FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

CFNMの話 その123

531、ブラジリアンワックスの美熟女店員さん
いま時々通っているブラジリアンワックスのお店、都内某マンションの一室で美熟女が一人でやっています。 VIOの陰毛はもちろんですが、女性客も多いので眉毛や顔の産毛なども丁寧にやってくれます。 最初はもちろん合法露出目的で行きました。でも、身分証は控えられるし、真面目そうな上品な方なのでオイタはできないだろうなあと思っていました。 しかし施術前の説明時に「生理現象は気になさらずに…もしすっきりされたければ言ってくださいね」言われました。それって自家発電はいいということ???と思ったら、スイッチ入って軽く勃起してしまい、 下半身だけ脱げばいいのに、シワになるからと全裸になりました。 施術台に全裸で仰向けになると、毛のチェックをするために、竿を手で動かされるのですが、表情は至って真剣。でも手にとって至近距離でまじまじと見られるのはたまらず、あっと言う間にフル勃起してしまいました。 「すみません…」と言っても、「みなさん最初はこうなりますから…」と冷静。 しかし施術が始まるとやはり痛さもあって、段々小さくなっていきます。 竿の毛や玉の毛を施術するときは「皮を引っ張ってくれますか?」と言われて再びおっきくなったり…でも痛さでまた小さくなったり…その繰り返し。カウパーは時々ティッシュで淡々と拭いてくれました。 いつスッキリしたいと言おうかタイミングを図っていましたが、ォシッコがしたくなり、トイレへ。  ォシッコ後、シコシコしてビンビンにして戻ってみました。でも特に気にもしないで真剣に施術を再開…。 このままでは自家発電しないまま終わってしまうかも…と思い、ピクピクさせたあと、ついにスッキリしたいですと伝えるとティッシュをくれたものの、クルッと背中を向けて器具の手入れをしはじめ、まったくこちらは見てくれませんでしたが、むしろ悪いことをしてる感じで興奮しました。 そして大量にティッシュに発射し「出しました…」と伝えると、振り返ってそのティッシュを手で受け取ってくれました。 なにごともなかったように再開。すっかり小さくなった先端から残り汁がたれましたが、ティッシュでふいてくれました。こんな感じで何回か通っているうちにかなり親しくなりましたが、オイタはもちろん、これ以上は何もありませんでした。とにかく真面目な方なので…。
アロマ企画
532、全裸モデルになり勃起を観察される
そして、とても勉強熱心なので、ついに講師の指導免許まで取り、スクールを始めることになり、ある時、指導のためのモデルになってくれないかと頼まれました。 通常スクールのモデルは、AV男優やニューハーフの方など、女性に露出しても大丈夫な人にギャラを払ってするそうですが、もちろん僕はノーギャラで喜んでやらせてもらうことに。何人もの女性に見られるなんて、それだけで最高ですから。 当日は若い女性から中年女性まで4名。簡単に紹介されバスローブを脱ぐと全員の視線がアソコに…いきなり勃起しては変態に思われるので、なるべく興奮しないように努力しつつ施術台に上がりましたが、やはり見られてると思うとムクムクと… そして施術が始まると、説明がてら先生にいじられまくり、更に反応…しかもみんなアソコを凝視している…だんだんおっきくなっていくところを見られるなんて… そしてフル勃起したとき、先生は「生理現象ですから、みなさん気にしないようにね」「こうなっているほうがこの部位は施術しやすいし。痛みも少ないんですよね?」と言い、僕は「恥ずかしいけど、そうです…」と言うとみなさんクスッと笑いました。 やはりみなさん勃起が気になっていたものの、どうしたものかとそれなりに緊張していたのでしょう。それからはみなさんリラックスしたのか、僕の顔も見るようになり、アソコと顔を交互に見て、時々うっすら笑ってくれる子もいました。「じゃあ今のうちに先にこの部位をやっちゃいましょう」と言って、ビンビンの竿をまずは先生がお手本。次に生徒たちに代わる代わる施術され…痛みよりも興奮がまさり、限界に…。たまらず先生に「あの…一回スッキリしていいですか?」と言うと「そうね(笑)次はVをやるからそのままだと邪魔だしね」と言っていつものようにティッシュを渡してくれました。 そして先生は背中を向けて器具をいじり始めましたが、生徒たちはそのまま… そんな中、シコシコ始めました。みんなどうしたらいいかわからなかったのでしょう…全員固まっていましたが、それを見ているしかないわけで… その様子に異常に興奮し、イクところも見られたくて、ティッシュに出さずに自分の身体に大量に発射しました… ティッシュで拭きながら「すみません…」と言うと、ようやくみなさんの顔のこわばりもなくなり、いつものように先生が振り返ってティッシュを受け取ってくれました。 そのあとはポークビッツのようになり、軽く手でよけながら、生徒たちがVの部分を施術しました。よけるたびに残り汁が出て、そのたびに先生が拭いてくれました。 そして次はO、お尻です。横向きの状態でします。ライトがあてられ…あ…全員に穴を見られてる… いつもは自分でお尻を広げ、それも屈辱的で興奮するのですが、今回はたぶん先生が広げてる…そしてみんなで汚い穴を見たり触ったり… さっき逝ったばかりなのに、この辱しめにフル勃起…でも横向きなのでみんなからは勃起してるのは見えません。そこでォシッコ作戦にでました(笑) 施術台から起き上がるとフル勃起したものを全員に見られました。きっと変態に思われたと思います… で、トイレでォシッコをするわけでもなく、ちょっとシコシコしたりしてビンビンのまま戻りました。全員の視線がアソコに… そりゃあそうですよね…なんでこの人勃起したままなんだろ…ヤバイ人? そう思ったに違いありません。
フリーダム
533、ベテラン嬢と新人嬢のオナクラ勉強会
嬢「お客さん、全裸の人だよね?」 (それまでは下だけ脱ぐことが多かったのですが、その嬢に前回ついた時、恥ずかしながら、始めて全裸になりました。今なら迷わず全裸ですけど(苦笑)) 嬢「新人さんの話、聞いたでしょ?彼女に最初から見せたげるから、ちょっと脱ぐの待っててね♪」と言い、新人娘を読んで戻ってきました。 嬢からの紹介と自己紹介を聞いたところ……

【新人娘】
歳・・・・・・20歳の誕生日を間近に控える19歳、一浪の大学1年生。

スタイル・・・黒髪セミロング、背は低く痩せ型なのに胸もちゃんとある。デニムのちょいミニに、Tシャツ。

動機・・・・・アルバイト感覚。小遣い稼ぎ。身体触られること無いとのことだし、脱がなくてもいいから、と。それと、ちょっとだけ興味も、と。

経験・・・・・風俗経験なし。居酒屋バイトも含めて水商売経験もなし。セックス経験は、1人と5~6回のみ。関係持ちそうになったけどセックスまでいかなかった彼氏が二人。つまり、見たチンの数はまだ3本+父親のだけ。

