FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

CFNMの話 その138

606、露出したくてたまらなくなって…
ちょっと遠出の帰り道、深夜1時ほどでしょうか。 国道に面してるけど、時間帯のせいか客がほとんどいないコンビニに入りました。別に露出する気はなく、休憩のために入ったのですが、店員が二人と客が一人いたのですがその全員が女性でした!(若い子は一人だけ) バキバキに勃起してチ○コに脳ミソが支配されてしまって 「捕まってもいいからこの人たちにシコシコをみせつけたい!」 状態に。 もちろん見せつけました。まずは、飲み物をえらんでいる女性客に。その人は何事もなかったように無視して飲み物を選びつづけてました。余りしつこくしてもなぁ…。と思い、つぎはおにぎりの整頓をしていた若い子へ。すっごい睨み付けてきて、こちらが退かないことが分かると奥へいってもう一人の女性店員を呼んできました。どうせ見せるつもりだったし、二人が戻ってくる間シコシコしていると、先程の女性客もこちらをチラチラ見てました。 そちらに体を向けようとすると、店員二人がこちらにきて、これ以上の迷惑行為は通報しますよ。と、優しく諭すように言ってくださいました。 まぁやめませんけどね。 女性客、二人の女性店員に同時に見られながら、おもいっきり射精して、射精チ○コをたっぷり30秒ほど見て貰ったあと土下座して、帰りました。 カメラには当然映っているし、言い逃れも出来ないのであとはあの人たちが通報するか、しないかに僕の人生がかかっております。 人生で、一番興奮した射精でした。
未来(フューチャー)
607、遊んでいたJSにチンコを見せつける
遊んでたJS5、6年生位の3人の1人がトイレに行きたくなった様でJS3人が仮設トイレの方に会話しながら歩いて行くのが駐車場から見えました。 これはチャンスと思い俺はズボンの中に手を滑らせたシゴきながら仮設トイレへと向かいました。 JSの1人がトイレの中に入り、あとの2人トイレの前で順番待ちしてる感じでした。 俺はチャックから半勃起の一物を出すと順番待ちしてるJS2人に見える様に勢いよく上下に動かしながら放水してやった。 するとJSは小声で「見て!あの人、チ○コ見えてる!」そして何度も俺の放水中の一物を見ながら2人はお互い顔を見合わせニヤニヤ ・・・ トイレに入ってるJSも俺の放水の音は聞こえてるだろう! やはり順番だった様でトイレから出て来たJSと入れ替わりでまたJSがトイレに入った。 トイレから出て来た友達のJSが小声で「見て、あの人、ォシッコ終わってるのにまだチ○コ出してる・・・」 それを聞いたJSが俺の一物をチラ見すると「いやッ、凄いおッきぃッ!・・・あれ、わざと見せてるんじゃない?キモッ、チ○コ立ってるし!」そのごJS3人は走って去って行きました。
ブーツの館
608、JKに排泄姿を鑑賞してもらう
ローカル線の人気の殆どない駅から徒歩で15分ほどの、これまた人通りのない田んぼ道や丘を登ってゆく林の中の道を通って県立高校がある。あまり遅い時間帯まではさすがにJKもいないが、もう日暮れも早い時期なので、夕方5時半にはかなり暗くなる。そういう道はひとりでは怖いから、JKたちも3人以上で下校する。前後にJK以外がいないチャンスを狙い実行。JKの進路と違う方向に逃走用の車両をスタンバイし、いつものように下半身に何も身につけてない状態。しかし今回はここでひとつ違った作戦を実行。精巧にできた長さ30cmはある人造ペニスを装着。結束部分もこの暗さでは判別できない。まずは後ろ向きにしゃがみ込み、JKたちはちょっとギョっとした感じだが「用を足してる?」のかも、と警戒しつつ通過しようとする。すっ、と立ち上がり肛門を向ける。肛門には、バナナ状のこげ茶の模造便を挿入してある。半分ほど出ている。「いやあ、は、は、は。何ちょっと?ウ●コ途中で立つなよ!」次にくるりと前を向く。「えっ?」JKたちの足が止まった。「すげぇ、見た?でけぇ。」肛門から半分出たまま走り去る。「もっかい見たい。」もう一度振り向く。「すげぇ、写メ撮りてぇ!」しかしヤバイので立ち去る。
アロマ企画
609、回春マッサージの女性に…
「焦らされる」のと「羞恥」が好きな自分の趣味は、 抜き無しの回春マッサージに下着女装をして行くことです。 紙パンツに着替えたあとに、 ブラの跡が残っているのが恥ずかしくてたまりません。 しかしこの間、計算外の出来事がありました。 店の新規開拓が好きなので、 初めての店に行きました。 すると、「紙パンツに着替えてくださいね」 と言った後も部屋を出て行きません。 上着を脱いだらハンガーにかけてくれました。 その後も出て行きません。 覚悟を決めて女性の下着姿になりました。 死ぬほど恥ずかしいのに、 「あー!かわいい!!」 と、中国語訛りの少ない日本語で食いつきながら凝視してきます。 こんなに恥ずかしかったのは初めてです。 その店は洗体、指圧、オイルorパウダー、回春の流れで、 最後にセルフを勧められたのですが、 「いじわるされて、遊ばれるのが好きなんです」 と伝えると、 アナルに指を入れてくれたりと、 アソコには触れずにいっぱいいじめてくれて、泣きそうになります。 何回か通い、ダブルのコースでは考えられないぐらい喘がされています。 自分のことを気に入っていただいたみたいで、 終わった後は、 紙パンツを脱いで、パンティー、ブラの姿に着替えるように言われて、 フルーツやお酒を振舞ってくれます。 食べさせてもらってる時に、 もう1人が後ろからお尻を触ったり、 ブラに手を入れてきたりと、 喘がされっぱなしです。
オフィスケイズ

