FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

CFNMの話 その150

671、ルームサービスに見せる
ラブホにセフレと 朝から来ています。 2階の部屋の窓を開けると 道を挟んでアパートのベランダが見えるのですが 部屋に入ったら、まず自分だけ全裸になり 窓をオープン。 今朝は駐車場に車を入れているときに アパートのベランダで女性がこちらをちらちら 見ていたので、きっと平日の朝からセックス する自分達をみて何か考えていると 想像しただけでドキドキです。 まずは、ごあいさつ代わりに 窓際に立ち、フェラをしてもらいます。 もちろん、アパートからは丸見え。 覗かれるのを期待してのことです。 ちんぽを舐めてもらいながら、ルームサービス で、飲み物をオーダー。 ここは小窓が無いので、ドア越しに手渡しです。 しばらくしてピンポーン。チャイムが鳴りました。 わざとすぐには出て行かず、舐めてもらってます。 もう一度、チャイムがなりそうな頃をねらって 全裸にタオルをまきドアへ。 もちろん、タオルはすぐにほどけるように ちんぽは立ったままです。 すいませーん。と声を掛けながらドアを開けると 同時にタオルを落とします。 トレイを持った女性は一瞬あっと声を出しますが 平静を装っています。 こちらは、必要以上にゆっくりとした動作で しゃがみ込みタオルを取るふりをしつつ おもむろに立ち上がり、すいません、 みえちゃいました?(笑)と声を掛けつつ トレイを受け取ろうと手を差し伸べます。 もちろん、女性はちんぽをちらちら。 なんといっても、舐めたての勃起ちんぽ ですから、いやらしさ全開です。 数秒程度の露出ですが最高に興奮します。 その後は、パンティも脱がずに挿入して 一発目はお口に出しちゃいました。
アキノリ
672、観光地で変態行為
俺達はコンビで行動しています。 最近ハマって居るのは、近くの観光地に出向き、みんなで写真を撮り合って居る修学旅行生や女性グループに、みんなで写るように撮ってあげるとまず声を掛けます。 俺がカメラを受け取ると、相棒がグループの後ろか横で待機して俺が「撮りますよ良いですか」と言うと、みんながカメラ目線に、それに合わせ相棒が、カメラの写るように、ぺ○スを露出し、顔は解らないように、間下向いて立ちます、後は俺がシャッターを押しカメラをグループに返し終了。 それを、何組か相棒と交代して活動して居ます。 後から、女の子達が見るを想像してオカズに、してます 特にどちらかがぺ○スが、大きく成っている時に、上手くグループがみつかると、最高です。オフィスケイズ
673、ヨーロッパでのCFNM体験
私は大学時代の夏休みを利用してヨーロッパへ旅行することにした。 長年夢だったヨーロッパですが、学生なのでお金がなく優雅な観光とは行かず バックパッカーな感じの旅でしたが、日本と違う建物や料理を満喫していた。 私は、フランスへ飛行機で行き、そこからベルギー、オランダを経て、 バスで最終目的地のドイツへ到着。 まず最初に向かったのはスパでした。 ろくにお風呂へ入れてなかったので、最後にリフレッシュしようと思いった。 ドイツのスパは、ご存知の方がいると思いますが、混浴で裸で入るのが一般的だ。 当時の私は、そのことを知らなった。笑 受付でお金を払い、いざ脱衣所へ入ると、なんと女の人が裸で体を拭いてる。 (やばい・・・間違えた)と思い急いで一回出る。 受付で「男用はどこ?」と聞くと 「ん?あそこだよ」と一回入った場所を指差した。 (まじか…混浴か…) 私は恐る恐る入り、おじさんとおばさんが着替えているのを横目に、自分も服を脱いでいった。 アジア人が珍しいのか、チラチラ見られる。 浴場の方を見ると、男女問わずタオルで体を隠さず、堂々と全裸だった。私も郷に入れば郷に従えということで、隠さず入っていって行くことにした。 ドアを開けプールへ向かうと、若い男3人と若い女2人と老夫婦1組がいた。 (うおー!ピチピチの外国人の裸だ!)と興奮した。 (でも、恥ずかしい…色んな意味で…) それはそうだ、男の股にぶら下がっているモノが違った。 白人のフランクフルトと私のミニソーセージ。 恥ずかしいので、逃げるようにプールからサウナへ向かった。 これが間違いだった。 サウナの中には、30代くらいの女の人が2人座っていた。 1人は結構美人スレンダー体型で、もう1人は巨乳でふくよかな感じだった。 前者を白人A、後者を白人Bとする。 「Hi!」と声をかけられたので、「Hi!」と返した。 どこに座ろうか迷っていると、「こっちおいでよ」と言われた。 サウナの作りは2段になっており、結構狭く、1段に3人座るといっぱいだ。 白人ABは上段に座っており、私は白人Aの下に座った。 Aに「どこから来たの?」と聞かれたので振り返って答えようとしたら、 目の前に、白人のパイパンのあそこがモロに目に入った。 xvideoでしか見たことの無い白人のあそこが数十cm前に見えた。 動揺しつつも「日本から」と答えた。 A「そうなの、日本好きよ」「君可愛い顔してるね」などと言われた。 私は、ハーフ系の童顔で、子どもぽっく見られたのだろう。 談笑をしていると、白人Aが股を広げくつろぎだした。 1週間以上の旅で性欲が溜まっている私にその光景は辛かった。 ムクムクと私のミニソーセージが膨張し始めた。 隠そうとしたが、隠すものがなにもない。 すぐにBに気づかれた。 私のソーセージを指差しながら、BがAに笑いながらドイツ語で教えた。 「可愛い」と言われ、AとBが上段から隣に座ってきた。 そのまま笑いながら触りだして、2人にしごかれだした。 「日本人の初めてみた。可愛いw」など言われ、Aが口に加え、Bが入り口の方へ行き、外を見張りだした。 つばをいっぱい付けられ「ゴムないからアナルね」と言われ、 上から跨ってアナルへ挿入してきた。 私はアナル童貞を奪われた。 アナルは思ってたより締め付けが凄くて気持ちよく、すぐに中でイッてしまった。 チンコを抜くとアナルから精子がドロっと出てくるのがエロかった。 BがAと交代し、私のチンコを舐め始めた。 Bはフェラのテクニックが凄く、チンコを奥まで加えジュボボボと音を立てて超エロかった。 日本人のサイズだと、奥まで加えるのは余裕らしい。(情けない) しばらくして、本日2発目を口の中でフィニッシュ。 そのままゴックンして「精子苦いね」と言われた。 異国の地でとんでもない経験をしてしまった。 あPS話をしていると、彼女らは、一度は日本人としてみたかったらしい。 理由はナルトが好きでその影響みたい。
Hunter
674、ホットパンツ姿を店員に注意される
関東が真夏日だった先日、トップ画で履いてるホットパンツでコンビニまで買い出しに行ってきました。 写真では分かりづらいですが、中には派手なイエローのパンティを履いているのでよく透けています。 偶然その時間は女性店員のみ、客も主婦が多かったためハミ尻、ハミパンをしっかり見てもらえました。しかし、「お客様…あの、お洋服のほうが…他のお客さまもいらっしゃいますので…」とやんわり注意されてしまいそそくさと退散^^;やりすぎ注意ですが、恥ずかしい格好を見られて興奮する方はこれからの季節オススメです。 ギリギリ合法かと思うので笑
675、バスを待つJKに見せつけ
バス停のまわりは閑散としていて人気はなし。 一瞬で露出の虫がうずいてしまいました。 少し離れた場所にチャリを置き、バス停まで小走り。 バスを待つ乗客のふりをしてJKと同じベンチに座ります。 JKは地味な制服で長いスカート、メガネをかけていて端正な顔をしてますが、 ふくらはぎとかを見ると色白で体はムチムチしてそうです。かなりそそる娘です。 まずは、バスがまだまだ来ないのを確認。 ちょっとランニングしてきた感じでハアハア息を切らし、暑くてたまらないという感じを出し、ジャージの上を脱ぎました。 JKは参考書みたいな本を読んでいましたが、チラっとこちらを一瞥するだけ。 そこで、ジャージの上から股間をサワサワしてると間もなくギンギンに勃起。 リュックの中に着替えが入っていたのを思い出し、JKの横でで着替えることにしました。 わざとらしくTシャツの首元をバタバタして汗だくになった演技をしながら上半身裸に。 JKはあからさまに不振な表情して一瞬こちらを見ましたが、私がすぐに替えのTシャツを着たので、すぐに参考書に目線を戻します。 Tシャツを着替え、リュックをゴソゴソやってるとJKはチラチラ見てきます。 そしてJKの側にリュックを置き股間を見えないようにしてモノを露出。 あからさまにオナニーと分からないように、ゆっくりシゴきました。 こんなかわいくてウブそうな制服JKの至近距離でオナニーしてる、、、という興奮で足がガクガクしました。 横目でJKを見ると、明らかにこっちをチラチラ見て、参考書は上の空な感じです。 そして、射精寸前になったところで、もう見せたくてたまらなくなり思い切ってリュックをどけました。 同じベンチに座ってるJKの真横でドクドク射精。 射精の瞬間こそ見せられませんでしたが、私が『うっ』とつぶやくとこっちに顔を向け、一瞬でしたが精液まみれのモノを見せました。 JKはもうそっぽを向いてしまいましたが 立ち上がって、真横で残り汁をしぼり出しました。
セカンドフェイス

