FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

CFNMの話 その134

586、下半身を丸出しでJKに声をかける
夏休みになると部活JKが通常の登下校時間以外にも通ることがある。そんな日中の閑静で人気ない公園を、ひとりのJKが通りかかった。フルチンでベンチに座っていたが、気にする様子もなく通り過ぎようとしていた。そこで、「こんにちは。今から部活?」と声をかけてみた。無視して行くだろうと思っていたのだが、意外にも「あっ、こんにちは。はい。」と返事して少し足を止めたのだった。勿論、下半身に何もつけてないのは一目瞭然。それで、「暑いね~。熱中症に気をつけて。」と声を掛ける。「あっ、はい、ありがとうございます。」といいながら目線は股間を見てくれていた。「あはっ、暑いからさ、おじさん何にも穿いてないんだよ。」と言うと、「あっ、でも穿いた方がいいですよ。前は隠した方が。」と真面目に答える。「そうだね!でもこれ便利だよ。トイレのときもそのままできるし。」といいながら、ベンチに足を乗せて股を開いて見せた。JKは、ちょっと口に手を当てて、「あっ、見えちゃってますよ。」「えっ、何が?」「あの。お尻の、、」「うん、ちょっともよおしてきちゃってね。目の前でゴメン。ウン◯するよ。」と言うと、「私もう行かなくちゃ。」と軽く会釈して去っていった。天然というべきか、嬉しい限りだったが、かなり変わったJKだった。
ONE MORE
587、テニス部の女子高生にオナニーを罵倒される
先日ある高校のテニスコートを外から覗くと、夏休みだからか顧問の教師もおらず(たまたま退出中だったのだろう)、男子部員もいなかった。道路は車の通りの殆どない裏路地、周りに住宅も殆どない。そこにテニス部の女子部員だけが十数人いた。下半身にアンダーパンツのみの姿で見ていると、部員らはすぐにこちらに気づき不審がってこちらを見ている。只、誰かを呼びに行く生徒はなかった。すかさずパンツをとって丸出しになると、「うわっ、やべぇ、キメぇ。やっぱ、おかしいと思った!」など、場内は大騒ぎ。罵声も飛んでくるし爆笑する生徒たちも。高速でシコりながら腰を振ったり、後ろ向きになってタマの方から見せたり。「手で見えな~い!」という声に、シコるのを止めて手をどけてフル勃起を見せると、「お~、見えた、見えた、すっげー勃ってる!」 その声に堪らずシコシコ再開し大射精すると、大歓声が沸き起こった。事を終えてさっさと退散する。「おい、逃げてんじゃねぇよ。もっとシコれよ。」何人かがこちらへ走ってきて、「捕まえるよ!」と声を掛け合っている。速攻で逃げて事なきを得た。
フリーダム
588、小●生の頃の思い出
僕は小●生の頃からそっち系の性癖があって、覚えている限り小4のときにはクラスの女子にチンコ見せまくっていました。 小●生の頃は男女一緒に遊ぶことが多くて、公園とか裏山で遊んでいるときに立ちションしている姿を女子に見せていました。 女達はちょっと恥ずかしそうにしながらも今で言うガン見状態でした。 特に1人の女の子のチンコへの食い付きは凄まじく、この子は父親が単身赴任だか海外勤務だかでいつも家にいなくて、しかも 一人っ子だったからチンコが珍しかったのだと思います。 僕の家は共働きで昼間は誰もいないことが多かったから、この子と2人きりで家で遊んだりもしていました。 そのときにチンコ見せただけでなく、パンツ下ろしてもらってワレメを見せてもらったこともありました。 確か5年のときだったと思うけど『ランバダ』という踊りが大流行しました。 これは男女がペアになって腰をくねくね動かしたり、互いの股間同士を擦りあったりするようなちょっと過激なダンスでした。 このダンスを小●生なりの見よう見まねで適当に踊り、ついには全裸で踊りだして、この子にも一緒に全裸になってもらって、互いにアカペラでランバダを歌いながら(歌詞は適当)全裸で踊りました。 そのときにその子の股間とか太ももに僕のチンコが当たるたびに、 その子は「やだ~おちんちん当たってる~(笑)」とか言って喜んでいました。
M男パラダイス
589、テニス部にオナニー見せ
毎週土曜の午前中、いつも決まって女子校のテニス部がこの公園で練習していました。(テニスコートは無いです) 10人くらいがペアになってボールを打ち合っていたのです。 小さな公園だったから、どこからでもとは言わないけど、ほとんどの角度からトイレが丸見えだったので、練習中のJKに毎週のように見せていました。 最初は結構良い反応していて、みんなで練習止めて覗き込むように見ていたときもありました。 それで僕がトイレを出るとみんな爆笑みたいな感じでこっちを見ていて、 それが嬉しくなってきて、いつのときか小便器に向かってではなく、みんなの方を向いて(正面向いて)思いきりオナニーしたのですが、これが大失敗でした。(笑)当たり前か(笑) しかし僕は馬鹿だったので、その翌週くらいの土曜にまた行くと、みんなはいつものように練習していたので、 今日も見せるぞ~!みたいに意気込んでトイレへ向かいました。 みんなはすぐにこっちに気が付いたのですが、いつもと様子が違く、 『来たっ!来たっ!』 『早く早く!』 『知らせに行こう!』 って言い出して、みんなで学校へ走っていったのです。 学校までは走ったら数十秒です(笑) さすがの僕も猛ダッシュで逃げて、それ以来ここには行っていません(笑)
オフィスケイズ私は30代の会社員なんですが、この間、知り合いのお母さんに鈴江(仮名)さんという60代ぐらいの方で、絵のカルチャースクールの講師をしてらっしゃる方がいるんですが、その方に 「教室の絵のモデルになってもらいたいんだけど、お願いできないかな?頼んでたモデルがドタキャンしちゃって。」 と言われました。 私は、その方には普段からお世話になっているし、その日も休みで暇だったので、 「モデルってやったことないですけど、私でよければかまいませんよ。」 と快く引き受けました。 「じゃあ、13時からだから、そのくらいに市民センターに来てもらったらいいから、よろしくね」 「服装はどんな感じで行ったらいいんですか?」 と聞いたら、 「なんでもいいわよ、ラフな格好でいいから」 と言われました。 その日になり、市民センターに向かいました。言われた通りラフな格好をして行くと、すでに20人ぐらいの生徒さんがいらっしゃいました。 ほとんどの方が60代くらいの女性で、3人ほど男性がいました。 全員60代かそれ以上の方達でした。 鈴江さんが、 「今回、モデルの方がキャンセルとなってしまったので、急遽この方がモデルとなってくれる事になりました。モデルは初体験という事ですので、不都合あるかもしれませんが、まじめな方なのでみなさん色々アドバイスしてあげてください。」 「不都合あるかと思いますがよろしくお願いします。」 というと、鈴江さんが、 「じゃあ、着替えて準備してね。」 と言われ、更衣室みないな所に案内されました。 しかしそこには着替えは見当たりません。そこで 「すみません。着替えはどこに?」 すると鈴江さんは「あら、ヌードデッサンだから、全部脱いで裸になって。」 私はびっくりし、 「え、そうなんですか。そうとは思ってませんでした。」 「そうなの。ごめんなさい。私が説明不足だったみたい・・困ったな。無理なら別のデッサンに切り替えるしかないわね。」 と少し困った様子で 「やっぱり裸見られるの恥ずかしいかな?」 と困った様子で私を見つめてました。その顔は何とかOKしてもらいたそうな顔をしてました。 (ヌードデッサンなんて初めてだし、もし勃起してしまったらどうしよう。) と迷っていたら。生徒さんの中の一人の女性が、 「ここにはおばあちゃんばかりで若い子もいないし、恥ずかしいことなんてないでしょ。(笑)」 と言われ、ここまで来て断るのもどうかとも思い、また事前に確認しなかった自分の責任だとも感じ 「わかりました。それじゃあ着替えてきます。」と引き受ける事にしました。 鈴江さんは申し訳なさそうに。 「ありがとう。助かった。本当にごめんなさいね。」 と言ってくれました。 私は服を脱ぎ、全裸になりました。股間は手で隠していました。 鈴江さんに、 「それじゃあ、片手を腰にあてて、もう片手はダランとした下した恰好をしてください。」と言われたので、その通りにしました。私は、昔少しだけですが、水泳をしていたこともあり、筋肉質で今でもジムに行って鍛えてはいるので腹筋も割れています。 だからなのか、 「おお!」 と小さな歓声みたいな声が聞こえました。ペニスの方は、全剥けでカリ高です。 私は、この状況で自分が全裸になっていることに興奮してしまうのを必死で抑えていました。 しかし、抑えようとするほどこういう場合体が反応してしまいます。 最初は、通常より少し太くなる程度だったんですが、だんだん大きくなっていき、ついにはフル勃起となり、反り返ってしまいました。 私は恥ずかしくなり、鈴江さんに小声で、 「すみません。」 と言いました。すると、 「気にしないでいいわよ。健康な男性なら当たり前の生理現象なんだから、でもポーズはそのままでいてね。」 といった後、生徒の方に向かって 「みなさん。今日のモデルさんは、ヌードモデルが初体験の方なので、おちんちんが大きくなってしまってます。でもみなさんは気にしないでデッサンを続けてください。」 その言葉にますます、興奮しギンギンになってしまいました。 15分間で休憩なんですが、15分間はずっとフル勃起でした。でも生徒さんもみんなその事には触れずにいてくれたので、15分たって休憩した後の後半は無事おさまり役目を全うする事ができました。 ヌードデッサンが終わり、お礼に鈴江さんに食事をごちそうになりました。 「今日はありがとう。助かったわ。」 「あの、最初大きくなってしまって申し訳ありませんでした。」 「いいのよ。生理現象なんだから誰も気にしてないわ。あなたは、体つきもいいしモデルとして最高だったわ。もしよかったら今後もよろしくね。あと、おちんちんも立派っていうのもいいしね(笑)」 「すみせん。今度からはこういう事がない様にします。」 「あら、おちんちんが大きくなったことは本当に気にしなくていいの。今後もしモデルやってもらう事があっても気にしないで大きくしてもいいのよ。そんなこと気にしてポーズがおかしくなってしまわなければいくらでも大きくさせてもいいわよ。」 といってもらいました。 「問題は、おちんちんの形の事をいってるのよ。いい形してるわね(笑)。」 「そうなんですか。あまり意識したことなかったんですが、ありがとうございます。」 と話しをしながら、私は興奮してしまい。また勃起してしまいました。また機会があればモデルに挑戦したいと伝え、鈴江さんと別れました。Hunter