それらの情報を嬢や本人の口から聞いただけでも、もう大興奮で降る勃起です。 それらのやり取りが終わった後で、嬢が 「じゃあ、始めましょうね。」と、タイマーセット。 (20分5000円のコースだったかな?当時のオナニー見るだけのオナクラでは、相場通りくらい)自己紹介タイムがプレイ時間に含まれてないのが嬉しかったです。 嬢、Sっ気モードのスイッチon。「ほら、時間もったいないよ、早く脱いじゃおっか。」 嬢は素早く切り替えてたけど、新人娘はまだ自己紹介モードから抜けてなくきょとんとしてる……“巣の女子大生”の前で脱ぐのはさすがに恥ずかしかった。恥ずかしい反面、興奮倍増なのも確かですけど(笑)。 上半身裸に。 ズボンを脱いでトランクス1枚に。 ……新人娘、恥ずかしそうに見つめてくる。 ……嬢「あは、もう大きくなってる~。ほら、見てみてっもう濡れてるし(笑)」カウパー染みを目ざとく見つけて指差して笑う嬢。 顔を赤らめる新人娘。。 全脱ぎ。全裸。 ……新人娘「きゃっ」と声が出る初々しい反応がイイ。 ……嬢「あらら、恥ずかしい格好になっちゃって~」と微笑みながら冷笑。 嬢「ほら、シコシコしてよ、早くぅ」 と小悪魔スマイル。シコシコ……シコシコ……、二人の目の前に立ったまま、オナニー。気持ち良い。「はぁ……んん……」と、吐息が荒くなります。 ……嬢「ふふふ、気持ちいいのね。どこが気持ちいいのか聞かせてあげなよ」と新人娘を顔で示す。 ……新人娘、ハァハァ息を荒げる僕を、もの珍しそうに見つめてきます。 「……オチンチンが気持ちいい……」と素直に答えます(笑)。 ここで大袈裟に演技。膝を震わせて崩れ落ち、手を前について四つん這いに。 ……嬢「あらら、立ってられないほど気持ちいいってこと?」……新人娘、小声で「すごい…」嬢が、四つん這いになってチンシコしてる僕に言います。 ……嬢「犬みたい(笑)。お尻も丸見えなんじゃない?向き代えて、お尻も見せてみなさいよ」や、さすがに恥ずかしい。(今なら喜んで見てもらいますが)躊躇していると…… パシンッ! 「ふぁっ?」 尻を平手で打たれました。 ツツツゥ~ と、四つん這いの背中に指を這わせて ……嬢「ほら、早くぅ。●●ちゃんも見たいってよ?アナタのお尻♪」 「はぁぁぁ」 まずい、そのソフトタッチ、めっちゃ感じるっ!思わず演技でなく素で喘ぎが漏れてしまいます(恥) ……嬢「ほらほら。早くぅ」 ……新人娘「見せてください?」とニコリと微笑む。 言う通りにする僕。 ……嬢「お尻の穴、広げて見せてみなさいよ」 言う通りにする僕。オナクラ通いを始めてはいれども、アナルを広げて見せさせられたのは始めて。かなりの羞恥です。 ……新人娘「毛が生えてますね」 ……嬢「ホント。汚ないアナル見せて喜んでるね。もっと近くで見てあげると、喜ぶよ。」 ……新人娘「はい」 顔を近づけてきます。尻たぶに息がかかるくらい。 興奮度が高まります。 嬢「じゃあ次ね。この前みたいな格好も見せたげて?」 この前みたいな格好……仰向けに寝そべってのオナニー。 ……新人娘「すごい。。。みなさん、こんな感じなんですか?」 ……嬢「全部脱ぐ人は多いよ。ここまで素直に言うこと聞く子は珍しいけど、オナニー見られたいって時点で、基本M男くんだし。」 「ね?」と僕を見る嬢。ってか“この子”扱いです(苦笑)。
オフィスケイズ
534、女子生徒の悲鳴に興奮する露出狂
小●校から大学まである女子校があって、たまにここの生徒に露出しています。 小●校からある女子校だからjkになってもウブそうな生徒が多く、勃起させた ちんちん見せると凄い驚いて、その驚き顔は本当に抜けます。Sの露出狂にはたまらない反応です。 もうここで6年露出していますが、ギャハハハハみたいなノリの良いギャル的な反応(M心を刺激する反応)をもらったことは無く、 「うわっ!」「ひゃっ!」って驚いて、走って逃げていく反応がほとんどです。 毎回ここで露出するわけにもいかないから他の地区にも行っていますが、この女子校は生徒数も多く色々な地域から来ているから、別の地域でもここの生徒に遭遇することがあります。制服で一発でわかります。 思い入れがある学校だから「こんな所で出会うとは!」って感じで嬉しくなって、血管が浮き出るくらいにギンギンに勃起させて、赤黒く反り立ったちんちんを露出します。 そして「いやっ!」みたいな反応をもらって、その顔を目に焼き付けて思い出して抜きまくります(笑) 何年も何年も思い出して抜きまくっています(笑)
フリーダム
535、真面目なJKにオナニーを見せつける
ウブそうなjkに露出して、驚いた顔を見るのが快感すぎてやめられません。 進学校として知られるH高校(共学)にはギャルは居らず、真面目そうな生徒ばかりです。 その日の夕方下校時間に、トの字 になった道の曲がり角の所に隠れ、その近くを通ったjk3人組にオナニー露出をしました。(jkは下から上方向に真っ直ぐ歩いてきていました↑) 3人横に並んで歩いてきていて、通りすぎるときに1人だけ気付いてくれて驚いた顔をしていましたが、他の2人は気付いていませんでした。 少々不完全燃焼でしたが、1人は気付いていたから良しとするか、と気持ちを納得させていると、 通りすぎたはずの3人が無言で戻ってきて、こっちを見てきました!! マジか!!と思って逆に驚いたけど、ここぞとばかりにオナニーして見せると「いやー!!」「やだー!!」って声を上げ、そのまま走って逃げていきました。 最初に気付いた1人が他の2人に報告して、それで引き返してきたんでしょうけど、 わざわざ戻ってきてまでオナニーを見て、「やだ」とか「いや」とか言いながら逃げていくとか、進学校のjk達も意外とエロいな、とか思ってしまいました(笑)

