FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

肛門鼻挿入顔騎

koumonhana.jpg 
臭い肛門を嗅いで、舐めて鼻を肛門に挿入!すっぱい脇の匂い。蒸れ蒸れのソックス。ノーズフェラで、唾を垂らしまくる瑠華ちゃん!股を広げて聖水、おならプリッ!!クリ捲りクンニとマン子擦り付けオナニーで何度も何度もイキまくる瑠華ちゃん。

AVメーカー:プロスパート
AVレーベル:スイートスメル倶楽部
シリーズ:肛門鼻挿入顔騎
監督:バター犬ペロ
発売日:2006/10/10
収録時間:80分
品番:BSS-02

非常にマニアックな作品ですが、クンニ好きには是非見ていただきたい舐め犬御用達の傑作です。汗ばんだ脇から広げたマンビラにお尻の穴まで時間をかけて丹念に舐めさせられます。「もっと奥まで」「ちゃんと舐めてる?」とその都度声をかけられながら犬のように舐め続けます。女性の気持ちよさそうな表情や声も興奮します。他の回も気になります。

PDVD_000_R_20170716032716afc.jpgPDVD_001_R_2017071603271633e.jpgPDVD_004_R_20170716032712e19.jpgPDVD_005_R_201707160327110cd.jpgPDVD_006_R_20170716032711bba.jpgPDVD_007_R_20170716032723179.jpgPDVD_008_R_2017071603272121a.jpgPDVD_009_R_201707160327230e1.jpgPDVD_010_R_20170716032719dbe.jpg


ヤギとクソと女と食●02


芸能関係のマネージャーだよと偽り声をかけた爆乳娘のゆうなちゃん。芸能関係にはとても興味を抱いているらしくグラビアの仕事を餌に「僕に任せとけば有名にしてあげるよ」な〜んて調子のイイ話をして事務所に連れ込み、本題の食●の説明。恥ずかしさよりも有名になりたい気持ちのほうが勝ったようで、ほぼコチラのいいなり状態。身体中の匂いを嗅ぎまくったり95センチの爆乳をあらわにしてのセクシーポーズをネタに二度も発射させてもらったりとまさにやりたい放題。肝心の排泄のほうも少し柔らかめの黄金を二回もGET!

AVメーカー:Ultima GOLD
AVレーベル:ONE MORE
発売日:2011/02/18
収録時間:120分
品番:UGD-28

街角を歩くいたって普通(普通よりもかわいい)のギャルが、食●好きのM男に排泄物を食べさせます。自分のウ●コを食べるM男にドン引きしている表情が素晴らしいです。途中からは慣れてきたようで普通に観察していました。M男の人のウ●コ
の食べ方が一部気持ち悪いのですが、それ以外はまあまあ良い出来だと思います。

PDVD_014_R_201705171144207e8.jpgPDVD_015_R_20170517114422587.jpgPDVD_016_R_20170517114424f91.jpgPDVD_017_R_201705171144241aa.jpgPDVD_018_R_20170517114425604.jpgPDVD_019_R_20170517114426dff.jpg

LOVE&BOOTS vol.12

uihfyufufyfgu.jpg
男の顔が空き缶の上に置かれる。それは彼女の残虐な遊びのための準備だった。タバコを吸いながら、男の顔を何度も蹴る女性看守。もう一度、もう一度…繰り返される打蹴音と男の悲鳴。

AVメーカー:フェティッシュワールド
AVレーベル:LOVE&BOOTS
発売日:2006/01/15
収録時間:42分
品番:LB-12

女看守好きの私としては本当に傑作でした。暗い刑務所のような場所が舞台で、カッコいい女性看守さんがブリーフ一枚の男を辱めて暴行を加えます。ブーツを舐めるシーン、ブーツによる踏みつけのシーンがたっぷり長時間収録されているのでブーツフェチの方は満足すること間違いなし。LOVE&BOOTSさんの公式サイトやSUNSHOPさんで購入可能です。最近のLOVE&BOOTSさんでは、今流行りのVRコンテンツを使った360度ぐるっと見渡せる作品も発売しています。

