FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

スーパーモデルのぼぼ漬け牝臭調教 Rinda.


スーパーモデルのRinda.は美大を目指す弟に羞恥的悪戯でパイパンを写生させる。まだ女をしらない無垢な弟の顔に執拗以上にマ〇コを擦りつけ、さんざん性欲を弄んだあと筆おろし逆レイプマ〇コ!マ〇コ!とにかくマ〇コ!!ド淫乱痴女の怒涛のマ〇コ責めが果てしなく続く!!

AV女優: Rinda.
AVメーカー:Vamp Freyja 
AVレーベル:バンプフレイヤ
発売日:2010年05月16日
収録時間:80分
品番:ZOVQ-20

パリコレ出演があるスーパーモデルのRinda.様。弟の前でパイパンのマンコを見せつけ、それを写生させるという初めての試みw長身に抜群のスタイルから繰り出される顔面圧迫、脚コキ、シャワー代わりの聖水責め。弟に電マを持たせてのオナニーはM男以外の方にもオススメです。女王様というよりも痴女物のような内容でした。海外モデルに虐められたい方は最高に興奮すると思います。

PDVD_001_R_2017052206325629c.jpgPDVD_002_R_20170522063257af3.jpgPDVD_003_R_201705220632595b1.jpgPDVD_004_R_20170522063300f2b.jpgPDVD_005_R_2017052206330336e.jpgPDVD_007_R_201705220633058fe.jpgPDVD_008_R_20170522063306c23.jpgPDVD_009_R_20170522063308cef.jpgPDVD_011_R_20170522063311c0c.jpgPDVD_012_R_20170522063312cc2.jpgPDVD_013_R_20170522063313e22.jpgPDVD_014_R_2017052206331503e.jpg

バンプフレイヤ

LEG ZONE THE BEST 踏んで踏みにじって総集編!!

huygtftrdfgyhuj.jpg
踏みつけの館へようこそ! 遂にDVDで復活!!伝説のロイド女王様とあのカミラ女王様(当時在籍)そして昨年引退した栞女王様に新人【当時)ルナ女王様が夢の共演。珠樹リサ女王様他多数出演、「踏んで踏みにじって」の原点はここにある。今では、絶対ありえない豪華夢の共演。店頭未発売のvol.1、2と高評価を得た5、6、10からベストシーンだけを収録!

AVメーカー:プロスパート
AVレーベル:CLUB BO-TE
発売日:2006/03/09
収録時間:80分
品番:BLZ-07 廃盤

フェチM男大必見‼史上最強のドМ向けフェチDVDです。かなり古い作品ですが、内容は本当に素晴らしいです。前回は「LEG ZONE vol.25 踏んで踏みにじって」を紹介しましたが、そのダイジェスト版です。各作品の中で特別良いシーンのみを切り取っているのではずれが全くありません。踏みつけ、電気あんまヒール舐め等々…。に携わるプレイは一通り収録されています。現在廃盤ですが、フェチのM男さんは購入必須の1本。

PDVD_000_R_2017031322342224d.jpgPDVD_001_R_20170313223423647.jpgPDVD_002_R_20170313223425707.jpgPDVD_012_R_201703132234264c1.jpgPDVD_013_R_201703132234284c8.jpgPDVD_014_R_201703132234313e5.jpgPDVD_015_R_201703132234311f9.jpgPDVD_016_R_20170313223432785.jpgPDVD_017_R_20170313223434cb7.jpgPDVD_018_R_20170313223435772.jpgPDVD_019_R_20170313223437b44.jpgPDVD_020_R_20170313223439911.jpgPDVD_021_R_20170313223440db1.jpgPDVD_022_R_20170313223441f96.jpg

ペニバン美脚レイパー ~長身OL肛門破壊~ 真中ケイ


アナルハンターの血が騒ぐ!セクハラ上司にキレたOLがアナルまで溶かす凌辱プレイ!下劣な男は、アナルにお仕置き!!クソが出なくなるまでアナルをぶっ壊してヤル!!アナル狂いの長身女がペニバンでM男を激しく突き上げる!