CFNMの話 その122

526、保険のおばさんに見せつけ
先日、俺が風呂に入っていたら保険屋のオバちゃんが訪ねてきた。 俺はすぐに帰るものだと思い、玄関先で腰にタオルを巻いた姿で対応したんだが、オバちゃんは保険の見直しの話を勧めてきてなかなか帰ろうとしない。 挙げ句には床にパンフレットを並べ長々と話をしてきた。 タイミング的にもハッキリ言って俺は迷惑だった。 そこで俺はオバちゃんを少し困らせてやろうかと思って、パンフレットを見るフリをしてう●こ座りをしてやった。 するとオバちゃんは正面から丸見えになった俺の股間をガン見! 保険の話はするが俺の股ぐらから目を離さなかった。 そこまで見られると流石の俺も少し恥ずかしかったが 、逆に興奮もしてきた。 50代になるオバちゃんは年齢も見た目も俺のストライクゾーンには入らないが、女性に見られているというだけで俺のチンポはムクムクと大きくなってしまった 。結局、オバちゃんとは何も無かったし保険の話も進まなかったが、オバちゃんの帰り際、立ち上がった俺の股間はフル勃起していてタオルにはテントを張ってが、オバちゃんは何事も無かったかのように「また 、お邪魔します」と言い出て行った。 今度は全裸になってみようかな?
BOOTS
527、女子大生に見られた
先日外出中にォシッコがしたくなり、公園のトイレに入りました。男性用の小便器のトイレは中にいる人の 胸からひざ上ぐらいまでが隠れる形の扉がついていました。向きは外にいる人から見て横向きで用を足す 形になってました。用を足しながらふと外を見るとベンチが5メートル程の所にあり、2人の女子大生風の 人が座って話をしていました。私は自分の局部が扉で隠れている事に安心して、用を足し終えた後にズボン を膝まで下ろして見ました。向こうからは見えません。何か女子大生の近くで隠れているとは言えズボンを 下げて下半身をむき出しにしている事に興奮して来て、そのままの格好で後ろ側の手洗い用の水道の方へ 向きを変えました。そして手を洗っているふりをしてPを握ってしごき始めました。向こうからは手を洗って いるようにしか見えないと思いました。すると2人はちょっとひそひそ話をしました。私は、「あの人トイレ長いわね。」とか言われてるのかなと思いました。相手からは胸から股間にかけては扉で隠れているという 安心感から少し大胆になり、腰を振ったり乳首を指でつまんだりして見ました。そのたびに彼女たちはニヤ ニヤしてこっちを見ながら話をしているのです。一抹の不安を抱えながらもSまでしました。その時はティッ シュを持った手で受け止めました。すると何と彼女たちはSの瞬間手を叩いて笑っているではありませんか。 (まさか、見えていた?)と思いましたが、そんな筈はない。きっと別の事で笑っていたんだろうと思い直し、 トイレから出ました。すると通りがかりに彼女たちから「見えてましたよ。」と言われました。「えっウソ!」 と慌てると「キャハハハ、ちょ~ウケる。」と笑われました。 後日公園に誰もいない時にトイレで自分の股間の位置がどの辺になるかをチェックした後、実際にベンチに座っ て確かめて見ました。すると恐ろしい事に私の股間はそのベンチに座った視線から丸見えだった事がわかりまし た。私は見えてないと思い込んで大胆にも女性の前でズボンを下げて腰を振りながらシコシコしてしまったので した。しかし、私の脚が短かったせいで普通だったら隠れるはずの扉の位置では隠れてなかったのでした。 何か見せるつもりでいたのならともかく見せるつもりはなかったのに見られてしまった事はものすごく恥ずか しい気持ちになりました。

フリーダム
528、知り合いパート女性に射精を見せる
僕の会社に結構可愛い25歳のパートの子がいます。バツイチ子供ひとりで、近くのマンションの2階に住んでいます。たまたま、僕の車が車検で、土日でやってもらって、月曜日の朝とってから出社する予定でした。それまで車屋さんに借りた代車に乗っていました。月曜日の朝早く起きて、その子のマンションの下に代車でつけると、ベランダで洗濯物を干していました。僕は小さい鏡をセットして何気なくpを出してシコシコを始めると、気がついたらしく、ガン見していました。段々とシコるのを早くして、出る瞬間は手を止めて飛ぶとこ見せてあげました。Pを出したままゆっくりと走り出して、そのまま車屋さんに行って、自分の車に乗り換えて出社しました。9時位にその子が出社して、10時休みになって、一服しながら話をしていて、ブラひもがでていたから、セクシーだから、シコりたくなっちゃうよ!って言ったら、いきなり、「そういえば今朝ね、車でシコってる人みちゃった!最初ゆっくりで、だんだん早くしていくんだね!チンチンも短かったよ!でも凄い飛んでたよ!男の人がシコシコしてるの初めてみちゃった!」って話を聞いて、それ、目の前にいる俺のチンコだよ!って思いながら、慌ててトイレでまた、OSしました。
