FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

CFNMの話 その101

371、包茎を見て爆笑するJC達
こないだ包茎短小ちんこに洗濯バサミをつけて部活帰りのJC六人組にすれ違いと同時に見てもらいました。1人のJCがいち早く気づき「キャッ」と小さな声で言った後すぐに大爆笑され他のJCにすぐ知らせて自分のほうを見ながら全員で大爆笑してました。ものすごく興奮しました。
フリーダム
372、トイレ待ちで並んでいる若い女性に勃起ペニスを見せつける
女子トイレは列が出来るくらいで、トイレには複数で行く。そんな少女達の習性も手伝って、トイレ周辺にはトイレ待ちでない女の子らもウジャウジャ。 去年はそこでうまくタイミングを見計らって、周囲に男が居なく、若い女の子だけ6~7人集まっていた瞬間を狙って男子トイレに入り、お決まりのポーズ(便器から離れて立って勃起ぺニスを見せる)でしばらく露出。 そのまま露出を終えて何くわぬ顔でトイレを出たとき、周囲にいた女の子ほぼ全員が「こいつヤッバ…」「チョーキモイ…」的な蔑んだような表情と眼でジッと見られたのが、「この子達見てたんだな」って確信できて最高に気持ち良かった。
ボレロ&マーラー
373、セーラー服のJCにチンコを見せる露出狂
外回り中の夕方に長めのスカートでセーラー服のJC2~3の女の子二人組を発見しました。外回り中にエロ動画を見てた事もあり、露出したい気持ちに駆られ、車を路駐しカバンを持って二人組をストーカーしました。 しばらく歩くと片方の女の子の家に着いたのかマンションの前で立ち話をし始めたので、2人を追い抜き、残った1人の方に露出しようとFBを保ったまま待ち伏せました。 5分くらいすると友達と別れ、女の子がこちらに向かって歩き出しました。ポニーテールで目が細く肌は白い童顔な感じの子でした。 5メートルくらいまで近付いてきたタイミングでカバンで隠していたFBチンコを露出し、女の子を見ながら扱きました。 女の子は何事もなく歩いて来ましたが、2メートルくらいまで近付くと気付いたようで目がチンコに釘付けの状態で私の前を通過して行きました。しっかり見てもらえすごく興奮しました! 女の子が通過して10メートルくらい歩くと振り返って私の方を見てきたのでもう一度露出してあげると前を向き早足で歩いて行きました。
ブーツの館
374、藤田ニ●ル似のカラオケ店員にフェラさせている所を見せる
久々に昼デリ嬢呼んだ 20歳の専門学校生だって 顔はかわいいんだけどウエストがちょいと太めで 行為の最中ゲラゲラ笑うので中折れ状態で逝けずに オチャメな性格の娘だったんでカラオケでもと誘うと リベンジしたいのね?ってOKしてくれた 普通のアイデアで申し訳ないんですが カワイイJKのバイトがいるカラオケBOXへ突入 いるいる、ニコルみたいな髪形のJKが しかも、スカート短いなー 完璧! 部屋に案内されたオレは、奥のソファーに座り チムポ取り出してフェラさせちゃった 先ほどのニコルJKが飲み物もって来たぞ 失礼しまーすって 意外と冷静だな ごめんね、取り込んでるんで・・・ そういうこと禁止なんですけど! って出て行った 追加のおつまみ頼んだら、今度はニコル2号がもって来た キャッ と驚いたふりしてる ごめんね、取り込んでるんで・・・ そういうこと禁止なんですけど! 同じやりとり 外ではバイトJKたち盛り上がってるんだろうなー 3人目で発射するぞ~頑張ってフェラしてくれよな! こっちもおまえじゃなくてJKがオカズなんだから 今度こそ逝けそうだわ。。

変幻餌罪
375、ギャルJKに縮こまったチンコを罵倒され笑われる

2月のめっちゃ寒いある日のことでした。 卒業を間近に控えたJK3って感じのギャル系の2人が昼過ぎに下校していました。 ちょうどタイミングはバッチリだったんだけど寒さでチンコが超縮んじゃってて、生まれたての赤ん坊のチンチンに毛を生やしてみました。みたいな状態で、そっちのタイミングは最悪。 どうしようか悩みましたが、こんな状態のチンコは逆にレアなので、この状態で2人のギャルにペロンと露出。 一瞬『ギョッ!』って感じで驚いていましたが、あまりの小さすぎるチンコがウケたのか、2人でゲラゲラ笑いだした。 『やべー!チョーウケるw』 『マジ見えなかったww』 『なにこれ!?ヤバイ奴!?w』 そんなことを言いながら2人で大爆笑していたんですが、そのまま立ち去りながら今度は俺に向かって、 『小さすぎて笑えるんですけどーww』 『マジウケる~~ww』 『小さすぎーー!ww』 『わ ら え る ー ー ー ww』 大きめな声でそう言いながら去っていきました。 露出してあんなに大笑いされた経験はそうそう無いので本当に興奮しました。オフィスケイズ

