FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

男のち●ぽこを馬鹿にする女 鷹宮りょう

馬鹿にする女 鷹宮りょう
男を責めさせたら日本一の美人女優・鷹宮りょうが、全国からM男を召集!
彼女の女王的ドSプレイの前では、人格すら全否定!!
軽い気持ちでノコノコやってきたM男達は、次々と強制退去!!

AV女優:鷹宮りょう
AVメーカー:ジャパン有限会社
AVレーベル:フリーダム
発売日:2009/10/05
収録時間:110分
品番:NFDM-137 廃盤

最強のドエス鷹宮りょう様のM男嬲り!!気に入らないドМが何人も帰らされる中、気に入ったM男だけが虐めて頂けるw彼は、唾+ビンタを望み通りかなえて頂く
「おい変態!虐めて欲しいんだろ?私に!」
prtgeryey5y5yd.jpg
チンコに唾を吐きかけられ、「扱いてろ」
と強制オナニーをさせ放置
piu8u9uhiuhil.jpg
足フェチ新田は、足コキをして欲しくて参戦!!
撫でさせるだけで、足コキはお預けwそれにしても綺麗な足だ。

pru3wrp9jioefefwg.jpg 
「SEXしたいんでしょ?チンコ見せろよ!」
「くせーよ、きれいにしてやるよ」
と唾
pgrgtrgxdfxfbfg.jpg
「お前みたいなチンカスたっぷりな奴、そこで正座して一人でオナニーしろよ」
↑このセリフだけでも得した感ありますw
pr3fdsgrehgageragerag.jpg 
ひとりずつチンコを見て頂けるありがたいコーナーw
「何だそのチンコ」「皮被ってる」「臭くてゲロは競う」「全然小っちゃくて見えねー」「へーまだ扱いてたんだ。もっと扱けよ一人で」

pgwtwrtawtg.jpg
pewdsvregr.jpg
精子が足についてしまいぺろぺろ舐めさせられる
pvdsge.jpg
「自分の精子、自分の口で舐めとれよ」
pcerwaesdz.jpg

馬鹿にする女 鷹宮りょう

フリーダム


M男いじめ その3

女子がご飯の時間はちゃんとおりこうさんに、ちんちんの格好で「待て」してるから、気が向いたらパンとか千切って投げてほしい。遠くに投げてもらっても一生懸命四本足で追いかけるよ。ただ、お掃除だけは集団で飼われてるなら男子みんなでやりたいな。誰が一番おりこうさんな男子か床の雑巾がけ競争したい。おりこうだった男子は、監視係りの女子からおちんちんいじりのご褒美をくれるの。ただし、早くご褒美欲しいばっかりに、雑巾がけしながら床に精子のオモラシしたHな男子は、もちろん失格+お尻ペンペンのお仕置き(;O;)どうせ飼われるのなら、食事は彼女の食べ残しの残飯のみ。もちろん、食べ残しが無ければ食事抜き水分は、彼女のォシッコ飲み。彼女が帰宅しなければ、一日水無し。お風呂は、彼女の残り湯を翌日冷たくなってから使用。バケツ一杯分だけ貰って、ベランダで身体を洗う。集団の中でも私が一番女子の中でもトップで生意気な子がいたら他の女子に言ってお仕置きしたい。だからみんなは私に気に入られようと必死なのがまたいいな。お漏らししちゃった男の子にはモップの柄をつきたてるのがいいかも。従順で私が気に入った子はいっぱい可愛がって、まだ屈服しない犬には屈辱的な事をやらせる。バイブを入れたままフロアの廊下全部雑巾がけ。それをお気に入りの子の頭を撫でるのを見せ付けながら監視したい。いちおー確認事項だけど、女子は衣服、男子はすっぽんぽんに首輪(CFNM)だよね(*^^*)bでも、オモラシのひどい男子はオムツもいーかな。他の男子はおちんちん丸出しだけど、自分一人だけオムツだったら逆に恥ずかしく自分からお願いしちゃうかも…「もう、お漏らししませんからオムツとって下さい…」そしたら「へえ、自分からオチンチン丸出しになりたいのね…くすっ( ̄ー ̄)」って笑ってやってくださいな。
今日笑っていいともの彼氏が彼女に女装させられて出てくるコーナ―を見てておもしろそうだったから彼氏に女装させてみたの。めちゃいやがって暴れてたけど縛りつけて無理矢理させてやったわ!下着も全部つけてやった(笑)そしたら彼氏スカート履くと足見られるの恥ずかしいとか言って内股になっちゃって、おもしろかったからスカートめくりしてやったらやめてとかいって手で押さえてんの(笑)まじキモかった!
女装癖のある旦那のアナルを犯す妻
★杏奈★
私の弟は小柄で弱々しい感じ。ある日部屋に帰ったら勝手に私の服を着て鏡を見てた。「だから親に言うよ」って言ったら「勘弁して欲しい」って言ってきた。それからは私の奴隷(^_^)自分のお小遣でセーラー服やスクール水着、ブルマー等を毎月買わせて、夜は私の部屋で女の子させてるよ!もちろん下の毛も剃ってる!包茎だしかなりキモい☆今度は友達にも見せてやろうと思ってる!!
友達のおさんにイジメられて何度も射精させられた。