CFNMの話 その133

581、JKの先輩後輩に嘲笑される
露出はSが車に乗っていて僕が全裸で隠れてJKが来るのをまってました 数分待つとJK3人組が坂道を登ってきたので全裸で飛び出して行ったら「うわぁ変態」「警察よぶ?」「まじかキモ」等と罵詈雑言を浴びせられ興奮した僕は早く腹パンか金玉蹴り来ないかなと思いながらがに股で腰を突き出しました そこに車に乗っていたSが降りてきて「おおー○○達じゃん久しぶり」と言いJK達は「先輩ー!」「助けてください!」「変態いるんですよぉー」と助けを求めてました するとSは「あぁ、こいつは私のペットよ」と言いました ※書き忘れましたがこう言う設定 JK達は「え!こんな変態ペット!?」「エェー先輩それはないです」「出来損ないですねw」みたいな事を言ってました Sはペット(僕)は痛めつけられたり恥じられたりが気持ちいいといい僕の金玉を握りながら引っ張ってJK達に見せつけました JK達は口を揃えて「先輩楽しいんですか?」と質問それにSは「とっても楽しいよ。○○達もやってみな」と金玉を引っ張りながらJK達の方に移動して金玉をJKの1人に握らせました JKは「金玉って以外に固いんですね」と他のJKは「私にも触らせて」と3人で金玉をコリコリ、グリグリと金玉で遊び始めました これに思わず射精 するとJKのひとりがキレて腹を殴ってきて僕は失禁してしまいました JKは「うわぁ小便漏らしてるわw」「流石にこれはキモイ」「大人なのに恥ずかしいな」とか言ってました するとSは失禁してる僕のアナルにゴム手袋をはめた手で入れてきて前立腺をコリコリしてトコロテンをさせてきました Sは「男はこんなこと出来んのよ」と言いました それを見ていたJK達は「あ、時間やばい」「もう行きます」「ペットの管理大変ですね」って言いながら走って坂を登っていきました。
ミストレスランド
582、チンコを見て驚くJS
少し前、昼過ぎに自転車に乗っていると、前からJS2、3年の子2人が歩いてきました。 都内の某所ですが、周りには誰もいません。 絶好の機会と思い、PをFBさせ、短パンからPだけをRし、すれ違いました。 近づくに連れ、JSの片方が異変に気付き、Pを凝視、、 すれ違い際、「うぉっ!?」という反応を示してくれました。 振り返ると、「チ◯チ◯真っ赤っかだった」と友達に言っており、こっちを見ながら走って行ってしまいました。 なかなかの反応で家に帰って顔を思いだしながら何回もやりました笑
SADS
583、低学年の少女に下半身を指摘される
私は基本、自宅では全裸。か、Tシャツ1枚姿 昨日、部屋の不要物を整理し、一息ついて次はメインイベントのベランダの放置物の整理だと思った時 先の部屋の片付けで玄関に山積みにされた不用品の山に気がついた。 これを先に出さなければ、ベランダの清掃が出来ない。 暑さもあり、慌てていたのか私はTシャツ1枚の下半身全裸のままサンダル履きでゴミ捨てに出てしまった。 なんと三往復、下半身全裸で表のごみ集積室まで…………… ハッ!と気づいた時、辺りを見渡した。幸い誰も……………いたー! 子供がコッチを見ているー! 逃げるかと思いきや、嬉しそうに駆け寄り 『ねぇねぇ、何で下裸なの?』と聞いてくる。屈託の無い笑顔の小●生低学年の女の子。 マンション向かいの戸建て住宅の一番右の家の子だ。顔だけは知っていた。 左から2軒目の母・娘とは御近づきにはなっていたが、この家の子とは話したのはコレが初めてだ。 正直に『家から出るとき穿き忘れた』と答えると女の子は『ズドーン(ガビーンと同じく意味だろうか)』と言うとズッコケる仕草をして笑った。 少女の視線は私のチンポから離れない。私はチンンチンの話をしながら手で弄り勃起させて少女の反応を見ました。
オフィスケイズ
584、自転車に乗っている女性に立ちション見せ
昨日の深夜に日課のジョギングをしてる最中に尿意を催してしまい、トイレまで我慢するのが面倒で立ちションできそうな場所を探しながら走ってたら前方からくる自転車のライトが2つ見えてきました。 遠くからでも聞こえるくらい大きな声の若い女性の話声がしたので、自転車に乗っているのが女性2人だと確信し、つい露出を敢行してしまいました。 露出の方法は近くの曲がり角で待機して、2人が近くにくるのを待って立ちションして、運よく2人がこの曲がり角に来てくれたらpを見られてしまうという運頼みの方法です。 曲がり角の入り口で待機して2人の声が近づいて来たタイミングでpを出して近くの草地に向けてォシッコ開始。 すると2人の女性が運よく曲がり角に来てくれて、pをしっかり出してォシッコ中の僕に遭遇。 対面した女性2人は一瞬自転車のブレーキをかけて 「うわ、びっくりした! お●っこ!?」 「立っしょん(立ち小便の方言)だった!!」 と言いながら去っていきました。
ラハイナ東海
585、JKに股間を笑われる
3人のJKくらいの年代の子(全員友人)がトイレ待ちをしていて、 そのときにFBしたのを見せ、滴を切るようにFBをブルンブルン揺らし、 Pしまってなに食わぬ顔でトイレを出たら女の子全員に顔をガン見されました。 『うげぇ…マジか…』みたいな、 やや引きつった顔で見られて、トイレから去っていく僕のことを振り返ってずっと見ていました。 あの表情で何度抜いたことか(笑) 傑作だったのがまさに昨年のことです。 4人のJCくらいの女の子に同じように露出してトイレを出たら、このときも同じように全員が僕の顔を見てきました。 その内の2人は目が合うと同時に『やばっ!』みたいにサッと顔をそむけていましたが、みんな凄いニヤケ顔になっていました。 その顔だけでも抜けましたが、そのあとの4人の会話がまた最高でした。 『なに笑ってんの?(笑)』 「笑ってないし!(笑)」 『笑ってんじゃん!(笑)』 「笑ってねーよ!(笑)」 4人で『アハハハハ!(笑)』 『みんな笑いすぎー!(笑)』 「お前もな!!(笑)」 また4人で『ギャハハハハ(笑)!』 ドン引きするJK達もいれば、この時の4人みたいにニヤケ顔になり、興味深いやり取りのあとに大爆笑!みたいなJC達もいる。 この表情や反応の違いを見ることが露出の面白さでもありますね。素人女子崇拝倶楽部

