FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

CFNMの話 その196

trrdyyyyyyyyyyyyy7t7t78t8.jpg
906、露出狂のCFNM体験談
ちんこしごきながら 住宅街を自転車でふらついてたら 公園で遊んでる3人組の女の子達を見つけました。 一気に興奮して ギンギンにさせながら近づき 『これ見たことある?見てみてよ』 と言ってフル勃起を見てもらいました。 三者三様に ニヤニヤしてたり 嫌な顔してたり 困った笑顔をしながら 『どうしたんですか?』 『大丈夫です』とか 言いながら 僕の顔と勃起ちんこを 見てくれました。 場所や見られてることに興奮して 大量に発射するところまで しっかり見せてきました。 一番可愛い子が困った笑顔で 固まっていたのが凄く良かったです。
907、女性清掃員に見せつける
今日、飲み会があり、終わったあと向かいにあるパチンコ屋さんに行きました。 少し打つと、清掃員が若い女性であることがわかりました。私はお酒を飲むと性欲が強くなり、見られたい願望もあって、清掃札がある男性用のトイレに入りました。 予想通り、女性清掃員がおり、男性用小便器でトイレをしました。しかし、本当にォシッコがしたかったのですが、興奮してなかなかォシッコが出ません槌槌ずっと、小便器にいたのですが、本当に出なく、他の清掃を終えた女性清掃員は私がしている小便器の清掃を待っていました。 待っている女性清掃員は、私の斜め45度後ろくらいで私の方をみて立っていました。私は興奮してビンビンでした槌槌小便器と間を開け、私の大きくなったあそこを見せるようにォシッコをしました。しかし、やはり出ません槌槌興奮してそれどころではなく、硬くなったものをしまいました。待っていた女性清掃員に、すいませんなかなか出なくてと言いました。女性清掃員は笑顔で良いですよ槌と言ってくれました。私は情けなくも、その場を離れましたが、めちゃめちゃ興奮しました
908、熟女警備員が…
先日ですが、深夜に駐車場に停めて車内でヱロ動画見ながらオナしてました。 少しして、突然警備員の人がドアをノックしました。 珍しくその警備員おばさんでした。集中してて全く気付かなく、下半身を隠す余裕もありません。 瞬時に前かがみになり、手で隠し窓を開けました。 おばさん警備員は、何してるんですか? と言ってきました。 おばさん警備員が私の下半身に視線をおくっているのがわかったので、ひょっとして見たいのかな?と思い、オナニーしてました、と言いました。 すると、もっと奥の方で停めてください。と言われ… とりあえず車を駐車場の一番隅に移動させました。 するとまたおばさん警備員が見回りに来ました。 窓を開けてダメ元で、見てください。と伝えました。 するとおばさん警備員は、そのつもりでこっちに移動してもらったんよ、こっちなら誰も来ないから。私は興奮してオナニーを再開しました。 おばさん警備員は身を乗り出すようにオナニーを見ました。 そして、指で亀頭を撫でてきました。 こちらもさらに興奮し、おばさんのおっぱいを鷲掴みにしました。おばさん警備員のおっぱいがスゴいデカ乳と分かりました。 おっぱいを見せてとお願いすると、シャツのボタンを 第二ボタンから下を外して片方の乳をボロンと出してくれました。乳輪がデカく今までに見たことないくらいの爆乳でした。 私は断りもせずに舐め回してしまい、そして間もなく逝ってしまいました。 おばさん警備員はまた指で亀頭を撫で、その指を舐め て、美味しい精子、また今度見せてね。と言ってくれました。 私はおばさん警備員の予定を聞き、また来る約束をしました。
909、出張先のホテルでマッサージ師のおばさんに見せつけ
仕事を終えてお風呂から上がり、マッサージを呼びました。 また60位のおばさんです。 うつ伏せから始まり、仰向けになる時にわざとガウンをめくったままペニス丸見えのパンツを露出します。(前回もいいましたが、玉しか隠れない超ビニキ) おばさんは、「何か出でますよぉ~」と、言いながらガウンを直して太もも辺りを揉み出しました。「あんな下着意味無いんじゃないの?」と話しかけて来ます。 あれォシッコしやすいんだよ~と説明しながら、ガウンをめくってパンツを見せます。私の経験上、自然とめくれたガウンだから1度はめくれたガウンを直されますが、自分からめくって見せると、そのまま見てくれます。「あら、ホントだね~、玉しか隠れてないじゃないの~。こんな下着売ってるんだね~(笑)」と、ガン見のまま会話して来ます。このおばさん、さてはスケベだな?と感じたので、ねえ~オナニーしていい?と聞いて、ペニスを擦ります。 えー?お金取るよーと言って来たので、ノーではないと判断してオナニーをします。 「ちょっと…大きくなって来ちゃったじゃないの?なんか気持ち良さそう~。私なんかこの前、1人でやってもイカなかったから、途中でやめちゃったのよ… お兄さんの思い出して帰ったら出来そうだわ~。」と、やっぱりスケベでした。なら、これ写真撮る?「えー?いいの?」顔写さないならいいよー。と、おばさんは携帯を取りにカバンに行き、持って来たのはガラケーでした。下着を脱ぎ、カメラに設定した携帯でペニスの前でパシャパシャと撮影会です。 おばさんも興奮したのか、私のタマタマを揉んで来ました。 タマタマを揉みながら、ビンビンになってるペニスをしごきます。 我慢汁が溢れでるくらい興奮してます。 おばさんの胸を揉んでみたけど、何もいいません。 暫くして、イキそうになったから、あーイキそうです。 おばさんは、「いっぱい出して~」と、あおって来ます。 また、噴水のように飛びました。あーあー気持ちいいよー。 「わー、凄い~。たくさん出たね~」と、おばさんはガン見。 おばさんは、ティッシュを取りに行き、優しく拭いてくれました。 ねえ、今度は少しお金出して私とHしよ?私もしたくなったよー。 え?いくら? マッサージ込みで1万でいいよ…。と、おばさんの名前を聞いて、 次回は、おばさんを指名してHをする事になりました。
910、出張先のホテルでのCFNM体験
夜仕事から帰ってお風呂に入り、内線でマッサージを呼びました。 風呂上がりは、持参してるガウンを着ます。 何故なら、マッサージ師に露出が出来るからです。 ガウンの下の下着は、玉しか隠れないほどの超ビキニです。 ペニスは丸見え状態で、ガウンの紐は縛らずに、手でめくれないように、抑えています。 ドアのチャイムがなり、60位のおばちゃんが来ました。 まず、うつ伏せねーと、背中をマッサージ。 はい、次は仰向けねーっと言ったら私の露出が始まります。 わざとガウンの前をめくったまま上を向いて知らない振りして、 仰向け状態になります。ペニスは丸見え状態。 おばちゃんは、あら?何これ?丸見えだよー。と言って、ガウンを直そうとします。 あのパンツ女性用じゃないの?ドア聞いて来ます。 あれでメンズ用だよ。玉しか隠れてないから、ォシッコがしやすいんだー、ほらっ~ と、またガウンをめくって説明します。 次は、ガウンを直そうとせず、ホントだね~。 玉しか隠れてないねー と、言いながら私の足のマッサージを始めました。私は、あー、なんか興奮して来たから、勝手にやっていい?と、センズリを始めます。 あらあら、もう~、私は何もしないわよ~と、じっとガン見しながら、マッサージを続けます。
ホットエンターテイメント

M男いじめ その34

152、拾われる家畜M男
捨てるほどいるM男を性奴隷や、観賞用に檻に入れて監禁するとか無理ありますよね?でも労働する奴隷だったら、誰か拾ってくれる人はいないんでしょうかね?山奥の農家とか牧場とかがいいなー。昼間は全裸に首輪の格好で鞭入れられながら鍬持って畑を耕し、夜は労働の対価として、乳しぼりならぬペニスをしぼってもらうんです。よく出来た日はゴム手をした手で、普段は汚いので長靴を履いた足でこすられます、良く出来なかった日はモップでこすられたり、おあずけなんて日も。残飯もおいしくいただきます。もし、よろしければ足で踏みつけてぐちゃぐちゃにしていただけると・・・ォシッコや唾などをかけていただけばもう、ごちそうです。ビニールハウスや家畜小屋の隅で丸くなって寝ますのでスペースもとらないはずです。
ブロンドピンク
153、混浴で露出魔に出会った女性の感想
去年だったかな、女性だけバスタオル巻きOKの混浴ぽい温泉行ったことあるけど男ってほとんどチンポ隠さないんだねwわざと出してる奴とか露出魔とかでもたまにチンポがメチャちっちゃいのがいるけどアレってナニ自慢なんだろ?って思うwホント、全勃ちはキツイつーかこっちもビックリする(^^;萎んだちっちゃいチンポなら普通にスルーできるけどw小さくてホウケイって最悪じゃんw超キモなんだけど!? スーパー銭湯の中でオナニーやってこいよじゃあ、射精は許してやるから勃起させたチンポを見せながら知らない人に話し掛けてみろwゼッタイにやってよねーつーか勃起して10cmないってメチャ小さいよねw
神降ろしの童貞喪失 ~凄テク姉巫女と包茎愚弟は祭壇の間で~

