FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

帰ってきた短小包茎笑って嬲って。

帰ってきた 短小包茎 笑って嫐っ
今回も素人応募男優を中心に、次々と可愛い女の子がはずかしめる。カイボウされ、皮を伸ばされ、「剥いてシゴいてごらん」と、そのまま強制皮オナ。そして手コキに恥じらい&絶頂。「包茎なのに射精できるんだね。」ギャル達の歓喜の声が上がる。なんと本作、金髪白人2人も登場!包茎達は、子供以下の扱いを受けて轟チンしてしまう。

AV女優:風見京子
AVメーカー:アロマ企画
AVレーベル:AROMA
監督:二之形紀穀
発売日:2006/12/15
収録時間:85分
品番:ARMD-419 廃盤

是非とも第三弾を出してほしい傑作です。前回よりもずっと内容が良いです。素人包茎さんを囲む三人組の真ん中の女性が特に素晴らしかったです。ずーっと包茎を連呼して罵倒して笑ってくれます。こんな女性に出会いたい…。
PDVD_000_R_20170429204722443.jpg 
「見せてくださいよ、それw」「皮被ってる、ドリルチンコだ」「ドリチンドリチン♪」といきなりノリノリです。
PDVD_001_R_20170429204721340.jpg
募集でやってきた素人包茎男性の股間をチェック‼「あ、被ってるね?」「ずっと被ってるの?」「いっつも自分でこうやってんの?皮伸びてんじゃんw」「仮性包茎なの?真性じゃなくてよかったね?」「見られると立っちゃうんだ?」言葉責めの嵐‼この娘素敵すぎる‼
PDVD_002_R_201704292047221eb.jpg
「チンコの皮が赤ちゃんみたいに被ってるから」という滅茶苦茶な理由でチン毛をカッティング&剃毛‼赤ちゃんのおちんちんに毛は必要ないんですね(;´・ω・)「先っぽから汁が出てるよ。我慢できなくなっちゃったの?皮がぬるぬるに余ってるよ。赤ちゃんみたいだね。」「皮も余ってるみたいだし」
PDVD_003_R_20170429204723932.jpgPDVD_004_R_20170429204724e01.jpg
金髪美女面接官の前で強制オナニーをする男優志願の男性。言葉は通じませんが、その反応や笑みに興奮しちゃいます。隣の翻訳係の風見京子さんの翻訳もエロいです。「キッズサイズ」「スモール」「ベイビーサイズ」という所々わかる英語が最高です。風見さんの「赤ちゃんチンポ」という発言が良かったです。
PDVD_005_R_20170429233526241.jpgPDVD_006_R_20170429233528d56.jpgPDVD_007_R_201704292335286f1.jpg
「何か長くなってる」「剥けるのこれ?包茎でしょ?」「ポークビッツだったのに」「包茎はここが弱いんでしょ?カリ首」「あの小さな包茎チンポがこんなに大きくなるんだ」
PDVD_008_R_20170429233532fd9.jpg
「また被るんじゃないの?」「被りたいんじゃないの?寒いから」「包茎チンポなのに我慢汁出てきた」「自分でオナニーしかしたことないでしょ?」「皮かぶりチンコ」「右手でオナニーばっかりしてるから右寄りなんだ」
PDVD_009_R_20170429233534e53.jpg
さっきの女性が「綺麗系」ならこっちは「可愛い系」ですね。個人的にはこっちの子の方が好きです。黒人男性の激しいファックを見せつけられ、嘲笑されます。
PDVD_010_R_20170429234438666.jpgPDVD_011_R_20170429234444106.jpg
今度は公園で包茎虐め。「産まれたてになっちゃったね」「虫みたい」「可愛い」「オナニーばっかりしてんでしょ?」皮の中に鈴を入れます。「皮が凄い伸びるから入っちゃったw」「この中に1円玉入ってるんだよ」「皮伸ばしてあげるよ」「これちっちゃいよねw」「伸びろー」「毎日オナニーしてぇ」「皮がこんなに伸びてる」と大喜び。道具を使ってオナニーを手伝ってくれます。
PDVD_012_R_201704292344468e4.jpg
全裸で走らされ「僕は包茎でーす」と絶叫させられますw
PDVD_015_R_2017042923444730c.jpg
「そんな包茎チンコじゃ女の子と変わらないから座ってォシッコしてよ」と言われ、三人の女性の前で全裸ォシッコ。「すごーい」「初めて見た」「超出るね」と楽しそう。レストランでの手コキも収録されてます。
PDVD_013_R_201704292344485dc.jpgPDVD_017_R_20170429234450c9e.jpg
二人の外国人女性がWで責めてきます。赤ちゃん扱いされるのが良かったです。
PDVD_018_R_2017042923445118e.jpgPDVD_019_R_20170429234452c37.jpgPDVD_020_R_2017042923445498c.jpgPDVD_021_R_20170429234456c6d.jpg
素人男性に包茎の質問攻め。「てか何でパイパンなの?」「趣味で剃ってんの?」「赤ちゃんみたいになってるよ?」「少年みたいになってる」「超被ってるよ」「うちの弟みたい」「毛もなくて包茎なのに?」「見て欲しくて剃ってるんだ」「包茎が目立っちゃってるよ」「小っちゃい」
PDVD_022_R_20170429234456a4b.jpgPDVD_023_R_2017042923445885c.jpg
帰ってきた 短小包茎 笑って嫐っアロマ企画
[ 2017/04/29 21:03 ] 包茎 | TB(0) | CM(0)

