AV女優も素人も非常にいやらしい。特に素人熟女のエロさは異常としか言いようがない。本作も露出狂男性が歓喜する珠玉の傑作です。本作は、セクシーな素人熟女が多数出演しています。網タイツやブーツ好きも納得の内容となっています。恥かしながらも積極的な熟女さんが多いです。勿論ゲリラもGOOD!!

掘りの深いハーフ系熟女さんは、オナホールオナニーに興味津々ですw大きな瞳でじっくりオナニーを鑑賞してくれますw

ty_R3ミニ
ty2_R3ミニ
ゲリラ露出1.ここまでの手間をかけてよくやったなーと感心する内容です。お祭りを調べ、ふんどし姿で参加し、若い女性の前で事故を装う…。たった一瞬の映像の為にここまでやるのは流石プロです。画像の斜め後ろ2組女性ががっつり見て爆笑しますw
ty3_R3ミニ
黒髪でピチピチの革スカートからムチムチの太腿、それを覆うセクシーな黒パンスト。まさに弄ばれたいお姉さま。じっとりと物欲しげな視線でオナニーを鑑賞してくれます。このポーズもまた良い♪♪
ty5_R3ミニ
ty4_R3ミニ
こちらはどちらかと言うとギャル系のお姉さま。どことなく女王様的な雰囲気を持ち合わせている気がします。M男が喜びそうな高めのヒールに網タイツ、チラつく太腿。言う事無しですね。こんな女性の前でオナニーなんて最高のご褒美です。
ty6_R3ミニ
ty7_R3ミニ
ゲリラ2.皆様の大好きなシチュエーションです。新聞の集金で訪れたおばちゃんの前でタオルを落としてちんちんを見せつける。「あらあら」と言いながらもまんざらではないおばちゃんに興奮しちゃいますw
ty8_R3ミニ
こちらもハーフ系熟女、しかも爆乳のおまけつき。それにしてもこの角度イイですねぇ~
ty9_R3ミニ
ゲリラ3。先ほどの続き。今度は一人で歩く女性に写真を依頼。撮ってもらう瞬間に全裸。完全に変質者ですwww
ty10_R3ミニ
DVD特典で2名追加。そのうちの1人です。オナニー見るのが大好きな彼女には、特別サービスでダッチワイフオナニーを披露。大喜びですw他にも沢山の素人女性がオナニーを鑑賞してくれますよw
ty11_R3ミニ
ty12_R3ミニ
 僕のオナニー見てください。 [続々 人妻、熟女編]


アロマ企画

別冊 僕のオナニー見てください。 【マニアック編】

別冊 僕のオナニー見てください。【マニアック編】

 別冊 僕のオナニー見てください。 [マニアック編] B.P.O.R

マニアックな個性や反応の女性たちを集めた「僕オナ~BPORの別冊版」!“うぶ”とも“恥じらい”とも違う、まったく“マニアック”な反応!今まで諸々の事情で未編集であった山のような撮り素材の中から、厳選して編集した『マニアック編』!目線・表情・思わず漏れてしまう無意識な一言…などなど、鑑賞する方々のそれぞれ違った面白さをご覧下さい!


1、英語ぺらぺら、旦那さんが外国人
どぶろっくが「女女女~♪」ってネタで歌っている「アイシャドウ紫!」はこんな女の人を差しているのではないでしょうか?w
zdwewfefegw_R3ミニ2
hdhethtrhtr_R3ミニ2

2、声は可愛い、AV大好きお姉さん
ブスかもしれませんが、声は超可愛いです!!しかもなんだかんだで2人相手します。手コキもしますw変態ですねw

tjo;sji;s_R3ミニ2
poiuyfjthrfghj_R3ミニ2

3、シャイな黒ギャル+厚底ブーツ
確かにジャンル分けが難しそうな娘。見た目の割にすっごくシャイで逆にそそる。女医の西川先生に少し似てると思ったw

ijortjhir_R3ミニ2
ihuytfewfrgtdhy_R3ミニ2

4、超爆乳のピアス娘
まぁおデブちゃんなんですけどwのりがよくっていい感じですwオナニーや肛門をじっくりと見て感想も言ってくれます!!

8yterhuig_R3ミニ2
uykreg_R3ミニ2

5、短小包茎オナニーを実況してくれるお姉さん
この人最高ですw包茎についてしっかりじっくり丁寧に説明をしてくれ、包茎のオナニーを実況中継もしてくれます!!「ちっちゃい」「黒い」「皮長い」と淫語連発!!!!

iukytresyt_R3ミニ2
lkgjfhbdgvvhbnghkngjhjgsvdfhjngk_R3ミニ2

この他にもマニアックな女性が4人も登場♪ちょっと変わったお姉さま方にオナニーをいっぱい見てもらいましょう!!