M男いじめ その33

151、奴隷売買宣誓書
1、私はマゾ奴隷として、売り買いされることを受け入れます。
虚ろな目をした娼年たち
2、私の売買方法は、オークション形式でおこなわれることを受け入れます。
女の子様の生体玩具化調教
3、マゾ奴隷には、選択の権利がないことを受け入れます。
寝取られマゾ専門誌Cuckold 10月号
4、オークション会場では、全裸で出品され、肌の色・張り、チンポ・マンコの形状・機能をチェックされることを受け入れます
先輩の女子は鬼畜な奴隷商人
5、その他、体に傷をつけない限り、いかなる試し調教もお受けします。御主人様と女御主人様と、睾丸除去されて黒ギャルになった僕。
6、買ってくださった方をご主人様として、その方の楽しみのために、体を捧げることを誓います。
ロリサド梨花の調教日記 ~不躾なマゾ犬チ○ポに貞操帯つけて厳重管理~
展示は全裸に首輪と目隠しがイイな奴隷は全員チンチンのポーズで並べられて落札者のみ顔が分かる仕組み 奴隷を並べ、全員一斉に浣腸の耐久テストを行う。チンチンの格好で足下に洗面器を置き、姿勢を崩してもダメ。漏らした時点で、耐久時間をマジックで体に書かれる。奴隷は一人ずつ、全裸で競り台の上に上げられ、名称、年齢、調教歴などを読み上げられます。大勢の客の前で、チンポ・マンコをさらしつつ、奴隷としての誓いをしないといけません。もちろん、その間勃起しているようだと、いい値がつくかも。甘美会FemDomWorld

M男いじめ その32

0d4ogugefrrrfuio.jpg
146、マネージャーに金蹴りされる野球部員
高校の時野球部だったんだけど、その時のキャプテンがドMで無断で練習サボるとみんなの前で全裸になってマネージャー(女)に金蹴りされるって暗黙のルール(罰)があった。普段練習の時はファールカップ付けてるから蹴られる時は全裸って事なんだけど、女のマネージャー4人居るからめちゃめちゃハズい。マネージャーも最初は戸惑って、まともにチンポ見れなくて金玉に蹴りが当たらなかったり、蹴った後『大丈夫?ごめんね』とか言ってたんだけど、半年も経つと『もっと足開いて』『潰れたらごめんね』って言って楽しむようになってきた。蹴りも本気で蹴るようになってきた。全裸で足開かされておもいっきり金玉蹴られるとベシャって感じの音が鳴る。痛いなんてもんじゃない。息ができない位の激痛に襲われ倒れ込む。中には失神する奴も居た。マネージャー達が『まともに入ったね。潰れたんじゃない?』とか言って笑う。俺は1回だけ蹴られたことがある。部室でマネージャー達の前で全裸になるのはめちゃめちゃはずかしかった。全裸で足をおもいっきり開き無防備にぶら下がる金玉をつき出す。マネージャーにおもいっきり蹴られて『うっ!』っと倒れてのたうちまわる。俺の時は一番優しい女の子だったので『まともに入っちゃったよね、ごめん』と謝ってくれた。これなら顔殴られる方がマシだと思った。
147、2人の女王様に辱められる 
公園のベンチにゆき様が座って私はその前に立ってスカートをたくし上げて毛を剃ってあるのを確認していただきました。その後オナニー命令をして頂き、スカートをあげてオナニーをしようとしたのですが、たまたま人が通ったのでゆき様が中止とおっしゃられましたので中止しそのまま車に乗りゆき様の家に行きました。ゆき様のお部屋に入る前に裸になれと言われて裸になってお部屋に入れていただきました。お部屋にはゆき様の友人のさき様が居られて待っておられました。裸の私を見てこれがゆきの犬?と聞いてゆき様が犬じゃない、人型のおもちゃとおっしゃり。アナルのローターを突然強にされて誰がちんぽかくして良いと言った?とおっしゃり、私がもだえてるのを見てました。さき様の前で今回は行いました。まずはバスルームに連れて行かれて足の毛をそりました。そしてちんぽをガムテープで股の間に固定してゆき様がブラジャーとパットを用意して、脱いだ下着とワンピースを身に付けなおして、化粧台に座ってさき様とゆき様にメイクをしていただきました。もともと背が私は男としては低めなので女性のようになりました。ゆき様が変態オス豚が変態メス豚になったわねと喜びさき様はメス豚として強は遊んであげると仰って頂きました。ワンピースにスニーカーと少し変わった感じになりましたが、そのまま近くのゲームセンターに行きプリクラの所でワンピースのボタンを外しパンツとブラジャーが見えるようにメス豚と書いて撮影しそれをゲームセンターのプリクラの貼るコーナーに何枚か貼って再び先ほど行った公園に行きもう人気が無いのを確認して下着を脱げと言われて脱ぎ先ほどと同じベンチの前でローターをマックスにまでされた状態でガムテープで固定されたままオナニーをして行くまでオナニーをしました。ちんぽがびんびんに堅くなってもガムテープで固定されていたので痛くて大変でしたが何とかいく事が出来て精液を下着にぬってそれを男子トイレに置いてきました。さき様がそれを見てて、私も命令したいと仰り散歩すると言いローターをリード代わりにして公園を散歩し途中でォシッコとゥンコをしろと仰り固定されていてォシッコは出来ないですというとさっき精液出したから出るでしょと思いっきり腹を蹴られ、はい出ますとかろうじて答えると、出来るのに出来ないなんて確かに奴隷でもないわねと言い私がォシッコをしてるのを見ながら目の前に私にォシッコをするから飲めこぼしたら蹴ると言われてかろうじて飲み終わりそのまま散歩が続くかと思っていたら突然辞めと言いローターをマックスにして背中に置き暫くそのままにしていなさいと言われどこかに行きました。戻ってきたさき様は首輪を持っておりそれを私に付けて突然走り始めて私はクビを締められながら必死に4本足で走ってましたが無理だったらしく最後の方は引き摺られてました。ぼろぼろになった私を確認してもう止めだと言いワンピースを再び着せられゆき様のお部屋に戻りゆき様とさき様をお送りして調教が終了しました。
148、学校でいじめられる
軽いイジメから始まり、クラスメイト数人に押さえつけられて解剖されて強制的に人前でオナニーや排泄させられる。その模様を携帯やムービーで撮影されてしまい、抵抗できなくなったところで休み時間や放課後に呼び出されては肛門に色々なものを挿入されたり屈辱的な芸を強制される。肛門にピンポン玉などの異物を詰め込まれたままや、亀頭を輪ゴムできつく締め付けたまま授業を受けさせられる。
149、JK集団に虐められる
「わ、今時ブリーフなんて履いてるー!」「女の子みたいな肌してるねー、コイツ」「チンチンちゃんと付いてるのかしら」「何ダラダラしてんのよ!パンツも脱ぐ脱ぐ!」最後の一枚で躊躇する良太だったが、遂にそれに手をかけ、一気にずり降ろした。「アハハハハハッ!」一斉に笑い出す女子高生たち。「な、なぁに?そのオチンチン!?」「ちっちゃいし、生っ白いし…」「幼稚園並みね、全然ムケてないし」「アンタ、そんなチンチンで痴●なんかして興奮してたわけ?バッカみたい」「隠しちゃ駄目!もっと良く見せなさいよ!」「え…あ…や、やめて…」股間を押さえた手を強引に振りほどかれてしまった良太。すると…… 「あー!何コイツ!勃起してんじゃん!」「えー!?もしかして、あたしたちに見られて興奮しちゃったの?」「きっとコイツ変態だよ。チンチン馬鹿にされて笑われて勃起させちゃうのよ」「やだ、気持ち悪〜い!」 「…も、もう許して…」蚊の無くような良太の哀願も、女子高生たちには届かない。 「馬鹿言ってんじゃないよ。まだまだ始まったばっかじゃん」 「ねえねえ、これから何させよっか?」「このまま公園10周とかは?」「あー、それいいね!」こうして良太は、裸のまま公園を走らされることになってしまった。しかもハンカチを使って、両手を後ろで縛られてしまったので、勃起した皮被りのペニスを隠すこともできない。「走れ走れー!」 「あははは!ちんちんプルプルしてるー!」「まだ勃起してるよー?ホント、変態だね!」女子高生たちに野次られるたびに、良太の興奮はどんどん高まっていく。「はぁっ…はぁ……はあぁ…っ…!」こうして、公園を3週半したところで、良太はたまらずその場に倒れこんでしまった。 「なーに?もうダウン?だらしないなー」 「違うよ。こいつ、もうオチンチンがたまらないのよ」 「えー?ただ裸で走っただけじゃん。そんなんで興奮してんの?」 「男なんてこんなもんよ。馬鹿ばっかり」 「ホントだ。ちっちゃいオチンチン、もうビンビンになってる」 「ねえねえ、ちょっと先っぽ濡れてるよー」 「何よ。あたしのお尻触っといて!」バスの中で最初に良太に詰め寄った美里は、すっかり面白がっている他の友達とは違って、いまだ怒りが冷めやらない様子。彼女は、地面に倒れてゼイゼイ息を切らしている良太に近付くと、いきなりその股間を足で踏み付けた。「ああああっ!」「生意気なのよ!アンタ、自分がオシオキされてるの分かってんの!?」 「ぐ…あうううぅ! つ、潰れ…やめてぇ!」皮被りのペニスやタマを、靴でグリグリと踏み付けられ、良太はたまらず悶える。「この変態!変態!変態!」「あああ…あああぁぁ…あひいぃっ!」そして、とうとう良太は、美里の靴で踏まれたまま、射精してしまった。「わー、出しちゃったよコイツ」「本物の変態じゃん。気持ち悪い!」「大丈夫? 美里?」一方、良太の精液で靴を汚されてしまった美里は、当然のように怒り心頭。「アンタ…ホント、いい度胸してるわね…」「あ…ご、ごめんなさいぃ…」射精の余韻に浸る暇も無く、おびえて縮こまる良太を、美里は強引に立たせて引っ張っていく。そして、公園の隅っこにある鉄棒に、両手を縛っていたハンカチを使って、彼を縛り付けた。「え……あ、あの……」「じゃ、そろそろガッコ行こ」美里の言葉で、女子高生たちは一斉に、良太から離れていく。「や…そんな…ふ、服は…」「じゃあね〜!」「ま、待って…!」良太の抗議を完全に無視して、女子高生たちは去っていく。「う…うぅ…」今は人のいない公園でも、これから時が経てばどうなるか…「は…はぁ…ん…」いろんな想像をして、またもや包茎ペニスを勃起させてしまう良太。痴●は濡れ衣でも、変態なのは事実のようだ…。
150、拾われる家畜M男
捨てるほどいるM男を性奴隷や、観賞用に檻に入れて監禁するとか無理ありますよね?でも労働する奴隷だったら、誰か拾ってくれる人はいないんでしょうかね?山奥の農家とか牧場とかがいいなー。昼間は全裸に首輪の格好で鞭入れられながら鍬持って畑を耕し、夜は労働の対価として、乳しぼりならぬペニスをしぼってもらうんです。よく出来た日はゴム手をした手で、普段は汚いので長靴を履いた足でこすられます、良く出来なかった日はモップでこすられたり、おあずけなんて日も。残飯もおいしくいただきます。もし、よろしければ足で踏みつけてぐちゃぐちゃにしていただけると・・・おしっ●やつばなどをかけていただけばもう、ごちそうです。ビニールハウスや家畜小屋の隅で丸くなって寝ますのでスペースもとらないはずです。
三和出版

