FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

ばぶばぶパラダイス ママに甘えっこ5 寺島しのぶママ

mamaniamae.jpg 
優しいママに可愛がってもらいたい大人の男のコ達へ

AV女優:寺島しのぶ
AVメーカー:プロスパート
AVレーベル:holic
収録時間:90分
品番:HLD-11

非常に気合の入ったアダルトベイビー向け作品です。大人気シリーズの為、ほとんど入手困難となっており、私も本作しか所持していません。赤ちゃんプレイに必要な全ての内容(咀嚼、ベビーパウダー、哺乳瓶、授乳オムツ…)が楽しめるので、本物の甘えん坊男性は絶対に見るべきです。撮影に関しても赤ちゃんの視線、ママの目線、素晴らしい。
PDVD_000_R_201705251231103e1.jpgPDVD_002_R_2017052512311238a.jpgPDVD_001_R_20170525123112ef3.jpgPDVD_003_R_201705251231165c6.jpgPDVD_004_R_20170525123119ba8.jpgPDVD_005_R_201705251231179b2.jpgPDVD_006_R_20170525123120fc9.jpgPDVD_007_R_20170525123120cb7.jpgPDVD_008_R_201705251231221a1.jpg
「暴れん坊のバブちゃんね」「こんなことしたらメッですよ」「ちっちかなぁ」「あららら、バブちゃん、こんなになっちゃって」と勃起したおちんちんをさわさわなでなで。「バブちゃんなのにもうこんなに、剥けちゃったのぉ?まぁ大変。ママがチンカス取ってあげますからねぇ」と夢のようなセリフを…。
PDVD_009_R_201705251231246fd.jpgPDVD_010_R_20170525123126057.jpgPDVD_011_R_2017052512312621c.jpgPDVD_012_R_20170525123126f2d.jpg
お仕事で疲れたパパはお家に帰ると赤ちゃんに変身。甘えん坊プレイをしています。ストレス社会ですからね。「皮が長い」「象さんねぇ」「ママが皮を引っ張って引っ張って、こんにちわぁ」包茎治療。最後は赤ちゃん言葉で手コキ


強制エイジプレイ 癒されながらお仕置きされる最高の甘えん坊体感! 名古屋SMクラブ[ワイズ] エリカ女王様

強制エイジプレイ
名古屋SMクラブWISE[ワイズ]のエリカ女王様が男性を強制幼●化!その羞恥的な屈辱に貴男の隠されたマゾヒズム性も放出されてしまうでしょう。

AVメーカー:MEGAMI
AVレーベル:MEGAMI
発売日:2013/03/19
収録時間:115分
品番:MGMA-011 廃盤

赤ちゃんプレイが好きなM男性が増えて来ている気がします。ストレス社会の現代では当然のことかもしれません。赤ちゃんプレイ・オムツプレイと言えば三和出版さんが一番に思い浮かびますが、三和出版は女性の赤ちゃんが主役です。赤ちゃんプレイ願望のあるM男性にはイマイチ物足りないのではないでしょうか。授乳プレイのママも良いけど、怖いママに怒られたい。そんな方にお勧めなのがこの作品です。女王様が赤ちゃんプレイをしてくれる作品は本当に数が少ないと思います。さらなるエイジプレイ作品の増産を願います。