CFNMの話 その132

576、女装をしてJCの前で射精する
5年くらい前の話、近所の中学の体育館でちょっとしたバザーをやることになった。近所の人達からいらない物を回収して中●生がそれを売って部活の活動費を稼ぐ目的らしい。俺は女装して出向いた。上はTシャツで下はミニスカ、普通に近所のおばさんっぽい服装で行った。もちろんスカートの中は何も穿いてないノーパン状態。 体育館は人が疎らだった。適当に商品が列べられた青いビニールシートを挟んで客と店員の中●生が向かい合う形だった。俺は体育館左の体操着のJCが店番している衣服売り場に向かった。そして商品を見る体を装いながらおもいっきりがに股になった。当然ミニスカの中に隠れてた俺のチンポと金玉はJCからはまる見えだった。JC「うわっ…」って感じの顔で目を背けてしまった。 俺は女の子用の小さめのTシャツを手に取って見ながら「この中にお嬢ちゃんのもあるの?おばさんお嬢ちゃんの着てたやつがほしいな~」と話しかけながら右手でチンポをいじって勃起させてみせた。JCは答えなかったが勃起が気になったのかチラチラこっちを見てた。フィニッシュの近くなった俺は追い討ちに高速で扱きながら「お嬢ちゃんの今着てるのここで全部脱いで売ってよ、お嬢ちゃんの汗の染みたパンツ欲しいよ」と話しかけながら最後は持ってたTシャツにぶっかけた。射精後はお礼を言ってぶっかけ済みのTシャツの代金渡してさっさと帰ってきた。
SODクリエイト
577、計画的にJKに露出する
下半身裸で豪快にいくのもいいのだが、それだと至近距離から自然に見せるのは難しいし、急に邪魔な通行人が現れたとき厄介だ。犯罪行為の現行犯から免れないから。なので一応穿いている状態で実行したこともあった。刺激度は落ちるけど。何を穿いていたかというと、ジョギング用のショートパンツ。下着は着けず、中のサポーターも外した一番短いショートパンツは、立った状態で大腿がすべて露出、しゃがんだり自転車に乗ると脚の付け根まで見える。後ろからは臀部の一部が見える。少し覗き込むと、しっかり性器が見える。それでもきちんと穿いているので、犯罪行為に持っていくのは際どいか。まあ、不審者として通報されることはあるかもしれない。この程度だと女子高生くらいなら、さほど警戒もせず擦れ違う。それどころか逆に興味を引くらしく、チラチラ覗き込んでくる女子高生も多かった。特に2人以上なら露骨に覗き込み、クスクス笑いながら「見えた、見えた」と話してるのが聞こえる。1対1でも、自転車で擦れ違った女子高生が、ニヤニヤしながらこちらを振り返って見てたこともある。覗き込んでくる女子高生に、気づかない振りをして、尻やあそこが痒くて掻く素振りで股間を見せると、なんとも珍しいものを見たように嬉しそうに笑う。決して危害が及ばない、危なくないと安心できるなら、彼女たちは見たいんだな本当は、と思った。そんな思いを断ち切れず続けてしまうのかもしれない。
ジャネス
578、オナニーを見たがるJK集団
部活帰りの集団が「タンタンタヌキのキンタマは~」と歌いながら歩いてきた。 私はチャリンコに乗ったままチャックからチンポを出してシコシコ。 目の前に来てチンポに気付くと「出た~」と言って走り出すが、数人が「見ようよ見ようよ」と言って、恐る恐る近付いて来る。 若いチンポはびっくりするほど膨脹し、それを「スゲェー」「白いの出るかな」「ククク、あれがキンタマでしょ」「気持ちいいの?」「頑張って~」等の声。 私の頭は真っ白になり膝がガクガク、そして若い膨脹したチンポから大量の精子を噴出。 そして「キャー出た~」「スゲェー飛んだよ」「あれが精子なの?」等の声。 余韻に浸りながらもそそくさとチンポをしまい、大爆笑されながらチャリンコでその場を離れた。
映天
579、いじめられるM男
トイレで裸となりオナニーショーをさせられたり、同級生のちんこをしゃぶらされたりしました。自分はとても興奮して罵倒さ れながら精子をもらしていました。中●生で一番興奮したのは修学旅行の時に浣腸をされて初恋の子の前に全裸で連 れて行かれて告白をさせられたことです。彼女はドン引きでしたが僕は彼女の前で射精と脱●を見てもらうことができ大興奮でした。高校になっても当時の同級生は自分のご主人様として僕を躾けてくれました。このころは大体の高校にご主人様がいて毎日放課後に色々な高校に呼び出されていました。全裸 でアナルにモップをさされて部室の掃除をおおせ使うのが日課でした。放課後はカラオケボクスで一人全裸となり、ご主人様や女王様が歌っている間の性奉仕に努めました。
フリーダム
580、JKにドン引きされるコンドーム男
T字路の角に小さな調剤薬局があり、近くにジュースの自販機とコンドームの自販機が設置されていました。 その日の昼過ぎにたまたま近くを通りかかったのですが、自販機の前に自転車が3台とまっていて JK3人が立ち話をしていました。 薬局は半分シャッターが下りていたので昼休みだったようです。 周りには誰も居なく露出のチャンスだったのですぐに行動したのですが、ここであることを閃めきました。 ツカツカと自販機に近寄ると、『ん?』て感じで全員が僕を見て、 『自販機かな?』と気を使ってくれたのでしょう、 少し どいてくれたのですが僕はそっちではなく、隣のコンドームの方に500円を投入し、 3種類あった真ん中の「0.02」と書かれたのを選んでボタンを押すと、 カコン!てな軽い音とともに箱が転がり落ちてきて、それを手にとりその場で数秒眺め、 今度は箱を開けてパックを取りだして数秒眺めました(コンドームは出していません)。 3人はすぐ真横にいたので、そんな僕の様子を『なにこの人w』みたいな表情で見ていて、それだけでチンポムクムクしてきてしまいました。 そのままなに食わぬ顔で立ち去って、すぐ近くの角を曲がり3人の様子をそーっと伺ってみると、やはり思春期まっただ中の3人、 「コンドームを買う」というだけで変に意識してくれちゃっていて、自販機を見たりしてニヤつきながら話をしている3人。『あの人すぐ使うのかな?』 『なんかめっちゃ眺めてなかった?w』なんてことでも言いながら僕の話をしてくれていたのでしょう。 これだけでも楽しかったですが僕は露出狂です。 むしろここからが本番です。 すでにフルボッキだったので露出の準備は万端でした。 まずはパックを開けて透明のコンドームを取りだし、それを指で摘まんだままズボンのファスナーを開け(まだチンポは出していない)実行へ。 隠れていた角から姿を出すと、 『あっ!さっきのコンドーム男だ!』 『なにしてんのあの人?』みたいな感じで気付いてくれて、みんな不思議そうに(不審そうに?)僕を見ていました。 3人が見ているうちに行動です。 すでに全開だったファスナーからフルボッキを取りだし、まずはソレを誇示するように数秒見せつけると慌ただしく動き始める3人。 次に持っていたコンドームを3人の方に向けながら、 『ほれほれ!さっき買ったコンドームだよ!』的に見せつけてソレをチンポに被せると『やばい!』『キモイ!』 そんな声が上がって自転車に跨がり早くも逃走体勢に入る3人。 露出してまだ十数秒でしたが逃げられるのは確定だったので、 根本まで装着したコンドーム付きチンポを左右にブンブン揺らして最後のアピールをしていると、 3人はこっちを見ながら慌てたように去っていってしまいました。 オナニーして射精して、精液溜まりにたまった液を見てもらえたら、 なんて期待していたけど、このテのゲリラ露出で最後まで見ていってくれるJKはなかなか遭遇できませんね。 それでもこんなシチュエーションでの露出は二度と出来ないかと思います。
未来(フューチャー)