M男いじめ その31

4drtftygu78huigyuvyvuytyftrtdu.jpg
141、混浴のお姉さんに弄ばれる
ジャングル風呂という、ジャングル風の内装のお風呂に入った。するとそこは混浴だったらしく、20位の女の人が2人入っていた。「キャ〜男の子だぁ〜」と言われたが、僕は混浴だからと思い、気にしないようにして、入ったら、その2人から「こっちの方においでよ〜」と言われた。『恥ずかしいからいいです』って言ったら「じゃ、こっちから行っちゃうよ〜」と言ってこっちに来て、両並びに僕を挟むように座った。どこから来たの?年はいくつ?とか聞かれ、答えていた後、「ねえ、女の人の裸見たことある?」とか聞かれ、『あります』「え、誰、どこで?」『お母さん・・』と答えたら「カワイイ〜!」と言われた。「じゃあ、お母さん以外は初めてなんだ?」『ハイ・・』「ねえ、どっちがキレイ?お母さんとアタシ達」『お姉さん達・・』「カワイイね、キミ」「あたし達の裸見て、オチンチン起ってな〜い?」『・・・・』そこで股間を隠していたタオルを取られ「あ〜起ってる〜」「触っちゃお」と言われ握ってしごかれた。僕は『アッ・・アッ・・』と言っていたら、「カワイイ声出すね、キミ」と言われ立つように言われ、今度はしゃぶられた。その瞬間射精してしまった!「いっぱい出たね?こんなことしたの初めてでしょ?」『ハイ・・』「ここじゃヤバイからあたし達の部屋においで」って言われて部屋に行った。
142、年下を弄ぶ女性
学生です。夏の間は彼氏もいないのでバイトばかりしていました。しかしあることをきっかけに中○生の男の子と知り合うことになりました。その子の誰にも言えない秘密を知ってしまいました。はっきり言って犯罪に該当するようなことです。でも私は誰にも言わない代わりに私の言うことを聞くようにいいました。中○生と言っても小さくてまるで小○生のようです。その子を私の部屋に呼びどうしてあんなことをしたのか責めました。半ベソかきながらあれこれ話をするのを見てなんだか可愛く見えてきました。その子のしたことは誰にも言わないから私の言うことには絶対服従し、またそのことを誰にも言わないと約束させました。私はその子にハダカになるように言いました。イヤイヤながら全裸になった少年は肌がすごくキレイで女の子のようです。陰毛も薄く包茎ぎみの可愛いオチンチンを見ると胸がキュンとなる思いでした。私は自分の下着をその子に着せてあげました。とても可愛くて似合っていました。女性の下着に興奮したのかオチンチンはムクムクと大きくなっていきました。興奮してきたのならオナニーして見せなさい。そう言うと少年は下着の上からオチンチンを擦りながら気持ちよさそうにしていました。すぐにイキそうになったので近くにあったタオルで受け止めてあげました。濃くってすごい量の精液が発射されました。それでもまだまだ元気なオチンチンに私は手を伸ばしてしまいました。精液でドロドロになったキレイなオチンチンを激しく扱くとまたすぐにイキそうになったので私は口で受け止めてあげました。さっき出たばかりなのにまたたくさんの精液が私の口に注がれました。もっと気持ちいいことしてあげるから明日も来なさいってその日は帰しました。次の日その子が来る前に私は似合いそうな少女の洋服や下着を買っておきました。その子はやってきました。部屋にあげるとすぐに服を脱がし少女の下着を着けさせ洋服を着せてあげました。私は背後からその子を襲いました。洋服の上から、下着の上から・・そして直にオチンチンを刺激しました。感じて悶える姿はとても可愛いです。女の子なのにオチンチンがあるのね・・それにこんなに大きくしちゃって…言葉で責めながら手でオチンチンを責めます。勢いよく射精しました。昨日もあんなに出したのに・・・。そのあとすぐにイカないようにジワジワとフェラで責めました。
143、年下を弄ぶ女性2
若くて元気のいい精液を美味しくいただきました。その後も何度かやってきました。私は女児用のスクール水着や下着を買ってきてはその子に着させ女の子に変身させました。女の子の姿をさせたまま私のカラダを舐めさせたりしています。女児のショーツでは隠しきれないほどオチンチンを大きくして舐めています。セックスはさせません。まだまだ調教が必要です。でも濃い精液を私のカラダに向かって発射させたりして楽しんでます。明日は土曜日です。お昼過ぎには近くの公園のベンチでその子は待っていると思います。明日は何をして遊ぼうか考えただけで私もアソコが濡れてきます。そろそろその子のアナルを開発したいと思っています。
144、少年をお嬢様扱いするメイド
「やぁ…じゃないですよお嬢様ったらまったく」「ほーんと。クリちゃんこんなにおっきくしちゃって」「あれ?おちんちんじゃないの?クスクス」「いいのよこんなちっちゃいオチンチン。クリトリス扱いしてもらえるだけありがたく思わなくっちゃ」「も、もうやだぁ、へ、へんなとこさふぁひゅうみゃああああ」「あははは、もう何言ってんだかわかんないですよ」 ここはお屋敷の地下室 "お嬢様"こと、すっかりメイドさんたちの玩具に成り下がった坊ちゃまのお部屋少女趣味に飾られたその部屋での生活もはや数ヶ月 お嬢様お嬢様お坊ちゃまと囃し立てられ嬲られすっかりパンティーとブラジャーが似合う男の子になってしまった坊ちゃまです。今日のお召し物は可愛いピンクのひらひらパンティ再度はチョウチョ結びの紐になっている密かに過激な代物です。そしてパンティーとおそろいのブラジャーに学校の制服…女子の制服を着せられているのです。そう、坊ちゃま普段の生活では完全に女の子の下着なのですが学校に行く時は今までどおり男の子の制服だったのです。「どう?いつ気付いたのかな??自分が女の子の制服着てるって?」「ひふっ…ぁああいっさ、さわっ…そんなとこ、触ん…な」「ほら、いいなさい?いつ気付いたのかな??」「あ、が、学校ぅっ…学校行く途中…ですっっ」膝たちになってる坊ちゃまの後ろからメイドさんが「ぐいっ」って 腰を動かすと坊ちゃま気持ちよさそうに頬を真っ赤に染めながら「ああん」なんて身をよじるのです。そんな様子を楽しそうに悪戯好きメイドさんたちが 周りからクスクスと嘲笑を浴びせるんです。「学校行く途中何かな??うふふ」「あっが、学校行く途中でぇっえっ女の子の服きてるってぇ」「あはは、坊ちゃまったら女の子の服きて途中まで学校に言っちゃったんだー」「よかったじゃない。嬉しいでしょ??可愛い格好皆に見てもらえたじゃない」「っていうかさー気付いたら着替えにもどりゃいいのにねえ」「いいのよ、坊ちゃまは女の子なんだから。ねえ?」
145、女子トイレの便器を舐めまわすM男
今日、屈辱と言うか快感を味わってきました。以前から何度か自分の変態プレーにおつき合いしていただいた女性とです(有料で・・・)女性の排泄や女子トイレ、生理用品に興味があり、屈辱的なプレーに憧れるって話しを以前からしていたのですが、その女性(ミカさん)の好意で一部実現できました。ミカさんの仕事が終わり、軽く食事&飲みをし、誰も居なくなったミカさんの職場の女子トイレに入らせていただきました。まずは会う前にメールでの約束通り、自分は女性用の下着をつけました。女子更衣室に連れていかれ、下着姿の恥ずかしい姿にされました。そして、隣にある女子トイレに入りました。和式の個室が3つある夢のような空間です。そのうち一つの個室を見ると、流していないオシッ●とティッシュの残った便器がありました。「帰りがけに私がしたのよ」と言われ、便器を舐め、飲むように指示されました。便器に向かって跪き、縁に飛んだオシッ●を舐めました。オシッ●まみれのティッシュを口にほおばり、絞り出し、飲み干しました。便器に残った黄色いものもすべて啜り飲みました。
セカンドフェイス