▼なな
私の彼は女装が趣味です。ということでこないだ一緒に買い物に行くときに女子高生の格好させて化粧してアナルにはリモコンローター入れて女の子の服買わせたの。彼はリモコンローターのスイッチ入れるたびに私に「イキそうなの」とか言うから放置していたら、いきなり腰をガクガクさせながら精子出してた。ご褒美に女子トイレで入れてあげたよ。
スタイル抜群なの友達にイジメられて何度も射精させられた


▼千夏
奴隷君をブルマー姿でコンビニに行かせてきた。千夏は車の中で様子見てたんだけどカナリ注目されてたよ!今日は金曜だから店内に五人くらい客がいて、エロ本とタンポンを買わせてきたの。感想聞いたら「すごく恥ずかしかった…」だって(^_^)ピチピチのブルマーだから前の膨らみがクッキリわかって変態丸出しだったんだ。楽しい〜次は違うコンビニでブルマー姿で「トイレを貸してください」って言わせてタンポンいれさせようっと!!


▼まみ
今日は沢山調教しちゃった!てか今も変態と一緒なんだけど… さっきミニとキャミ着せてノーパンにAバイブブチ込んでドンキに買物行かせたんだ!もうスイッチ入れるたびしゃがみ込んで、大ウケしちゃったよ!女物の下着とか買いに行かせたら!ドンキって沢山人がいるから沢山見られて変態野郎ボツキしてたし!だから今からボツキした罰としておむつとイチジクを買わせて、トイレでイチジク入れておむつ履かせて買物させてたら今度は、ブリブリブリだって!こんな変態どう思いますか?みなさん?因みにくっせ〜〜


▼ひとみ
私の弟は良く女の子と間違えられるんだけど、この前私のスクール水着のあそこの部分を舐めながらオナニーしているのを見つけて奴隷にしてやりました。弟にスクール水着を着せて市民プールに行ったりブルマをはかせてコンビニに買い物させたりさせました。かなりもこっててキモかったです。最近は女の子にするため、ちんこが触れないように拘束具をつけ、私のお古のブラとパンチィーをはかし、スカートとキャミソールなどを着せて生活させています。


▼あやの
こんにちわ(o^_^o) 今、飼っている義理の兄の話しをします(^-^)v今、訳有って兄と二人で暮らしています!この前私の帰りが遅いと知っていた兄が、私の洋服と下着を着て、私のパンティーの陰部を舐めていました!最初は、まじで引いたけど、今はもうすっかり女の子してるよ。だって家に帰ると必ずノーパンでミニスカートに着替えさせてるし(o^_^o)すね毛も脇の毛もあそこの毛もみんなツルツル毎日剃ってるよ。そうそう私のあそこも毎日舐めさせてます!でも舐めさせてばかりじゃかわいそうなのでいれさせてあげてます。
クンニM男スペシャル7