CFNMの話 その134

586、下半身を丸出しでJKに声をかける
夏休みになると部活JKが通常の登下校時間以外にも通ることがある。そんな日中の閑静で人気ない公園を、ひとりのJKが通りかかった。フルチンでベンチに座っていたが、気にする様子もなく通り過ぎようとしていた。そこで、「こんにちは。今から部活?」と声をかけてみた。無視して行くだろうと思っていたのだが、意外にも「あっ、こんにちは。はい。」と返事して少し足を止めたのだった。勿論、下半身に何もつけてないのは一目瞭然。それで、「暑いね~。熱中症に気をつけて。」と声を掛ける。「あっ、はい、ありがとうございます。」といいながら目線は股間を見てくれていた。「あはっ、暑いからさ、おじさん何にも穿いてないんだよ。」と言うと、「あっ、でも穿いた方がいいですよ。前は隠した方が。」と真面目に答える。「そうだね!でもこれ便利だよ。トイレのときもそのままできるし。」といいながら、ベンチに足を乗せて股を開いて見せた。JKは、ちょっと口に手を当てて、「あっ、見えちゃってますよ。」「えっ、何が?」「あの。お尻の、、」「うん、ちょっともよおしてきちゃってね。目の前でゴメン。ウン◯するよ。」と言うと、「私もう行かなくちゃ。」と軽く会釈して去っていった。天然というべきか、嬉しい限りだったが、かなり変わったJKだった。
ONE MORE
587、テニス部の女子高生にオナニーを罵倒される
先日ある高校のテニスコートを外から覗くと、夏休みだからか顧問の教師もおらず(たまたま退出中だったのだろう)、男子部員もいなかった。道路は車の通りの殆どない裏路地、周りに住宅も殆どない。そこにテニス部の女子部員だけが十数人いた。下半身にアンダーパンツのみの姿で見ていると、部員らはすぐにこちらに気づき不審がってこちらを見ている。只、誰かを呼びに行く生徒はなかった。すかさずパンツをとって丸出しになると、「うわっ、やべぇ、キメぇ。やっぱ、おかしいと思った!」など、場内は大騒ぎ。罵声も飛んでくるし爆笑する生徒たちも。高速でシコりながら腰を振ったり、後ろ向きになってタマの方から見せたり。「手で見えな~い!」という声に、シコるのを止めて手をどけてフル勃起を見せると、「お~、見えた、見えた、すっげー勃ってる!」 その声に堪らずシコシコ再開し大射精すると、大歓声が沸き起こった。事を終えてさっさと退散する。「おい、逃げてんじゃねぇよ。もっとシコれよ。」何人かがこちらへ走ってきて、「捕まえるよ!」と声を掛け合っている。速攻で逃げて事なきを得た。
フリーダム
588、小●生の頃の思い出
僕は小●生の頃からそっち系の性癖があって、覚えている限り小4のときにはクラスの女子にチンコ見せまくっていました。 小●生の頃は男女一緒に遊ぶことが多くて、公園とか裏山で遊んでいるときに立ちションしている姿を女子に見せていました。 女達はちょっと恥ずかしそうにしながらも今で言うガン見状態でした。 特に1人の女の子のチンコへの食い付きは凄まじく、この子は父親が単身赴任だか海外勤務だかでいつも家にいなくて、しかも 一人っ子だったからチンコが珍しかったのだと思います。 僕の家は共働きで昼間は誰もいないことが多かったから、この子と2人きりで家で遊んだりもしていました。 そのときにチンコ見せただけでなく、パンツ下ろしてもらってワレメを見せてもらったこともありました。 確か5年のときだったと思うけど『ランバダ』という踊りが大流行しました。 これは男女がペアになって腰をくねくね動かしたり、互いの股間同士を擦りあったりするようなちょっと過激なダンスでした。 このダンスを小●生なりの見よう見まねで適当に踊り、ついには全裸で踊りだして、この子にも一緒に全裸になってもらって、互いにアカペラでランバダを歌いながら(歌詞は適当)全裸で踊りました。 そのときにその子の股間とか太ももに僕のチンコが当たるたびに、 その子は「やだ~おちんちん当たってる~(笑)」とか言って喜んでいました。
M男パラダイス
589、テニス部にオナニー見せ
毎週土曜の午前中、いつも決まって女子校のテニス部がこの公園で練習していました。(テニスコートは無いです) 10人くらいがペアになってボールを打ち合っていたのです。 小さな公園だったから、どこからでもとは言わないけど、ほとんどの角度からトイレが丸見えだったので、練習中のJKに毎週のように見せていました。 最初は結構良い反応していて、みんなで練習止めて覗き込むように見ていたときもありました。 それで僕がトイレを出るとみんな爆笑みたいな感じでこっちを見ていて、 それが嬉しくなってきて、いつのときか小便器に向かってではなく、みんなの方を向いて(正面向いて)思いきりオナニーしたのですが、これが大失敗でした。(笑)当たり前か(笑) しかし僕は馬鹿だったので、その翌週くらいの土曜にまた行くと、みんなはいつものように練習していたので、 今日も見せるぞ~!みたいに意気込んでトイレへ向かいました。 みんなはすぐにこっちに気が付いたのですが、いつもと様子が違く、 『来たっ!来たっ!』 『早く早く!』 『知らせに行こう!』 って言い出して、みんなで学校へ走っていったのです。 学校までは走ったら数十秒です(笑) さすがの僕も猛ダッシュで逃げて、それ以来ここには行っていません(笑)
オフィスケイズ私は30代の会社員なんですが、この間、知り合いのお母さんに鈴江(仮名)さんという60代ぐらいの方で、絵のカルチャースクールの講師をしてらっしゃる方がいるんですが、その方に 「教室の絵のモデルになってもらいたいんだけど、お願いできないかな?頼んでたモデルがドタキャンしちゃって。」 と言われました。 私は、その方には普段からお世話になっているし、その日も休みで暇だったので、 「モデルってやったことないですけど、私でよければかまいませんよ。」 と快く引き受けました。 「じゃあ、13時からだから、そのくらいに市民センターに来てもらったらいいから、よろしくね」 「服装はどんな感じで行ったらいいんですか?」 と聞いたら、 「なんでもいいわよ、ラフな格好でいいから」 と言われました。 その日になり、市民センターに向かいました。言われた通りラフな格好をして行くと、すでに20人ぐらいの生徒さんがいらっしゃいました。 ほとんどの方が60代くらいの女性で、3人ほど男性がいました。 全員60代かそれ以上の方達でした。 鈴江さんが、 「今回、モデルの方がキャンセルとなってしまったので、急遽この方がモデルとなってくれる事になりました。モデルは初体験という事ですので、不都合あるかもしれませんが、まじめな方なのでみなさん色々アドバイスしてあげてください。」 「不都合あるかと思いますがよろしくお願いします。」 というと、鈴江さんが、 「じゃあ、着替えて準備してね。」 と言われ、更衣室みないな所に案内されました。 しかしそこには着替えは見当たりません。そこで 「すみません。着替えはどこに?」 すると鈴江さんは「あら、ヌードデッサンだから、全部脱いで裸になって。」 私はびっくりし、 「え、そうなんですか。そうとは思ってませんでした。」 「そうなの。ごめんなさい。私が説明不足だったみたい・・困ったな。無理なら別のデッサンに切り替えるしかないわね。」 と少し困った様子で 「やっぱり裸見られるの恥ずかしいかな?」 と困った様子で私を見つめてました。その顔は何とかOKしてもらいたそうな顔をしてました。 (ヌードデッサンなんて初めてだし、もし勃起してしまったらどうしよう。) と迷っていたら。生徒さんの中の一人の女性が、 「ここにはおばあちゃんばかりで若い子もいないし、恥ずかしいことなんてないでしょ。(笑)」 と言われ、ここまで来て断るのもどうかとも思い、また事前に確認しなかった自分の責任だとも感じ 「わかりました。それじゃあ着替えてきます。」と引き受ける事にしました。 鈴江さんは申し訳なさそうに。 「ありがとう。助かった。本当にごめんなさいね。」 と言ってくれました。 私は服を脱ぎ、全裸になりました。股間は手で隠していました。 鈴江さんに、 「それじゃあ、片手を腰にあてて、もう片手はダランとした下した恰好をしてください。」と言われたので、その通りにしました。私は、昔少しだけですが、水泳をしていたこともあり、筋肉質で今でもジムに行って鍛えてはいるので腹筋も割れています。 だからなのか、 「おお!」 と小さな歓声みたいな声が聞こえました。ペニスの方は、全剥けでカリ高です。 私は、この状況で自分が全裸になっていることに興奮してしまうのを必死で抑えていました。 しかし、抑えようとするほどこういう場合体が反応してしまいます。 最初は、通常より少し太くなる程度だったんですが、だんだん大きくなっていき、ついにはフル勃起となり、反り返ってしまいました。 私は恥ずかしくなり、鈴江さんに小声で、 「すみません。」 と言いました。すると、 「気にしないでいいわよ。健康な男性なら当たり前の生理現象なんだから、でもポーズはそのままでいてね。」 といった後、生徒の方に向かって 「みなさん。今日のモデルさんは、ヌードモデルが初体験の方なので、おちんちんが大きくなってしまってます。でもみなさんは気にしないでデッサンを続けてください。」 その言葉にますます、興奮しギンギンになってしまいました。 15分間で休憩なんですが、15分間はずっとフル勃起でした。でも生徒さんもみんなその事には触れずにいてくれたので、15分たって休憩した後の後半は無事おさまり役目を全うする事ができました。 ヌードデッサンが終わり、お礼に鈴江さんに食事をごちそうになりました。 「今日はありがとう。助かったわ。」 「あの、最初大きくなってしまって申し訳ありませんでした。」 「いいのよ。生理現象なんだから誰も気にしてないわ。あなたは、体つきもいいしモデルとして最高だったわ。もしよかったら今後もよろしくね。あと、おちんちんも立派っていうのもいいしね(笑)」 「すみせん。今度からはこういう事がない様にします。」 「あら、おちんちんが大きくなったことは本当に気にしなくていいの。今後もしモデルやってもらう事があっても気にしないで大きくしてもいいのよ。そんなこと気にしてポーズがおかしくなってしまわなければいくらでも大きくさせてもいいわよ。」 といってもらいました。 「問題は、おちんちんの形の事をいってるのよ。いい形してるわね(笑)。」 「そうなんですか。あまり意識したことなかったんですが、ありがとうございます。」 と話しをしながら、私は興奮してしまい。また勃起してしまいました。また機会があればモデルに挑戦したいと伝え、鈴江さんと別れました。Hunter

CFNMの話 その133

581、JKの先輩後輩に嘲笑される
露出はSが車に乗っていて僕が全裸で隠れてJKが来るのをまってました 数分待つとJK3人組が坂道を登ってきたので全裸で飛び出して行ったら「うわぁ変態」「警察よぶ?」「まじかキモ」等と罵詈雑言を浴びせられ興奮した僕は早く腹パンか金玉蹴り来ないかなと思いながらがに股で腰を突き出しました そこに車に乗っていたSが降りてきて「おおー○○達じゃん久しぶり」と言いJK達は「先輩ー!」「助けてください!」「変態いるんですよぉー」と助けを求めてました するとSは「あぁ、こいつは私のペットよ」と言いました ※書き忘れましたがこう言う設定 JK達は「え!こんな変態ペット!?」「エェー先輩それはないです」「出来損ないですねw」みたいな事を言ってました Sはペット(僕)は痛めつけられたり恥じられたりが気持ちいいといい僕の金玉を握りながら引っ張ってJK達に見せつけました JK達は口を揃えて「先輩楽しいんですか?」と質問それにSは「とっても楽しいよ。○○達もやってみな」と金玉を引っ張りながらJK達の方に移動して金玉をJKの1人に握らせました JKは「金玉って以外に固いんですね」と他のJKは「私にも触らせて」と3人で金玉をコリコリ、グリグリと金玉で遊び始めました これに思わず射精 するとJKのひとりがキレて腹を殴ってきて僕は失禁してしまいました JKは「うわぁ小便漏らしてるわw」「流石にこれはキモイ」「大人なのに恥ずかしいな」とか言ってました するとSは失禁してる僕のアナルにゴム手袋をはめた手で入れてきて前立腺をコリコリしてトコロテンをさせてきました Sは「男はこんなこと出来んのよ」と言いました それを見ていたJK達は「あ、時間やばい」「もう行きます」「ペットの管理大変ですね」って言いながら走って坂を登っていきました。
ミストレスランド
582、チンコを見て驚くJS
少し前、昼過ぎに自転車に乗っていると、前からJS2、3年の子2人が歩いてきました。 都内の某所ですが、周りには誰もいません。 絶好の機会と思い、PをFBさせ、短パンからPだけをRし、すれ違いました。 近づくに連れ、JSの片方が異変に気付き、Pを凝視、、 すれ違い際、「うぉっ!?」という反応を示してくれました。 振り返ると、「チ◯チ◯真っ赤っかだった」と友達に言っており、こっちを見ながら走って行ってしまいました。 なかなかの反応で家に帰って顔を思いだしながら何回もやりました笑
SADS
583、低学年の少女に下半身を指摘される
私は基本、自宅では全裸。か、Tシャツ1枚姿 昨日、部屋の不要物を整理し、一息ついて次はメインイベントのベランダの放置物の整理だと思った時 先の部屋の片付けで玄関に山積みにされた不用品の山に気がついた。 これを先に出さなければ、ベランダの清掃が出来ない。 暑さもあり、慌てていたのか私はTシャツ1枚の下半身全裸のままサンダル履きでゴミ捨てに出てしまった。 なんと三往復、下半身全裸で表のごみ集積室まで…………… ハッ!と気づいた時、辺りを見渡した。幸い誰も……………いたー! 子供がコッチを見ているー! 逃げるかと思いきや、嬉しそうに駆け寄り 『ねぇねぇ、何で下裸なの?』と聞いてくる。屈託の無い笑顔の小●生低学年の女の子。 マンション向かいの戸建て住宅の一番右の家の子だ。顔だけは知っていた。 左から2軒目の母・娘とは御近づきにはなっていたが、この家の子とは話したのはコレが初めてだ。 正直に『家から出るとき穿き忘れた』と答えると女の子は『ズドーン(ガビーンと同じく意味だろうか)』と言うとズッコケる仕草をして笑った。 少女の視線は私のチンポから離れない。私はチンンチンの話をしながら手で弄り勃起させて少女の反応を見ました。
オフィスケイズ
584、自転車に乗っている女性に立ちション見せ
昨日の深夜に日課のジョギングをしてる最中に尿意を催してしまい、トイレまで我慢するのが面倒で立ちションできそうな場所を探しながら走ってたら前方からくる自転車のライトが2つ見えてきました。 遠くからでも聞こえるくらい大きな声の若い女性の話声がしたので、自転車に乗っているのが女性2人だと確信し、つい露出を敢行してしまいました。 露出の方法は近くの曲がり角で待機して、2人が近くにくるのを待って立ちションして、運よく2人がこの曲がり角に来てくれたらpを見られてしまうという運頼みの方法です。 曲がり角の入り口で待機して2人の声が近づいて来たタイミングでpを出して近くの草地に向けてォシッコ開始。 すると2人の女性が運よく曲がり角に来てくれて、pをしっかり出してォシッコ中の僕に遭遇。 対面した女性2人は一瞬自転車のブレーキをかけて 「うわ、びっくりした! お●っこ!?」 「立っしょん(立ち小便の方言)だった!!」 と言いながら去っていきました。
ラハイナ東海
585、JKに股間を笑われる
3人のJKくらいの年代の子(全員友人)がトイレ待ちをしていて、 そのときにFBしたのを見せ、滴を切るようにFBをブルンブルン揺らし、 Pしまってなに食わぬ顔でトイレを出たら女の子全員に顔をガン見されました。 『うげぇ…マジか…』みたいな、 やや引きつった顔で見られて、トイレから去っていく僕のことを振り返ってずっと見ていました。 あの表情で何度抜いたことか(笑) 傑作だったのがまさに昨年のことです。 4人のJCくらいの女の子に同じように露出してトイレを出たら、このときも同じように全員が僕の顔を見てきました。 その内の2人は目が合うと同時に『やばっ!』みたいにサッと顔をそむけていましたが、みんな凄いニヤケ顔になっていました。 その顔だけでも抜けましたが、そのあとの4人の会話がまた最高でした。 『なに笑ってんの?(笑)』 「笑ってないし!(笑)」 『笑ってんじゃん!(笑)』 「笑ってねーよ!(笑)」 4人で『アハハハハ!(笑)』 『みんな笑いすぎー!(笑)』 「お前もな!!(笑)」 また4人で『ギャハハハハ(笑)!』 ドン引きするJK達もいれば、この時の4人みたいにニヤケ顔になり、興味深いやり取りのあとに大爆笑!みたいなJC達もいる。 この表情や反応の違いを見ることが露出の面白さでもありますね。素人女子崇拝倶楽部