AV女優:真中ケイ
AVメーカー:Vamp Freyja
AVレーベル:PQ
発売日:2012/04/19
収録時間:66分
品番:ZOPQ-04

174センチの高身長に形の良いおっぱい、すらりと伸びた美脚のケイ女王様。股間に生えた巨大なぺニバンでM男達のアナルをガンガン掘りまくります。その腰使いは、女性とは思えない男らしいパワフルなファックです。アナル好きのM男であれば、見ているだけでアナルが疼くはずです。美脚による足コキシーンもあります。とにかく抜群のプロポーションを見ていただきたいです。
vlcsnap-2016-11-23-20h53m49s972_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h53m59s467_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h54m40s326_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h54m15s389_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h55m09s619_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h55m59s366_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h56m13s699_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h56m24s156_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h56m30s994_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h57m29s178_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h57m47s272_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h58m31s622_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-20h59m08s298_R3ミニ
バンプフレイヤ

私が壊した男。2

私が、壊した男。2
仮面を被ったインテリ・マゾ 仮面を被ったインテリ・マゾ 私が、壊した男。2

普段は大人しそうな顔をした真面目な男たちも、服を脱げば隠れた性癖が露になる。熟女の技が冴え渡る、顔面崩壊、前立腺尿道カテーテル、まんぐりアナル開発などの究極のマゾフェチプレイをご覧あれ!

AV女優:鮎原かおり
AVメーカー:大洋図書
AVレーベル:女人講
発売日:2007/08/25
収録時間:100分
品番:BWSD-01 廃盤

美しい着物女性に様々なプレイで辱められ弄られます。収録時間は普通のAVと変わりませんが、収録されている内容がとても充実しています。ビンタ、鼻フック、尿道カテーテル、赤ちゃんプレイ、飲尿、クンニ顔面騎乗など。とても1本の作品に収録されているとは思えません。きっとつりあがった眉がクールな女王様がハードなプレイを!!

これが好きなんでしょと強烈なビンタを食らわせた後に、喉に指を突っ込み喘ぐM男を冷たい表情で見下し、顔面に洗濯バサミを付けまくります。笑うわけでもなく「すごい変な顔になったよ」とポツリ。恐ろしいです。
vlcsnap-2016-11-21-13h12m22s654_R3ミニ vlcsnap-2016-11-21-13h12m31s106_R3ミニ
「おっぱい欲しいの?」と赤ちゃんプレイ。「美味しい?」「いっぱい飲むのよ?」これはラッキーと喜んでいると悲劇が起きます。おっぱいが出ないので、オシ●コを哺乳瓶に入れて飲ませることに。「あ、オシ●コしてる。ダメねぇ」と言って屈辱のオムツ交換。通常ならサラッと流されるシーンですが、そこは、大洋図書。道具の品ぞろえが違います。
vlcsnap-2016-11-21-13h14m14s249_R3ミニ vlcsnap-2016-11-21-13h14m50s622_R3ミニ  vlcsnap-2016-11-21-13h17m56s238_R3ミニ vlcsnap-2016-11-21-13h18m42s644_R3ミニ
vlcsnap-2016-11-21-13h20m10s258_R3ミニ
チンコを犬のように引っ張られます。CFNM的要素があるシーンですね。寝巻の女性と全裸の男性というシチュエーションが良いです。フェラと手コキでもて遊んだあとは尿道カテーテルで強制オシ●コ「これでお漏らししなくて済むね」のセリフが良いです。この後は、手コキ+蝋燭+ビンタが炸裂。
vlcsnap-2016-11-21-13h21m14s903_R3ミニ vlcsnap-2016-11-21-13h23m17s228_R3ミニ
四つん這いにされアナルを鑑賞されます。「お尻の穴自分で広げて」「女の人に見られて恥ずかしくないのこんなとこ」と言葉攻めも抜群です。動けなくしてから顔面騎乗クンニを繰り返します。凄まじいポーズです。この状態でぶっといバイブを突き刺されます。
vlcsnap-2016-11-21-13h26m15s274_R3ミニ vlcsnap-2016-11-21-13h26m58s939_R3ミニ
足でチンコを踏んだ後は、手コキしながらの乳首攻め。全身をくまなく舐めさせて、ぺニバンでアナルをガンガン掘りまくります。ベテランのM男さんも新しい性癖に目覚める可能性があるかもしれません。
 vlcsnap-2016-11-21-13h28m18s715_R3ミニ vlcsnap-2016-11-21-13h29m44s717_R3ミニ vlcsnap-2016-11-21-13h30m07s513_R3ミニ
大洋図書私が、壊した男。2

