FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

CFNMの話 その140

616、続・酔っぱらいの女性に見られる
たぶん酔っててよく分からなくなってたんだと思います。 女性は根元を握りながら目はォシッコを放出し続けるちんぽに釘付けでした。 そんな女性の顔を近くで見てみると、見た目では30代の半ばから後半くらいかなって感じのどちらかと言うとキレイめの人でした。 まもなく膀胱に溜まっていたォシッコが全部出終わると、何も言ってないのに女性はボクのちんぽをプルプルと振って尿道に残ったォシッコを最後まで出し切ってくれています。 その頃には女性に握られているこの状況にちんぽが反応し始め、半勃ち状態。 それを感じてか、ォシッコが終わったあとも握った手を離しません。 それどころか今度は軽く上下に擦り始めたではありませんか! 外で、それも見ず知らずの女性にォシッコしてる所を見られて、かつちんぽを扱かれてるこの状況。 即座にちんぽはフル勃起。 徐々に早くなる女性の手の動きに気持ちよくなっちゃってもうされるがままでした。 扱いている間女性は耳元でまた囁きます。 「すごいね。硬くなってるよ。」 「おちんちん気持ちいいの?ぬるぬるしてるよ?」 そんなこと言われると余計に興奮してしまい、スグに射精感が。 んんっ!出るっ! ぼそっとそう言い、ボクの精液が前の壁に勢いよく飛び散りました。 ボクが射精したことを確認すると、女性は何も言わずに止めてあった自分の自転車に乗ってそのまま去っていきました。 あれは何だったのか… 夢のような幻のような女性の後ろ姿を見送ったあとボクも帰路に着きました。 今思えば、その後誘ってみればそれ以上の事まで発展したかも知れないと思うと惜しいことをしたなと後悔してます。
バズーカ
617、JK言葉責めを受け射精
だいぶ寒くなってきたが同時に早く暗くなるので、徒歩で下校の女子高生たちにフルチンですれ違うという挑戦をしている。2人~数人に何度も露出成功。場所を素早く変えながら同じ学校の生徒に固執しないのがコツ。そんな中、やはり数人のグループがグルメの話を盛り上げながら通りかかった。さりげなくフルチンですれ違い「こんばんは。楽しそうだね?」と声をかけてみた。数人は、一瞬「ギョ」っとして小声で「ヤバイ、マル変?」とひそひそ話しつつも「あっ、こんばんは。」と返してきた。「寒いから、温かい食べ物が美味しいよね?」とさりげなく言ってみる。するとゲラゲラ笑いだし、「あの?何でおチンチン丸出しなんですか?パンツ失くしたんですか?」と、一人が訊ねる。そこで「おっ、いい質問だね。君達みたいな可愛い女子高生の子達に見て欲しいからなんだよ。」と答えた。因みにパイパンにしておいた。「なるほど、確かに私達可愛いしね。寒くないんですか?捕まりますよ。」と冷静に普通の会話を交わす。「寒さより見られてる興奮でいっぱいだよ。これでセックスするんだよ。どう?」「別に知ってるけど。もう見たから隠して下さい。」すると別の一人が「勃ってないし。セックスなんてする相手いないんでしょ?だから見せてんでしょ?可哀想、惨め。」ー「そ、そうなんだよ。最後までイクとこ見て?お願い。」ー「ダメ。もう前隠して。」 「じゃあ、こっち見て?」と後ろ向いてアナルを見せる。「も~、何でそんなとこ人に見せれるの?人として情けないよ!」その言葉を聞いて猛烈に興奮し、すごいスピードでシゴいて、向けたアナルをヒクヒクしながらピュ、ピュピュ、ピュー、といってしまった。女子高生達は呆れた様子で去っていった。「もうイッたんだから来ないでね!来たら通報だよ!」マニアゼロ
618、ギャル系女子高生に見せつけ
共学校の通学路で運に任せてJKを狙うのは、僕みたいなJK狙いからしたら基本中の基本だと思うけど、 そこで邪魔になってくるのが男子なんですよね。(他の通行人もだけど) 同じ道を往復しながら 「JK来ね~かな~」 「チクショー!男もいるじゃねーかよ!」 「なんで男ばっか来んだよ!」 通学路露出あるある ですね。 それにくわえ、 何度も何度も同じ道を往復しているのはかなり不自然だし、どう見ても怪しい。 そこでその邪魔者(男子)がいなかったり効率的なことを考えると、やはり女子校にたどり着く。 これもまた僕みたいなJK狙いの奴が一度は考えることですよね。 以前こんなことがありました。 私立K女子高は比較的派手な生徒が多く、このテのタイプが好きな僕からしたら、 この場所に来て ここのJKを見るだけでボッキしてしまうほどでした。 女子校をローテーションでまわるって話がありましたが、 僕にとってこの場所はそのローテーションのエース。 しかもエースの座を何年にもわたって守っていた、絶対的エースでした。 メイン通学路から外れた場所に40段ほどの階段(道幅2m)があり、ここは周囲から死角になっていたので、露出ポイントの1つとしていた場所でした。 登校時間を過ぎた朝9時過ぎ、JK3人組がダラダラやってきました。 学校はこの階段をのぼって数分歩いた先にあったので、階段ですれ違いながら露出する作戦でした。 タイミングを合わせて階段を下りていき、途中くらいで3人とすれ違ったその直後、 クルッと3人の方を向き、上着で隠していたフルボッキを露出! 突然の行動に 「へ?」「なに?」的に無言でこっちを見た3人は、そのままチンポをジロリ。 距離は1mあるかないかくらいの近距離でした。 少々派手なギャル達でしたが、 遅刻してきたくらいにダル~い朝から、いきなりチンポを見せられて驚き、 「う゛お゛っっ!」 低い声を出して 大きくのけ反った 1人。 他の2人も呆気にとられた表情で僕を見て固まっていた。 こんな行為を平気で?してきた僕ですが、中身は小心者の超ビビりです。 派手目のJKは好きですが、近距離で3人が相手となると調子乗った行動はとれません。 もつれそうになりながら一気に階段をかけおり、おりきった先で3人を見上げながらシコシコシコシコシコ!! 僕なりの精一杯のアピールです。 階段の上からその行為を見ていた3人は、 「マ ジ か よ ぉ~~!」 「チョ~ビビったんだけど~!」 「ありえなくね!?」そんな声が聞こえてきましたが、 逃げるが先ってことで退散となりました。 ちなみに余談ですが、 朝の登校時間より夕方の下校時間の方がJK達のテンションも高く、ノリ良く見てくれる率は 高い かも 知れませんね。オフィスケイズ
619、ぽっちゃり系の女性宅配員に見せる
休日の昼下がり、携帯が鳴ったので出ると宅配業者だった。 代引きの荷物があるので今在宅でしょうか?今近くにいます、と女の声。 『はい、今いますのでお願いします』と応答。 しめたと思い、速攻全裸になりXLサイズのTシャツを着る。 かなり大きめのTシャツなので、チンコの先がギリギリ出るか出ないかくらいの丈。 うちはマンションの5階。 思い切りシゴいて待ち構えるが、興奮と緊張で半勃ちどまり。 チャイムが鳴り、ドアを開けると30過ぎくらいの女性宅配員。 化粧っけはなく茶髪、ちょっとポッチャリ体型でかわいいタイプ。 一応Tシャツを着ているが下半身はスッポンポンでスースーする。 下を見ると、チンコの先がチラチラ見えている。 おねえさんはノーリアクション。 おねえさん『(なにごともないように)●●●円お願いします』 俺『(サイフを覗いて)あ、すいません。細かいのないんで取ってきます』と一旦ドアを閉め奥へ。 室内で思い切りシゴいて、勃起状態のまま再びドアを開ける。 Tシャツの股間部分が持ち上がって、勃起が丸わかりの僕を見て一瞬、口を開けピクっとするおねえさん。 股間を見ないようにすぐに視線を上に移すが、表情が丸わかりで大興奮。 もちろん定番の小銭落としを決行。 床に散らばった小銭を拾うためしゃがむと、その拍子にTシャツがズレてチンコが外に出た。 そのまま立ち上がると、完全に勃起チンコが露出。 上はTシャツ、下は全裸という状態でおねえさんと対面。 おねえさんは下唇をかんで目をそらす。 そのまま小銭入れから小銭を出しチンコの真上に手を持って来てならべてから、 『百円、二百円、、、』とわざとらしく数える。 当然おねえさんも確認するので、俺の手の中の小銭を一緒に見るが、 ここで手をちょっとずらして、真下のチンコを見せ付けた。 チンコが見えた瞬間、一瞬顔をそらすが小銭を見ないわけにはいかないので、再び視線はチンコへ。あきらかにまばたきが多くなり落ち着かない様子だが、 『ではサインをおねがいしますね~』と意外にもフランクな口調でサインを求められる。 なにも気にしてませんよ、という感じが逆にソソる。 送り状を受け取り、ドアを下敷きにしてサイン。 わざと背伸びして上の方でサインしたので、Tシャツが引っ張られヘソ近くまで露出。 もう我慢できなくなり、送り状をわざと落として、しゃがんだ時に思い切りシゴいた。 かがんでいるので、おねえさんからは直接シゴくところは見えてないが、明らかにオナニーしているの男を見下ろす状態に。 もうビンビンに上向いたチンコを丸出しで、送り状を渡し品物を受け取る。 30㎝くらいの幅の段ボールで軽量だったので、左手で受け取り、荷物の下では右手でチンシコ。 さすがにモロはまずいので、Tシャツをかぶせてシゴいた。 荷物を渡すとおねえさんは『では失礼しまーす』と背を向け出て行こうとするが 興奮で理性を失った俺は、出て行く直前に、素早くTシャツを脱いで全裸になり、腰を突き出してで思い切りシコった。 ありがたいことにドアを閉める直前、ちょっと振り返ってくれて会釈。一瞬だが全裸オナニーを見せる事に成功。 その日は思い出しオナニーで3回ほどヌきました。
レイディックス
620、JKに縮みあがったチンコを笑われる
2月の寒~い夕方のことでした。 外に出た瞬間チンポが縮こまるほどで、野外露出には適さない日でした。 そんな日は露出しなきゃいいじゃん。 って話ですが、骨の髄まで露出に侵されていた僕は、寒かろうが例え雪が降っていようが露出せずにはいられない奴だったのです。 (僕には屋内露出って選択もありませんでした) 駅の裏手に「○○プラザ 」なんて公共施設があり、そこの一階の窓際(一部ガラス張りになっていました)に椅子とテーブルがあって、 放課後の時間帯は高校生とかが勉強したりお喋りしたりでよく利用されていたようです。 もともとココに来るのが目的だったわけではなく、たまたま徘徊中に前を通ったのですが、 窓際にJK3人組が座っているのが見え、思いがけぬチャンスにスイッチが入る。 冬以外なら露出スイッチONと同時にチンポがムクムクしてくるのですが、2月の極寒となるとそうもいきません。 駅の裏手で人通りは少なかったとは言え、いつ邪魔が入ってもおかしくはないし、 建物の前、窓の前で長時間立ち止まって露出するような場所でもありませんでした。 こういうとき、 「どうしようかな~露出しちゃお~かな~う~ん、チンポも立たないしな~」 なんて考えながらウロウロしがちですが、それはそれで余計怪しいので即実行。 小指以下に縮こまったマイクロチンポを窓越し3mから見せつけました。 僕に気付き、チンポに気付いた3人は「えっ!?」てな表情で2~3秒固まったあと、 「うそっ!?」みたいな驚きの表情で顔を見合わせる。 1人はまたも僕を見てきたが、2人は「ぷぷぷぷ(笑)」的に肩を震わせながら下を向いて笑っていた。 露出の何が興奮するって、相手の表情やその表情の変化です。 チンポを見た瞬間に笑う相手はあまりいないと思いますが、驚き顔から徐々に口元がゆるんで最後は笑顔(ニヤケ顔)になる人はたまにいますよね。 僕はこの表情の変化がたまらなく興奮し、この表情が見たいがために露出を繰り返してきたようなもんです。 下を向いて笑っていた2人の表情に興奮し、体がカーーっと熱くなったのがわかりました。 最近何かと話題の覚醒剤。 僕はこれに手を出したことはないですけど、体が熱くなるこの感覚、これが露出の麻薬みたいなもんなのでしょう。 この感覚になると寒さなんて吹き飛びます。 凍りついていたチンポに血液が一気に集まって熱くなり、ムクムクしてきました。 2人はまだニヤケ顔でチラチラ見ていたので、この表情をしている内にスパートをかけました。 一旦上着でチンポを隠し、隠した状態で小刻みにシゴいて勃起完了! 上着をまくりあげて見せつけると、 目をくわっ!と見開いて「ぎょっ!」とした表情の3人。 ニヤケ顔だった2人も一瞬にして表情が変わりました。 ここからが本番ってとこですけど、 この数秒後に邪魔が入ったので終了になってしまいましたが、 驚き顔(マイクロP) → ニヤケ顔 → 驚き顔(FB) と、 一度の露出で何度も表情の変化が見られた冬の成功例でした。
ブラックドルフィン