CFNMの話 その149

666、彼女にLINEでオナニーと射精を見せる
彼女は日常の私の行動が見たいようで LINEビデオで部屋を映すように言います。 例えば先日は入浴シーンが見たいとのことで「 脱衣するところからだよ」と言われました。 私は露出の気があるので内心うれしく思い言われる通りにしました。 躊躇してると「早くしいや!」とせかします。スマホの位置を定め脱ぎ始めると彼女「やばいやばい。丸見えやん」当然です。次に頭、身体を洗って入浴です。湯船にまたぐときアソコがどアップです。彼女「ちょう丸見えやん!」お湯に浸かってしばらく話してると 彼女「次はあれ見せて」「自分でやってるところ」射精を見せろと。「最近はいつしたの?何を想像してやったんや?」と聞いてきます。こうなると私も興奮してうれしくなり場所を変えてパソコンでLINEビデ オをします。この方が映す位置を定めやすいので。 彼女「どうなってるの?たってるの?」「ビンビンだよと言うと」「早く見せなさい」パソコンの前に立ち上がってアップにすると 彼女「もう少しさがって」「むっちゃ鮮明に映ってるで」「早くしなさい」俺がシコりだすと彼女「うわ~、むっちゃリアル」「手でさわれそう」俺が角度を変えて映してビンビンを強調させます。 「イキそう。出る」 彼女 黙って見てます。「カメラのレンズ目掛けて飛ばして!」 「うわ~、いっぱい出てるやん」さすがにそれはできませんが私は射精の一部始終を見てもらえて200%の満足度です!
M天国
667、温泉での体験
今となっては夢ではないかと思いますが、実体験です。 それは私が社会人になって間もない頃だったと思いますが、いつものお礼ということで親を温泉に連れていったことがあります。 温泉では夕食を食べてすぐに寝てしまったのですが、あまりに早く寝てしまったので朝になる前に起きてしまいました。 することもないので、24時間やってるという大浴場に行きました。朝方の5時前だったと思います。 脱衣場に入ると早くも仲居さんのような和服を来たおばさんが脱衣場の清掃をしていて、「おはようございまーす」と元気な挨拶をしてきました。 後にした方がいいか聞きましたが、大丈夫だというのでそのまま脱衣場に入りました。 この時起き抜けだった私は、まだビンビンに朝勃ちしていました。 これなら見られても合法だ…と思い、洗面台を清掃していた仲居さんに見えるように浴衣と下着を脱ぎました。 すぐに浴場に行っては勿体無いので、何かしてる振りをしつつ、出来るだけ長く見てもらえるように頑張りました。 彼女が見ているかどうかは恥ずかしくて確認出来ませんでしたが、しばらくすると彼女は洗面台から私のすぐ隣に来て棚の籠をどかしながら清掃を始めました。 しかもしゃがんで下の方の棚を清掃してるので、顔を向ければ彼女の顔と私の股間の距離は50㎝もない状態です。 私は彼女にこちらに向いてもらえるように「あっ、邪魔ですよね」と話しかけました。 彼女は私の顔を見たあと、目の前の股間をチラッと見て「大丈夫ですよ~」と笑顔で答えてくれました。 確実に見てもらえた興奮でアソコは腹に付きそうな程反り返ってました。 でもいつまでもここに居る訳にもいかず、仕方なく浴場へ向かおうかと思ったそのときです。 彼女が「朝からお元気ですね」と話しかけてきたのです。 私は何て答えていいのか一瞬言葉に詰まりましたが、「あっ、いや、その、男は朝はこうなっちゃうんですよ。」とぎこちない笑顔で答えました。 彼女はもう視線をしっかり股間に向けて「お若いですものね。」と淫靡な顔つきで言いました。そして「彼女と来られたんですか?」と聞かれました。 私は両親を連れてきたと答えると、「それでこんなになっちゃってるのかな?」と言って、指先でツンッとアソコを突っついてきました。 私はもう何も言えず固まっていると彼女はしゃがみこんで、私に顔を向けると唇に指を当てて(内緒)のポーズをしたあと、そっと私のアソコに口を被せてきました。 ほとんどピストンせず、口に含んだアレを舌先で捏ね回すようにしゃぶられ、膝先をガクガクさせながら瞬く間に彼女の口の中に出してしまいました。 彼女は立ち上がり洗面台にあったティッシュを取って口の中のものを吐き出すと、笑顔で「ごゆっくりとうぞ」と言い残して脱衣場から出ていきました。 その日は朝10時頃チェックアウトしたのですが、荷物を彼女が車まで運んでくれて、その時に軽くウィンクされました。 その体験が忘れられず、その後もう一度同じ温泉旅館に一人で行きましたが、もう辞めてしまったのか彼女と会えることはありませんでした。
JAPAN FETISH FILMS
668、歩いてきたおばあちゃんに見せつけ
さっき、高速の側道にトラックを停めて、歩道に向かってォシッコ。していたら、ゆっくり歩いてきたおばぁちゃんが、立ち止まって、俺のPをじっと見ながら、「こんなとこでォシッコしちゃダメよ!」って言ってきました。チャンスだと思い、シコシコはじめたら、「そんなことは、お家でやりなさい」って言いながらも、じっとPを見ていました。堪らず、シコる手を止めて、「あっ!でる!」と言って、ピュッピュッと出るとこを見せると、「あーあーこんなとこで白いの出しちゃって、もうやめなさい!」って言いながら、また歩いていちゃいました。結構興奮しました。
AVS
669、JKに露出行為をする
その場所は2Fがある店で窓際がカウンターになっています。カウンターから見える様に助手席に行きシコシコしますが大抵はスマホに夢中であまり気が付きません。 その日もあまり期待はしていなく、可愛い子みながらシコシコ位の気持ちで向かいました。 場所に到着し上を見るとJK3人!良いおかずと急いで助手席に移動シートを倒し後ろのスモーク硝子越しに3人を眺めながらもうすでにFBの物を出しシコシコ始めました。左の子は黒髪ロングで良く喋りオーバーアクションで笑っていて真ん中の子はショートカットぽくて、左右の子の話を聞いてる感じで、右側の子はセミロング位のメガネっ子です。自分は真ん中の子が気に入り、その子の唇を見ながら、しゃぶしゃぶ気持ち良いだろうなーなどと妄想しながらシコシコしてました。 思いがけなく真ん中の子が視線を外に向けました。下を見てーと思いながらシコシコ、もうそれだけで興奮でパンパンになってしまいましたが逝くのはまだ早いと我慢していると、ジュースを飲みながら下を見てくれました。最初はう~ん?て感じでじっと見ていましたが、それが何か解るとはっ!と視線を避けました。がしばらくするとまたこちらをじっと見てくれました。もう行ってしまいそうですがこんなチャンスめったにないと思いぐっと我慢です。すると左の子に何かこそこそ話、そして左の子がこちらに視線をえぇーマジーとオーバーアクション!右側の子にこちらを指を差しながら、見て見てて感じで右側の子も笑ってました。もう3人に見られているだけで限界を感じ、根元をギュット握ってこらえました。この際全部見て貰おうと、ベルトを外し下げました。またさらに3人は大爆笑、左の子が後ろを向きねぇねぇと手招き?するともう一人現れこちらを見て笑いながら戻り、しばらくすると窓際に8人のJK達!中には写メってる子もいました。捕まってしまうかもと思いながらも手は止まりません。もう限界とティッシュをもつと、皆もう大騒ぎ8人にガン見されながらフィニッシュ!大量でた。 あまりの興奮でフラフラでしたが、ヤバそうなので直ぐに退散しましたがまだ興奮が収まらないので、近くの公園に車を止めて、さっきの事を妄想しながらシコシコめっちゃめっちゃ気持ち良く、行きそうなのをまた我慢しながらシコシコを楽しんでいると後ろの方から大きな話声ミラーを見るとさっきの子達でした!何故かとっさに後部座席に隠れてしまいました。彼女達はブランコの回りの柵に腰掛け「さっきのマジ凄かったねぇ」「男の人の行くの始めて見たー」「なんか大きくなかった?」「うんめっちゃデカかった」「うちの前が何処かの会社の独身寮なんだけど、たまにわざとか解んないけど窓開けてAV見ながらシコシコしてる人いるけどあんなじゃなかった」「マジでぇーてか今度〇〇ちゃんの家行きたいかも」「えっじゃあ皆で行っちゃうー」とその話を聞きながらまた生きましが、その独身寮の人がうらやましいのとそっと皆で覗きしてるのも見て見たいと思い、また家に帰ってから妄想しながら、行きました。最高の日でした。
オフィスケイズ
670、テンションの高いJK
部活帰りのJKが集まる某公園トイレは小便器は入口すぐの所に横並びなのでチンポモロ見えだ。しかも入口の横に自販機があるので、JK達がトイレ行ったりジュース飲んだりして集まる。そしらぬ顔で私はトイレへ入ると、JK達がニヤニヤしながら「マジ、近いんだけど」「モロじゃん」薄笑いしながらチンポをチラチラ。中には口を押さえて友達を叩く子や、「やーん、お嫁にいけなーい」等の声。私はそんな状況の中、心臓がぶっ飛びそうになりながらチンポを扱いた。超FBチンポを見て大騒ぎのJK達。もうどうにでもなれって感じになった私は、「出てこいやー」のポーズで扱きまくり、大爆笑の中噴水のような子種を噴き上げた。JK達も「出てこいやー」「超出たでー」と大爆笑。私はトイレットペーパーでチンポを拭き、手を洗い、有難うございましたとJK達に挨拶。すると「お疲れ様でしたー」とまたまた大爆笑されました。
ラハイナ東海

CFNMの話 その148

661、のホームでJKに見せつけ
とある片田舎ののホーム。そこは無人のでベンチが片側3つほどあるだけの見渡せるです。普段は友人の家に行く時にだけ、利用していたのですが、その時にベンチに座っていたら、すぐ後ろを通る農道で人の気配がしたので見てみると、おじさんが立ちションをしていたのですが、ベンチからは、格子と看板のおかげでちょうどそのおじさんの顔辺りは隠れてよくよく見ないとPが見えない状態です。それでハッとしました。これは使えると。笑 その思いで後日改めて来てみると、そこには少し垢抜けた感じのJK三人組がいました。僕は男の人がいると、しないので、確認の為見渡すと、にはその3人だけ。チャンスと思い、その3人組が座るベンチの裏に移動しました。 どうせ見られるのなら、キモち悪がられたい願望があり、用意したホームセンターなどにある安値な若い子向けの下着をポケットから出してスタンバイ。 農道から見ると目線がその3人組の足と斜めから見ると顔がわかる感じで、向こうからしたら、下に誰かいるとは思ってないので、警戒していません。チャンスとばかりにPを出し、ゆっくりシゴきだしました。 僕は足フェチなのですが、その3人の紺ソやストッキングが足をくねくねさせる度にローファーからチラチラと見える足裏の汚れみたいなものに堪らなく興奮して一気にFBです。 そんな時、1人が気付いたのか、3人が立ち上がりこちら側を見る様な素振りをしたので、出来るだけイヤラシいものを見せたいと思い、用意したパンツを匂いながら、Pをゆっくりと強く引っ張って、亀頭を張らした具合に見せ付けました。 そんな時1人の子が「ねぇねぇ。。おなってない?」と言ってみんなで覗いてきました。 このタイミングでいきたかったので、「あぁ可愛いJKのおま○こ舐めたい。おち○ぽ挿れたい。」と言いながら激しくシゴいて、パンツのクロッチに出すとこまで見せました。 汚いモノを見せながら、卑猥な言葉を聞いてもらって、凄い満足しました。走り去る時に、笑い声が聞こえた位でしたが、興奮した出来事でした。
アロマ企画
662、漫画喫茶での露出体験
5年位前の話 個室だけど顔の位置に扉が付いているタイプで腰から下は見えるタイプの漫画喫茶。 たまに利用すると若い女の子が二人いて、いつしか顔を覚えて顔なじみになった。 最初は隠れながら個室内でオナニーをしていたんだけど、 その内に見てもらいたくなり、ドリンクバーの前の個室を選び、 店員が掃除とかしている時に個室内から勃起したチンポを見せていた。 気付かれてからは、入店時の個室の場所を決める時点で笑われてたし あからさまに個室の近くを掃除する事が多く、 「また露出狂の変態が来てるよー」 「見られて気持ち良いのかね。気持ち悪い」とかあからさまに聞こえる様に呟かれてた。 そんな事が1年位続いたある日、 いつもの様に若い店員に笑われ罵声を浴びせられながら、 オナニーしていると、突然扉がノックされた 入って来たのは40歳位のおばさん。 入って来るやいなや、勃起したちんこをジッと見て、 「気持ち悪い、、、」「他のお客様から苦情があったので退店して頂けますか?」 やばいと思いながら、会計の所に行き、、 会員資格がなくなる事の説明を受け退店。。。
SODクリエイト
663、公園にいたJKに…
5年くらい前になりますが、夜フラフラと場所を探しているときに住宅街の中の小さな公園に近くの高校の制服を着た女子が二人。 チャンスと思いゴミ箱を挟んで反対側のパンチに座りました。 位置的には横並びなので見てもらえるか微妙でしたがとりあえずかなり浅く座り背もたれにもたれかかるように座ってファスナーからモノを出してFBさせることに。 近距離でしていることに興奮し我慢しつつでないように続けていると隣から あれなにしてるの?と声が聞こえてきました。 さらには、 あの人来てからずっとしてるよ。 と、もう一人。 一人の子はずっと見ていたみたいで隣の子には話さず楽しんでいた模様!笑 二人が見ていることがわかったので携帯のライトをつけて見やすい状況にして我慢してたものをあっちにぶちまけました。 二人はどう反応していいかわからず え?え?え? と連呼していましたが余韻に浸っているからには状況がわかったらしく すごいんだけど!を連呼 調子に乗って声をかけたら意外にも話してくれて、その後公園のトイレ内で二人に手でしてもらいました。 パンチラと胸の谷間しか見せてくれませんでしたが十分で出したばっかりなのにビンビンの大量発射でした。 それからは毎週その公園で待ち合わせをして興味のある子に見せていましたが長くは続かず近隣からのクレームにより会えなくなりました。 合計20人くらいの女子に見せたら触られたりしました。
SWITCH
664、ブランコしているJKに見せつけ
仕事帰りに朝方の公園を通ったら、JKらしき私服の子が2人でブランコしていました。 遠目でしたが、2人ともミニスカ。1人は黒ストをはいていました。 遠くに車を止め、クルマに積んであるエロ本と、付録の下着。そしてコンドームを持ち近寄ります。 ゆっくりと平然を装って、ブランコの後ろのベンチにおもむろに腰掛けます。 ズボンを股下まで降ろし、エロ本わ読みながら、ち◯こをFBさせます。 コンドームもはめて、すぐ射精しそうになってきたので、付録のパンツを匂いながら、エロ本をわざと落とし、見えるようにします。 1人が気付き、うっわ!と声をあげると、もう1人の黒ストの子が見てきたので、「あぁ~おま◯こ、舐めたいよ~。女子高生のストッキングの足の裏舐めまわしたいよ~と言いながら、コンドームに射精する所まで見てもらえました。 マジキモい。てかめっちゃでかいんですけど~びびるーと言って逃げられましたが、見せつけれて良かったです。
グレイズ
665、私服のJK集団に見られる
本線から側道に入った路肩で車内にて昼寝してました。 何気に本能でムクムク昼立ち状態、何気に前を眺めたら橋の歩道から此方にJCかJKらしき私服の自転車5人組が向かって来るのが目に入りました。 まだ200メートル程前方・・・ 何気に携帯を録画モードにしてチ◯ポに刺激を与えマックス手前の7割勃起状態に保つと私の路肩に止めた車横の歩道を5人の自転車が通るで有ろうタイミングを見計らい車から降り、歩道に向いチ◯ポを指で下向きに状態にして放水開始しました。 横目で自転車の気配をまだか?まだか?と探ってると私の右耳に女の子の声が微かに入って来ました。「見てッ、凄い大きいッ!」「デカッ!」「メッチャ長い」 そして放水してる私の前を自転車が通り過ぎて行きました。 放水終わって携帯の録画を再生してみると、JK5人がニヤニヤ笑い顔、驚き顔で私の放水半立ちチ◯ポをガン見してました。 5人の表情、何回再生しても楽しめます。スターパラダイス