金蹴り×金責め×陰茎拷問

金蹴り×金責め×陰茎拷問

普通の女子が好奇心でM男に容赦なく金蹴り金責めを繰り出す作品。全裸M男は着衣女性に金蹴りされる恐怖と興奮を覚え、金蹴りの後の優しく激しいペ○ス快楽責めに悶絶。女はここまで残虐になれる!

AV女優:星崎アンリ 有村千佳 美泉咲 高下えりか
AVメーカー:MEGAMI
AVレーベル:美女神
収録時間:118分
品番:2MGMF-011

大人気AV女優がお送りするCFNM的M男向け作品となっています。金蹴りが中心の作品ではありますが、女装、アナル責め、ペ二バン、ボンテージ、脇舐め、脚コキ、手コキ、太腿コキ、乳首噛みなどなど様々なプレイが収録されています。ギャルに高身長、美少女などS女様も様々です。色々なプレイを楽しみたい方にオススメの作品です。

vlcsnap-2016-11-16-23h03m23s125_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h03m30s771_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h03m38s863_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h03m47s228_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h03m52s517_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h04m11s972_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h04m06s214_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h05m02s152_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h04m21s700_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h05m26s395_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h05m26s395_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h06m06s001_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h05m55s138_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h06m15s723_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h06m23s069_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h06m33s515_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h06m39s388_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h06m44s239_R3ミニ vlcsnap-2016-11-16-23h06m53s538_R3ミニ
金蹴り×金責め×陰茎拷問

アイドル淫語シャワー 大空あすか

アイドル淫語シャワー 大空あすか
可愛いくて頭もいい女の子に淫語で辱められる。ボクに降り注ぐ、痴女系羞恥淫語シャワー!「亀頭が真空状態になって引っ張られて吸い付くよ、気持ちいい?ドクドクいってるよ。でも、まだイカせてあげない!」貴方の羞恥心を煽る淫語マシンガントークで聴覚をはじめ、五感の全てでチンポを刺激しますッ!

AV女優:大空あすか
AVメーカー:MOODYZ(ムーディーズ)
AVレーベル:Legend
発売日:2004/04/01
収録時間:120分
品番:MDLD-147 廃盤