パンプスプランニング
529、JKの左曲がりのチンポをガン見される
自分のチンポは左に曲がっています。 フニャチンだったりフルボッキのときはそれほど感じませんが、半ボッキのときはそれが顕著にあらわれ、左に捻れるようにグニャッと曲がります。結構すごいですw まあ別に支障はないけど、どうやらオナニーと関係があるらしく?、右利きは左に、左利きは右に曲がる傾向があるとかないとか。 それにまつわる思い出深い露出体験があるので報告します。 夕方の下校時間に女子高生三人組に露出をしました。 突然来たチャンスだったのでフルボッキさせることが出来ず、不本意ながら半ボッキで実行。 三人は驚いて立ち止まって無言になり、焦った反応を見せていましたが、一人がかなりチンポに食いついていて、 「おいおいwこの子すげー見てくれてんじゃん!w」と嬉しく思ったほどです。 他の二人はすぐに視線そらしてヤバイヤバイって感じでスタスタ歩いていきましたが、立ち去りながらこんな言葉が聞こえてきました。なんかめっちゃ曲がってなかった!? いまの!」 『は!? なにいってんの!?w 知らないよ!見てないよ!意味がわかんない!w』 『てかどんだけ見てんだよ!ヤバイよw』 「ちがくて!そういう意味じゃなくてー!」 『ヤバイよ!ほんと!ww』 この会話から、あの子のガンミは、グニャリと曲がったチンポに驚いて、思わず食いついてしまったんだろうなぁみたいな感じがあらわれていたし、他の二人とのテンションの違いが印象的でした。
オフィスケイズ
530、ギャルっぽいJKにチンコ画像を見られ…
1ヶ月くらい前(学生たち春休み)の昼過ぎの話です。 この時期、ある公園にいつも昼過ぎから夕方までJC4人組が来て、ベンチとかでずっとたむろしていました。雰囲気てきにC学を卒業したばかりのJCって感じで全員ギャル寄り。 ここは近所ではないけど、生活圏内にある公園だからさすがに露出はできず、どうしようか考えたすえに、間接的に露出することにしました。 ちょうど要らなくなったデジカメがあったので、そこに自身のチンコ動画やオナニー動画、射精動画、小便動画など、チンコ尽くしの動画を20本くらい入れて(メモリーカードに)、そのデジカメを4人がいつもいるベンチに置いておきました。 〈 警察にお世話になったことはないから指紋調べられても大丈夫だけど、指紋は全部拭き取って、そのあとも着かないようにもしておきました。 まあ4人は見た目良い子ちゃん系ではないから、落とし物として警察に持っていくとも思えんかったですが 〉 4人に気付かれないような場所で待機していると、この日もいつものように4人がやってきて、いつものように同じベンチに座って、すぐにカメラに気付きました! 4人はさすが今どきの子たちらしく、すぐにカメラを操作して、入っている動画をチェックしたみたいで、 すぐに「きゃああああ(笑)」「ぎゃはははは(笑)」って悲鳴と笑い声が上がり、それでこっちももう大興奮でした! 4人で輪を作るようにぴったりくっついてカメラを覗きこむようにして見ていました! チンコ動画なんかをこんなにも くいついて見てくれるとか、もうその光景を見ているだけで射精しそうなほどでした! 少し距離があったから会話が聞き取れなかったのが本当に残念で不覚だったけど、 〈所々一部会話が聞こえてきて、「やばい」「すげぇ」「これ誰の」「マジでえぐいやつ」かって話は聞こえてました〉 5分以上たってもま~だみんなで身を寄せあってカメラ覗きこんでいて、ひょっとして20本の動画を1本1本全部チェックしてくれてんのか!?とか思ったし、結局15分以上は鑑賞会が行われていたので、間接的とはいえ大成功だったし もう本当にたまりませんでした。 因みにカメラはJCたちが持って帰ることもなくベンチの下に捨てられていたので、あとでしっかり回収しておきました。
フリーダム