CFNMの話 その147

656、JKに見せつける露出狂
都内から、Rスポットに向け防犯カメラの少ない郊外に向かいます。 夕方5時すぎ、薄暗い中の塾帰りっぽい高◯年を狙いRします。 今日を住宅街を徘徊してると、ピンクのランドセルに水色のダウン、まだ肌寒いのに紺色のミニスカートを履いたj◯を発見。。 迂回し、FBさせたPを手に持ちすれ違います… 見てくれなさそうなので、「あれっ」と訳のわからない言葉を言うと、まんまとこっちを見ます笑 j◯はブツに気づいたようで「ひいっ」と言葉にならない声をあげます。 僕は「ぉしっこするだけだから!」と言って扱きました笑
ジャネス
657、電車でJKの反応を楽しむ
暖かくなってきたので薄生地のピチズボンを履き電車に乗りました。学校帰りのJKの群れに紛れて吊り革に捕まると、前に座るJK達の目の前が私の股間です。JK達は形クッキリの股間にすぐ気付きニヤニヤクスクス笑い出しました。私は素知らぬ顔しながらもJK達のコソコソ会話を聞いてます。その会話とニヤニヤ顔に興奮しフルボッキ。笑いを堪えるのに必死な子や、手で顔を覆いながらも指の間からガン見してる子、そしてカバンから定規出して長さを計るふりをしてる子までいました。長居は禁物なので早めに降りてまた別の車両へ…。興奮MAXになったらトイレで放出。顔写メされないようにマスクと眼鏡はしてます。
ROCKET
658、派遣女性の前で立ちション
2週間前、派遣の女の子のKちゃん(25歳)と二人で、仕事で外出した帰り道でのことでした。 時間は夜の10時頃、帰りの田舎道を車で走ってたら、僕はあるハプニングに襲われました。 仕事の緊張感から解放されたせいか、さっきまでなんともなかったのに、突然、今にも漏らしてしまうくらいの急激な尿意に襲われてしまいました。 ヤバいと思った僕は、車を停めて、Kちゃんに「ゴメン、ちょっとトイレ」とだけ告げて車外に出ました。 Kちゃんは突然のことに、「え!?、ああ、はい」と戸惑ってる感じでした。 そんな緊急事態にも関わらず、僕の中の露出の血が騒いでしまいました。 普通なら女性であるKちゃんに気を使って、見られないように車の後ろに周り込んでする場面なんでしょうが、車の前方でしたら、僕のPがKちゃんの視界に入ることになる・・・、 しかもちょうど前方に街灯があり、この周りが暗い中でもPが見えてしまうかも・・・ そんな魔がさしてしまい、僕は車の前方5メートルくらいの場所でズボンのチャックからPを取り出して、道路脇を向いて立ちションしました。 ちょうど横からKちゃんに見られる体制です。 流石にKちゃんを意識してるとバレたらマズイので、 してる最中はKちゃんの方を見ないようにしてました。だからKちゃんが僕のPを見てたかどうかまではわかりません。でもKちゃんの前でPを出してォシッコしてるシチュエーションだけで凄く興奮しました。 無事用を足し終わり、車に戻ったんですがKちゃんの様子に変わったところはなく、普通にスマホをいじってました。 「本当ゴメン、なんか突然我慢できなくなっちゃって」とKちゃんに謝ると 「いえいえ、我慢できない時は、え~と、そういうのも(多分立ちションという言葉を口にだすのが恥ずかしかったんでしょう)しょうがないですよ、私は気にしてないですよ(笑)」 って普段から真面目なKちゃんらしく、ハキハキした口調で笑顔で返された時には萌え死ぬかと思いました。ボレロ&マーラー
659、ヤ●ルトのおばさんに見せつけ
昼からの出勤の為 午前中、家に居て毎週半ばに来るヤ●ルトおばさんを待っていましたが、なかなか来ないので 諦め 朝のシャワーを浴びた直後に呼び鈴が鳴りました。 まさかと思い 玄関カメラを覗くと、ヤ●ルトおばさんでした。 入浴中を装い全裸になり 玄関横の二階へ続く階段の手摺に体を隠して 「開いてますよ」玄関の中に呼び込みました。 シャンプーの匂いがしたのか おばさん「あら? お風呂でした?」 俺「そうです。すみません」 おばさん「なら 出直しますね」 俺「もうすぐ出勤なので 今じゃないと居ませんよ」 おばさん「あらそう。 ならお金は次回でいいですからいつもの置いて行きますね」 俺「嫌 お金取ってきます」 と言ってお金を取りに。 戻った時に 全裸のまま出ると おばさん「えーっ!本当に?」 といいながら ガン見。 思わず隠しながら 俺「すみません 見えましたよね?」 おばさんは お金を受け取り ニヤニヤしながらあわてて帰りました。 その後 おかずにして 自家発電。 興奮しました。ネクストイレブン
660、掃除のおばさんに見せつけ
掃除のおばさんをターゲットに露を遂行しました。 「清掃中」の看板を確認し、突入 おばさんに挨拶をすると退出しようとしたので、「すぐ終わりますんで、続けてて構いませんよ」と言うと おばさんはそれに従い掃除を続けました。 小便器から少し離れてpが見える様にして話を掛けると 見ない様にしてたり、時折チラ見したりするのが解りました。 そこで魔が差してあからさまに解る様にシコってフルBにさせました。 尚も世間話は続け、シゴきも続く。 とうとう便器から離れてブルンブルさせながらおばさんに近付いた。pをシゴいたり握ったりしながら不自然に世間話を続けた。 しかしおばさんは気に留める事なくニコニコと俺の振る話に受け応えしてくれました。 脚は興奮でガクガクになって、 明らかに俺がしてる事を解ってて対応してくれるおばさんに 我慢出来なくなって、便器に向かっておばさんに見える様に発射した 終始おばさんは俺の変態行為を特に気に留めるでなく掃除を続けてた。 俺はお礼を言った。 おばさんは「またご利用下さいね」と終始笑顔で俺を見送った。 今度会ったらお金渡して手で抜いて貰おうと思ってます。
甘美会FemDomWorld

CFNMの話 その146

651、立ちションを見せつける
偶然、自転車に乗っている砲丸投げのあの娘を見つけた。(長身なのですぐわかる)時間的に下校中だろうか。気付かれないように、車で後をつけ自宅がわかった。意外と近所だった為、ジャージに着替えジョギングを装い彼女の家の回りを徘徊。タクシーが彼女の家の前に停まった。人通りもあまりなく、家の隣は駐車場だった為、彼女の家の大きな曇りガラスが電気が点いていたのが気になったが車両に隠れて様子を見てると、電柱に運転手が立ちションを始めた。丁度、スーツ姿の女性が彼女の家に入っていった。駐車場にいた私に「ねー、○○、今タクシーの運転手、立ちションしていたよ。」という声が聴こえた。暫くすると、大きな曇りガラスの電気が消え、ガラス戸が開いた。驚いた事に砲丸投げのあの娘だった。電気を消して見えないと思ったのか、引き戸の為、私から、横向きの彼女の裸体が全部、見えてしまった。身体の割にあまり胸は無く、腹が出ていて、その下に陰毛が申し訳なさそうに生えていて、太ももは逞しかった。彼女の視線の方を見ると、運転手が立ちションしている方向だった。角度的に運転手からは見えない。「いやだ。ォシッコしている。おちんちん丸見え…。」という囁きが聴こえた。暫く、彼女はガン見していて、運転手がいなくなると、引き戸がしまった。大きなお尻が見たかったが、見えなかった。家に帰ってすぐ抜きました。
フリーダム
652、マッサージ女性に見せつけ
パイパンちんぽを見てもらいたくて、日帰り温泉のあかすりとリンパマッサージを。もちろんトランクスを履いての施術だけど、お相手は30才前半でちょっと好みの子。あかすりの時からちんぽは勃起してるし、トランクスの裾をまくる時も毛の無いことは判ってるはず。いよいよリンパマッサージ。オイルを塗られてマッサージされていると、ちんぽは完全にカチカチ。マッサージを終え、「お疲れ様でした」と言われても勃ちっぱなし。「あの~、このまま風呂に行くのは恥ずかしいので収まるまでここに居てもいいですか?」「直ぐ次のお客様が来ますから」「隣にいます」あかすり部屋は二間続きで入り口はカーテンも扉もないので、後片付けをしている彼女に分かるようトランクス脱ぎ入り口辺りをうろうろ。彼女が「この部屋から出てください」「ごめんね。収まりつかないんだ」彼女の視線はもちろんパイパンちんぽ。「すみません」と言ってあかすり部屋からタオルで前を隠してもはみ出るちんぽを押さえながらソッコーでお風呂に入ったのでした。風呂からあがり、マッサージの受付カウンターの前を通ると奥の控え室から大きな笑い声。きっと俺のことなんだろうと想いながら温泉をあとにしたのでした。
変幻餌罪
653、見たがる女性
先週の金曜日。 その日は早めに仕事が終わったため 帰り途中にある駅前の鈍器に立ち寄りました。 そしてアダルトコーナーにふらっと行くと ちょっとイヤらしいメンズセクシーパンツを見つけ 衝動的に購入してしまいました。 今まで買った事も穿いた事もないエロパンツ。 すぐに穿きたくなってしまい、そのまま障がい者用トイレに入り、 着ている服を全部脱ぎそのパンツだけを穿きました。 大きな鏡に映し出されたピンクのレースのパンツ姿・・・。 そんな自分の変態姿を見ていたら徐々に興奮してきて その姿を女性に見られたくなりました。 ズボンを穿きシャツ、ネクタイを締めコートを着ると その足でとある場所に向かいました。 雑居ビルの急な階段を上り、そのまま二畳ほどの狭い部屋に入りました。 コートをかけテレビを見ているとノックがしました。『あー!久しぶり!元気だった?』『ご無沙汰です。元気ですよ。また来ちゃった』『うふふ、今日もドスケベな姿を見られたくて来たの?』『・・・はい、また○○さんに見られたくて。。』『いやらしい。見ててあげるから脱ぎなさい』私はズボンは脱がず上半身だけ裸になりました。『ん?下は?脱がないの?』『実はズボンの下に見られたいものがあるんです。脱がしてもらってもいいですか・・』 『ふふ、相変わらず変態だね。分かった、脱がせてあげる』彼女の手でベルトが外されズボンのチャックが下されると ズボンが膝下までスルリと落ちました。(あああ・・・) いい年をした大の男が自分より二回りも若い女の子が見てる 目の前でその究極の変態姿を晒したのでした。パナシアプロダクション
654、立ちションでチンコを触らせる
地元に帰省した際に中学の頃の同級生の同窓会に参加しました。 その帰り道、僕ともう一人の男(T男)と女子二人(IちゃんとRちゃん)と一緒に帰っている最中でした。 完全に泥酔状態のT男がふらふらと歩道脇に歩いて行ったかと思うと、歩道脇の用水路に向かって立ち小便をし始めました。 それに対する女子二人の反応はというと、立ちションとかやめてよ~」なんて口では言いつつT男の下半身をニヤニヤしながら見てる始末。 露出癖のある僕からしたら、女子に性器をニヤニヤしながら見られてるT男が羨ましくて仕方なく、でも同時にこれはチャンスだと思いました。 「俺もするわ、めっちゃ我慢しててん(笑)」 と言いつつ、T男に便乗して僕も女子二人がいる前で性器を露出して、立ち小便しました。 女子二人、特にIちゃんがガン見状態で、「男って、やっぱりォシッコする時は、(性器を)持ってするんだ・・・」と呟いたので、冗談のつもりで 「持ってみる?(笑)」 と言ったら、Iちゃんは「え~(笑)」と言いつつ、またニヤニヤしながら、まだォシッコ中の僕の性器を指先でつついてきました。 お酒が入ってなかったら確実に勃ってしまってたと思います。 因みに男二人の用足しが終わった後は普通にみんなで馬鹿みたいな雑談しながら帰りました。素人女子崇拝倶楽部
655、立ちションを見せる
作業服をきて田舎の中学校のグラウンド脇でランニングに来るタイミングで立ちションを。笑 もちろん勃起させて。笑 とっさに隠した!けど間に合わなかったような感じで見られたような演出を。笑 え!みたいな顔しながらキモいみたいな顔しながら視線があそこに来る感じはたまらなかったです。笑ミストレスランド