CFNMの話 その139

610、ギャルJKに露出をして罵倒してもらう
JKに露出するのが好きです。 JKと言ってもタイプは様々で、地味系からギャル・ヤンキーまで色々なコがいますよね。 これは好みの問題ですけど、地味やおとなしい系に露出するより、普通よりちょい派手のJKに見せるのが好きです。(バリバリのギャルやヤンキーは苦手ですが) 僕の言う ちょい派手とは、クラスの中心にいるような騒がしいタイプのことです。(運動部系が多い印象) こういうタイプは意外と可愛いのが多いし、見た目や雰囲気で何となくわかりますよね。 このテのタイプが複数集まったときの反応の良さ、JK好きの人ならわかってもらえると思います。「きもい」「ヘンタイ」「すげー」「うける」などなど、言葉で興奮させてくれるコもいれば、 何気ない仕草で興奮させてくれるコもいませんか? 以前こんなことがありました。 夕方4時すぎに駅に向かっていたJK2人組を発見したので、道の角に隠れて待ち伏せました。 このときはチンポも絶好調で、ヘソに着きそうなほどの角度でボッキした状態を見せることができ、2人はソレを見て驚いて会話が止まりました。 冒頭で 地味やおとなしい系に露出するよりは~ なんてことを書きましたが、タイプによってこの先の展開に違いが出る(ときもある)ような気がしているのです。 2人はチンポを見た瞬間に驚いた表情を浮かべて会話は止まりましたが、それほど動揺していた様子はなく、歩きながら顔だけをこちらに向けて(距離は2m)チンポガン見。 しかし会話は依然止まったまま。 そんな2人に見せつけるようにビッキビキのチンポを露出していると、 1人が手を開いて指を反るようにピーンと上に伸ばす仕草をして、 もう1人がそのコの手付きを見て、すぐに意味も理解したのか互いに顔を見合わせてニヤ~。 しかし会話はなし。 ニヤケ顔が続いていた中、またも2人はこっちを向いてチンポをジロリと見て、 先ほどの手つきのコがまたも同じ仕草をしてみせ、もう1人が「やめろ!w」的に(言ってはいませんが)そのコの手をパチンッ!と払っていました。 2人は結局 一言も発することなく去っていきましたが、ボッキ状態を指で表現して互いにニヤケること2回、 そして最後は2人のじゃれ合いまで見せてくれるという最高の反応を見せてくれました。 ちょい派手JKの全員が全員こんな反応してくれるわけじゃないけど、ノリの良いJKに遭遇できるとたまらんです。
フリーダム
611、女子高の生徒にシカトされる
日暮れも早くなったこの頃、以前は何度となく出没した女子校の通学路の下校を久々に狙ってみた。すっかり日も落ちた6時過ぎ、6人の集団が徒歩でやってくる。一発狙いで成功してもしなくても、 早々に引き上げるつもりで挑む。通りの、彼女らから向かって左側に下半身何も身につけない状態で仰向けに寝そべり、大開脚して待つ。ペニスから陰嚢、会陰、肛門まで保体の男性器図解のように丸出しで丸見え。6人は勿論直ぐに気づき凍りつくような表情を見せるも、じっとこちらを見たまま、それも全員の視線が確実に股間に集中させながら通過していった。「女の子ばっかりだもんね?興味あるよね?見たいでしょ?何もしないし怖くないから、近くに来て見ていいんだよ。」と声を掛ける。返事する余裕も通報する余裕もなさそうで、しかし走って逃げるとか悲鳴を挙げるわけでもなく、通過しながら股間を見つめたままだった。長居は無用、早々に引き上げた。
ラハイナ東海
612、JKに笑われ嘲笑される
生地の薄い麻のチノパンをノーパンで履き、電車に乗りました。 玉と竿を左側に寄せてズボンは目一杯上に上げると、形クッキリ。 JKがズラリと並んで座ってる前で吊り革に捕まります。JK達の目線のすぐ前に形クッキリのモッコリ君がある訳で、彼女達の目線は自然とモッコリへ。 最初はみんなチラチラ見ては気付かないフリをしてましたが、一人が我慢出来ずに隣の子を肘でつつき小声で「モッコリ…ククク…」と合図。そしてみんなニヤニヤしながらモッコリと私の顔を交互に見て笑いをこらえてる。私はイヤホンをして音楽を聴いてるフリだが、胸のポケットに入っているのはICレコーダー。彼女達の笑い声やコソコソ話も鮮明に録音してる。 会話はもうモッコリの事ばかりだ。 「左に寄りすぎ~ 」「定規で計ってみる?」「玉が二つあるよ」「頭がクッキリだよ」そんな会話を聴いてるうちに半立ち状態になってしまった。竿は下向きにしていたのだが、ついチンポジを直して上向きにしてしまった。ズボンで下向きに押さえられていた竿が、自由を手にしたから、もうみるみるうちにフル勃起へ。 それを見たJK達は「マジかよ~」「チンポジ直したよ」「立ってる立ってる」「信じらんねぇ~」「変態じゃねぇの」「ヤバ、デカすぎ」「傘でキンタマついてやろうか」等。 ガマン汁出てしまったので、流石にヤバいと思い次の駅で降りました。降りり瞬間、背中からは「キモ~」…。 速攻でトイレに行き録音した会話を聞きながらシコリまくりました。
ジャネス
613、JKにオナニーを見てもらい手コキもしてもらう
20時近くなってそろそろ下校するJKの姿も途絶え、引き上げようとしていた時。誰もいない公園をひとりのJKが通りかかりました。走っ逃げる想定でしたので下半身裸で近づき、「今晩は~。」と声をかけました。すると、動揺した様子もなく「あっ、今晩は。」と、ちらっとチンコに目をやると苦笑いして答えてきました。「あの、ごめんね。絶対乱暴したりしないから。バイトしない?見ててくれるだけでいいから、10分くらい。3千円でどう?」すると最初は、「えっ、ちょっと。いいです、今回は。」しかし、その返事に脈がありそうでしたので、少し交渉を続けてみると同意してくれたのです。3千円渡し、公園のトイレでJKにオナニーを見て貰えることに。少ししてから、更に2千円出して「ねぇ、手でシコシコしてくれたら、これ。勉強と思って。」そしたら案外あっさり受け取り、手で握ってシコってくれました。まあ、手コキは全くなってなかったので、初めての経験なのだと察することができました。お金が稼ぎたいようでした。何か事情があったのでしょう。ゴム手袋と5千円を出して、「お尻の穴に指入れてくれたら、これ。」と言うと、それも承諾してくれたのです。ゴム手袋して貰いローションを塗って、JKの指がお尻に入っきました。3分ほどで堪らず発射、JKの手に出しました。出たときは、小さな声で「きゃっ!」と言ってました。手を洗って貰い、お礼を言って別れました。JKは、ちょっとはにかんで「さよなら」と挨拶してくれました。
オフィスケイズ
614、水商売のおばさんに石を投げられる
深夜に全裸露出散歩してたときのこと。 前方にコバルトブルーのスーツを着た水商売風のおばさんの後ろ姿が目に入りました。 別の道から先回りして、彼女が通るであろう道の脇にある駐車場に入り、M字開脚でしこりながら彼女が来るのを待ちました。 コツコツと足音が近づき私も地面にお尻をついて、片手で乳首、もう片方の手で扱いていると、目の前に来てようやく私の存在に気付いたようです。 呆然と私を見下ろす彼女。私は「お願い!見て!」と扱くスピードを早めると、ハッと気付いたように彼女は足元の石を拾い上げて「変態!!」と言って投げつけてきました。 石は射精寸前だったぺニスにジャストミート。女性の投げた石ですから潰されるほどじゃなかったけど、結構痛かった。 慌てて立ち上がり逃げ出した私のぺニスからは、ドクドクと精液が溢れ出してました。 追い掛けてきたので全速力で逃げて何とか逃げ切りましたが、帰ってからぺニスを見てみたらカリから血が出てました。 でもM的にはこれもアリかな。
フリーダム
615、酔っぱらいの女性に見られる
今日は会社の同僚と飲みに行ってて先ほど帰ってきたんですが、帰りに起きた初めてのハプニングについて投稿したいと思います。 夕方頃から飲み始め、飲み屋を出た頃にはぎりぎりで終電を逃してしまったので、仕方なく家まで歩いて帰ることにしました。 家まで歩いて帰るにはだいたい1時間程掛かります。 大通りをひたすら歩いてだいたい30分くらいたった頃、ふと尿意を催してきました。お酒を飲むとトイレが近くなっちゃうタイプです。 周りにコンビニなどは見当たらなかったので仕方なく立ちションできる場所を探しに大通りから外れて住宅街の方へ入りました。 少し歩いていると、大きめの工場らしき建物がありその建物の周りが塀で囲まれているところに出ました。 ここならいけると思い、1度辺りを確認してからおもむろにちんぽを出しました。 尿意を催してからしばらく場所を探して歩いていたため、ちんぽを出すや否や勢いよくォシッコが飛び出ます。 ようやくォシッコを解放出来た気持ちよさに浸っていると、右の方から人の気配がしました。 マズイ! そう思ったのですが、お酒を飲んでる時のォシッコはなかなか止まりません… その間にも気配はどんどん近づいてきます。 横目で確認するとどうも自転車に乗った女性のようでした。 ォシッコが止まらずなすがままの状態のボクの後ろを自転車が通過して行きました。 立ちションしてるのはバレバレでしたが、そのまま通過してくれたので内心ホッとしたその時、今度はボクの左側で キキっ! と自転車のブレーキの音が聞こえましたマジか! その女性が止まったようです。 恐る恐るそちらの方へ目を向けると、自転車に跨ったままこちらを見ています。 マジかマジか! 不審者扱いされるの確定! 終わったー!! そんなことを考えてると、その女性がこちらに近づいてきたではないですか! ボクのすぐ左まで自転車で近づき、自転車を降りました。 もう終わる!ォシッコ終わるから走って逃げるか! でも自転車だから追いつかれる!どうする!オレ! いろんなことが頭を駆け巡っていた次の瞬間、信じられないことが。 その女性がォシッコしてるボクのちんぽの根元を握ってきました。 えっ!えっ! 何が起きてるか把握出来ないでいると耳元で女性が一言言いました。ォシッコすごい出てるね。手伝ってあげる。」 その瞬間思いました。 この人かなり酔ってる(笑) 囁いた声とともにボクに届いた息が明らかに酒臭い(笑) アロマ企画