 別冊 僕のオナニー見てください。 [マニアック編] B.P.O.R




僕のオナニー見てください。B.P.O.R6【続・人妻熟女編】

  僕のオナニー見てください。 [続 人妻、熟女編]
気まずさを笑ってごまかそうとするも、頬の紅潮は隠せない奥様。なぜか泣き出しそうに顔をしかめながらも、男性のオナニーに興味津々の妊婦さん。そして「僕オナ」史上初、見ている内に大興奮!自らもオナニーを始めてしまう看護婦さん…などなど、計4名。

発売日:2006/12/15
収録時間:116分
シリーズ: 僕のオナニー見てください。
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA
ジャンル: 熟女 人妻 企画

言わずと知れたCFNMの元祖素人もの「僕のオナニー見てください。」シリーズ第6弾。U-18になって完全衰退したものの、過去作品はCFNMファン必見の内容であった。のり太のゲリラ露出などに関しては、僕等の夢や欲求を心から満たしてくれる。シリーズは9のみちのく編+U-18が2本に、マニアック編、ベストセレクション等とにかく大量に出ている大人気シリーズ!!!!しかし、最近になってはまるで撮れないと嘆く監督の真相はこちら・・・→「なぜ僕オナシリーズの続編を撮らないんですか?」


 
森高●里風の美人熟女 32歳
つーか32歳って熟女なのか?微妙な年齢ですけど…
旦那以外にもセックスフレンドがいるらしい
d10.jpg


呼び方が「おちんちん」ってだけで思わず笑う奥様
d11.jpg

相当恥かしいようで、しゃべってても吹いてしまう…
「何か出てきましたね…」
d12.jpg 
「気持ちいいですか?」と何度も聞いてくれる
「かなり大きくなってます」と見上げて感想を言う奥さん。
きっと男優の聞き方が上手なんですねw
この後は、オナホールでのオナニーを見せ付けて射精!!
d13.jpg 
のり太のゲリラ露出1
短いですけどこれが良いんですwキャーと悲鳴を上げて逃げていきます。
d14.jpg 
のり太のゲリラ露出2
マッサージする熟女に見せる。年に何回かはこういう人がいるそうです…
d16.jpg 
素人の人妻の新鮮なリアクションが見ものです。DVD特典で+2人収録されています。緊張しまくりの妊婦さんとH大好き巨乳熟女です。見ているうちに興奮して一緒にオナニーする人も居ますwこのシリーズは未だに人気シリーズで、金額も最近のAV位しますが、完全素人(多分w)の反応が見れる数少ない作品なので是非見てください。
 僕のオナニー見てください。 [続 人妻、熟女編] 
↑こちらからDVDを購入できます(*゚▽゚)ノ
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 顔面騎乗 罵倒 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ クンニ 長身 JK アナル 爆乳 言葉責め センズリ ギャル 聖水 格闘技 ブーツ フェラ  ォシッコ  蹴り JC おばさん 女装 金蹴り ビンタ 踏みつけ 足コキ JS 酔っぱらい女 短小 看護婦 いじめ 巨尻 ぽっちゃり 奴隷 美脚 嘲笑 ぺ二バン 淫語 熟女 露出狂 蝋燭 トイレ 女子高生 温泉 爆笑 羞恥 オムツ  ママ おっぱい お漏らし マッサージ 露出 立ちション 赤ちゃんプレイ 授乳 同級生 臭い  OL 剃毛 ペニバン 清掃員 寝取られ チンカス JD 部活 金玉 プール コンビニ店員 女教師 浣腸 ナース 店員 M男 カップル パート 茶髪 芸能人似 灰皿 首絞め  ヤンキー 屈辱 子供 アロマ企画 ペ二バン 筋肉 Jk 竹刀 緊縛 パイパン 水着 ヒール 食糞 電気あんま パンチ 同僚 黄金 強制ホモ 飲尿 フリーダム 失禁 コスプレ ネカフェ マッサージ師 メス化 女子 デブ ホモ 足舐め 後輩 電気按摩 銭湯 SEX 土下座 レザー ボクシング 電車 巨根  ぶっかけ 格闘 キス 女の子 スパンキング セールスレディ ぺニバン 童貞 集団 早漏 尿道 外国人 キャバ嬢 バイブ 感想 69 JK クラスメイト ウンチ 首輪 五十嵐ゆい バイト 携帯 マザコン 散歩 人間便器 女子大生 撮影 母親 水責め フードクラッシュ 人間灰皿 キモい ハード 検尿 愛音ゆり 大槻ひびき おなら 匂い ロリ NTR 鷹宮りょう 咀嚼  夢野あいだ 上司 オムニバス 乳首責め 赤ちゃん ふたなり ヨダレ 女将 脱糞 精子   おむつ 乗馬 トイレットペーパー  ファーストフード店 乳首 水泳 居酒屋 女看守 公衆トイレ 中国 親子連れ JS ホームレス 障●者 レジの店員 客引き 女上司 抱っこ 隣人 アカスリ 男女兼用 失笑 ブーツ舐め ネット ドン引き ジャージ 風俗嬢 モデル 手袋 失神 漫画 テニス レギンス ラブホテル ジム コーチ  ボンテージ 看護師 訪問販売 監禁 煙草 学生 脚コキ 少女 カップル奴隷 射精 知り合い ホテル 笑顔  ジョギング  コンビニ ヌードデッサン ばばあ 部下 水泳部 マンション 女子マネ パンティ 女子社員 異世界 アイドル ウエイトレス 掃除のおばちゃん 巨漢 アナル舐め 素人 奥様 飲み会 裸踊り 排泄 オナクラ ミニスカート パンチラ 歯医者 浴衣 JC 塾の先生 写メ メイド 妻の友達 マクドナルド オナホール 満喫 フェラチオ ブス 誕生会 ニヤニヤ 試着室 スポーツ用品店 チャット 伯母 公園散歩 レジ店員 計測 エレベーターガール お姉さん ネイルサロン  不良 先輩 カラオケ