CFNMの話 その116

496、沢山の女性にアソコを見せる
朝から露出してしまいました。 まず部活に向かうJKに。2人、1人、1人で間隔を開けて歩いて来ました。 本当なら全員に見せたいところですが、騒がれると面倒なので一番後ろの1人に決めました。 いかにも部活を頑張ってそうな真面目そうな体格の良い娘。きっとアソコもそんなに見たことないでしょう。 先の3人とすれ違い、ターゲットの前に来たときにビンビンのアソコを出しました。 JKはアソコに視線をやると、僕の顔を見たあと前を向いてシカトしようとしましたが、もう一度アソコに視線をくれました。 やっぱり気になるようですね。 その後、JDOLに試みるもシカトされ続けました。 次で最後と決めると前からお洒落な20代前半と思われる女性が歩いて来ました。アパレル系か美容師か。 直前でビンビンのアソコをポロリ。 女性の視線がアソコに行きます。今回はそこから皮を剥いてあげました。 驚いた顔をしながら僕の顔とアソコを交互に見ます。 声には出てませんでしたが「最低」と口が動いたのを感じました。 この時だけは包茎で良かったと思う瞬間です。
変幻餌罪
497、女子高生数人で下半身やオナニー、その他何でも見てくれる
とあるビデオ通話に登録し、自称女子高生だという女の子と知り合った。確かに制服を着ていて如何にもギャルっぽく、他に何人もいるようだった。本人曰く、ギャルが運営していて「主に男性の性の悩みの相談」にのっているのだとか。支払いは、○○ギフトを指定の宛先に送るよう言われた。当時かなり溜まっていたので、ヤバイし怪しいとも思ったが、言われたとおりに決済して待った。一応顔は覆面をして隠していた。2~3日後の夕方、連絡が取れ確かに受け取ったということで、最初に出した依頼内容で「悩み解消」を実現してくれるということになった。いくつか依頼を出したうち、「女子高生数人で僕の下半身やオナニー、その他何でも見てくれる」というのが受け付けされた。ビデオの画面に「制服を着たギャル女子高生」が6人いた。(仮名だろうけど)ひとりずつ自己紹介してくれた。「じゃあ、始めるよ。」と言って全裸になる。彼女達はノリノリで爆笑してくれたり、見た感想や評価を言ってくれた。タマの裏スジやら会陰、はたまた先っぽの尿口をアップでライトを当てて見せた。大ウケしてもらった。お尻の穴もアップで見せ、皺の数も数えてもらう。調子に乗ってクスコで肛門を開きライトを当てて見せた。女子高生たちは食い入るように見てくれた。「お尻の中ってこうなってるんだ。凄い!ウンチある?見えないよね。ピンクで綺麗。」穴の奥の膨らみのあるとこに前立腺があるんだよ、と教えると、「初めて見た。勉強になる。ありがとう。」と言ってくれた。射精するときもアナルがヒクヒクするのを見せ、尿口からザーメンが出てるとこもアップで見せた。「お兄さん、いいおちんちんだったよ。みんなエッチしたいよ。」と、リップサービスも上手なギャルたちだった。GARCON
498、勃起を見せてJKに気味悪がられる
僕の住んでる近くに(言っちゃ悪いけど)偏差値のかなり低い高校があります その高校は学校に行くのに長い階段を登らないと行けないんですが そこで露出をしてきました 時間は昼過ぎくらいに階段の下にある茂みで全裸になり服を隠しそのまま階段を登りました そこで1発発射 すぐに階段を登り登る途中にある分かれ道に行きそこで露出 その時上から声が聞こえ見てみると授業をサボっているのか 女の子が2人降りてきました そこで僕は2人が分かれ道に来るまで待って何食わぬ顔で2人の前に出ました すると2人は「うわぁ……」「やばいヤツじゃん」「勃ってるし」「キモイ……」など言いながら僕のアレを見ていました そのまま僕はシコシコし発射して分かれ道に戻りました 2人は気味悪そうに階段を降りていきました 僕は服を取りに階段を降りて服を着て帰ろうと思ったら 2人が道路の向こう側でこっちを見ていました 僕は気にせずそのまま帰りました。
セカンドフェイス
499、JKに卑猥なアンケートをする
今から約15年前、JKをターゲットにいろんな方法で露出していたんだけど、まあ実現しないだろうがJKに卑猥な言葉を掛けようと「アンケート」なるものを作成し、JKに答えてもらうことを想像していた。その内容は、「1 家族以外の男性の性器を見たことがありますか? 2 それは、どんなときにですか?a 彼氏 b 学校でイジメられている男子 c 露出魔 3 男性器の各部位の名称がわかりますか。4 前立腺を触診する方法は?」など。まあ、JKを呼び止めて答えてもらうことは不可能と思っていたんだが、ある夕方8時頃、自転車で通りかかったJKに「すいません、アンケートにご協力頂けませんか!」と声をかけたら、天然の娘なのか止まってくれた。容姿はまあ、並より少し上か。「すいません、お急ぎのとこ。5分くらいですから。」と言うと、応じてくれた。しかしアンケートを見て彼女は、フリーズして「こ、これ何のアンケートですか?」 「あ、はい、思春期の女性の性についての調査なんです。」首を傾げながら納得したのか、記入してくれた。答えは「いいえとわかりません」だったので「じゃあ実際見てみましょうか。」ー「えっ、いいです、いいです。」ー「あの~、僕ちょっと障害があって、若い女の子に相手してもらったことないんです。こんな僕のでも女の子が勉強するのに役立ってもらえたらって。お願いだから見てもらえませんか。」と手を合わせ頼むと、「えっ~?早く帰らないと。じゃ、ちょっとだけですよ。」 やっぱり天然娘だ。それで僕は、ズボンとパンツを膝まで下ろし(通りから見えない場所に移動して)、これがペニス、これが陰嚢、おいなりさんってやつね。これがタマで、睾丸っていうんだよ。ふたつ横に並んでるでしょ?ペニスは見えない部分が前立腺まで続いてるんだよ。と説明し、今度は後ろを向いて足を開き「肛門と性器の間が会陰、前立腺は肛門から指を入れて確認するんだよ。」と言ってアナルを指で開いて見せた。「ほら、覗き込んでごらん。」ー 「えっ、いやん。」 「じゃ、射精するから見てて。」ー 「…」と、10秒ほどで「ドピュ、ドピュッ」と大量に出た。「えっ、す、凄い。」 僕は彼女にお礼を言って別れた。彼女は会釈して自転車に乗り、去っていった。
フリーダム
500、JKに排泄行為を見せつける
淋しい住宅地の細い路地を夕方7時頃、下校途中の女子高生が3人通りかかった。俺は勇気をふりしぼり下半身裸でズボンを片手に、駐車場の隅に仰向けになり、倒れてるふりをして「くぱぁ」っと脚を拡げた。3人はすぐこちらに気づき「えっ?」と驚いていたが、立ち止まり「倒れてるのかな?酔っぱらい?」とヒソヒソ話していた。「人呼ぶ?119番?」と話していたが、「大丈夫ですか~?」と声をかけてきた。俺が「うぅ~ん」と唸ると、「あっ、生きてる、生きてる。酔っぱらいだよ。」 次に「ブッ!」と屁をすると、3人はクスクス笑いだした。「なんでフルチンなんですかぁ~?」「ォシッコしたかったのかな?」 そこで仰向けのまま「シャー」っとォシッコすると、「えっ、漏らしちゃったよ?穿いてなくてよかったんじゃね?だからフルチンなんだ。」それからアナルを開閉させてヒクつかせると、「ねぇ、ウンチするのかな?ウンチの出る穴ヒクヒクしてるけど。やばくねぇ?」と互いに話している。俺は、むっくり起き上がり酔っぱらいのようにフラフラして、漸く女子高生たちに気づいたようにふり返り、「えっ、どうしたんだ俺?」自分のチンポ見て、女子高生たちを見、「あれっ、やばい、恥ずかしい!」と言って手で前を隠し、「ご、ごめんなさい!こんな姿で!」女子高生たちは、「あっ、いえっ、大丈夫ですか?」俺は、「あっ、はい、ありがとうございます。大丈夫です。」と、言いつつズボンを穿いて自転車で走り去った。ONE MORE