CFNMの話 その128

556、露出狂に大騒ぎするJK
T字や十字やトの字など、曲がり角に隠れて近くを通った相手に露出するって方法で活動しております。 昔は すれ違い露出だったりの正面から実行することも多かったのですが、いつからか待ち伏せ露出が主となりました。 露出相手はJKが多いので JK限定の話をさせてもらいます。 皆さん言われている通り、相手が単独だといわゆるガン見だったり声での反応はそれほど期待できないので、大きな反応を期待できる 2人以上に露出することが多いです。 自分的に一番嬉しい反応はガン見ですが、相手の声や会話で興奮させてもらうことも多々あって、 嬉しすぎるセリフを落としていってくれると何年たっても忘れないし、それが聞きたくて露出を繰り返しているのかも知れません。 複数への待ち伏せ露出で当たりの展開は、足を止めて見ていったり、1度は通りすぎたのに引き返してくるパターン。 足を止める展開は、通りすぎるまでに全員がこっちに気が付いたときで、引き返してくるパターンは誰か1人が気が付いて、通りすぎてからみんなに報告、てなパターンのときに多いような気がします。 通りすぎちゃったか・・ダメだったか・・ なんてガッカリしていると、「うっそ!?」「マジで!?」なんて声が上がって再び姿を見せ、 「マジじゃん!!」「やっば!!」「きっも!!」なんて騒いでくれたときの喜びと興奮、ここの皆さんならわかってもらえると思います。
フリーダム
557、露出狂に大騒ぎするJK達2
以前、JK3人組に露出すると1人は気が付いたけど他の2人は気が付かず、3人はそのまま通りすぎていきました。 しかし先ほどのパターンで3人が引き返してきて、角からヒョコッと顔を見せました。 しかもその覗きかたが可愛くて、壁ごしから顔だけピョコッと出して、おそるおそる覗いてるみたいな雰囲気で、嬉しくなって思いきりフルボッキを見せつけると、 「いやぁぁっ!! めっっちゃ上向いてるぅぅーー!!」「やーーだぁぁっ!! 」て声を上げて逃げていきましたが、わざわざ見にきておいてこのセリフ。興奮せずにはいられませんでした。
オフィスケイズ
558、露出狂に大騒ぎするJK達3
半勃起状態の車内から此方に近付くJK自転車集団のタイミングを見計らって外へ出て歩道の植え込みに気付かないフリして放水…見て!見た?凄い大きい!デカッ!半勃起状態を見たJKの会話に興奮…JKは何を基準に大きいと言ってるのか?初めて見たモノが想像以上だった?彼氏よりも大きいかった?何れにせよ、JKには私のモノが大きいと思ったのは確かです。更には私のモノが勃起すると、どれ位になるのか?想像して無いとも言えません!
フリーダム
559、JKが誘惑して手コキ
S県K市にある県立高校は、近くに雑木林があって下校時のJKにRしやすいロケーションだった。引越してからもう何年もご無沙汰していたので行ってみると、偏差値が上がったのだろうか皆ふつうの女子高生ばかりになっていてがっかり。というのも、ここのJKは以前はギャルばかりで、やたらノリが良く遊んでくれたものだったから。自転車に乗った4~5人のJKが通過、林で下半身裸でシコってるとすぐに発見してくれて「おっ、シコリマンがいた!捕まえる?」 やばいから退散しようとすると「おい、逃げ んじゃねぇよ!チンポ引っこ抜いてやろうか?」慌ててパンツを穿き逃げるときにも、わざとバランスを崩して転び四つん這いになって股間を見せる。すると大爆笑してくれ、「情けな~い!ケツの穴見えてんだけど~!」と嬉しいコメント。また別のとき、やはり林で短パンを下ろしてしゃがみ込み用を足してるふりをしてると、3人の徒歩のJKは通過せずに林に入ってきてこちらへ来る。捕まるとやばいので短パンを大腿のとこまで上げ尻を出したまま走り、距離をとると、「ねぇ、何逃げてんの?おちんちんシコシコしてあげるからこっちおいで!」 まさかJKがこんなセリフを言うとは。まあ、近づいたら捕まえる気なのだろうけど。3人とはいえ勇気があるJK、というか無謀なまでに凄みがある女子高生たち。しかし興奮が絶頂に達し、距離をとりながらも高速でシゴき片足を木に掛けて上げ、タマと穴まで見えるような格好で大量にザーメンを飛ばした。3人は、笑いながら呆れた感じで「あ~あ、いっちゃった。早くね?早漏だろ、おめぇ。」 事を終えて早々に立ち去るも、後ろから少し追われた。「ちょっと!見てやったんだから金払えよ!」 このJKたちならもしかして、交渉して料金払えば手こきくらいしてくれたかも。でも後で気が変わって突き出されたら強制Wになっちまうから、危ない、危ない。
LOTUS
560、酔っぱらい女性に触ってもらう
飲み会が終わり、生活圏ではない事もあり、露出の虫が騒ぎ出し、 スーツのチャックを降ろし、袋ごと外に出しました。 ビジネスバックで隠しながら、AKBからKNDまで歩きました。 夜風が直接当り、何となく気持ちよく、半立ち状態でした。 暗がりの細い橋を渡りだした時に反対から女性が歩いて来るのが見えました。 ヤバイかなと思いながらもビジネスバックを前から横に、女性が正面を向いたら完全に露出してチン◯が丸見えです。 あと数メートルと言う距離で女性が若いことに気付き、更に心臓がバクバク、残念な事にスマホを弄りながら横を通過、気配を感じても見ないもんですね。 そして、何本かの交差する道をやり過ごし、線路沿いの暗がりになり、4545しながらフル勃起状態にし、自分で弄りながら歩いていました。 「えっ!」と座り込んでいる女性に声を出され、とっさに「すいません」と言ってしまいました。 座り込んでいる女性に全く気づかず4545を1mもない距離で見られてしまいました。 「飲んで収まりが付かなくて」と笑いながら言ったら、「元気ですね、しかも、大きいですね」と笑顔で答えてくれました。 突然の事で萎みだしたのと、ヤバイと思ったのでしまおうとしたら、「ちょっと触っていい?」と 萎みかけた竿を片手で包み込んでくれました。 めっちゃ冷たい手でしたが、一気に回復し「あっ!大きくなった」と、ちょっと喜んでおり、「冷たく気持ち良いです」と言うと、手をスライドさせてくれました。 このまま逝けると思ったら、酔っぱらいの中年3人の声が聞こえ、敢えなく手を離され、私も元に戻しました。 女性のスマホに何か連絡が来たようで、「また今度ね!」と女性が離れていきました。 ほんの数分の出来事ですが、癖になりそうです。
変幻餌罪