CFNMの話 その145

646、女子の前で性的いじめを受けた話
高2のときヤバい先輩らに目を付けられていた俺と貴弘。俺と貴弘は仲が良かったんだが、俺の方は気が効く性格でハキハキしていて武道もやっていたので、先輩らも一目置いてくれたようだったが、貴弘はと言えばなよなよしていて女性っぽい全く草食系男子だった。ある時、とある女子校の文化祭に誘われ先輩らと貴弘と自分で訪れることになった。その女子校で先輩の知り合いの彼女から、「みんなが、男の子の射精するとこが見たい」と依頼されたようだった。教員があまり来ない空き部屋に案内される。俺と先輩一人が見張り役にされた。勿論、中の様子はよく見えている。犠牲者は、貴弘。この女子校のJKたちが12人集まっていた。貴弘は泣きながら俺に助けを求めたが、俺も自分が可愛いから見捨てることにした。抵抗も虚しく全裸にされた貴弘。仮性包茎だった。亀頭は全部皮を被っている。何故仮性とわかったかといえば、女の子たちが陰茎や陰嚢を触り回していて、亀頭の皮を剥いたりしていたからだ。匂いを嗅いで「くっさ~!」と鼻をつまんでいる。「ねぇ、股開かせよう?」女の子たちが爆笑、拍手喝采する。貴弘は泣きじゃくりながら必死に抵抗し、中々脚を開かない。先輩らが加勢してとうとうチングリ返された。「いや~、凄い、凄い、お尻の穴丸見え~。いやらしい~!」先輩らは、貴弘の口をタオルで押さえ大声を出さないようにした。更に女の子たち4~5人でお尻を四方から引っ張った。肛門が大きく口を開けヒクヒクしている。「凄~い、お尻の中が見える。こうなってんだ?あれ、腸なの?ヤバくない?」女の子たちが覗き込んだり、臭いを嗅いで今度も「いや~臭~い!」。何人もが陰茎を握ってシコシコするも、貴弘は恐怖と屈辱で勃起もしない。肛門を開かれ、口を押さえられている貴弘の腹に、先輩の一人がパンチを入れた。肛門が痙攣したかと思った瞬間、モリモリっと大便、そして亀頭からは失禁。JKたちは、悲鳴を挙げて離れた。先輩らが貴弘を隔離して連れ出した。それで、先輩らはJK達に謝り、先輩らの命令で自分が射精を見せることに。しかし、あの貴弘の光景を見て興奮していた俺は、フルチンになりJKに囲まれながら放出。尿口から止めどなく湧き出る精液を披露した。俺は、JK達から感謝され、先輩らにも褒められた。後に、そのJKらのうち3人とエッチすることに成功。俺はその後、貴弘を訪ねたが、二度と会えなかった。引きこもりになり、その後引っ越していったようだった。
647、JKに爆笑される
主にJKを狙っての 『路上ゲリラ』で活動していました。 興奮のツボは人それぞれだと思うので、 顔を引きつらせて驚いて逃げていく姿や 『ギャーー!』なんて悲鳴を聞くとゾクゾクするSタイプの人も居れば、 笑われたり馬鹿にされたり蔑んだような眼で見られることを望むMの人、 その両方を持ち合わせている人まで(僕はこのタイプ)どんな反応で興奮するかは人それぞれでしょう。 そういう意味で言うと、 こちらが望む すべての反応を持ち合わせているのが JKのような気がします。 30代や40代の女性はニヤリとしたり蔑んだような眼で見てくることはあっても、 声をあげてゲラゲラ笑い転げることは まずないでしょう。(少なくとも僕は出会ってない) て言うか、 『路上ゲリラで』一番出会えない反応が 爆笑 でした。(微笑んだりニヤリとしたりとは違います) この反応を唯一期待できるのが 10代半ば~20代前半までの相手(の複数時)ではないでしょうか? てなわけで、以前こんなJK達と遭遇しました。 それは数年前の10月の土曜日、時刻は午後4時過ぎでした。 駅近くの人通りの少ない道で部活帰りらしき3人組を発見したので、先回りしてT字路の角で待ち伏せ。 3人とも紺のブレザーにグレーの超ミニスカートで、タイプ的にはギャルの一歩手前みたいな3人。 その内の2人は野球で有名な某男子校のショルダーバッグを下げていましたが、 僕が住む地域の 一部JK達の間ではココの指定カバンが人気のようです。 Bを維持しながら待ち構えていると3人がやってきたので、 ズボンを膝まで下げて上着もグイッと胸の辺りまで捲りあげました。 3人は横一列になっていたので 一番近くを通ったコとの距離は3mほど。突然 目の前に変なヤローがあらわれて驚いたのか、3人はいっせいに声を失う。 しかし逃げ出したり等のバタバタした様子はなく、そのまま歩きながらも声だけは発さず シーーン・・・・ 僕は何をするでもなく ただ仁王立ちでBPを付き出し、 右手はダラ~ンとさせて左手では捲りあげた上着をおさえ、 前を通過していく3人に合わせて体の向きを変えていました。 そのままの沈黙状態でゆっくり前を通りすぎていき 距離は3mまで離れましたが、 常に振り返ってこっちを見ていた3人。 ここでPをガシリ!と握りゴシゴシ扱いて見せつけると、その行為を見てか 『ヒャハハハハハ!(笑)』 突然 1人のコが笑いだした。 このくらいの年代のコの習性なのでしょうか? こうなると笑いが伝染するんですね。 それに釣られたように他の1人もゲラゲラ笑い出し、 10代特有のカン高いケラケラとした笑い声が響いて一気に賑やかに。 3人との距離は6~7mまで離れていたので、こっちも3人を追うように角から出て露出を続けていると、 ついにそこで足を止めて騒ぎ始めた。 『チョ~ウケるんですけどぉ~!(笑)』 「キャハハハハハ(笑) マ~ジ 笑えるぅ~!(笑)」 「(爆笑している2人にツッコミを入れるかのように) そこ笑いすぎだから~~!(笑) 」 『チョー ウケるんですけどぉ~~(笑)』 いいぞいいぞ! ナイスリアクション! もっと笑ってくれ! ウケていた3人に嬉しくなり扱いていた手も速くなりましたが、 残念ながら足を止めていたのはここまでで、笑い声をあげながらもゆっくり去っていってしまった。 が、最後にそんな3人から、 『センパイさようなら~(笑)!』 「アデューー!(笑)」 などと意味不明な言葉をいただきましたが、 この『変なノリ』こそが複数JKの醍醐味ですね。 説明するまでもないですけど、 こんなノリのJK達には 滅 多 に !出会えませんよね。 けど、 こんな変なノリをする30代や40代女性には もっと出会えないのではないでしょうか?(てか居るのか?)
648、ジャージのJCに馬鹿にされる
夕方、まだほんのり明るい時刻に露出決行しました。 ターゲットは部活JCです。 この時刻ジャージ姿で学校の周囲を走っています。 学校から少し離れたライニングコースで待ち伏せ。 ジャージの下はノーパンフルBです。 道路とは植え込みで隔てられた狭い歩道をJC5人の集団がダラダラ走って来ます。 あまり厳しくない部なのか、おしゃべりしながら半分歩いてる感じです。 周囲に人がいないことを確認し、10メートルくらい手前からジャージをおろし、勃起Pを露出させゆっくり近づいて行きます。 5メートルくらい手前で先頭のJCが気づいて『おおっ』と飛びのくナイスリアクション。 その動きで隊列が乱れ、他のJCも次々に目の前の丸出しチンコに気づきました。 彼女らはクスクス笑いFBのモノをチラ見しながら、すれ違い。 集団なので余裕があるのでしょう。 そして少し離れると 『やばっ』 『やばいやつだっ』 『ちょっと~見た見た~』 『お前めっちゃ見てたやろ~』 などキャッキャ言いながら大盛り上がり。 そして1人が『変態マーン』と叫ぶと全員大爆笑。 ジャージ姿の黒髪JC5人にフルB見てもらえて最高でした!
M天国
649、JCの集団にガン見される
登校中のJCの集団にモロ見せました。 6人くらいの集団がキャッキャいいながら、右手20メートルくらいから歩いてきます。 自分はまっすぐ歩き、ちょうどT字路で交差するようにタイミングをあわせました。 ジャージの下はノーパンでポケットに手を入れるフリして高速でシゴきフル勃起状態に。 JCたちは6人でしたが、それぞれ2人組になり、なんとなくまとまって歩いています。 交差するとき集団の中をすり抜けるよう調整し、歩きながら手前でジャージを膝までおろしました。 勃起フリチン状態でJCの群れへ突入です。 至近距離でいきなり男の下半身が現れ、みんな目を丸くしてガン見です。 1人の子はモノを出すまえからなんとなく見ていて、勃起したモノが出た瞬間ぎょっとした顔になり、 抗議するようなキツい視線で顔を睨みつけてきました。 でもモノをぶるんぶるん振るとどうしても目線がそっちにいってしまい、かわいかったです。 JCたちはざわざわっとなりましたが、そのまままっすぐ歩き、少し離れるとキャーキャー言いだし振り返ってこっちを見ています。 まわりに人気がないことを確認した自分は、立ち止まって仁王立ちでモノをシゴいて見せました。 JCたちは「うわー」とかいいながらこっちを指差しつつ、全員ガン見です。 射精は無理でしたが、最高の露出体験でした。 やっぱりJCのリアクションはいいですね。
650、プールで若奥様に勃起チンコを見せつける
水分補給する為にと装い、休憩室へ向かう。わざと遠回りして、若奥様方の目の前のプールサイドへ。 ドキドキが止まらない。 一番手前の奥さんとの距離、わずか2、3メートルのところで、一人の奥様が僕の方に視線を。一瞬、僕の顔を見て、すぐに視線は股間へ。ビクッと身体が動き、唖然とした表情で股間凝視。 その前を知らんぷりを装い、歩きすぎる。通りすぎる僕を、それまで談笑していた奥様方がキレイに順番に見つめている。全員、一様に股間を見て、びっくりした表情。数人は、ヒャッと小さな悲鳴。 完全に通りすぎると、背後からザワザワと声が。 「見た!見た!」 「見た!スゴい!嘘~」 「てか、丸見えじゃん!」 「もろだよ、もろ!!」 ひそひそ話してるが、こっちには丸聞こえ。 クックックと、複数の堪えた笑いも聞こえる。 休憩室で水を一口。緊張で喉がカラカラ。水に入ってたのに。 そして、再びプールに戻る為、奥様方の方へ。先程と違い、僕が休憩室を出て自分達の方へ歩き出す瞬間から、全員が僕を見ている。全員が面白いように僕の股間を見つめている。その表情は、裏笑いをしている人、呆然とただ股間を見ている人、笑いを必死に我慢してる人、様々。 目の前を通りすぎる時は、時が止まったように、誰も一言も発しない。 ちなみに、股間はフル勃起中。 奥様方を通りすぎ、プールには入らず、プールサイドのベンチに腰かけた。 わざと目をつむり、寝たふりをする。あわよくば、寝てるなら近くに見にきてくれないかという願望。 と、しばしそうしていると、ホントに来た。目をつぶっているが、複数人のひそひそ声が近づいてきたのがわかる。 「すごいね、これ」 「ホントにスケスケ、ていうか丸見え(笑)」 「でかい(笑)」 「てかさ、ガチガチに勃ってんじゃん!マジ勃ちじゃない暖」 「すごいよね。これさ、絶対寝てないよ。わざとだよ。寝てたら、こんなに勃起しないでしょ」 ひそひそ&必死に笑いを堪えて話してるのがわかる。会話を聞いてると、どんどん息子が脈打つように更に膨張するのがわかる。 でも僕は寝たふりキープ。興奮が止まらない。がまん汁出たと思う。 そうしてると、声が遠くに行ったので、少しして目を開けて、再びプールへ入水。 (最高だ~暖) と今までのやり取りを思い返しながら一泳ぎ。 と、もういいや、とプールを出て、また若奥様方に視線を送っていると、大学生くらいの年頃の女性の監視員が、つかつかと。 「申し訳ありません。そちらの水着での入水は、ご遠慮いただきたいんですが…」 といいつつ、僕の顔と股間を代わる代わる凝視。 (あちゃー、やっぱりか) と思いつつ、そこまでじゃないだろ、とも思ったが、出禁にもなりたくないので、 「あ、ちょっと際どいですか、すみませんでした」 とか言いながら、最後にまた若奥様達の前を通り、ロッカーに。
M天国