CFNMの話 その131

571、露出狂に遭ったとtweetされる
粕日井市のある駅で露出してきました 女の子が前から歩いてきたらすかさずチンポを出して女の子に見えるようにしごきます。無視される事も多いですが運がいいと「うわー…」「キモい…」と言ってもらえます 終わってからTwitterでエゴサーチのような事をすると「露出狂にあった…」など明らかに自分の事を言っているツイートがあってさらに興奮しました!
フリーダム
572、女性に罵倒される露出狂
先日の0時あたりにコンビニ寄ってから家に帰ろうとすると、コンビニ前で信号待ちしている女性発見。チャンス!と思い、後ろをつけながらシコシコ。 大通りから路地に入っていったので家が近いということなので小走りで、真後ろまで行くとさすがに気づいて振り返ってきました。 女性の目から顔を背けずにシコシコをヒートアップさせましたが、無反応のまま歩きはじめてしまいました。 わざとらしく喘ぎ声もあげていたのですが完全に無視。 …とおもいきや、曲がり角で「ずっとそこで射精してろ気持ち悪い」とのありがたいお言葉をいただき、女性はそのまま立ち去ってしまいました。 言い付け通りに、朝まで射精しているつもりでしたが、二回目でたたなくなってしまって断念。 めちゃくちゃ気持ちよかったですが、家の近くはちょっとヤバめなので今は家で震えています(泣)へりぽビデオ
573、露出狂に興味津々のJK
狭山にあった女子校(今もあると思うけど)。周囲を森に囲まれ校門の前にバス停があるけど、冬は5時にもなればかなり暗く、自転車やら隣のバス停まで歩く生徒もいて、当時はかなり盛んに集団を狙い真っ向から下半身裸で挑んだ。彼女たちの反応も時には教師に通報したりする生徒もいたが、興味津々で立ち止まったり、引き返したりして見てくれた。「えー、嘘!見たい、見たい!」と叫ぶ声。フルチンで仁王立ち。凄い歓声が沸き起こった。仰向けになって股を開いて見せたり、四つん這いでピストンして見せたりもした。「もう!ヤラシイ!」と言って逃げ出す子もいれば、射精まで見てくれる子もいた。「あっ~、いっちゃった」と爆笑してくれた子、「寒くないですかー?風邪引きますよ。」なんて声かけてくれた子までいた。露出した後、隠れて話を盗み聞きしていたら、「ねぇ、今度出たら捕まえる?ヒロインになれるよ、両側から2人で腕を持ってさ、警察に突き出すの。そして犯人はフルチンのまま!」って、君たちが恥ずかしいんじゃない?それ。ある時は、尻を出してしゃがみ込んでると。「痴●じゃね?露出魔?でた!」「ウ●コしてるだけじゃねぇ?」 で、ブリ、ブリっと放り出して見せると、クスクス笑いながら「やっぱウ●コだよ。」 と、立ち去り際に、「そんなとこでウ●チしちゃダメですよー。」と言われた。
フリーダム
574、ヤンキー風のJK失禁させられる
自分の家から自転車で20分くらいのところに高校があってそこは坂道が結構キツい所でその道自体が車がそんなに通らない その道の端っこで全裸スタンバイ もう夏休み?に入ってるのか学校には部活組らしき声も聞こえてました 全裸待機で待ってるとJK2人(見た目アホそうだから補習とかかな?)が坂を下ってきて2人の前に全裸で出ると「うわっ!キモ!」「えーww変態じゃんww」とか言われました 感じ的に片方はヤンキーっぽくもう片方は普通のギャルって感じでした ヤンキーっぽい方が急に「おい!てめぇ!」と言ってきて気が弱い僕はビビってビンビンになっていたチンポが萎んでしまいました そのままヤンキーっぽい娘が「警察に通報すんぞ!」と言ってきて 腹を殴られてそのままそこで小便を漏らしてしまいました JK2人は「こいつ小便漏らしてる!」「まじかwwなさけねーwww」と笑いながら言ってました するとヤンキーっぽい娘が「今度ここで見かけたら通報するから」と言いそのまま坂を下って行きました。
クローズマーケット
575、CFNMの思い出
私が、この趣向に嵌ったのは何故だろうか?振り返って考えてみた。先ずは中学のとき、部活で息が上がり体育館の外で座っていたとき。当然、半ズボンなのだが大きめのを穿いていた。そのとき一学年上の女子(当時先輩)が、前を通過しようとして次の瞬間、いきなりしゃがみ込んでズボンの裾から覗き込む動作をして、「横チン見えた~!」と言って走り去った。この瞬間何かを感じた。また別のとき、やはり中学で当時悪ふざけをして、体育のときに同級生のズボンを後ろから「えいっ!」とずり下ろすのが流行っていた。やられたら仕返ししたりしてたのだが、体操着で椅子に乗って上の窓を拭いていた。周りには女子が数人いたのだが、このときズボンをずり下ろされてしまった。しかもパンツごと足首まで。完全にフルチン状態。その瞬間バランスを崩して椅子から転落、後転して肛門まで丸出しになってしまった。またショックでシャアっと一噴射のォシッコが出た。それ以来、他のクラスの間でさえ有名になってしまった。 フリーダム

CFNMの話 その130

566、トレーニングに来ていた熟女にオナニーを見せつける
最近はカメラが多くて、モロに露出するチャンスが難しくなってきたので、下着なしで透け透けの白の薄いトレーニングパンツをはいて、その上からいじってるとこを見せるています。そのほうが怪しい動きだから見てくれる確率が高いし、モロだと騒がれるリスクがありますが、これなら騒がれないし言い訳もできますから(笑) そんな中、アラフォー母と二人がこちらに向かって歩いてきたので、カリの部分を指で上下にさすりまくりました。するとすれ違う時に、お母さんと目が合い、僕の手を見て、まさかの一言「うわあシゴいてる…」 一瞬、耳を疑いました。握ってシゴいてる動きではなかったので、まさかそんなことを言われるとは思わなかったので、最初はなんて言ったのかわからなかったんです。 で、そのあと娘に「今の人、おちんちんシゴいてたのよー」と大きな声でハッキリ言ってるのが聞こえました。 迷いました…戻って先回りしてもう一度見せても大丈夫かも…いや今度は騒がれる可能性も… 結局やめて、近くの路地裏で今のシチュエーションをおかずに発射しました。 また、某ローカルなところにガールズバー?呼び込みの若い子が立っているのを発見! さすがにナデナデしたりするのはマズイので、少し大きくしてプリンプリンさせながら近くを歩きました。するとその中の一人がガン見してきました! 透けてなんとなく見えるしプリプリ動くから、もしかしてパンツ履いてないんじゃないかとか、形を確認しようとしているような感じでガン見! 何往復かしましたが、回りの子に言うこともなく、いやらしい目でその度に見てくれて最高でした! そして何度か見られてるうちにフル勃起状態になり、最後見てもらったところで、路地裏で思い出しながら発射しました!
TMA
567、ラブホテルおばさんに見せつけ
ラブホにて露出してきました。 部屋に入ってすぐにブラとガーターストッキングを装着し、準備万端で軽食を頼む。 部屋にカップ麺がありますけど、、、と少し面倒臭そうだが、チャーハンをお願いする。 鍵を開けておくので部屋の中へ持ってきてもらうようお願いしたが、最近のホテルはオートロックなので?無理と断わられる。 チッ、と思ったがそれならせめてこの姿で受け取ることにした ピンポンが鳴り、半立ち皮が余りまくりので腹の出た下着女装男がチンポをプルプルさせながら出る しかしおばちゃんはこちらの姿を見ない様にドアの隙間からおぼんに乗ったチャーハンを差し出してくるので、思い切ってドアをガッと開ける 目を丸くしたおばちゃんは足の先から顔まで舐めるように見てきた。 ちょっと物足りないけど楽しかったです 立ち姿勢だとすぐ勃起が収まってしまうの治したいな~
アカデミック
568、電車でJK2人組に見せる
これは俺が24~5の頃の夏の話である。 その日、都心から郊外へと向かう下り電車に乗っていた。 朝晩のラッシュ時は大変混雑するこの路線も昼間は空いていて、車輌によっては特にガラガラだった。 そんなガラガラだった車内の連結部近くの三人掛けの席に一人で座っていたのだが、 電車が某駅に着いたとき、セーラー服姿のJK2人が乗ってきて、対面する席にドカンッ!と勢いよく腰掛けた。 2人はこの駅を最寄りとしている女子校の生徒で、そこは世間ではお嬢様学校と言われているのだが、2人を見る限りとてもそうには見えなかった。 見た目はいたって真面目風でギャルとは程遠い雰囲気だったが、一言で言うと品がない。 特に1人は席に座るとともに足を組んだのだが、よくある足の組みかたではなく、膝の上に足首を置くスタイルの偉そうな足の組みかただ。 お嬢様学校と言われている生徒がそれはねーんじゃねーの? と思ったが、その座りかたゆえにスカートの中が見えそうで、思わず見てしまうダメな俺。 しかもその様子を完全に見られ、 『足下ろしなよ(笑)見られてるよ(笑)』 もう1人がニヤケながらそう言った。 それでその子も俺を見てニヤケ、さらに俺を挑発するかのようにスカートをパタパタさせてきた。 『やだ・・なにこの子・・ こんな一回り近くも下の小娘に俺はからかわれているのか!? はっ! これが噂に聞く、女子校の男教師がうける洗礼か!?』 もちろん俺は教師でもなかったが、そんな気持ちになってしまった。 俺なんかが女子校の教師になったら、赴任したその日に生徒への露出事件で逮捕されるだろう。 そう。このときも完全にスイッチが入ってしまっていたのだ。 横に置いていた鞄を股間の上に起き、ジッパーを下ろし、すでにBしていたPを取りだした。 2つ先の駅は比較的大きな駅だったので、たくさんの人が乗ってくる可能性があった。 つまり、そこに着くまでに露出を終わらせなければならない。 そうこうしているうちに、 『まもなく○○~、○○~、お出口は左側で~す』 アナウンスが流れ、駅まであと僅かになった。 俺はその駅で降りる予定ではなかったのだが、露出を成功させるためには次で降りのがベストだ。 そう判断したので、電車がスピードを落としはじめたそのとき、股間を鞄で隠したまま席を立ち、 2人の目の前に移動し、鞄をどかして目の前でFBを見せつけた。 『ひぃぃぃッ!!』 そんな声は上げてはいなかったが、目の前に突き出されたFBに驚いて驚愕の表情を浮かべる2人。 2人は座席に座り、俺は目の前で立っている。これ以上ない露出方法だ。 特に俺を挑発してFBまで導いてくれた子には、お礼の意味を込めて、 これでもか!と見せつけたので、近すぎてやや寄り目になってガン見していた。 電車がホームに入ってしまったのですぐにPをしまい、その場から立ち去って車輌を移動した。 この駅の階段は真ん中車輌が一番近いので、すぐにそこまで移動し、 電車が止まって扉が開いたら大急ぎで階段をおり、駅を出て、そこからバスに乗った。
DANDY
569、サイクリング用スパッツで勃起を見せる
サイクリング用スパッツを掃き、いかにもサイクリング愛好家のふりをして、コンビニへ行きました。下半身は白いスパッツ一枚。チンポとキンタマの形がクッキリ。レジにはバイトのJK。会計時、股間の上のウエストポーチをまさぐると、レジの娘は自然と目線が股間へ。少しニヤケ顔でクッキリモッコリをチラ見。するとみるみるうちにフル勃起になる。JKは目を真ん丸に開きガン見。そしてチンポをいじった右手にお釣りを渡す。その時JKの手が右手に触れ、その瞬間我慢汁が漏れて、スパッツが染みてしまいました。帰り際JKは他のバイトの娘に爆笑しながら報告してました。
バンプフレイヤ
570、チンコを罵倒するJK達
運動施設の男子トイレが外から丸見え。しかも便器の向きが外に向かって横向きなので、前を通る人からもろ見え状態。ちょうどこの日はすぐ隣りの施設でJKの大会が行われていた。これを見逃す手はない。トイレそばでチンポをいじりながら待機。そしてJK集団がトイレに向かって歩いて来た。トイレに入りチンポをポロリン。丸見えではあるがチンポは便器に向かって出しているから合法だ。そしてトイレの手前でJK達がざわざわ。「ヤベー丸見えじゃん」「マジ、モロだよ」「うわー、キンタマまで丸出し」「ゲェーキモい」「立ってたよ」等言いながらもチンポをガン見で通り過ぎて行った。もちろん私はそこで放出した。
フリーダム