PDVD_007_R_20170218110551b27.jpg 
汚したオムツを隠していたのが見つかり、エリカママに激しく罵られ、罰として強烈なお尻ぺんぺんを受けます。肉厚でムチムチとしたエリカ様の手はまさしく母親の手のようです。バチンバチンと大きな音が響き渡り、白かったお尻が赤く腫れあがっていきます。反省した後は優しいエリカママに戻り「おりこうさんだね。いいこいいこ。お漏らしが治って欲しくてペンペンしたんだよぉ?」と甘々。このギャップが最高ですね。
PDVD_008_R_20170218110556a0b.jpgPDVD_009_R_201702181105563b8.jpgPDVD_010_R_20170218110557a06.jpg
「オシメしましょうねぇ」「ォシッコで被れちゃうでしょ?」「赤ちゃんみたいだねぇ」「オシメなんて恥ずかしいね」「お漏らしばっかりするから、ずーっとオシメがいいかな?」「みんなに笑われちゃうよ」手錠で動けなくするあたりは女王様ですw
PDVD_011_R_20170218110559bf7.jpgPDVD_013_R_201702181106008d9.jpg
「赤ちゃんになっちゃいなよ♪」「絶対すぐお漏らしするよ」「またチーしたんじゃない?温かいよぉ?」と可愛い声で微笑みます。この『お漏らし』『赤ちゃん』の単語がたまらないです。「あーいっぱいしてる。恥ずかしい。オシメでお漏らしして。くしゃいねぇ~」咀嚼もありますが、女王様なので授乳プレイはなし。
PDVD_012_R_201702181106014e7.jpgPDVD_014_R_2017021811060367e.jpg
女王様口調のミストレスママ。冷たい感じが伝わってきます。浣腸もあります(^^)/「赤ちゃんはオムツでいっぱい排泄するのよ」「オムツで排泄させられるなんて恥ずかしいわね」「あらぁ、本当にお漏らししたわね」「いっぱいウンチ漏らしてくちゃいね」「オムツでお漏らしして本当に恥ずかしいわ」「恥ずかしい赤ちゃんですね」「ありがとうママでしょ?」「誰が勝手にお漏らししていいって言ったの?」と言葉責めの連発‼赤ちゃんM男必見です(^◇^)
PDVD_016_R_20170218110605dcc.jpgPDVD_015_R_201702181106052ff.jpgPDVD_017_R_20170218110606084.jpg
強制エイジプレイ

オムツをはいた大きな赤ちゃんを優しくあやすお母さん

 オムツをはいた大きな赤ちゃんを優しくあやすお母さん
オムツをはいて、お母さんに全てを委ねていたあの頃…。そんな赤ちゃんの頃に戻り、お母さんにいっぱい甘えたい。ご飯も、身体を拭くのも、お漏らししたオムツを換えるのも、全部お母さん任せ。もちろんチンコがたったら、そこもお母さんに優しくなだめて貰う。そんな夢の様な物語。

AV女優:高梨日和 高倉ゆきの 野本ちとせ 香坂由那 秋月彩乃
AVメーカー:虎堂-TRAD-
AVレーベル:漫熟
発売日:2010/08/20
収録時間:90分
品番:TDMJ-88 廃盤

内容としては、タイトルそのまんまです。調教する隣人、今後出す新作でも重要となる赤ちゃんプレイ。お母さんに甘えたい、おっぱいを飲みたい、オムツを交換して欲しい。その思いがたっぷりと詰まった作品となっています。相手のママが年上なのか年下なのかは関係ありません。身も心も赤ちゃんになって、優しくていやらしいママの赤ちゃんになりましょう。

少しぽっちゃり目のいやらしい日和ママがオムツ赤ちゃんにミルクをあげます。ひざまくらの状態で頭を撫でながらのミルクは、本当に幸せですね。大きなおっぱいについつい目がいっちゃいます…。この角度は素晴らしいですね。欲張りな赤ちゃんは、ミルクじゃ物足りず、ママのおっぱいをおねだりします。「美味しいの?」と優しく頭を撫でてくれます。「こんなに大きくなって悪い子でちゅね♡」と言いながらオムツの中で手コキww
iztn1_R3ミニ
iztn2_R3ミニ
iztn3_R3ミニ

まだあどけなさが残る32歳のゆきのママ。元気で明るいママの大きなおっぱいに吸い付く大人赤ちゃんを優しく撫でてくれます。こんな可愛いママならHな気持ちになるのも無理はないですね。
iztn4_R3ミニ
iztn5_R3ミニ
iztn6_R3ミニ

赤ちゃん言葉を連発しながらお●っこを拭き拭きしてくれるちとせママ。オムツを外される瞬間の屈辱と羞恥はたまらない物がありますね。

iztn7_R3ミニ
iztn8_R3ミニ
iztn9_R3ミニ
 オムツをはいた大きな赤ちゃんを優しくあやすお母さん オムツをはいた大きな赤ちゃんを優しくあやすお母さん オムツをはいた大きな赤ちゃんを優しくあやすお母さん オムツをはいた大きな赤ちゃんを優しくあやすお母さん




敏腕部長の裏の顔 母乳執着幼●プレイ夫妻

 母乳執着○児プレイ夫妻
社会的ストレスが生み出したド変態亭主の性癖。利己主義なプレイによる夫婦のズレ、不倫。母性のシンボル乳房・母親に固執する物語の形を借りたどフェチおっぱい映像。夫の性癖、募る妻の不満…そして、妻は…。