M男いじめ その30

4wrdte5tfyr6yut7i5tygut78ui786ui86uiy86yuiy86yui8yuiy86yi86yi86yi8.jpg
140、ドS彼女とドМ彼氏の女装
▼美伽
今日笑っていいともの彼氏が彼女に女装させられて出てくるコーナ―を見てておもしろそうだったから彼氏に女装させてみたの。めちゃいやがって暴れてたけど縛りつけて無理矢理させてやったわ!下着も全部つけてやった(笑)そしたら彼氏スカート履くと足見られるの恥ずかしいとか言って内股になっちゃって、おもしろかったからスカートめくりしてやったらやめてとかいって手で押さえてんの(笑)まじキモかった!
▼杏奈
私の弟は小柄で弱々しい感じなんだ、ある日部屋に帰ったら勝手に私の服を着て鏡を見てたのだから親に言うよって言ったら勘弁してほしいって言ってきたんでそれからは私の奴隷です(^_^)自分のお小遣でセーラー服やスクール水着、ブルマー等を毎月買わせて夜は私の部屋で女の子させてるよ!もちろん下の毛も剃ってるよ、包茎だしかなりキモいよ☆今度は友達にも見せてやろうと思ってます!!
▼なな
私の彼は女装が趣味です。ということでこないだ一緒に買い物に行くときに女子高生の格好させて化粧してアナルにはリモコンローター入れて女の子の服買わせたわ。彼はリモコンローターのスイッチ入れるたびに私にイキそうなのとか言うからほっといたら、いきなり腰をガクガクさせながら精子出してたわ。ご褒美に女子トイレで入れてあげたわ。
▼千夏
今奴隷君をブルマーでコンビニに行かせてきたよ、千夏は車の中で様子見てたんだけどカナリ注目されてたよ!今日は金曜だから店内に五人くらい客がいて、エロ本とタンポンを買わせてきたの、感想聞いたら「すごく恥ずかしかった…」だって(^_^)ピチピチのブルマーだから前の膨らみがクッキリわかって変態まるだしだったんだ、楽しい〜次は違うコンビニでブルマー姿で「トイレを貸してください」って言わせてタンポンいれさせようっと!!
▼まみ
今日は たくさん調教しちゃつた! てか今も変態と一緒なんだけど… さっきミニとキャミ着せてノーパンにAバイブブチ込んでドンキに買物行かせたんだ! もうスイッチ入れるたびしゃがみ込んで、大ウケしちゃつたよ!女物の 下着とか買いに行かせたら ! ドンキって沢山人がいるから沢山見られて変態野郎 ボツキしてたし! だから今からボツキした罰として おむつとイチジクを買わせて、トイレでイチジク入れておむつ履かせて買物させてたら今度は、ブリブリブリだって!こんな変態どう思いますか?みなさん?
▼ひとみ
私の弟は良く女の子と間違えられるんだけど、この前私のスクール水着のあそこの部分を舐めながらオナニーしているのを見つけて奴隷にしてやりました。弟にスクール水着を着せて市民プールに行ったりブルマをはかせてコンビニに買い物させたりさせました。かなりもこっててキモかったです。最近は女の子にするため、ちんこが触れないように拘束具をつけ、私のお古のブラとパンチィーをはかし、スカートとキャミソールなどを着せて生活させています。
▼あやの
こんにちわ(o^_^o) 今、飼っている義理の兄の話しをします(^-^)v 今、訳有って兄と二人で暮らしています! この前私の帰りが遅いと知っていた兄が、私の洋服と下着を着て、私のパンティーの陰部を舐めていました!最初は、まじで引いたけど、今はもうすっかり女の子してるよ、だって家に帰ると必ずノーパンでミニスカートに着替えさせてるし(o^_^o)すね毛も脇の毛もあそこの毛もみんなツルツル毎日ソッテルヨ。 そうそう私のあそこも毎日舐めさせてます! でも舐めさせてばかりじゃかわいそうなのでいれさせてあけ゛てます。
Hime.STYLE