「やぁ…じゃないですよお嬢様ったらまったく」「ほーんと。クリちゃんこんなにおっきくしちゃって」「あれ?おちんちんじゃないの?クスクス」「いいのよこんなちっちゃいオチンチン。クリトリス扱いしてもらえるだけありがたく思わなくっちゃ」「も、もうやだぁ、へ、へんなとこさふぁひゅうみゃああああ」「あははは、もう何言ってんだかわかんないですよ」ここはお屋敷の地下室
"お嬢様"こと、すっかりメイドさんたちの玩具に成り下がった坊ちゃまのお部屋、少女趣味に飾られたその部屋での生活もはや数ヶ月。お嬢様お坊ちゃまと囃し立てられ嬲られ、すっかりパンティーとブラジャーが似合う男の子になってしまった坊ちゃまです。今日のお召し物は可愛いピンクのひらひらパンティ。再度はチョウチョ結びの紐になっている密かに過激な代物です。そしてパンティーとおそろいのブラジャーに学校の制服…女子の制服を着せられているのです。そう、坊ちゃま普段の生活では完全に女の子の下着なのですが、学校に行く時は今までどおり男の子の制服だったのです。「どう?いつ気付いたのかな??自分が女の子の制服着てるって?」
「ひふっ…ぁああいっさ、さわっ…そんなとこ、触ん…な」「ほら、いいなさい?いつ気付いたのかな??」「あ、が、学校ぅっ…学校行く途中…ですっっ」膝たちになってる坊ちゃまの後ろからメイドさんが「ぐいっ」って腰を動かすと坊ちゃま気持ちよさそうに頬を真っ赤に染めながら「ああん」なんて身をよじるのです。そんな様子を楽しそうに悪戯好きメイドさんたちが周りからクスクスと嘲笑を浴びせるんです。「学校行く途中何かな??うふふ」「あっが、学校行く途中でぇっえっ女の子の服きてるってぇ」「あはは、坊ちゃまったら女の子の服きて途中まで学校に言っちゃったんだー」「よかったじゃない。嬉しいでしょ??可愛い格好皆に見てもらえたじゃない」「っていうかさー気付いたら着替えにもどりゃいいのにねえ」「いいのよ、坊ちゃまは女の子なんだから。ねえ?」