この包茎野郎が!!③ 皮余り君、いっぱいコケにしてア・ゲ・ル!

ihhhhhhhhh.jpg 
使い物にならない皮被り水鉄砲を不法所持している、日本のM包茎男児に贈るファンキーな性的差別羞恥陵辱企画の第3弾がついに発売!!「この包茎野郎が!よくお前それで生きてられんな!!」と生存そのものを凄まじい勢いで完全否定される包茎君の運命はいかに!?

AVメーカー:十色
AVレーベル:十色
発売日:2007/09/28
収録時間:60分
品番:THK-03 廃盤

包茎親父を用意したのは良いのですが、イマイチ包茎虐め的な要素が少なくて残念でした。後半は普通の痴女物になってしまい、手コキで剥けチンに(´;ω;`)言葉遣いも丁寧なので、思い切り罵倒されたい方は①をオススメします。モザイクも大きいので包茎をどう触ってるのか分かりずらいです。もっと激しく罵倒しても良かったような…。

PDVD_000_R_20170429193917244.jpgPDVD_001_R_201704291939185d8.jpgPDVD_003_R_201704291939214fc.jpgPDVD_002_R_20170429193922a2b.jpgPDVD_004_R_20170429193923d22.jpgPDVD_006_R_20170429193924a0c.jpgPDVD_005_R_201704291939254d2.jpgPDVD_007_R_20170429193927a0c.jpgPDVD_008_R_201704291939271f2.jpgPDVD_009_R_20170429193930fd2.jpg
映天
[ 2017/04/29 19:44 ] 包茎 | TB(0) | CM(0)

浴露天風呂で巨乳お姉さんに勃起させた仮性包茎チ○ポを見せびらかしたら、えーっ!!と恥じらいながらも僕のチ○ポに喰らいついてきた!

混浴露天風呂で巨乳お姉さんに勃起させた仮性包茎チ
せっかくきた温泉が混浴だったなんて…しかも巨乳で綺麗なお姉さんが入ってきた!…絶対にボクの仮性包茎チ○ポは見られたくない!湯船に隠れていたけれど、のぼせてうっかり包茎チ○ポがポロリ!!チン皮を引っ張られてムクムク勃起しちゃって敏感亀頭がムキだしに…興味津々にイジっていたお姉さんもまさかの大発情!せっかくきた温泉がまさかの混浴で、しかも巨乳で綺麗なお姉さんが入ってきた。仮性包茎チ○ポを隠していたが、のぼせてうっかりチ○ポをポロリ。発情したお姉さんにチン皮を引っ張られて勃起してしまう!

