FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

川ノ橋女子高校の皆様と露出狂が猟奇的に戯れる絶望の日々 #5

川ノ橋女子高等学校を見学に来た二人は、図書館で学校のパンフレットを読んでいた。

希来里「それにしてもいろんなサークルがあるね~」

妃奈子「そうだな。スポーツ、文芸、あらゆるジャンルで川ノ橋は有名だし、サークルで結果を出せばテレビや取材も来るんじゃない?」

希来里「すごぉ~い、それって芸能人にもなれちゃうってこと??」

妃奈子「実際に女優やモデル、アイドルになった先輩達もいるから可能性はあるんじゃない?」

希来里「じゃあスクールアイドルにでもなる?」

妃奈子「色々と紛らわしいから止めよう」

希来里「ブーブー(# ゚Д゚)」

???「貴方たち、もしかして新入生?」

希来里「は、はい!!」

そこには眼鏡をかけたショートボブの可愛らしい女性が立っていた。背は低いが、胸は大きい。制服の色からして2年生のようだ。先輩は希来里の隣に座る。

堀田「私は堀田祥子。図書委員長で、読書サークルの副部長もしているわ。」

希来里「へぇー本が好きなんですね」

堀田「えぇ、ここには様々な発禁本、猥褻文書が所狭しと並んでいるの。」

妃奈子「確かに見たことがない本ばかりですね」

堀田「何か調べ物があるときは利用するといいわ」

希来里「あの人たちは何をしているんですか?」

全裸になったM男が一列に整列し、本を片手にオナニーをしている。顔を真っ赤に、凄い速さで股間を扱き上げていく。

堀田「彼らは図書委員です。といって本が好きなわけではなく彼らは猥褻文書が読みたくて図書委員になったオナニーサルですがね。彼らはうちの生徒ではありませんが、お金を収めて図書館に住んでいます。そして開館する朝から閉館の夕方まで射精禁止で扱きけます。たまに私や他の図書委員の女の子が気まぐれで手コキをしたりビンタをしたりしてあげてます。」

堀田はそう言うと、列に並んでいる内の一人の男に思い切りビンタをする。ビンタを受けた男は「ありがとうございます」と言って射精をし、その場に座り込んでしまった。希来里と妃奈子がくすくすと笑った。堀田が射精した男を様々な角度から撮影する。中には希来里と妃奈子が映り込んでいる写真もある。

堀田「この写真を写真部へ持っていくと一冊の本が出来上がります。これが学校の歴史となり、M男の歴史となるのです。コイツの写真は、今撮影したもので三百枚。この男が誕生して現在に至るまでの滑稽でバカバカしい歴史をDVDやCDの付録的で書籍化されるの。やがて図書館で人気となった本は書店でも販売され、誰でも購入することが可能になるわ

希来里「DVDやCDって何が収録されてるんですか?」

堀田「ご両親のインタビュー、元カノ、クラスメイトによる転落した本人に対する侮蔑のビデオレターと過去の恥ずかしい話の暴露、後はオナペットになった本人がワイプで解説しながら見る本人のオナニー映像とかね」

妃奈子「うわー聞いてるだけでドン引きです。私だったら生きていけません。」

希来里「それでもコイツは興奮するんだもんね?マジでキモイw」

堀田「そうだ。写真を写真部に届けてくれない?そのついでに写真部さんのサークル活動も見学してきたらいいわ」

希来里「わかりました‼」

【続】


川ノ橋女子高校の皆様と露出狂が猟奇的に戯れる絶望の日々 #4

【トレンチコート長野の場合】

トレンチコート1枚だけを羽織った俺の平日朝8時は、TOTOOLUと決まっている。TOTOOLUの開店10分前は、もちろん誰もいない。一番乗りを譲ったことは一度もない。なぜ1番にこだわるのか?ここだけの話だ。誰にも言うんじゃないぞ。店が開店すると、俺の推しメンの七菜香ちゃん(と言うよりTOTOOLUに来る全ての理由が彼女の為だ)が、自動ドアを開ける。自動ドアの鍵は、ドアの一番下にある。七菜香ちゃんが屈む、俺は自動ドアの向こう側でトレンチコートを思い切り開き、朝一番のチンコをブラブラさせる。鍵を開けた七菜香ちゃんが、ゆっくりと顔をあげる。俺のチンコをじっと見つめる。頬を赤らめる。ゆっくりと自動ドアが開く。