CFNMの話 その37


You_Wanker.gif
紫眼球水槽は、M男の味方です!!!!!!
90、JKに町中を全裸で引き回される
「ほらっ!立って!いつまで寝てんだよ!」…バシッ!…俺はお尻を蹴られた…「アハハ!恥ずかしい恰好だね!アハハ!」真っ裸にTシャツ1枚、犬首輪が着けられ、後ろ手に手錠、そのうえ裸足…そして、勃起して毛がないツルツルのチンコ…3人の女子高生はニヤニヤして俺を見ていた…「さあ!行こうか!」…俺は、3人に連れられて歩き出した…「ゆ、許してください!お願いします、け、警察だけは…お願いです]…3人は、答えることなく、俺を引っ張って歩き続けた…俺は複雑な気持ちだった…ドMの俺が夢にまで見ていた事が、今、現実になったのだから…女子高生に真っ裸にされて犬首輪を着けられて街中を連れ回される…こんな妄想をいつも頭の中で考えていたのだから…勃起したチンコが、その証拠だった「こいつ!さっきからチンコおっ立てたままだよ!見てよ!」「フフッ嬉しいんだよね!これから大勢の女性に見てもらえるから!」今、歩いている所は駅から少し離れた住宅街…狭い道幅で、人はあまり歩いてない…しかし、前方からだれかが来る!「ほらっ、誰か来るよ、見られちゃうね」…それは、50代くらいの女性2人だった…(あらまぁ、学生さん!どうしたの?この人、丸出しじゃないの!)…おばさんが声をかけてきた…「こいつ、露出魔なんです、この恰好で私たちの前に現れたから、3人で捕まえたんです、これから警察に連れて行くとこなんです」(まあ、そうなの!勇気ある女の子たちね!この露出魔!変態!)…おばさん2人は俺を軽蔑の目で睨んだそして、ふたたび歩き出した…だんだん道幅が広がり町並みの感じが変わってきた…車の走る音もする…また、誰かが歩いて来る姿が見えた…大勢だ!セーラー服の集団!…俺は、どうしたらいいんだ…恥ずかしくなった…。12〜13人のセーラー服の女子高生が、俺の姿に気がついた「ほらぁ!もたもたしてんなよ!露出魔!」「パシッ!」大勢が見ている前でお尻を叩かれた「この変態!パシッ!」またお尻を叩かれた…セーラー服の女子高生たちはクスクス笑いながら俺を見ながら通り過ぎていった「嬉しいでしょ!見てもらえて…もうずっと、おっ立てたまんまだもんね!この変態チンポ!」その通りだった、俺は今まで、これほどの快感を得た事がなかった…もうどうにでもなれという精神状態になりつつあった…「見てよ!こいつチンコの先濡らしちゃってるよ」「よっぽど嬉しかったんだね、さっき見られたのが、これじゃお仕置きにならないから、今度誰かきたらSMショーでもやってみようか?」「やろう!やろう!」「きゃはははは!」そして、また誰かが近づいてくるのが見えた…。何人に見られたのか…いよいよ、メイン通りに出る…「次を右に曲がれば道玄坂だね」…俺は、これからの自分を妄想した…何人の人に見られてしまうんだ…道玄坂といえば、渋谷駅前に出る道…男も女も大勢歩いてる…見られる…顔も…オチンコも…笑われるだろうな…ツルツルオチンコだし…あらゆる状況が頭の中に浮かんだ…恥ずかしい…嬉しい…俺は絶頂に達してしまった…[あっ!あ!あ!イキそうです!あっ!ごめんなさい!あ〜っ!]俺はイッてしまった「ちょっ、ちょっとぉ〜!イッちゃったのぉ?」3人はチンコを見た。「なにょぉ!お楽しみは、これからなのにぃ!」「先の事を妄想しちゃったのね!まったく!変態露出魔のくせに早漏なんだね!もういいわ!許してあげるから帰って!」リュックが投げ付けられ、3人は立ち去ろうとした…[あ、あのぉ…]「何よ!」[手錠の鍵を…]「はいよ!自分で外せるでしょ!」…鍵が足元に投げられた…[あのぉ…]「うるさいわね!まだ何かある!」[また、お願いできますかね?]「何をよ!」[変態露出散歩…] 「バッカじゃないの!一人でやってれば!変態!死ね!」


91、スポーツ用品店の若い女性店員にオナニーを見せる
先日、某大型スポーツ用品店で若い女性店員に「水着の試着出来ますか?」と訪ねると快く「いいですよっ」との事で早速何枚か店員さんと選び試着室に入った。競泳水着なので股上が浅く、履くと興奮でフルBになっていた頭が出てしまう為、ギリギリ頭が出ない角度で横に納めてみたが、どうにも形がクッキリ浮いてしまう。鏡で確認すると、やはりち@この頭の形がいやらしく浮いている。すると店員さんが「いかがですか?」と声をかけてくるので試着室の扉を開いて確認してもらうと、店員さんにさんは「サイズはいかがですか?」と訪ねてきたので「これってサイズ合ってますかね?少し小さい気がするんですが…」と言いうとその店員さんにさんは、浮いたち@この形に気付いたらしく、顔を赤くしながら「水に入るとちょうど良くなりますよ」との事。俺は「じゃあ、もうワンサイズ小さいのを試したいけど…」と言うと早速Sサイズを持ってきてくれたので試してみると、予想以上にさっきのより形がクッキリだ…。試着室の扉を開け店員さんに「どうですかね?」と確認してもらうと、「しゃがんだりしてみて動き易いですか?」と聞くのでしゃがんだり足を上げたりしていると、ち@この頭が水着から出て来た!さすがにやばいと思ったが、店員さんにさんは「泳ぐ時は普通の状態だと思いますので」と平然を装っていたが、目はち@こを凝視。行けるっ!と思った俺は後ろ姿を確認してもらう為振り返り「後ろはこんなもんですか?」と聞きながら我慢の限界のち@こを少し出し、汁でいっぱいの頭をヌルヌルなでながら見てもらうと「少し小さいかもしれないけど、格好良いですよ」と優しい言葉をくれた。興奮の最高潮の俺はもはや止める事もできず、ち@こもろだしで鏡越しに彼女を見ながら扱いていると、「扉閉めましょうか?」と言うので「そのままでいいです」と言い数秒後、鏡に向かって大量にぶちまけて果てた。「すみません、形が出てしまうのに興奮しちゃって」と分けの解らない言い訳をすると「競泳水着はピッチリしてますから」と果てたち@こをチラチラ見ながら言ってくれた。結局俺は水着は検討すると言って帰ったが、「いつでも試着出来ますので、気になる商品が有ったらまた相談してください。」とこれまた優しい言葉をくれた。今度の週末にまた試着しに行こうと思う。