CFNMの話 その144

641、JKに見せつけた経験
もう20年くらい経つだろうか、よくあのとき捕まらずに成し遂げたなと、今思い出しても大胆で危険な荒い露出だった。確か冬で夕方6時くらいか、S県のY女子校は駅から近いところにあるが、校門を出て十数メートルは、細い路地があってほんの何分か人通りが途絶えるタイミングがある。部活が終わった下校時刻には、そこの女子高生達が列をなしてどっと出てくる。路地から横道を入ったところには、月極めの駐車場があって人通りもあまりない。そこに車を停めて退路を確保。女子高生達が校門を出て駅へ向かう細い路地、塀の陰に身を潜めフルチンになってタイミングを見計らう。教師もいない。今迄、手を出したことのないとこだったので警戒もしてなかったのだろう。他の人通りも途絶えてる。女子高生のみが数えてないが、30~40人は歩いているだろうか。正面から小走りで駆け抜く。フルチンで何十人もの女子高生とすれ違う。ちなみにここは、当時、少年誌のモデルも排出してる可愛い子が多い学校だった。もの凄い悲鳴が鳴り響く中を駆け抜けた。一瞬だったがそれは凄い空間になっていた。捕まることなく車に乗り込み逃走。反対側から道路に出て車から女子高生達の反応を伺う。どの子も興奮が治らない様子。人数が人数なだけに恐怖はないようだ。「もう、見入っちゃった。目が釘付け!もっとよく見た~い。」 これが女子校の生徒達の正直な感想なのだ、と知った。だから未だにJKは、やめられない。しかし、あんな大胆なことはそれ以来チャンスはなかった。翌日は当然、教師達が校門の前に立っていた。
ブリット
642、ナースと尿瓶
僕がまだ20代の頃の話です ガテン系の夜間作業中に 3メートル位転落して 救急車で運ばれました 堕ちるときに 左腕を脱臼したみたいです かなり痛がって 大騒ぎしたらしいですが 麻酔をかけて 外れた肩を 治してくれたそうです(付き添いの親方からききました) 意識を戻すと 薄暗い病室に寝かされて 若い看護婦さんが側にいました 「もう肩が痛くないんですけど」と話かけると 「痛かったでしょう もう大丈夫ですよ」と優しく答えてくれました  可愛いくて 僕と同じか ちょっと若い娘でした 看護婦さんが「トイレは部屋を出て右側ですけど もし痛くて行けないときは ナースコールで呼んで下さい 尿瓶でとりますから」 そう言って 部屋を出ていきました 薄暗い病室で 可愛い看護婦さんの顔を見るとムラムラしてきました  脱臼してた肩は少し痛いけど 歩けないほどではありませんが こんなチャンスは滅多にありません! ナースコールを押せば 可愛い看護婦さんが来て尿瓶でォシッコをとってくれるなんて超ラッキーです ナースコールするしかないと 興奮して 肩の痛みなんか忘れてます (尿瓶でォシッコとるってどうやるんだろう?) 想像するだけで嬉しくて 右手でチンポを触ると すぐにギンギンになりました ォシッコも結構たまってますが  チンポをギンギンにして ナースコールしたら 絶対に 変態だと思われる あの可愛い看護婦さんに気持ち悪いやつとは思われたくないので 一旦 冷静になって 仕事の事なんかを考えたりします。すると 勃起は収まってきましたが ちょっと縮みすぎです これで看護婦さんを呼んだら チンポが小さい男と思われてしまう これではいけません ギンギンはダメだし 縮んでもダメ そうです 半立ちしかない! 病室のベットの中で チンポを絶妙な大きさにキープさせて いよいよナースコールを押しました 「○○さん どうしましたか?」 あの看護婦さんの声です 「すいませんォシッコしたいんですけど」 まだ肩が痛いかんじで言いました「すぐ行きますねー」看護婦さんが来るー!! チンポを確認すると ヤバい縮んでる 急いで半立ちにしなければ (パタパタ ガチャ) 看護婦さん到着です 「○○さんトイレまで歩けそうですか?」 多分余裕で歩けますが 「ちょっと痛くて」と苦しそうに言います 「それじゃあ尿瓶で取りましょうね」看護婦さんはそう言って尿瓶を用意して 僕のベットの右側に立ちました 僕は痛そうな演技をしながら 布団の中でチンポを 大きめの半立ちに仕上げました いよいよです! 看護婦さんが 僕の掛け布団を持ち上げて 「ズボン下ろしますねー」優しくズボンとパンツも下ろしてくれます  この看護婦さんは 意外と緊張してるみたいで ぎこちない動きで  僕の半勃ちを軽く握って 尿瓶のほうにクイッと向けようとしますが 遠慮がちに 超ソフトに 右へ右へ動かすから  半勃ちが ぐんぐん大きくなってきて 硬さも もうカチカチです 小さな声で「あれ?あれ?」と言いながら カチカチのチンポを右に右に曲げようとしてます パニクってるみたいてすが (このままだと射精しそう)と思ってると 「スイマセンご自分で持てますか?」と聞いてきたのて 「はいっ!」と僕も恥ずかしかったふりをしました 「終わったらまたナースコールして下さい」 そう言って 看護婦さんは逃げるように出ていきましたォシッコが大量に出て 尿瓶の上の方まで溜まりました そしてナースコールして 看護婦さんに来てもらうと その 満タン近い尿瓶を見て「ガマンしてたんでしょう?」 「大丈夫だからすぐ呼んで下さいねウフフッ」と 言ってくれました ギンギンチンポを握って クイクイしてもらった上に 好感度までキープ出来るなんて 最高の思い出です。
ホットエンターテイメント
643、短小罵倒しまくるJK
若い頃より20㌔太り恥骨回りにも脂肪がつき、チンポは肉に埋もれ皮はたるみ年齢からかキンタマは縮小。そして毛も剃った。さらにこの寒さでチンポもキンタマも縮み上がりまるで小●生低学年のチンポ。そしてJKの下校する通学路へ。上はコート下はジャージをモモまで降ろし縮み上がったちっこいチンポとキンタマを見せる。JK達は最初こそ驚き後ずさりしたが、あまりにも小さいチンポを見て大爆笑。「ちっちゃー」「赤ちゃんのチンコじゃん」「小さすぎて見えないよ」散々バカにされながら、それが興奮となり勃起。するとJK達大喜びして拍手。シコる私に「こいつシコッてるよ」「頑張れー」そんな中、精子放出。量は少なく勢いもいまいち。「こいつキンタマ小さいから精子もちょびっとじゃん、情けねぇ」散々バカにされて嬉しかったです。
ミストレスランド
644、変態行為の朝
朝のトイレのオナニーが日課になったのですが 逆にいままで、朝仕事前に大をしてたのが 夜するようになりました。 が、その日は前の夜に大をし忘れ、朝着く頃 大がしたくなったので、女の子達が来る前にしようと いつもの時間より早く公園の公衆トイレに 急いで公園に行くと、女の子達がいつものトイレに入っていくところを目撃、 やばいと思い、戻って近くのコンビニに行こうか 迷いましたが、戻って大をしてると、いつもの時間を過ぎてしまうので、このまま行くことに、、、 トイレに着くと、ちょうど女の子達もトイレから出て来て、少しきまずそうに「あれ、もう来たの?今日は早くない?」と、私は「ちょっと別のようが、、、」 私も少し気まずいかんじで、モゾモゾとしてると 女の子が「どうしたの?」と 私は我慢の限界にちかかったので、 笑われるのを覚悟し、思いきって 「大がしたくて、、、」すると女の子は 「早くいきなよ!やばそうだよ!」 それを聞いて、急いで中に入った時外から 「あ!」と言う声が、、、 どうしたのかと思ったが、漏れそうだったので 気にせずしようとズボンに手をかけたとき ふと脳裏に見られてると思うと、いつものように全裸になって大をすべきか?さすがに大をするところは見ないのか?普段スカルトには興味もないのですが 吹っ切れた私は全裸になり、どうせならと 便座に座らず、上に乗って出してるところを見られたいと、初めての経験か、恥ずかしさからか 大をしながら、いつもとは違う興奮をしてしまいました。 興奮した私はそのまま、大をしながらシコシコを始め いつもより、多く量を勢いよく放出してしまいました。 終えた私は、前も後ろも拭こうとしたら、トイレットぺーバーがありませんでした。 いつもは確認するのに、慌ててたのと動揺で確認するのを忘れてた。 どうしょうかと思った矢先、「テッシュあるよ!」 ドアの向こうから声が、、、 ドキドキしながらドアに近づきカギを開けると ドアがほんの少しだけ開きその隙間からテッシュが中に、、、 ドアが大きく開かれることはなく、ほっとしたような、残念なような気持ちで 「ありがとう!」そう言って、テッシュを受け取り 便器に戻り尻の方を拭きました。 テッシュは尻の方だけでなくなりもう少し貰おうかと思いましたが、遠くから声が聞こえたので近くにはいないと、諦め前の方は拭かずにそのまま納めようかと思っていたら、 コンコンとドアを叩く音がし、「足りないよね!」 始めて聞く声、「うん」と返事をすると またドアの隙間からテッシュが ティッシュを受け取り、隙間から見えたのは いつも微笑んでくれてた女の子!やはり、隙間から見えた顔も微笑んでいた。 思わずまた興奮した私は無意識にいきり立ったアレを ドアにへばりつき隙間からアレを出してしまいました。 我ながらしまったと思った瞬間、「エイ」と言う声とともにアソコに何かが当たる感触が ふと見ると女の子の指先でアソコを押されてた! えっと思った時「出したらダメでしょ」と 子供に怒るような感じの言い方で! 興奮して頭が真っ白になった私は、気づけば ドアの前で倒れるようにひざまづき、アソコを握ってしごいていた。 また大量に放出しボーとしてると 女の子は「また出しちゃったの?大変だね!」と言って微笑んでいた。 後ろの方から「どうした?大丈夫?時間ないかも」といつもの声が、すると微笑んでた女の子が「大丈夫、自分で拭いてるから」そう言ってもうひとつティッシュを渡され、「ゴメン、時間ないから、出したの拭いてって」そう言って、 皆のところに行って立ち去った。 よく解らない言葉だったが、私も時間がないので 処理をして仕事へいった。
M男パラダイス
645、パートおばさんにからかわれる
過去に何度か投稿していますが、自分は化粧品工場でバイトしています。 ここは社員とパートさん含め女性が8割で、若い人もいるけど年齢層はやや高めです。 仕事中は男女とも真っ白のピチッとした薄手のズボンを穿くことになってるんだけど、これは生地が薄いからちょっと前屈みになったりするとパンツのラインがはっきり浮き出ます。 もちろん男の場合はもっこりが強調されます。 ある時期から一線を超えた自分はノーパンでこの作業着を穿き、ノーパンもっこりを女性達に見せていますが、もちろん女性達はノーパンだとは思っていないハズです。 女性陣の入れ替わりが激しい職場だから、次々と色々な人が入ってきては、辞めていきます。 比較的最近入ってきた人で、44歳だかのバツイチの人がいます。 顔はくたびれた感じでオバチャン顔だけど、体、特にケツがエロいです! 自分は熟が大好きなのですが、熟のエロさはこの少しくたびれた雰囲気と、ケツのエロさにあると思います。 ここでは朝のラジオ体操と昼と夕方に掃除の時間があります。 このときに前屈みになったりするので、そこら中でパン線見えてます! この人のパン線とケツを堪能したくて、あえて近くで掃除していたときに、前屈みになっている瞬間があって、至近距離からばっちり見せていただきました。 それで当然勃起して、自分は超もっこりさせていると、その人のケツをガン見していたのを35才の独身女性と33才の既婚者の仲良し二人組に見られていました。 自分はこの二人とは仲がいいし、この二人にも何度ももっこりを見られていて、もっこりをイジられるくらいの仲です。 するとこの人に、『今お尻見てたでしょ~』とからかわれ、もっこりさせているかを確認するかのように目線がもっこりに移動。 嬉しいっちゃ嬉しいけど、この二人には何度も見られてるからもう刺激が少ない。 そのもっこりを確認したこの人は44才の人に向かって、『○○さ~ん、お尻見られてたから気をつけたほうがいいよ~』とチクリました。 それでこっちを向いたその人は、『え~?わたし~?』とか言っていて、 ここで33才の人が『この人は女の人のお尻ばっか見てるんだよ!こう見えてエロ伯爵だから!』とさらにチクリました。 自分はなぜかこの人達からエロ伯爵とか呼ばれてます。 すると44才の人がちょっと半笑いの呆れたような顔をしながら、『や~ね~、もう、、、私のお尻見てもなにもないわよ』とか言うと、 33才の人が『○○さんのお尻オカズにしてたから、お金とったほうがいいでしょ!いくら払わせよっか?』とか言い出しましたが、この二人はいつもこんなノリです。 しかしそのオカズって言葉にピンときたのか、44才の人ももっこりを見てきました! 真っ白のウスウス生地でさらにノーパンだから、ツンッ!とした感じで超もっこりしてしまいます。 そのツンとさせた状態を見たこの人は、『ふんっ』みたいに鼻から抜けるような声を出して、そのまま下を向いて『も~、、や~ね~、、』とか言って半笑いの呆れ顔でした。 その後33才と35才の二人からは『今日は○○さんをオカズにするの?あの人綺麗だもんね!(多分思ってない)』とかイジられましたが、しばらくはこの44才の人のパン線とケツ、そしてもっこり見せを楽しみたいと思います。
バンプフレイヤ

