FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

LEG ZONE THE BEST 踏んで踏みにじって総集編!!

huygtftrdfgyhuj.jpg
踏みつけの館へようこそ! 遂にDVDで復活!!伝説のロイド女王様とあのカミラ女王様(当時在籍)そして昨年引退した栞女王様に新人【当時)ルナ女王様が夢の共演。珠樹リサ女王様他多数出演、「踏んで踏みにじって」の原点はここにある。今では、絶対ありえない豪華夢の共演。店頭未発売のvol.1、2と高評価を得た5、6、10からベストシーンだけを収録!

AVメーカー:プロスパート
AVレーベル:CLUB BO-TE
発売日:2006/03/09
収録時間:80分
品番:BLZ-07 廃盤

フェチM男大必見‼史上最強のドМ向けフェチDVDです。かなり古い作品ですが、内容は本当に素晴らしいです。前回は「LEG ZONE vol.25 踏んで踏みにじって」を紹介しましたが、そのダイジェスト版です。各作品の中で特別良いシーンのみを切り取っているのではずれが全くありません。踏みつけ、電気あんまヒール舐め等々…。に携わるプレイは一通り収録されています。現在廃盤ですが、フェチのM男さんは購入必須の1本。

PDVD_000_R_2017031322342224d.jpgPDVD_001_R_20170313223423647.jpgPDVD_002_R_20170313223425707.jpgPDVD_012_R_201703132234264c1.jpgPDVD_013_R_201703132234284c8.jpgPDVD_014_R_201703132234313e5.jpgPDVD_015_R_201703132234311f9.jpgPDVD_016_R_20170313223432785.jpgPDVD_017_R_20170313223434cb7.jpgPDVD_018_R_20170313223435772.jpgPDVD_019_R_20170313223437b44.jpgPDVD_020_R_20170313223439911.jpgPDVD_021_R_20170313223440db1.jpgPDVD_022_R_20170313223441f96.jpg

そのOL、凶暴につき4

sonool.jpg

繭子ちゃんは就職活動のアドバイスをしてもらう為に真央先輩にお話を伺うことにした。真央先輩がよく行くというちょっと怪しいお店に連れて行かれた。そこにちょっと横柄なサラリーマンがやってくる。とうとう真央先輩、そのサラリーマンにキレた。荒れ狂う真央先輩。こんな先輩見たことない…たじろぐ繭子ちゃん。さらに真央先輩がエスカレート…。もうダレも彼女を止めることはできない…。

発売日:2008年09月30日
出演者:黒崎真央 橘繭子
メーカー:PUMPS PLANNING
レーベル:パンプスプランニング
作品ID:pumps-0194
メーカー品番:MV-073

女子大生とOLのヴァージョンがあるパンプスプランニングの「その○○、凶暴につきシリーズ」のOL版第4弾です。二人の美女が一人のM男をボコボコに蹴り上げます。手コキや射精はなく、ひたすらに蹴り上げて踏みつける内容になっています。細くて長い美脚から繰り出す強烈な蹴りは圧巻です。ビンタ金蹴り、ブールの踏みつけ、電気アンマ等、完璧な仕上がりです。後半はエメナルボンテージ姿でフルボッコにしてくれます。ちなみに本作に登場する繭子さんは、バニーガールの格好で顔騎乗という作品にも出演しています。→「顔騎乗 黒岩繭子」
PDVD_011_R_2017030708453750f.jpgPDVD_012_R_20170307084539ba6.jpgPDVD_013_R_20170307084616eae.jpgPDVD_014_R_201703070846188c2.jpgPDVD_015_R_201703070846198d3.jpgPDVD_016_R_201703070846215d3.jpgPDVD_017_R_20170307084622037.jpgPDVD_018_R_20170307084624017.jpg