PDVD_000_R_2017041911423884b.jpgPDVD_001_R_2017041911424123a.jpgPDVD_002_R_2017041911424165d.jpgPDVD_003_R_20170419114243c8b.jpgPDVD_004_R_201704191142443af.jpg


み~んなでいじめちゃおっ!!2

minnade111.jpg 
集団シリーズ第6弾は前回、全身&顔面人間椅子・全身六点拘束牽引・4点拘束くすぐり・人間エクササイズボール・ゴム手着用アナル責めなど、これでもかとばかりにイジメの限りを尽くした ”み~んなでいじめちゃおっ!!”シリーズの第2弾!!今回は総勢13名が4人のM男達を弄びまくり!1人目は4点拘束され目隠し状態でチ○ポと口にW吐9連発!2人目はチングリ状態にされ9人のを溜められたアナルのお池にズボズボ指入れ!3人目は9人連続顔面騎乗で窒息寸前!そしてラストは目隠しをして女4人がリモコンバイブでチン責め&チングリ状態のまま全身ローター&手コキ責め!あまりの気持ちよさにセルフ顔射しちゃってます(* v v)

AVメーカー:十色
AVレーベル:十色
発売日:2007/01/01
収録時間:60分
品番:TTK-06 廃盤

素晴らしいメーカーさんでしたが今はありません(´;ω;`)「包茎野郎シリーズ」も素晴らしかったのですが、「み~んなでいじめちゃおっ!!」もかなり良作でした。まずは人数が凄い。他のM男向けAVでも集団プレイは、ブーツの館さん、ヤプーズマーケットさん、SADSの集団物。それでも5~6人とかです。それに比べて本作は13名もの女性がM男を囲んでくれます。一斉にM男を虐めるわけではありませんが、遠くから眺めているだけ、クスクスと笑っているだけでも十分興奮しちゃいます。M男の変態行為に対するドン引きした反応や感想もエロいです。
PDVD_000_R_2017041301080868c.jpgPDVD_001_R_20170413010810630.jpgPDVD_002_R_20170413010812554.jpg
アナルを広げて「キモイ」「さかってるんじゃないわよ」「乳首触れるだけで立っちゃうんだ」「汚ーい」「中よく見えるよ」「緩いんじゃないの?」「ちゃんと洗ってんのかよ」「何なのケツ毛」と言われ、その都度ざわつく女性たち。夢のような状況です。「エサあげると違うねぇ~」「躾てない野良犬は駄目だね」と顔や口やチンコにを垂らします。
PDVD_003_R_20170413010813e81.jpgPDVD_004_R_20170413010814791.jpgPDVD_005_R_20170413010816deb.jpgPDVD_006_R_20170413010817756.jpg
「ねえ、みんな!こいつオナニーしてるよ。みんなで見ない?」の一言から始まり囲まれるM男。「すげーデカチンじゃん」「みんな、どうこの扱き方?」「色悪い」「擦りすぎじゃない?」「オナニーのしすぎじゃない?」。チングリ返しの状態でアナルを入れる。見られてる感じが最高です!悲鳴を上げながら指をアナルに突っ込むシーンもエロいです。
PDVD_007_R_20170413010819944.jpgPDVD_008_R_20170413010820386.jpgPDVD_009_R_20170413010822e80.jpgPDVD_010_R_20170413010823b19.jpgPDVD_011_R_2017041301082549b.jpgPDVD_012_R_2017041301082623f.jpg
三人目はパンスト野郎w笑われながらキツメの罵倒と爆笑の嵐‼「パンストオナニーでもしてるんじゃない?」「お前のチンコはまた小さいね」「握れてないし」「摘まんでるw」「それで気持ちいいの?」「何時間かかるの?」と凄まじい罵倒の連発w神がかってます‼フリーダムの罵倒地獄に匹敵するレベルです。
PDVD_013_R_2017041301082871f.jpgPDVD_014_R_20170413010829a9c.jpgPDVD_015_R_201704130108314b1.jpg