CFNMの話 その143

636、JK立ちションを見せる
昨日の昼間にJK3人組が歩いてきていたから草むらに向かって立ちションして露出したら、三人にばっちり見られた! 三人は立ちさりながら色々話していて「はじめて見たのがあれってきついんだけど」とか言ってるのが聞こえて興奮した。 ひょっとしたら「今年はじめて見たのが」だったかも知れないが、どっちにしても嬉しい会話だった。
バンプフレイヤ
637、JKに声をかけられる露出狂
下校時間に合わせいつもの場所に行き、 やってきた4人組を相手にすれ違い様に実行。 バッチリとチンポに視線を落とし、その視線と驚いた表情に興奮。 そのまま立ち去ろうとしていたとき、背後から 「ねーー!」と声をかけられた。 こんなことは初めての体験でした。 思わずドキッ!として振り返ると、 4人は立ち止まって僕を見ていた。 『ヤベー!なんかキレてんのか!?(焦)』 そう思ってそのまま逃げようとしたのですが、 さらにもう一度 「ねーー!ちょっと待ってー!!」 今度は少し声を荒げ こう言ってきた。 「待って」と言われても待てませんので逃げる僕。 しかし4人はさらに、 「ちょっと待ってよ! 話 聞けよ!! ねーーー!! 聞いてるぅーー!?(少しキレ気味)」そう言ってきたのですが、小心者の僕は怖くり 『ヤベーヤベー!逃げろ逃げろ!』 早足で立ち去る。 4人は追ってきたりはしませんでしたが、 最後に こうを叫んだ。 「学校で噂になってるからーーー!!」 「みんな知ってるからーー!!」 冒頭で「JK3人に実行して現行犯」と書きましたが、 この4人に出会えなければ このあとココで捕まっていたでしょう。 もちろん、 4人はそんな僕を案じ こんなことを伝えたわけではないのはわかっています。 そんなことをしてやる義理は一切ないですからね。 でもこの4人には本当に助けられました。 このセリフから色々学ばせてもらいました。 露出をしていると色々な反応がありますが、露出相手からこんなことを言われたのは このときだけです。
竹工房
638、露出狂に反応するJK
JKの見込みがないときはJDや若いOLも狙うけど、基本JKが最高。あの制服姿も去ることながら、ウケたときのノリの良さ。JCだと幼く感じるし、JDから上ならそれほど相手してくれないことが多い。今回はちょっといつもと変わった仕掛けを施してみた。スマホでRicky Martin のLivin la vida loca (1998のですが)をyou tubeでだしておいて、上着のポケットに入れて待機。日も落ちた静かな住宅街、JK4人が来た。(通学路) 下は、何も穿いてない。テリトリーに入ってきたとこでミュージックスタート。「えっ、何?何?」と、こちらに注目。フルチンを見て、「えっ、嘘?ちょっと変態?」しかし、ちょうど前だけ手で隠して腰を振ってダンス。4人は、早く「早く行こう?ヤバいよ!」と言いながらも、足が前に進まない。 「手で見えない!」一人が口走った。後ろ向きで腰を振る。「あっ、袋が見えた。穴が見える、は、は、は。」別の一人が「前が見えねぇよ。」そこでやっと手をどける。「ほ、ほ~やった、見えた、見えた、おちんちん見~えた!」尚も腰を振りながら、ペニスをグルン、グルン回す。「すっげー!」とガン見。すかさずフル勃起のペニスを4~5回擦っただけで大量の精液が飛び散る。「すっげー、ヤバ~い。ヤバいよ、これ。」JKが注目してる最中、事を成し遂げて走り去った。
RASH
639、クスクス笑う少女たち
新年そうそう、二週間ぐらいの工事で、 初めての所にいったら、工事するところのトイレは 使えないと言うことで、近くの公園のトイレを使用! いちいち、信号を渡らなくてはいけないので、めんどくさいと思ってた次の日 昨日は昼間だったので気づかなかったけど、朝 そこは通勤で公園を横切るのです。 割合的に男性3割、女性7割ぐらいの好条件 その道はちょうど、トイレに向かって曲がる感じです。トイレは横から見られる感じで、壁はあるけど 便器を囲ってるだけで、あそこは、その通路からはほとんど見えてしまいます。 その状況に興奮しビンビンになって、したくなったが、仕事中何かあってもいけないので我慢! 次の日の朝、便器に行く前からビンビンで、軽くさすったが、我慢できなくなり、大の方へ トイレは男性用の小と女性用の個室、真ん中に広いスペースの所しか男性は大できなく、そこに入ってシコシコ、でも扉は引き戸で鍵を掛けても少し隙間が、、、 気にせずしてると、物音が、さすがに職場の人に見られるといけないし、切り上げてでると、そこには高校か中●生かジャージ姿の女の子が二人、こちらを見てクスクス笑ってるようす! 公衆トイレで大をしてるのが、面白いのか、それとも隙間からしてるところを見られたのか? 色んな妄想をしながら、次の日の朝も通行人に見られ 興奮状態で大の部屋へ、 また物音がしたが、職場の人がくるのは、30分も後だし気にせずにシコシコ 今度はフニッシュまでいてでると、やっぱり昨日の二人が、、、昨日は笑ってたのに今日は少し怪訝な顔! これは違いなく覗かれてると確信! またまた次の朝、恒例になった小で見られ興奮状態で 大の部屋へ、今回は女の子二人に見られるのを想定し、大の部屋で、全裸になることに しばらくすると、また物音がし、見られてることを想像し、全裸ということもあり興奮がさらに倍増で、フニッシュ! すっきりして、出ていくと今日はいままでの二人ともう二人4人の女の子が 昨日の二人と新な一人がコソコソこちらを見ながら話をしてる。 残りの女の子と目が合った時、嫌そうな顔ではなく、さらに、軽く会釈されたぽく見えたので、こちらも軽く会釈ぽく返したが、なんだかそれがさらに興奮を倍増させた。 またまた次の日の朝、昨日のことが忘れられなく、いきなり大の部屋へ行き全裸で待機、物音が聞こえると、シコシコ初め、さらに昨日の夜準備していた、アナルバイブを出し、トイレにつかまりバックの体制に、おしりの穴がドア(女の子の方)に向いて丸見え状態で、アナルバイブ挿入、そしてフニッシュ! 三人はこちらをガン見し、怪訝な顔をしてるが もう一人の女の子は、クスリと笑いながら、また会釈ぽい感じで、こちらも今回はしっかりと会釈で微笑んで返しました。 三人は、それを見て一人の女の子に注意してるぽかったが、その子は笑顔のまま! またまた、次の日の朝、恒例になった大の部屋での オナニーを、今回は横向きでアナルバイブを挿入しながら、乳首を触りシコシコ! フニッシュをむかえ、出るとやっぱり一人の女の子に笑顔で会釈、女の子も笑顔で会釈! そして、立ち去る時後ろから声が、、、 「毎日ってすごいね~」それを聞いた私は興奮を抑え、後ろ向きのまま、 片手を高々とあげガッツポーズを すると大爆笑! 振り向きもせず、そのまま帰った私 残り10日ぐらい、毎朝楽しみでいっぱいです。 今日までの出来事!
東京美人排泄倶楽部
640、巨乳痴女に遊ばれるアルバイト
学生時代カラオケでバイトしていた時の話。 住宅街にあったので、結構ラフな格好で来る客が多かった。 いつもの様にドリンクの注文が入ったので、届けに行くと 30代の女2人組が歌っていた。 1人は巨乳で胸元が空いたTシャツを着ていて、もう1人もラフな格好をしていた。 片膝をついてドリンク(カクテル)を置いていると、 巨乳の女がテーブル越しに身体ごと手を伸ばしてきた。 その際にTシャツがヨレヨレだったみたいで、 胸元が開き中が丸見えだった。 Fカップはあるだろう胸が丸見えで、 しかもノーブラだったので乳首まで見えた。 片膝をついていたので、同じ目線の1m前に胸が……興奮した。 まだ若い性欲の塊の学生の俺、アレが勃ってしまった。 しかし商品を置いたら部屋を出なければならないので、 トレーを使いアレを隠し出ていった。 バレてないか確認するため、出てすぐドアの横に立って中を盗み聞きした。 すると「あの子、絶対勃ってたよねwww」「可愛いwww」と話しているのが聞こえた。 もう恥ずかしくて行きたくないと思ってたが、またドリンクの注文が入った。 部屋に入り片膝でドリンク(カクテル)を置くと、また胸が目の前にやってきた。 すると 巨乳「ねえ?さっきも見たでしょ?」「勃ってたよね?」 「すいません」と答えると 巨乳女が「もっと見たい?」と言うと同時に Tシャツを捲り上げ胸を出してきた。(乳輪がデカくてエロかった) 女2が店員さんのも見せてよと言いい、俺のチャックを無理やり降ろしてきた。 俺のアレを見て「想像通りw」と二人が言った。(泣) すると女2は触りだし、巨乳女も「触りたい」と 二人にアレを触らてシゴカれてる状態に。 30秒くらいすると巨乳女がチュッっとアレにし「また次ね」と 一旦部屋を出た。 10分後またドリンクの注文が入り、部屋に行くことになった。 部屋へ入ると、巨乳女が「続きね」といいチャックをおろしてきた。 そのままアレを口に含みフェラを始めた。 すぐに女2も混ざり、2人フェラされるというAVの様な絵になっていた イキそうですと伝えると、いいよと言われ そのまま巨乳女の口に出し。 「店員さんの生臭いwww」と言われ口から出していた。 その後連絡先を交換して、帰っていった。 学生時代痴女に会った話でした。ドグマ