公然オナニー見せつけ&追跡痴●1

k.jpg


街ゆく女に突然勃起したモノを見せつけたら・・・ お仕事途中のOLを追跡し射精したら・・・
何日も待ち伏せして、しつこく尾行しオナニーし襲撃したら・・・
どんな反応を見せてくれるのか!? 美女限定でした!

AVメーカー:ジェイド
AVレーベル:キャプテン
シリーズ: 公然オナニー見せつけ&追跡
発売日:2014/02/09
収録時間:88分
品番:CAP-008 廃盤

様々なパターンが楽しめる傑作!!

1人目
バスに乗り合わせた綺麗系のお姉さんにチンコ&オナニーを見せ付けるw
このリアリティーがジェイド、キャプテンの技なんです!!
llll.jpg
llsfwefwgw.jpg
そして、ピュッと精子を掛けられてしまう…
llrgwragrg.jpg
2人目
追跡もの。ストーカーして露出行為をする。
ただ女性が着ている服が同じなので収録はあきらかに同じ日w
lgrzfvdc.jpg
先回りをしてチンコを見せ付ける!!
lghrhzdfb.jpg 
後ろからぶっかけるシーンもありますw
lvrtwdszgr.jpg
4人目 追跡もの2。
夜道でオナニーを見せ付けます!!
lgragaregeh.jpg
lvfsagareg.jpg
lnhdy.jpg
「なんなんですか・・・」
ljj90u0j;0 
6人目 パンチラ女w
llytjytdjydtkyu.jpg
lgyjutyfjuti.jpg
他にもこのメーカーならではの過激な映像が収録されています!!
lmnoi.jpg
llraao98grp9.jpg

出没!自慰見せ男

出没!自慰見せ男
「初めまして、自慰男です」通りすがりの素人娘や女子校生に自分のチ●コをこする様を見せつける!!見られるほどビンビンに硬直する肉棒。「どうぞ、僕を軽蔑して下さい」

AVメーカー:ラハイナ東海
発売日:2005/06/01
収録時間:70分
品番:AMCD-01 廃盤 レア?

1人目
綺麗なお姉さん
目がパッチリしているお姉さんって「チンコを見てる」って感じが凄いですよねw
ahferifhoerhferohoiererreregtht.jpg
ajfioeejkdvkdjfieyiksdfjesoweo.jpg 
誰かに似ていると思ったら愛撫先に似てる!!
似てませんか?何か凄い興奮してきたwww
aoeoepfejoerjgperjgfvkfgurirhesrtutrjtr.jpg
V.jpg
afkoprgrgeprgpogg.jpg
射精後の笑顔がグウ可愛なので、是非買って見て下さいww 

2人目
JKらしい…
何かモザイクを入れるとJK感が物凄く出るのはなぜでしょうか??
反応もウブっぽくてとても可愛らしい
ahyjtyuytuvbntu.jpg
aoigjroeijjdfgdrog.jpg a8rdjfio.jpg
4人目 たまには嫌がる娘もいいですねww
aeruowruwfjioew0feujfipeigter.jpg 
慣れてくると段々と笑顔に…
aifeoewrudskfwe.jpg
5人目 こういう目の人好き♪
a90eukcjlsg.jpg
ahtrohie9jodf.jpg
aaadowjoief;wfew 
最後は姉妹?顔にてるなー。
こういうセクシーなお姉さんたちに見られるなんて…最高です♪
a0t04ioepit4tges.jpg
auewufewuf9.jpgaer9ufiowejf;ew
aer9ufiowejdw.jpg出没!自慰見せ男

黒ギャルペニバン刑事 HIKARI

黒ギャルペニバン刑事 HIKARI
銃刀法違反男の尻穴を犯し、公然わいせつ男のだっせーチ●ポを馬鹿にし、自宅のペニバンセンズリでストレスを解消し、黒ギャルを狙った変態は黒ギャル代表として屈辱を与える!世界に一人だけのペニバン刑事HIKARIは、自慢のペニバンテクニックで凶悪犯罪者達を屈服させる!ヒィヒィと泣きながら許しを請う男共を、ハードボイルドな腰つきで昇天させる黒ギャルペニバン刑事! 