CFNMの話 その17

37、水泳部で全裸にされた男子
僕が初めて射精してしまったのは、恥ずかしながら部活の朝練終了後でした。今からかなり前ですが、高1の時、水泳部だったので、上級生の女子の水着やマネージャーらしき子のブルマ姿に、朝からビンビンになってしまい、それが先輩男子にバレて、5人位に押さえつけられて、電気アンマされました。必死で抵抗してもやめてくれず、女子たちは軽蔑しているのか、「ウソッ」といった感じで笑っている様子とかで、とても恥ずかしかったです。足で大事なところを刺激されて、痛くて泣いたのですが、そのうち部長が競パンを脱がしてしまい、みんなの前に僕のアソコはさらけ出されました。もう恥ずかしくて、頭が真っ白だったと思いますが、女子たちの悲鳴が所々で起こり、僕は先輩たちに必死で謝りました。いつしか女子たちが周りに集まり始めたので、先輩たちは僕の競パンをアソコに巻いてシゴき始め、痛いのでさらに抵抗したのですが、そのうち3年生の女子たちが数人加わって、エスカレートしていきました。なんだかんだ言って、見ていた女子たちはほとんどその場を離れようとせず、「変態」とか言いつつもずっと見ていたのが、すごく悔しかったです。結局、最後は女子にバトンタッチされ、彼女たちがシャワー室で使うボディソープをアソコに塗られ、みんなの前で一気にシゴかれて、発射させられました。先輩の男子たちは、後で「ゴメンな」と謝ってきましたが、その後も女子たちは、僕を見るたびにニヤニヤ笑ったり、「変態、近寄るんじゃねーよ」と罵ったり、散々でした。高2の時は同級生の女子数人に、女子の水着を着せられたり、合宿では僕ともう1人下級生が、逆レ●プとでも言うのでしょうか、ひたすらSEXを強要されたり…事情を知っていた男子部員もやめさせてくれなかったことが、本当にツラかったです。

38、ォシッコ姿を女子に見られる
僕がかつていた中学校で、男子トイレに入って来るイタズラをする女子グループがいて、とても恥ずかしい思いをしました。男子トイレは女子トイレと違って個室で守られてるわけではないので、入って来られただけで、ぉしっこしてる姿を女子に見られてしまうんです。彼女達は、トイレをしてる男子を見て
「やだー、○○君何してんの〜?」とか言ってからかってきて、慌てて用を足し終えようとする男子をニヤニヤと眺めながら逃げて行きました。怒って追いかけても、女子トイレに逃げ込まれてしまいます。仕返しに女子トイレの中に踏み込んでも、全部個室なので何も見えず、全く意味がありません。ある時、友人の一人が思い切って女子トイレの個室によじ登って中を見たことがありましたが、すぐに教師に通報され、激しく怒られていました。女子が男子トイレに入って来ることを教師に言っても、教師は全く相手にしてくれません。男子トイレよりも女子トイレのプライバシーの方が上だというようなことを言ってましたけど、それって男女差別ですよね。トイレ中の姿を異性に見られるのが恥ずかしいのは男子も同じ。ああいうことをする女子達に、自分達だけトイレのプライバシーを主張する権利はないはず。「女子トイレだから」なんてのは理由にならないでしょ。すごく不公平だと思いました。