CFNMの話 その128

556、露出狂に大騒ぎするJK
T字や十字やトの字など、曲がり角に隠れて近くを通った相手に露出するって方法で活動しております。 昔は すれ違い露出だったりの正面から実行することも多かったのですが、いつからか待ち伏せ露出が主となりました。 露出相手はJKが多いので JK限定の話をさせてもらいます。 皆さん言われている通り、相手が単独だといわゆるガン見だったり声での反応はそれほど期待できないので、大きな反応を期待できる 2人以上に露出することが多いです。 自分的に一番嬉しい反応はガン見ですが、相手の声や会話で興奮させてもらうことも多々あって、 嬉しすぎるセリフを落としていってくれると何年たっても忘れないし、それが聞きたくて露出を繰り返しているのかも知れません。 複数への待ち伏せ露出で当たりの展開は、足を止めて見ていったり、1度は通りすぎたのに引き返してくるパターン。 足を止める展開は、通りすぎるまでに全員がこっちに気が付いたときで、引き返してくるパターンは誰か1人が気が付いて、通りすぎてからみんなに報告、てなパターンのときに多いような気がします。 通りすぎちゃったか・・ダメだったか・・ なんてガッカリしていると、「うっそ!?」「マジで!?」なんて声が上がって再び姿を見せ、 「マジじゃん!!」「やっば!!」「きっも!!」なんて騒いでくれたときの喜びと興奮、ここの皆さんならわかってもらえると思います。
フリーダム
557、露出狂に大騒ぎするJK達2
以前、JK3人組に露出すると1人は気が付いたけど他の2人は気が付かず、3人はそのまま通りすぎていきました。 しかし先ほどのパターンで3人が引き返してきて、角からヒョコッと顔を見せました。 しかもその覗きかたが可愛くて、壁ごしから顔だけピョコッと出して、おそるおそる覗いてるみたいな雰囲気で、嬉しくなって思いきりフルボッキを見せつけると、 「いやぁぁっ!! めっっちゃ上向いてるぅぅーー!!」「やーーだぁぁっ!! 」て声を上げて逃げていきましたが、わざわざ見にきておいてこのセリフ。興奮せずにはいられませんでした。
オフィスケイズ
558、露出狂に大騒ぎするJK達3
半勃起状態の車内から此方に近付くJK自転車集団のタイミングを見計らって外へ出て歩道の植え込みに気付かないフリして放水…見て!見た?凄い大きい!デカッ!半勃起状態を見たJKの会話に興奮…JKは何を基準に大きいと言ってるのか?初めて見たモノが想像以上だった?彼氏よりも大きいかった?何れにせよ、JKには私のモノが大きいと思ったのは確かです。更には私のモノが勃起すると、どれ位になるのか?想像して無いとも言えません!
フリーダム
559、JKが誘惑して手コキ
S県K市にある県立高校は、近くに雑木林があって下校時のJKにRしやすいロケーションだった。引越してからもう何年もご無沙汰していたので行ってみると、偏差値が上がったのだろうか皆ふつうの女子高生ばかりになっていてがっかり。というのも、ここのJKは以前はギャルばかりで、やたらノリが良く遊んでくれたものだったから。自転車に乗った4~5人のJKが通過、林で下半身裸でシコってるとすぐに発見してくれて「おっ、シコリマンがいた!捕まえる?」 やばいから退散しようとすると「おい、逃げ んじゃねぇよ!チンポ引っこ抜いてやろうか?」慌ててパンツを穿き逃げるときにも、わざとバランスを崩して転び四つん這いになって股間を見せる。すると大爆笑してくれ、「情けな~い!ケツの穴見えてんだけど~!」と嬉しいコメント。また別のとき、やはり林で短パンを下ろしてしゃがみ込み用を足してるふりをしてると、3人の徒歩のJKは通過せずに林に入ってきてこちらへ来る。捕まるとやばいので短パンを大腿のとこまで上げ尻を出したまま走り、距離をとると、「ねぇ、何逃げてんの?おちんちんシコシコしてあげるからこっちおいで!」 まさかJKがこんなセリフを言うとは。まあ、近づいたら捕まえる気なのだろうけど。3人とはいえ勇気があるJK、というか無謀なまでに凄みがある女子高生たち。しかし興奮が絶頂に達し、距離をとりながらも高速でシゴき片足を木に掛けて上げ、タマと穴まで見えるような格好で大量にザーメンを飛ばした。3人は、笑いながら呆れた感じで「あ~あ、いっちゃった。早くね?早漏だろ、おめぇ。」 事を終えて早々に立ち去るも、後ろから少し追われた。「ちょっと!見てやったんだから金払えよ!」 このJKたちならもしかして、交渉して料金払えば手こきくらいしてくれたかも。でも後で気が変わって突き出されたら強制Wになっちまうから、危ない、危ない。
LOTUS
560、酔っぱらい女性に触ってもらう
飲み会が終わり、生活圏ではない事もあり、露出の虫が騒ぎ出し、 スーツのチャックを降ろし、袋ごと外に出しました。 ビジネスバックで隠しながら、AKBからKNDまで歩きました。 夜風が直接当り、何となく気持ちよく、半立ち状態でした。 暗がりの細い橋を渡りだした時に反対から女性が歩いて来るのが見えました。 ヤバイかなと思いながらもビジネスバックを前から横に、女性が正面を向いたら完全に露出してチン◯が丸見えです。 あと数メートルと言う距離で女性が若いことに気付き、更に心臓がバクバク、残念な事にスマホを弄りながら横を通過、気配を感じても見ないもんですね。 そして、何本かの交差する道をやり過ごし、線路沿いの暗がりになり、4545しながらフル勃起状態にし、自分で弄りながら歩いていました。 「えっ!」と座り込んでいる女性に声を出され、とっさに「すいません」と言ってしまいました。 座り込んでいる女性に全く気づかず4545を1mもない距離で見られてしまいました。 「飲んで収まりが付かなくて」と笑いながら言ったら、「元気ですね、しかも、大きいですね」と笑顔で答えてくれました。 突然の事で萎みだしたのと、ヤバイと思ったのでしまおうとしたら、「ちょっと触っていい?」と 萎みかけた竿を片手で包み込んでくれました。 めっちゃ冷たい手でしたが、一気に回復し「あっ!大きくなった」と、ちょっと喜んでおり、「冷たく気持ち良いです」と言うと、手をスライドさせてくれました。 このまま逝けると思ったら、酔っぱらいの中年3人の声が聞こえ、敢えなく手を離され、私も元に戻しました。 女性のスマホに何か連絡が来たようで、「また今度ね!」と女性が離れていきました。 ほんの数分の出来事ですが、癖になりそうです。
変幻餌罪

おチンチンを叩くお姉さん

手袋が亀頭を直撃!玉を蹴ったり叩いたりする女もいいけれど、竿を叩かれてみるのもいいものだ。玉に比べて激痛は伴わないから長時間楽しめるアイテムだ。それにおチンチンビンタに好奇心旺盛なギャルがいっぱいいる事が判明した。暴力彼氏や夫に我慢できない現代女性達よ。是非おチンチンを相手に思いっきりビンタをしてストレスを解消していただきたい。

AVメーカー:アキバコム
AVレーベル:fetish boya
発売日:2009/09/09
収録時間:55分
品番:FB-043

女王様が「ねぇ?気持ちいいんでしょ?」「痛い?可愛がってあげてるの」「気持ちいいですだろ?」と言葉責めを交えながら革の手袋でおちんちんをバシバシ叩きます。名作と呼び声高い作品だけあり、内容は素晴らしいです。エメナルブーツや革の手袋や革のミニスカがフェチ心をくすぐります。あくまで、おちんちんを叩くシーンだけを収録した作品はこれだけかもしれません。暴力的なチンコパンチやチンコビンタは音もチンコの反動も言う事なしです。かなり痛そうですがビンビンに勃起してました。