AV女優:Hikari
AVメーカー:虎堂-TRAD-
AVレーベル:BLACK RIOT
発売日:2013/07/19
収録時間:90分
品番:TDBR-87 廃盤

ギャルの話をしていたので、お勧めの黒ギャル作品を紹介します。銃を突き付けられながらペニバンにしゃぶりつくいつものM男さん(この人出過ぎですよねww)。ペニバンがメインですが、見どころの多い作品でもあります。

1 
 ガツガツとアナルを掘るHIKARIさん。黒ギャルの中でもかなり可愛い方じゃないでしょうか?笑顔がカワイイ♪
2 
 
HIKARIさん「なんだよ、このちっちぇーチンコww私のチンコの方がデカいんだけどww」とおっさんの短小チンコをシコシコしてくれます♪なんだかんだでこの後もおっぱい揉ましてくれたりする…優しいww
3
4


待ってました露出狂の登場!!
思いっきり行きますが…反応は…

HIKARIさん「はぁ?きめーんだよっ」 
と一喝してからの蹴り!!!!!!
5
6


HIKARIさん
「てかお前なんなの?露出狂?じゃあ見ててやるからセンズリこけよ」

7 
 
HIKARIさん「キモー、超被ってんだけどーwwww」
8 
 
HIKARIさん余り過ぎじゃねぇ?やばーww何そのセンズリのこき方。」

9 
 
他にも「自宅でセンズリオナニーをするHIKARIさん」「ペニバンFUCK!!聖水ぶっかけ制裁」と盛りだくさんの1本です。ペニバンメインなので好きな方は是非♪
黒ギャルペニバン刑事 HIKARI


CFNMの話 その47

116、露出狂の先輩が教える確実に安全に露出する方法 ※真似しないで下さい
確実で安全な方法を3つ紹介します。一つは知的障●者をターゲット。いつも同じ時間に同じ場所を通りますから、準備しやすいです。相手も興味津々のことが多く、立ち止まってじっと見てくれます。僕は手招きして死角へ連れて行き、しゃがませて、目の前で最後まで見せました。目の前で素人に外で見られているという状況で、あっと言う間にいきました。反応はあまりなかったですが、そのあと尿意もあり、一緒にォシッコしようと言ってもう少し遊ぶことに。スカートをめくっても抵抗しなかったので、胸をさわりながら、パンツもおろしました。でもあそこは触らずにあくまで一緒にォシッコするだけということで、してごらんと言ったら、笑いながらし出しました。それを見たらあっという間に再びムクムク、ォシッコどころか、しごきまくり、胸も触って、二回目の発射。白いォシッコ出たよと言ったら笑いながら、道に飛び散った白い液を嬉しそうに触ってました。二つ目は、ホームレス女。これはあまりいないですが、二回ほど挑戦しました。一人は完全に無視されましたがとりあえず目の前で出しました。もう一人は何も言わずにじっと見てくれました。いやらしい言葉をはきまくりながらいきました。3つ目は、これも最近減りましたが、いわゆるたちんぼう。白人も含め、彼女たちは自分達もヤバイことしてるので、通報されることはないですが、反応も様々です。胸見せてくれた人もいれば、舌なめずりしたり…手でしてくれたこともあります…でも逆にあっち行けと怒鳴られたこともあるし、気をつけなくてはいけないのは、周りにいる怖いお兄さんです。


117、6人のJSにチンコをグルグル回して振って見せ、笑ってもらう
運動会中の小●校に潜入、裏手にあるウサギ小屋に行くとJS6人が遊んでました。3m位離れた木にJSから良く見えるように横向きでォシッコをしました。すぐに気がつきキャッキャ笑いながら見てくれました。見られている事を知らないふりして反対側を見ながらチラチラ見ると6人でジーッと見てくれてました。ォシッコが終わり、OしてBしたPを見せると、かなりビックリした感じで、ウワッとかオォーッとか言いながらも見てくれていました。急いでS、1週間溜めていたので、かなり飛びました。Sした瞬間は気持ち悪そうな顔をしながらも6人とも動こうとせず、黙って見てくれました。最後までしぼり出して、Pをグルグル回して振って見せると、大声で笑ってくれました。こちらに人の来る気配がしたので、速攻逃げてきましたが、けっこう長い時間、見てもらえてスゴク気持ち良かったです。
低学年のJSは、逃げずに見てくれる事が多いし、反応が可愛く、興奮するので、病み付きになりそうです。