CFNMの話 その125

541、立ちションの反応に興奮する
昨日の深夜に日課のジョギングをしている最中に露出しました。 深夜の田舎道を走っていたら前方から女性2人が歩いてくるのが見えて、しかもかなりの大声で喋っているテンションからして酔っ払っている様子でした。 そんな深夜の無防備な女性を見るとつい露出の血が騒いでしまい、ちょうど尿意も催していたので露出の定番?の立ちション露出を実行しました。 よく見て貰えるように外灯の近くにスタンバイし、女性2人が近くにきたタイミングでPをさらけ出してォシッコ開始。 すぐに女性達も気付いてくれて 「あはは~嫌だ メッチャ出してる~(笑) ジョボジョボ~って(笑)」と言う反応が聴こえ、2人して大爆笑してました。さらに通りすぎ様に、女性の一人は、まだォシッコ中のPを覗いてきて、ニヤニヤしながら手を振って去っていきました。 この手の露出は何度かやっているのですが、やっぱり複数相手に露出したほうが反応が大きくて興奮しますね。
オフィスケイズ
542、ジャージJCの前でオナニーを見せつけ
朝から通学中のジャージJCに見せつけました。 一本道を歩いてくるのを遠くから確認して、ズボンの中でシコシコ。 2、3メートル手前で一気にズリさげ、フル勃起露出。 JCは目をまん丸にして驚きの表情。 このリアクション、たまりません。 そして意外にも逃げずに、むしろ歩くのをゆっくりにして二人とも勃起に釘付けです。 興奮したので思い切りシゴき、普段では絶対しない声かけをしてしまいました。 『ねえ、絶対なにもしないからそのまま見ててくれない』と。 『えっ』と言った後、横に振って『無理』のリアクションをしましたが、 なぜか目をまん丸にして股間をしっかりと見ています。 僕は『ごめんね、なにもしないからね』と言いながら、腰を突き出してシコシコ。 するとJCは小さい声で『はい』といい、 なんと最後クスっと笑ったのです。 ウブそうなジャージJCが至近距離で勃起を見ながら愛想笑いのような、変態を見下すような謎の笑顔。 なぜかものすごい興奮しました。 たいがい無視か逃げるかですから。 JCはこっちをチラ見しながら去って行きましが、 射精までは至りませんでしたが、見られてフル勃起をシゴいてるこの時はものすごい快感でした。 あの笑顔を思い出して、何度もオナニーしてしまいます。JAPAN FETISH FILMS
543、チンポの写真で大騒ぎするJC集団
写真を使っての露出をよくやっているのですが、久しぶりに大成功したので報告します。 今回は自身のチンポ写真を20枚用意しました。すべてデジカメで撮影してプリントアウトしたもので、浮き出た血管までバッチリクッキリの超鮮明写真です。 狙ったのは塾終わりのJC4人組で、騒がしい感じの運動部系です。 塾から一本 道を挟んだ向かいにスーパーがあって、4人だけはなぜかここの駐輪場に自転車をとめています。 スーパーが夜9時閉店で4人が塾から出てくるのが10時前。駐輪場には4人の自転車しかとまっていません。 そのうちの1つの自転車カゴの中にチンポ写真を入れ、少し離れた屋外喫煙所(自販機のかげなので4人からは見えません)から様子を見ていました。 しばらくして塾からぞくぞく生徒達が出てきて、4人も道を渡ってやってきました。 チンポ写真仕込んだ自転車の子が異変に気付き写真を手にとって、まずは無言で見始めました。 すると、『ちょっとー!やばいんだけど!これ見て!見てっ!やばーい!』 夜10時にJC特有のカン高い声が響きました。『どーしたの!?』他の3人がその子の周りに集まり、写真をうけとり見始める。『やばいって!見た!?見た!?なんなのこれ!?見た!?』最初の子はずっと騒ぎっぱなしでした。 他の3人もちんぽだと理解したようで「いやーっ!きもーい!うっそ!」 『マジでー!?』 「これ全部?!全部そうなの!?そっちも!?」 『うそでしょ!?』 もともと騒がしそうなタイプ4人でしたので、それはそれはとんでもないほどの声量で騒ぎ始めました。 この近くの家の人は、「うるせーのがいるなぁ……」そう思ったことでしょう。 ここでさらに思わぬ展開になりました。 たまたま近くを同じ塾帰りの友達3人が自転車で通って、それに気が付いた4人が『◯◯ー!』と名前を呼んで呼び止めました。『ちょっと来てー!マジやばいから!はやくーっ!』これで新たに3人のJCが加わり7人となりました。「これ見て!これっ!マジやばくね!?」「全部見てみー!やばいからー!」押し付けるように写真を手渡す4人。そしてそれを覗きこむ3人。『いやぁあっっ!』 「でゅわーっ!きもーっ!」 『やだっ!無理!』 「なにこれー!!」 『いやーっ!』 「やばいでしょ!? ◯◯の自転車に入ってたんだって!」 『うっそー!これ全部!?』 「やばい!気持ち悪ーっ!誰のっ!?」 最初は少し暗い場所にいた7人でしたが、このときは明るい場所に移動して、そこでみんなで写真を眺めて騒ぎまくっていました。 そんな様子を見ていたら我慢できなくなり、チンポを出してオナニーを始めていました。 そのままの姿で7人の前に登場したかったが、そこだけはグッとこらえました。 ここでひとつ申し訳ない展開になりました。 最後は犯人探しをしていたのですが、『これはぜったい男子のしわざだ!』って結論になっていて、濡れ衣着せられた男子たち、ごめんよ。 結局10分近く騒ぎまくり、最後は道路沿いの植え込み?の中に隠すように写真を捨てていったので、回収しておきました。 帰宅後、20枚の写真を見ました。 ついさきほど、7人ものJCが大騒ぎしてみてくれた20枚のチンポ写真。 そこに写っているのは自分のチンポなんですが、『これ』をJCが見ていたかと思うと興奮してきて、自分のチンポで勃起ww そこでまた抜きましたw w
H2 PROJECT
544、工場でパートおばさんにノーパンを指摘される
僕は化粧品工場でバイトしているんですが、ここは社員もパートも8割が女性で、パートの居着きは非常に悪く合わない人はすぐ辞めます。 仕事中は男女とも真っ白のピチッとした薄手のズボンを穿くことになってるんだけど、これは生地がめっちゃ薄いからちょっと前屈みになったりするとパンツのラインがはっきり浮き出ます。 もちろん男の場合はもっこりが強調されます。 そのパン線を見るのが楽しいなんて話を一年くらい前に投稿したんですが、この一年でパン線見るだけでは満足できなくなり、 たまにノーパンでズボン穿いて(トイレに行ったときにパンツ脱ぎ捨てます)もっこりさせるようになってしまいました(笑) 女性達のパン線をたくさん見れる時間は、朝のラジオ体操(笑)の時間と、昼と夕方の掃除の時間の計3回です。 このときは前屈みになったりするので、そこら中でパン線見れます。 パン線見てたらFBして、中はノーパンだから超もっこりしてしまい、ついにそのこと指摘されました(笑) 40くらいのそこそこ偉い女性社員さん(既婚)に、笑いながら『ねーねー、パンツはいてる!?』って言われてしまいました(笑) それで近くにいた女性たちも僕の股間のあたりを見てクスクス(笑) 少しドキっとしましたが、すぐに『どーゆー意味ですか!?(笑) 当たり前じゃないですか(笑)てかどこ見てんすか?(笑)あのね~、男は色々あるんですよ(笑)』 って返したら、社員さんは笑いながら『そうね(笑)色々あるもんね(笑)』って。 近くにいた女性たちまたクスクス(笑) けっこうさばけた感じの社員さんなんですけど、前から気になってたのかな?(笑) 突っ込んでくれたことで吹っ切れて今は週に半分くらいはノーパンです。AROUND
545、立ちションのふりをしてチンコを見せる
「昨日ヒール履いてたら足が痛くなっちゃって ~ 」 2人の会話が聞こえ、すぐ近く(後方)までやって来ているのがわかりました。「慣れないと痛いよね ~ 」との会話のあと、不自然なまでに会話が止まる。 このときはガチで小便していたわけではなく、すでに終った設定です。 小便が終ったあとにすることと言えば シズクを切る。ですよね。 この一連の流れ、男ならわかると思うけど、jkには理解できるのでしょうか?こんなこと知っているんですかね? とりあえず「シズク切ってますよ~」的にフルボッキをブルブル揺らしてみましたが、相変わらず会話は途切れたままで声は一切聞こえてきません。 立ちションのフリとはいえ、根は真性の変質者・露出狂なので、相手の表情や反応をどうしても確認したくなります。 ここで2人の方←を見ると、3m横を通過中でしたが思い切りこちらを見ていました!! 完全に目が合ってしまいました!! これで2人もさらにビックリしたのかサッと顔をそむけ、急に早足になって横を通過していき、見えなくなった直後くらいに、「んふふっ(笑)んふふっ(笑)」みたいな小さな笑い声が聞こえてきました。 笑ってんじゃん!! と嬉しくなって角から顔を覗かせ2人を見ると、すでに10m先くらいまで進んでいて、 相手が振り返るのを見るのも興奮するけど、ここでまた顔を合わせてしまうと確信犯になってしまうので(充分確信犯だけど)、 すぐに場所を移動して、そこで思い出し野外オナニーをして終了。
アロマ企画

強制オナニー 「シコらされる僕。」 その2

強制オナニー 「シコらされる僕。」 その2
女性の前で勃起チ●ポをシゴかなくてはならない…計7人の女性が貴男をシコらせます!先輩OLに路上で…女の子の寝室で…メンズエステで…、1対1や女性3人に囲まれたりと、とにかく男は辱められ、女性達の好奇の眼差しに晒される「男性羞恥」ワールド!!

AV女優:星野りり 吉沢りな 寺島あかね 小池笑美 相馬美雨
AVメーカー:アロマ企画
AVレーベル:AROMA
監督:二之形紀穀
発売日:2003/12/19
収録時間:87分
品番:ARMD-391

様々なシチュエーションで男性を辱める強制オナニー 「シコらされる僕。」の第二弾です。どのシチュエーションもCFNMファン、露出狂の方が一度は妄想したのではないでしょうか。個人的には美人上司にォシッコを手伝われてしまうシチュエーションがツボでした。本来は出来ないエステでのオナニーは最高に萌えるシチュエーションです。軽蔑、ドン引きした表情や視線も良いです。酔っぱらった女性の「すっごい包茎の人がいて待ち受けにしようと思った」という話は興奮しましたw

PDVD_024_R_20170429202100a8c.jpgPDVD_025_R_201704292021051b8.jpgPDVD_026_R_20170429202047b7f.jpgPDVD_027_R_20170429202050747.jpgPDVD_028_R_20170429202103936.jpgPDVD_029_R_20170429202052934.jpgPDVD_030_R_20170429202102cd1.jpgPDVD_031_R_20170429202104ea2.jpgPDVD_032_R_20170429202108c7d.jpgPDVD_033_R_20170429202137cda.jpgPDVD_034_R_201704292021541a6.jpgPDVD_035_R_20170429202157005.jpgPDVD_036_R_20170429202123619.jpgPDVD_037_R_201704292021160d2.jpgPDVD_038_R.jpgPDVD_039_R.jpgPDVD_040_R.jpgPDVD_041_R.jpgPDVD_042_R.jpg強制オナニー 「シコらされる僕。」 その2
アロマ企画