PDVD_001_R_20170608031853e3a.jpgPDVD_011_R_20170608031855589.jpgPDVD_012_R_201706080318569d2.jpgPDVD_018_R_2017060803185658c.jpgPDVD_019_R_20170608031858b30.jpgPDVD_020_R_20170608031859094.jpgPDVD_021_R_20170608031902ad3.jpgPDVD_022_R_2017060803190238f.jpgPDVD_023_R_201706080319047f7.jpg

CFNMの話 その127

551、JKに変態行為をして爆笑される
私が20代の頃の話。当時は、ガングロなどとかのドギツいメイクのギャルやパラパラなんていう踊りなんかも流行っていた。そんなある日の渋谷で頭のおかしな爺さんに絡まれ少し諍いになった。ちょっと後でそいつが今度は、数人のケバいギャルグループに絡んでいる。ギャルも負けてはいないが、爺に腹が立ったのでギャルを援護して追い払った。そんなことからギャルグループと仲良くなった。実は彼女ら茨城県から来ていて、何度か渋谷で一緒に飲んだりしてるうちに地元に招待された。後でわかったのだが彼女らは、現役の女子高生たちだった。まあ、平気で夕方から酒盛りをしていた。夏の地元の夜の公園、ドギツいメイクのギャル数人と私の他に人気もなく酒を飲んでいると、女の子たちは下ネタが多くなり私の股間を触ってくる子もいた。そのうち「チンポ見た~い」と盛り上がり私も酔っていて、ズボンを脱がされパンツを脱がされフルチンになってしまった。彼女たちのアソコも見たい、舐めたいとリクエストしたが無視され、皆からペニスやタマを握られたり、そのうちチングリ返されて大股開きになってしまった。お尻の穴に綿棒を入れられ黄色いものが付着するのを見て大爆笑される。そのうちアイスキャンデーの棒でお尻の穴を広げられて遊ばれだすと、開いた穴を皆で覗き込まれた。そんな状態で射精。また自分だけ全裸でパラパラを一緒に躍らされ、踊りながら射精。それから数人が交互にチンポをシコり穴を穿ってくれて射精した。女子高生全員が素手でしてくれた。私は懇願して漸く彼女たちのアソコを舐めさせてもらい、ビールを飲んだ大量のォシッコを浴びたり、黄色いものが付着した彼女らのアナルも舐めさせてもらった。深夜ひとり公園で過ごし、翌朝の帰りのときには足腰がふらついて歩くのがやっとだった。
ミストレスランド
552、JKに射精を見せる
地元にギャルが多くスカートが短い県立高校があります。普通に歩いているだけで見えそうなのに、其所は坂の上にあるため階段を登る度にスカートがヒラヒラしてばっちり見える。私は基本、全裸でJKとすれ違いリアクションを見るのが好きで、うまくいけば一言くらい声をかけられたらと思っていました。 当日は、すぐに全裸になれるように、スエットで待機、坂を登ってくる、JK三人にターゲットを絞りました。あと五メートル位のところで、スエットに手をかけたのですが、その時は、勇気がなくできませんでした。すれ違い様にみると、三人ともJKにしては大人っぽく、ばっちりメークをしていました。それでいて、短いスカートからムチムチした太ももを晒しているので、興奮は絶頂に。こんな娘に見られたい、衝動を押さえられず、来た道を戻り、JKに追いかけました。 すると、JKは私の存在に気付き、急に走り出しました。 学校の中に入ったと思い諦めていると、仲間を連れて戻ってきて路地の角に8人のJKが、こちらを見ていました。 私は構わす、その場で、全裸になると、JKたちは、小走りにきて、私を取囲みました。 至近距離で、全裸でいることに、興奮を感じ、ちょっと触っただけで、先っぽから生暖かいモノが、ドクドクとでてきました。 私は、8人にか細い声で、変態です。 というと、リーダーぽい気が強そうなJKは、始めてじゃないよ、前にも会ってるから。 私は、予想外の展開に驚きましたが、人数が多く安心しているのか、残りの7人はニヤニヤしながら、私のしぼんだ、物を見ていました。 8人に礼を言うと、JK全員が一斉に大爆笑。さすがに、ビックリしたは、真っ裸だからと。わざとゆっくりと、スエットを着て、その場を去りました。
フリーダム
553、プールJCにおちんちんを嘲笑される
夏のレジャープールは帰り際の時間帯には大混雑になります。 男女別の更衣室は混雑のために並んでる場合が多いので その時は男女共用のロッカーの前でタオルを巻いて着替える人も多いのです。 そこで、着替えを待つ5~6人の水着JC集団の隣でおもむろに腰にタオルを巻き、水着を脱ぎ始めると やっぱり興味のある年頃、ちらちらと目線が向くのを感じます。 さすがにタオルも巻かずに着替えると怪しまれますので、タオルの中がすっぽんぽんになったときを見計らって タオルをストン、と落とすとJCの至近距離で半分勃起したおちんちんが丸出しに。「えっ!w」「くくく…w」「ちょっとちょっと…ww」なんて声を殺して笑っていたJC集団も、 あわてたフリしておちんちん叩いたり、激しい動きで隠すフリしたり急いでパンツはいてるのを見て おちんちんが大げさに揺れるのを見ると、大爆笑に変わります。 そそくさとロッカーの裏に回りJC集団の会話を聞いてみると 「今やばかったよねーwww」「完全に丸出しだったよねwww」「モロちんこだったwww」「すっげーぶらんぶらんしてたwww」なんておちんちんの感想を言い合ったり。「先っぽが赤くなってたー!www」「包茎?ww包茎?www」 なんて、皮かぶってるところまでしっかり見られちゃいました。
ドグマ
554、JKがチンポを見たリアルな反応
その日の夕方、駅近くの裏通りで前を歩くJK2人組を見つけたので、早足で追い抜いて露出の準備。 2人はチェックのミニスカートに白シャツを第二ボタンまで大きく開け、首もとには ゆるゆるのネクタイ。 ギャルってほどではなかったけどなかなか大人びた雰囲気で、後ろ姿見てるだけでフルボッキでした。 この先にT字路があったので(自分とJKは左から右に移動中→)その角に隠れて待ち伏せて実行する作戦でした。

JK2人→  自分●  T字路    

角を曲がって1mの場所に身を潜めチンポ出して待ち構えていると、話声とともに2人がやって来ました。 ほぼ毎回この方法で露出をしていますが、2人組なら距離が離れすぎていない限り だいたいどちらか1人は気付きますね。 このときは2mほどしか離れていなかったので、ほぼ2人同時にこちらを見て、 チンポに気付いて「ひゃっ!!」との声と同時に体をビクッ! とさせ、足もバタバタッ ! ! その瞬間に会話も止まり、声を上げた子はその場で完全に足を止め、 気持ちわるぅぅ・・てな表情を浮かべる(言ってはいない)。 もう1人は驚き顔をしながらも足は止めておらず、ゆっくり歩いてきていましたが、 足を止めた子が「ちょっと待って!」的にその子のカバンをガシッと掴み、 「やばいって!!・・戻ろ・・」そう言って強制的に足を止めさせる。 2人が いた方は道幅4~5mはあったと思うけど、それでも自分の前を通過したくなかったらしい。 それならばと、さらに3mほど奥に入って距離を離し、これで2人との距離は5mになりました。 しかしチンポは出したまま、露出はしたままです。 これで少しは安心したのか、2人はこっちを ジーーッと見ながらゆっくり進んできて、かなり警戒していた最初に足を止めた子もこっちを見ていました。 最後はチンポ握ってオナニーを披露すると、前を通りすぎると同時に2人は走りだし 「やばいってーー!!」との声が上がりましたが、この声はおそらく最初に足を止めた子だと思います。 こっちの子の方が可愛いくて より大人びた雰囲気でしたが、意外にウブな反応で興奮しました。
未来(フューチャー)
555、射精にドン引きするJS
平日の午後の公園は露出をするには格別だ。 この季節に公園で遊んでるJS達は薄着のくせに遊びに夢中で警戒心が薄く、ずっと観察してるとけっこうな頻度でパンツが見れる。 今日も公園の大きい滑り台の下のベンチに座って遊んでるJSの尻や太ももをガン見しながらチンコ丸出しで堂々とシコシコ… 次第に滑り台で遊んでたJS達も俺に気がついて「あの人チンチン出してる!」「キモい!」と滑り台の上から数人で罵倒、しかし気にせず、むしろJS達に亀頭がよく見えるようにしながらシコり続ける。 JSも罵倒をやめてお互いに顔を見合せながらもチラチラとこっちを見てくれている。 そして俺はJSに見られながら射精する。射精を見たJSの一人は「ォシッコ出た!」と言ったが後の二人は射精を知っているのか気まずそうに口を接ぐんでいる。 俺はすっきりした気分で速やかに公園を後にした。
グローリークエスト

