FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪
[ JC ] のタグを含む記事

CFNMの話 その39

96、JCにチンコの写真を見せる
インスタントカメラを使用して、露出をしています。ホームセンターうに売っているこのカメラを片手に、自分の部屋でチンを撮ります。駐輪場と書店内のCD試聴コーナーとは、窓一枚を隔てているだけなのですが、CDを試聴していたのが制服姿のJc四人組。この中の一人が、窓越しに一部始終を見ていたのです。自動ドアが開き四人組が出てきました。Jkが捨てた写真が落ちている方向に向かって、キャッキャ騒ぎながら歩いてきます。ですが目撃していたのは一人だけのはず…捨てられた写真を見にいくというよりも、帰る方向が同じようです。Jc達はブレザー姿で丈の短いスカート。ネクタイを解き、シャツは第二ボタンまで外しています。写真の落ちている場所辺り(とはいっても僕が潜んでいる車の真横)まで来たこの四人…目撃者のJcが突然しゃがみ、写真を拾いました。「すげぇ〜!」と絶叫。車の高さからは白いパンツまる見えです。すると他の三人も近寄ってきて「なになに?ギャハハ!」「アレやぁん!」「すんげ!」etc…一人はパンツまる見え、他の三人は屈んで写真を見ています。この間10秒くらいでしょうか?騒いだあとJkと同じように写真を地面に捨てて去っていきました。写真とはいえ僕のチンが見られていると思うと、かなり興奮できました。


アンナの足奴隷 
97、キャバ嬢風の元JKにオナニーを見てもらう
市内のゲーセンへと向かいました。待ち合わせ場所に着き、車のナンバーと特徴を伝えます。ドアをノックしてきた2人組、助手席の窓からこちらを覗き込んでいます。かなりの上玉でした。しずかとあすか、ついこの間にJkを卒業したばかりでした。しずかはかなりの細身で色白のキャバ系・ミニスカに網タイツです。あすかは普通体型のキャバ系・ちょいと色黒です。2人を後部座席に乗せ、ほどよく薄明るい街灯の下に場所移動します。
「後ろじゃ見にくいでしょ?ひとり前に来たら?」「じゃ、あたしが」
しずかが助手席に移動してきました。どうやらこのコがリーダーシップみたいです。「緊張するね、オナニー見られるなんて」「え〜?おニィさん、しょっちゅうこんなことしてんでしょ!?(笑)」「いや、マジ初めて(ウソ)」ズボンの上からチンを触りますが…2人同時のオナ見せは初体験です。緊張でなかなかBしません。
ズボンを脱ぎパンツの上からチンを触り…ガン見している彼女達。自 「男のオナ見るの、初めて?」
し 「うん、初めて〜」
あ 「見たことなぁい」
ルックス的には上々の2人が目の前にいるのですが、なかなかFBしません…半Bですが、あやうくイキそうに…
自 「Bしないから、ふたりともオッパイ見せてくれないかなぁ…?」
し 「いくらアップしてくれる〜?」
自 「2漱石でどう?」
し 「するする!(笑)」
リーダー格のしずかがする以上、あすかは従うしかなさそうです。
し 「私、胸小さいよ〜?」
言いながらも上着とブラを一気に上にずらし…A寄りのBくらいでしょうか、小ぶりなチチが現れました。小ぶりではありますが色白で、綺麗なピンクの乳首…美乳です。
一方のあすかは
あ 「いやぁ〜しずかの初めて見た(笑)」
言いながらも、こちらも一気に上着とブラを捲くり上げます…C寄りのBくらいでしょうか…こちらもなかなかの美乳です。
やっとFBになったチン…危うくコーフンですぐイキそうに…もっとチンを見てもらいたい自分は、時間稼ぎのために
自 「ふたりともきれいなオッパイしてるから、触りたくなったなぁ(笑)」
し 「え〜いくらアップ〜?」
自 「今度はサービスしてよ?(笑)」
し 「…わかった!いいよ!」
しずかのチチを揉み、乳首をコリコリします。感じたのか
し 「フフフ!(笑)あすか見てるし終わり!」
次はあすかのチチを揉みます…やはり若いコは張りがあります。
完全に上を向いたチン、ガマン汁が光っています。
自 「どう?これ」
し 「グロいよね〜?」
あ 「うん」
再びオナ開始します。腰を振って喘ぐと

し 「気持ち良さそう〜こんなふうにするんだ(笑)」ダメ元で
自 「ね、チンポ触ってくれない?更に2アップするよ?ギュッとひと握りでいいから」
し 「アップしてくれるんならするする!(笑)」
2漱石をしずかとあすかに握らせると
し 「これでいい?ギュッ!(笑)」
言いながらチンを握ってくれました。
あ 「じゃギュゥ〜ッ!」
左後部座席から見ていたあすかの手が伸びてきて、チンを握ってきました。
自 「ウッ…」
思わず声が出る自分…。
あ 「アハハ(笑)こうだそうです(笑)」
軽く4〜5回、上下に手をスライドして手コキしてきました。ここまで頼んでなかったんですが…
自 「じゃイこうか?我慢できんし」
し 「先から(ガマン汁が)出てるもんね(笑)こらえてたんでしょ(笑)」
自 「いいよね(笑)」
あ 「うん(笑)」
持参していたコンドームを着け、数回シコっただけで発射してしまいました。
あ 「あっ!出た出た(笑)」
し 「気持ち良さそう〜(笑)」
いつになく大量に発射しました。チンポはビクッ!ビクッ!と脈動をしています。
し 「すごいねぇ」
と振り返って後部座席のあすかと目を合わせ
あ 「うん…すご…」
チンポをガン見しています。
ゴムを外し精子を見せると
し 「多いぃ〜!」
と手を叩いて爆笑していました。
あ 「こんなに!」
とビックリしていました。
また別のゲーセンまで送り届け、再び会う約束をして解散しました。