七菜香「おはようございます♪長野さん♪今日もブラブラ楽しそうですね♪」

長野「あぁぁ!!きっ気が付かなかったなぁ!!うっかりしててwwあははww」

七菜香「もー、そんなこと言ったら長野さんがうっかりしてない日なんてないじゃないですかぁーうふふ」

長野「ま、参ったなぁ…あはは、で、でも七菜香ちゃんは毎日出勤してて、や、休みとか大丈夫??」

七菜香「ん~そうですねぇ。今はアルバイトしてるほうが楽しいので。それにぃ~」

長野「ん?それに?」

七菜香「長野さんの大きいブラブラを毎朝見るのが日課になっちゃったんですよねぇ…」

長野「えぇ!!そ、それって…」

七菜香「だ~かぁ~らぁ~長野さんの黒いオナニーチンコがブラブラしてるのを見ないと一日が始まらないって言いたいんですよー。恥ずかしいこと言わせないでくださーい」

長野「おーそうなんだぁ。へぇーそっかぁ。ふーん。」

七菜香「あ、ご注文はいつものでよろしいですか?」

長野「うん、いつもので!!」

レジで注文を済ませ、俺はいつもの席に座る。ここは、俺の特等席だ。ガラス張りの窓際中央、七菜香が、(今日の会話を聞いただろう。今日から呼び捨てだ)『ブラブラチンコ長野様専用( *´艸`)』と札を取り付けてくれた。なんて気が利く娘なんだ。トレンチコートは脱がない。これが俺のポリシーだ。この川ノ橋は、全裸で街を歩いても問題はない。どこでオナニーをしようが、用を足そうが自由だ。しかし、全裸で徘徊する奴等はベテランから言わせりゃ素人よ。巷じゃそういう奴等を「チョロダシ」と呼んでいる。こんな奴等は、真の露出狂とは言えない。俺と相棒(トレンチコート)は、長い付き合いだ。俺の親父も露出狂だった。立派な親父だった。JC2のみを狙い、私服でも1秒見れば学年が分かるという千里眼を持っていた。あるとき親父は川ノ橋地区の露出に飽きちまった。「まだ俺のオナニーを見てないJC2がいる。俺は許せねぇ」。それが最後の言葉だった。親父は、川ノ橋地区を飛び出し、こともあろうに露出狂撲滅戦争真っ只中の『擦豆(こすらず)』で露出をしちまった。親父は、その場で銃殺。呆気なかったよ。親父の残していったコートが、このコートってわけさ。話が長くなっちまったな。

七菜香「お待たせ致しました~♡朝食セットで~す!!」

長野「やっと来たか、遅かったじゃねーか。トースト焦がしたんじゃないだろうなぁ?」
※彼氏面しているので、きょどっていない

七菜香「えぇ~どうしてわかったんですかぁ???」

長野「こんだけ黒煙まき散らしてりゃわかるぜ」

七菜香「ごめんなさぁ~い。実は、長野さんの真っ黒ブラブラチンコのこと考えてたら、ついついトーストまで真っ黒になっちゃったんです。ちゃんと焼き直したのでどーぞ(^_-)-☆」

長野「ありがとう。ここら辺じゃ朝食セット35,000円(女性は無料)は激安だからな。このセットを食べると今日も一日が始まったと感じるぜ。ん??トーストに目玉焼き、コーヒー…」

七菜香「ソーセージは長野さんがお持ちでしょう???大きくて太くてブラブラさせてるソレw」

1000回はやっている鉄板ジョークをぶちかまし、俺と七菜香は顔を見合わせて笑い合う。あぁ「川ノ橋」に引っ越してきてよかった。七菜香が「ブラブラブラブラ♪」と言いながら俺のチンコを手に乗せて遊んでいる。おっと俺も遊んでられない。チンコばっかり擦っていないで、エプロンを着てコーヒー豆を擦らなきゃ。TOTOOLU、今日も元気にオープンします。