CFNMの話 その117

501、JK罵倒される
下校中のJKに露出しました。 時間は19時半くらいです。 相手は真ん中よりちょっと下くらいの偏差値の女子校のJK。 スカートは長めでギャル系ではありません。 住宅街にある学校から駅に向かう道で、フェンスが貼られた空き地があり、 JKたちはそこを通って駅まで行かねばなりません。 冬なのでもうあたりは暗いのですが、ぽつぽつ街灯があります。 狙いはやはり複数のJK。 ちゃんと友達同士でリアクションしてくれますし。 3人組のJKを確認し、向かいから接近。 街灯の下ですれ違うように速度を調節し、3メートル手前でジャージの前を開け、ズボンをおろしました。 ジャージの上下の下はもちろん全裸です。 すでに歩きながらシコっていたので、半勃起チンポが飛び出します。 近寄って行くと逃げるので、距離をおいてオナニー開始。 まず一番近くの子が気付いてくれて 『わっ』と驚き、横の友達に抱きつきました。 僕がその場にとどまってオナニーしているのと複数なのもあいまって、 あまり危険は感じなかったのでしょう。 笑いながらもジロジロ見ています。 僕はチンポをシゴきながら、思い切って 『お願いします、絶対何もしないから見て下さい』と話しかけました。 普段なら絶対話しかけませんが、その日はリアクションが良かったもので。 JKたちはお互いの顔を見て、クスクス笑って戸惑っていましたが、 そのうち一人が 『気持ちいいですかぁ?』と言ったのをきっかけに、3人とも大爆笑。 ここでなにかのストッパーが外れたのか、3人の口撃がはじまりました。 立ち止まってはくれなかったですが、すれ違ってもこっちを振り向いて ゆっくり遠ざかりながら爆笑&罵倒口撃です。 『捕まりますよ~』(笑) 『へんたーい』(笑)『うちでやれ、ばーか』(笑) 『きもいよ~』(笑)一人だけ最後まで敬語キャラだったのが最高でした。 距離が離れると、みんな体をくねらせるほど笑いだし、 1人が手を口元に当て、やまびこみたいなポーズで 『ねえー彼女いますか~?』と叫ぶとさらに大爆笑。 予想以上の展開に大興奮で、ギンギンに勃起したチンポを激しくシゴいて見せつけました。 遠巻きですが、JKたちはガン見です。 友達とふざけあいながらも、みんな勃起したチンポに興味はあるようです。 笑い声の間にちょっと動揺してる感じがたまりませんでした。 JKの声がけっこう大きかったので、その場で退散。 家に帰ってオナニーしまくりました。 ウブそうなJKに笑いながら罵倒され、オナニーを見てもらうという 自分にとって最高の露出体験でした。 その場で発射できなかった事には悔いが残りますが、、
ブーツの館
502、JCに勃起を見せる
「近頃登下校中のみんなにズボンを下ろしてあれを見せる人が出るので気を付けて」 父の転勤で地方に住んでいた小●生時代、校長から朝礼でこんな話がありました。 当時の俺は興味津々で友人と3人で見に行こうとなりました。 担任の先生に聞くと、どうやら学校と住宅街の間にある神社の前や自衛隊の演習地の出入り口 付近がよく出るところらしいとのこと。 その日から学校から帰るときは友人とわざと通るようにしました。 でも1週間ほどしてもそいつは見かけず、近くでトラックの休憩スペースから拾ったエロ本で 3人仲良くオナニーして帰るだけでした。 そんな時に担任から朝のホームルームでまた出たとの話が。 そこで初めて女子が狙われるということに気付きました。 ばかですね。 そこから断らなさそうな優しい女子に声をかけて4人で帰ることに。 すると3日目だったと思いますがついに出ました。 結構若いやつで軽トラックが止まっているなーと思いつつ横を通り過ぎようとすると、そいつ はドアを開けて降りてきて、「こんにちは」と笑顔を向けて来て、腰を突き出してきました。 下は何も履いていない。。 「わあ、出たぁ。」と女子はびびって俺につかまってきました。 しかし俺は目が離せなかった。 「大丈夫だよ」というそいつのチンポは太くて長く、お腹にくっつくほど反り返って上を向い ていました。 「すげえ、勃起してるぜ」 「勃起って?」 「エロいこと考えると男はチンポでかくなるんだよ」 そうしてる間にもそいつはしこしこ手でチンポをこすりながら「ほらいいもの飛ばすから見て るんだよ」と射精。きれいに放物線を描く吐出が3回か4回。 俺ら4人はずっと見ていた。 そいつは終わると軽トラからお菓子とエロ本を取り出して俺らにくれました。 俺ら4人はまたとぼとぼ帰り始めました。 「明日先生に言おうね」 女子はそう言ったが、「言っても仕方ないだろ」と俺はやめさせました。 また見たいからです。 帰りに「ねえ、隼人君達もあんなことできるの?」と女子が聞くので、「あ んなにたくさんは出ないけど、できるよ。知らないの?」と答えると、「え そうなの。見たいな。」と意外な展開に。 いいよと俺は応じたものの、他の2人の男は恥ずかしがって嫌がった。 仕方がないので、いつもの場所で俺だけ3人の前で下半身裸になってもらった エロ本でオナニー。 「えー、隼人君のちんちん大きくなってる。痛くない?」と聞かれ「ばかか、 大きくなると気持ち良いんだよ」と言いながら「出るよ」と射精。まあ、 ちょろっと出るくらいでした。 その女子がハンカチでチンポを拭いてくれたので、サンキューと言いましたが、 これが原因でそいつの母親に呼び出され、説教され、親に言われたくないなら 今ここでしなさいとまたさせられました。 数年後に筆おろししてもらったので災い転じてということなのですが当時はへこみ ましたね。 そしてもう行きたくないと他の3人が言うので俺は一人でそこを通り帰るように なった。 何日かに一度見かけるので、俺はその度に飽きずに見ていた。 そのうちそいつは家に呼んでくれ、俺はためらわずついていった。 そいつの家にはエロ本以外に当時見たことなかったエロビデオがあり、ずっと 見ていた。 怒られるかと思いましたが、ズボンとパンツを脱いでオナニーするとそいつは 喜んでさせてくれました。 当時珍しいビデオカメラで撮られ、「お前見られるの好きなんだな」とほめら れていました。 そいつは俺を露出に連れて行ってくれるようになり、いろいろやり方を教えて くれました。俺もやらせてもらうようになりました。 中●生になるとまた転校というか元の場所に戻ったのでそれ以来そいつと会う ことはなかったです。
セカンドフェイス 
503、勃起したチンコをJKに見せつける
自分が露出するときに一番こだわるのがボッキしているかどうかです。 自分はギンギンにボッキしたこの角度♂で見せないと興奮できないので、どれだけ可愛い女の子でどれだけタイミングよく出会えても、ギンギンにボッキしていない場合は露出はしません。 自分の場合、ギンギンボッキ露出の興奮を10として、半ボッキなら4、フニャチンなら1くらいの興奮度しか得られません。 そんな状態で無理に露出してもあまり興奮しないし、露出したことでしばらく同地区で露出できなくなるのはもったいないので次のチャンスにかけます。 とにかくこの角度♂でボッキしていることを見せたいので、露出するときも正面からではなく、横向きとか斜めから見せることがほとんどです。 しかしこれは自分の場合なので、他人に考えを押し付けるわけでもありませんので悪く考えないでください。 以前そんなギンギン状態をJK2人組に見せたら、ギョッとした表情で見て「すんげーたってんだけどw」「すっげw」とか言いいながら大騒ぎ。 こっちもその角度を見てもらいたかったから2人の反応はこっちの期待以上で、本当に嬉しかったし本当に興奮しました。 あまり見慣れてないようなJCとかになるとギョッとした表情は同じとして、「キャー」「イヤー」なんて大声あげられたこともあったし、逆に表情まったく変えずに目が点になって、思わず見ちゃってるって女の子もたくさん遭遇しました。 ギンギンだろうが見慣れてるようなJD3人組に見せたときは、角で待ち構えて来たときに見せたんですが、いったん通りすぎてからすぐ戻ってきて、みんなでギンギンボッキ見て「妊娠させる気まんまんじゃんww」とか言って3人で大ウケしていました。このセリフもまた大興奮でした。 たまには30代以上の女性に見せることもあり、このくらいになるとギンギン見てもドキッとかギョッって顔はするけどあまり大きな反応はないけど、 前に買い物袋下げた30後半くらいの主婦の人に見せたら、「あぁぁぁっ!」って声出して驚きながら目はギンギンボッキを直視。 通りすぎていくまで一点直視でおもいっきり見てくれて、これまた大興奮でした。 今は野外露出は寒くてなかなかギンギン状態にならないから露出は控えてますが、春になったらまたギンギンの角度を見せたいですね
セカンドフェイス
504、口の悪いJKに追いかけられる露出狂
場所を変えながら下校中の複数のJK狙いでやっています。ある時は徒歩の、ある時は自転車のJKを。自転車だと一瞬で通り過ぎたり、また追いかけられたらヤバイのでテクニックが要りますが、待ち伏せだと短時間で来るので、時間短縮ができます。最近の成果は、まだ明るい時間帯に少し遠方から向かってくる3人の自転車のJKに、正面からフルチンで立ちフラダンスをしました。3人とも結構可愛い系のJKでしたが、全く動じることなく向かって来ました。10mくらいに近づいたところで後ろを向いてお尻ペンペン、お尻を開いてアナルを見せて挑発し退散。車で一回りして目立たない駐車場で隠れて息を潜めていました。3人は通過せずに私を探してるようでした。会話を聞いていると、「ねぇ、どこ行った?逃げた?」「私達で捕まえて警察に突き出したいね。」「犯人、フルチンのままね。」「ねぇ、警察来る前にさぁ、シコって出させようか?」それから3人は、その辺で罵声を発していました。「出て来いよ!変質者!小っちゃいチンコ出してこっち来いよ!」「汚ねぇ肛門見せてんじゃねぇよ。ウ●コ出ないようにしてやろうか?」 こんなサディスティックな可愛いJKに本当にチンコやタマを踏みつけられたり、尻を蹴り上げられたりしたかったです。変幻餌罪
505、酔っぱらったギャルJKに馬鹿にされながら強制オナニーする
夏の夜の公園で、ある時ギャル5人が屯ろってるのが目に付き車を止めた。アパレル系みたいな感じで、ビールや酎ハイを手に持ちタバコを吸っているのもいて、恐らくJKではないと思うがかなり若そうだし何とも言えない。住宅地の閑静な人通りの少ない公園だった。木も多くベンチも何箇所かにあった。少し離れてるが、はっきり見える距離のベンチに腰掛けた。少し様子を見てから、ズボンとパンツをさっと脱いだ。シコってるとギャル達はすぐにこちらに気づいたようだった。「えっ、何?痴●?変質者?」「チンポ出してるっていうか~、何も穿いてないんだけど!」最初は、「ねぇ~、何やってるの?通報するよ。」なんて大きな声で呼びかけてきたが、笑いながら「ウケるんだけど。」「通報する?」「シコってるだけだよ、ああいうの、ほっときなよ。」多分、アルコールが入ってる所為もあったのかもしれない。そこで勇気を出して言ってみた。「ごめんなさい。こんなことして。僕、童貞で女の人に相手にされないもんで。せめてエッチしてるつもりになって女の人の前でイキたいです。見てて貰えませんか?」5人は爆笑して「まじ?可哀想。ってか情けねぇ。じゃ、そこでしてなよ。」一応了承が貰えたと理解してシコってるも、ちょっと飽きられた感があったので、思い切ってベンチに仰向けになり股を開いて喘ぎ声を出しながらシコった。興奮してペニスもフルに勃起した。すると5人はまた、こちらに注目して「おっ、すげぇ。勃ってきたじゃん?」「ケツの穴見えてるとけっこうやらしくね?」なんて色々コメントしてくれだした。そうしてるうちに絶頂が襲ってきて「あ、あ、あ~ん」と喘ぎながらアナルを激しく痙攣させ大量のザーメンを噴水のように飛ばすことに成功した。5人は手を叩いて爆笑し「おめでと~。」と拍手してくれた。すぐにパンツとズボンを穿き、頭を下げてお礼を言うと「良かったね?童貞君!」「またやっちゃダメだよ。捕まるよ。」「いいチンポしてるから彼女見つけなよ。」と、言ってくれた。それで「はい、わかりました。本当にありがとうございます。」と再度礼を言って公園を後にした。5人はまだ公園で喋っていたが、最後に「服着てると普通の人じゃん?」とコメントを残してくれた。
フリーダム