118、中国人の下(しも)に対する概念の違い-露出狂編-
日本の安全Rに、「立ちションする振りをして・・」というのがありますよね?中国ではさらに安全に出来るので興奮します。もともと中国では、下(しも)の概念が日本とは違う・・仕切りやドアのないトイレも今だに多いことからもわかります。いろんな人間が渦巻く中国では、道端で立ちションしてても、みんな不自然に思わないというか、もちろんマナー違反ですが、みんな知らん振りします。中国はどこでもどんな時間帯でも人通りがありますので、ターゲットの女性だけが通るシチュエーションを得るのは難しいのですが、それでも郊外の道で、普通に若い女性や、JKなどが自転車や徒歩で移動している絶好のチャンスがとても多い。日本より大胆に、普通に待ち構えてて、なにげなく気にせず、ビンビンにしておいたPを出して立ションを始めます。ビンビンですから、笑う人、なんとも言えない横目で見て過ぎる人、びっくりしたような目でしっかり見て自転車の方向を換えるJK・・いずれも、まさかRとは夢にも思っていませんので、見たほうが悪いという感じです。トイレ事情が悪い中国では、郊外の立ちションは普通ですので、この立ションRは、中国でとても安全で興奮できます。
男の娘矯正学園~新入生男子は恰好の餌食~

CFNMの話 その46

113、露出狂女装マゾが4人組ギャルに辱められる話
僕は丈の短いTシャツにジャケット、下着はTM製ピンクのツインストラップTバック、ズボンはマウジーのスキニージーンズをピチピチに穿いて自転車で獲物を探していました。基本、度胸がないのでちょっと派手目な女性を見つけては前かがみで自転車をこぎ抜き去るという方法でプチ露出です。0時30分頃、コンビニから出てきた4人組がいたのでプチ露出しようといつものように抜き去りました。一人の「あっ」と言う声が聞こえ、それだけでもドキドキしていたのですが、先の信号が赤になりさらには警察官がいたので信号無視することもできずにその場で信号が変わるのを待っていました。後ろからザワザワした雰囲気と足音が近づいてきましたが、もちろん振り返ることができず、青になり走り去ろうとした瞬間肩を叩かれました。正直捕まると思いました。「ちょっといいですか?」僕は震えた声で「はっ、はい」と言うのが精一杯で、その後の事は心臓がドキドキして河川敷方面に歩いて行ったのですが何を話したかはほとんど覚えていません。河川敷の野球場のベンチに座らされ、僕も少し覚悟を決めて女性の顔をチラッと見てみました。薄明かりの中で、ギャル系の女性が2人にお嬢様風の女性が1人、学生風の女性が1人と確認できました。正直、ギャル系の2人の女性はタイプでしたがいざこのような状況になると後で興奮がよみがえってきますが、その時はあたふたしてました。「Tバックのパンツ丸見えなんですけど」「マウジー穿いて変態ですか?」「女性用なので脱いでください」などと言われ、モジモジしていると「パンツ見せたいなら見てあげるから脱いでください」と追い討ちをかけられ、僕はズボンを脱いだ。恥ずかしいことにパンツには恥ずかしいシミが広がっており、4人は苦笑いのような笑い声で笑っていた。僕はベンチに横になるよう言われ、指示通りに横になると「何か変な病気持ってたらやじゃねぇ」とギャルの一人が言い金色のキラキラ光ったヒールで僕のオチンチンを踏みつけてきた。思わず「あっ」と言ってしまったが、ギャル「『あっ』だって変態が!」「なんか食み出そうなんだけど」「こいつ毛深いからパンツから食み毛してるし」「マジ彼氏のよりデカイんだけど」などなど次から次へと言葉を浴びせてくる。二人のギャルからの言葉責めは「彼氏のよりデカイ」というのだけはうれしかったが、後は恥ずかしくてなんとも言えなかった。1時間ほど遊ばれたが、ワンワンスタイルでTバックの布をずらしお尻の穴もみられ、他にどんなパンツを持っているのか尋問を受け、ツバをパンツにかけられたりもした。