クラス中の女子生徒たちが目のやり場に困るチン○ン丸出し転校生がやってきた

クラス中の女子生徒たちが目のやり場に困るチン○ン丸出し転校生がやってきた
ある日学校に転校してきた男は、服を着る文化のない地方からやって来たチン○ン丸出しの学生だった!すっかり丸出しの彼を嫌がりながらも、女子生徒たちの視線はついチン○ンに釘付けになってしまい…。

AVメーカー:SODクリエイト(ソフトオンデマンド)
AVレーベル:SOD
監督:CHAIN宗
発売日:2010/12/15
収録時間:90分
品番:R-SDMT-201 廃盤

非常にもったいない作品でした。CFNM的な登場シーンでしたが、後半は女教師やクラスメイトの女子とのSEX、女性が脱ぐシチュエーションがあり、真のCFNMファンには若干物足りなさを感じてしまう場面も…。全裸の転校生に顔を背けたり、チンコを凝視してしまう女子の表情は素晴らしいです。抜き作品というよりはバラエティっぽい内容になっています。「チンポを見たがる女たち20 特別編・みやすのんき学園スペシャル」の方が良作です。

美人だけど、実はエロい腰使いでペニバン男犯して感じるS女だった!

美人だけど、実はエロい腰使いでペニバン男犯して感じるS女だった!
美女の終わりのないアナル快楽責めでやがて脳まで支配されていくM男!

AV女優:北川瞳 真木今日子 稲川なつめ Maika 今藤霧子
AVメーカー:MEGAMI
AVレーベル:美女神
発売日:2013/11/19
収録時間:125分
品番:MGMF-007 廃盤

業界きっての超美形AV女優の皆さんがM男のアナルをめちゃくちゃに突きまくってくれます。5人の女王様が収録時間2時間たっぷりペニバンで犯しまくりです。スレンダーで芸能人並みの顔立ちの女王様は、デリヘルではなかなかお目にかかれません。腰使いもオトコ顔負けの激しいファック‼アナル大好きなM男さんは是非見てください‼
PDVD_003_R_20170313215956156.jpgPDVD_004_R_20170313215956462.jpgPDVD_005_R_20170313215957b50.jpgPDVD_006_R_201703132159598c2.jpgPDVD_007_R_201703132159595f2.jpgPDVD_009_R_20170313220001102.jpgPDVD_008_R_201703132200024dd.jpgPDVD_010_R_20170313220004933.jpgPDVD_011_R_20170313220004e32.jpg
美人だけど、実はエロい腰使いでペニバン男犯して感じるS女だった!

LOVE&BOOTS vol.21

645948888887tt77.jpg 

4年ぶりの新作は、奴隷返却所の風景。レンタルしていた奴隷を返却し、新しい奴隷を探す女性たち。男たちが物として扱われる、そんなとある返却所の光景をお送りします。

AVメーカー:フェティッシュワールド
AVレーベル:LOVE&BOOTS
発売日:2011/12/11
収録時間:50分
品番:LB-21

ケラ工房もびっくりのギャルが沢山出てきます。そして足元は光沢の美しいエメナルブーツ奴隷が四つん這いでご主人様に連れ添って無様に歩く姿は最高です。レンタルを終えた奴隷が、女看守みたいな女性に観察され、小部屋でボコボコにされるシーンは静寂の中に響くブーツの音が素晴らしいです。奴隷目線のフルボッコボーナストラックもあります♪

PDVD_010_R_20170228195153a2a.jpgPDVD_011_R_20170228195154723.jpgPDVD_012_R_20170228195156621.jpgPDVD_013_R_20170228195157e1a.jpgPDVD_014_R_20170228195159b27.jpgPDVD_015_R_20170228195200d60.jpgPDVD_016_R_20170228195202103.jpgPDVD_017_R_20170228195203983.jpg
645948888887tt77.jpg 

