FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

女子校生のみなさん 僕達の変なオナニー見て下さい1

BOND01.jpg


ピチピチした若い女子校生の顔面に、近づけるは野郎の汚いチ○ポコ&菊の門。「キモーイ!マジ無理なんだけど」と嫌がる彼女らをズリネタに、野郎はシコシコ、正座でシコシコ、時にはアナルに指を出し入れして、その指を彼女らに嗅がせながらシコシコ、まんぐり返しならぬちんぐり返ってシーコシコ、顔面に近づけてシコシコ、スカートをめくろうと必死になりながらシコシコ、ダンスしながらシッコシコ、祈りながらもちんちんシュッシュッ!女子校生がそれを見て、「キモイ、クサイ、コワイ」と言う度に奴らのペニスは鬼怒張、やがてスカートや足にピュッピュッピュッ!SとMとが錯綜するド変態ビデオここにあり。女子校生13人。

1組目 JK×2
飴をなめている子は可愛くないですが、その隣の子はまぁ可愛い。
カメラワークが悪いんだよなぁ~怒
tfjoiewufiewofjwieo.jpg
tfjoejfoerifoerjfojg.jpg
tcjeoifjerq;

2組目 JK×2
ちょっと大人びた雰囲気の2人。ニヤニヤと笑みを浮かべる。
toprwegerug;r 
「やだ、何々~?」と良い反応ww
tewifpwefw.jpg 
お尻の穴まで見せ付け、てんぱる2人
最後は「何か出してる~」「気持ち悪い~」と泣き出すw
tjfgroiegjorejgerojger.jpg 
3組目 JK×2
tfoewfjowejfiwef.jpg
tgrjguirhgovfs.jpg

4組目 JK×2
肛門を見せ付けながらオナニー
「何か臭くない」とJKw
tfipewif0wufw.jpg
ttrwhiptikoh.jpg 
5組目 JK×2
多分一番可愛い二人組。
tvoeirforeuij.jpg
t4uu4t043.jpg 
6組目 JK×2
踊りを踊る変態、非常に新しいですね
tckdhfdshg.jpg
tckvlsdhf;osahasgerah

包茎チンコに興奮しちゃう女子高生たち

包茎チンコに興奮しちゃう女子高生たち

好奇心旺盛な女子校生たちが包茎チ○コをまじまじと観察。伸びた、ムレムレの亀頭、溜まったチンカスを美味しそうに舐め回し、恥じらいながらもビン勃ちするチ○コを手コキ、フェラ、FUCKで昇天させる! 

AVメーカー:V(ヴィ)
AVレーベル:V
監督:ハルナ
発売日:2007/12/01
収録時間:120分
品番:VICD-112 廃盤

このAVは、包茎露出狂マゾ男の夢を叶えた素晴らしい作品である。
可愛いJKの居る女子高の教室に露出狂参上!!!!!
 
f9.jpg
f10.jpg 
悲鳴を上げて怯えるJK達だったが、天衣みつちゃんが何かを発見するww
f11.jpg 

「何か・・・可愛くない?wwww」

f12.jpg 
「ちょっと見て見て!!何かこんな事してるわりにはww」
「可愛い」「被ってるw」「これって剥けんの?」「すっごい伸びそうw」

f13.jpg 
「うめぼしみたーいw」「すごーい」「それってどれだけ伸びるの?」
と興味津々のJK軍団。みつちゃんが代表してを伸ばします。
f15.jpg 
「うわー超伸びる!!!!!」
と絶叫する天使たち!「伸びてる伸びてる」を連呼して、大騒ぎしています♪可愛すぎないJK達がよりリアルで良いですね♪
f14.jpg 
露出狂を寝かせて、さらに遊ぶJK達。 
「すごい伸びてるー」
と個人的に一番好きなツインテールのJKがを伸ばしてくれます。
f16.jpg
f17.jpg 
次々交替してを伸ばすJK!その間、伸ばしてない娘たちは顔を覗いてくれる…
f18.jpg
f19.jpg 
伸びるに歓声を上げるJK達!まさにAVでしか叶わない世界ですね…
みんなで皮の中を覗き込み、指を入れて遊びますww
この後、弁当の残りのコーンを皮の中に沢山入れて遊びまくりますww
f20.jpg 
そこに先生がやってきて… 
「この人誰よ!!」
そりゃそうですww
 
f21.jpg 
そんな事を言いつつもニヤニヤと満更でもない御様子の先生ww
「見事な包茎ね!貴方!ww」
と絶賛!!!