CFNMの話 その124

536、マセたJKに勃起を見せて驚かせる
マセた感じのjkに、フル勃起見せて驚かすのも快感すぎてやめられません。 ギャルが多いN高校は、いわゆる底辺校として知られています。 3年生が卒業したあとの3月某日の夕方に、1人のjkに露出をしました。露出の方法は同じく曲がり角に隠れてです。 このjkは長身のミニスカート姿で、メイクもバッチリ(?)決め、ヤバイくらいにエロく、既に5人以上は男を知っていそうな色気する放つ jkでした。あれでまだ(当時は)2年か1年っていうんだから驚きでした。 こんな上級 jkに、自分のフル勃起がどこまで通用するのか。ウブなjkに露出するときとは違う期待をもって挑みました。 しばらくしてjkがやってきて、jkに見えるように渾身のフル勃起を露出すると、それを見て ドキッ!! と驚き、顔を強張らせました。 しかしすぐに視線をそらして表情も元通り。そのまま何も見なかったみたいな、すました顔をして歩いて去っていきました。 単独 jkだったから反応はこんなものでしょうけど、一瞬だったけど、フル勃起見て体をビクつかせて驚いていたのは正直興奮でした。
ミストレスランド
537、チンポの写真を見た様々な反応
見せたいときタイミングよく勃起するとは限らないので、ポラロイド写真を見せつけていました。 フルボッキしたギンギンのチンポを真横から撮影した写真です。 そのなかで反応の良かった4例を紹介します。

①ちょいギャルJK 
自転車で並走しながら見せました。見せた瞬間、目を見開いて「なにこれ汚い!!!」と大声で叫んだ。いちど目をそらしてから、もう一度見直したのが印象的。その驚愕の表情と軽蔑感に興奮しました。

 ②ダンススクールJS高学年ふたり組 
やはり自転車並走。ソレが何かわからなかったようで、ふたりとも自転車を止め写真をマジマジ見てくれました。フル勃起したチンポをガン見しているJSに興奮。10秒くらいして、ひとりの子(A)がハッとした表情で口をおさえ私の顔を見ました。嬉し恥ずかし…といった複雑な笑顔が妙にエロかった。なおもわからない、もうひとり(B)が「え?何なに?」とさらに写真をガン見。すると(A)が「わからないの?わたしすぐわかったよ」と(B)に。少しドヤ顔でしたwそれからさらに30秒。(B)もやっと理解したようで、Aと同じように微妙な笑顔で私を見上げました。いずれにせよ、チンポ写真をガン見する状態が2分近く続いたわけですよ。手応えを感じた私は「ホンモノ見たい?」と誘ってみました。しかしJSふたり組は「いやwいいですw」と離れていきました…まぁ当たり前ですかねwただふたりの表情に嫌悪はなく、やはり嬉し恥ずかし…といった微妙な笑顔それに興奮。5mくらい離れてからJSは振り返り、ニヤニヤしながら私を見てました。私がバイバイと手を振ると、ふたり組みも振りかえしてくれた。いま思えば、もう少しゴリ押ししてたら…JSに見せつけオナできたかも…なんて考えちゃいますね。

③陸上部アスリートJK
いいケツさらしたショートカットの美人タイプ。長足で、いかにもスプリンターといった感じ。ポラロイドを見せると「あっ…」と言ったまま固まりました。無表情ながらチン写をガン見。あまりの反応の無さに少々興醒めする私。しかし逃げるそぶりを見せなかったので「ホンモノ見る」と誘ってみました。するとJKが「見るの?」と…。想定していなかった答えに動揺し、私の方からそそくさと逃げ出してしまいました。これこそビックチャンスだったのかもしれません。 

④ライブハウス帰りのパンクJC 
皮ジャン&メタルぎらぎら。ひと目でパンク系とわかりました。JKかもしれないけど、幼く見えたのでたぶんJC。見せた瞬間「Fuck You!!!」と叫んで逃げていきました。いかにもです。ただそれだけです。
BOOTS
538、肛門を見せつけられたJKの反応
地図で高校のロケをチェックし、学校から離れた場所でJKが通学で通り且つ周囲から見えにくく人通りの少ない場所を探します。JKの集団が通る(そういう場所はたいてい自転車)と、着脱容易な短パンで待ち構えていて、一瞬で下半身に何も履いてない状態で仁王立ち、チャンスがあれば仰向けで大股開きで迎えます。JKは、若いだけあって視力もよく俊敏なので、そういう一瞬を見逃しません。「うわっ、何、今の?見た?見た?」「やべぇ、すげぇの見ちゃった。」「ウソっ?丸出し?」と、リアクションに富んでいる。更に余裕があると、大股開きに両手で尻を思い切り拡げて見せつけます。JKは本当に動体視力がよい子だと、自転車で通過する瞬間に肛門が拡がって肛門壁がピンクなのまで見えるようです。「いや~っ、内臓見えてたキモっ!」「えっ?ケツの奥、内臓?」なんて話し声を聞くことができました。射精するとこ見せるのは、なかなか難しく、やはり徒歩のJKを狙うしかありません。夕方の暗がりで、ひとりでセンズリしてるふりして、JK3人に見られた成功例があります。立ち止まり、精液が迸るのに目が離せなかったようでした。
甘美会FemDomWorld
539、JS露出
団地住みの小●生達が通う小●生の通学路を発見。トラックや車の通りは多いが歩行者は小●生以外はまばらで周りにも人がいるような建物がない。これはいけると思い歩道に車を寄せて駐車してチャックをおろしチンポを出してシコシコ。しばらく通学している小●生達を見ているとあまり登校班というものが無い様子で 1人で歩いている子もちらほら。時間が経つにつれて通学する子が減ってきてこれでもう誰も来ないかなーと露出の チャンスがなくなったと思ったその時、1人のjsがてくてく歩いてきた。 周りにも人はいないしこれがラストチャンスと思い歩道に近い助手席に移動してシコシコしてチンポをフル勃起。jsは見た目から小4~小5くらい。 胸はしこりがあるように見える膨らみ始めな感じ。生理とか来てないだろうし、陰毛もまだ生えてなさそうなのが残念だけど、露出出来るならまぁいい。 5メートルくらいまでjsが近づいてきたところで窓を開けて助手席から腰を浮かしてチンポが見えるようにシコシコ。 すると俺の視線に気づいたのかjsがこっちを見てくれた。 フル勃起したチンポを見ながら立ち止まり、びっくりした顔。 こっちを気にしながらまた歩き始めた。 この子をターゲットに翌日も同じ場所で露出した。 2日目は昨日と同じ男がいることにjsが早めに気づいた様子でかなり手前からこちらを気にしながら歩いてきた。 車の横を通り過ぎる時は昨日よりもガン見してくれた。 興味あるのかなぁ
グローリークエスト
540、温泉での露出
前回は全くの空振りでしたのでリベンジでこどもの日にまた行ってきました! 同じ様に受け付けでお金払って温泉へ。まぁ昼間でもあったので中々人はいませんでした(;^_^A 諦めかけた時に女湯の方から男の子の声が。お母さんと一緒に入ってきてる? でもここの温泉は各露天風呂の奥に混浴スペースの露天風呂があるたのでそのまま女湯で終わるのかなと思ってました。そこで扉を開けていきなり男がいるとそのまま閉められる可能性があるので混浴スペースの奥にある洞窟風呂の中で待ってみる事に。開いた音を確認し、少し時間をおいてタオルは首にかけてパイパンペニスを丸見えに洞窟風呂から出てみるとそこにはお母さんが!丸見えの状態で見てもらい興奮して正面の岩に腰掛ける様に最初はペニスを露出しその座る時にはアナルまで見せつけれました! その後は気まづそうに女湯スペースに戻っていかれましたが 気持ちよかったぁー!
フリーダム