CFNMの話 その129

561、チアリーダーのコスプレ姿でJKに笑われる
ドンキホーテで売ってるチアリーダーのコスプレで、金髪のかつらをつけてみました。 下着はレースの紐パンで、履く前にパイパンにしておきました。 アナルの周りも、念入りに剃って、ローションを塗ると、アナルバイブが簡単には飲み込まれてしまいました、 バス停には、18人のJKが、と男子も3人並んでいました。JKは髪を編んでたり、片側だけ剃りあげたり、個性的なというか多分ダンスをしてるのかと。 まな、鍛え上げられている、筋肉痛しつの脚を短いスカートから出していました、男子は文化部で弱そうだったので、気にせずに並びました。さらに私の後ろにギャルJKが3人並んでいました。 私は、スカートを腰のところで、折って巻き上げました。前からレースの紐パンが丸見えで、アナルバイブのスイッチを入れました。 騒音でモーター音はかき消され、きずかれてません。 スカートのファスナーとフックを外しました。 バスが到着したので、乗車が前から始まるタイミングで、スカートをストンと落としました。 後ろのギャルは、はんケツ出してる私を観て無視をしていましたが、股間に電池をぶら下げているのは、我慢できなかったようで、大爆笑でした。 私は慌てた振りをしてスカートを履き、紐パンツの中に出しました。 ギャル3人は、私の顔を覗き込み、また大爆笑。 男子もいるので、警戒していないのか、前に並んでいた、JKも何人か戻ってきて、蔑むようにみていました。
グリップAV
562、部活帰りのJKにオナニーを見せる
数年前の土曜日の昼過ぎ、ソフトクリームを食べながら歩いていた女子高生2人組を見つけたので、早足で追い抜いてT字路の角に隠れて待ち伏せ。 2人は部活の休憩中だったのでしょうか、 「一音入魂」と書かれたお揃いのピンクTシャツ(下は紺の制服ミニスカート)姿でした。 女子高生好きの自分からするとソフトクリームと女子高生の相性の良さは抜群で、その姿を見ただけで妄想炸裂フルボッキでした。 そんなフルボッキをシゴキながら待ち構えていると2人がやってきたので(距離は約2m)チンポから手を離して見せつけるように露出していると、 前を通りすぎながらも「ん?」的にこちらを見る2人。 2人ともソフトクリームに夢中で会話はなく、顔だけをこちらに向けていたのですが、 自分のすぐ近くを通った1人は、まさに今 かぶりついていた最中で、 頬張りながら視線がチンポをとらえ、驚いたように目をくわっ!と見開いて、 「んぐぐっ……!」と(言ってはいないけど)口から離したのですが、いきなりフルボッキを見せられて手元も震えたのか、口の周りにソフトクリームがベッタリ。 その姿のままほんの一瞬だけ固まっていましたがフリーズはすぐに溶け、無言でバタバタと道の端に移動していく2人。 自分との距離は5mまで離れてそこで足を止めた2人は、 「なにっ!? なにっ! 何が起きたのっ!?」みたいな驚き顔でこちらを見ていて(ここでも言葉は発していない)状況が把握できていないご様子。 そんな2人に対してオナニーを見せつけると、これまた無言のまま「これヤバくない!?」的に一瞬顔を見合わせ、2人同時に早足で逃げていき、 そのまま視界から消えたので角から顔を出して2人のその後を見ると、そのときには早足ではなく猛ダッシュになっていました。 大事なソフトクリームを落としていないか心配でしたが、ソフトクリームをベロベロ舐めてこっちを挑発してくる女子高生なんて、 いるわけないですよね~。
ブーツの館
563、ムチムチ美人に嘲笑される
時々お世話になっている優しい熟先生のブラジリアンワックスの店。今度、一人生徒指導をするのでモデルになってくれないかという話がありました。そして一人見学したい女性が来てもいいかとありました。 三人の女性に見られ触られるなんて願ってもない機会です! 指定された時間に行くと、生徒さんはちょっと外出中とのこと。 じゃあその間に準備しておきましょうということで、下半身だけ脱ぎました。期待で早くもフル勃起(笑)先生も見て見ぬふり… でもタオルをかけておとなしく待ってる間に少し落ち着きました… とそこへ、すみません!と現れたのは、お昼ご飯をダッシュで買いに行ってハアハア言いながら戻ってきた若いムチムチ美人!一瞬目を疑いました。汗をかいてるのもまたなんともいやらしい… そしてさらに現れた女性…なんと前にOS鑑賞会で会ったことがあるアヤさんではないですか!彼女は覚えてなかったようですが… じゃあ早速始めましょう!と言ってタオルがめくられました…三人の視線を感じながら… 落ち着いてたモノも、再びムクムクしはじめ…でも見られただけで反応するのもまずいと思いかなりセーブ(笑) まずは消毒。二人で股間全体をフキフキされると抑えきれずあっという間にフル勃起… 生徒さんに引かれたらヤバイと思い「勃起するのは生理現象で仕方ないって説明してるよね?」と言い訳しつつ、勃起という単語をわざと言って彼女に聞かせることで更に自ら興奮を高めました。 そしてビンビンのモノは当然二人の手にあたりまくり…先生は「邪魔ね~(笑)」と言って手で押さえ込みました… そしていよいよ施術に…2時間に及ぶ施術なので、ずっと勃起は無理。痛いし(笑)
クリスタル映像
564、フルチンにドン引きするJK
そこは駅から近いのだけれど、繁華街は駅の反対側にあって女子校がある方はちょっと閑静な住宅街。なのでそこの生徒は、集団で徒歩にて駅まで。何年も前には、そこでかなりRして成果を挙げたが久々に訪れてみた。状況はさほど変わらず。長居するとそのうち通報されるので、短時間に幾つものJK集団が通過するタイミングを見計らって、通りの両サイドからは見えないアングルの場所にて待機。そこに次々と3~4人から5~6人くらいの塊でJKが通るのを、正面から5~6mのところで迎える。JK達はその位置から左手に曲がる為、こちらへは来ない。大胆に下半身を裸つまりフルチンで立っていると、すぐにJK達の目にとまる。皆、クスクス笑いながら「丸出しだよ!」「や~!」なんて声が飛び交う。引き返して来て見たり、近づいてきたり、また何かアクションを起こす生徒はいない。きっとこの状況で目立ったことをするのが恥ずかしいのだろうと察することができる雰囲気だ。しかし、無視することは難しいのか、皆ゆっくり歩行し、その間こちらに視線が釘付けになってるようす。やはり、興味は抑えられない、これが女子校の醍醐味かも知れない。
マニアゼロ
565、プールでロリにチンコを見せる
先週の日曜日、プールに行きました。暑さの影響もあり、 混んでる。見渡すと小中●生がかなり居る。(女子会も) 流れるプールで騒いでる集団に近づいてさりげなくお尻にタッチ。全く気づかない……。 次におっぱいにタッチ。また、気付かない。そして勃起した。(笑) 横を通り抜けるフリをしてお尻に勃起チンポを当ててみた。柔らかくて気持ち良い。流れるプールを出てスライダーに行くと、違う集団の小●生の女の子が数人で「キャッキャ」してる。スライダーが怖いらしく躊躇してるみたい。「一緒に滑る?」と声をかけると「怖いのでお願いします。」じゃあ、と俺が座った膝の上に乗せて一緒に滑る事に。 既にガチガチなので、座った瞬間お尻に違和感を感じたらしく、振り返り、「あの………これって?」 「あぁ、これね。勃起しちゃった。」「見たい?」 「…………はぃ。」水着をズラし、勃起チンポ開放!「!!!!!!っすごい。パパより大きい。」そのままスライダースタート!女の子は「キャ~キャ~言いながらチンポを握っている。下まで滑り降り、周りを見るとプールサイドにさっきの女の子の集団が居て、もう一度流れるプールに戻るから来て。と手招きされ、再度流れるプールに…。 中に入り、先行している集団に近づき、さっき一緒にスライダーを滑った女の子のお尻をタッチして揉み。お尻にチンポをグリグリしたら女の子から反撃され、チンポを掴まれた。女の子はびっくりした顔でこちらを向いて、他の女の子に何やら耳うち(笑) 一斉に視線を水中に…。そしてびっくり顔。さっきスライダーの上でチンポ出したままだった。って事は、ずっと勃起チンポ出したまま歩いてた訳で……。今も勃起チンポを掴まれてる。チンポ握ってる女の子に「手動かして。」とお願い。水着少女に囲まれた中で少女に手コキされている! あっけなく射精(笑)もちろん水着のお尻にチンポ当てて「ドピュっ」かなりの勢いで出ました。少女に見られて囲まれて手コキされて射精。 幸せでした。逃げる様に帰ったのは言うまでもない。
ナチュラルハイ