f22.jpg 
f23.jpg
f24.jpg f25.jpg  f26.jpg 
ツインテールちゃんが包茎に息を入れると膨らむww
f27.jpg
f28.jpg 
先生が皮に空気を入れて風船を作り、それを皆でつっつきますww


他にも包茎大好きJKが大暴れですwwww
「先輩、もしかして皮被ってる?ww」
f30.jpg包茎チンコに興奮しちゃう女子高生たち
[ 2015/08/16 13:20 ] 包茎 | TB(0) | CM(2)

援交女子高生 ボクのオナニーみてください!!

援交女子高生 ボクの
可愛い女子校生たちに男のオナニー「せんずり」をたっぷり見てもらいました!ウブすぎる反応や興味津々な様子、思わず触りだす子まで、色んな女子校生たちの驚きや興奮をお届けします!

AVメーカー:大久保ヤンキース
AVレーベル:綺面組
発売日:2007/03/02
収録時間:115分
品番:KMG-009 廃盤

1人目 みなみちゃん。
顔が小さい!!ティーンモデルみたいです!!

c1.jpg 
興味津々で見つめますww
男のオナニーはみたことないとのこと
c2.jpg


「わぁ、おっきぃ♪」「凄いビンビンだね♪」
c3.jpg
c4.jpg
c5.jpg 

2人目 りかちゃん

c6.jpg 
 
「彼氏以外のは見た事無い」と恥かしがる仕草が良い♪
c7.jpg 

3人目 みかちゃん
男「何したいか分かる?」

みかちゃん「え?オナニーしたいの?ww」
c8.jpg 

「もういいよ!」と恥かしながらも笑顔w
c9.jpg
c10.jpg


最後は超近距離www
c11.jpg 
 
パンチラ付き☆

c12.jpg 
 
5人目 めぐちゃん 
「見るんでしょ?」「凄い大きくなってる
c13.jpg 
 
「すごいすごい」を連発!!!!
c14.jpg 
 
サービス精神旺盛ですw
c15.jpg 
6人目

c16.jpg 
 
変わったアングルww

c17.jpg 
 
これは良い写真!!!

c18.jpg 
 
9人目
パンチラ全開のゆいちゃん
c19.jpg
c20.jpg 
他にも紹介していない娘が沢山!!!
是非DVDでお楽しみください!!
結構古い奴なので安く買えますww

援交女子高生 ボクの

女子高生にボクのオナニー見てもらいました!

女子校生にボクのオナニー見てもらいました!

 「ホントに見るだけでいいから!」と、強引に女子校生を人気の無い場所に連れこみ、オナニーをじっくり見てもらいました…。ボッキしてゆくチンコ、シゴかれるチンコを見せつけると反応は様々。驚く子、恥ずかしがる子、じっと凝視する子、中には見ているだけでは満足しない子も…。ウブな女子校生にオナニーを見てもらう快感を堪能して下さい。

AVメーカー:AFRO FILM
AVレーベル:DONKEY
発売日:2006/08/11
収録時間:110分
品番:DNKY-007 廃盤

1人目。笑った時のえくぼが可愛らしいですね♪反応もGOOD!!
Image00072.jpg
Image000702.jpg
Image000702pgdscd.jpg
Image000702jpgdscpgfe.jpg 
2人目。いきなりパンツを丸見えにするサービス満点の女子高生。明るくてかわいい感じです。 
「出して下さい」「オナニー好きですか?」「恥かしいのが好き?」「家ではあまりやらないんですか?」「いくの早いですか?」
と積極的に攻めてくれますw
a1.jpg 
 