AVメーカー:アイエナジー
AVレーベル:IENE
監督:クニオカ
発売日:2014/12/20
収録時間:143分
品番:IENE-503

最初の驚いて意味深な笑みを浮かべるシーンだけで十分抜けます。CFNM+包茎の最強コラボです。皮を伸ばした包茎を見つめるエロい視線が本作の魅力。最終的には、SEX手コキをしてくれるサービスの良さです。楽しそうに皮を伸ばす女性たちに興奮すること間違いなし!!ちなみにアイエナジーさんの包茎シリーズは他にも色々出ています♪

hddddddd_R.jpg hddddddddddd_R.jpguuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu_R.jpguuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu2_R.jpguuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu3_R.jpguuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu4_R.jpg
混浴露天風呂で巨乳お姉さんに勃起させた仮性包茎チ
[ 2017/02/24 13:27 ] 包茎 | TB(0) | CM(0)

つぼみの包茎ちんちんいぢり つぼみ

つぼみの包茎ちんちんいぢり
がっつり皮を被った包茎ちんぽをカウンセラーつぼみが愛情たっぷりに大人にしちゃう!陰茎を綺麗にお掃除してムケたてほやほやの超ビンカン亀頭をお口とマンコで焦らしてじっくり鍛錬!皮いぢり・皮オナニーサポート・焦らし早漏改善など充実プログラムで包茎コンプレックスから貴方を解放します!

AV女優:つぼみ
AVメーカー:MOODYZ/ムーディーズ
AVレーベル:ACID
発売日:2010/12/24
収録時間:90分
品番:5MIA-461 廃盤

AV界の天使女優であるつぼみ様と包茎ちんちんの伝説的コラボ作品です。MOODYZさんはたまに包茎物を出すから見逃せません。6年も前の作品ですが、可愛いつぼみ様が包茎を観察して、引っ張って舐めて加えて扱いてセックスまでしてくれます。今は廃盤になっていて購入できなかったりしますが、お勧めです。特に看護婦姿のつぼみちゃんは可愛いです。

vlcsnap-2017-01-09-22h19m01s413_R.jpg vlcsnap-2017-01-09-22h20m20s737_R.jpgvlcsnap-2017-01-09-22h20m31s631_R.jpgvlcsnap-2017-01-09-22h20m39s215_R.jpgvlcsnap-2017-01-09-22h20m51s234_R.jpgvlcsnap-2017-01-09-22h21m25s575_R.jpgvlcsnap-2017-01-09-22h21m39s583_R.jpgvlcsnap-2017-01-09-22h21m49s615_R.jpg
つぼみの包茎ちんちんいぢり
[ 2017/01/10 15:30 ] 包茎 | TB(0) | CM(0)

仮性包茎ロワイヤル

仮性包茎ロワイヤル 皮を剥いて超敏感な部分を責めて下さい

仮性包茎ロワイヤル 皮を剥いて超敏感な部分を責めて下さい 仮性包茎は新たな快楽を生み出す最強兵器。コンプレックスだなんてもう古い!これぞ新たな快楽の必要不可欠な要素なのです。皮を剥いた部分の敏感度こそ快楽への誘いなのです。じっくりと仮性包茎プレイをお楽しみ下さい。

AV女優:芹川レイラ 早見るり 平子知歌 柴咲奈美
AVメーカー:Fetish Box/妄想族
AVレーベル:Fetish Box/妄想族
発売日:2011/05/19
収録時間:100分
品番:ATFB-021 廃盤

購入したきっかけは、包茎物で、なおかつ好きな女優の平子知歌ちゃんが出演しているからです。ベ●ーズ工房のも●ちに激似というコンセプトで売り出した平子知歌ちゃんが、可愛い妹になってアニメ声でチンポを見たがるシチュエーションは神です。反応も表情も最高!!他には、西川●子先生を確実に意識した熟女の女医先生が真顔で皮を伸ばしてくださるシーンも良かったです。最後の女性は包茎関係ないような気もしました…。人数が4人で物足りない気もしますが、包茎シチュとしては合格ラインです。

vlcsnap-2016-11-23-17h21m32s100_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-17h21m37s879_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-17h21m48s086_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-17h22m17s631_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-17h22m56s309_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-17h23m15s324_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-17h23m33s287_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-17h23m42s603_R3ミニ
仮性包茎ロワイヤル 皮を剥いて超敏感な部分を責めて下さい
[ 2016/11/20 12:03 ] 包茎 | TB(0) | CM(0)

長身美女と短小包茎男 アンジェ

長身美女と短小包茎男 アンジェ
「ほ~ら、イヤラしいがびろっびろに伸びているわよ・・の中すっごい匂う・・」っ被り、短小、チンカス塗れ、臭い、不潔・・・。色んなコンプレックスを抱えたチンポを長身美女アンジェが愛を込めてを剥き、たっぷり射精!長身と短小のギャップが堪らなくエロイ5つのシチュエーション!エスワンは包茎男子を応援します!