AVメーカー:アイリング
発売日:2008/02/22 (DVD セル版)
収録時間:111分
品番:IAGA-001 廃盤

赤ちゃんプレイ・○児プレイの作品は色々ありますが、その中でも一際人気のある作品です。決して新しい作品でも、女優さんが超美人という訳でもないです。つまりそれが良いんです。まるでドラマの様なストーリーで始まります。ご主人は会社では仕事の出来る敏腕部長、しかし家に帰れば嫁に甘えまくりの赤ちゃんになってしまいます。それを受け入れる奥さんとの秘密の○児プレイが本作となっています。

奥さんの買い物シーンから始まり、ご飯の時間。奥さんに甘えたがるご主人に照れながらもその気になる奥さん。ご主人のオネダリに、母乳が出るおっぱいを出します。完璧なまでに形の良いおっぱいです。ご飯に母乳をかけたり、直接飲んだり。奥様の「美味しい?うふふ」の台詞はエロエロです。こんな姿、ご近所さんには見せられませんね。
xybbb1_R3ミニ
xybbb2_R3ミニ
xybbb3_R3ミニ

「あらら、ひろ君?固くなってるね~」と母乳を飲ませながら、ちんちんを弄る。
xybbb4_R3ミニ

授乳手コキは王道ですね。ちんちんに母乳を掛けて手コキしてくれます。
xybbb5_R3ミニ

いよいよ見どころの○児プレイです。「ママーおしっ●~」と白ブリーフで赤ちゃんになりきったご主人の所に、奥さんが走ってきます。「は~い、おしっ●?パンツ脱いで」と慣れた感じで白ブリーフを脱がせます。いいですねぇ。
xybbb6_R3ミニ

「オムツするからね。はい、お尻上げて!!」と大急ぎでオムツを下に敷きますが、我慢できないひろ君はおしっ●をお漏らし。「あ~もう!!ひろ君、お漏らしして~」「もう出ない?」「汚れちゃったじゃない、またやったの?」「ひろ君、お漏らししちゃ駄目じゃない」と言って押し入れに閉じ込められちゃいます。
xybbb7_R3ミニ

反省したひろ君を優しく抱擁する奥さん。○児プレイの重要シーンが全て詰まっていますね。
xybbb8_R3ミニ

勿論、お風呂も一緒に入ります。この素人夫婦っぽい感じが、安っぽいんですがそこが良いです。頭を洗ってもらい、母乳かけ、パイズリ、フェラ、顔射の流れになります。
xybbb9_R3ミニ

お風呂から上がって今度はちゃんとオムツを付けます。「お風呂上りで喉渇いたでしょ。ママのおっぱいあげるね」

xybbb10_R3ミニ
xybbb11_R3ミニ

アイリング


予約でいっぱい!大人気風俗店潜入レポ 赤ちゃんプレイ専門の熟女イメクラ

予約でいっぱい
夜王族レーベルの人気企画、風俗の名店潜入リポート。今回は、その筋では有名な赤ちゃんプレイ専門店を紹介。おむつを替えてもらうなどの基本コースの紹介に加え、お母さんと本番ができるのかを検証する。

AVメーカー:STAR PARADAISE(スターパラダイス)
AVレーベル:夜王族
発売日:2010/01/25
収録時間:90分
品番:YOZ-069 廃盤

1人目 あまえんぼうコース いづみさん 3?才
kgrtrterterddggfgdf.jpg


保母さんが、甘えっこなアニメ声で赤ちゃんを癒してくれます。
kuefd8efwefyewufh.jpg 
69+フェラ+手コキでフィニッシュ♪
どことなく鳥居みゆきに似ている気もする…(褒めています)
おむつなど意味無いのだ。赤ちゃんをあやす淫語が良い!!
khviureherihvueehrfuehfie.jpg 
2人目 大人のお遊戯コース はるみさん 5?才
kfefewetergesd.jpg 
熟したママ!かなり良い雰囲気を出しています!
この髪型がセクシーでなんかエロいですね♪
k8feweyfwef8uweeweg.jpg 
「おっぱいしゅき?」「おいしい?」と言って授乳!
このあとフェラ+手コキ+本番まで…
kheufhieufhuiehfuiefieufeifuhiehfuehfhie.jpg 
3人目 あまえんぼうコース かずきさん 27才
若いギャルママが甘えさせてくれます!
M男に人気があるとか!「あら可愛いねぇ~♪」
kfef8ye8efue8ey8fefefesdewfhyu7iuy.jpg