39、カップルが辱められる
下級生をヤッたことは、中学よりも高校のときのほうが多かったけど、中学で覚えてるのは、アベック(死語?)を連れ込んで、男の子を5人でマワしてやったよ。いつものごとく、部室に集まってて、イチャついて歩いてた女子と男子をムリヤリ連れ込んで、女のほうはスカートを捲って茶巾状態にして動けないまま、そのまま男の方をセンズリの刑にしてやった。マットの上に押さえつけて、学生服を脱がして、短パンとブリーフに手をかけると一気に暴れだしたけど、チンチンが出されると、容赦なくシコってやった。勃ってしまうと観念して泣いてたけど、猛スピードでシゴきあげて出してやった。女のほうは茶巾で顔だけ出すのが私たちのやり方だったから、こっちも泣いてた。2回戦に入るために、2人ほどで女に茶巾のままシックスナインの形でチンチンを咥えさせて、また勃たせてやった。ブルマの女が顔の上にいるだけでも笑えたけど、そのうちブルマとパンツを脱がせて、マンコを男に舐めさせてやった。しばらくして脱がしたパンツを男に穿かせて、チンチンの先っぽがパンツに収まりきらなかったので
グロい、汚い」
とかみんなで笑って、ブルマを穿かせて隠してやったら、そのうち女のセーラー服も着せてやろうと言うことになって、女子は素っ裸、男のほうはセーラー服を着させられるとそのままスカートを茶巾にされて、顔も隠し、そしてブルマとパンツを膝上まで下ろして、コンドーム装着。そしてみんなで上に乗っかって、ヤリまくりだった。発射するたびにコンドームを黒板に貼って、4回出したところで泣きながらスカートの中で「許してください」と言ってたな。(ちなみに3回は私の騎乗でイカせてやったんだよ。)
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ アナル JK 爆乳 センズリ ギャル 格闘技  ォシッコ  言葉責め ブーツ 聖水 フェラ おばさん 蹴り ビンタ JC 足コキ 女装 金蹴り 踏みつけ 短小 酔っぱらい女 看護婦 JS いじめ ぺ二バン 奴隷 淫語 蝋燭 露出狂 女子高生 美脚 トイレ おっぱい  ぽっちゃり 嘲笑 巨尻 マッサージ 羞恥 ママ お漏らし 温泉 同級生 チンカス 臭い OL オムツ 清掃員 爆笑 赤ちゃんプレイ 剃毛 M男 立ちション コンビニ店員 熟女 寝取られ 店員 カップル 露出  ペニバン ナース 授乳 ペ二バン JD 芸能人似 金玉 筋肉 竹刀 浣腸 茶髪 Jk 緊縛 アロマ企画 子供 同僚 灰皿 メス化 飲尿  フリーダム ネカフェ パイパン 食糞 水着 女教師 首絞め コスプレ 屈辱 女子 ヤンキー 電気あんま キス ぺニバン 銭湯 失禁 SEX ボクシング セールスレディ 土下座 パンチ 69 格闘 電気按摩 ヒール ぶっかけ 童貞 レザー  足舐め 集団 バイブ パート JK 撮影 首輪 マザコン 携帯 部活 キャバ嬢 プール クラスメイト 水責め 五十嵐ゆい 早漏 ホモ 女子大生 ウンチ 散歩 巨根 外国人 キモい 愛音ゆり 検尿 オムニバス 咀嚼 ロリ 赤ちゃん 夢野あいだ ふたなり ヨダレ フードクラッシュ 黄金 人間灰皿 鷹宮りょう ハード  NTR 匂い 大槻ひびき オナクラ 障●者 ホームレス ホテル 笑顔 フェラチオ JS 中国 男女兼用 客引き レジの店員 親子連れ バイト 満喫 塾の先生 JC 写メ メイド マクドナルド オナホール ブス 誕生会 ニヤニヤ 感想 アカスリ 隣人  ファーストフード店 乳首 水泳 居酒屋 スパンキング 失笑 訪問販売 監禁 煙草 ブーツ舐め トイレットペーパー 乗馬 尿道 公衆トイレ 抱っこ 女上司 女看守 おむつ 精子 脱糞   強制ホモ 母親 排泄 アイドル 裸踊り ボンテージ ミニスカート 異世界 後輩   コンビニ 女将 パンチラ 飲み会 素人 カラオケ 上司 乳首責め アナル舐め 巨漢 奥様 掃除のおばちゃん 女の子 ウエイトレス ジョギング ばばあ 先輩 不良 お姉さん エレベーターガール 伯母  人間便器 妻の友達 試着室 スポーツ用品店 ネイルサロン チャット 公園散歩 女子マネ パンティ 女子社員 部下 水泳部 マンション レジ店員 計測 浴衣 歯医者 おなら