CFNMの話 その142

631、JKの珍しい反応に興奮する
ある3人組に露出したときに酷いこと(?)が起きた。 そこは幅の狭い歩行者専用の道だったのですが、3人は横一列になって歩いてきました。 僕のすぐ近く(1m横)を通ったコが最初にチンポに気付き、 驚いて僕を避けるように道の反対側へ移動していったのですが、 そのときに隣のコを(まだチンポに気付いていない)僕の方にドンッ!!と押したのです。 押されたことで僕と接触しそうになり、 まずはそれで「え!?ちょっと何!?」みたいな表情で驚く。 押したコはすでに反対側に移動していて、そこでニヤニヤしていました。(もう1人のコもチンポに気付いていた) 押されたコはここでようやくチンポに気付き、「ひやあ゛っっ!」なんて声をあげ大きく驚いた。 その反応を見て? 「ふふふふふ(笑)」なんて笑いながら2人は駆けていき、 「ちょっとぉ~!(怒)」なんて言いながら2人を追うようにそのコも走っていきました。 友達を犠牲にして、 生け贄的に僕に差し出してくれた(?)かなり珍しいパターン。 僕としては最高の展開だったけど、 3人の中でこのコがどんな立場だったのか、それがちょっと気になった。 このテの行動以外にも、 会話から普段 下ネタを言う関係なのか、 一切言わない間柄なのかを知れたりすることもある。 例えば、 2人組にビッキビキのフルボッキを見せつけて、 「スッゲー立ってんだけど(笑) 見てみ!(笑)」 と嬉しすぎる言葉を聞かせてもらったことがある。 それに対し もう1人もケラケラ笑っていたけど、 こんな会話、 普段から下ネタを言い合うような仲じゃないとなかなか出てきませんよね。 その2人の仲や関係を知ってどうすんの? そう問われたら、 思い出してオナニーするときのネタになります。 くらいのモンだけど、 こういうのも複数相手ならでは楽しみでもありました。
ジャネス
632、お茶のセールスをする女性に見せつけ
休日、昼寝から目覚めてぼーっとしているとチャイムが鳴りました。 ドア越しに女性の声で「おやすみのところたいへん申し訳ありません。美味しいお茶にご興味ありませんか?」とのこと。 お茶のセールスなんて変わってるな、と思いつつ覗き見ると、スーツの若い女子。小柄でけっこうカワイイ。歳は20代半ばくらい。 起き抜けで半勃起だったことも手伝って一気にエロスイッチがオン。 「はい、ちょっと待って下さい。今開けまーす」と言い、Tシャツにボクサー一枚の格好でドアをガチャリ。 対面した瞬間、おねえさんは私の格好を見て一瞬たじろぎ「あ、すいません、大丈夫でしたか?」と申し訳なさそうに言いました。 おねえさん、わざとですよ、と心の中で言いつつ、「あ、全然構わないですよ。えーっとお茶でしたっけ?」と話を繋ぐため、こちらからセールスに誘導。 おねえさんは「あ、ありがとうございます。ご紹介させていただいてよろしいでしょうか?こちらがですね…」とキャリーバッグのなかの商品を見せはじめました。 セールストークは不器用な感じでお世辞にも上手いとはいえませんが、一生懸命さが伝わって来てすごくかわいかったです。 いろんな健康茶の説明を興味あるふりをしながら聞いていましたが、私の目的はもちろん露出。 「へー」とか「ふーん」とか言いながら体勢をかえるふりして、さりげなく股間をいじり、ボクサーの太もも部分からチン先を露出。 おねえさんはそれには気付かなかったので、商品を取り出す時後ろを向いてしゃがむタイミングを見計らって、ばれないように速攻でシゴきます。 固くなり出した竿は、ボクサーに押さえつけられていますが、先の部分は完全にハミチンし、ボクサーもカタチも分かるくらい盛り上がっています。 なかなか気付かないので、説明中にボクサーの上から勃起をサワサワすると、おねえさんの視線がチラっとハミチン状態の股間に。 ここで最高のリアクション第一弾です。「えっ!わっ!」と言い、目を丸くしたおねえさんは片手を口に当て、次に私の顔を「気付いてないの?」という感じで確認。 そして笑いながら「あ、あの、、ごめんなさい。びっくりしちゃった。」と私の顔と股間を交互に見ました。 偶然のハミチンに気付いてしまって本当に驚いた感じでした。 「ごめんなさい。ちょっと、あのすいません。お股のところが、ずれちゃってますよ~」とテンパった状態ながら愛想良く注意してくれました。 はみ出たオチンチンをしまってください、とハッキリ言えないんでしょう。 この反応を見て、一気に興奮が高まった私はおねえさんの助言(?)をさえぎり「あ、すいません、じゃあ、さっきのそれとこれ下さい。買います」と購入依頼。 おねえさんは「えっ、あっ、はい、どうもありがとうございます!えーっと、合計で●●●●円になります。」と一応営業スマイル。 私は「ちょっと現金取ってきますね」と言い、一旦ドアを閉めました。 そして奥の部屋から財布を取って来ると、ボクサーを脱ぎ、閉まったドアの真ん前で半勃ちのモノをシゴき一気にギンギン状態に。 そして、射精寸前までいったところでドアを開けました。 Tシャツこそ着ていますが、下半身は丸出し。しかも勃起したモノの先はカウパーでぬるぬるです。 ドアが開き、そんな私を見たおねえさんは一瞬、固まった表情になったあと「ええっ?」と言い目をパチクリしこわばった表情に。 さっきまで商品に興味を持ってくれていた人物が、露出目的の変態だったことを完全に理解したようでした。 でも、もう購入は決定したので、やりとりを続けざるをえません。 そしてここで最高のリアクション第二弾です。 私の意図を察したおねえさんは、やけになったようなさげすむような笑いを浮かべ目を逸らし「最低、、、」とボソっと言いました。 私はその言葉に興奮し、おねえさんの真ん前で勃起したモノを突き出してお支払い。 おねえさんは、出来るだけモノを見ないように目を逸らして商品を渡します。 私は5千円札を手渡し、カバンの中からお釣りを出そうとするおねえさん。 もうこのかわいいスーツ姿のおねえさんに見られながら思い切りシゴきたくて仕方なかったんですが、モロはまずいと思い、お釣りを捜して目線を切った隙に後ろを向き思い切りシゴきました。 もう射精寸前状態だったので、すぐイキそうでしたが、おねえさんのお釣りの用意が先にできてしまったので背中越しに「あの、お客さんお釣り、、、」と言われ 「あ、もうちょっとすいません」と謎の言い訳。おねえさんに背を向けた状態でフィニッシュ。ザーメンがボタボタ床に垂れます。 イった直後にすぐ手を離し、「あ、すいません。お釣りですよね」言い振り返りました。 まだビンビンの竿は濃い精液まみれで、先っぽからは残り汁がちょっとずつ出て来ています。 目の前で射精されたと悟ったおねえさんは、心底イヤそうな表情で顔をそむけ口元を手で押さえ独り言のように「もぉー、ちょっと、マジかぁ???、あぁーキモっ!!」と急にギャル口調に(笑) もうヤケになったのか、おねえさんは無表情でチンコと私の顔を両方見て「ちっ」と舌打ち。 そして「ありがとうございました」と目もあわせず、独り言のように言いました。 私は『かわいい女の子に蔑まれながら目の前で射精してる』という ものすごい快感で腰がガクガクしてしまい、その場にへたり込んでしまいたいくらいでした。 おねえさんが「失礼します」と冷たく言ってドアを閉めるあいだ、私はゆっくりシゴいて、残りのザーメンを搾り出しました。GARCON
633、JKに見せつける
何よりフルボッキを見せつけたい。 「チンポこんなになってますよ~!」 てのを見せつけて反応を貰うことが露出をしていた最大の理由です。 いきなりヤベー奴の登場で驚いて立ち止まる3人。 ターゲットを発見しただけで体が熱くなるほど興奮していたので、 フルボッキを見せたときは「血が たぎるような感覚」を覚えていた。 3人は5m前で足を止め 「ヤベー」「ありえない」を連呼していました。 僕は左手で傘を持ち、右手を やや上にあげた降伏ポーズ的な姿勢をとっていたのですが、 これは「僕は何もしません。 何もしませんからチンポを見てください。」 て気持ちのあらわれでしたが、 そんなモンは伝わっていなかったでしょうね。 幅2.5mほどの道の真ん中で立ち塞がるように露出していたので、3人はこれ以上進んでこれませんでした。 このままでは来た道を引き返して逃げられてしまう。 そんな雰囲気がビシビシ伝わっていたので、道の端にピッタリ寄って、 「どうぞお通りくださいませ」的に(声には出していないけど)ダメ元で道を譲ってみました。 すると、 3人居たことで気持ちの余裕もあったのでしょうか。 ゆっくりと前に進んできた。 正直こんなに上手くいくとは思わなかったので、 「おいおい!マジかよ! 来ちゃったよ!来ちゃったよ!どーするよ!」 僕のほうが色々な意味で(捕まえる作戦か?とかって)焦ってバクバクしてしまったほどで、 このときの張り詰めた空気は今でも忘れません。
ブーツの館
634、露出狂を見て大騒ぎするJK
下校中の夕方4時前、 シトシトと雨が降る公園で、 JK3人が露出狂(僕)と出くわした。 早い話が大事件ですので、互いの緊張感は そりゃハンパ無いですよね。 僕のことをジーーっと見つめながら、ゆっくり進んできていた3人。 その表情からは緊張感と警戒心が見てとれましたが、 チンポにもチラチラ視線を落としていたので、少なからず好奇心もあったように見えた。 僕はここまでチンポには一切 手を触れていませんでした。 明るい時間だったのでフルボッキの角度や色も充分に伝わっていたでしょう。 ここまでくると、 もうガマンはできません。 3人の前でオナニーして射精して、早くスッキリしたかった。 距離が2mに迫っていたときに右手でチンポを握り、見せつけるようにオナニー開始。 その行為にジロリと視線を落とし、バッチリ見てくれた3人。 特に2人はニヤリとした表情を浮かべていて、この表情で僕の感情が爆発。 頭のネジが(さらに)2~3本吹き飛びました。 膝まで下ろしていたズボンを足首まで下げ、 扱きながら1歩、2歩と距離を詰めていくと、それで驚いた1人が、 「ちょっとちょっと!なになに!?」 「やだ! ヤバーーイ!」 そんな声をあげて走りだし、 それにつられるように他の2人(ニヤケ顔)も走り、 「キモーーーイ!(笑)」 「ヘンターーーイ!(笑)」 「キモーーーイ!(笑)」 そう叫びながら去っていってしまった。 (逃げながら何度も振り返っていました)
セカンドフェイス
635、電車でこっそりとJKに見せ嘲笑される
露骨に露出する勇気はないので、電車でスラックスのチャックを開けて、パンツ越しのもっこりを見せるというものです。 パンツは白というか、透け透けでピタピタ素材のビキニパンツ。透け素材なんで、カリの部分もくっきり、伸縮性が高いので、勃起すると、あからさまに亀頭の部分が突き出て、チャックから鳩時計の鳩のように突き出ます。飛び出し過ぎで、大丈夫かと思う程。勃起してるのバレバレです。 ビジネスバックとコートで股間を隠しながら、電車に乗り込み、ターゲットを物色。その電車は、ボックスシートの車両も幾つかあり、乗り込んだのはそのタイプ。ふと見ると、一つのボックスシートに女子高生三人組が座ってます。三人とも大きめのスポーツバックを膝に乗せて座っており、前髪をオールバックというか、後ろに持っていって、ポニーテールというか後ろで結んでます。チアリーディング部?三人ともかわいいです。楽しそうに会話してます。 これはチャンスと、三人のボックスシートの前に立ち、いきなりだと警戒されると思い、しばし股間を左手で持ったカバンで隠したまま、右手でスマホを眺めます。あくまで故意ではなく、トイレ後にチャックを閉め忘れたという偶然の露出をよそおいます。(あんな透けパンツ穿いてる段階で変かもですが) 一駅進んだあたりで、意を決してカバンを網棚に。これで股間は三人のすぐ目の前。手前に座ってる子からの距離なんてわずか数10センチ。しかし、三人ともしばらく気づかず会話に夢中。そっと自分で股間を見下ろすと…やばい、出過ぎ( ̄0 ̄;)どう見ても不自然な位、カリまで透けて見えるフル勃起の亀頭部分が、チャックからまっすぐ三人の方に6、7センチ飛び出てます。 (これはやり過ぎか(汗)) と我ながら焦った瞬間、それまで饒舌に話していた、奥に座っていた1人が急にはっとしたように会話を止め、僕の股間をガン見。まさに呆然という感じで凝視。一瞬、僕の顔に目をやり、また視線は股間へ。そして、プッと吹き出して頭を下げ、肩を震わせながら、クックックックッ、と声にならないこらえ笑い。 突然の異変に驚いたあとの二人が「どしたの~?」「なになに~?」と。すると必死に笑いを堪えながら、ヒソヒソ声で「右見て右見て」と二人に。二人は不思議そうにこちらを見る。目の前にはカリどころか尿道まで透け、パンツを突き破らんという程チャックから飛び出している僕の勃起中の亀頭。しつこいようだけど、手前の子なんて、まさにすぐ目の前。少し近づいたら顔に付いちゃう?唖然と見つめる二人と、そんな二人と僕の股間を交互に見ながらずっとこらえ笑いする子。 一人は、免疫ないのか、バッと俯いて固まっている。 手前の子は、ジーっと無表情のまま、股間を見つめる。ずっと見ている。一度、僕の顔に視線をあげたので、慌てて目を逸らす僕。 あまりにガン見されてるので、自分では完全に勃ってたと思ってた息子は、更にパワーアップし、グッグッと脈打つように膨張しながら動いてしまうのを感じます。一人は変わらず俯いたままだが、後の二人は、 「嘘でしょ!嘘でしょ!」 「マジか~!」 「え、わざと?わざと?何で透けてんの!何で飛び出てんの!(笑)」 「てか、ガン見しすぎ(笑)」 「だって、だって、存在感が凄すぎ~」 とヒソヒソ笑いしながら話してる。ヒソヒソしてても全部聞こえてるが。二人とも、ほぼ股間から目を逸らす事がなくずっと見つめてる。 「はるなも見なよ~。俯いてないで~(笑)」 「てか、てか、てかさ、先頭が濡れてるし」と必死に笑いを抑えながら話す最初に気付いた女の子。 そこで俯いてた子も顔をあげ、三人で亀頭を凝視し、プップップッ、クックックックッ、と笑う。 とある駅で、三人揃って降りる為立ち上がり、順に僕の顔をニヤニヤ見つめながらドアの方に。 最後に、最初に気付いた女の子が僕を見ながら薄ら笑いを浮かべながら小さな声で、 「変態、キモい」と。 三人下車瞬間、爆発したように一斉に大爆笑してました。ブーツの館