92、前妻の友達にちんこを見られる
1週間ぐらい前妻と3歳の子供と、家でくつろいでたら、子供がデジカメ持ってきて『写真撮りたい』と言うので、ふざけて『パパのお知り撮って』って言って撮らせたら『チンチンも撮る』って言ったので、包茎と普通と勃起の3枚撮らせてあげました。そして昨日妻の友達が家に遊びに来たらしく、妻が『子供にこんな写真撮らせてるんだよ。バカみたい』とか言って見せてたらしく、さっき妻の友達から僕にメールが来て『○○のチンチン見ちゃった。すごかった』って来たので『今度写メ撮って送ろうか?』って返したら『えぇー考えとく』って来ました。たぶん粘ればOK出ると思うので、もし成功したらまた報告します。
先生!ガールズフェスで女○装してみて!

M男いじめ その1

1、女王様M男M男
M男ですが、以前女王様に命令されて他のM男M男になっていた事があります。具体的にはM男の小便器、ザーメン飲みはもちろんM男のアナルに入れたバイブの口での清掃などです。その後M男だけに調教されるようになり便器として使用していただいたり性処理の道具になりました。そのときは自分だけが恒に全裸で与えられる水分はォシッコかトイレの水、餌は残飯にォシッコをかけたものでした。一番辛かったのは命令でご主人様(そうお呼びしていた)の友達にも全裸でアナルを見てくださいとお願いしなければならなかったことです。しかし、同姓の前で自分だけ全裸というのはいつも興奮しました。ォシッコもけっこうのませていただきましたし、ペニスも踏みつけていただきました。
毎日七時ごろからご主人様のマンションに行くのが楽しみでした。