CFNMの話 その124

536、マセたJKに勃起を見せて驚かせる
マセた感じのjkに、フル勃起見せて驚かすのも快感すぎてやめられません。 ギャルが多いN高校は、いわゆる底辺校として知られています。 3年生が卒業したあとの3月某日の夕方に、1人のjkに露出をしました。露出の方法は同じく曲がり角に隠れてです。 このjkは長身のミニスカート姿で、メイクもバッチリ(?)決め、ヤバイくらいにエロく、既に5人以上は男を知っていそうな色気する放つ jkでした。あれでまだ(当時は)2年か1年っていうんだから驚きでした。 こんな上級 jkに、自分のフル勃起がどこまで通用するのか。ウブなjkに露出するときとは違う期待をもって挑みました。 しばらくしてjkがやってきて、jkに見えるように渾身のフル勃起を露出すると、それを見て ドキッ!! と驚き、顔を強張らせました。 しかしすぐに視線をそらして表情も元通り。そのまま何も見なかったみたいな、すました顔をして歩いて去っていきました。 単独 jkだったから反応はこんなものでしょうけど、一瞬だったけど、フル勃起見て体をビクつかせて驚いていたのは正直興奮でした。
ミストレスランド
537、チンポの写真を見た様々な反応
見せたいときタイミングよく勃起するとは限らないので、ポラロイド写真を見せつけていました。 フルボッキしたギンギンのチンポを真横から撮影した写真です。 そのなかで反応の良かった4例を紹介します。

①ちょいギャルJK 
自転車で並走しながら見せました。見せた瞬間、目を見開いて「なにこれ汚い!!!」と大声で叫んだ。いちど目をそらしてから、もう一度見直したのが印象的。その驚愕の表情と軽蔑感に興奮しました。

 ②ダンススクールJS高学年ふたり組 
やはり自転車並走。ソレが何かわからなかったようで、ふたりとも自転車を止め写真をマジマジ見てくれました。フル勃起したチンポをガン見しているJSに興奮。10秒くらいして、ひとりの子(A)がハッとした表情で口をおさえ私の顔を見ました。嬉し恥ずかし…といった複雑な笑顔が妙にエロかった。なおもわからない、もうひとり(B)が「え?何なに?」とさらに写真をガン見。すると(A)が「わからないの?わたしすぐわかったよ」と(B)に。少しドヤ顔でしたwそれからさらに30秒。(B)もやっと理解したようで、Aと同じように微妙な笑顔で私を見上げました。いずれにせよ、チンポ写真をガン見する状態が2分近く続いたわけですよ。手応えを感じた私は「ホンモノ見たい?」と誘ってみました。しかしJSふたり組は「いやwいいですw」と離れていきました…まぁ当たり前ですかねwただふたりの表情に嫌悪はなく、やはり嬉し恥ずかし…といった微妙な笑顔それに興奮。5mくらい離れてからJSは振り返り、ニヤニヤしながら私を見てました。私がバイバイと手を振ると、ふたり組みも振りかえしてくれた。いま思えば、もう少しゴリ押ししてたら…JSに見せつけオナできたかも…なんて考えちゃいますね。

③陸上部アスリートJK
いいケツさらしたショートカットの美人タイプ。長足で、いかにもスプリンターといった感じ。ポラロイドを見せると「あっ…」と言ったまま固まりました。無表情ながらチン写をガン見。あまりの反応の無さに少々興醒めする私。しかし逃げるそぶりを見せなかったので「ホンモノ見る」と誘ってみました。するとJKが「見るの?」と…。想定していなかった答えに動揺し、私の方からそそくさと逃げ出してしまいました。これこそビックチャンスだったのかもしれません。 

④ライブハウス帰りのパンクJC 
皮ジャン&メタルぎらぎら。ひと目でパンク系とわかりました。JKかもしれないけど、幼く見えたのでたぶんJC。見せた瞬間「Fuck You!!!」と叫んで逃げていきました。いかにもです。ただそれだけです。
BOOTS
538、肛門を見せつけられたJKの反応
地図で高校のロケをチェックし、学校から離れた場所でJKが通学で通り且つ周囲から見えにくく人通りの少ない場所を探します。JKの集団が通る(そういう場所はたいてい自転車)と、着脱容易な短パンで待ち構えていて、一瞬で下半身に何も履いてない状態で仁王立ち、チャンスがあれば仰向けで大股開きで迎えます。JKは、若いだけあって視力もよく俊敏なので、そういう一瞬を見逃しません。「うわっ、何、今の?見た?見た?」「やべぇ、すげぇの見ちゃった。」「ウソっ?丸出し?」と、リアクションに富んでいる。更に余裕があると、大股開きに両手で尻を思い切り拡げて見せつけます。JKは本当に動体視力がよい子だと、自転車で通過する瞬間に肛門が拡がって肛門壁がピンクなのまで見えるようです。「いや~っ、内臓見えてたキモっ!」「えっ?ケツの奥、内臓?」なんて話し声を聞くことができました。射精するとこ見せるのは、なかなか難しく、やはり徒歩のJKを狙うしかありません。夕方の暗がりで、ひとりでセンズリしてるふりして、JK3人に見られた成功例があります。立ち止まり、精液が迸るのに目が離せなかったようでした。
甘美会FemDomWorld
539、JS露出
団地住みの小●生達が通う小●生の通学路を発見。トラックや車の通りは多いが歩行者は小●生以外はまばらで周りにも人がいるような建物がない。これはいけると思い歩道に車を寄せて駐車してチャックをおろしチンポを出してシコシコ。しばらく通学している小●生達を見ているとあまり登校班というものが無い様子で 1人で歩いている子もちらほら。時間が経つにつれて通学する子が減ってきてこれでもう誰も来ないかなーと露出の チャンスがなくなったと思ったその時、1人のjsがてくてく歩いてきた。 周りにも人はいないしこれがラストチャンスと思い歩道に近い助手席に移動してシコシコしてチンポをフル勃起。jsは見た目から小4~小5くらい。 胸はしこりがあるように見える膨らみ始めな感じ。生理とか来てないだろうし、陰毛もまだ生えてなさそうなのが残念だけど、露出出来るならまぁいい。 5メートルくらいまでjsが近づいてきたところで窓を開けて助手席から腰を浮かしてチンポが見えるようにシコシコ。 すると俺の視線に気づいたのかjsがこっちを見てくれた。 フル勃起したチンポを見ながら立ち止まり、びっくりした顔。 こっちを気にしながらまた歩き始めた。 この子をターゲットに翌日も同じ場所で露出した。 2日目は昨日と同じ男がいることにjsが早めに気づいた様子でかなり手前からこちらを気にしながら歩いてきた。 車の横を通り過ぎる時は昨日よりもガン見してくれた。 興味あるのかなぁ
グローリークエスト
540、温泉での露出
前回は全くの空振りでしたのでリベンジでこどもの日にまた行ってきました! 同じ様に受け付けでお金払って温泉へ。まぁ昼間でもあったので中々人はいませんでした(;^_^A 諦めかけた時に女湯の方から男の子の声が。お母さんと一緒に入ってきてる? でもここの温泉は各露天風呂の奥に混浴スペースの露天風呂があるたのでそのまま女湯で終わるのかなと思ってました。そこで扉を開けていきなり男がいるとそのまま閉められる可能性があるので混浴スペースの奥にある洞窟風呂の中で待ってみる事に。開いた音を確認し、少し時間をおいてタオルは首にかけてパイパンペニスを丸見えに洞窟風呂から出てみるとそこにはお母さんが!丸見えの状態で見てもらい興奮して正面の岩に腰掛ける様に最初はペニスを露出しその座る時にはアナルまで見せつけれました! その後は気まづそうに女湯スペースに戻っていかれましたが 気持ちよかったぁー!
フリーダム