AV女優:アンジェ
AVメーカー:S1(エスワン ナンバーワンスタイル)
AVレーベル:S1 NO.1 STYLE
発売日:2012/04/19
収録時間:120分
品番:SOE-760 廃盤

メーカーさんには大変申し訳ありませんが、S1は見たことないです。今回「包茎」を取り扱っていたという事で初めて見ました。2時間たっぷり包茎で遊んでくれます。信じられないようなプロポーションに衝撃です。身長差も楽しめるのでとても良い作品になっています。SM作品ではないので過激なM男向けプレイはありませんが、包茎フェチにはたまらない内容となっています。

「可愛い、触ってもいいですか?」とデカチンを目の前にして短小包茎を沢山可愛がるアンジェさん。「凄い小さくて可愛い」と笑顔!!素敵すぎます。
vlcsnap-2016-10-24-02h11m36s266_R3ミニ vlcsnap-2016-10-24-02h08m45s099_R3ミニ
「恥ずかしがらなくて大丈夫だよ」とアンジェお姉さんが優しくリードしてくれます。身長の高いお姉さんってだけで十分すぎるシチュエーションですね。全然ショタではないですが、これが世に言う「お姉ショタ」というのではないでしょうか。「凄い伸びるよ。小っちゃくて」「ちんちん可愛いね」「凄い伸びるんだね」「小さくてすごい可愛い」と耳元で優しく囁かれます。
vlcsnap-2016-10-24-02h14m53s998_R3ミニ vlcsnap-2016-10-24-02h15m20s535_R3ミニvlcsnap-2016-10-24-02h16m47s250_R3ミニ
「凄い伸びるんだね」「で埋もれちゃったよ」皮を伸ばして遊んでくれます。皮の中に指を入れて「すごーい」と驚くアンジェさん。アズファーなどでよく見る光景です。
vlcsnap-2016-10-24-02h18m37s145_R3ミニ vlcsnap-2016-10-24-02h18m01s776_R3ミニ
オッサンが痴女系アンジェ様に虐められます。このオッサンはアマゾネスに出てましたね。上目づかいで皮をびよんびよん引っ張っています。「凄い皮伸びるのね」「凄い可愛い」
vlcsnap-2016-10-24-02h21m30s332_R3ミニ 
低身長のワガママ男が、痴女系アンジェ様にバカにされます。「短小包茎を見てもらいたいの?」「本当に小さい」「短小で包茎」「凄い被ってるよ」「どこまで伸びるの?この皮」「こんなに伸びるの?」「小さい」「短小包茎はどうやってもらうのが気持ちいいの?」「臭い」「指入っちゃった」とあざ笑いながら罵倒してくれます。皮を噛んで引っ張るシーンのエロすぎ!!!!!!!
vlcsnap-2016-10-24-02h24m09s519_R3ミニ vlcsnap-2016-10-24-02h24m29s411_R3ミニvlcsnap-2016-10-24-02h25m24s225_R3ミニvlcsnap-2016-10-24-02h26m34s104_R3ミニvlcsnap-2016-10-24-02h26m45s090_R3ミニvlcsnap-2016-10-24-02h27m30s853_R3ミニvlcsnap-2016-10-24-02h27m49s700_R3ミニ
長身美女と短小包茎男 アンジェ
[ 2016/10/24 02:40 ] 包茎 | TB(0) | CM(0)

包茎いぢりBEST~余った皮を弄ぶ18人のお姉さんたち~

余った皮を弄ぶ18人のお姉さんたち
余りに余った皮・皮に覆われてムレムレになった亀頭・溜まったチンカス… 嫌われるのが当たり前の【包茎ち○ぽ】を時には嘲笑いながら弄び、時には愛情を込めて咥えてくれる18人のお姉さんたち!