【続】

川ノ橋女子高校の皆様と露出狂が猟奇的に戯れる絶望の日々 #3

希来里「いやー久しぶりだねー」

妃奈子「(゜Д゜) ハア??」

希来里「ようやく3話だね」

妃奈子「ちょっ!!そういう事は言わなくていいんだよ!!」

希来里「え?何で?9月29日以降全くの放置だったじゃん!!もう終わったかと思ったよw」

妃奈子「そういう事は言わなくてもいいの!!」

希来里「だって意気揚々と『調教する隣人』に負けないくらいスゲーの書いてやるとかほざいといてさー数か月も放置って最悪じゃない?そもそも他の作品だってまともに書き終えてねー癖にビックマウスにも程が…」

妃奈子「あああああああああ!!!!!!あれが川ノ橋女子高等学校だぁああああああああああ」


希来里「このサイト見てる露出狂の糞マゾ…」

妃奈子「ひょおおおおおおおおおおおおお超立派な学校じゃああああああああああああああああんんんん!!!!濡れるわマジで!!な?希来里!!(#`Д´)なぁ???」

希来里「…あ、は、はい」

駅のホームに降りるとそこは別世界。コートだけを羽織った露出狂男性が下半身をブラブラさせながらJKをニヤニヤと見つめて後を付けている。通常であれば即逮捕な状況だがこの精液…じゃなくて聖域は男性の露出行為が許されている。JK、OL、熟女にガキ、コンビニ店員にピザ屋、婦警、先生、お婆ちゃん、ホステス…この「川ノ橋」では全女性にチンコと皮オナニーを見せつけて良いと決まっている。今から数十年前に、露出狂男性を救う法律『CFNM法』が制定された。CFNMは、何の頭文字か忘れたけど確か『crazyなFukin野郎をNaんとかMaもる』だったよーな。この法律は、増加し続ける露出狂男性を救済するのが目的らしい。チンコやオナニーを見せるだけで逮捕されるのはあんまりだ…ということから法律が出来た。女性に乱暴をするワケでもなければ触ってもいない。露出狂の男性達は、見せ付けるだけで害は無いっ!!と国が認めたのだ。とにかく日本中の露出狂男性がこぞって「川ノ橋」へ引越してきた。一戸建ても賃貸も全て空室ゼロ!!空室の予約待ちが1年後と言う超絶大人気都市なのだ。6畳一間風呂トイレ無で、家賃は月10万円。それでも人気は後を絶たない。そんな露出狂だらけの街に女性は住まないんじゃない?そんなあなたは甘い!!「川ノ橋」に住む女性は、高級マンションに家賃タダで住むことが出来、車つき、水道光熱費全部タダ!!給与も通常の地区×3倍貰える待遇っぷり…って感じなのでまぁ女性もたくさん住んでいるわけ♪

妃奈子「ひゃぁー凄い凄い!!学校の門の所まで着たけど設定考えないから今日はここまでだなー!それにしてもすごい学校だなー!!イヤー凄いねぇ!!」


希来里「( 'ω' )」

【続】

川ノ橋女子高校の皆様と露出狂が猟奇的に戯れる絶望の日々 #2

希来里「てか私だけ制服ってバカみたいじゃない?妃奈子ちゃんズルいよ」

妃奈子「実際にバカでしょ?入学式の日間違えてるんだから」

希来里「妃奈子ちゃん、ひどいよ!!」

妃奈子「しー、電車の中なんだから静かにしてよ」

希来里「だってだってー、ひどいよー」

妃奈子「わかったわかった」

希来里「じゃあ私はキャラメル巻きアートね」

妃奈子「はー、わかったよ」

希来里「やたー!!!」

妃奈子「だからうるさいって!!」

妃奈子ちゃんの声に車内が静まり返る…

妃奈子「…す、すみません」

希来里「ニヤ(・∀・)ニヤ」

妃奈子「こ、こいつ~」

希来里(…)

妃奈子(…)

希来里(…ねぇ、妃奈子ちゃん)

妃奈子(どうした希来里?)

希来里(…前に座っているコートのおじさん、完全に裸を見せ付けてるよね…)

妃奈子(あぁ、コートを全開にして完全に全裸を私等に見せつけてる)

希来里(これってあれだね。川ノ橋女子高等学校の禁断のルール)

希来里/妃奈子(露出狂と戯れる!!)

妃奈子(でも私達まだ入学してないけどいいのかなぁ?)