CFNMの話 その115

491、女子大生にドン引きされる
昨日の日中行って来ました。下向きもっこりビキニで巨根の形くっきりです。5メートル四方でドーム型の風呂に10人位のJD集団が居たので入っていきました。3分後集団は出ていくなり、モロじゃん!あーゆう趣味なんだよ!定番のキモ!頂きました。
492、女装をしてJKから罵倒される
女装趣味は全くないのだけど、JKへの露出を成功させる為にちょっと趣向を変えてみた。茶髪のロングヘアの鬘にミニスカート、下はフルチンで膝までのストッキングを穿いた。如何にも不自然で怪しいと自分でも思うが、目立つ。勿論、人通りのない辺鄙な場所を通るJKたちがいるのを下調べしてある。人通りのあるとこでは、通報されるのがオチだから。住宅地で坂道が多く階段があるが、そこが狙いの場所。日も落ちた夕暮れどき、待つこと10分、5人のJKのみが通りかかる。階段を登り始めたとこで後ろから抜かしてゆく。上の方でハンカチをわざと落とし拾う。玉袋や穴まで見えた筈。JKたちがざわめきだした。「えっ?お尻丸出しじゃん?穴まで見えたよ。」「何なの、あの変な女の人?」「えっ、あれ、男だよ。チンコついてた。」「嘘?見たの?」「でも穴あったけど?」「あれ、ケツの穴だよ。タマついてたし。」「タマなの?チンコついてた?」階段で盛んに議論している。なので上からもう一度、後ろ向きで股を拡げて見せてやった。「いや~、本当だ、男だ、へんた~い!」「ニューハーフ?」「チンコあるんだからオカマじゃん?」「でも私らに見せたいんだから、只の露出狂だよ。」(やっとわかったか。正解) そこで一気にしごいて見せ「ビュー!」っと射精した。「うわっ?やっ!すげぇ~。やばいよ。」それから急いで走り去り、後で思い出し、またイってしまった。
493、シコりながらJKとすれ違う露出狂
最近ハマっているのが、道でオナニーしながらJKとすれ違うことです。 帰宅時間の関係でできるのは夜6~7時とかの部活帰りの時間なので外は暗くて、普通にチンポ出してすれ違っても気付いてもらえないような時間帯です。 しかしこれが歩きながらオナニーしていると、不審な手の動きで気付いてくれて、そのあと振り返ってこっちを見ているJKも珍しくありません。 3~4人とかの集団になると、振り返って足をとめてこっちを見て、「ヤバイ!今なんかやってた!」とか大胆な女の子になると「しこってなかった!?」とかギャーギャー言いながら騒いでいて、反応が最高に興奮します。
494、オナニーを見てくれる熟女
5~6年前くらいから熟にも目覚めて、露出のターゲットの幅がぐっと広がりました(一番好きなのはjkですけどね) まあどの年代にも言えることだけど、相手1人だとほとんど見てくれませんよね(笑) しかしそんな中、相手が1人って状況で唯一がっつり見てくれたのが熟さんでした。 夜11時半くらいだったかな? 駅から2~3分くらい離れたところにあった公園の前に、50くらい?の熟さんが1人立っていました。 なにしてんだろ?なんて思ったけど絶好のチャンスだったので、近付いてチンポ見せました。 するとしばらくして、「ったく!そんなにおっ立ててなにしてんのよ!ほんとにー!」って言ってきたんですね。 「おっ立てる」って言い方がババァっぽくて興奮して、さらに思いっきり見せていると熟さんもチンポ超ガン見! おいおいおい!逃げずにこんなに見てくれる人、初めてなんですけど! って感じで超興奮ですよ。 すると女性はこう言いました。 「あなたねー、今から人くるからね?すぐ来るわよ!」って。 一瞬ドキってしましたが俺はもう止まりませんでした。 熟さん見ながらオナニー開始すると、熟さんも呆れ顔って感じでしたが行為をジロリ。 「見ててもらっていいですか?」ってお願いすると、また「今から人くるわよ!」って言ってカバンの中に手を入れました。 携帯か!?って思ったけど取り出したのは煙草。 それを吸いだした熟さんは、ほんとに人来ちゃうからさっさと終わらせて!」と言って、煙草吸いながらオナニーガン見! この人すげー!って大興奮でチンポシゴキまくって、熟さん見てる前で「いきますイキます!」連呼しながら呆気なく発射! 見ててくれたのはわかってたけど、「射精したとこ見てくれました?」って聞くと、 「あなたが見ててって言ったんじゃない?」って いたって冷静。 煙草一本吸い終わる前にあっさりイキました。 「本当にありがとうございました!」ってお礼言ったら、熟さんカバンからポケットティッシュとりだして「はいこれ!使う!?」って。 そしてそのまま「ほんとに人来るから早く行きなさい!」って。 俺はその言葉の通りその場を去って、本当に誰か来んのかな?って思って少し離れた所からみていたら、 しばらくして公園の前に車がきて、その車に乗り込んで消えていきました。 駅近くだったし、おそらく旦那か誰かが迎えに来ていたのでしょうね。
495、子供たちの不思議な遊び
私は何度か公園で不可解な状況に遭遇しました。一度目は2年ぐらい前に公園のトイレに行った時です。 公園では高学年から中学くらいの子供達が遊んでいました。男子と女子が数人ずつぐらいでした。 私は小学と中学はRの対象外なので、特に気にする事もなく小用トイレで用を足していました。そのトイレは 公園に背を向けて用をたす感じになっていました。しばらくすると真後ろで2人ぐらいの子供の声がしました。 声は高かったですが、そのくらいの年齢だと男子でも結構声が高いので別段気にもせずにいました。その後話し声は トイレの裏側へ移って行きました。そして私はトイレから出て同じく裏側へ周り、公園から出ようとしました。出掛けに トイレの方を見ると2人の女の子がいました。「えっ?さっき俺のすぐ後ろで話しをしていたのはこの子達?」いくら 子供とはいえォシッコをしている男の人の真後ろに女の子が立つ事ってあるの?って思いました。 その時はまあいいかって感じだったのですが、2度めは別の公園で、そこは公園を右側に見る形で用を足すトイレ でした。そこには2人の高学年くらいの女子がいましたが、トイレからは見えない位置だったのもあり、別段気にも しませんでした。所が用を足しているといつの間にかひとりの女の子がトイレから見えるシーソーに座っていました。ちょうど スカートで体育座りをしていたのでスカートの中が丸見えでした。いくらR対象外とは言えあそこまで中身が丸見えでは 思わずPがBしてしまいました。便器が横向きであったため、用を足し終えた後ズボンにしまう時にどうしてもPが外から 見えてしまいます。ヤバイなと思いながらもPを振ってその後ズボンにしまってトイレから出て行きましたが、出ると もう一人の女の子がシーソーに座っていた女の子に近寄って行き「どうだった?」なんて聞いていました。何が「どうだった」 のかはわかりませんが、何か変な気分でした。 そして最近の体験ですが、やはり公園のトイレで、今度も公園を右側に見て用を足す位置関係のトイレで、入口は公園内から 入る所と外から入る所の2箇所あります。今度も数人の高学年から中学ぐらいの女子が数人遊んでいました。 私が用を足し始めると2人ぐらいの女の子の声が近づいて来てトイレの建物を周って反対側からの入口付近に移動しました。 その後そこから「人がいるよ」なんて声が聞こえました。えっ?と思ってちょっと体をその声の方向に向けて後ろを見てしまい ました。すると2人の女の子がこっちを見て立っているのが見えました。私がはいていたズボンはファスナーのないトレパン だったので、ズボンの前を下げてPを出している形でしたのでその位置からだとかなりの部分が見えてしまったのではないかと 思います。女の子達は何も反応していませんでしたが、用足し後ズボンを直していると「見えちゃった♪」と言う声が聞こえ ました。何か女の子達の間で変な遊びでも流行っているのでしょうか?