可愛いギャルのママにオムツを交換してもらうなんてエロい!
krfheufehufeifefe.jpg 
お仕置きと称してまさかの顔面騎乗w
kefiewfewufew.jpg 
言葉責めの嵐!続きはAVでww 
「大好きなパイパイよ~♪」とパイズリ!!
kgrrxszewhyyud.jpg 
4人目 ママのおっぱいコース はるこさん 50才
テンション上げ上げ最高潮のはるこさん!
こんなにテンションが高いママは未だかつていないくらいのハイテンション♪
「ママがいないと何にも出来ないのね~♪」
krfheufehegierpire.jpg 
総合点:65点 
・人数が少ない、オムツ・授乳シーンが少ない 
・女優の質はまぁまぁ 
・雰囲気と赤ちゃん言葉は良い 
・赤ちゃんプレイ・●児プレイ系のAVは極端に少ないので希少価値はある。
・ボリュームが少ないので、これなら授乳のオムニバスで赤ちゃん言葉のヤツを探した方が早いww


予約でいっぱい
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ JK クンニ 長身 アナル 爆乳 言葉責め ギャル 聖水 センズリ フェラ ォシッコ 格闘技 ブーツ  蹴り おばさん  JC ビンタ 女装 足コキ 金蹴り 踏みつけ 嘲笑 短小 JS いじめ 酔っぱらい女 看護婦 巨尻 美脚 爆笑 ぽっちゃり 奴隷 熟女 ぺ二バン 露出狂 温泉 淫語 蝋燭 女子高生 OL 立ちション トイレ  部活 オムツ 臭い お漏らし 露出 おっぱい 羞恥 赤ちゃんプレイ ママ 浣腸 ペニバン 授乳 JD マッサージ 剃毛  金玉 清掃員 プール 女教師 店員 寝取られ チンカス 同級生 カップル M男 ナース パート マッサージ師 コンビニ店員 水着  茶髪 芸能人似 パイパン ヤンキー アロマ企画 竹刀 集団 緊縛 Jk 筋肉 灰皿 屈辱 首絞め ペ二バン 子供 電気あんま コスプレ 足舐め ヒール 電車 黄金 女子 パンチ 食糞 バイブ 同僚 フリーダム 排泄 セールスレディ 母親 強制ホモ 失禁 メス化 飲尿 バイト デブ ネカフェ アナル舐め ぺニバン 素人 ボクシング 女の子 射精 コンビニ 外国人 ホモ 後輩 格闘 ぶっかけ 感想 キス レザー  五十嵐ゆい 尿道 マザコン 早漏 童貞 スパンキング 首輪 ジャージ アカスリ 69 JK 土下座 SEX 水責め 銭湯 女子大生 電気按摩 クラスメイト 携帯 撮影 巨根 人間便器 ウンチ キャバ嬢 散歩  鷹宮りょう ラブホテル レギンス 漫画  精子 乗馬 ヌードデッサン テニス ロリ 赤ちゃん エレベーターガール 脱糞 失神 公園散歩 ネット  オムニバス レジ店員 公衆トイレ 風俗嬢 チャット ドン引き トイレットペーパー ジム ネイルサロン 女看守 手袋 伯母 おむつ ホモプレイ 巨乳 ボンテージ 看護師 ナンパ 訪問販売 大槻ひびき 先輩 学生 不良 病院 キモい スーツ 脚コキ タイツ 愛音ゆり 検尿 監禁 デッサン 夢野あいだ ファーストフード店 ウンコ  乳首 水泳 ユニフォーム お姉さん 祭り 宅配 ブーツ舐め 煙草 失笑 うんこ アダルトショップ 運転手 居酒屋 モデル メイド ウエイトレス 巨漢 掃除のおばちゃん ジョギング   ばばあ ニヤニヤ 満喫 女子社員 パンティ ブス 誕生会 部下 カラオケ オナホール 奥様 マッサージ女性 異世界 少女 カップル奴隷 塾の先生 写メ 女将 アイドル マクドナルド ミニスカート パンチラ 飲み会 オナクラ  知り合い 裸踊り フェラチオ 笑顔 ふたなり 隣人 スポーツ用品店 歯医者 男女兼用 匂い 客引き ヨダレ 女上司 コーチ JC 抱っこ 人間灰皿 計測 浴衣 フードクラッシュ NTR レジの店員 女子マネ 上司 乳首責め ホームレス 妻の友達 ホテル 障●者 おなら JS  マンション 咀嚼 試着室 水泳部 中国 親子連れ ハード