M男いじめ その29

oijuhygtf6r5des4drctvgybuhnji.jpg
136、ヤンキーたちにハメられて、辱めを受ける
自分のじゃないけど、中3の夏休み友人Kの家に遊びに行った時中2のとその友人2人(全員ヤンキー)に虐められました。僕もKもおとなしい性格で、Kはヤンキーグループのより立場が下でした。彼女たち3人は、突然Kの部屋に入ってくると僕とKに「オナニーしな!」と命令され、2人でしました。正直3人うちの1人は、ヤクザの組長の娘で僕は完全にビビッて戦意喪失しました。Kは今までも数回やらされたらしく、諦めたかんじでした。その時僕は組長の娘に恋をしつつ、Mの道へ入りました。KののKに対する態度にも、思い起こすたびに勃起してしまいます。見られたい訳じゃなかったけど、虐められてるのをに見られたことがある。厨房のころ、俺は勉強も運動も駄目で、クラスで馬鹿にされていじめられてた。ある日、そいつらにの下着を持ってこい」と言われた。家は共稼ぎで、兄貴も学校のあとに塾通いなので、放課後はいつも俺と妹しかいなかった。仕方がないので、妹が、「友達の家に行って帰りが遅くなる」と言った日に、部屋に入って下着を盗もうとしたら、妹が急に入ってきて見つかってしまった。しどろもどろで言い訳しようとしたけど全然駄目で、妹に引っ張られて自分の部屋に行ったら、虐めっ子3人が来ていた。どうやら妹とそいつらはつるんでて、俺ははめられたようだ。「親にばらされたくなければ」と妹に言われて裸で土下座させられた。そのあとロープやベルトでギチギチに縛られた。実は、俺は消防の頃から自縛やってて、その道具が隠してあったんだけど、その道具が使われた。あとで聞いたが、妹は俺がこっそり自縛やってることを知ってたらしい。縛られて、俺のナニは思いっきり勃っちゃって、妹は俺の顔と腹にケリを入れて、「好きにしちゃっていいから」と捨て台詞を残して、部屋を出て行った。そのあと残った3人の男にボコボコにされた。
137、女子がおもらし男子を飼育する世界
女子がご飯の時間はちゃんとおりこうさんに、ちんちんの格好で「待て」してるから、気が向いたらパンとか千切って投げてほしい。遠くに投げてもらっても一生懸命四本足で追いかけるよー。ただ、お掃除だけは集団で飼われてるなら男子みんなでやりたいな。誰が一番おりこうさんな男子か、床の雑巾がけ競争したい。おりこうだった男子は監視係りの女子からおちんちんいじりのご褒美をくれるの。ただし、早くご褒美欲しいばっかりに、雑巾がけしながら床に精子のオモラシしたHな男子は、もちろん失格+お尻ペンペンのお仕置き(;O;) どうせ飼われるのなら、食事は彼女の食べ残しの残飯のみもちろん、食べ残しが無ければ食事抜き水分は、彼女のォシッコのみ彼女が帰宅しなければ、一日水無しお風呂は、彼女の残り湯を翌日冷たくなってから使用バケツ一杯分だけ貰って、ベランダで身体を洗うってころかな? 集団の中でも私が一番女子の中でもトップで生意気な子がいたら 他の女子に言ってお仕置きしたいだからみんなは私に気に入られようと必死なのがまたいいな、おもらししちゃった男の子には モップの柄をつきたてるのがいいかも従順で私が気に入った子はいっぱい可愛がってまだ屈服しない 犬には屈辱的な事をやらせるバイブをいれたままフロアの廊下全部雑巾がけとか。それをお気に入りの子の頭を撫でるのを見せ付けながら 監視したい。いちおー確認事項だけど、女子は衣服、男子はすっぽんぽんに首輪(CFNM)だよね(*^^*)bでも、オモラシのひどい男子はオムツもいーかな。他の男子はおちんちん丸出しだけど、自分一人だけオムツだったら逆に恥ずかしく自分からお願いしちゃうかも…「もう、おもらししませんからオムツとって下さい・・。」そしたら、「へえ、自分からオチンチン丸出しになりたいのね・・・くすっ( ̄ー ̄)」って笑ってやってくださいな。
138、K子達(前編)
中学に入り初日僕は自分の席に座ろうとしたら隣には小●校でいじめられてた女子の中のリーダーk子がいました。僕は運のない人間なんだなと思い詰めているとK子は一年間よろしくねと微笑んでいました。これから一年間同じクラスでしかも隣同士となるともう恐くていやになりましたK子に隣で常に監視されてる僕は授業中も震えながら過ごしていた。しかしみんなの前では猫をかぶってるK子は授業はまともに聞いてたので授業中は安心できました。ただ放課後になるとK子達に小学校の倉庫に連れてかれまたいじめられる生活がはじまりました。放課後、ある女子の家に呼び出され、女子五人の前で裸踊りをしたときは泣きたいほど恥ずかしかった。 思わず涙ぐむと何泣いてんだよ!うちらが笑わしてやるよ。と皆で一時間くすぐられた。全裸でくすぐりの刑は敏感な俺には拷問だった。でも不覚にも今のオナネタ一番です。K子達(K子H奈H乃)にいじめられてるうちに僕はK子のことを好きになりました。しかしいじめはすぐに終わってしまいました。K子は成績はいいが¥したりと遊んでいたので嫌われはじめ6月には学校にこなくなり、残ったH奈H乃同士は仲良くなく僕へのいじめはなくなりました。それから平凡な毎日を過ごし夏休みも終わり二学期がはじまりました。ある日の放課後H乃に一緒に帰ろうかと言われ帰っているとH乃に恥ずかしい写真ばらまかれたくなかったら奴隷になれと言われH乃の家まで行きました。H乃の家は大きめで両親はスーパーを経営してて21時まで帰ってこないという、しかも僕の親と親同士仲がよくH乃は親を説得し僕の親に毎日H乃の家に寄り勉強を教え晩飯を食べてH乃の親が帰ってきたら僕を家に送ることになってるからといいはじめた、僕は恐くて震えだした僕はすぐに親に確認したら一人で遊び回ってるならH乃チャンと一緒にいるほうがこっちも心配しなくてすむからと言われた、僕の親は二人で会社経営しているので夜遅くなることが多くちょうどよかったのだろう。H乃がデブスでなければ僕はかなり喜んだろう。H乃の部屋に移動し正座させられた。H乃は椅子に座り私の足臭い?と白ハイソを履いたまま足を鼻に押しあててきました。かなり臭かったので避けたら、私足がすぐ蒸れるんだよ、匂いがなくなるまで舐めろと言われ口に近づけてきました。僕はあまりの臭さで気持ち悪くなりました。しかし逆らったら何をされるかわからないので我慢しながら白ハイソを舐めました。もっとうれしそうに舐めろよと言われ蹴られながらも我慢しながら舐めました。両足の白ハイソをびしょびしょになるまで舐めたら、次は脱がせて足舐めろと言われました。
139、K子達(後編)
生足はさらに臭く指の間には粕がたまっておりまずかったです。なんとか両足ともきれいに舐め終わるとH乃は足は毎日舐めろよと言われました。その後はH乃が晩飯を作りはじめ僕は晩飯までにH乃の靴をきれいに舐めさせられました。晩飯ができやっと休めると思ったもつかの間、H乃が食べおわるまで僕は椅子にされました。少しでも動くとお尻をものさしで叩かれひたすら耐えるのはつらかったです。僕の晩飯は余ったものを洗面器にまとめそれを犬みたく四つんばいになり口だけで食べさせられました。晩飯が終わると片付けは僕がさせられまた部屋に戻りました、トイレに行きたいとおねがいしたらおむつを履かされすごくつらかったです。親が帰ってくるまでの間、サンドバッグにされたり、何度もオナさせらりと土日以外は毎日いじめられました。おむつを履かされォシッコする時はH乃に許可をもらいォシッコをする、おむつがォシッコで冷たくなりH乃にお願いしおむつをかえてもらうだけです。おむつのうえにパンツ履き帰らされたりしてつらかったです。続きはまた暇な時に書き込みます。H乃にいじめられてから一週間、H乃の臭い足を舐め続けてたらH乃に足舐めるのは少しはうまくなったから今日からは手は使わずに舐めろと言われ後ろ手に縛られ正座させられ、H乃は椅子に足をのせM字開脚の状態になり、僕は必死に態勢をかえながら足を舐めました。開脚状態なのでスカートの中が丸見えなのですがH乃はハーパンを履いてました、僕はH乃なんかのパンツはみたくなかったので安心してたらH乃はお前みたいなやつに私のパンツはみせないからと言われました。その時は屈辱的な気分でした。口だけでの足舐めは難しく1時間近くかかりました。
変幻餌罪