CFNMの話 その114

486、彼女と女友達にアナルを鑑賞され嘲笑される
大学のときの彼女が結構Sで、チングリ返されてアナルを責められたときのこと。「うわっ、すげぇアナル拡がる、すんげぇ~!」と言って、ローションをぬられゴム手をはめて、何と手首まで入れられてしまい、そんなに肛門でかいんだと初めて気づいた。翌年の大学での花見の時期、所属していたテニス部の仲間と飲んでいた。もともと女子が多かったのだが、部室で二次会をやることになり、女子9人に男子は自分を含めて2人になった。酒が入り更に盛り上がって各々が隠し芸などを披露している中、自分の番になったが、「俺は何も芸がないからいいよ。」などと断っていると、その中に例のS彼女の親友がいて「優君、お尻の穴、超でかいんだって?」と宣い周りからクスクス笑い声が上がった。「えっ、嘘、見た~い、見せてよ?」 彼女が喋っていたのだ。女子たちは、酒が入り見境がなくなっている。ちなみに9人の女子たちは、ルックスもスタイルもけっこういい方だった。もちろん冗談でしょ?と誤魔化すも通用せず。日頃、世話になったりおごってもらったりしている先輩の女子もいたので、あまり強く拒否もできないでいた。もうひとりの男子は、知らん顔を決め込んでいる。そうこうしているうちにパンツを脱がされフルチンにされてしまった。恥ずかしいのにギンギンに勃って我慢汁が溢れてくる。女子たちは、私を四つん這いにさせてペニスやイナリを揉みしだいて楽しんだ。そして3~4人でお尻を四方から引っ張られ肛門が開いた状態になった。「うわっ、本当だ。凄い!こんなの見たことない。」と言って、部室にある懐中電灯で照らされると、「いやぁ~、奥の方まで見える。」「大腸?綺麗なピンクだよ?」と、9人の女子が私の肛門から腸内を覗き込んだ。「あの膨らみが前立腺じゃない?」何人かが指を入れてきた。ローションを塗られて手首まで入れられた。「優君のお尻の中温かいね~?」「ピンクで綺麗だよ。ここからあれが出るなんて思えない。」そのうち肛門がめくれ上がって露出してしまったようで、女子たちにしっかり観察された後治してもらった。そうしてるうちに緩やかな射精を何度も繰り返し、お漏らしのようだったのも女子たちに観察された。それから程なくして私は退部してしまったが、噂は更に多くの女子に広まっていて、あまり親しくない女子からも卑猥な言葉を浴びせられるようになった。
487、呆れて失笑するJKの前で射精する
この寒い中、下校してくるJK目当てに待ち構え露出しました。千葉県の北部のある高校。最寄り駅まで徒歩20分といったとこ。途中、人も車も少ない閑静な住宅街。6時を過ぎるとかなり暗い。今日のメインは、3人の徒歩のJK。3人とも小柄でまずまず可愛い方。最初の一発は、フルチンで仁王立ち、ほんの1mの距離からシコって、「あん、あん」喘いで見せた。が、無視して素通り。また次のポイントに先回りして今度は、後ろ向きで前屈みになり裏チンや穴をひけらかして、「見て貰えませんか~?ねぇ、3人で僕のお尻に指入れて~?」と依頼しました。3人は顔を見合わせながら、しかし通報するでもなく静かに通過していった。そこで最後のポイントに先回りし、フルチンで待つ。3人は私を発見すると、「また?」みたいな呆れた表情を見せたが、回避するわけでもなくこちらへ歩いてきた。今度は、路上で土下座して「どうか見て頂けないでしょうか?触ったりしませんから。」と涙声で迫真の演技を見せた。すると3人は立ち止まり、「じゃあ、少しの間だけですよ!」と言ってくれたので、「ありがとうございます!」とお礼を言って、その場で仰向けになり脚を開いてシコシコした。3人は、手で口の辺りを押さえ、クスクス笑い声を漏らしつつ、「やらしい格好ですね?恥ずかしくないんですかぁ?」と反応してきた。私はオーガスムに達し、「恥ずかしいです。こんな可愛い女子高生の女の子たちに見られて。でも幸せです、ありがとう、ありがとう!」と言いながら、アナルをヒクつかせピュ、ピュ、ピュ~、ドクドク」と大量に放出させた。すぐにズボンを履いて、また土下座し、「ありがとうございました!」とお礼を言った。3人は、「よかったですね?すっきりしました?」と言い、駅の方へ歩き出した。488、酔っぱらってオナニーを見せる
学生時代の頃、友人2人に見てもらったことがあります。 相手は中学時代の同じグループだった女子2人で、大学進学と同時に上京した私の家に遊びに来ました。 仲のいいグループだったので、普通に男の家に女だけで来ることもありました。 彼女達はファンのミュージシャンのライブを見るために上京してきたのですが、その帰りにうちに一泊することになりました。 ライブから帰ってきた2人と私の部屋で飲んでいて、当然のように話は下ネタ方向に。 どんなプレイが好きかという話になり、酔っていた私は「見られると興奮する」というようなことを言ってしまいました。 彼女達は「だったら見てあげる」と言い出しました。 さすがに仲の良い女子達に見られるのは抵抗ありましたが、よく考えれば若い女2人に見られる経験なんて中々出来ないと思い、彼女達の前で服を脱ぎ見せてあげました。 最初は通常状態だった息子も、間近で見られて「すごーい」「おっきくして」と言われている間に興奮してムクムクと大きくなりました。「ちゃんと出すとこまで見せてよ」というリクエストに応えて、ベッドで横になり、彼女達の前でシコシコ扱きました。 「ちょっとだけ、そっちも見せて」とお願いしましたが、それは絶対に駄目とのこと。 仕方なく「じゃあ手だけ手伝って」とお願いしても、これもNG。 もう最後のお願いで「じゃあ、箸で。箸で摘まんで扱いて!」とお願いすると、「直接触らないなら」とようやくOKをもらいました。 2人は割り箸で竿を摘んで上下に動かし始めると、これがまさかの凄い快感。 「あっ、ちょっと待って。出ちゃう。」と言うと、更に喜び「ほら、出しちゃえ、出しちゃえ」と2人で夢中で扱かれました。 あっという間に絶頂を迎えた私は、彼女達の目の前で大量に射精。 あまりの興奮に普段そんなに飛ばないのに、私の顔まで到達するほど勢いよく飛び散りました。 しかも箸で2人で扱くもんだから、彼女達の手や服にも少し飛び散ってしまいました。 彼女達は「ちょっと~、こっちまで飛んできたよ」とか「服どうすんのよ」と言っていましたが、顔はまんざらでもなさそうでした。 いってしまうと正気に戻って慌てて服を着て、頼むから仲間達には言わないで」とお願いしました。
489、ドン引きするJKにチンコを見せる
3週間前の土曜日の朝、JK2人に露出しました。 幅1メートルもない歩道(ガードレール付)を歩いていたときに、前方から2人並んでこっちに歩いてきました。 タイミングよく車も来てなかったから、5メートル前くらいでズボン(ナイロンパンツ)を膝までずり下ろして勃起チンポモロ出ししながら歩いていきました。 さすがにそんな状態だからすぐに気が付いて、立ち止まってこっちを見たまま動かない2人。 こっちも同じように立ち止まって2人に勃起チンポ見せまくっていると、『う~わ、マジ信じらんない・・・』『なんなん?マジで・・・』 と言って、ガードレールをヒョイヒョイ跨いでそのまま車道横断して、同じように反対側のガードレールも跨いで向こう側に移動。 2人とも制服だったけど黒のストッキングはいてて(よくある黒タイツではありませんでした)ほどよく透けた脚がエロくて最高でした。(特にガードレール跨いでいたときの脚が最高にエロかった) 反対側に移動した2人はそこからこっちを見てたので、まだ車も来てなかったから2人見ながらオナニーして見せると、2人で小走りで逃げていきました。 かなり大人びた雰囲気の2人でしたが、チンポ見たときの焦った顔と声と行動が最高に興奮しました。
490、子供の前でシコシコする
夕方人のあまり人の来ない公園で露出してる時に低学年と思われる4人組がきて「お兄ちゃんなんで裸なの?」「おちんちん上向いてる」など言われながらシコシコして目の前で射精しそれに驚いた子供達は逃げるよう帰っていき僕は余韻に浸りながらもう一度オナニーして帰りました。
MEGAMI

CFNMの話 その110

456、登校する真面目そうなJKに露出する
朝の登校時刻、人通りのないまっすぐな道をむこうから 歩いて来るJKに露出しました。黒髪、スカート長めの真面目そうな娘でした。3メートルくらいの距離でズボンをバッとおろしました。実はポケットにローターを忍ばせておいて、チンコを刺激しながら 歩いていたので既にフル勃起状態でした。JKの目の前でブルンっと飛び出すチンコ。本当にびっくりした顔をしてました。野外でJKに至近距離で下半身丸出しはたまりません。そのまま横を向いて立ち小便をするふりして思い切りシコりました。即ダッシュで逃げ出すかな、と思ったのですがジロジロ見ながら 通り過ぎて行きました。すでにローターの刺激で射精寸前だったので 『ああ~イクイク』とJKに聞こえるように叫び大量発射。JKとはすれ違い少し距離はありましたが、僕の声で後ろを 振り返ってしまったのでしっかり射精を見せました。勃起したチンコを見た瞬間のJKの表情が本当に最高でした。一瞬ギョっとして、平静をよそおって無視しようとしても 目線はチンコに釘付け、みたいなリアクション。 逃げずに見てたということは興味あるんですかね。
457、精子が手に付いて騒ぐJC
昨日埼玉県のとあるコンビニで停まっていたらC1か2位が二人で自転車でやってきました。お店に入ると、一人はトイレへ、もう一人は立ち読みをはじめました。これはチャンスだと思い、急いでOして、出た精子を手にためて、一人の子の自転車の左ハンドルとサドルにつけました。しばらくして、出てきた二人は、左のハンドルをもち右手で後ろの鍵をあけました。するとイヤ~!と言いながら手のひらを見てました。糸をひいた精子だらけの手を友達に見せて、なにこれ~!と言いながら臭いをかいでいました。初めての臭い!と言いながらティッシュで手を拭いていました。因みに、サドルの精子には気付かずそのまますわって行っちゃいました。露出とはちがいますが、凄く興奮しました。やみつきになりそうです。
458、酔っぱらったJDに見せつける
今晩のことですが隣町にある総合公園でRO してきたのですが途中で冷えて着たからかトイレに小便しに行き(全裸)そのままそこで続きをしてました。すると隣の女子トイレにJD 風の子が入って行きましたがあきらかに酔っているのが分かりました。個室に入るのを待ち入口で待機!ピン起ちを維持して待つもなかなか出てこない~ そ~と中に入り様子を伺う何か独り言が聞こえどうも下着を汚したようで自分に愚痴ってる♪隣の個室に入りドアを開けたまま待つ事に直ぐに出て来たけどその格好が何とスカートの後ろ側が捲れて腰の部分に捲き込んだままでした!当然、お尻丸出しなのだが本人は気付かないで手を洗ってる♪ こちらに背を向けて前屈みで手を洗ってるのでNP の尻を軽い突き出す態勢なんで尻割れの間の陰部もうっすら見える!堪らずに個室から出ると手を拭きながら鏡越しに目が合った! 驚いた顔で振り返り「男は隣よ~」 っと言いながら視線が下に降り勃起チンポに! 暫く無言で凝視されたのでヒクヒク竿を動かすと「あらァヤダ~何してるの~」 やはり酔ってるからかヤバそうな感じはしないのですかさず貴女がお尻を見せてるから起ってしまったと言うと初めてスカートの捲れに気付き直すもどうしてNP なの?と聞くと漏らしたと言えないのか黙ってる。 綺麗なお尻だからもっと見せて等とおだて続けるとまた捲ってくれました♪ 前の洗面台に手をついたので更に奥が見え放射状の後穴や薄い毛で縁取られた割れ目もハッキリ見える♪ 最後まで出来るかと思いましたが拒否されてしまいましが発射まで視てくれたので良かったですね(^w^)
459、JKに股間を見せて笑われる
マラソン選手が着用してるような短いパンツを用意します。サポーターを外しておきます。自転車に乗ると、太腿が脚の付け根近くまで露出しますが、陰部は隠されています。JKとすれ違うとき裾をずらしておくと、片側の陰嚢、脚の付け根と肛門に近い尻の部分が見えます。この時、陰毛は処理しておきます。JK2~3人から、4~5人ときにはそれ以上の団体とすれ違いますが、JK達はたいてい股間をちら見して、にやりとしていきます。あとから笑い声も聞こえたりします。怪しいけど露骨に性器を出していないので「裾が捲れてるだけ?」と、すぐに通報に繋がる可能性は低いです。フルチンに比べて、かなり不満が残るかも知れませんが、同じところを徘徊しなければ、かなり多勢のJKに堂々と見せれます。また、JKにしても、露骨にあそこを見せられるより「ちらっと周囲が見える」のがそそられるのかも知れません。「タマ見えた!」と言ってしまうJKも半数弱おります。先回りして、再度見せたとき「おっ!運命の再会だね。」と言ってくれたJKもいました。
460、ネカフェ店員に露出オナニーを見せる
平日の火曜日の午前中に近くのネカフェ店員が2人で恐らく近くの大学の学生だと思われる女子2人で顔のレベルもかなり高い感じだ、夏から毎週通っている、目的は店員に露出オナニーを見てもらうためだ。フラットシートお願いしますと言うと漫画棚のほうの1番手前の席に通されるのが当たり前となってしまった。レジ脇のおしぼりティッシュを3枚程取ると2人ともうつむいて吹き出しそうになっている、だいたい全然客がいない今日は素人さんにオナニー見せ付けってタイトルがアップになったところで一時停止してドアを全開に開けてせきを立つ、トイレから外の声を伺うとマジで?とかいっつもワザと~?とか聞こえるタイトルを見たようだ。レジカウンターで2人を見ながら雑誌を選ぶ振りをする。席に戻るとライトを点け全裸になってドア近くで横になる、下の隙間がかなりあるので角度により丸見えに近くなる、クロストッキングにサンダルの店員が離れた本棚の整理をするフリをして覗いているのがこちらから分かる、近くにきてブースの隣ぐらいにいる気配だったので、チンポ気持ちいい、精子出ちゃうなど聞こえるようにするとぶっと吹き出し笑いの女の声がした、興奮してきて架空の女王様と変態会話をする、ご主人様の指示通り全裸になってます、はい、目隠ししてドアを開けてオナニーします。多分女性の店員さん2人しかいないからオナニー見つからないと思います。などとしゃべるフリをしていると、ヒソヒソと変態?調教?とか小声で話しています、はい、女王様に命令して頂きながら見られるかもしれないスリルが、気持ちいいです!と喋ると、見られてるの気が付いて無いんだと小声で、笑い声がした、目隠し露出オナニーで勃起チンポシゴいている変態です!と言うと2人の笑い声、チンポいくと言うと角から2人顔だけ出して覗いてきた、イクイクと腹に1発目の濃いのを出して、すいません出してしまいました、罰は何ですかとききながら腹の精子を見せ付けるように指で粘るのを見せ付ける。フロントで髭剃りを買って陰毛を全部処理ですか?と声をあげる。ふと目隠しの隙間から見上げるとマンガを取る脚立に乗ってブースの中を覗いている店員さんが見えてまたビンビンになり擦りながらちんげを剃る命令されて射精してすぐにチンポ勃起させてシゴいてます!と喘ぎながら見せ付ける、中島美嘉に似ている黒髪ロングの美形のお気に入りの女の子が覗いている。
変態なのを見せたくて、出した精子飲むんですか?と言いながら指ですくって精子をクチャクチャ音を立てて口の中で味わい命令されながら精子飲んだらチンポガチガチになっちゃいました!というと2人の笑い声、全部舐めとるとレジに行って髭剃りを購入する、男女共用のトイレから汚物入れを持ち出して部屋に戻る、今から剃りますと言いながら痛いと叫び、ローション買ってきますと言うと本当に剃るんだと声がする、ズボンを履きレジに行ってローションを2つ買うが中島美嘉に至って冷静に対処される、ローションをつけて汚物入れの蓋を開けて中に剃った陰毛を入れていく、チンポの毛を剃りながら勃起してしまう変態ペットですと言いながら完了する。汚物入れをトイレに戻し席に戻るとトイレにはいる音がしてうわ、きたねぇ~など声が聞こえる。