発売日:2008/05/25
収録時間:180分
メーカー:アロマ企画(ARMD-859)

包茎に関するマニアックなAVを輩出し続けるアロマ企画のオムニバスです。数ある包茎作品の中から厳選したシチュエーションを集めています。作品がありすぎて、どれにするか悩んでいるという方は一度BESTを見てから購入するのが良いと思います。

1、短小包茎笑って嬲って ARMD-356
女学生コスプレ包茎観察。皮を伸ばしてさらに巾着遊びに興味津々。皮オナ鑑賞も。
vlcsnap-2016-09-09-07h44m03s071_R3ミニ

2、美女と包茎 ARMD-580
三者面談の席で、皮被りち○ぽの洗い方を優しく教えてくれる女教師。
vlcsnap-2016-09-09-07h44m45s259_R3ミニ

3、帰ってきた短小包茎笑って嫐って。 ARMD-419
海沿いの道路脇で女の子グループに余った皮をむかれて嘲笑される。
vlcsnap-2016-09-09-07h45m39s299_R3ミニ

4、無洗包茎フェラ ARMD-458
余った皮とチンカスに理解を示す優しいお姉さん。
vlcsnap-2016-09-09-07h46m05s217_R3ミニ

5、包茎ち○ぽ専用舐め癒しサロン ARMD-772
包茎ペニスバンドを使って女社長がプレイ講習。その後は本物のち○ぽを使って実践。
vlcsnap-2016-09-09-07h46m47s628_R3ミニ

6、感じちゃった僕。 [特別編]   ARMD-742
ダメ包茎社員を女社長と秘書が説教&皮嬲り
vlcsnap-2016-09-09-07h47m24s332_R3ミニ

7、
包茎ち○ぽ専用舐め癒しサロン ARMD-772
脂ぎった中年男の無洗包茎ち○ぽをコンパニオンが舐め癒し奉仕。
vlcsnap-2016-09-09-07h48m05s917_R3ミニ 

8、
美女と包茎 ARMD-580
余った皮を使って楽しく
ち○ぽを弄びながら包茎への愛と理解を深める3人の女たち。
vlcsnap-2016-09-09-07h48m14s573_R3ミニ

9、
無洗包茎フェラ ARMD-458
戸惑いながらも無洗の
ち○ぽを咥えるお姉さん。
vlcsnap-2016-09-09-07h48m27s371_R3ミニ

10、
無洗包茎フェラ ARMD-458
仲良しお姉さん2人が男の寝込みを襲ってW包茎フェラ。
vlcsnap-2016-09-09-07h48m41s661_R3ミニ
余った皮を弄ぶ18人のお姉さんたち
[ 2016/09/09 08:39 ] 包茎 | TB(0) | CM(0)

ちんぽ遊び 安西ゆみこ

ちんぽ遊び
おっきいチ●ポ、ちっちゃいチ●ポ、いろんなチ●ポ…時には楽しく、時にはキツめに、またはロリっぽく… 下着や全身タイツから竿だけ出した状態で安西ゆみこが弄んじゃいます!!是非、バーチャルで体験してみてはいかが?

AV女優:安西ゆみこ
AVメーカー:アロマ企画
AVレーベル:AROMA
監督:夢野あいだ
発売日:2001/12/01
収録時間:80分
品番:ARMD-238 廃盤

当時人気だった「安西ひろこ」から文字ったと思われる女優さんです。昔のアロマ企画の作品ですが、「包茎遊び」があるので紹介します。作品としては、色々なシチュエーションで現れるチンポを使って遊ぶという、そのまんまの内容です。あくまで「ちんぽ遊び」なので、男優さんはほとんど出てきません。今回の主役は、安西ゆみこさんとちんぽだけです。M男向けなのは「ちんぽつぶし」「短小遊び」「包茎遊び」です。

★短小遊び
セクシーな女医の先生が
「またくだらないちんぽね、これも」「見苦しい」「可哀想ね」「こんなんじゃオマンコに入れても奥まで届かないわね」と壁から生えたチンコを虐めます。ただ、全然短小じゃないような…。「勃起してるの?小さなチンポちゃんww」「これ以上大きくならないのかしらね?」と罵倒がエロいです。夢野あいだ監督の作品は、淫語が絶対に外れません!!
chinpoasobiiiii1_R3ミニ chinpoasobiiiii2_R3ミニ 