もう時効だと思いますが、まだ買ってはいけない年齢にもかかわらず購入したAVの中で当時ひときわ輝いていた作品がコレです。既にマゾに目覚めていた私ですが、女王様系のAVは高額過ぎて手が届かず、購入できるのはSODやMOODYZといった比較的安いレーベルばかりでした。この有名な2社は、オールジャンルで作品作りをしていた為、毎月M男向けが出たり出なかったりしていました。今でこそどうどうと買えていますが、あの頃は1本のAVを死ぬ気で手に入れてましたねwその頃、購入した本作はビデオでした。買える年齢になった今、DVD版となって発売されいる本作(当時も出ていたと思いますが)を偶然発見して裏を見ると!!当時見れなかったDVD特典が!!しかも、CFNMシチュエーションの「強制オナニー撮影」なるものが収録されていました。今見ても大空あすか様の可愛らしさや超高速の言葉責め&淫語は未だに圧倒的です。現在廃盤ですがお勧めします。
vlcsnap-2016-10-23-07h48m27s430_R3ミニ vlcsnap-2016-10-23-07h48m38s587_R3ミニvlcsnap-2016-10-23-07h49m04s250_R3ミニvlcsnap-2016-10-23-07h49m19s498_R3ミニvlcsnap-2016-10-23-07h49m43s035_R3ミニvlcsnap-2016-10-23-07h49m59s554_R3ミニvlcsnap-2016-10-23-07h50m19s363_R3ミニ
「じゃあさ、少し大きくさせてよ」「自分でこすってよ、いつも自分でやってるんでしょ?」「恥ずかしいね」「もっとびんびんにさせて」「もっと扱いて扱いて、普段やってるように」「もっと強く早く」「撮られるのも快感なんでしょ?」「もっとグチュグチュとか言わないのかしらねー」「もっと音たててよ」と1秒の余裕もなく罵倒し続けます。
vlcsnap-2016-10-23-07h50m48s049_R3ミニ vlcsnap-2016-10-23-07h50m36s476_R3ミニ
アイドル淫語シャワー 大空あすか

お嬢様達のM男玩具

ryyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy.jpg
淫猥マゾヒストビデオ 女の子3人の部屋に連れ込まれてしまうM男君。転がされ、みんなに好きなように蹴られてしまいます。それでも我慢していると、とうとうおち○ちんまで踏みつけられてしまいます。3人の女の子に足先でグニュグニュされている内にすっかり勃起してしまい、その事を女の子達に馬鹿にされてしまいます。更に背中に乗られて、すっかり彼女達の言いなりです。

AVメーカー:メヴィウス
収録時間:60分
品番:DOM-01 廃盤

なかなか市場に出回らない珍しい作品です。元はビデオなので、出演しているS女性は年代を感じさせます。第5弾までありますが、そのうちの第1弾の「足攻め編」となっています。当たり前ですが、足コキ踏みつけがメインです。3人の女性は、全員細くて長い美脚の持ち主で、足の指先使いも絶妙です。虐めるというよりは可愛がる感じの攻めになるので、どちらかと言えば優しく虐められたい足フェチ向けとなっています。
vlcsnap-2016-10-21-15h39m19s453_R3ミニ
vlcsnap-2016-10-21-15h39m32s950_R3ミニ
vlcsnap-2016-10-21-15h39m27s259_R3ミニ
vlcsnap-2016-10-21-15h39m39s063_R3ミニ
vlcsnap-2016-10-21-15h39m46s700_R3ミニ

足コキJ○アイドル コキあしっ ねこめし屋

足コキJ○アイドル コキあしっ
一億三千万の包茎マニア(?)の皆様! 憧れのアニメ少女達に包茎おち○ちんを 言葉攻めされながらイジメられて楽しんで下さい!ヽ(・∀・)/ 「可愛いアニメ声の 声優さんのツンデレな包茎攻めボイス」は、聞いてるだけでぴゅぴゅっ♪とイっ ちゃいそうになりますよ〜☆


【感想】
FLASHを活用した足コキfalshアニメ。可愛い淫語+flash+BGMに声優のコメントまでついた物凄い作品です。金額が若干高めですが、内容の充実度は100点です。包茎罵倒しながら、包茎チンコの足コキするflashの動きが滑らかで実にリアルです。女の子雑誌のような可愛い絵もGOOD!!