CFNMの話 その107

411、クラスの女子にお金を渡してオナニーを見てもらう
都内の某高校の生徒です。僕は人前でチンポを出す勇気がないため、誰もいない教室でコッソリとオナニーしてスリルを味わうくらいだったのですが、今日の夕方、とうとう別のクラスの女子三人組に見つかってしまいました。三人は一人3000円で黙っててくれると言ったので支払ったのですが、「最後までオナニーしてみせろ」と言われて三人の目の前でオナニーすることに…三人の内一番ギャルっぽい子と大人しそうな子は僕を「キモい」「変態」と罵り、一番スタイルのいい子(この子はなぜか僕の名前を知ってました)には「〇〇君、チンチンちっちゃいな~」と言われました。僕は恥ずかしい姿を見られてることに興奮してすぐに射精してしまいました。射精を見て満足したのか、三人は僕を笑うとすぐに帰っていきました。正直なところ、9000円取られたことよりも、9000円でここまでの体験を出来たことに僕は今すごく満足してます(笑)
412、ネットカフェでチンコ見せ
私の見つけたネットカフェは個室でもドアがガラス張りに なっています。中が丸見えなのですが、普通は近くにある 大きい毛布をドアにかぶせて中を見えないようにします。僕はこれを利用しました。僕も毛布をドアにかけて中が見えないようにしました。この時に、毛布を少し引っ張るだけでドアから毛布が 外れるように調整します。そして、食事を注文します。その状態で、アダルトビデオを見ながらちんこをフル勃起させて待機します。待っている間にもしごいているので我慢汁が飛び出して ちんこがてかてかと黒光りしてます。外で露出する時にはあり得ない勃起率で、ぎんぎんに立ってます。しばらくすると、ノックがしました。「失礼します」というかわいい女性店員の声が。 この時点で体がガクガク震えるほど勃起してます。僕の反応がないためか女性店員は何度かノックします。僕はそこで気づいたふりをして「あ、あ、すいません、ちょっと待ってください」といい慌ててる演技をしました。 わざとベルトとかをガチャガチャ言わせます。そこで僕はドアに軽くひっかけてあった毛布をドサクサに 紛れて軽く引っ張ります。毛布が外れ、中は丸見えです。 黒髪で純朴な店員が外にいて、びっくりした顔をしました。僕はその時、ズボンに手をかけフルボッキだったからです。「あっ!すいません!」と僕は慌てた演技をして後ろを 向きました。間違えて中が見えるようになってしまったと いう演技です。 僕は後ろ向きでズボンを履いて正面を見ました。女性は僕の股間を軽くみて目を逸らしました。 なぜなら、先っぽだけはちんちんを出していたからです。 つまり、慌てて先っぽをしまい忘れた演技です。僕は先っぽを出したまま、食事を受け取りました。その間も女性には僕のテカテカに我慢汁で光った 亀頭が見えていたことでしょう。興奮しまくって、女性が立ち去った後は思い切りしごいて 射精しました。
413、酔っぱらった友達の女の子に
友達のアパートで男3女2で家飲みしてたんですが、飲み物が無くなったので自分と女の子(あいちゃん)で歩いて10分位のコンビニに買い出しに行きました。 缶ビールや缶チューハイを買ってコンビニを出て、少ししたら、飲んでるせいもあり凄い尿意に襲われて、あいちゃんに買い出しの品を持っててもらい脇道の電柱の影でし始めたら、あいちゃんも酔ってるせいか『見ちゃおっかな~』って覗き込んできました。自分はチンコ見られるのになんら抵抗もないし、むしろ見られたい方なので『見てもいいけど、たいした物持ってないよ』って見られながら用を足してました。見られてた事に興奮してしまったのもあって『もっとちゃんと見る?』って言ってみたら、あいちゃんも『見る、見る』とかなりノリノリ状態だったので、そのまま近くの駐車場の外灯下で見せてたら勃起してしまったので少しシコって見せたら、あいちゃんも興奮したらしく触ってきて手コキからのフェラしてくれました。
414、かくれんぼしている女の子にオナニーを見せる
夕方ごろ、私は公園の隅にある共用トイレに向かいました。外では子供達の元気そうな声が聞こえています。ここのトイレは小便器が二つ、それと対になるように個室が二つあります。 まぁ、こんな公園の隅にあるトイレなんて人も来ないだろうと思いズボンを膝までおろし、外から見たら丸見えになるような位置で小便器に向かいシコシコしていました。しばらくすると走る音が聞こえ、私が息子を仕舞うより早くJSがトイレに駆け込んできました。私が息子丸出しで硬直しているのをよそにJSは私に向かって「かくれんぼしてるからお兄さんシーッね!」と笑顔で個室に入っていきました。これは上手いこと行けば射精を見せるまで行けるかもと思った私は中のJSに話しかけました。Q.「何人でかくれんぼしてるの?」A.「◯ちゃんとー、△ちゃんとー、□ちゃんとー、×ちゃんとー、わたし!」先ほど静かにと言っていた割にちゃんと私の質問に答えてくれます。少し話しているとまた足音が聞こえて来ました。JSが小声できたっと言ったので黙ったので恐らく鬼がこちらまで来たのでしょう。私も同じく静かにしました。もちろん、息子は扱いていましたが。すると、別のJS2人ががトイレ前で立ち止まりました。こちらにも聞こえるくらいの声で2人で話しています。「☆ちゃん、どこ行ったのかなー?」「トイレに隠れたのかな?」「でもトイレの中男の人居るよ?」「んー、じゃあ他探してみよっか。」そういうとJSたちはそこから去って行きました。他の子がその場を離れて少し経つと個室の扉がそーっと開きました。JSが嬉しそうな顔で個室から出てきました。「作戦成功だね!」と、未だにシコシコしている私の方へ来ました。「お兄さんまだォシッコしてたんだ!」そういうとなんとJSは小便器の方を覗き込んできました。私は一杯我慢してたからねーだとか見つからなくて良かったねー等と引き延ばしながらシコシコしていました。JSが覗き込んでいる間に私は限界に達し、JSに見られながら大量に射精しました。JSは男の人ってォシッコが白いんだね!と驚いた様子でしたが、私は頭が真っ白になり、我に返りそそくさとその場を離れました。
415、利尿剤を使って美容師の前でお漏らしするM男
タクシー運転手が女の客に利尿剤入りの菓子を食べさせて、逮捕なんてニュースを見てどMの僕はひらめきました。そう自分で利尿剤を使って女性たちの前でお漏らししようと。その時たまたま髪がボサボサだったため、美容室でやると決め女しか働いていない美容院をネットで探し出しました。客も女しかいないため理想的な状況。美容院に入り20分ぐらいで尿意が襲ってきます。そしてついに、お漏らししました。めちゃくち恥ずかしいのですがちんこは勃起。ただ美容師もプロのため冷静に対処します。当たり前ですがあんまり面白くないんですよね。