最後の方になると少し落ち着いてきたこともあったが、「何してほしい?」と聞かれたときにスキニーを穿いていたギャルの方を見て「顔に座って欲しい」と言うと「私?」と聞き返され、周りはまたも失笑。
「マジでキモいんだけど」と言いながらも顔面騎乗してくれた。いい匂いがして少しマジ興奮してしまった。最後は自分で発射するように言われ、パンツからオチンチンを取り出してシゴこうとすると「汚いモノ出すなよ」と言われたので、先ほどの顔面騎乗の事を思いつつパンツの上から擦り、中で発射。パンツがベトベトになって気持ち悪かった。そうするとさっさと帰ってしまった。そんなところでその格好で一人取り残されたが、その格好でそこにいるのはまずいと思い、すぐにズボンを穿き帰って来た。


114、酔っ払いの20代前半女性に射精を見られ、笑われる
こちらに近付いてくるので立ち止まって彼女達を待ち構えます。近付いてきたのは20代前半っぽい三人組の女性で、三人ともかなり酔っぱらっていました。一人はあまり可愛くなくてガッカリしましたが、残りの二人はかなり可愛いので標的に決定。彼女達が通り過ぎた後で、さりげなく彼女達を追い越し、適当なR場所を探します。丁度いい具合にアパートがあったので、アパートの入り口に向かう路地に身を潜めます。この時のために尿意を微妙にキープしていたので、いつでもォシッコをする事ができます。立ちションのふりをする作戦です。彼女達の話し声がだんだんこっちに近付いてくるのに興奮して、既にPは勃起し始めました。タイミングをはかってォシッコを始めましたが、勃起したPを無理やり下に向けてするので、ォシッコの時間が長くなるのが好都合です。勃起しながら立ちションをしている姿はかなり不自然ですが・・・。

道に面した路地で壁に隠れて、やや道に向かって立ちションをしているのでその道を彼女達が通れば確実に目撃されます。そうしている間にとうとう彼女達が到着。立ちションをしている男が突然目に入ったので三人ともかなり驚いた様子です。しかしものすごくラッキーだった事に、彼女達はそのアパートの住人だったようで、つまり立ちションをしている僕のすぐ横を通らないと自分達の部屋に帰れません。可愛くない一人は僕をほとんど無視しながら足早に通り過ぎてアパートの入り口に向かいました。当然ながらかなり警戒しているようです。ところが、残る二人はニヤニヤしながら立ち止まっています。可愛くない子が「何してるのー!」「早くもう帰るよ!」と離れた所から呼んでいるのに「ちょっと待って」とか返事して動こうとしません。さっきも言いましたが、こっちの二人はかなり可愛く、一人はスレンダーで清楚な印象、もう一人は少しムチムチした感じのエッチっぽい子です。

これは僕のこれまでの経験から言えることですが、可愛くない子と可愛い子がいた場合、可愛くない子は無反応だったり、さもなければ下手に騒いだりして、あまり良い標的にならない事が多いんですが、可愛い子の場合はむしろ良い反応をする事が多いので「狙うなら可愛い子の方が良い」というセオリーのようなものがあります。今回もまさにその通りの展開になりました。可愛くない子に見せてもあまり楽しくないので、むしろ好都合です。しかも、残った二人は何と僕を間にして挟むような感じで両脇に立ち、世間話をしています。立ちションしている僕がまるで存在しないかのように。しかし向き合っている彼女達の間では僕が立ちションをしているわけですし表面上は世間話をしていますが、視線は確実に僕のPに向けられています。酒に酔って気が少し大きくなっているんだろうとは思いますが、それにしても大胆です。アパート前にいる残り一人の動きが気になりましたが、呆れて座り込んで二人を待っている様子で、特に危険は無さそうだったので彼女は無視して両脇の二人に集中します。二人は次第に世間話のふりをするのをや
めて、露骨にPの感想などをポツリポツリと言い合っています。あまりにも理想的な状況に興奮してしまい、不自然なほどに膝が大きくガクガクし始めました。二人はそれを見て
「膝が!(ガクガクしている)」「興奮しすぎ!」と笑っています。しかしとうとうォシッコが終わってしまったのでPをしまおうとしたところ
「(ォシッコが)終わっちゃったね」「続きはないのかなぁ」「見たいけどなぁ」「見たいねー」「やっちゃえやっちゃえ」などと二人がはやし立てます。願ってもない展開なのでそのままOを開始。Oをしいている間、二人はほとんど黙ってPに集中していましたが、射精した瞬間に大爆笑。いくら人通りがなかったとはいっても、あまりにも大きな笑い声だったので慌てて退散しました。あまりにも理想的な成功例だったので彼女達にまた遭遇しようと、その後も何度かそのアパートの近くを歩いたりしましたが、二度と出会う事はありませんでした。彼女達のニヤニヤした顔が今でも印象に残っています。