CFNMの話 その115

491、女子大生にドン引きされる
昨日の日中行って来ました。下向きもっこりビキニで巨根の形くっきりです。5メートル四方でドーム型の風呂に10人位のJD集団が居たので入っていきました。3分後集団は出ていくなり、モロじゃん!あーゆう趣味なんだよ!定番のキモ!頂きました。
492、女装をしてJKから罵倒される
女装趣味は全くないのだけど、JKへの露出を成功させる為にちょっと趣向を変えてみた。茶髪のロングヘアの鬘にミニスカート、下はフルチンで膝までのストッキングを穿いた。如何にも不自然で怪しいと自分でも思うが、目立つ。勿論、人通りのない辺鄙な場所を通るJKたちがいるのを下調べしてある。人通りのあるとこでは、通報されるのがオチだから。住宅地で坂道が多く階段があるが、そこが狙いの場所。日も落ちた夕暮れどき、待つこと10分、5人のJKのみが通りかかる。階段を登り始めたとこで後ろから抜かしてゆく。上の方でハンカチをわざと落とし拾う。玉袋や穴まで見えた筈。JKたちがざわめきだした。「えっ?お尻丸出しじゃん?穴まで見えたよ。」「何なの、あの変な女の人?」「えっ、あれ、男だよ。チンコついてた。」「嘘?見たの?」「でも穴あったけど?」「あれ、ケツの穴だよ。タマついてたし。」「タマなの?チンコついてた?」階段で盛んに議論している。なので上からもう一度、後ろ向きで股を拡げて見せてやった。「いや~、本当だ、男だ、へんた~い!」「ニューハーフ?」「チンコあるんだからオカマじゃん?」「でも私らに見せたいんだから、只の露出狂だよ。」(やっとわかったか。正解) そこで一気にしごいて見せ「ビュー!」っと射精した。「うわっ?やっ!すげぇ~。やばいよ。」それから急いで走り去り、後で思い出し、またイってしまった。
493、シコりながらJKとすれ違う露出狂
最近ハマっているのが、道でオナニーしながらJKとすれ違うことです。 帰宅時間の関係でできるのは夜6~7時とかの部活帰りの時間なので外は暗くて、普通にチンポ出してすれ違っても気付いてもらえないような時間帯です。 しかしこれが歩きながらオナニーしていると、不審な手の動きで気付いてくれて、そのあと振り返ってこっちを見ているJKも珍しくありません。 3~4人とかの集団になると、振り返って足をとめてこっちを見て、「ヤバイ!今なんかやってた!」とか大胆な女の子になると「しこってなかった!?」とかギャーギャー言いながら騒いでいて、反応が最高に興奮します。
494、オナニーを見てくれる熟女
5~6年前くらいから熟にも目覚めて、露出のターゲットの幅がぐっと広がりました(一番好きなのはjkですけどね) まあどの年代にも言えることだけど、相手1人だとほとんど見てくれませんよね(笑) しかしそんな中、相手が1人って状況で唯一がっつり見てくれたのが熟さんでした。 夜11時半くらいだったかな? 駅から2~3分くらい離れたところにあった公園の前に、50くらい?の熟さんが1人立っていました。 なにしてんだろ?なんて思ったけど絶好のチャンスだったので、近付いてチンポ見せました。 するとしばらくして、「ったく!そんなにおっ立ててなにしてんのよ!ほんとにー!」って言ってきたんですね。 「おっ立てる」って言い方がババァっぽくて興奮して、さらに思いっきり見せていると熟さんもチンポ超ガン見! おいおいおい!逃げずにこんなに見てくれる人、初めてなんですけど! って感じで超興奮ですよ。 すると女性はこう言いました。 「あなたねー、今から人くるからね?すぐ来るわよ!」って。 一瞬ドキってしましたが俺はもう止まりませんでした。 熟さん見ながらオナニー開始すると、熟さんも呆れ顔って感じでしたが行為をジロリ。 「見ててもらっていいですか?」ってお願いすると、また「今から人くるわよ!」って言ってカバンの中に手を入れました。 携帯か!?って思ったけど取り出したのは煙草。 それを吸いだした熟さんは、ほんとに人来ちゃうからさっさと終わらせて!」と言って、煙草吸いながらオナニーガン見! この人すげー!って大興奮でチンポシゴキまくって、熟さん見てる前で「いきますイキます!」連呼しながら呆気なく発射! 見ててくれたのはわかってたけど、「射精したとこ見てくれました?」って聞くと、 「あなたが見ててって言ったんじゃない?」って いたって冷静。 煙草一本吸い終わる前にあっさりイキました。 「本当にありがとうございました!」ってお礼言ったら、熟さんカバンからポケットティッシュとりだして「はいこれ!使う!?」って。 そしてそのまま「ほんとに人来るから早く行きなさい!」って。 俺はその言葉の通りその場を去って、本当に誰か来んのかな?って思って少し離れた所からみていたら、 しばらくして公園の前に車がきて、その車に乗り込んで消えていきました。 駅近くだったし、おそらく旦那か誰かが迎えに来ていたのでしょうね。
495、子供たちの不思議な遊び
私は何度か公園で不可解な状況に遭遇しました。一度目は2年ぐらい前に公園のトイレに行った時です。 公園では高学年から中学くらいの子供達が遊んでいました。男子と女子が数人ずつぐらいでした。 私は小学と中学はRの対象外なので、特に気にする事もなく小用トイレで用を足していました。そのトイレは 公園に背を向けて用をたす感じになっていました。しばらくすると真後ろで2人ぐらいの子供の声がしました。 声は高かったですが、そのくらいの年齢だと男子でも結構声が高いので別段気にもせずにいました。その後話し声は トイレの裏側へ移って行きました。そして私はトイレから出て同じく裏側へ周り、公園から出ようとしました。出掛けに トイレの方を見ると2人の女の子がいました。「えっ?さっき俺のすぐ後ろで話しをしていたのはこの子達?」いくら 子供とはいえォシッコをしている男の人の真後ろに女の子が立つ事ってあるの?って思いました。 その時はまあいいかって感じだったのですが、2度めは別の公園で、そこは公園を右側に見る形で用を足すトイレ でした。そこには2人の高学年くらいの女子がいましたが、トイレからは見えない位置だったのもあり、別段気にも しませんでした。所が用を足しているといつの間にかひとりの女の子がトイレから見えるシーソーに座っていました。ちょうど スカートで体育座りをしていたのでスカートの中が丸見えでした。いくらR対象外とは言えあそこまで中身が丸見えでは 思わずPがBしてしまいました。便器が横向きであったため、用を足し終えた後ズボンにしまう時にどうしてもPが外から 見えてしまいます。ヤバイなと思いながらもPを振ってその後ズボンにしまってトイレから出て行きましたが、出ると もう一人の女の子がシーソーに座っていた女の子に近寄って行き「どうだった?」なんて聞いていました。何が「どうだった」 のかはわかりませんが、何か変な気分でした。 そして最近の体験ですが、やはり公園のトイレで、今度も公園を右側に見て用を足す位置関係のトイレで、入口は公園内から 入る所と外から入る所の2箇所あります。今度も数人の高学年から中学ぐらいの女子が数人遊んでいました。 私が用を足し始めると2人ぐらいの女の子の声が近づいて来てトイレの建物を周って反対側からの入口付近に移動しました。 その後そこから「人がいるよ」なんて声が聞こえました。えっ?と思ってちょっと体をその声の方向に向けて後ろを見てしまい ました。すると2人の女の子がこっちを見て立っているのが見えました。私がはいていたズボンはファスナーのないトレパン だったので、ズボンの前を下げてPを出している形でしたのでその位置からだとかなりの部分が見えてしまったのではないかと 思います。女の子達は何も反応していませんでしたが、用足し後ズボンを直していると「見えちゃった♪」と言う声が聞こえ ました。何か女の子達の間で変な遊びでも流行っているのでしょうか?

CFNMの話 その111

461、JSにチンコを見せて驚かせる
先週下校中のJSに露出しました。上は黒いパーカーを着て下は姉のミニスカをノーパンで履きしゃがんで自転車を修理しているふりをして大股を開き通りかかる小●生にチン○を露出するという方法です。下校時間を見計らって自転車を修理しているふりを始めました。しばらくして低学年ぐらいの女の子二人が来ました。大股を開き半立ちのチン○をバッチリ見せつけました。女の子達は顔を合わせびっくりしたて様子でしたが『こんにちわ』と挨拶してくれました。癖になりそう。
462、コンビニ店員JKに下半身を見せる
白いスポーツスパッツでジョギングしてるように装い、コンビニに入った。股間はチンポとキンタマの形がくっきり浮かび上がっている。レジの前に行くとバイトのJKがいらっしゃいませと言いながら股間をガンミ。その視線にチンポが反応しFB。レジのJKは目を真ん丸にしながらガンミし、私の顔をチラミ。目と目が合ってしまいJKは真っ赤な顔しておつりを渡してきた。おつりを受けとる時、ほんの少し手が触れた。私は急いでトイレに入りその手の感触を思い出しながらシコッた。発射後小さく萎んだチンポとスパッツについた精子のシミ。レジの前を通る私をレジのJKが股間をガンミ。萎んだチンポとシミを見るとニヤニヤして私の顔を見た。私はニヤッとしてからコンビニを出た。