CFNMの話 その46

113、露出狂女装マゾが4人組ギャルに辱められる話
僕は丈の短いTシャツにジャケット、下着はTM製ピンクのツインストラップTバック、ズボンはマウジーのスキニージーンズをピチピチに穿いて自転車で獲物を探していました。基本、度胸がないのでちょっと派手目な女性を見つけては前かがみで自転車をこぎ抜き去るという方法でプチ露出です。0時30分頃、コンビニから出てきた4人組がいたのでプチ露出しようといつものように抜き去りました。一人の「あっ」と言う声が聞こえ、それだけでもドキドキしていたのですが、先の信号が赤になりさらには警察官がいたので信号無視することもできずにその場で信号が変わるのを待っていました。後ろからザワザワした雰囲気と足音が近づいてきましたが、もちろん振り返ることができず、青になり走り去ろうとした瞬間肩を叩かれました。正直捕まると思いました。「ちょっといいですか?」僕は震えた声で「はっ、はい」と言うのが精一杯で、その後の事は心臓がドキドキして河川敷方面に歩いて行ったのですが何を話したかはほとんど覚えていません。河川敷の野球場のベンチに座らされ、僕も少し覚悟を決めて女性の顔をチラッと見てみました。薄明かりの中で、ギャル系の女性が2人にお嬢様風の女性が1人、学生風の女性が1人と確認できました。正直、ギャル系の2人の女性はタイプでしたがいざこのような状況になると後で興奮がよみがえってきますが、その時はあたふたしてました。「Tバックのパンツ丸見えなんですけど」「マウジー穿いて変態ですか?」「女性用なので脱いでください」などと言われ、モジモジしていると「パンツ見せたいなら見てあげるから脱いでください」と追い討ちをかけられ、僕はズボンを脱いだ。恥ずかしいことにパンツには恥ずかしいシミが広がっており、4人は苦笑いのような笑い声で笑っていた。僕はベンチに横になるよう言われ、指示通りに横になると「何か変な病気持ってたらやじゃねぇ」とギャルの一人が言い金色のキラキラ光ったヒールで僕のオチンチンを踏みつけてきた。思わず「あっ」と言ってしまったが、ギャル「『あっ』だって変態が!」「なんか食み出そうなんだけど」「こいつ毛深いからパンツから食み毛してるし」「マジ彼氏のよりデカイんだけど」などなど次から次へと言葉を浴びせてくる。二人のギャルからの言葉責めは「彼氏のよりデカイ」というのだけはうれしかったが、後は恥ずかしくてなんとも言えなかった。1時間ほど遊ばれたが、ワンワンスタイルでTバックの布をずらしお尻の穴もみられ、他にどんなパンツを持っているのか尋問を受け、ツバをパンツにかけられたりもした。

最後の方になると少し落ち着いてきたこともあったが、「何してほしい?」と聞かれたときにスキニーを穿いていたギャルの方を見て「顔に座って欲しい」と言うと「私?」と聞き返され、周りはまたも失笑。
「マジでキモいんだけど」と言いながらも顔面騎乗してくれた。いい匂いがして少しマジ興奮してしまった。最後は自分で発射するように言われ、パンツからオチンチンを取り出してシゴこうとすると「汚いモノ出すなよ」と言われたので、先ほどの顔面騎乗の事を思いつつパンツの上から擦り、中で発射。パンツがベトベトになって気持ち悪かった。そうするとさっさと帰ってしまった。そんなところでその格好で一人取り残されたが、その格好でそこにいるのはまずいと思い、すぐにズボンを穿き帰って来た。


114、酔っ払いの20代前半女性に射精を見られ、笑われる
こちらに近付いてくるので立ち止まって彼女達を待ち構えます。近付いてきたのは20代前半っぽい三人組の女性で、三人ともかなり酔っぱらっていました。一人はあまり可愛くなくてガッカリしましたが、残りの二人はかなり可愛いので標的に決定。彼女達が通り過ぎた後で、さりげなく彼女達を追い越し、適当なR場所を探します。丁度いい具合にアパートがあったので、アパートの入り口に向かう路地に身を潜めます。この時のために尿意を微妙にキープしていたので、いつでもォシッコをする事ができます。立ちションのふりをする作戦です。彼女達の話し声がだんだんこっちに近付いてくるのに興奮して、既にPは勃起し始めました。タイミングをはかってォシッコを始めましたが、勃起したPを無理やり下に向けてするので、ォシッコの時間が長くなるのが好都合です。勃起しながら立ちションをしている姿はかなり不自然ですが・・・。

道に面した路地で壁に隠れて、やや道に向かって立ちションをしているのでその道を彼女達が通れば確実に目撃されます。そうしている間にとうとう彼女達が到着。立ちションをしている男が突然目に入ったので三人ともかなり驚いた様子です。しかしものすごくラッキーだった事に、彼女達はそのアパートの住人だったようで、つまり立ちションをしている僕のすぐ横を通らないと自分達の部屋に帰れません。可愛くない一人は僕をほとんど無視しながら足早に通り過ぎてアパートの入り口に向かいました。当然ながらかなり警戒しているようです。ところが、残る二人はニヤニヤしながら立ち止まっています。可愛くない子が「何してるのー!」「早くもう帰るよ!」と離れた所から呼んでいるのに「ちょっと待って」とか返事して動こうとしません。さっきも言いましたが、こっちの二人はかなり可愛く、一人はスレンダーで清楚な印象、もう一人は少しムチムチした感じのエッチっぽい子です。

これは僕のこれまでの経験から言えることですが、可愛くない子と可愛い子がいた場合、可愛くない子は無反応だったり、さもなければ下手に騒いだりして、あまり良い標的にならない事が多いんですが、可愛い子の場合はむしろ良い反応をする事が多いので「狙うなら可愛い子の方が良い」というセオリーのようなものがあります。今回もまさにその通りの展開になりました。可愛くない子に見せてもあまり楽しくないので、むしろ好都合です。しかも、残った二人は何と僕を間にして挟むような感じで両脇に立ち、世間話をしています。立ちションしている僕がまるで存在しないかのように。しかし向き合っている彼女達の間では僕が立ちションをしているわけですし表面上は世間話をしていますが、視線は確実に僕のPに向けられています。酒に酔って気が少し大きくなっているんだろうとは思いますが、それにしても大胆です。アパート前にいる残り一人の動きが気になりましたが、呆れて座り込んで二人を待っている様子で、特に危険は無さそうだったので彼女は無視して両脇の二人に集中します。二人は次第に世間話のふりをするのをや
めて、露骨にPの感想などをポツリポツリと言い合っています。あまりにも理想的な状況に興奮してしまい、不自然なほどに膝が大きくガクガクし始めました。二人はそれを見て
「膝が!(ガクガクしている)」「興奮しすぎ!」と笑っています。しかしとうとうォシッコが終わってしまったのでPをしまおうとしたところ
「(ォシッコが)終わっちゃったね」「続きはないのかなぁ」「見たいけどなぁ」「見たいねー」「やっちゃえやっちゃえ」などと二人がはやし立てます。願ってもない展開なのでそのままOを開始。Oをしいている間、二人はほとんど黙ってPに集中していましたが、射精した瞬間に大爆笑。いくら人通りがなかったとはいっても、あまりにも大きな笑い声だったので慌てて退散しました。あまりにも理想的な成功例だったので彼女達にまた遭遇しようと、その後も何度かそのアパートの近くを歩いたりしましたが、二度と出会う事はありませんでした。彼女達のニヤニヤした顔が今でも印象に残っています。


115、散歩しているおばさんにチンコを見られる
いつも散歩するコースにいつもの時間で同じく散歩してる45歳のおばさんがいます。いつものようにファスナーを下げてチンコを出しちらちら見えるようにシャツを長めに来てかぶせるような格好で見えたり見えなかったり状態でその女性と横に並んで歩きます。何か女性にチンコを握られているような錯覚を覚え気分がいいです。先日同じ格好で歩いて話をしながらわざと立ち止まって向かい合って話そうとしたら女性が(ファスナーが開いてますよ)と少し顔を赤くしながら言われました。私はわざと照れた振りをしてファスナーを締めなおしましたが 女性にしゃぶられた気分になりたまらなくなりました。
女装とオムツで躾け直された不良少年の記録
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
M女向けGIF集
49ead0c8b3a4387c15f18cb799e3b706.gif
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 強制オナニー 包茎 手コキ JK 圧迫 クンニ 長身 アナル 言葉責め ギャル 爆乳 聖水 フェラ ォシッコ センズリ いじめ ブーツ 格闘技 蹴り 踏みつけ  おばさん ビンタ JC 嘲笑 羞恥  金蹴り 女装 足コキ 短小 露出 看護婦 JS 酔っぱらい女 美脚 屈辱 淫語 熟女 ぺ二バン 爆笑 巨尻 露出狂 奴隷 温泉 ぽっちゃり 蝋燭 立ちション OL  トイレ 赤ちゃんプレイ 女子高生 部活 ママ ペニバン おっぱい 臭い お漏らし オムツ 浣腸 店員 水着 授乳 JD マッサージ 剃毛 バイブ チンカス 寝取られ  プール 同級生 M女 金玉 女教師 清掃員 カップル 失禁 調教 ヤンキー M男 マッサージ師 強制ホモ 巨根 ナース 灰皿 パート 排泄 コンビニ店員 ペ二バン アロマ企画 パンチ 竹刀 芸能人似 集団 茶髪 M女 コスプレ 筋肉 緊縛  Jk パイパン 動物真似 首絞め 子供 ヒール 女子 電気あんま 同僚 メス化 裸踊り 母親 足舐め 外国人 食糞 黄金 ネカフェ デブ セールスレディ フリーダム 電車 オナニー バイト バス 飲尿 レズ ボクシング アナル舐め マザコン 射精 携帯 スパンキング  素人 五十嵐ゆい 首輪 コンビニ 格闘 童貞 野外 ぶっかけ 飲み会 後輩 ホモ 早漏 散歩 撮影 女の子 肉体改造 ジャージ 水責め キャバ嬢 女子大生 人間便器  キス 乳首責め 69 メイド 電気按摩 レザー JK 感想 クラスメイト お姉さん アカスリ 土下座 ぺニバン SEX 銭湯 尿道 ウンチ 女看守 掃除のおばちゃん 検尿 匂い ふたなり オムニバス 愛音ゆり ヨダレ NTR 咀嚼 ハード  上司 ウエイトレス 巨漢 人間灰皿 鷹宮りょう 赤ちゃん カラオケ おなら 奥様 フードクラッシュ 夢野あいだ ロリ 大槻ひびき 水泳部 手袋 失神 ドン引き ネット モデル 風俗嬢 ジム ラブホテル ホモプレイ ユニフォーム ヌードデッサン テニス レギンス 漫画 コーチ  煙草 監禁 ブーツ舐め 失笑  ファーストフード店 訪問販売 ボンテージ カップル奴隷 少女 知り合い 脚コキ 看護師 学生 ウンコ 祭り 公園 おばあちゃん 漫画喫茶 OL ディルド 公開排泄 バスガイド 観光地 介護 グロ 酔っぱらい女性 田舎 海外 ニューハーフ 拡張 排泄公開 デッサン ナンパ 宅配 うんこ アダルトショップ 運転手 巨乳 タイツ アナルフィスト CMNF ブルマー マッサージ女性 病院 スーツ 乳首 水泳 伯母 エレベーターガール チャット 公園散歩 計測 レジ店員 先輩 不良 妻の友達 写メ 試着室 スポーツ用品店  ネイルサロン 浴衣 歯医者 女将  異世界 アイドル ミニスカート オナクラ ジョギング ばばあ 拷問 マンション 女子マネ パンティ 部下 女子社員 JC 塾の先生 抱っこ 公衆トイレ 女上司 隣人 客引き 男女兼用 おむつ  トイレットペーパー 居酒屋 乗馬 精子  脱糞 レジの店員 親子連れ ブス 満喫 誕生会 ニヤニヤ マクドナルド オナホール フェラチオ 笑顔 JS 中国 ホームレス 障●者 ホテル パンチラ