98、レジの店員に勃起状態を見せる
し○むらやサ○キなどでわざとエロエロなパンティを選び、ポケットに手を入れてPを刺激してFBさせます。そして勃起してるのがバレバレになるように恥ずかしいほどテント状態にして若い店員のレジに行きます。(スエットのズボンだと伸びるので、ノーパンだとかなりのテント状態になります)もちろんレジの前に立った瞬間に勃起してるのはバレバレです。店員も一瞬チラッと見ます。気付かないふりをする方が不自然です。レジカウンターはちょうど腰位の高さなので、テント状態のチ○ポをカウンターに載せるような感じにしてお金を入れる受け皿にお金を入れ、チ○ポの真ん前に置きます。そうすると店員がお金を取るときにテント状態のチ○ポの間近まで手が延びてくるし絶対に今見られてるって思うと一層興奮します。会計が終わったら「すみません、履いて帰りたいんで試着室借りてもいいですか?」と聞くと、一瞬エッ!て顔をされます。試着室に向かう後ろ姿を見られながら「何この変態、キモ・・・」って思われてるのを想像するとまた興奮します。試着室で全裸になると、店内の明るさに照らされて鏡に写ったFBチ○ポ丸出しの姿、カーテン一枚の向こうには勃起した全裸男がいるとも知らずに買い物をする女性、カーテンは顔が出る高さなので、店内をチラチラ見ながら明るい店内で全裸オナニー。最高に興奮します。もちろん試着室は汚したりせずに持参したビニール袋に射精してちゃんと持ち帰ります。パンティ一枚の代金2〜300円で味わえるのでサイフにも優しいです。
お客さま、私の下着のご試着はいかがですか?
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ アナル JK 爆乳 センズリ ギャル 格闘技  ォシッコ  言葉責め ブーツ 聖水 フェラ おばさん 蹴り ビンタ JC 足コキ 女装 金蹴り 踏みつけ 短小 酔っぱらい女 看護婦 JS いじめ ぺ二バン 奴隷 淫語 蝋燭 露出狂 女子高生 美脚 トイレ おっぱい  ぽっちゃり 嘲笑 巨尻 マッサージ 羞恥 ママ お漏らし 温泉 同級生 チンカス 臭い OL オムツ 清掃員 爆笑 赤ちゃんプレイ 剃毛 M男 立ちション コンビニ店員 熟女 寝取られ 店員 カップル 露出  ペニバン ナース 授乳 ペ二バン JD 芸能人似 金玉 筋肉 竹刀 浣腸 茶髪 Jk 緊縛 アロマ企画 子供 同僚 灰皿 メス化 飲尿  フリーダム ネカフェ パイパン 食糞 水着 女教師 首絞め コスプレ 屈辱 女子 ヤンキー 電気あんま キス ぺニバン 銭湯 失禁 SEX ボクシング セールスレディ 土下座 パンチ 69 格闘 電気按摩 ヒール ぶっかけ 童貞 レザー  足舐め 集団 バイブ パート JK 撮影 首輪 マザコン 携帯 部活 キャバ嬢 プール クラスメイト 水責め 五十嵐ゆい 早漏 ホモ 女子大生 ウンチ 散歩 巨根 外国人 キモい 愛音ゆり 検尿 オムニバス 咀嚼 ロリ 赤ちゃん 夢野あいだ ふたなり ヨダレ フードクラッシュ 黄金 人間灰皿 鷹宮りょう ハード  NTR 匂い 大槻ひびき オナクラ 障●者 ホームレス ホテル 笑顔 フェラチオ JS 中国 男女兼用 客引き レジの店員 親子連れ バイト 満喫 塾の先生 JC 写メ メイド マクドナルド オナホール ブス 誕生会 ニヤニヤ 感想 アカスリ 隣人  ファーストフード店 乳首 水泳 居酒屋 スパンキング 失笑 訪問販売 監禁 煙草 ブーツ舐め トイレットペーパー 乗馬 尿道 公衆トイレ 抱っこ 女上司 女看守 おむつ 精子 脱糞   強制ホモ 母親 排泄 アイドル 裸踊り ボンテージ ミニスカート 異世界 後輩   コンビニ 女将 パンチラ 飲み会 素人 カラオケ 上司 乳首責め アナル舐め 巨漢 奥様 掃除のおばちゃん 女の子 ウエイトレス ジョギング ばばあ 先輩 不良 お姉さん エレベーターガール 伯母  人間便器 妻の友達 試着室 スポーツ用品店 ネイルサロン チャット 公園散歩 女子マネ パンティ 女子社員 部下 水泳部 マンション レジ店員 計測 浴衣 歯医者 おなら