CFNMの話 その195

woy563a45276f8g7o87.jpg
901、JKに射精を見せつける
20年ほど前のこと。その頃、巣鴨のアナル責め専門のデリヘルをよく利用していた。離婚して一人暮らしだったので会社帰りに立ち寄った。嬢は殆どがOLで20代~30歳くらい。たまにJDもいた。アナル責めが専門とあって、自身も変態癖のある嬢も多かった。こちらも膣やアナルに舌を入れて責めたし、嬢もアナルの中まで拡げて舐めてくれたり、口を開けて舌の上に射精したりと何でもありだった。そんな中、朱美という20代半ばの販売員をしているという嬢とは変態癖が意気投合して、向こうから携帯番号を教えてくれないか、と言われ連絡先を交換した。セフレとして暫く付き合った。そんなある夏の夜、20時頃地元の埼玉県にある静かな公園のベンチで行為をおこなった。少し向こうには、JK4人が制服姿で花火をしたりして遊んでいる。フルチンになり、朱美がフェラを始めた。JK達は、すぐにこちらに気づき凝視しながら興奮した様子で騒いでいる。こちらはカップルなので、向こうも警戒心がないようだ。「えっ、すげえフェラしてる!うまいのかな、あれ?」朱美は、向こうに気づいた感じを見せると、私をチングリ返して股をひらかせ向こうに向け、スカートからパンティを下ろして私に顔騎 し、私のお尻を思いきり開き激しくフェラした。「いやぁ~、いや~ぁん、すごい、すごい。」「すげえょ~、すご過ぎ、何それ~?」10mほどのところにいたJKは、自分達でも気づかないといった感じで3mくらいまで近づいて凝視している。私は、「ああっっ・・!」と雄叫びをあげ、激しくアナルを痙攣させた。朱美は、JK達の正面に顔を向け、舌を出してドロドロと口射した精液を垂らして見せた。それでも私のチンポはすぐにまた勃起、そして今度は、朱美が下になりマンコに挿入して出し入れするとこを見せつけた。JK達は、固まってこちらを凝視したまま動かない。朱美が、「あああ~ん!」と激しく腰を振ってイった。チンポを抜くとマン汁でベトベトになったチンポをJK達の方へ向けて、仁王立ちで射精を見せた。それからダッシュで朱美と私は、車で公園を去った。その後通報はされなかったようだったが、危険なのでそれ以来やらなかった。
902、ペニバンを見せつけ
Rする際チンポをガン見されたいってずっと思っていました。だけどそんな人はほぼ居なく、ほとんどチラ見で終わります。どうにかしてガン見してくれないだろうかとずっと考えていましたがある日オナってたらピーンときました。どんなに怒涛の如く目の覚める様な勃起したチンポでもされどチンポ。女性達は彼氏、旦那のチンポを見慣れていてハッキリ言ってインパクトに欠けるのではないだろうか? そこでガン見チンポを成功さすべく色々案を出しました。 真珠を入れるのはどうか、思い切ってチンポを緑色に塗りグリーンチンポにしてみるなど。 試行錯誤した結果とうとう辿り着きました。 それはリアルなディルドを改造してペニパンを作りそれを履き社会の窓から自分のチンポとディルドを2本出しするというものです。 早速試してみようと思い夜、よく使うスポットへ。 ガン見されてるのを想像しただけでフル勃起です。待機していたら女性2人が見え周囲に誰も居ない事を確認し行く道を先回りし街頭の路地で待ち伏せ。女性達が後5メートルくらいのところに来たらおもむろに姿を出しました。右手でチンポ、左手でディルドをしごき思い切り自分の雄姿を見せつけました。彼女達は一瞬チラッとチンポに視線が行き目をそらしまたもやチンポに視線が行き見事な二度見をしてくれそのまま2本のチンポに釘付けで固まってました。 時間にして数秒ですが満足の行く結果でした。 去り際に「なにあれ?2本あったよ!メッチャキモい。夢に出てきそう」という話し声が聞こえさらに興奮しました。
903、ランニングでのCFNM体験
私は早朝にランニングをしているのですが、その時にいつも犬の散歩をしているお姉さまを見かけてました。 いつか、このお姉さまにチンポを見てもらいたい とずっと思っていたのですが… 先日、ついに実行しましたよ。 お姉さまが散歩するコースに先回りして、立ちションする感じでチンポを出して待ってました。 ひとつ細工もして… 私がチンポ露出してる所にお姉さまが来ました。 お姉さまは『えっ!?』って感じでビックリした様子… そしたら犬が私の足下に向かって行こうとします。 お姉さまは『あ…そっちは…』って焦ってる感じ。 細工… ジャージの足下に あんこ を塗っていたんですよ。 私の思惑通り、犬は私の足下の あんこ によって来ます。 私は『えっ!?何?』って芝居をしてチンポ丸出しで困ったフリ。 お姉さまは恥ずかしがりながら『あっ、すみません』って謝ってましたが、視線はしっかりとチンポを見てくれました。 私は『いいえ…』と恥ずかしいフリを続けながら立ちションしたんです。 犬は私の足下から離れません。 お姉さまにチンポを見られて私は興奮し勃起。 お姉さまは勃起したチンポを手で口を押さえながら見てくれました。 私は『すみません、なんか見られて、こんなになっちゃいました』っていったら、お姉さまは『あっ、はい…』って。 私は興奮がマックスに来て『こんなになっちゃったので…してもいいですか?よかったら見てほしいです』って言ってオナニーを始めました。 お姉さまは『えっ!?えっ!?』ってかなり焦ってましたが… 結局、射精までバッチリ見てもらえました。 私は最後に『すみませんでした。この事は内緒で』ってお願いをしました。 お姉さまは『はい…』って。 しばらくは同じ事は出来ませんが… 今度はもっと凄い事を… お姉さまを口説いてみたいと思っています。
904、ゴルフ場で見られてしまう
茨城県の某ゴルフ場に3人で行ってきました。 女性2人とのラウンドは楽しかったですね 露出目的ではなくて、純粋にゴルフしただけなんですけとねw ラウンド中にトイレに行きたくなりォシッコしようとすると立ちションする場所に腰ぐらいの高さの窓が全開だったんです。 これ確実に外から覗けるじゃんかよ。と、思いましたが場所柄覗く人も居ないから関係ないと思い珍珍出して、さぁーするぞ。っと、なったら足音がしてきました。 同伴者が隣の女子トイレに来たんです まだ出てないォシッコを早く出さなきゃ、と考えていたら、なんか出るもんも出てこないんですね そうしたらバッチリと目が合いましたよ。 「ヤダァー見えちゃうじゃん」とか言いながら本当に覗いてきたんです。 タイミング良く出そうになっていたので止める事も出来ずに見られながらシャーっとしましたよ「ウワァ~、沢山出たねw」とか言われて相手ははしゃいでましたよ あんまり見てると勃起しちゃうよ。と言ったら大きくなったの見たい。と興味津々な様子で珍珍ずっと見られてるとムクムクしちゃうですね あっという間に大きくなりましたよ。 「アハハ大きくなった」喜びながらトイレに入って行きました。 見られると興奮しちゃうんですね トイレから出てきた女性が珍珍見ちゃったよ。「大きくなってやんの。アハハ」とか笑いながら言うもんだからもう一人も私も見たい。見たい。と言ってゴルフになりませんでした
905、手コキの経験
トイレから戻ると珍珍見たい。と1人大騒ぎ状態。 見た人をmさん。見たいと言ってるのをaさんにしましょう Aさんが目をキラキラさせながら珍珍言ってるんですよ まぁmさんに見られて大きくなってるし、aさんに見られるのも悪くないなと見られたい願望もウズウズしてましたよ 後ろの組も居ないし見せても良かったんですけど前に進まないとダメなので今度ね。 と言って普通にラウンドしてきました 終わってから風呂入って汗を流すのは気持ちいいですね車で3人で帰りましたが途中に後部座席でmさんが熟睡中。 助手席aさんが珍珍見たかった。残念そうに言って今度っていつ? 今がいい。珍珍見たい。 M寝てるし、私も見たい。チョッとだけでもと、言ってきたので見せたい願望で信号待ちで ズボンを下げてパンツからチョッピリ出して見せました。 目を見開いてジックリ見てから当たり前のように珍珍に手が伸びてきて小さい珍珍はあっという間に大きくなってクスクス笑いながら運転してる僕の珍珍を握りしめて擦り始めたんです 風呂上がりの綺麗な珍珍をゆっくりとシゴキながら大きいね。硬いね。凄いね。とか言いながら笑っています 僕は左手をaさんのオッパイに伸ばして触ってみると抵抗しないのでモミモミしながら珍珍触られながらの運転で興奮MAXですよ ヤバイ出ちゃいそうだよ。と言ったら一層喜んでシゴキ始めたからティッシュ用意して手コキ発射となりました わぁ凄い。と興奮しながらティッシュで手を拭いて何事もなかったように終了です 珍珍がゆっくりと小さくなっていくのをフフフと笑いながら見てました パンツもベットリだし拭きたいけど運転してるし、後ろは寝てるし、珍珍出てるし、なんか大変な状況をなんとかして無事に送り届けました 近いうちに遊ぶ約束をして別れました。
RASH