463、居酒屋でのCFNM
今日少人数での忘年会をやりました。この時期だからどこも混んでいて、ようやく予約がとれた居酒屋さん。 ここの居酒屋は男子トイレの小が2、個室が1しかない小さいトイレです。小と小の仕切りがなく、小のすぐ後ろが個室というなんとも窮屈なトイレです。(個室は扉を押して入る仕様) みんな飲むし、トイレに行くから混んでます。 私もトイレに行きたくなって、トイレに行ったら何故か男子トイレに若い女の子がいるのです!!「えっ?間違えちゃった…ヤバい」と思ったのですが、よく見たら男子トイレでした。よく見たら彼氏が酔い潰れて個室で嘔吐していました。その付き添い?で個室の扉全開で彼女が背中を擦ってました。でも小がしたかったので、まずは用を足しました。ですが、後ろを見たら彼氏さんは便器に這いつくばって、彼女さんは彼氏さんの背中をさすっている。(ちなみに彼女さんは茶髪にセミロングのストレートヘアー。ミニスカに黒タイツ)もうこんな後ろ姿が1m先にいたらなんだかムラムラしてしまい、誰もトイレに入ってこないのを確認して彼女さんのすぐ後ろでしごいてしまいました。いつ他の人が入ってくるかわからないドキドキ感がたまりません。約50センチくらいまで近付いて私のFBしたモノを彼女さんに向けていたのですが、あまりに興奮しすぎて1分しないぐらいでイキそうになり、慌てて後ろに振り向き小便器に出しました。こんな目の前にそんな姿の女の子がいると思ったらあっけなく昇天…恥ずかしいですが、とてもラッキーでした。その後席に戻ってようやく出てきた彼氏はフラフラ。彼女さんはとても可愛らしい細身の女の子で、「良いおつまみになりました。ごちそうさまでした」と思いました。
464、女子の目の前で裸になる
小●生の時、チンコキャラで名を馳せた私も中学からは大人しくなりました。……当たり前ですが。あるキッカケが無ければ中学でもチンコキャラ爆進か、少しは続いていたかも知れません。まぁ、出すとこでは出し、ヤル所ではヤッてましたが。そのキッカケとは中学から始めた競泳。水泳部員に入った私は諸先輩から洗礼をウケ……かけ、いや、結局洗礼か。その洗礼自体は私のハートは揺さぶらないので影響は無いのですが、事の顛末に私の心がけ折れた………みたいな。まず、入部して2ヶ月は陸トレ。走ったり、上半身の筋トレに明け暮れました。6月から学校のプールに入れ換えたキレイな水が入り、一般生徒より少し早くプール開きです。一般生徒も使う更衣室棟で着替えるのですが、伝統なのか先輩が新入部員の着替えを襲撃。バスタオルを巻いた姿の時、パンツを脱いだタイミングを見計らい先輩二人がバスタオルを剥ぎ取る……と言う私から見たらカワイイ戯れ事。数人が被害に遭いギャーギャー、やっている横で私は黙々と全裸に。それを見た先輩が『お前、頭オカシイのか?』と言った。後輩のバスタオルを剥ぎ取る輩に言われるのは心外だった『普通っすよ』と答えケロッ、としていた。翌日も、翌々日も新入生の御祓は続き、私は変わらずイソイソと全裸着替え。先輩も引きぎみで遠巻きに私を見ていた。そして翌週、何とか私をヘコませたいと考えたのか、先輩が私たちの着替え中に女子の先輩を男子更衣室に連れてきた。女子の先輩は全て同じ水泳部員。先に着替え終わり皆、競泳水着姿。『ホラな、アイツ裸で着替えてるだろ?』と男子の先輩『うわっ、本当だ、何~?この1年……変態?』『あれ?コイツ、2年の〇〇の弟や?なぁ、違う?』など、女子の先輩の罵声を聞きながら競泳パンツを穿いた。『こら、待て〇〇、女子が来たから慌てて競パン穿くなよ!』男子の先輩の言い掛かりにハァ?と思いながらプールの方に退室しようとすると『待てや、こら、逃げるな、残れ』と他の1年は追い出されて先輩男子2名、女子4名と更衣室に残された。『もう一回、脱げや。女子の先輩に見せてみ?』と迫られた。拒否ったり、躊躇う素振りでもしたら、洗礼のバスタオル剥がしみたいに男子の先輩に襲われそうなので、潔く先輩達に囲まれた真ん中で競泳パンツを脱いだ。こんなの朝飯前だ。『うっわっ、本当に脱いだ。』一人の先輩女子が漏らした。『脱ぎました。これでイイっすか?』ふてぶてしく答えた私に先輩が『うわっ、腹立つ!曽田(女子部員の頭)ヤッちゃれ!』と言い残すと男子の先輩は更衣室を出て行った。えっ? 何?このラッキーな状況…………内心歓喜の小躍りをしちつつも表向きは『ナメられたらいかん』風にツッパって見せた。しかし、下半身は正直。男子の先輩が退室した直後からペニスは勃起を始め手を使わなくても既にズル剥けに反り立ってしまっていた。先輩女子の罵声や無茶ぶりに耐え、応えで四人相手に私は粛清と言う名の【ご奉仕を】成し遂げた。これ自体は拷問でもトラウマでも無い。その1vs4の乱痴気をたまたま更衣室近くを通りかかった教師に知られてしまったのだ。465、マッサージ師の熟女にチンコ見せ
出張先のビジネスホテルでマッサージを頼み露出した経験を書きます。ビールを飲みながら待ってると、来たのは40代なかばくらいの小柄な女性。美熟女とまではいきませんが、ちょっとムチっとして童顔。まだまだ現役の感じです。この手の女性マッサージ師はたいがいババアが来るので、彼女を見た瞬間に露出の虫がうずきはじめました。トイレに行くと言って、すかさずノーパンに。ホテルのパジャマはほぼ浴衣みたいな前あきスタイル。まずはうつぶせでマッサージ開始。この熟女、マッサージの技術はなかなかだし、なにより口調が優しくてすごい聞き上手。丁寧に話を聞いてくれて声が色っぽい、しかも太ももの付け根あたりのキワどい部分もグイグイ押してくれてくるので、うつぶせ段階ですでにフル勃起状態になってました。もう見せたくてたまらなくなり、横向きの状態から、体を掻くふりをしてパジャマをちょっとずつはだけさせます。寝返りをうつときパジャマの端を肘でおさえ一気に半裸状態で仰向けに。ビンビンのチンコだけは布が引っかかっていますが、それ以外は全部見えています。愛想のいいマッサージ師さんもさすがに『あ、大事なとこ隠しますね~』とすぐに前を隠されました。それでも自分はお腹を掻くふりをしてさりげなく浴衣をズラし、チンコを露出させます。2回目からは注意はされませんが、チンコが出る度に無言で浴衣を直すマッサージ師さん。そういう攻防が3.4回あり、この間も会話は普通に継続。ビンビンのチンコとか金玉とかを見せながら世間話をしてる状況に異常に興奮しホロ酔いで大胆になったのも手伝って、浴衣の上からギンギンのチンコを少しいじってみました。ところがこの行為は意外にもスルー。調子に乗って直にチンコを握ってシゴき『ああ~気持ちいい』と小声でつぶやくと さすがに『お客さん、そういう事したらダメなんですよ』と釘を刺されました。ただその口調は優しかったので、この人なら許してもらえるような気がして、『ああ、すいません』と言いながらも、彼女の顔を見てオナニーを続行。浴衣は完全にはだけ、天井を向いた勃起チンコを思い切りシコシコ。もうオナニーを止めるのを諦めたのか、彼女は黙って下を向いてしまいました。それでもキチンとマッサージは続行。この時点で残り時間はわずかでしたが、 『はい、今日はこのへんで終わります。ダメですからね~そういう事は一人の時にしてくださいね~』 と言われ施術終了。 僕は『ああ、ごめんなさい』と謝りながらも手は高速でチンコをシゴき、 てきぱきと後片付けを始める彼女の横で思い切り射精してしまいました。 彼女は大量に出る精液をチラ見しましたが、その後何事もなかったかのように愛想良くふるまい笑顔で帰って行きました。