115、散歩しているおばさんにチンコを見られる
いつも散歩するコースにいつもの時間で同じく散歩してる45歳のおばさんがいます。いつものようにファスナーを下げてチンコを出しちらちら見えるようにシャツを長めに来てかぶせるような格好で見えたり見えなかったり状態でその女性と横に並んで歩きます。何か女性にチンコを握られているような錯覚を覚え気分がいいです。先日同じ格好で歩いて話をしながらわざと立ち止まって向かい合って話そうとしたら女性が(ファスナーが開いてますよ)と少し顔を赤くしながら言われました。私はわざと照れた振りをしてファスナーを締めなおしましたが 女性にしゃぶられた気分になりたまらなくなりました。
女装とオムツで躾け直された不良少年の記録

CFNMの話 その41

100、マッ●で20代女性にオナニーを見せる
いつものように大型のショッピングセンターの駐車場で獲物探し、獲物発見!ダイハツの軽の初心者マークつき!20代前半の今風の感じの娘でした、運良く隣に駐車することができました!考えてみれば初心者マークつきダカラ両側空いてないとテクに自信ないんだろうね磤買い物に店の中に入って行ったのでズボンとパンツを下ろしてスタンバイ、携帯のエロ動画見ながらFB!オナホールの準備もバッチリです。10分くらいで獲物が戻ってきて、チラッと見て『アッ!』って感じで口に手をあてながら車に乗り込みました、経験から多分すぐに帰るんだろって思ってたら、買い物してきた袋はMドナルドで食べはじめました!こりゃまたラッキーでチラチラ所か超ガン見です!視線が合わないように車の位置をずらしてたのと、初心者で車のことをよく知らないのも幸いだったと思います、コチラからはミラーでバッチリ表情が確認できます。まずはオナホールなしでFBをシコシコ!Mドナルド食べるのも忘れて超ガン見です!そのままSしようかと思ったんだけど、社会勉強をさせてあげようと、おもむろにオナホールを取出して、見せびらかすようにユックリと挿入します、獲物チャンは身を乗り出してガン見です!コチラも最高頂に達し、超オーバーアクションでオナホールの中にSしました!オナホールから抜き出し、身支度を終えるまでヒザがガクガクするほどの快感でした!最後まで見てくれた獲物チャンに感謝デシタ!獲物チャンMドナルド冷たくなってゴメンね硨今度ゴチソウしてあげるからね!


101、公園で女子の集団にオナニーを見られる
最近公園でOSするのがマイブーム。昨日も近所の公園でしました。その公園は長い遊歩道や自然がタップリな木々、野球場に少しの遊具とバスケットの出来る場所がありやや広めの所です。そこのバスケットの所にJKJC?らしき3人組みが楽しそうに遊んでいました。すぐ横にベンチが3脚あってそこに座りました。携帯をいぢる振りをしながら伺っていたんですがRの虫が騒ぎだして、あらかじめノーパンの上にズボンだけだったのでチャックを全開。んでFBした物をおっ起てていました。するとタイミング良くボールがコロリと…足元に頃がって来ました。足でキャッチしてそのまましばらくしてると1人の娘が走って来て、すいません、ありがとうございます。駆け寄って来た瞬間FB状態の物をガン見。数秒間立ちすくみ友達のもとへ、5㍍程離れた所からこちらを見ています。すかさず上下に激しく扱き光る先走り汁を指で撫で回し見せ付けていた時、少しづつ近寄って来て騒がれる?!と思いきや「こんな所でオ◯ニーですか?」と聞かれ、君らをおかずにしこってたと言ったら見てても良いですかと嬉しいお言葉。Sまで見てもらいました。とっても気持ち良かったしまた機会が合ったら見てくれると約束して別れました。


102、露出狂に遭遇した女性達の感想
①夏の暑い日自転車こいでたら、遠くから、ながほそーい風船持ってた人が歩いてたの、通り過ぎた時それがズボンのチャックから出ているチンコだと気づいたよ!きっと夏で蒸れちゃったんだろうね〜でもずっとあの状態はすごいな… 
②露出魔にはよく遭遇しました。夜道を自転車で走っていると前から歩いてくる人の股間にゾウさんが居たり高校時代、朝駅から学校まで友達数人で歩いてるとなぜか立ちションしてるおじさんが、横向いてプリプリ振ってたりとか。子供時代の隣のオジサンも、縁側で出してたわ。。シコシコシコシコ。オナ禁‥頑張ってますね^^でも、相当溜まってるから、結構な数の精子達がォシッコと一緒に外へ放出されてるでしょうね´`濃いのが出そうです(笑)
童貞イジメ ~ねえ、今まで童貞で恥ずかしく無いの?~