2、優しい女王様の調教
同じ県内という事もあり、仕事が終わってから急いで現地に向かいました。以前からメールや電話で連絡を取り合っていましたが、会うまではドキドキでした。出会ってみると、想像とは全くちがう、ぼくより背が高く、グラマラスで、とても感じの良い女王様でした。少し会話、どんなプレイをしたいかなど話し合いながらのドライブ。ちゅうに浮いた気分でした。
その日は雨の夜で、女王様と人気のない公園に行き、公衆便所に向かいました。始めて入る女子トイレです。そこで、早速「全部脱いで」と言われ、誰かが来たらどうしようという恐怖感と、女王様に全てを見られる恥ずかしさに襲われながら脱ぎはじめました。脱ぎながら女王様の方を見ると、ぼくの痩せた身体を見て微笑んでいます。ぼくは恥ずかしながらも、アソコを硬くしてしまいました。服も脱ぎ終わり、アソコに手を当て、立ちすくんでいると、
「チンチンを見せなさい。…あら、ヤラシイおチンチンねぇ。ヒロシくん、縛られてみたいんでしょ。アナルにも色々入れてもらいたいんでしょ。イヤらしい子ねぇ。ほら、壁に手をついてお尻をつき出して立ってなさい、縛ってあげから。」ぼくは言われた通り、壁に手をつき、お尻をつき出しました。女王様がぼくの股の間からアソコをまさぐりながら、「ヤラシイアナル。あら、おチンチンの先からお露がでてるわよ。カワイイM男くんねぇ。」「女王様、恥ずかしいです。人が来たらどうしよう。」「見ていってもらったらイイじゃない。縛るわよ、イイ?」
「…はい。」僕は縛られていきました。恥ずかしながらも気持ち良さを覚えた瞬間でした…。車に戻り、再び二人だけの空間に。すぐさま女王様はぼくのアソコをまさぐりながら、
「ヒロシくん、おチンチンの先っちょヌルヌルねぇ。イヤらしいわ。ほら見て。こんなに濡らして。上着、脱ぎなさい。」「はい。」「上着の下はこんな格好だなんてねぇ、人に知れたら恥ずかしいわねぇ。縄以外、身に着けてないなんて。」女王様は今度はぼくのタマタマやアナルを刺激しながら「ほら〜、どうして欲しいの?はっきり言いなさい。」…「はい。…ぁあっ、あん。」ジュプッ、チュパッ、ジュップ…ああ、女王様「気持ちいいです〜。変になりそうです!」女王様がぼくのアソコを…舐め回してくれました。「あなた、変態よ。ねぇ、室内灯付けましょ。」
「えっ、でも外から見えちゃいます…。」「大丈夫よ。外は雨だし、窓はあなたの息の荒さで曇ってるから。」女王様は灯りをつけました。そんなときに、動き出した車が、近くを通ります。今考えても、確かに外から車内は見え辛かったはず…。しかしぼくは、というか、ぼくのアソコは萎えてしまい、女王様は「灯り、消そうか?」…本当に優しい方です。「はい。ごめんなさい。」「あら、乳首もコリコリじゃない。アナルの結び目も気持ちいいんでしょ、変態ヒロシくん。」「はい。気持ちいいです。もうダメです。…あん。」自然と声が出てしまいました。「ほんと、イヤらしい声で鳴くのねぇ。カワイイ。」女王様はぼくの頭を撫でながら「どうして欲しいの?ちゃんとお願いしなさい。ほら、おチンチンを…んぐ、」チュプッ、ジュルルッ…「‥おチンチンを…舐め回して、タマタマとアナルもグリグリしてください。」「ハん‥あっ、いきそうです。」「まだダメよ。」…ジュリュッ、ヌプッ「はっきり言いなさいよ。どうしたいの。ほら。」「イカせてください〜。」
「イイわよ。ほら、オナって見せて。強制オナニーよ。」自然と両手はいつも、一人でしているときの様に片一方の手はアナルをこねくり回し、もう一方はアソコをストロークさせていました。女王様はタマタマを揉み回してくださいました。「イク時は言いなさい。」「あァ、ん、イキマス。いっちゃいます〜っ、ァア〜っ。」ぼくはこれからもこの世界に深く入って行く事だろうと思います。「女王様、お許しください。やっぱり誰かが来たら怖いです。」「じゃあ、車にもどりましょ。でも、車までは下は穿いちゃダメよ。上着はいいけど。縄はつけたままよ。」確か、駐車場にはトラック、車数台が止まっていたはず…。「えっ、でも…、恥ずかしいです。もし、見られたら…。」「大丈夫よ。車までは近くだし、トイレからの人気に気付いても、おチンチンまで気付くかしら。見られてもまた、いいんじゃなぁい?ヒロシくん。」「‥はい。勇気を出して頑張ります、女王様。」ぼくは言われるがまま、上着だけをはおり、女王様の後を追う様、外へ出ました。露出、誰かに見られているかもしれないこの行為。「どう?気持ちいいでしょ。あら、こんなに大きくなってる。見られてるかも知れないのに。カワイイ子ねぇ、ヒロシくんって。」「ああ、なんでか解らないですけど、凄く気持ちいいです。」なんでだろうか未だに解らないが、露出する人の気持ちが解った様な気がしました。「女王様、今日のこの日まで出さずに耐えて来ました。もう我慢できないです〜。」「ここでオナニーする?」アソコを握りながら、女王様は言いました。「…女王様、ごめんなさい。まだぼくには、出来ません。」「いいわよ。さあ、車に行きましょ。まだまだ、イカせてあげないから。いじめてあげる。」「お願いします、女王様。」射精とは違う快感が長く続きました。ぼくは変態な自分を意とも簡単に女王様にさらけだしてしまいました。優しい女王様はそんなぼくを全て受け止めてくれました。きっと、ほんのわずかな時間だったのだろうが、ぼくには長く感じました。二人は車に戻りました。縛られて行く自分、何とも言えない感覚、まるで、幼い自分が母親に服を着せられている様な、仕立てた服を仕立て師に着合わせしてもらっている様な感覚、縛りにはその女王様の、美的感覚、肌からも感じられるこだわり、奥深さを感じる事がでしました。仕上がりは亀甲縛りで、アナルのところに結び目が当たっています。しゃがみ込むと、その結び目がアナルに食い込みます。身体が縄と擦れる感覚、アナルを刺激する結び目、段々と恥ずかしさや恐怖感が薄れていき、
縛り、そして、女王様の虜になっていく自分に気づきました。「どう?縛られてる気分は?」「気持ちいいです。」