かおりママのエプロン面接 火星魂

かおりママのエプロン面接
チングリ浣腸、尿道責め、食クソまで!かおりママの言いなりになっていくマニアックで危ない面接風景の数々が見ものです。

AVメーカー:ディープス
発売日:2002/04/20
収録時間:80分
品番:DVDPS-098 廃盤

当時かなり実験的だったんではないでしょうか。体当たり的な撮影になっています。重症な性癖を持った強者素人マゾヒストの方がかおりママ(そこまでママ要素はないw)に偏った性癖を解消してもらう企画物です。女装露出をして公園のトイレでアナル責め、全裸ちんぐり返しからのセルフ顔射、女装して男性に抱かれたい不細工デブの男性などなど。相当えぐい内容なので覚悟して見てください。撮影に参加したM男の人達はいま何やってるんでしょうか…想像するのも恐ろしい。

PDVD_000_R_20170228181307ab1.jpgPDVD_001_R_20170228181308b58.jpgPDVD_002_R_20170228181310fba.jpgPDVD_003_R_20170228181311c4a.jpgPDVD_004_R_20170228181312c0d.jpgPDVD_005_R_20170228181314551.jpgPDVD_006_R_20170228181315223.jpgPDVD_007_R_20170228181317de4.jpgPDVD_008_R_20170228181318ebe.jpgPDVD_009_R_20170228181320d25.jpg
かおりママのエプロン面接

淫女の餌食 Vol.1

uhiiiiiiiiiiiiiiiiihhyyyyyyy1502320.jpg
男は絶対服従の性奴隷 若い男を弄び卑猥な淫欲を満たす雌達

AVメーカー:プロスパート
発売日:2009/03/10
収録時間:63分
品番:AXLH-001-N

妙に女王様役よりもM男役の男性のほうが映ると思っていたら、ゲイ向けの作品のようです。ノンケの男性が、女性に犯されるのを見たいゲイの方用の内容となっています。かなり複雑な設定ですが、普通のM男作品としても十分見れる内容なので安心してください。金蹴り浣腸ぺニバン蝋燭クンニなどSMプレイで必要なプレイは収録されてます。ただ、やはりゲイ向けなのでM男男性が主観となっています。

vlcsnap-2016-12-11-08h56m58s809_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h57m24s473_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h57m32s308_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h58m04s792_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h58m09s991_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h58m15s211_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h58m32s124_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h59m20s553_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h59m27s217_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h59m33s779_R3ミニ
uhiiiiiiiiiiiiiiiiihhyyyyyyy1502320.jpg

マッスルバトルSEXドミネーション Vol.2


貧弱男を絞め上げ、喰らい尽くすマッスルビューティー!!しなやかな筋肉をまとった美しき雌豹がリングでM男を搾り尽くす!!獲物を狙う豹の様な瞳と、しなやかで美しい筋肉を持った美女が、リングの上でM男に徹底ドミネーション!! 楽しいおもちゃを手に入れたかの様に、その美しい筋肉で良い様にM男をいたぶり、絞め上げてゆくマッスル美女。存分にM男を弄んだ後は、パンツを剥ぎ取り、超バキュームフェラ&万力鬼手コキでチ●ポを搾り上げ、馬乗りで自らマ●コに挿入。M男の精を搾り取る!!ウォーミングアップで美しい筋肉美をこれでもかと披露!!ひ弱なモヤシ男を徹底的に痛めつける!!チ●ポを食いちぎらんばかりのフェラ!!引っこ抜けそうな鬼手コキ!!強靭さをアピールしながら猛烈に腰を叩きつける!!弱った獲物に強靭さをアピール!まさにビューティービースト!!