CFNMの話 その141

626、ドン引きして笑うJKたち
仕事が早く終わったので丁度下校時間位でした。下校しているJKたちを見て、見せたい願望がムラムラでもイケナイ事と思い通り過ぎようと思いながらも何故か路地裏に、少しうろつくと5,6人のJK達が立ち話、その裏手に3メートルほど後ろに垣根がありました。回り込んで見るとそこは空き地で垣根も丁度立つと腰から下には葉は無くチャンスとばかりにR開始可愛いJK達を見ながらSもう垣根の間からでも十分に表情が解る位の距離、下はもうFBでした。 でもJK達は一向にこちらに気ず来ません、そこでちょと太めな木があったので、上に投げて見ました、「ばさっ」と音がすると2人が気が付きこちらに視線をむけ、すぐ戻してしまったので無理だと半分諦めましたが、すぐ2度見Pに気が付きしばらくこちらを見て皆にこそこそ、すると「エー マジー」と言いながら立ち位置を変え別の子達がガン見ヤバクない、てかキモイん ですけど」「てかめちゃデカくない」「OOちゃん誰と比べてるの」と大笑い、でも確かにデカイかもとみんなで一緒にがん見 1人の子が携帯を出し写メると、マジでと言いながら皆携帯を出し撮影大会状態にもう興奮状態MAXまだ出してはもったいないと思いズボンを膝まで下げるとJK達も盛り上がり「こいつヤベー」と言いながら2人位がこちらにそっと近ずき斜め前で屈みながら、写メて皆にこれやばくない言いながら爆笑。思わず俺も我慢出来ず、手を早めると皆黙り込み「うっ!」と大量の物を出すと「すげー」「うわっ!」とか言ってました。
アロマ企画
627、排泄姿と射精JKに見せる
夕方5時半過ぎ、この時期は辺りもすっかり暗くなり、人気の少ない住宅地を高台にある高校から急な階段を下りて誰もいない公園を通り、3人の女子高生がやってきた。ペチャクチャ喋りながら通過するタイミングに下半身に何も身につけない状態でご対面。「わっ」と奇声を挙げて走りだす。「ムリ、ムリ、ムリ」(何が?見るのが?) そのまま走り去ると思いきや、数m先で立ち止まりこちらを凝視している。通報する様子(携帯をいじっていない)でもない。催してきたので、そのまま仁王立ちでォシッコ。どっ、と歓声と爆笑が湧き上がる。続いて後ろを向き尻を開きアナルを見せてやった。「嘘?何で見せれんの?そんなとこ?すご~っ」と爆笑。そのまま踏ん張ってみたらウ●コが出た。3人は固まった様子で只見ていた。仕上げに、もう爆発しそうなペニスをしごくと大量に精液が噴出。3人は立ち尽して見入って「すっげ~、やべ~。でも何かすげぇもの見た。」と言うのを聞いて、満身創痍で立ち尽す女子高生らを後目に撤退した。東京美人排泄倶楽部
628、ォシッコJKに見せる
夜8時頃、某公立高校の前を車で通過した。駐輪場の金網越しに人影が見えた。車を近くに停めて監察すると、大柄な女子校生が自転車のかごに荷物を入れて、まさに帰ろうとしていた。金網越しだが距離なかなり近い。駐輪場には電気がなく真っ暗だった。ズボンのチャックを下ろし、立ちション開始。意外にも本当に出た。音に気がついたのか、こっちを見た。すると、「えっ、えっ、何。」とこっちを凝視。センサーで反応するライトだったらしくやっとライトがつき、はじめて生徒の全容がみえた。ポニーテールで身長は170位、ムッチリとした太もも、顔はあんまり可愛くなかった。ライトがついて驚いたのか、急に顔を両手で覆ったが指の隙間からバッチリみているのがわかった。「いやーん。ォシッコ…」という囁き。いやなら出ればいいのに、結局。終わるまで指の隙間、おもいっきりひろげて凝視。最後に陰部をプルプル振ると、「嫌だ。」と嬉しいリアクション。陰部をしまうと、ムッチリ女子校生は駐輪場を出ていきました。バレー部かな。バスケ部かな。よくわかりませんが久しぶりにウブなリアクションに遭遇しました。
グローリークエスト
629、ベテラン露出狂
僕はR歴かれこれ10年目に突入しますが、その間様々な女性達の反応に出会いました。と言っても何かしらの反応を示すのは全体の20%程度で、残りは無視と言った所です。その何かしらの反応を分類するとこんな感じになりました。よくAVなどで見るような、「きゃあ!」と悲鳴をあげて逃げて行くガチなパターンはたった1回しかありませんでした。 ちらっとこちらを見て、半分にやけた顔で「いや」っと言って通り過ぎるパターン。友達と2人連れが多いです。すれ違った後は大抵2人で笑いながら「やあね、もう。」って感じで時折こっちを見て話をしながら歩いていきます。 同じく2人連れのパターンですが、目撃した側が怒ったような表情で連れに口を手で押さえながら「ねえ、あれ」って感じで指差し、その後は2人に「ばっかみたい!」って感じで睨みつけられながらすれ違うパターン。 見るやいなや「あははは」とばかうけするパターン。JKの2人連れに多いです。こう言うパターンの時は少し距離を置いてBした所を見せつけたりします。 泣きそうな顔で「いやん」と、か細い声を出して顔をそむけるパターン。JCぐらいの年齢の清純そうな子に多いパターンです。見た後は小走りに走って行きます。僕が一番萌えるパターンです。深追いはしません。 おぞましい物を見た時のように目を見開いて表情を歪めて、もういやって感じで「いや!」って言うパターン。20代ぐらいのOLに多いです。 ガチで驚いたように目を見開いて「あっ、いや!ちょっ、ちょっと・・」とわけのわからない言葉を発しながら逃げていくパターン。これをやられると、助けを求められそうでこっちも危険を感じ、すぐにその場を去ります。セカンドフェイス
630、ドン引きする女の子たち
露出できる女の子を探しながら、午前0時頃街をさまよい歩いていた。 その通りは、昼間はけっこう交通量もあるが、そのころには自動車も減り、人通りも少ない。 歩道の先に1軒のコンビニがあり、その時間帯に唯一若い女性を見かける場所である。 その日、コンビニに歩いて向かう2人組の女の子を発見。 歩いてコンビニに行くということは同じ道を歩いて帰るはず。私は即座に露出を決意した。 コンビニの手前50メートルに駐車場があり、そこで酔っぱらいのふりをして露出をすることに。 コンビニ側の塀にもたれ、地べたに座る。ジャージのズボンを膝まで下ろし、チンポを露出。 右手でチンポをしごきながら待つこと5分。女の子たちの声が聞こえる。私は塀の横から様子を窺う。 さっきの女の子たちが、白い袋を提げ、こちらに歩いて来るのを確認。 私は再びチンポをしごく、チンポはすぐにフル勃起の状態に。 もうすぐこれをあの子たちに見られると思うと、私のチンポはさらに硬さを増し、先からヌルヌルした液がにじみ出てくる。 女の子の靴音、声もはっきり聞こえる。もうすぐそこだ。 私はチンポを激しくしごく。女の子が横に。私は「おおぉ、でっ、でる」と声を出し、チンポの根元を握り腰を突き出すようにした。 私は反り返っ他チンポを握りしめたまま女の子と目があった。 「キャー」「う、うわっ」と叫び女の子たちは、こっちを見ながら駆け出した。 一人の女の子が転倒、ペットボトルが転がる。手探りでそれを拾いながらも、視線は私のチンポン釘づけ。 走り去った後「見た?あれ。すっごく大きい」「さいて~、吐きそう」そんな声が聞こえた。
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
M女向けGIF集
49ead0c8b3a4387c15f18cb799e3b706.gif
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 強制オナニー 包茎 手コキ 圧迫 JK クンニ 長身 アナル 爆乳 言葉責め ギャル 聖水 フェラ センズリ ォシッコ 格闘技 ブーツ いじめ 蹴り  おばさん ビンタ 踏みつけ JC  女装 金蹴り 嘲笑 足コキ 羞恥 短小 JS 酔っぱらい女 露出 看護婦 ぺ二バン 露出狂 巨尻 美脚 熟女 温泉 淫語 屈辱 奴隷 爆笑 ぽっちゃり 蝋燭 立ちション 赤ちゃんプレイ  トイレ 女子高生 OL 浣腸 ペニバン お漏らし 部活 臭い ママ オムツ おっぱい マッサージ 授乳 店員 JD 女教師 水着 同級生 寝取られ バイブ  剃毛 金玉 清掃員 プール チンカス カップル マッサージ師 ナース コンビニ店員 パート M女 M男 調教 灰皿 集団 子供 芸能人似 茶髪 竹刀 強制ホモ 緊縛 パンチ アロマ企画 Jk M女 ヒール コスプレ 失禁 ペ二バン 首絞め  ヤンキー パイパン 排泄 筋肉 裸踊り 外国人 レズ 女子 メス化 食糞 飲尿 母親 足舐め 電車 バイト 動物真似 デブ オナニー 黄金 同僚 セールスレディ 電気あんま フリーダム ネカフェ 巨根 携帯 ボクシング キス  ウンチ 素人 ぺニバン 撮影 散歩 ぶっかけ 首輪 五十嵐ゆい 野外  女看守 銭湯 尿道 スパンキング 女の子 肉体改造 早漏 童貞 ジャージ 格闘 マザコン 射精 人間便器 SEX クラスメイト 後輩 JK メイド ホモ 電気按摩 キャバ嬢 レザー 69 感想 アナル舐め 女子大生 土下座 アカスリ バス 水責め コンビニ 掃除のおばちゃん ウエイトレス 巨漢 ヨダレ 愛音ゆり 検尿  オムニバス 鷹宮りょう 赤ちゃん 大槻ひびき 夢野あいだ ロリ ハード 人間灰皿 おなら 乳首責め 上司 咀嚼 NTR フードクラッシュ ふたなり 匂い カラオケ パンティ コーチ モデル  少女 知り合い カップル奴隷 風俗嬢 ネット ラブホテル レギンス ジム 失神 ドン引き 手袋 脚コキ 学生  ファーストフード店 乳首 水泳 トイレットペーパー 居酒屋 失笑 ブーツ舐め ボンテージ 看護師 訪問販売 監禁 煙草 漫画 テニス 排泄公開 拡張 CMNF アナルフィスト マッサージ女性 ブルマー ディルド 公開排泄 バスガイド 観光地 おばあちゃん 公園 OL 漫画喫茶 スーツ 病院 祭り アダルトショップ ウンコ ユニフォーム ヌードデッサン ホモプレイ 運転手 うんこ 巨乳 タイツ ナンパ デッサン 宅配 乗馬 精子 レジ店員 公園散歩 計測 浴衣 マンション 歯医者 チャット 伯母  ネイルサロン 不良 先輩 エレベーターガール お姉さん 水泳部 女子マネ アイドル 異世界 オナクラ ミニスカート 飲み会 パンチラ 女将  女子社員 海外 部下 ばばあ ジョギング スポーツ用品店 試着室 客引き 男女兼用 レジの店員 親子連れ JS 中国 隣人 女上司  脱糞  おむつ 抱っこ 公衆トイレ ホームレス 障●者 マクドナルド オナホール 塾の先生 JC 妻の友達 写メ ニヤニヤ 誕生会 笑顔 ホテル フェラチオ 満喫 ブス 奥様