CFNMの話 その110

456、登校する真面目そうなJKに露出する
朝の登校時刻、人通りのないまっすぐな道をむこうから 歩いて来るJKに露出しました。黒髪、スカート長めの真面目そうな娘でした。3メートルくらいの距離でズボンをバッとおろしました。実はポケットにローターを忍ばせておいて、チンコを刺激しながら 歩いていたので既にフル勃起状態でした。JKの目の前でブルンっと飛び出すチンコ。本当にびっくりした顔をしてました。野外でJKに至近距離で下半身丸出しはたまりません。そのまま横を向いて立ち小便をするふりして思い切りシコりました。即ダッシュで逃げ出すかな、と思ったのですがジロジロ見ながら 通り過ぎて行きました。すでにローターの刺激で射精寸前だったので 『ああ~イクイク』とJKに聞こえるように叫び大量発射。JKとはすれ違い少し距離はありましたが、僕の声で後ろを 振り返ってしまったのでしっかり射精を見せました。勃起したチンコを見た瞬間のJKの表情が本当に最高でした。一瞬ギョっとして、平静をよそおって無視しようとしても 目線はチンコに釘付け、みたいなリアクション。 逃げずに見てたということは興味あるんですかね。
457、精子が手に付いて騒ぐJC
昨日埼玉県のとあるコンビニで停まっていたらC1か2位が二人で自転車でやってきました。お店に入ると、一人はトイレへ、もう一人は立ち読みをはじめました。これはチャンスだと思い、急いでOして、出た精子を手にためて、一人の子の自転車の左ハンドルとサドルにつけました。しばらくして、出てきた二人は、左のハンドルをもち右手で後ろの鍵をあけました。するとイヤ~!と言いながら手のひらを見てました。糸をひいた精子だらけの手を友達に見せて、なにこれ~!と言いながら臭いをかいでいました。初めての臭い!と言いながらティッシュで手を拭いていました。因みに、サドルの精子には気付かずそのまますわって行っちゃいました。露出とはちがいますが、凄く興奮しました。やみつきになりそうです。
458、酔っぱらったJDに見せつける
今晩のことですが隣町にある総合公園でRO してきたのですが途中で冷えて着たからかトイレに小便しに行き(全裸)そのままそこで続きをしてました。すると隣の女子トイレにJD 風の子が入って行きましたがあきらかに酔っているのが分かりました。個室に入るのを待ち入口で待機!ピン起ちを維持して待つもなかなか出てこない~ そ~と中に入り様子を伺う何か独り言が聞こえどうも下着を汚したようで自分に愚痴ってる♪隣の個室に入りドアを開けたまま待つ事に直ぐに出て来たけどその格好が何とスカートの後ろ側が捲れて腰の部分に捲き込んだままでした!当然、お尻丸出しなのだが本人は気付かないで手を洗ってる♪ こちらに背を向けて前屈みで手を洗ってるのでNP の尻を軽い突き出す態勢なんで尻割れの間の陰部もうっすら見える!堪らずに個室から出ると手を拭きながら鏡越しに目が合った! 驚いた顔で振り返り「男は隣よ~」 っと言いながら視線が下に降り勃起チンポに! 暫く無言で凝視されたのでヒクヒク竿を動かすと「あらァヤダ~何してるの~」 やはり酔ってるからかヤバそうな感じはしないのですかさず貴女がお尻を見せてるから起ってしまったと言うと初めてスカートの捲れに気付き直すもどうしてNP なの?と聞くと漏らしたと言えないのか黙ってる。 綺麗なお尻だからもっと見せて等とおだて続けるとまた捲ってくれました♪ 前の洗面台に手をついたので更に奥が見え放射状の後穴や薄い毛で縁取られた割れ目もハッキリ見える♪ 最後まで出来るかと思いましたが拒否されてしまいましが発射まで視てくれたので良かったですね(^w^)
459、JKに股間を見せて笑われる
マラソン選手が着用してるような短いパンツを用意します。サポーターを外しておきます。自転車に乗ると、太腿が脚の付け根近くまで露出しますが、陰部は隠されています。JKとすれ違うとき裾をずらしておくと、片側の陰嚢、脚の付け根と肛門に近い尻の部分が見えます。この時、陰毛は処理しておきます。JK2~3人から、4~5人ときにはそれ以上の団体とすれ違いますが、JK達はたいてい股間をちら見して、にやりとしていきます。あとから笑い声も聞こえたりします。怪しいけど露骨に性器を出していないので「裾が捲れてるだけ?」と、すぐに通報に繋がる可能性は低いです。フルチンに比べて、かなり不満が残るかも知れませんが、同じところを徘徊しなければ、かなり多勢のJKに堂々と見せれます。また、JKにしても、露骨にあそこを見せられるより「ちらっと周囲が見える」のがそそられるのかも知れません。「タマ見えた!」と言ってしまうJKも半数弱おります。先回りして、再度見せたとき「おっ!運命の再会だね。」と言ってくれたJKもいました。
460、ネカフェ店員に露出オナニーを見せる
平日の火曜日の午前中に近くのネカフェ店員が2人で恐らく近くの大学の学生だと思われる女子2人で顔のレベルもかなり高い感じだ、夏から毎週通っている、目的は店員に露出オナニーを見てもらうためだ。フラットシートお願いしますと言うと漫画棚のほうの1番手前の席に通されるのが当たり前となってしまった。レジ脇のおしぼりティッシュを3枚程取ると2人ともうつむいて吹き出しそうになっている、だいたい全然客がいない今日は素人さんにオナニー見せ付けってタイトルがアップになったところで一時停止してドアを全開に開けてせきを立つ、トイレから外の声を伺うとマジで?とかいっつもワザと~?とか聞こえるタイトルを見たようだ。レジカウンターで2人を見ながら雑誌を選ぶ振りをする。席に戻るとライトを点け全裸になってドア近くで横になる、下の隙間がかなりあるので角度により丸見えに近くなる、クロストッキングにサンダルの店員が離れた本棚の整理をするフリをして覗いているのがこちらから分かる、近くにきてブースの隣ぐらいにいる気配だったので、チンポ気持ちいい、精子出ちゃうなど聞こえるようにするとぶっと吹き出し笑いの女の声がした、興奮してきて架空の女王様と変態会話をする、ご主人様の指示通り全裸になってます、はい、目隠ししてドアを開けてオナニーします。多分女性の店員さん2人しかいないからオナニー見つからないと思います。などとしゃべるフリをしていると、ヒソヒソと変態?調教?とか小声で話しています、はい、女王様に命令して頂きながら見られるかもしれないスリルが、気持ちいいです!と喋ると、見られてるの気が付いて無いんだと小声で、笑い声がした、目隠し露出オナニーで勃起チンポシゴいている変態です!と言うと2人の笑い声、チンポいくと言うと角から2人顔だけ出して覗いてきた、イクイクと腹に1発目の濃いのを出して、すいません出してしまいました、罰は何ですかとききながら腹の精子を見せ付けるように指で粘るのを見せ付ける。フロントで髭剃りを買って陰毛を全部処理ですか?と声をあげる。ふと目隠しの隙間から見上げるとマンガを取る脚立に乗ってブースの中を覗いている店員さんが見えてまたビンビンになり擦りながらちんげを剃る命令されて射精してすぐにチンポ勃起させてシゴいてます!と喘ぎながら見せ付ける、中島美嘉に似ている黒髪ロングの美形のお気に入りの女の子が覗いている。
変態なのを見せたくて、出した精子飲むんですか?と言いながら指ですくって精子をクチャクチャ音を立てて口の中で味わい命令されながら精子飲んだらチンポガチガチになっちゃいました!というと2人の笑い声、全部舐めとるとレジに行って髭剃りを購入する、男女共用のトイレから汚物入れを持ち出して部屋に戻る、今から剃りますと言いながら痛いと叫び、ローション買ってきますと言うと本当に剃るんだと声がする、ズボンを履きレジに行ってローションを2つ買うが中島美嘉に至って冷静に対処される、ローションをつけて汚物入れの蓋を開けて中に剃った陰毛を入れていく、チンポの毛を剃りながら勃起してしまう変態ペットですと言いながら完了する。汚物入れをトイレに戻し席に戻るとトイレにはいる音がしてうわ、きたねぇ~など声が聞こえる。