希来里(私やってみる!!)

希来里「おい、お前!お前だよハゲ豚!!何見せ付けてんだ?あぁ??」

ハゲ豚「い、いや、これはその…」

希来里「てめぇのガキ程の年齢のJKにきったねえ短小包茎晒してんじゃねーぞ!!マジでキモいな?そんな短いチンコじゃSEXもまともにできねーだろーなwwそれにしても短いなぁww小学生?いや、幼稚園児や赤ちゃん位の大きさしかねーなwでも色が真っ黒でオナニーしすぎがバレバレwこれだけ短いとマジびっくりだわ。私の小指くらいしかないよwハゲ豚、お前の短小包茎はこれから『小指』だ。僕の小指見て下さいって言いながらチンコを見せ付けて歩けw変態野郎ww」

妃奈子(す、すごい!!この罵倒は、パンフレットに掲載されていた生徒会長の言葉責め挨拶全文じゃないかっ!!しかも一字一句間違っていない!!希来里にこんな特技があったなんて)

私がハゲ豚を罵倒した瞬間、後ろからパチパチと拍手をしながら、宝塚の様な顔立ちの美女が姿を現した。川ノ橋女子高等学校の制服をぴしっと着こなし、凛とした横顔を私は見た事があった。

希来里「せ、せ、せ、生徒会長!!!!!」

妃奈子「な!菊川夏目生徒会長」

川ノ橋女子高等学校の生徒会長『菊川夏目』は、県内で最も有名な女子高生である。陸上で日本一の成績を残し、美術で作成した壺と彫刻は国の文化財として保管され、音楽では海外の様々なアーティストとコラボし、頭脳明晰、10ヶ国語をペラペラと話すことが出来る本物の天才なのだ。

夏目「素晴らしい罵倒ね。聞いてる私もドキドキしてしまったわ。」

希来里「そ、そんな、わたしはただ先輩の真似をしただけで…」

夏目「そんな事無いわ。見てみなさいハゲ豚の股間を…。小指と言われたのがよっぽど嬉しかったのか『包茎皮ちんぽオナニー』をくちゅくちゅして止まらないみたいよ。」

希来里「ほんとだ!!ほとんど皮をニギニギしてるだけの『皮揉み』なのにヨダレ垂らしながらアヘアへ言ってる…つーかマジきもい」

妃奈子「これだけの人前でよく恥かしげもなく皮オナニーなんて出来ますね。マジで引く」

ハゲ豚「ああぁん♪」

夏目「あら果てた様ね。2人とも見かけない顔だけど、それはうちの制服ね。新入生?」

希来里「はい!明日入学する柏木希来里です」

妃奈子「水口妃奈子です」

夏目「そう、2人ともよろしくね♪川ノ橋女子高等学校は、貴女たちを心から歓迎します。ね、校長。」

ハゲ豚「そうだな。2人とも歓迎するよ」

希来里・妃奈子(こ、校長!!!)

夏目「私達は、会議があって高校に行かないからここで失礼するわね!おら、行くぞ豚!!」

ハゲ豚「は、はい!!!」

ハゲ豚は股間を拭きながら生徒会長と車内の人ゴミに消えていった。

妃奈子「何だか凄い学校だな」

希来里「うん!!でも、どんな変態野郎に出会えるのか楽しみだね♪」

妃奈子「だな♪」

【続】

川ノ橋女子高校の皆様と露出狂が猟奇的に戯れる絶望の日々 #1

★露出驚様よりリクエストを頂きました★

私、柏木希来里!今日から川ノ橋(かわのばし)女子高等学校に入学することになったの!!県内でも入るのが超難しい高校なんだけど、メチャクチャ勉強して入学できた!!やっぱり私はやれば出来る子なのだ(ドヤ!)!!ところが、初日からの遅刻~!!今も説明してる場合じゃなくて、走っている真っ最中なのだ!!入学式を遅刻なんてまずすぎるよぉ~!!