CFNMの話 その38

93、看護婦さんに剃毛されて、笑われる。
「じゃ、始めましょうね!あっ!言い忘れたけど治療の前にする事があるの」看護婦さんは毛をつまみ「これっ、治療の邪魔になるの、剃っちゃうからね!ゴメンね!」と部屋を出て行ったしばらくして(ガチャ)…看護婦さんが戻って来た「始めますよ」とハサミで毛を切り始めた…(シャキ、シャキ、シャキ)と慣れた手つきで、だいたいの毛は切られてしまった…。そしてクリームを塗り剃刀で全て剃り上げられてツルツルになった。「ほらっ、見て!ツルツルオチンチンだよ!フフフッ」看護婦さんは笑いながら俺の顔を見て「恥ずかしいの?そうよね、オチンチンを女性に見られちゃってんだものね…それに、こうやって、いじられちゃって」と、ペニスを愛撫しはじめた俺は、つい声が出てしまった…(あ〜っ)「感じちゃった?女の子みたいな声ね(笑)」看護婦さんは俺を見て笑った…看護婦さんたちは何か打ち合わせをしているようだ看護婦さんが俺の所に来た…「今、準備してくるから、それまで彼女たちの治療を受けててね」…看護婦さんは二人を残して部屋を出て行った…「フフッ、先輩に聞いちゃった、あなた露出狂なんですってね!街中を下半身丸出しで歩いて女性にオチンチン見せてるそうね」「変態じゃん!」二人は俺のペニスを見て笑った…

看護婦さんにキ○タマ搾精されました【単話】
94、いじめで辱められる
パンツ脱がしのいじめは最高。僕の学校では男子生徒が不良グループの命令で7人そろってせんずりをやって女子にオオウケでした。先生(若い女性)も“やめなさい、こらっ”とか言いながら制止できず、後になってごい、○○君の×△○が一番太いわねえ、□□君のは汚いねえ、とか黒いねえ」など女子生徒と談笑しながら楽しくコメントを出していました。(今先生も乱れているし仕方が無いか)男子生徒が教壇に上がらされての強制せんずり、テレビ番組にしたら視聴率ダントツ一位でしょう。真面目そうで優秀な女子生徒や生徒会長(女の子でした)は食い入るようにみていました。変態、好きですねえ、でも許します。その女の子達の様子を見ているほうが男として面白かった。生徒会長の子は自分の日記に詳細に記録し、ツッパリ君らが撮ったいじめられっこのチン○のポラロイド写真を大事に仕舞っているしだいでした。ほんま凄いやろ。いじめと簡単に言っても私の中学校では犯罪と言ったほうが妥当です。女の子には最高の中学でした。隣の中学の女の子も射精見学に訪れ盛り上がっていました。先生は一体何をやっていたのでしょうか?校内暴力と性的いじめがミックスされたいわば一種の芸術とも言えましょう。いじめは強制実行され女子生徒の間では毎日が無料ショーの連続でした。そのころからいかに女子(特に真面目そうなおとなしい子に限ってもっと、もっとやってほしいわと仰いでいましたから…)がすけべであるか痛感しました。とにかく凄かった。

課外調教【単話】
95、JSにチンポを引っ張ってもらう
チンポに細いヒモをくくりつけチャックを半開きにしておくそしてドコにつなっがっているのかを手で隠しながら、Jsに「チョットこれ引っ張って・・ 」と言って引っ張ってもらうとギンギンになったチンポが引っ張り出されてくる。いつもそうやってビックリするJsの反応を楽しんでいたけど、今日のJs3年位の2人ずれはヨカッタ。「これオモシロ〜イ!!」と言いながらチョットの間、ヒモを更に引っ張ったりクルクル回転させたりして遊んでくれた。
ヒモでチンポが擦れて思わず発射してしまったところで
「うわっ、ナンか出た〜!!」と言いながら走って逃げていってしまった。気持ちよかったが、チョットだけヒモで擦れたトコロがヒリヒリする。
ミルク*クラウン

公然オナニー見せつけ&追跡2



露出狂の皆様、こんにちは。街を歩いていると可愛い女子がウヨウヨしてますよね。でも触ったり、チンコを見せたら犯罪ですwでも屋外とかでJKにオナニーを見せたいって衝動は、なかなか一般のAVでは難しい…しかし…