「あー凄い!元気ですね!」「顔見られるのが興奮する?」
a2.jpg 
そしてさわっちゃうwww 
「すごーいかたーい!気持ちいいですか?」「オナニーするときって何考えますか?」「すごい想像力豊かですね」
a3.jpg 
3人目。パッチリおめめのショートカット女子高生 
「何があるのかなー?」「気持ちいい?どんな感じでするの?見たい!」

a4.jpg 

「えぇー近いよっ」「動いてるよ」
と言いながらも顔はニヤニヤ
a5.jpg


女子校生は、集中すると無言でガンミしますww
a6.jpg 
4人目。「わー凄い、おちんちんが…」と絶句しながらも見ちゃうw
a7.jpg 
 5人目。何この娘!可愛いww
a8.jpg 
 
「恥かしいです…」と言いながらもカワイイ笑みが零れる…
a10.jpg 
じっくりと観察しながらニコニコww
a11.jpg 
6人目。ギャルギャルしい女の子。馬鹿っぽい。ブスでも構わない。。。
a12.jpg 
7人目。妙に色っぽい女子高生。てか女子高生はちょっと無理あるよねー
a13.jpg 
8人目。
「彼氏にHする前にオナニーして」
と言ってしまう女子高生。年齢的に無理があるけどしゃべり方がカワイイから許そう。
a14.jpg



変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ アナル 爆乳 JK センズリ ギャル 格闘技   ブーツ 聖水 ォシッコ フェラ 言葉責め ビンタ おばさん 蹴り JC 女装 足コキ 金蹴り 踏みつけ 短小 JS 看護婦 酔っぱらい女 いじめ ぺ二バン 淫語 奴隷 女子高生 トイレ 露出狂 美脚 ぽっちゃり 蝋燭 おっぱい  巨尻 ママ お漏らし 羞恥 嘲笑 温泉 マッサージ オムツ 同級生 清掃員 爆笑 臭い 赤ちゃんプレイ チンカス 剃毛 OL 店員 授乳 立ちション 熟女 ナース カップル  コンビニ店員 M男 寝取られ ペニバン 芸能人似 金玉 ペ二バン 浣腸 竹刀 筋肉 JD Jk 茶髪 子供 露出 緊縛 アロマ企画 フリーダム パイパン ネカフェ  メス化 女教師 食糞 屈辱 飲尿 ヤンキー 首絞め 同僚 灰皿 女子 コスプレ 電気あんま 格闘 ぶっかけ 銭湯 失禁 パート 水着 69 土下座 プール 集団 パンチ レザー 電気按摩 ぺニバン ウンチ キス 童貞 携帯  部活 足舐め ボクシング ヒール 巨根 SEX マザコン 五十嵐ゆい 水責め JK 女子大生 散歩 外国人 ホモ クラスメイト 首輪 バイブ 撮影 早漏 キャバ嬢 オムニバス 鷹宮りょう 人間灰皿 ハード 大槻ひびき 赤ちゃん 黄金 愛音ゆり 夢野あいだ キモい ヨダレ ふたなり 匂い NTR  検尿 フードクラッシュ 咀嚼 ロリ ミニスカート ホテル 障●者 笑顔 フェラチオ バイト ホームレス JS 客引き レジの店員 親子連れ 中国 満喫 ブス JC 写メ メイド 強制ホモ 塾の先生 マクドナルド 誕生会 ニヤニヤ 感想 オナホール 男女兼用 アカスリ 水泳 乳首 居酒屋 トイレットペーパー 乗馬  ファーストフード店 煙草 ブーツ舐め 失笑 スパンキング 精子 脱糞 抱っこ 女上司 セールスレディ 隣人 公衆トイレ 尿道   おむつ 女看守 母親 妻の友達 排泄 アイドル 裸踊り オナクラ 監禁 異世界 後輩   コンビニ 女将 パンチラ 飲み会 素人 カラオケ 上司 乳首責め アナル舐め 巨漢 奥様 掃除のおばちゃん 女の子 ウエイトレス ジョギング ばばあ 先輩 お姉さん エレベーターガール 伯母 不良  試着室 スポーツ用品店 ネイルサロン 人間便器 チャット 公園散歩 女子マネ パンティ 女子社員 部下 水泳部 マンション レジ店員 計測 浴衣 歯医者 おなら