包茎遊び
「面白いねー、気持ち悪いね」「チンポ全部中に入ってる、汚ーい」と言いながら皮を引き伸ばし、凸ピンを何発も食らわせます。「気持ち悪いなコレ」「なんか変なの」「こんなに皮が伸びちゃう。気持ち悪ーい」「へー包茎って気持ち悪いなぁ」「包茎はずっとこのままなのかな?」「皮が伸び伸び」「ホント包茎って気持ち悪い」「何かチンポじゃないみたい」「恥ずかしくないのかな?こんな臭チンでww」「凄い伸びるね、この皮w」。針金を使って包茎の皮の先端を結び、巾着状態にします。「この包茎チンポでもイクのかな?」といいながらチンコをビシバシ!!最後は、皮の中で射精。呆れ果てて笑ってますw
 chinpoasobiiiii3_R3ミニ chinpoasobiiiii4_R3ミニ chinpoasobiiiii5_R3ミニ chinpoasobiiiii6_R3ミニ chinpoasobiiiii7_R3ミニ chinpoasobiiiii8_R3ミニちんぽ遊びアロマ企画
[ 2016/08/25 17:48 ] 包茎 | TB(0) | CM(0)

仮性包茎をこよなく愛する女たち BEST 4時間

仮性包茎をこよなく愛する女たち BEST 4時
早漏やチン臭などを嫌がられ、さらに不潔なイメージを持たれコンプレックスを感じていている仮性包茎。しかし今回は仮性包茎にしか味わえない特殊な快楽をご紹介します。

出演者: 有村千佳 佐伯春菜 真木今日子 篠田ゆう 遠藤あいこ 長谷川しずく 初美沙希 冴島かおり 栗林里莉 波多野結衣
価格:¥2,980‐
発売日: 2014/08/05
収録時間:240分
レーベル:ジャネス/MANIA Play
品番:GWAZ-056


「ぬるんちょ!包茎ち○ぽ快楽トランス」1、2の抜きポイントだけを切り取ったオムニバス作品です。2本買えば全て見れますが、安く、沢山の女優さんが見たいという方にオススメの1本です。皮を伸ばし、引っ張り、皮の中に唾を入れ、手コキしてしゃぶってSEXまでしてくれます。M男向けではないので、からかいながらも包茎が嫌いじゃない女性にHな事をされたい人にぴったりです。オムニバス形式なので、物足りない方は「ぬるんちょ!包茎ち○ぽ快楽トランス」をどうぞ!!

kaseihoukeibest2_R3ミニ kaseihoukeibest3_R3ミニ kaseihoukeibest4_R3ミニ kaseihoukeibest5_R3ミニ kaseihoukeibest6_R3ミニ kaseihoukeibest7_R3ミニ kaseihoukeibest8_R3ミニ kaseihoukeibest9_R3ミニ
性包茎をこよなく愛する女たち BEST 4時間
ぬるんちょ!包茎ち○ぽ快楽トランス
ぬるんちょ!包茎ち○ぽ快楽トランス2
ジャネス
[ 2016/08/25 16:13 ] 包茎 | TB(0) | CM(0)

包茎チ○ポBEST 男のコンプレックス解消しちゃいますスペシャル

包茎チ○ポ BEST 男のコンプレックス解消しちゃいますスペシャル4時間
包茎のチ○ポのをつまむ!延ばす!膨らます!包茎フェチプレイ満載の包茎いじくり作品。包茎で悩んでいる諸君!この作品を見て自分のコンプレックスを快楽に変えてみませんか?4時間たっぷりのデラックス版でお楽しみください。

AV女優: 前田陽菜 瀬名あゆむ 波多野結衣 栗林里莉 小西まりえ
AVメーカー: ジャネス
AVレーベル: MANIA Play
発売日: 2014/12/15
収録時間: 240分
品番: GWAZ-063 廃盤

有名なAV女優達が包茎を伸ばして引っ張って扱いてくれる夢のようなシリーズのオムニバスです。嫌がるわけでも、女王様のように厳しくするわけでもないです。楽しく、興味津々で遊んでくれます。こんな可愛い女の子たちが包茎ちんちんが好き~♡なんて言い出したらたまらないですね!!あまりM男向けではないので、虐められたい方には不向きかもしれません。また、オムニバス形式の為、包茎シーンが少なく、ぶつ切りになっています。詳しくはサンプルをご覧になって下さい。