M男いじめ その28

wszo5rjnhubgyvtfrde33333ww33w33w.jpg
131、肛門にペンを差してのオナニー
中学の時に、肛門にペンを挿して立ったままオナニーさせられました。1年の終わりごろから卒業するまで、多分100回以上させられ、毎回何人もの同級生に見られていました。ペンは、最初の1回目の時は、手足を押さえつけられ無理やり挿入されましたが、2回目からは、自分でやれと言われ、自分で挿入していました。射精する瞬間に、ペンがビクンビクン動くのをよく笑われました。女子に見られた事も数回ありますが、初めて射精の瞬間を見られた時は、さすがに泣きました。出した精子は、「○○(名前)専用精子入れ」と書いた清涼飲料水のビンに貯めさせられました。
132、彼女と友達にオナニーを見せる童貞
始まりは彼女に「見せて?」と言われ頑張っておなった。今度は彼女が友人を連れてきた。彼女いわく友人はみたいらしい、断わったら彼女に睨まれた。しかたなくおなった出した彼女の友人は「うわぁ〜すご〜い、もう一回みして?」と言った即座に断わったら彼女にまた睨まれた。しかたなく必死でおなった。かなり時間がかかったが出た彼女の友人は喜んでた。友人が帰ったあと彼女は「よくできました〜」と、笑っていた心がキュンとした。その日からちょくちょく彼女の友人が見に来た。たまにを連れてきた。そして俺はおなった。彼女の友人の「なんか…かわいい…」と言ってた。キュンときた。彼女達が帰ったあとまた彼女に誉められた。またキュンときた。彼女はやらせてはくれない。ゆえに俺は童貞だ。だがもう俺は一生童貞でいい。彼女達にオナニー見てもらうだけで…
133、不良グループにリ●チされる
私は、31歳の男ですが、高校のときに、不良グループ(男6人、女3人)に、性的リンチを受けました。1人の女にパンツを脱がされ、“包茎短小!”と言われたことが今でも忘れられません。私は、悔しくて涙がでてきたことを思い出します。男達に抱きかかえられ、足を開かされて2台のカメラを向けられた時には、気が狂いそうでした。全身、チンポ、泣いている顔を写され、家庭科で使用するメジャーでチンポの長さ、太さを測られて写されました。写真部で現像して、カタログ(顔と計測されたペンス)を作って、皆に晒し者にされました。このリンチの後、約1年晒し者にされました。
134、強制オナニーさせられる
僕も中3の時に階段の下から年下ヤンキーのミニスカの中を男3人で隠れてみてた。ある日ヤンキー女達に見つかりヤバイと思ったら、彼女達3人はミニスカをわざとチラ見せして手招きしてきた。僕らも笑顔で階段を上って行くと彼女らは3人揃って蹴りを入れてきた。僕ら3人は気の弱い男なので皆で揃って土下座したが、ズボンを脱がされ窓から捨てられオナニーをさせられた。僕ら3人はあの時の話はすることはありません。
135、強制オナニー
いやぁ結構キツかったよ。歯向かったり口答えしたときは身動き取れなくされて、身体と心がが完全に折れるまで一晩中撫でくすぐられたり、性格や性癖について泣くまでこっぴどくなじられた後、ねちっこく身体を弄ばれたり、彼女の先輩バレリーナの太腿をいやらしい目で見ていた事がバレた時にはその先輩バレリーナの前で性癖の総てを告白させられ、彼女への愛も誓わせられ挙句の果てに射精披露…。当時はマジに精神的に追い詰められました。
同じクラスの女子にオナニーを見てもらう ~ドSなJKとM男クン3~

CFNMの話 その194

hygtfrdedrfffffffffffftgy.jpg
896、JKにオナニーを覗かれる
大学時代にひとり暮らししていたアパートは、駅からそんなに遠くない場所だけど閑静なところにありました。そして隣は私立の女子高校で、生徒は結構可愛い子が多く少年誌にモデルで出ていた子もいました。校舎は4階建てで、裏がこちらのアパートの部屋と向かい合うようになっていました。私の部屋は2階で窓が結構大きくて、校舎の3,4階の窓の様子がよく見えました。直線にして30~40mくらいしか距離がなかったように思います。窓は透明な部分が多く、カーテンではなく簾を掛けていたのですが、あまり簾を下ろすことはありませんでした。ひとり暮らしなので、シャワーを浴びて全裸で部屋をうろうろすることも多かったのですが、そんなある時(日中)、ふと校舎に目をやると女子高生達が窓越しに何人もこちらを見て笑っていました。その時物凄い興奮を覚えて、それをネタに何度もオナニーしました。只、こちらはまったく気づかないふりを装い続けました。それからも女子高生達は、放課後など度々こちらを覗いていました。簾を半分下ろした状態で奥のソファー(窓に向いて座るようになっている)に全裸で座り、ポルノ雑誌でわざと顔を隠しながら、大股開きでオナニーしました。女子高生達は、最初2、3人だったのが4~5人、10人と増えて窓越しにこちらを凝視してる様子がわかりました。フィニッシュでは、左手でお尻を広げてアナルがぽっかり開いた状態で、腰を激しく振って大量に射精しました。そういうのを何度となく繰り返していると、ある時アパートの前の道を歩いていると、部活で学校から少し離れた運動場に移動する十数人の生徒たちとすれ違いました。すると向こうから、「こんにちは~、いつもお元気ですね!」と声を掛けられたのです。クスクス笑っています。「あ、こんにちは~。」と返し、「あれ、僕のこと知ってるのかな?」と何気なく訊ねると、「いつも丸見えですよ。やらしいよね~?」「そこのアパートのお兄さんでしょ?」と言われ、私は白々しく「えっ、嘘!見えてんの?いや~恥ずかしいな!ごめんね。ひとり暮らしなもんで。嫌なもの見せちゃったかな?先生に言ったりしたの?」と聞き返した。すると「あっ、言ってないよ。家ん中だし。勉強になるしね。男の人のああいうの。こっちこそ黙って覗いちゃって。」そこで初めて年頃の女の子が如何にエッチか思い知った。
897、海岸でのCFNM体験
私は海岸に戻り、悶々とした時間が過ぎて行きました。ここに他の女性が来たなら恐らく露出していたと思います。 ところが、1時間ほど経った頃、再びその女性が戻って来ました。 砂浜に座ったて、何か食べたりしています。 つい先ほどの彼女のォシッコシーンが脳裏に甦り、彼女に又、せんずりを見せ付けたい欲求がこみあげてきました。 しかし、近くにはサボりの郵便局員がバイクに股がってスマホを見ています。 私は心の中で「帰れ、頼む帰ってくれ!」と念じました。 暫くして、その女性は砂浜を歩き出し、少し離れた場所へ移動しようとしています。 その彼女の行動はある程度、把握していますので、私は先回りして彼女が来るのを心待にしていました。 スマホのスピーカーで、テレフォンセックスのおねえさんに喋ってもらった、私を蔑む婬語を音量マックスで鳴らしながら。 エロエロ気分は最高潮に盛り上がっています。 彼女が砂浜に座ったのを見計らい、私は息遣いを荒くしながら彼女に近づいて行きました。 スマホからは 「露出狂の変態チンポ」 「ツルツルのパイパン変態ちんぽぉ、見せ付けるのよ~おねえさんに~」 「ほぉ~ら、ほぉ~ら、せんずりシコシコシコシコするのよ~」 私はスマホのカメラを動画撮影モードにセットし、私のチンポとその先に彼女が映っている事を確認しました。彼女は髪をかきあげながらジッとこちらを見つめています。 もう限界です。 彼女の視線を全身で感じながら、彼女を見つめ返し、シコシコシコシコ。 「はぁはぁはぁ、出るっ、出るっ」 連日の露出せんずりのため、大量には射精出来ませんでしたが、これ以上にない射精感を味わいました。 後で動画を確認しましたが、私が射精した後、彼女の表情は少しニヤッとしたように見えました。
【人類M男化計画】音声で手コキ 射精はゲームオーバー★マゾヒスト育成ゲーム「マゾヒストプランナー2・覚醒」〜心菜さんに開放させられる〜
898、スポーツウェアのJKにチンポを見せつける
某公園でその日スポーツイベントがありました。スポーツウェアのJKらしき集団がいました。ふとトイレを見ると外から丸見えタイプで、真横に水道がある。これは大チャンス。私はトイレから少し離れた場所で待機。そして水場にJK集団で来たのを確認すると、さりげなくトイレへ。すでに半勃起状態のチンポをキンタマごと丸出しして小便するフリして軽くしごく。水場の集団はすぐ気付きニヤニヤしだす。顔を手で覆う子もいれば顔を背ける子もいる。しかし、やはりチンポに興味を持つ年頃だ。キャッキャしながらもチンポをガン見する子が多い。すると最初は顔を背けてた子も他の子に隠れながらチンポを覗き見。口に手をあてびっくりした表情の子もいる。おそらく初めて大人のチンポを見たのだろう。あまり騒がれるとヤバいので小便してるフリして精子を放出し、何もなかったようにトイレを後にした。勘のいい子が「え?今のってォシッコ?何か白くて粘ってたよね?」と皆に聞いていた。
899、研究されるM男
私立大学に進学して入ったサークルに中学時代、ひ弱な男子をターゲットにイジメを繰り返していた不良の女子グループのメンバーの一人だった女がいた。金銭をせびったり、罵声を浴びせる、嘲笑する、パンツを脱がすなど、ターゲットになった男子一人を取り囲み数人の女子でイジメをおこなった。放課後の体育館倉庫などでフルチンにされ、四つん這いやチングリ返されてオナニーさせられたりした。サークルに入って飲み会があったとき、その女(沙織=仮名)は、昔のことを謝罪してきた。優しい感じになったような気がした。「許されるなら付き合ってほしい」と申し出てきて、何度かデートしたり、飲みに行ったりした。「マンションに一人で住んでいるから」と誘いを受け、いよいよかという感じで夜半過ぎに訪れた。初エッチを頭に描いてベルを押し、中に入った。すると、女友達が数人訪れて飲んでいた。「一緒に飲もう」と誘われ部屋に入る。ちょっと拍子抜けしたが、「彼女らが帰ったら」という期待はあった。(他に昔のイジメグループのメンバーはおらず、知らない 女の子ばかりだった) 飲んでるうちに沙織が「こいつ、 M男でさ あ、みんなの前でケツの穴ヒクヒクしながら精子飛ばしてたんだぜ!」と言い出す。「えっ、嘘?じゃあ見せてよ!」と2~3人が言い出し、抑えつけられて全裸にされる。チングリ返されて抑えつけられ、いろいろなツールを準備していた。最初からの計画だったよ うだ。下半身をほぼ剃毛され、幼じのようにツルツルにされる。ロ ーターやらテンガまたは手コキで性器を責められ、ディルドやエネマをアナルに突っ込まれる。拡大鏡とトーチで玉袋の皮膚の様子やらチンポの先っぽの穴まで観察される。クスコでアナルを拡げられ 内部まで観察される。開かれた肛門から直腸の入り口をひとりひと りが写メに収め、画像を見せられた。その格好で開いたアナルに指を入れて「前立腺はここかな?」と勉強会が始まった。何度となく射精してしまい、精液を透明な袋に入れて観察。明け方服を着るとマンションを追い出された。
自由研究でオチ●チンを調べられました
900、ォシッコの音を聞きながら…
背の高い、ショートボブの女子高生が、とある店で、携帯で、しゃべっていた。密かに憧れていた、ミッション系の制服 しかも英語ペラペラ。トイレに入って社会の窓閉め忘れましたていで、見せつけることに、しかもノーパンで。チラッと私を見て顔が赤くなった。「気づいたんだ。」と嬉しい瞬間。しかも、商品棚の斜め前のベストの位置で、商品を見ているフリをして、凝視してくれました。「えっ、ちんちん?」という可愛いリアクション。他の売り場に移動すると、店員と話をしていたので、「ヤバイ、通報かな?」とビビったが、暫くすると、またその娘だけ、商品棚の斜め前にしゃがんで、凝視してくれました。「興味あるの?」と聞くと、頷いてくれたので、雑居ビルの、男子トイレに入ると、その娘が、「ォシッコしていい?」と言い和式の個室に入りました。暫く隣の個室で、待っていましたが、ォシッコの音が、したので、思わずしゃがんで、覗くと、大きなお尻が、丸見えでした。その後に、同じ個室に入り シゴいている所をみてもらいました。
~サディスティックな妹に劣等マゾの性癖を暴かれ意地悪な言葉責めと執拗寸どめの無間地獄に屈伏。奴隷誓約射精を強要される兄~【2年A組クラス委員長:芦原園未(1)】
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談、画像、GIF、動画に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽のCFNM・マゾヒスト・露出狂研究所 紫眼球水槽の公式HP 紫眼球水槽の応援ページ 千姫のTwitter 鳴神月りあさんのTwitter 紫眼球水槽のグッズ販売
M男向けGIF集
M女向けGIF集
49ead0c8b3a4387c15f18cb799e3b706.gif
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
タグ