妃奈子「あれ?希来里~」

希来里「あ、妃奈子ちゃん」

この子は妃奈子ちゃん。私の幼馴染兼同級生で、同じ川ノ橋女子高等学校の1年生。陸上部の推薦で入学したんだ。スポーツ抜群で、身長は170㎝、スレンダーなんだけど巨乳(Fカップ)で、男子からはすっごく人気があるの。それに比べて…私は背が低くってぺったんこ…うぅ…

希来里「うえーん、妃奈子ちゃんの裏切者~」

妃奈子「え、てか何で急に泣いてるの??」

希来里「何でもないよぉ~」

妃奈子「わけわからんわ」

希来里「そんな事より妃奈子ちゃんも遅刻するよ!!さぁ、一緒に駅まで走るよ!!!」

妃奈子「はぁー」

希来里「何やってるの!!早くしなきゃ電車行っちゃうよ!!!」

妃奈子「入学式は明日でしょ…」

希来里「…」

妃奈子「…」

希来里「マジ?」

妃奈子「…マジだね」

希来里「うえーん、妃奈子ちゃんの嘘つき~」

妃奈子「ついてねーし!!なんなら真実教えたし!!」

希来里「じゃあ罰として、明日の予行練習で高校に行ってみようではないか!!」

妃奈子「何で罰なのか知らんが、まぁいいよ」

希来里「やたー!!じゃあ私はキャラメル巻きアート」

妃奈子「スタバは自分で払え」

こうして私、柏木希来里と妃奈子ちゃんの入学式予行練習が始まったのでした~☆

【続】
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ アナル JK 爆乳 センズリ ギャル 格闘技  ォシッコ  言葉責め ブーツ 聖水 フェラ おばさん 蹴り ビンタ JC 足コキ 女装 金蹴り 踏みつけ 短小 酔っぱらい女 看護婦 JS いじめ ぺ二バン 奴隷 淫語 蝋燭 露出狂 女子高生 美脚 トイレ おっぱい  ぽっちゃり 嘲笑 巨尻 マッサージ 羞恥 ママ お漏らし 温泉 同級生 チンカス 臭い OL オムツ 清掃員 爆笑 赤ちゃんプレイ 剃毛 M男 立ちション コンビニ店員 熟女 寝取られ 店員 カップル 露出  ペニバン ナース 授乳 ペ二バン JD 芸能人似 金玉 筋肉 竹刀 浣腸 茶髪 Jk 緊縛 アロマ企画 子供 同僚 灰皿 メス化 飲尿  フリーダム ネカフェ パイパン 食糞 水着 女教師 首絞め コスプレ 屈辱 女子 ヤンキー 電気あんま キス ぺニバン 銭湯 失禁 SEX ボクシング セールスレディ 土下座 パンチ 69 格闘 電気按摩 ヒール ぶっかけ 童貞 レザー  足舐め 集団 バイブ パート JK 撮影 首輪 マザコン 携帯 部活 キャバ嬢 プール クラスメイト 水責め 五十嵐ゆい 早漏 ホモ 女子大生 ウンチ 散歩 巨根 外国人 キモい 愛音ゆり 検尿 オムニバス 咀嚼 ロリ 赤ちゃん 夢野あいだ ふたなり ヨダレ フードクラッシュ 黄金 人間灰皿 鷹宮りょう ハード  NTR 匂い 大槻ひびき オナクラ 障●者 ホームレス ホテル 笑顔 フェラチオ JS 中国 男女兼用 客引き レジの店員 親子連れ バイト 満喫 塾の先生 JC 写メ メイド マクドナルド オナホール ブス 誕生会 ニヤニヤ 感想 アカスリ 隣人  ファーストフード店 乳首 水泳 居酒屋 スパンキング 失笑 訪問販売 監禁 煙草 ブーツ舐め トイレットペーパー 乗馬 尿道 公衆トイレ 抱っこ 女上司 女看守 おむつ 精子 脱糞   強制ホモ 母親 排泄 アイドル 裸踊り ボンテージ ミニスカート 異世界 後輩   コンビニ 女将 パンチラ 飲み会 素人 カラオケ 上司 乳首責め アナル舐め 巨漢 奥様 掃除のおばちゃん 女の子 ウエイトレス ジョギング ばばあ 先輩 不良 お姉さん エレベーターガール 伯母  人間便器 妻の友達 試着室 スポーツ用品店 ネイルサロン チャット 公園散歩 女子マネ パンティ 女子社員 部下 水泳部 マンション レジ店員 計測 浴衣 歯医者 おなら