安心して下さい売ってますよw
(とにかく明るい紫)
 
jojiojoj.jpg


公然オナニー見せつけ&追跡2
AVメーカー:ジェイド
AVレーベル:キャプテン
シリーズ:公然オナニー見せつけ&追跡
発売日:2014/08/10
収録時間:90分
品番:CAP-022

昔、天下のSODが「自宅で露出狂になるDVD」なるぶっ飛んだDVDを出し、CFNM業界に革命を起こしました!!しかし、SODらしいいつものバラエティ的な悪ふざけも邪魔をして、評価はイマイチ。女性に会うまでの下りもちょっと長いし、だるい…。今の技術なら3D眼鏡とかで物凄いハイクオリティーで「自宅で露出狂になるDVD」が作れる気がしないでもないんですがww

そこに出てきたのが「公然オナニー見せつけ&追跡2」です。ちなみに1はOL編です。臨場感や反応がなかなかリアルで素晴らしい出来栄えだと思います。犯罪に走らずにこれで我慢しましょう。場面もバスだったり、公園だったり、二人組だったり、自転車だったりと色々です。

hduheuhfueifuewfefuewfiehwfiue1111.jpg
4.jpg
5.jpg
reorgoeraiorpe65656@l@.jpg
ヽ(*´∀`)ノ このォシッコかけるシーン好きですww

ihfifoihefoheiofhie.jpg
一番好きなのがこのシーン!
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
これが出来ないんだからAVで我慢しましょう!!!!
テレビで思いっきり放送された先輩を見習いましょう!!犯罪駄目!!

当たり前ですが女も駄目ですwww



変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ 爆乳 アナル センズリ ギャル 格闘技 JK  フェラ ブーツ ォシッコ 聖水 ビンタ 蹴り 足コキ おばさん 金蹴り 女装  言葉責め JC 短小 踏みつけ 看護婦 ぺ二バン 淫語 いじめ JS 奴隷 女子高生 美脚 露出狂 トイレ ぽっちゃり  おっぱい 酔っぱらい女 羞恥 お漏らし 温泉 ママ 巨尻 チンカス マッサージ 清掃員 臭い 蝋燭 嘲笑 赤ちゃんプレイ 爆笑 オムツ 寝取られ ナース 授乳 立ちション M男 カップル 剃毛 同級生 露出 金玉 OL 緊縛 筋肉 茶髪 アロマ企画 ペ二バン 店員 コンビニ店員 Jk ペニバン 熟女  同僚 コスプレ  メス化 首絞め 屈辱 フリーダム 芸能人似 パイパン 女教師 電気あんま 浣腸 竹刀 水着 早漏 ぶっかけ ボクシング 食糞 首輪 ヒール キス パンチ 69 マザコン 灰皿 バイブ レザー 電気按摩 子供 ヤンキー ぺニバン 童貞 水責め 五十嵐ゆい 格闘 ウンチ 外国人 JK 土下座 SEX 散歩 女子大生 部活 携帯 撮影 プール ネカフェ クラスメイト ホモ  パート 失禁 女子 キャバ嬢 巨根 感想 試着室 ロリ ニヤニヤ スポーツ用品店 妻の友達 ブス 満喫 誕生会 赤ちゃん メイド バイト 鷹宮りょう JC 強制ホモ 塾の先生 オナホール 写メ マクドナルド 母親 ホームレス 尿道 女看守 公衆トイレ 抱っこ 大槻ひびき 銭湯 愛音ゆり 検尿 キモい   飲尿 おむつ 女上司 セールスレディ ネイルサロン JS 夢野あいだ 障●者 笑顔 ホテル 中国 親子連れ アカスリ 隣人 男女兼用 客引き レジの店員 フェラチオ 先輩 コンビニ  女将 後輩 足舐め 異世界  上司 ばばあ 部下 ジョギング おなら 乳首責め アイドル 排泄 脱糞 掃除のおばちゃん オナクラ ミニスカート 奥様 パンチラ 女の子 ウエイトレス 素人 カラオケ 裸踊り アナル舐め 巨漢 女子社員 パンティ ハード 伯母 チャット 公園散歩 黄金 人間灰皿 エレベーターガール お姉さん   不良 飲み会 オムニバス フードクラッシュ レジ店員 匂い 水泳部 NTR 女子マネ 咀嚼 マンション 歯医者 計測 JD ヨダレ 浴衣 ふたなり 人間便器