★DLsite.com様★
足コキJ○アイドル コキあしっ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
足コキJ○アイドル コキあしっ
[ 2016/09/16 02:47 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

あるサイトで知り合ったH大好き艶尻人妻 日向蓮

ICD-283.jpg
大阪付近に住む30代の主婦です。夫との関係は冷え切って寂しい限りです。もしよければホテルかどこかで会えないでしょうか。体はかなりむっちりしていてお尻が大きいです。お色気満点のデカ尻人妻がデビュー。私の大きくて柔らかいお尻で責めたり、責められたりしましょ。

AV女優:日向蓮
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2015/11/25
収録時間:91分
品番:ICD-283

デリヘルのように呼ばれてやってくるH好きな爆乳爆尻の人妻さん。旦那に見つかったら一発でバレてしまう豊満ボディです。これで30代という衝撃年齢。132センチのお尻は大迫力です。前半は責めますが、後半は責められてしまいます。授乳手コキ足コキという凄い技が炸裂します。イズムで足コキはなかなか見ないですね。お風呂でのイチャイチャシーンも収録してます。

vlcsnap-2016-09-15-17h26m49s294_R3ミニ vlcsnap-2016-09-15-17h27m35s963_R3ミニvlcsnap-2016-09-15-17h27m54s308_R3ミニvlcsnap-2016-09-15-17h27m58s491_R3ミニvlcsnap-2016-09-15-17h28m07s710_R3ミニvlcsnap-2016-09-15-17h28m17s422_R3ミニvlcsnap-2016-09-15-17h28m47s251_R3ミニvlcsnap-2016-09-15-17h28m36s426_R3ミニvlcsnap-2016-09-15-17h29m06s107_R3ミニvlcsnap-2016-09-15-17h29m18s507_R3ミニ

女主人と家畜人 Vol.3 ~妹の兄いじめ・過激折檻編~

ogjjjjjjjpbsf;mbs;mbkm
妹の兄いじめ・過激折檻編。屈辱のチンポ観察、剃毛。セーラー服足コキ、射精。馬乗り調教。エアガン撃ち。ダーツの的。人間サンドバッグ。飲尿。ムチしばきなどを収録。容赦ない妹の兄に対するいじめ…。「お兄ちゃん、覚悟してね!!」