CFNMの話 その109

451、女子高生に声かけて目の前で失禁する
自分は羞恥系の露出Mなので普段から女性のご命令に従い野外やコンビニ等での全裸露出やコンビニ等のお店で恥ずかしい買い物をして動画で実行報告しています。 で、今回のご命令は簡単に言うと「女性に声をかけて目の前で失禁しなさい」と言うご命令でした。 早速、放課後の帰宅時間にコーヒーをガブ飲みして女子高の近くで車から降り女子高の方へ向かいました。 近くにはコンビニも公園もありますが道路からは見えない位置です。 チラホラと部活に入っていないであろう女子高生達が帰ってきましたが、折角なので多勢の女子高生達に見て欲しいと思い尿意を我慢しながら待っていると、7人の集団が… その子達に「この辺に公衆トイレはありますか?」 と、苦しそうに声をかけると優しい女の子達は口々にコンビニや公園の場所を教えてくれました。 その瞬間、ジョジョっとォシッコを漏らし私のズボンの股間はあっとゆう間に色を変えました。 何人の女の子がそれに気づいたかはわかりませんが1人の子は確実に表情が変わりました。 その後溜まっていたォシッコを一気に出すと股間を押さえた指の間からォシッコが飛びズボンの両足は色を変え足元に水溜りを作りました。 女の子達は一歩後ずさりをしながら「えー!」「マジぃ」とか言っていましたが、1人の子が心配そうに「大丈夫ですか?」と声をかけてくれました。 我慢していたォシッコを出した快感と恥ずかしさと女の子の優しさにイキそうなくらい興奮しました。 その後、濡れたズボンのままではコンビニに入れないと言う事で女の子にパンツとタオルを買ってきてもらう為に女子高生に囲まれて色々と話をしながらコンビニまで案内してもらいました。 今度は着替えをする為に公園まで連れて行ってもらいました。 トイレで着替えればいいのでしょうが、トイレでは汚いと言う事で女の子達に見張りをしてもらいながらカバンを持っててもらって公園の木の陰で着替える事に… この時には興奮で勃起していましたが、ズボンとパンツを脱ぎました。 すぐそばに女子高生達がいるところで下半身裸になっている事でち◯こは益々硬くなりました。 下半身裸のままタオルでズボンを拭きゆっくりとパンツを袋から出して履きました。 恥ずかしさを演出する為に女の子達には背中を向けていたし、女の子達も他を見ている風だったので、ち◯こを見られたかどうかはわかりませんがざわつき加減から多分見ていたとは思います。 ズボンはまだ濡れていましたが女の子達にお礼を言って帰りました。 動画を撮れなかったのは残念ですが、女の子達がその後どんな話をしているのかと想像すると恥ずかしくてまた勃起してしまします。
セカンドフェイス
452、大を漏らして女子高生に肛門を見てもらう
故意に露出したと断定されずに出すには、やはりお漏らしがいい。慌ててパンツを脱ぎ捨てるにはウ●コを漏らさないとダメだ。閑静で辺鄙な場所だが、駅からはそう遠くもなくJKが歩きで通る場所を選ぶ。そこはかつて自分が出没していたとこだが、引っ越してから10年以上が経ち、もう世代もすっかり変わって、以来そういう輩は出没してない様子だった。通学路だが学校からは距離もあり、古い団地が連なり人気も少なく空地なんかもある。見通しも良くない。そんな道をJKが集団で通る。日も暮れるのが早く6時には真っ暗。近くに車を隠して止める。緊急を装う為に浣腸を施す。ジョギングの途中という設定で、寒いが半袖に短い半ズボンのトレーナー。 帽子を被り眼鏡を掛ける。あまり怪しい変装は避ける。 数人のJKが歩いて来るのを確認、準備体制に入る。後ろからジョギングで抜かした直後、腹を押さえよろめきながら走る。JK達が空地に差し掛かったとこで、尻を押さえ呻き声を挙げる。当然、彼女らは注目している。「何、何、ヤバイんじゃない?」 次の瞬間、少し漏らしながらパンツを下ろしてしゃがみ込み、既に下痢便放出状態。JK達に背を向けたまま少し前屈みになって、やや肛門が見える角度で固形を放出。彼女らは、口をハンカチで押さえながらも哀れそうに見ている。 そこですかさず「す、すいません、か、紙があったらもらえませんか?」と、苦しそうな声で頼む。2人がティッシュを差し出してくれた。「大丈夫ですか?」「あっ、はい、なんとか。ありがとうございます。」 それから、「あ~あ、パンツだめだ」と呟き、徐にパンツを脱いで、数人のJK達の前でフルチンになった。「あっ、すいません、変なもの見せてしまって。」と、わざとズボンで前を隠す。JK達は半分吹き出しながらも、少し目を逸らして「あっ、いいですよ。それより大丈夫ですか?」と、優しく訊ねてくれた。もう少しいけそうだったので、尻を向けて「(ウ●コ)ついてます?」と訊ねてみた。すると律儀にも3人くらいで尻を見てくれて「大丈夫ですよ。」と答えてくれた。貰ったティッシュで肛門を拭くとき、前屈みで肛門とタマ袋の裏が見えるようにした。フルチンで振り向き「ありがとうございます。」と、礼をした後、「あ、あっ」と言って急いで半ズボンを履き、片手に汚れたパンツを持って立ち去った。JK達の笑い声が聞こえた。「何かちょっと怪しくなかった?」「いや~、漏らしてんだから痴●じゃないっしょ?」「でも何かちょっとかわいい~。」「おチンチンもかわいかったね。」「シコってやればよかったじゃ~ん!」「シコ、シコしてあげる~、こっちおいでって。」車に隠れ、そんな会話を聞いてしまい、彼女らが去った後、「あ~、シコってシコって」と念じながら射精した。ミストレスランド
453、JSの娘の友達に勃起したチンコを見せる
今日は仕事が早く終わり、2時頃に帰宅したのですが、妻は買い物に出掛けていて家では小5の娘が仲のいい友達と二人で遊んでいました。 私はひとまずシャワーを浴びてバスタオル姿のままリビングに出ました。娘はトイレに立っていて娘の友達がソファに一人で座っていました。 私は身体を拭きながらチンコ丸出しで娘の友達に「いらっしゃい〇〇ちゃん」と話しかけました。 娘の友達は一瞬固まりましたが「あ、お邪魔してます」と礼儀正しく挨拶を返してくれました。 「こんな格好でゴメンね~」と謝りつつ身体を拭くフリをしてチンコを刺激して勃起させます。 娘の友達は最初はチラチラ見てたのですが、完全に勃起した時にはガン見してました。 「おじさんのとお父さんのどっちが大きい?」と冗談を言うノリで聞くと、「おじさん…」とだけ小さい声で返してくれました。 すぐに娘がトイレから出たので見つからないうちに自室へ退却してきました。
AV Station
454、部活帰りのJKにオナニーを見せつける
冬場は早く暗くなり夕方部活が終わって帰るJKを狙いやすい。住宅地や団地で交通量や人通りの少ない場所。学校から近いと良くない。徒歩で駅まで行くか自転車で通るか立地を下調べ。同じ場所に留まるのは危険。連続して来れば何発かやるが、来なくても移動して次の場所へ。顔は勿論隠す。暗がりで周囲から見え難く、通ったときに見えるようにする。獲物が来た。 1. 自転車で5人のJK。先回りして駐車場で待機。フルチンになり、通る瞬間仰向けで股開き。「え、え、え~、今の見た~?」と雄叫び。 2. 違う地域に移動。3人のJKが徒歩で。アパートの駐輪場で待機。人気が他にないので全裸に。すぐ手前まで来たとこで、どうどうと正面から歩いてすれ違う。 ちょっとギョッとした様子だが落ち着いている。くすくす笑い声がして、「なかなか逞しいじゃん?」とコメントを貰い満足。 3. また違う地域へ移動。交通量の少ない小さな車道。5人のJK、うち2人は自転車だが、他の3人が徒歩なので全員歩き。運送会社っぽい駐車場で人気なし。路地になっていて周りからは見えない。ちょっとギャルっぽい。 フルチンになって待機。通りかかったところに、四つん這いで膝を開きチンポをシコシコしながら「あ、あ、あ~ん」と喘いでみせる。何度も振り向きながら爆笑。「あれ、小っちゃかった?おっきかった?」と話してるのは聞こえた。移動して思いだしながら射精。
ボレロ&マーラー
455、マッサージおばさんにオナニーを見せる
とある個人店。ホットペッパーにも掲載されてる日本人女性による健全店。ただ場所柄とマンションの個室というのが僕の妄想を掻き立てる… 予約の電話をすると、アラフォーないい感じの声。予約してしばらくすると彼女から電話が。ちょっとずらしてほしいと…。 もしかしたら、いやらしいことをされちゃうかもとシャワーでも浴びるためかな…と勝手に妄想(笑) いざマンションへ。でてきたのは、予想通りアラフォー日本人。なかなかの巨乳で胸の谷間もくっきりの。そして元ヤン臭満載。これならいけるかもとさらに期待が高まる! もちろん紙パンツ着用。薄いカーテンごしで着用するのを待っている彼女に「紙パンツの前後がわからないなあ」とか言いながら、しばらく全裸の自分を堪能。どっちが前か教えてくれます?とやりたかったが、いきなり飛ばして警戒されてもと思い我慢。 そして着用を告げると、足だけ洗面器で洗ってくれ、床に敷かれたマットに寝てスタート。 浅草生まれのチャキチャキの女性のせいか、おしゃべりが止まらない(笑)徐々にエロトークに持ち込むも、明るい口調でいやらしさがない。 うつ伏せで彼女の股間を足やお尻に感じるも、このチャキチャキトークのせいで興奮できない… 仰向けになると、ようやく巨乳を目の当たりにでき、その胸をネタにトークするも、あっけらかんとしてて、エロムードにならない…。施術もまったく際どさがないまま終了…。 いくら健全店でも、あんな巨乳を見せつけておいて、このままで終わらせるのは納得ない(笑)どうしたものか悩んだ挙句、とっさにせめてハグだけお願いし、胸の感触を楽しみ、「おっぱいホットおっきいねー」とタッチ。「ダメですよー」と拒否られるも、軽く勃起してきたたので「ヤバい…おっきくなってきちゃったから自分でしてもいい?」と聞くと「ダメダメ」と激しく拒否。 「じゃあトイレでォシッコだけしてくるね」というと「変なことしたらダメですよ、ドア開けて確認しますよ」とこれまた明るく言うので、これはフリだと理解し(笑)トイレでシコシコ待機。ォシッコの音もさせず長めにトイレにいたら、案の定「変なことしてないでしょうね…開けますよ」となり…ユニットバスの狭いトイレでドアをあければ斜め前からの至近距離で見てもらえる!「開けるよ!」とそのタイミングに合わせて見事に発射!「ちょっと!ダメって言ったでしょ」「ごめんなさい」と言いながらドクドク…ガン見されたのを確認しつつ、自分からドアを閉めて後始末(笑) トイレから出ると「ダメって言ったのに…」「その胸見せられたら我慢できなくなるでしょ」とか明るく胸の話をして「今度はもっと触らせてね」というと「今度ね。胸だけだよ」と、これまた他もオッケーのフリだと勝手に思って、次回を楽しみにしている僕なのでしたあ。
変幻餌罪