CFNM 女王様 罵倒 手コキ 顔面騎乗 JK 強制オナニー 言葉責め ギャル 圧迫 嘲笑 おばさん 踏みつけ 包茎 クンニ いじめ 長身 アナル 熟女 ォシッコ 羞恥 センズリ ブーツ 蹴り 聖水 フェラ JC 爆笑  屈辱 爆乳 足コキ 美脚 ビンタ 格闘技 短小 女装 金蹴り トイレ JS 店員 露出 淫語 看護婦 ぺ二バン  露出狂 温泉 立ちション 酔っぱらい女 オムツ OL 赤ちゃんプレイ  授乳 巨尻 JD 臭い 部活 ぽっちゃり お漏らし 浣腸 奴隷 蝋燭 ママ 女子大生 寝取られ 強制ホモ 女子高生 写メ マッサージ師 水着 マッサージ 電車 プール おっぱい バス ペニバン 集団 電気あんま 清掃員 M女 ヤンキー 巨根 調教 銭湯  バイブ ヒール 女教師 パート 金玉 コンビニ店員 灰皿 パイパン コスプレ メイド ナース カップル奴隷 M女 剃毛 失禁 M男 同級生 竹刀 排泄 筋肉 Jk お姉さん バイト 茶髪 緊縛 芸能人似 子供 動物真似 パンチ チンカス アロマ企画 キャバ嬢 OL  レズ 外国人 お母さん 首絞め 後輩 ペ二バン オナニー 水責め デブ ジャージ カップル 食糞 同僚 セールスレディ フリーダム NTR 尿道 ネカフェ 乳首 飲尿 黄金 足舐め 母親 レザー アナル舐め 素人 先輩 飲み会   裸踊り 散歩 貞操帯 コンビニ パンスト 女子 携帯 ウンチ 女の子 婦警 格闘 ぶっかけ 撮影 電気アンマ 乳首責め 匂い 人間便器  SEX 土下座 電気按摩 アカスリ 69 早漏 肉体改造 五十嵐ゆい 首輪 野外 スパンキング 射精 マザコン 女看守 クラスメイト JK 感想 先生 メス化 童貞 ぺニバン キス ボクシング 愛音ゆり 夢野あいだ オムニバス  赤ちゃん 鷹宮りょう ロリ カラオケ 検尿 ハード ヨダレ 大槻ひびき ウエイトレス 奥様 掃除のおばちゃん 上司 咀嚼 パンチラ ミニスカート おなら フードクラッシュ ふたなり 巨漢 オナクラ 人間灰皿 チャット 宅配 デッサン ナンパ うんこ 運転手 祭り アダルトショップ 巨乳 タイツ アナルフィスト CMNF ブルマー マッサージ女性 病院 スーツ ウンコ ユニフォーム ネット ドン引き 手袋 風俗嬢 モデル  コーチ 失神 ジム ヌードデッサン ホモプレイ テニス 漫画 ラブホテル レギンス 排泄公開 拡張 風呂 スナック 検事 事務員 友達 専門学生 保健室 改造 母乳 旅館 写真 幼児プレイ お尻ペンペン NTR パイパン看護婦 中国人 おばちゃん おばあちゃん バスガイド 観光地 公園 漫画喫茶 ディルド 公開排泄 海外 ニューハーフ 拷問  グロ 介護 田舎 酔っぱらい女性 少女 知り合い 試着室 妻の友達 JC スポーツ用品店 ネイルサロン 不良  塾の先生 マクドナルド 満喫 フェラチオ ブス 誕生会 オナホール ニヤニヤ エレベーターガール 伯母 女子社員 パンティ 女子マネ 部下 ばばあ 女将 ジョギング 水泳部 マンション 公園散歩 警備員 レジ店員 計測 歯医者 浴衣 笑顔 ホテル  ファーストフード店 失笑 水泳 居酒屋 乗馬 トイレットペーパー ブーツ舐め 煙草 学生 脚コキ 看護師 ボンテージ 監禁 訪問販売 精子 脱糞 親子連れ レジの店員 客引き 中国 JS 障●者 ホームレス 男女兼用 隣人   おむつ 公衆トイレ 女上司 抱っこ ホモ 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR