FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

自宅で露出狂になれるDVD

自宅で露出狂になれるDVD
部屋にいながらにして、露出をしている気分が味わえる画期的なDVDが誕生!完全主観、露出タイマー付きで、タイミングを合わせてコートをめくると画面の向こうで悲鳴を上げる女性の映像が!マニア必見の1枚。

AVメーカー:SODクリエイト(ソフトオンデマンド)
AVレーベル:SOD
監督:銀狼
発売日:2008/08/21
収録時間:60分
品番:SDMS-524 廃盤

買い直してみました。前に見たのは5~6年前だったと思います。今再び見てみるとクオリティーが高い気がします。本当に『あれ?こんなによかったっけ?』と驚くほどです。夜の見せつけ以外は、非現実的ですが、それがまた露出狂の夢を叶えている感じがして良いです。夜の見せつけや公園で女子高生に見せつけるシーンは、特に良かったです。今ならVRのような技術があるので、是非とも復活して同じような作品を作って欲しいです。「自宅で露出狂になれるVR」って感じで発売されたら多少高額でも買ってしまうかも知れません。シリーズ化したら現実と非現実が分からなくなりそうで怖いですがw

vlcsnap-2017-08-15-04h40m48s944_R.jpgvlcsnap-2017-08-15-04h43m12s001_R.jpgvlcsnap-2017-08-15-04h43m32s401_R.jpgvlcsnap-2017-08-15-04h43m52s909_R.jpgvlcsnap-2017-08-15-04h44m06s339_R.jpgvlcsnap-2017-08-15-04h44m12s671_R.jpgvlcsnap-2017-08-15-04h45m34s976_R.jpgvlcsnap-2017-08-15-04h46m16s396_R.jpgvlcsnap-2017-08-15-04h45m53s240_R.jpgvlcsnap-2017-08-15-04h46m22s471_R.jpg
SODクリエイト

可愛くてキュートなロリメイドを呼び出し「調教して!」と頼みこむ。あきれた彼女たちの強気な口調に興奮した僕は仰せのままに勃起チ○ポをシゴいて射精した!

可愛くてキュートなロリメイドを呼び出し「調教して!」と頼みこむ。あきれた彼女たちの強気な口調に興奮した僕は仰せのままに勃起チ○ポをシゴいて射精した!
「調教して!」情けない声で懇願するM男に罵声を浴びせ、股間を足で踏みつけ、チンポに唾を吐き、さらにはセンズリ要求する小悪魔なロリメイド5名が微笑みながらセンズリ鑑賞する姿はM男マニア必見です。

AV女優:初芽里奈 藤原ひとみ 松下ひかり 野中あんり
AVメーカー:ラハイナ東海
AVレーベル:センズリ倶楽部
発売日:2014/10/14
収録時間:140分
品番:SENJ-005 廃盤

ロリ系の可愛いメイドさん達がご主人様の命令でドエスに変身して、罵倒しながらご主人様のセンズリを鑑賞します。初芽里奈さんが個人的には好きなんですが、他の女優さんもメイド服(なかにはゴスロリみたいなものも)が飛び切り似合う方ばかりです。生意気なご主人様にキレてのセンズリ観賞、恐る恐るセンズリ観賞する等、メイドさんそれぞれタイプが違うのも楽しめます。唾を掛けてくれたり、足で踏みつけたり、手コキをしてくれたり、ドエスと言ってもご主人様に仕える気持ちは流石メイドさんと言ったところでしょうか。可愛いメイドさんに虐められたい方にお勧めです♪


cghjkhl1521_R3ミニ cghjkhl1522_R3ミニ cghjkhl1523_R3ミニ cghjkhl1524_R3ミニ cghjkhl1525_R3ミニ
ラハイナ東海

私のウ●コ姿を見てください!

私のウ●コ姿を見てください
「突然ですが、私のウ●コ姿見てください。踏ん張っている顔、何とも男らしいでしょ。恥ずかしがらなくていいんだよ…。もっと近くでみててね」素人女性にウ●コ姿見せつけ!恥ずかしいけど快感です。

AVメーカー:ラハイナ東海
AVレーベル:Red Zone
発売日:2009/02/28 (DVD セルorレンタル)
収録時間:73分
品番:AMCF-136 廃盤

CFNM系のAVは数あれど、ウ●コ姿を女性に見せつけるのは本作だけではないでしょうか。可愛い女性、美人な女性の目の前で排泄行為を見せつける。非現実的な状況に女性達はどんな反応をしてくれるのか。どんな感想が飛び出すのか。非常に実験的ですが、あくまでウ●コは男性の物なので、苦手な方は買わない様にご注意ください。ウ●コの観察することがCFNMに含まれるかどうかは疑問ですが、一度体験してみるのもありかも!!!!

1人目
顔をしかめて超ドン引きw「えーまだぁ」「何かまだ残ってるんだけど…」と心底嫌そうにしています。ありそうでなかったウ●コの見せ付けAV。戸惑い、具合の悪そうな表情を浮かべる女性達の反応が良いです。若い美人にお尻を拭いてもらうなんて恥ずかしいけど興奮しちゃいますね。
smz1_R3ミニ
smz2_R3ミニ

2人目
ロリっぽい女性が登場します。出る前から大騒ぎし、出てからもキャーキャー騒ぐ最高の反応です。興味津々にお尻の穴を見つめる姿はかなりいやらしいです。ニコニコしながらウ●コ姿を観察してくれます。
smz3_R3ミニ
smz4_R3ミニ
smz5_R3ミニ
ラハイナ東海




オナニー観察

オナニ~観察 01
オナニーしてるとこを見られちゃいました。「いつもしてるみたいにオナニーやって見せてよ。見られてた方が興奮するんでしょ?ウレシイんでしょ?ヘンタイなんだから。ほら~早くチ○コをシコシコしてドピュッ!って出してみてよ!」貶(けな)し、罵(ののし)りながら、僕のチ○ポをじっと見ている女達。そんなに見られると・・・恥かしくて・・・いつもよりコスっちゃいます。十色新シリーズは、日頃コソコソとヤッてるオナニーを女の子にジィーーーっとイク瞬間まで観察されちゃうという、うれし恥ずかし新企画!最近、巷で流行りの新風俗『オナクラ』を擬似体験!って感じかも?

AVメーカー:十色
AVレーベル:十色
発売日:2007/01/01 (DVD セル版)
収録時間:60分
品番:TON-01 廃盤

オナニーをしていると「キモーイ、何やってんの?」「自分で触って扱いてるw」「超気持ち悪い」と2人の女性が入ってきます。礼儀をわきまえてないと怒られます。罵倒をしますが「どんなチンコか見たい」と興味津々です。最終的には「飽きてきた」と言って射精は無し。非常に珍しいです。
gu4d1_R3ミニ
gu4d2_R3ミニ
gu4d3_R3ミニ

ゴスロリ風の女性にオナニーを見てもらいます。「どうしたいのそれ?」「やってごらん」と誘導してくれます。「汚いね、お前のチンコ」「皮も剥けてないの?」「どうして剥けないの?オナニーのしずぎでしょ?」「ちゃんと剥いてごらん、皮を」
gu4d4_R3ミニ

「触ってあげようか」と言ったかと思うと足を使ってグリグリと踏みつける。踏まれながらオナニーをします。最後は出した精子を舐めさせられます・・・。
gu4d5_R3ミニ

「何やってんの~」と可愛い女の子達がオナニー中の部屋にやってきます。明らかに何をしているのかを知っているのがエロいです。「ねぇ、オナニーやってみてよ。見てあげるから」と楽しげ。
gu4d6_R3ミニ

「わ、なにコレ汚い」「小っちゃーい」とそれぞれ馬鹿にした感想を投げかけてくれます。「マジキモイ、洗ってんの?」「いつも一人でしてるんでしょ?」と次々ありがたい罵倒の言葉をくれます。

gu4d7_R3ミニ
gu4d8_R3ミニ
映天



玄関ちんぽ露出2

 玄関ちんぽ露出 2
玄関先で男は徐々にとちんぽをチラつかせ、バレればバレる程大きくなるギンギンのちんぽにセールスレディ達を一網打尽!!『あ?恥ずかしい、恥ずかしいけど見て欲しい!僕の全てを見て下さい…。』

AV女優:桜りお 可愛りん 桜庭彩 まさき真
AVメーカー:虎堂-TRAD-
AVレーベル:蛇崩
発売日:2011/01/21 (DVD セル版)
収録時間:120分
品番:TDJK-22 廃盤

このシリーズが好きな方も沢山いるんじゃないでしょうか。ありそうでない「玄関での露出行為」のAVです。近い物だとオフィスケイズで販売している「セールスレディにイキなりセンズリ見せ応対」何かが近いです。女性が脱ぐパターンの物は、もっこりテレビやHUNTERで類似したものがあるんですが、CFNM系のものは希少です。

まずは皆さまお馴染みのピザ屋さんです。ここまでピザ屋さんを再現した格好はなかなか尊敬します。可愛いロリ顔の女の子が、何も知らずに届けに来てくれました。全裸の男性に「えっ!!ちょっ!!!」と思わず逃げ腰に。
uzm1_R3ミニ
uzm3_R3ミニ
uzm2_R3ミニ

小銭を散らばせ、拾うふりをしてお尻を見せる。古典的ですが、憎い演出です。女の子に小銭を拾わせるシーンに至っては神設定です。恥かしがる感じが最高です。最後は手コキとフェラをしてくれます。
uzm4_R3ミニ
uzm5_R3ミニ

スーツを着たギャルが営業に来ます。こんな黒ギャルが営業出来たら、いやらしい気持ちになるに決まってますよね。生足の美脚に興奮しちゃいます。

uzm6_R3ミニ
uzm7_R3ミニ
uzm8_R3ミニ

 玄関ちんぽ露出 2 玄関ちんぽ露出 2 玄関ちんぽ露出 2
オフィスケイズ




おちんちん見られ隊 なんでおっきしちゃったの?編

おちんちん見られ隊 なんでおっきしちゃったの?編
 おちんちん見られ隊 なんでおっきしちゃったの?編
僕のおちんちん見てもらってもい?ですか?アレ?僕、そういえばいつの間にか女の子の前で全裸になってる…。しかも恥ずかしいハズなのにちんちんがおっきしちゃってるゾ。ねぇ、君はこんな僕嫌いかな?ホントは僕の恥ずかしい姿見てほしかったんだ…。

AVメーカー:ラハイナ東海
AVレーベル:僕裸
発売日:2008/12/20
収録時間:120分
品番:DKBH-001 廃盤


教室で勉強するJKに強制オナニーを見せつける。露出狂の皆さんは学生時代にきっと好きな女子で妄想したはず!!私も学生時代、毎日のようにパンチラする女子に同じ設定で妄想していました。2人っきりの教室でオナニーを見せる。夢の様なシチュエーションです。オナニーだけではなく、お尻の穴、おしり振りふり、更に金玉まで握らせちゃいます♪
asdd1_R3ミニ
asdd2_R3ミニ
asdd3_R3ミニ
asdd4_R3ミニ
asdd5_R3ミニ

社会人になると対象は制服女子からオフィシャルレディに!!年上のセクシー女上司や、学生気分の抜けない役に立たない無能の(言い過ぎかw)年下後輩もいいですが、忘れちゃいけない同期wお互い仕事でも異性でも意識し合って…やがてって感じでもないですが。セクシーな男性下着を見せて見たら意外とのってきてwつーかこのパンツって「チンポを見たがる女たち」の水着ギャル系でよく出てくるあれじゃないだろうか。
asdd6_R3ミニ
asdd7_R3ミニ

「バイクで事故って入院。トイレも看護婦さんに手伝ってもらわなきゃできないんだよねー」なんて言うやつがいれば、「俺もバイクとろうかなー」と思ってしまう。いや代償が大きすぎますね。でもCFNMを知ったからには一度はされたい献身介護w身体全身を拭いてもらって、ついでに白濁液まで回収!!夢でもいいから味わいたい。
asdd8_R3ミニ
asdd9_R3ミニ
asdd10_R3ミニ
asdd11_R3ミニ
asdd12_R3ミニ
asdd13_R3ミニ
asdd14_R3ミニ

特殊性癖者の救いラハイナ東海の作品です。ラハイナ東海のレーベル「僕裸」の「おちんちん見られ隊シリーズ」は、全部で5作品。最新作が2009/09/19は発売なので、今後の新作は絶望的です。内容的には、様々なシチュエーションで金玉やお尻の穴、手コキやフェラまで盛り沢山となっています。CFNMをしっかりと理解した上での手コキやフェラなので、納得して抜けます。←意味不明w恥かしがりながらも徐々にチンコに手を伸ばしていく演技が意外といいです。収録時間も120分でヴォリューム満点!!SOD並にお得感ありますw

 おちんちん見られ隊 なんでおっきしちゃったの?編
ラハイナ東海


突然ペニスを見せられた女の反応

突然ペニスを見せられた女の反応

 突然ペニスを見せられた女の反応

可愛い女の子の何気ない表情や仕草に興奮をしてしまう僕は、チンコをしごいているのを見たらどんな反応するのか見たくてしょうがなくなった。そこで突然、下半身を露出して目の前でセンズリを始めた。嫌がったり凝視したり、意外と目の奥では物欲しそうだったりするから興奮した…。

AVメーカー:ラハイナ東海
AVレーベル:ベリーベリー
発売日:2007/09/15
収録時間:71分
品番:HHHD-89 廃盤


zaq1_R3ミニ
zaq2_R3ミニ
zaq3_R3ミニ
zaq4_R3ミニ
zaq5_R3ミニ
zaq6_R3ミニ
zaq7_R3ミニ
zaq8_R3ミニ
zaq9_R3ミニ
zaq10_R3ミニ


AVの場合、女性が積極的に露出狂に絡んできます。当然ながらそんな事はありえません。もっとリアルな女性の反応を見たい方にお勧めなのがこちらの作品です。タイトルの通り本当にリアルな女性の反応を観察できるので、臨場感たっぷり。ただ、やっぱりご都合主義な展開にはなりますが…まぁ楽しめるレベルです。


 突然ペニスを見せられた女の反応

チン凸

1、【ニコ生】チン凸されるが、大きさの大興奮するJK【放送事故】


2、JC2人が生放送中にちん凸されて興奮wwwww【ニコ生】


3、ちん凸先輩がやってきた!


4、チン凸で顔真っ赤!めっちゃかわいい!【ニコ生】


5、【ニコ生】 JCがチン凸にキレる


6、【ニコ生】放送中、突然のちん凸で吐きそうになるJD【スカイプ】


7、【ニコ生】女子高生がチン凸下ネタ替え歌のセクハラにノリノリのちーしゃみん【JK】


8、【ニコ生】 しずく チン凸で生のアレを見てしまった!


9、【ニコ生】美人生主・ねこやんにちん凸キター!!【放送事故】


10、【ニコ生】ちん凸先輩について語る日南ちゃんが優しいwww【神回】

CFNM映像集

1、アニメCFNMシーン集


2、キッズ・ウォー2 エッチ兄弟


3、キッズ・ウォー2 健一 編 エッチのバツ


4、Anime boy pantsed


5、Premier amour VO STEngl


6、Oddbaalls 1984 cfnm and bb with nurse


7、キッズ・ウォーCFNM


8、キッズ・ウォー2 毛が3本


9、新キッズウォー2☆


10、【ドッキリ】男が女生徒にチ○コを見せて逃げる【おもしろ】
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
M女向けGIF集
49ead0c8b3a4387c15f18cb799e3b706.gif
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 強制オナニー 包茎 手コキ JK 圧迫 クンニ 長身 アナル 言葉責め ギャル 爆乳 聖水 フェラ ォシッコ センズリ いじめ ブーツ 格闘技 蹴り 踏みつけ  おばさん ビンタ JC 嘲笑 羞恥  金蹴り 女装 足コキ 短小 露出 看護婦 JS 酔っぱらい女 美脚 屈辱 淫語 熟女 ぺ二バン 爆笑 巨尻 露出狂 奴隷 温泉 ぽっちゃり 蝋燭 立ちション OL  トイレ 赤ちゃんプレイ 女子高生 部活 ママ ペニバン おっぱい 臭い お漏らし オムツ 浣腸 店員 水着 授乳 JD マッサージ 剃毛 バイブ チンカス 寝取られ  プール 同級生 M女 金玉 女教師 清掃員 カップル 失禁 調教 ヤンキー M男 マッサージ師 強制ホモ 巨根 ナース 灰皿 パート 排泄 コンビニ店員 ペ二バン アロマ企画 パンチ 竹刀 芸能人似 集団 茶髪 M女 コスプレ 筋肉 緊縛  Jk パイパン 動物真似 首絞め 子供 ヒール 女子 電気あんま 同僚 メス化 裸踊り 母親 足舐め 外国人 食糞 黄金 ネカフェ デブ セールスレディ フリーダム 電車 オナニー バイト バス 飲尿 レズ ボクシング アナル舐め マザコン 射精 携帯 スパンキング  素人 五十嵐ゆい 首輪 コンビニ 格闘 童貞 野外 ぶっかけ 飲み会 後輩 ホモ 早漏 散歩 撮影 女の子 肉体改造 ジャージ 水責め キャバ嬢 女子大生 人間便器  キス 乳首責め 69 メイド 電気按摩 レザー JK 感想 クラスメイト お姉さん アカスリ 土下座 ぺニバン SEX 銭湯 尿道 ウンチ 女看守 掃除のおばちゃん 検尿 匂い ふたなり オムニバス 愛音ゆり ヨダレ NTR 咀嚼 ハード  上司 ウエイトレス 巨漢 人間灰皿 鷹宮りょう 赤ちゃん カラオケ おなら 奥様 フードクラッシュ 夢野あいだ ロリ 大槻ひびき 水泳部 手袋 失神 ドン引き ネット モデル 風俗嬢 ジム ラブホテル ホモプレイ ユニフォーム ヌードデッサン テニス レギンス 漫画 コーチ  煙草 監禁 ブーツ舐め 失笑  ファーストフード店 訪問販売 ボンテージ カップル奴隷 少女 知り合い 脚コキ 看護師 学生 ウンコ 祭り 公園 おばあちゃん 漫画喫茶 OL ディルド 公開排泄 バスガイド 観光地 介護 グロ 酔っぱらい女性 田舎 海外 ニューハーフ 拡張 排泄公開 デッサン ナンパ 宅配 うんこ アダルトショップ 運転手 巨乳 タイツ アナルフィスト CMNF ブルマー マッサージ女性 病院 スーツ 乳首 水泳 伯母 エレベーターガール チャット 公園散歩 計測 レジ店員 先輩 不良 妻の友達 写メ 試着室 スポーツ用品店  ネイルサロン 浴衣 歯医者 女将  異世界 アイドル ミニスカート オナクラ ジョギング ばばあ 拷問 マンション 女子マネ パンティ 部下 女子社員 JC 塾の先生 抱っこ 公衆トイレ 女上司 隣人 客引き 男女兼用 おむつ  トイレットペーパー 居酒屋 乗馬 精子  脱糞 レジの店員 親子連れ ブス 満喫 誕生会 ニヤニヤ マクドナルド オナホール フェラチオ 笑顔 JS 中国 ホームレス 障●者 ホテル パンチラ