「ヒロシくん、あなたって本当に変態ねぇ。イヤらしい子。カワイイわ。」「ありがとうございます。でもまだ、ちょっとだけ怖いです。」野外での調教。初めはみんな、そんな気持ちになるのでしょうか?「女王様、ォシッコがしたいです。してもいいですか?」「いいわよ、そのかわり、ドアは閉めないでね。最後まで見ててあげるから。」「…はい。」女性の前でォシッコなどしたことがないぼくは、またドキドキな訳で…。「ほら、はやくしてごらんなさい。ォシッコするんでしょ、なんでおチンチンこんなに硬くしてるの?ホント、イヤらしい子。誰か来たらどうするの?」「ぁあっ、女王様、ォシッコ出ます〜。」「…い〜っぱい、出たわねぇ。ずいぶん溜まってたのね。いい子ね。」「ありがとうございます、女王様。緊張してて…。」抑えていた尿意が快感に変わりました。そして、SMという行為に引き込まれていきました。


3、の友人に性癖を知られる…
昨夜帰宅すると夜9時をまわるのに良江様のお茶飲み友達の近所に住む由美子さんが来ていました。
スリムな良江様とは対称的で胸もお尻もむっちりと大きく本人も意識してか何度か会った時も強調する様な服を好んで着ています。
今日も身体に張り付く様なピッタリとしたTシャツにパンティーのラインが浮き出ている薄いミニサイズのコットンの膝丈のバンツを履いていました。
「あらお邪魔しています〜」「あ,いらっしゃい」
「今日由美子さん家のご主人とお子さん遊びに行ってて‥良かったら泊まってけば‥って話してたとこなのよ。良いでしょう?」
「あ,どうぞどうぞ。」「え〜でもせっかく明日お休みなのにお邪魔したら‥」「構いませんよ。」
「そうですか?」と言う事で泊まって行く事に‥連日の良江様の責めに正直今日はゆっくり寝れる‥とこの時は安心していました。

「先お風呂入って。」促され脱衣場で服を脱いで今朝、良江様に履かされていた赤いパンティーになった時でした。ガラッとドアが開き良江様が「はい。これ着替え‥」とタオルと代えの黒の良江様のパンティーを手渡され振り向くと良江様と由美子さんの冷たいさげすんだ眼と合ってしまいました。なぜ由美子さんが‥私の秘密を知られてしまった事に動揺してしまいました。廊下で「何アレ?ヤバくない?」「困ったモノよね〜私のパンティーとか履きたがるのよ‥」二人の会話が聞こえてきます。
どんな顔で由美子さんと会えば‥その事ばかり考えていました。ユウウツな気分で上がり用意された下着を見ると黒のTフロントTバックの薄いシルク地のパンティーでおまけにパジャマが白いシルク地の物です。パジャマの上からもどんな下着を着けているのか一目瞭然です。
泣きたい気分でリビングに顔だけ出して「もう寝るから由美子さんごゆっくり‥」と挨拶をするつもりが‥「あらもう寝るの?少し付き合ってよ。」「そうですよ。良いじゃないですか‥」「嫌‥今日は疲れたから‥」「アナタ!由美子さんに失礼でしょ!少し‥!」良江様の眼が(奴隷に反抗は許さないわよ!)と光っています。「では少しだけ‥」渋々リビングに入りソファに座ろうとすると