AVメーカー:バトル
収録時間:48分
品番:BMD-02

無駄な肉の全くない鍛え抜かれた筋肉が光る作品です。弱い男を締め上げ、物凄い力でねじ伏せ、強制的に犯しまくります。強烈なバキュームフェラに、力のこもった鬼手コキ、圧倒的女性上位SEX!!アスリートの様な最強ボディの筋肉美女とSEXしたい、犯されたいM男性におススメです。

vlcsnap-2016-12-11-08h36m34s118_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h37m06s086_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h37m12s598_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h37m28s113_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h37m24s329_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h37m40s231_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h37m50s846_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h37m56s444_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-08h38m01s665_R3ミニ
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ JK クンニ 長身 アナル 爆乳 言葉責め ギャル センズリ 聖水 格闘技 ォシッコ ブーツ フェラ  おばさん 蹴り  JC ビンタ 金蹴り 女装 足コキ 踏みつけ JS 酔っぱらい女 短小 いじめ 巨尻 嘲笑 看護婦 美脚 ぺ二バン ぽっちゃり 奴隷 熟女 温泉 淫語 蝋燭 露出狂 女子高生 トイレ 赤ちゃんプレイ 爆笑 ママ オムツ 部活 おっぱい 羞恥 お漏らし  臭い JD ペニバン 授乳 露出 マッサージ 立ちション 寝取られ OL 店員  剃毛 清掃員 プール 浣腸 同級生 チンカス コンビニ店員 マッサージ師 カップル M男 女教師 金玉 ナース パイパン 茶髪 アロマ企画 屈辱 Jk  灰皿 芸能人似 竹刀 緊縛 パート 首絞め ヤンキー ペ二バン 子供 筋肉 飲尿 水着 電気あんま 失禁 コスプレ パンチ ネカフェ フリーダム 黄金 女子 同僚 デブ ヒール 強制ホモ 食糞 メス化 足舐め ホモ 後輩 水責め キス 散歩 外国人 69 銭湯 スパンキング アナル舐め 首輪 バイブ 集団 レザー  女の子 格闘 排泄 尿道 五十嵐ゆい ボクシング 電気按摩 ぶっかけ ぺニバン マザコン 人間便器 SEX 母親 早漏 電車 ジャージ 巨根 セールスレディ クラスメイト 女子大生 アカスリ バイト 童貞 JK 感想 ウンチ キャバ嬢 撮影 土下座 携帯 赤ちゃん ホモプレイ 愛音ゆり ウンコ ヌードデッサン ユニフォーム 居酒屋 ロリ 大槻ひびき 知り合い 水泳 検尿 テニス 祭り キモい 人間灰皿 フードクラッシュ うんこ 鷹宮りょう 精子 運転手 トイレットペーパー 漫画 乗馬 アダルトショップ 脚コキ ハード レギンス ファーストフード店 ネット 夢野あいだ 少女 カップル奴隷 失笑  モデル 監禁 風俗嬢 煙草 ブーツ舐め  ドン引き ラブホテル 射精 看護師 コーチ 乳首 ジム オムニバス 訪問販売  手袋 ボンテージ 失神 学生 カラオケ  不良 先輩 ネイルサロン スポーツ用品店 メイド 妻の友達 試着室 お姉さん エレベーターガール 計測 浴衣 歯医者 女上司 レジ店員 伯母 チャット 公園散歩 写メ JC JS ホームレス 障●者 中国 親子連れ 男女兼用 客引き レジの店員 ホテル 笑顔 オナホール マクドナルド 塾の先生 ニヤニヤ 誕生会 フェラチオ 満喫 ブス マンション 水泳部 素人 隣人 おむつ 巨漢 ウエイトレス 飲み会 奥様 掃除のおばちゃん 上司 乳首責め ふたなり  脱糞  匂い おなら 咀嚼 NTR パンチラ ミニスカート ジョギング   ばばあ 部下 女子マネ パンティ 女子社員 抱っこ 宅配 裸踊り 女看守 オナクラ アイドル 異世界 コンビニ 公衆トイレ 女将 ヨダレ