前田陽菜
houkeikaishobest1_R3ミニ houkeikaishobest2_R3ミニ
前田陽菜

瀬名あゆむ
houkeikaishobest3_R3ミニ houkeikaishobest4_R3ミニセナ

波多野結衣
houkeikaishobest5_R3ミニ houkeikaishobest6_R3ミニ キレイなお姉さ

栗林里莉
houkeikaishobest7_R3ミニ houkeikaishobest8_R3ミニ仮性包茎好きのイタズラ美少女 Vol.3 栗林里莉

小西まりえ
houkeikaishobest9_R3ミニ houkeikaishobest10_R3ミニ
コニシ
包茎チ○ポ BEST 男のコンプレックス解消しちゃいますスペシャル4時間ジャネス
[ 2016/08/25 12:03 ] 包茎 | TB(0) | CM(0)
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 顔面騎乗 罵倒 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ クンニ 長身 JK アナル 爆乳 センズリ ギャル 言葉責め 聖水 格闘技 フェラ ブーツ  蹴り ォシッコ  おばさん 金蹴り JC ビンタ 踏みつけ 足コキ 女装 短小 酔っぱらい女 JS 看護婦 巨尻 ぺ二バン ぽっちゃり 美脚 いじめ 奴隷 淫語 蝋燭 トイレ 嘲笑 女子高生 露出狂 オムツ お漏らし ママ  羞恥 おっぱい 温泉 熟女 マッサージ 授乳 爆笑 露出 赤ちゃんプレイ ペニバン 清掃員 JD 立ちション 同級生 チンカス OL 剃毛 寝取られ 臭い  カップル 浣腸 金玉 コンビニ店員 M男 店員 ナース 女教師 首絞め パート 部活 緊縛  Jk プール アロマ企画 芸能人似 茶髪 灰皿 ペ二バン 竹刀 筋肉 子供 屈辱 女子 デブ 同僚 メス化 パンチ 水着 コスプレ 電気あんま パイパン フリーダム ネカフェ 黄金 ヤンキー 飲尿 ヒール 強制ホモ 食糞 五十嵐ゆい マザコン 後輩 バイブ 外国人 水責め 電気按摩 ボクシング 首輪 ぺニバン キス 足舐め 早漏 童貞 レザー ぶっかけ 格闘 女の子 69 ホモ クラスメイト 失禁 撮影 携帯 銭湯 JK SEX 母親 スパンキング キャバ嬢 巨根 人間便器 ウンチ 集団 尿道  土下座 マッサージ師 散歩 バイト 感想 女子大生 セールスレディ 赤ちゃん 中国 親子連れ おむつ ロリ オムニバス  JS 隣人 女看守 男女兼用  公衆トイレ アカスリ 客引き 鷹宮りょう  女上司 レジの店員 抱っこ トイレットペーパー  コーチ モデル 少女 カップル奴隷 知り合い 大槻ひびき 射精 風俗嬢 ジャージ ドン引き キモい 手袋 電車 ネット 愛音ゆり 検尿 脚コキ 学生 水泳 乳首 夢野あいだ 居酒屋 ホームレス 精子 乗馬  ファーストフード店 訪問販売 ボンテージ 看護師 監禁 煙草 失笑 ブーツ舐め 脱糞 満喫 マンション 歯医者 浴衣 奥様 飲み会 ミニスカート パンチラ 掃除のおばちゃん ウエイトレス カラオケ レジ店員 公園散歩 素人 計測 巨漢 アナル舐め オナクラ 水泳部 女将 ばばあ 部下 ジョギング コンビニ   失神 女子社員 排泄 裸踊り 女子マネ アイドル 異世界 パンティ チャット 伯母 オナホール ヨダレ ニヤニヤ マクドナルド ふたなり JC 塾の先生 誕生会 フードクラッシュ 笑顔 ホテル ハード フェラチオ ブス 人間灰皿 写メ 匂い  上司 乳首責め 不良 先輩 エレベーターガール お姉さん おなら ネイルサロン 咀嚼 NTR メイド 妻の友達 スポーツ用品店 試着室 障●者