AVメーカー:エムズファクトリー
AVレーベル:S-DOLL
収録時間:110分
品番:SLA-03

黒髪ショートカットの妹ちゃんが、変態でドMなお兄ちゃんをフルボッコにします。今のアイドルっぽい可愛らしい女優さんで、楽しそうに虐めてくれます。どことなく、うしじまいい肉さんにも似てます。いかにも穿いてそうな可愛いパンツでオナニーをしていると「お兄ちゃん、私のパンツ知らない?」と妹参上!!声も可愛いですw「何でも言うこと聞く」と思わず言ってしまい、お兄ちゃんから奴隷へ…。
 vlcsnap-2016-09-08-14h58m58s846_R3ミニ
ブリーフを脱がし、お兄ちゃんのおちんちんとご対面!!クリームでチン毛を剃り、ツルツルにしちゃいます。「わぉーんって鳴いてみて、バーカ」「ぱおーんやってよ」「お兄ちゃん、しょぼくれてきちゃったよ」「うわーボーボーだよぉ」「おつゆが出てきた」「お母さんに言っちゃおうかな、ぱおーんやってたって」「すげーケツ毛が生えてる」と大声で罵倒しまくりw
vlcsnap-2016-09-08-14h59m22s289_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-14h59m35s664_R3ミニ  vlcsnap-2016-09-08-15h00m44s625_R3ミニ
パンツを見せつけ発情させるドSな妹にひたすら翻弄され続けます。必死に臭いを嗅ごうとするお兄ちゃんを軽蔑しつつも爆笑してくれます。「じゃあ、オナニーしてみてよ、お兄ちゃん」「へー、そうやってオナニーしてるんだ、いつも」「早いね、動かすの」「ぱおーんって言いながらコイてw」と言われ、パオーンを連発してオナニーを続けます。パンツを見せながら足コキで射精!「ほら自分の精子だよ」と出した精液を舐めさせ、顔面に塗りたくります。
vlcsnap-2016-09-08-15h01m51s888_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h02m14s660_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h02m19s609_R3ミニ
 でお尻を叩きながら犬の調教プレイ。こんな妹が欲しいです!!弱いお兄ちゃんを鍛える為に、ボクシングの練習…といってもぶん殴るのは妹w倒れたお兄ちゃんにオシ●コをぶっ掛けます。
 vlcsnap-2016-09-08-15h02m49s322_R3ミニ  vlcsnap-2016-09-08-15h03m12s076_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h03m45s468_R3ミニ
可愛い妹の身体を洗わされ、欲情したお兄ちゃんを浴槽に沈めますw
vlcsnap-2016-09-08-15h04m03s720_R3ミニ  vlcsnap-2016-09-08-15h04m23s269_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h04m31s969_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h04m39s415_R3ミニ vlcsnap-2016-09-08-15h05m35s527_R3ミニ
S-DOLL
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ JK アナル 爆乳 センズリ ギャル 聖水 言葉責め 格闘技  フェラ ブーツ  ォシッコ 蹴り おばさん 金蹴り JC 足コキ ビンタ 女装 踏みつけ 短小 看護婦 酔っぱらい女 JS ぺ二バン いじめ 奴隷 蝋燭 淫語 ぽっちゃり 巨尻 美脚 トイレ 女子高生 露出狂 お漏らし オムツ  羞恥 嘲笑 おっぱい マッサージ ママ 温泉 赤ちゃんプレイ 熟女 JD 同級生 授乳 OL 爆笑 露出 剃毛 臭い ペニバン 清掃員  チンカス 寝取られ カップル コンビニ店員 立ちション 店員 浣腸 ナース M男 ペ二バン 芸能人似 緊縛 Jk 茶髪 アロマ企画 灰皿 女教師 筋肉 竹刀 屈辱 金玉  子供 電気あんま 同僚 プール 部活 黄金 首絞め ヤンキー 食糞 パンチ コスプレ 水着 フリーダム パイパン パート ネカフェ メス化 女子 強制ホモ 飲尿 土下座 電気按摩 ぶっかけ SEX レザー JK 早漏 集団 銭湯 格闘 女の子 ボクシング 足舐め ヒール マザコン ぺニバン キス キャバ嬢 女子大生 マッサージ師 後輩 セールスレディ 人間便器 クラスメイト デブ 失禁 五十嵐ゆい 童貞 散歩 ホモ 撮影 バイブ ウンチ バイト 首輪 巨根 69 尿道 水責め 携帯 外国人  鷹宮りょう ファーストフード店 障●者 ホテル オムニバス レジの店員 煙草 ボンテージ 親子連れ 中国 訪問販売 監禁 JS  失笑 ブーツ舐め ホームレス スパンキング 女上司 少女 精子 乗馬 脱糞   大槻ひびき トイレットペーパー 居酒屋 コーチ キモい モデル 水泳  愛音ゆり 検尿 おむつ 女看守 アカスリ 学生 隣人 看護師 ロリ 赤ちゃん 男女兼用 笑顔 脚コキ 射精 カップル奴隷 知り合い 公衆トイレ 夢野あいだ 抱っこ 客引き オナホール 不良 異世界 風俗嬢 先輩 女将 お姉さん コンビニ アイドル  パンチラ 飲み会 奥様 ミニスカート オナクラ 排泄 裸踊り エレベーターガール 伯母 パンティ 女子社員 部下 女子マネ 水泳部 マンション 浴衣 計測 レジ店員  チャット  ジョギング ばばあ 公園散歩 乳首 掃除のおばちゃん 歯医者 ふたなり 感想 マクドナルド 塾の先生 NTR 匂い ニヤニヤ ヨダレ 人間灰皿  フェラチオ 満喫 フードクラッシュ 誕生会 ブス 咀嚼 JC カラオケ ネイルサロン スポーツ用品店 素人 アナル舐め ウエイトレス 巨漢 試着室 妻の友達 メイド 写メ おなら 乳首責め 母親 上司 ハード