CFNMの話 その107

411、クラスの女子にお金を渡してオナニーを見てもらう
都内の某高校の生徒です。僕は人前でチンポを出す勇気がないため、誰もいない教室でコッソリとオナニーしてスリルを味わうくらいだったのですが、今日の夕方、とうとう別のクラスの女子三人組に見つかってしまいました。三人は一人3000円で黙っててくれると言ったので支払ったのですが、「最後までオナニーしてみせろ」と言われて三人の目の前でオナニーすることに…三人の内一番ギャルっぽい子と大人しそうな子は僕を「キモい」「変態」と罵り、一番スタイルのいい子(この子はなぜか僕の名前を知ってました)には「〇〇君、チンチンちっちゃいな~」と言われました。僕は恥ずかしい姿を見られてることに興奮してすぐに射精してしまいました。射精を見て満足したのか、三人は僕を笑うとすぐに帰っていきました。正直なところ、9000円取られたことよりも、9000円でここまでの体験を出来たことに僕は今すごく満足してます(笑)
412、ネットカフェでチンコ見せ
私の見つけたネットカフェは個室でもドアがガラス張りに なっています。中が丸見えなのですが、普通は近くにある 大きい毛布をドアにかぶせて中を見えないようにします。僕はこれを利用しました。僕も毛布をドアにかけて中が見えないようにしました。この時に、毛布を少し引っ張るだけでドアから毛布が 外れるように調整します。そして、食事を注文します。その状態で、アダルトビデオを見ながらちんこをフル勃起させて待機します。待っている間にもしごいているので我慢汁が飛び出して ちんこがてかてかと黒光りしてます。外で露出する時にはあり得ない勃起率で、ぎんぎんに立ってます。しばらくすると、ノックがしました。「失礼します」というかわいい女性店員の声が。 この時点で体がガクガク震えるほど勃起してます。僕の反応がないためか女性店員は何度かノックします。僕はそこで気づいたふりをして「あ、あ、すいません、ちょっと待ってください」といい慌ててる演技をしました。 わざとベルトとかをガチャガチャ言わせます。そこで僕はドアに軽くひっかけてあった毛布をドサクサに 紛れて軽く引っ張ります。毛布が外れ、中は丸見えです。 黒髪で純朴な店員が外にいて、びっくりした顔をしました。僕はその時、ズボンに手をかけフルボッキだったからです。「あっ!すいません!」と僕は慌てた演技をして後ろを 向きました。間違えて中が見えるようになってしまったと いう演技です。 僕は後ろ向きでズボンを履いて正面を見ました。女性は僕の股間を軽くみて目を逸らしました。 なぜなら、先っぽだけはちんちんを出していたからです。 つまり、慌てて先っぽをしまい忘れた演技です。僕は先っぽを出したまま、食事を受け取りました。その間も女性には僕のテカテカに我慢汁で光った 亀頭が見えていたことでしょう。興奮しまくって、女性が立ち去った後は思い切りしごいて 射精しました。
413、酔っぱらった友達の女の子に
友達のアパートで男3女2で家飲みしてたんですが、飲み物が無くなったので自分と女の子(あいちゃん)で歩いて10分位のコンビニに買い出しに行きました。 缶ビールや缶チューハイを買ってコンビニを出て、少ししたら、飲んでるせいもあり凄い尿意に襲われて、あいちゃんに買い出しの品を持っててもらい脇道の電柱の影でし始めたら、あいちゃんも酔ってるせいか『見ちゃおっかな~』って覗き込んできました。自分はチンコ見られるのになんら抵抗もないし、むしろ見られたい方なので『見てもいいけど、たいした物持ってないよ』って見られながら用を足してました。見られてた事に興奮してしまったのもあって『もっとちゃんと見る?』って言ってみたら、あいちゃんも『見る、見る』とかなりノリノリ状態だったので、そのまま近くの駐車場の外灯下で見せてたら勃起してしまったので少しシコって見せたら、あいちゃんも興奮したらしく触ってきて手コキからのフェラしてくれました。
414、かくれんぼしている女の子にオナニーを見せる
夕方ごろ、私は公園の隅にある共用トイレに向かいました。外では子供達の元気そうな声が聞こえています。ここのトイレは小便器が二つ、それと対になるように個室が二つあります。 まぁ、こんな公園の隅にあるトイレなんて人も来ないだろうと思いズボンを膝までおろし、外から見たら丸見えになるような位置で小便器に向かいシコシコしていました。しばらくすると走る音が聞こえ、私が息子を仕舞うより早くJSがトイレに駆け込んできました。私が息子丸出しで硬直しているのをよそにJSは私に向かって「かくれんぼしてるからお兄さんシーッね!」と笑顔で個室に入っていきました。これは上手いこと行けば射精を見せるまで行けるかもと思った私は中のJSに話しかけました。Q.「何人でかくれんぼしてるの?」A.「◯ちゃんとー、△ちゃんとー、□ちゃんとー、×ちゃんとー、わたし!」先ほど静かにと言っていた割にちゃんと私の質問に答えてくれます。少し話しているとまた足音が聞こえて来ました。JSが小声できたっと言ったので黙ったので恐らく鬼がこちらまで来たのでしょう。私も同じく静かにしました。もちろん、息子は扱いていましたが。すると、別のJS2人ががトイレ前で立ち止まりました。こちらにも聞こえるくらいの声で2人で話しています。「☆ちゃん、どこ行ったのかなー?」「トイレに隠れたのかな?」「でもトイレの中男の人居るよ?」「んー、じゃあ他探してみよっか。」そういうとJSたちはそこから去って行きました。他の子がその場を離れて少し経つと個室の扉がそーっと開きました。JSが嬉しそうな顔で個室から出てきました。「作戦成功だね!」と、未だにシコシコしている私の方へ来ました。「お兄さんまだォシッコしてたんだ!」そういうとなんとJSは小便器の方を覗き込んできました。私は一杯我慢してたからねーだとか見つからなくて良かったねー等と引き延ばしながらシコシコしていました。JSが覗き込んでいる間に私は限界に達し、JSに見られながら大量に射精しました。JSは男の人ってォシッコが白いんだね!と驚いた様子でしたが、私は頭が真っ白になり、我に返りそそくさとその場を離れました。
415、利尿剤を使って美容師の前でお漏らしするM男
タクシー運転手が女の客に利尿剤入りの菓子を食べさせて、逮捕なんてニュースを見てどMの僕はひらめきました。そう自分で利尿剤を使って女性たちの前でお漏らししようと。その時たまたま髪がボサボサだったため、美容室でやると決め女しか働いていない美容院をネットで探し出しました。客も女しかいないため理想的な状況。美容院に入り20分ぐらいで尿意が襲ってきます。そしてついに、お漏らししました。めちゃくち恥ずかしいのですがちんこは勃起。ただ美容師もプロのため冷静に対処します。当たり前ですがあんまり面白くないんですよね。

CFNMの話 その105

391、親子連れに勃起したチンコを見せる
js5くらいとjc2くらいと母親3人がホームで立っていました。露出はほぼしたことないんですが、昨日は興奮してるじょうたいでした。jsが僕を気になるらしく僕の周りで遊びはじめました。何かできないかなと思い、人が結構いたのでとりあえずチャックを下ろして空いてたことにしました。運よく気づいてくれたみたいで見ながらお姉ちゃんにこそこそ話していました。それに興奮してしまい、FBの状態になりもろばれになってしまいました。できるだけばれないようにしましたが、ついにjcがお母さんに伝えました。お母さんが歩いてきて小声でチャック開いてますよ、と言ってくれました。あー本当ですね。って言うと驚いた顔で見てくれました。久しぶりに興奮した夜でした。

392、ネカフェで隣のカップルにオナニーを見られる
仕事終わりにネカフェに行きます。 何か良いことないかなと妄想したり、有るわけないのに。 今までも何回も行ってますが、たまに向かいのフラットブースにカップルや女性がいてます。 ブースでは下半身裸でAV見ながらシコッてます。そんな中、向かいのカップルや女性がブースを出ようとする時、こちらのブースの扉が2センチ程あいています。 気付く女性がいたら反応を見たりしてましたが、なかなかそんな上手くは行きません。 その日もそんな感じで向かいにカップルが居てました。 女性がブースから出ようとしていたのでスキマを空けて見える様に激しくシゴきます。 ちょうど女性が靴を履く時に目の前に視線をやると丸見えな感じです。 いつもの様に気づかれなく、反応ないのかと立ち上がり女性の行った方を確認しようとしたらなんと女性はまだそこに居てました! こちらが立った事に慌てて彼氏の居るブースに入りました。 すると、なにやらヒソヒソと 「向かいの人がどうたらこうたら・・・」と彼氏に話して笑ってます。 見られた! 良い感じで興奮しシコッテいると、またヒソヒソと 何かを話て居る感じで もしやと思い、 向かいブースの扉の下のカーテン越しから見える様にシゴクと 笑い声と、ちらちらと影が。 シゴキながらカーテン越しに見るとカーテン越しに覗いて居る様子! 興奮し我慢汁も溢れクチャクチャと言わしながらシゴいていると、「クサイ!スゴッ!」と聞こえてきます! 覗いているとこを見たくてこちらも覗くと目があったり、女性がわざとらしく、腹筋し始めてその度に覗いてる! 覗いてくれてるので、カーテンを退けて丸見えにしておもっきりシコリました! 面白がって見ていましたが、こちらからすれば願ってもない事! 大量に溢れでる所まで見て貰い、「いっぱい出てる!キショ!」と言って興味津々で見てました! こんなシチュエーション良いですね♪
尋問官に性的拷問を受けて精液垂れ流しの人生にして頂く幸せな音声
[ 2017/02/17 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
M女向けGIF集
49ead0c8b3a4387c15f18cb799e3b706.gif
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 強制オナニー 包茎 手コキ JK 圧迫 クンニ 長身 アナル 言葉責め ギャル 爆乳 聖水 フェラ ォシッコ センズリ いじめ ブーツ 格闘技 蹴り 踏みつけ  おばさん ビンタ JC 嘲笑 羞恥  金蹴り 女装 足コキ 短小 露出 看護婦 JS 酔っぱらい女 美脚 屈辱 淫語 熟女 ぺ二バン 爆笑 巨尻 露出狂 奴隷 温泉 ぽっちゃり 蝋燭 立ちション OL  トイレ 赤ちゃんプレイ 女子高生 部活 ママ ペニバン おっぱい 臭い お漏らし オムツ 浣腸 店員 水着 授乳 JD マッサージ 剃毛 バイブ チンカス 寝取られ  プール 同級生 M女 金玉 女教師 清掃員 カップル 失禁 調教 ヤンキー M男 マッサージ師 強制ホモ 巨根 ナース 灰皿 パート 排泄 コンビニ店員 ペ二バン アロマ企画 パンチ 竹刀 芸能人似 集団 茶髪 M女 コスプレ 筋肉 緊縛  Jk パイパン 動物真似 首絞め 子供 ヒール 女子 電気あんま 同僚 メス化 裸踊り 母親 足舐め 外国人 食糞 黄金 ネカフェ デブ セールスレディ フリーダム 電車 オナニー バイト バス 飲尿 レズ ボクシング アナル舐め マザコン 射精 携帯 スパンキング  素人 五十嵐ゆい 首輪 コンビニ 格闘 童貞 野外 ぶっかけ 飲み会 後輩 ホモ 早漏 散歩 撮影 女の子 肉体改造 ジャージ 水責め キャバ嬢 女子大生 人間便器  キス 乳首責め 69 メイド 電気按摩 レザー JK 感想 クラスメイト お姉さん アカスリ 土下座 ぺニバン SEX 銭湯 尿道 ウンチ 女看守 掃除のおばちゃん 検尿 匂い ふたなり オムニバス 愛音ゆり ヨダレ NTR 咀嚼 ハード  上司 ウエイトレス 巨漢 人間灰皿 鷹宮りょう 赤ちゃん カラオケ おなら 奥様 フードクラッシュ 夢野あいだ ロリ 大槻ひびき 水泳部 手袋 失神 ドン引き ネット モデル 風俗嬢 ジム ラブホテル ホモプレイ ユニフォーム ヌードデッサン テニス レギンス 漫画 コーチ  煙草 監禁 ブーツ舐め 失笑  ファーストフード店 訪問販売 ボンテージ カップル奴隷 少女 知り合い 脚コキ 看護師 学生 ウンコ 祭り 公園 おばあちゃん 漫画喫茶 OL ディルド 公開排泄 バスガイド 観光地 介護 グロ 酔っぱらい女性 田舎 海外 ニューハーフ 拡張 排泄公開 デッサン ナンパ 宅配 うんこ アダルトショップ 運転手 巨乳 タイツ アナルフィスト CMNF ブルマー マッサージ女性 病院 スーツ 乳首 水泳 伯母 エレベーターガール チャット 公園散歩 計測 レジ店員 先輩 不良 妻の友達 写メ 試着室 スポーツ用品店  ネイルサロン 浴衣 歯医者 女将  異世界 アイドル ミニスカート オナクラ ジョギング ばばあ 拷問 マンション 女子マネ パンティ 部下 女子社員 JC 塾の先生 抱っこ 公衆トイレ 女上司 隣人 客引き 男女兼用 おむつ  トイレットペーパー 居酒屋 乗馬 精子  脱糞 レジの店員 親子連れ ブス 満喫 誕生会 ニヤニヤ マクドナルド オナホール フェラチオ 笑顔 JS 中国 ホームレス 障●者 ホテル パンチラ