CFNMの話 その24

54、女子大生にアナルとセンズリを大公開
盆休みに郷里に帰省した帰り、田舎から上野行きの夜行寝台列車に乗って戻ってきました。明け方群馬県の高崎駅に停車。何気なく外を見ると女性の登山隊の一段(7〜8人)が後続の普通列車を待っていました。(たぶん大学生)やったとばかりに浴衣を脱いで白の極小Tバックブリーフ一枚に。中の一人が気が付いて「ええ〜なになに〜あれ!」するとみんな気付いて「マジ〜」「うっそ〜!」とチョットした騒ぎに。極小Tバックをずらしチ○ポを露出。更にアナルも開帳しシコシコ。「ええ〜出しちゃってるよ〜」「まじまじ。恥ずかしくないの〜」「見えてる見えてる!」目をそらして必死に見ないようにしてる娘もいれば、呆気にとられている娘もいるし、ガン見してる娘もいるし・・・停車時間の二分間はあっという間に過ぎてゆきました。一度に7〜8人の若い子に見てもらえ、久々の大ヒットでしたが時間が短くて放出までは行かなかったのが心残りです。

55、川遊びで包茎をニヤニヤ見られる
数日前友達十人ほど(男女半々)で川に遊びに行きました。結構遊びに来てる人が多くて微妙だったんです。かわいい女の子の水着姿くらいしか嬉しいものはなく数時間後帰ることに。着替える場所はありません。みんな木陰に隠れて着替えたりしてたのですが、僕は川の段を上がった小屋みたいな裏で着替えることに。川の方から見えないだけで山道や民家、川の上流下流からは丸見え。まぁ、仕方ないとおもい着替えます。まだ明るい時間に女の子とか結構いるのにこんなところで全裸。なんて考えてると段をあがった僕のすぐそばを女の子が通りました20代中盤くらいの人でした。やばいと思い、なにを思ったか被った皮を剥きました。
女の子から見えていたらしくにやにやしてこっちをみています。
みるみるうちに勃起です。すると女の子はちょっと引きながら早足で通りすぎました。その後ろ姿をみながらシコシコ。すぐいっちゃいました。いった瞬間彼女がふりむきました。そして上を見ます。なんと山道を歩いている女の子達が見てました。ちんこの先からは汁がたれてます。女の子達は右手を動かしもっとやれ!みたいな感じで見ていますがそんなすぐ出来るわけありません。しかたなく勃起ちんこを握ったりして見せましたが飽きてどこかいっちゃいました。あとは普通に服着てみんなと帰りました。

56、レジの女性にウンチを漏らした事を報告し、オムツを交換する
予め大人用オムツを穿き、イチジク浣腸を一本入れてドラッグストアーへ
店内を暫くウロウロ。
限界まで我慢して可愛い女性店員の近くで排出。
(予想してたより音、匂いがわからず)
大人用オムツを持ってレジへ行き、清算した後に
「今ウンチ漏らしちゃったんでオムツ替えたいんですがトイレ貸してもらえますか」
「あと、オムツ捨てるのに小さな袋を一つ下さい」レジの女性店員は「えっ、何言ってるのこの人」見たいな表情をしましたが「奥にありますよ」と普通に言われてしまいました。
トイレに行きウンチを漏らしたオムツを脱ぎちゃんともらった袋に入れ、
今買ったオムツを袋から出し穿いてトイレをでました。
手には汚れたオムツと、新しい大人用オムツを持ち
さっきのレジの女性に「ありがとう」と言って店を出てきました。
直接見せてはいないのですがかなり興奮しました。
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 顔面騎乗 罵倒 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ クンニ 長身 JK アナル 爆乳 言葉責め ギャル センズリ 聖水 格闘技 フェラ ブーツ  ォシッコ 蹴り  JC おばさん 金蹴り 女装 ビンタ 足コキ 踏みつけ JS 酔っぱらい女 短小 看護婦 いじめ 巨尻 ぽっちゃり 美脚 嘲笑 ぺ二バン 奴隷 露出狂 淫語 蝋燭 トイレ 女子高生 熟女 オムツ  おっぱい お漏らし 羞恥 ママ 温泉 爆笑 マッサージ 立ちション 露出 授乳 赤ちゃんプレイ 同級生 JD  清掃員 寝取られ 臭い チンカス OL 剃毛 ペニバン 店員 ナース 部活 プール 浣腸 M男 女教師 金玉 カップル コンビニ店員 ペ二バン 屈辱 パート 筋肉 茶髪 芸能人似 子供 ヤンキー 首絞め Jk 竹刀 アロマ企画  灰皿 緊縛 黄金 水着 マッサージ師 パイパン ヒール 同僚 飲尿 コスプレ 食糞 電気あんま フリーダム デブ ネカフェ 失禁 強制ホモ メス化 女子 パンチ キス 女子大生 SEX セールスレディ ぶっかけ バイブ マザコン スパンキング 土下座 後輩 集団 銭湯 格闘 レザー 首輪 電気按摩 足舐め ボクシング 五十嵐ゆい  女の子 水責め ぺニバン 69 尿道 ホモ ウンチ 巨根 童貞 撮影 感想 電車 人間便器 クラスメイト 母親 キャバ嬢 JK 早漏 携帯 散歩 バイト 外国人 ドン引き 手袋 愛音ゆり オムニバス ファーストフード店 ロリ  風俗嬢 女看守 ジャージ ネット 監禁 公衆トイレ キモい 失笑 レギンス ブーツ舐め 人間灰皿 ラブホテル ジム 抱っこ 検尿 失神 ハード モデル  精子 乳首 訪問販売 学生 脱糞 看護師 夢野あいだ 居酒屋 水泳 トイレットペーパー 乗馬 ボンテージ   コーチ  おむつ 大槻ひびき 赤ちゃん 煙草 少女 脚コキ 知り合い 射精 カップル奴隷 鷹宮りょう 上司 女子社員 部下 オナホール パンティ マクドナルド マンション 水泳部 女子マネ ばばあ ニヤニヤ 満喫 コンビニ フェラチオ ブス 誕生会 ジョギング   歯医者 浴衣 ネイルサロン  不良 スポーツ用品店 試着室 メイド JC 妻の友達 先輩 お姉さん レジ店員 塾の先生 計測 公園散歩 チャット エレベーターガール 伯母 女将 漫画 おなら レジの店員 客引き 乳首責め 写メ カラオケ 中国 親子連れ 咀嚼 NTR 隣人 ヨダレ 女上司 ふたなり アカスリ 匂い 男女兼用 素人 JS 排泄 裸踊り ホームレス 障●者 アイドル 笑顔 異世界 ホテル オナクラ ミニスカート ウエイトレス 巨漢 アナル舐め 掃除のおばちゃん 奥様 パンチラ 飲み会 フードクラッシュ