肉食黒ギャル痴女 桐生さくらの素人M男の自宅訪問

肉食黒ギャル痴女 桐生さくらの素人M男の自宅訪問

AV女優桐生さくらが抽選で自宅訪問しちゃうという企画で、応募してきた中から2人のラッキーなファン宅に電撃訪問しちゃいました。勝手な妄想を膨らせまくっていたファンに、その妄想以上のプレイで畳み掛ける。

AV女優:桐生さくら
AVメーカー:Fetish Box/妄想族
AVレーベル:Fetish Box/妄想族
発売日:2012/04/24
収録時間:100分
品番:2ATFB-033 廃盤

包茎鬼畜遊戯の橋田奈美は、見た目が浜●あゆみで、キャラクターは桐生さくらをイメージしています。言ってしまえばビッチです。スレンダーでいやらしい身体、顔も可愛く、露出度の高い服装、そしてギャルでドエス!!!!まさにいう事無しのドエスっぷりで素人M男をボコボコにします。それだけでなく包茎を見て大爆笑のシーンも。包茎を弄る部分もありますので是非見てください。最高です!!

肉食黒ギャル痴女 桐生さくらの素人M男の自宅訪問

[ 2015/01/02 14:45 ] 包茎 | TB(0) | CM(2)
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ アナル 爆乳 JK センズリ ギャル 格闘技   ブーツ 聖水 ォシッコ フェラ 言葉責め ビンタ おばさん 蹴り JC 女装 足コキ 金蹴り 踏みつけ 短小 JS 看護婦 酔っぱらい女 いじめ ぺ二バン 淫語 奴隷 女子高生 トイレ 露出狂 美脚 ぽっちゃり 蝋燭 おっぱい  巨尻 ママ お漏らし 羞恥 嘲笑 温泉 マッサージ オムツ 同級生 清掃員 爆笑 臭い 赤ちゃんプレイ チンカス 剃毛 OL 店員 授乳 立ちション 熟女 ナース カップル  コンビニ店員 M男 寝取られ ペニバン 芸能人似 金玉 ペ二バン 浣腸 竹刀 筋肉 JD Jk 茶髪 子供 露出 緊縛 アロマ企画 フリーダム パイパン ネカフェ  メス化 女教師 食糞 屈辱 飲尿 ヤンキー 首絞め 同僚 灰皿 女子 コスプレ 電気あんま 格闘 ぶっかけ 銭湯 失禁 パート 水着 69 土下座 プール 集団 パンチ レザー 電気按摩 ぺニバン ウンチ キス 童貞 携帯  部活 足舐め ボクシング ヒール 巨根 SEX マザコン 五十嵐ゆい 水責め JK 女子大生 散歩 外国人 ホモ クラスメイト 首輪 バイブ 撮影 早漏 キャバ嬢 オムニバス 鷹宮りょう 人間灰皿 ハード 大槻ひびき 赤ちゃん 黄金 愛音ゆり 夢野あいだ キモい ヨダレ ふたなり 匂い NTR  検尿 フードクラッシュ 咀嚼 ロリ ミニスカート ホテル 障●者 笑顔 フェラチオ バイト ホームレス JS 客引き レジの店員 親子連れ 中国 満喫 ブス JC 写メ メイド 強制ホモ 塾の先生 マクドナルド 誕生会 ニヤニヤ 感想 オナホール 男女兼用 アカスリ 水泳 乳首 居酒屋 トイレットペーパー 乗馬  ファーストフード店 煙草 ブーツ舐め 失笑 スパンキング 精子 脱糞 抱っこ 女上司 セールスレディ 隣人 公衆トイレ 尿道   おむつ 女看守 母親 妻の友達 排泄 アイドル 裸踊り オナクラ 監禁 異世界 後輩   コンビニ 女将 パンチラ 飲み会 素人 カラオケ 上司 乳首責め アナル舐め 巨漢 奥様 掃除のおばちゃん 女の子 ウエイトレス ジョギング ばばあ 先輩 お姉さん エレベーターガール 伯母 不良  試着室 スポーツ用品店 ネイルサロン 人間便器 チャット 公園散歩 女子マネ パンティ 女子社員 部下 水泳部 マンション レジ店員 計測 浴衣 歯医者 おなら