CFNMの話 その122

526、保険のおばさんに見せつけ
先日、俺が風呂に入っていたら保険屋のオバちゃんが訪ねてきた。 俺はすぐに帰るものだと思い、玄関先で腰にタオルを巻いた姿で対応したんだが、オバちゃんは保険の見直しの話を勧めてきてなかなか帰ろうとしない。 挙げ句には床にパンフレットを並べ長々と話をしてきた。 タイミング的にもハッキリ言って俺は迷惑だった。 そこで俺はオバちゃんを少し困らせてやろうかと思って、パンフレットを見るフリをしてう●こ座りをしてやった。 するとオバちゃんは正面から丸見えになった俺の股間をガン見! 保険の話はするが俺の股ぐらから目を離さなかった。 そこまで見られると流石の俺も少し恥ずかしかったが 、逆に興奮もしてきた。 50代になるオバちゃんは年齢も見た目も俺のストライクゾーンには入らないが、女性に見られているというだけで俺のチンポはムクムクと大きくなってしまった 。結局、オバちゃんとは何も無かったし保険の話も進まなかったが、オバちゃんの帰り際、立ち上がった俺の股間はフル勃起していてタオルにはテントを張ってが、オバちゃんは何事も無かったかのように「また 、お邪魔します」と言い出て行った。 今度は全裸になってみようかな?
BOOTS
527、女子大生に見られた
先日外出中にォシッコがしたくなり、公園のトイレに入りました。男性用の小便器のトイレは中にいる人の 胸からひざ上ぐらいまでが隠れる形の扉がついていました。向きは外にいる人から見て横向きで用を足す 形になってました。用を足しながらふと外を見るとベンチが5メートル程の所にあり、2人の女子大生風の 人が座って話をしていました。私は自分の局部が扉で隠れている事に安心して、用を足し終えた後にズボン を膝まで下ろして見ました。向こうからは見えません。何か女子大生の近くで隠れているとは言えズボンを 下げて下半身をむき出しにしている事に興奮して来て、そのままの格好で後ろ側の手洗い用の水道の方へ 向きを変えました。そして手を洗っているふりをしてPを握ってしごき始めました。向こうからは手を洗って いるようにしか見えないと思いました。すると2人はちょっとひそひそ話をしました。私は、「あの人トイレ長いわね。」とか言われてるのかなと思いました。相手からは胸から股間にかけては扉で隠れているという 安心感から少し大胆になり、腰を振ったり乳首を指でつまんだりして見ました。そのたびに彼女たちはニヤ ニヤしてこっちを見ながら話をしているのです。一抹の不安を抱えながらもSまでしました。その時はティッ シュを持った手で受け止めました。すると何と彼女たちはSの瞬間手を叩いて笑っているではありませんか。 (まさか、見えていた?)と思いましたが、そんな筈はない。きっと別の事で笑っていたんだろうと思い直し、 トイレから出ました。すると通りがかりに彼女たちから「見えてましたよ。」と言われました。「えっウソ!」 と慌てると「キャハハハ、ちょ~ウケる。」と笑われました。 後日公園に誰もいない時にトイレで自分の股間の位置がどの辺になるかをチェックした後、実際にベンチに座っ て確かめて見ました。すると恐ろしい事に私の股間はそのベンチに座った視線から丸見えだった事がわかりまし た。私は見えてないと思い込んで大胆にも女性の前でズボンを下げて腰を振りながらシコシコしてしまったので した。しかし、私の脚が短かったせいで普通だったら隠れるはずの扉の位置では隠れてなかったのでした。 何か見せるつもりでいたのならともかく見せるつもりはなかったのに見られてしまった事はものすごく恥ずか しい気持ちになりました。

フリーダム
528、知り合いパート女性に射精を見せる
僕の会社に結構可愛い25歳のパートの子がいます。バツイチ子供ひとりで、近くのマンションの2階に住んでいます。たまたま、僕の車が車検で、土日でやってもらって、月曜日の朝とってから出社する予定でした。それまで車屋さんに借りた代車に乗っていました。月曜日の朝早く起きて、その子のマンションの下に代車でつけると、ベランダで洗濯物を干していました。僕は小さい鏡をセットして何気なくpを出してシコシコを始めると、気がついたらしく、ガン見していました。段々とシコるのを早くして、出る瞬間は手を止めて飛ぶとこ見せてあげました。Pを出したままゆっくりと走り出して、そのまま車屋さんに行って、自分の車に乗り換えて出社しました。9時位にその子が出社して、10時休みになって、一服しながら話をしていて、ブラひもがでていたから、セクシーだから、シコりたくなっちゃうよ!って言ったら、いきなり、「そういえば今朝ね、車でシコってる人みちゃった!最初ゆっくりで、だんだん早くしていくんだね!チンチンも短かったよ!でも凄い飛んでたよ!男の人がシコシコしてるの初めてみちゃった!」って話を聞いて、それ、目の前にいる俺のチンコだよ!って思いながら、慌ててトイレでまた、OSしました。
パンプスプランニング
529、JKの左曲がりのチンポをガン見される
自分のチンポは左に曲がっています。 フニャチンだったりフルボッキのときはそれほど感じませんが、半ボッキのときはそれが顕著にあらわれ、左に捻れるようにグニャッと曲がります。結構すごいですw まあ別に支障はないけど、どうやらオナニーと関係があるらしく?、右利きは左に、左利きは右に曲がる傾向があるとかないとか。 それにまつわる思い出深い露出体験があるので報告します。 夕方の下校時間に女子高生三人組に露出をしました。 突然来たチャンスだったのでフルボッキさせることが出来ず、不本意ながら半ボッキで実行。 三人は驚いて立ち止まって無言になり、焦った反応を見せていましたが、一人がかなりチンポに食いついていて、 「おいおいwこの子すげー見てくれてんじゃん!w」と嬉しく思ったほどです。 他の二人はすぐに視線そらしてヤバイヤバイって感じでスタスタ歩いていきましたが、立ち去りながらこんな言葉が聞こえてきました。なんかめっちゃ曲がってなかった!? いまの!」 『は!? なにいってんの!?w 知らないよ!見てないよ!意味がわかんない!w』 『てかどんだけ見てんだよ!ヤバイよw』 「ちがくて!そういう意味じゃなくてー!」 『ヤバイよ!ほんと!ww』 この会話から、あの子のガンミは、グニャリと曲がったチンポに驚いて、思わず食いついてしまったんだろうなぁみたいな感じがあらわれていたし、他の二人とのテンションの違いが印象的でした。
オフィスケイズ
530、ギャルっぽいJKにチンコ画像を見られ…
1ヶ月くらい前(学生たち春休み)の昼過ぎの話です。 この時期、ある公園にいつも昼過ぎから夕方までJC4人組が来て、ベンチとかでずっとたむろしていました。雰囲気てきにC学を卒業したばかりのJCって感じで全員ギャル寄り。 ここは近所ではないけど、生活圏内にある公園だからさすがに露出はできず、どうしようか考えたすえに、間接的に露出することにしました。 ちょうど要らなくなったデジカメがあったので、そこに自身のチンコ動画やオナニー動画、射精動画、小便動画など、チンコ尽くしの動画を20本くらい入れて(メモリーカードに)、そのデジカメを4人がいつもいるベンチに置いておきました。 〈 警察にお世話になったことはないから指紋調べられても大丈夫だけど、指紋は全部拭き取って、そのあとも着かないようにもしておきました。 まあ4人は見た目良い子ちゃん系ではないから、落とし物として警察に持っていくとも思えんかったですが 〉 4人に気付かれないような場所で待機していると、この日もいつものように4人がやってきて、いつものように同じベンチに座って、すぐにカメラに気付きました! 4人はさすが今どきの子たちらしく、すぐにカメラを操作して、入っている動画をチェックしたみたいで、 すぐに「きゃああああ(笑)」「ぎゃはははは(笑)」って悲鳴と笑い声が上がり、それでこっちももう大興奮でした! 4人で輪を作るようにぴったりくっついてカメラを覗きこむようにして見ていました! チンコ動画なんかをこんなにも くいついて見てくれるとか、もうその光景を見ているだけで射精しそうなほどでした! 少し距離があったから会話が聞き取れなかったのが本当に残念で不覚だったけど、 〈所々一部会話が聞こえてきて、「やばい」「すげぇ」「これ誰の」「マジでえぐいやつ」かって話は聞こえてました〉 5分以上たってもま~だみんなで身を寄せあってカメラ覗きこんでいて、ひょっとして20本の動画を1本1本全部チェックしてくれてんのか!?とか思ったし、結局15分以上は鑑賞会が行われていたので、間接的とはいえ大成功だったし もう本当にたまりませんでした。 因みにカメラはJCたちが持って帰ることもなくベンチの下に捨てられていたので、あとでしっかり回収しておきました。
フリーダム
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 顔面騎乗 罵倒 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ クンニ 長身 JK アナル 爆乳 言葉責め センズリ ギャル 聖水 格闘技 ブーツ フェラ  ォシッコ  蹴り JC おばさん 女装 金蹴り ビンタ 踏みつけ 足コキ JS 酔っぱらい女 短小 看護婦 いじめ 巨尻 ぽっちゃり 奴隷 美脚 嘲笑 ぺ二バン 淫語 熟女 露出狂 蝋燭 トイレ 女子高生 温泉 爆笑 羞恥 オムツ  ママ おっぱい お漏らし マッサージ 露出 立ちション 赤ちゃんプレイ 授乳 同級生 臭い  OL 剃毛 ペニバン 清掃員 寝取られ チンカス JD 部活 金玉 プール コンビニ店員 女教師 浣腸 ナース 店員 M男 カップル パート 茶髪 芸能人似 灰皿 首絞め  ヤンキー 屈辱 子供 アロマ企画 ペ二バン 筋肉 Jk 竹刀 緊縛 パイパン 水着 ヒール 食糞 電気あんま パンチ 同僚 黄金 強制ホモ 飲尿 フリーダム 失禁 コスプレ ネカフェ マッサージ師 メス化 女子 デブ ホモ 足舐め 後輩 電気按摩 銭湯 SEX 土下座 レザー ボクシング 電車 巨根  ぶっかけ 格闘 キス 女の子 スパンキング セールスレディ ぺニバン 童貞 集団 早漏 尿道 外国人 キャバ嬢 バイブ 感想 69 JK クラスメイト ウンチ 首輪 五十嵐ゆい バイト 携帯 マザコン 散歩 人間便器 女子大生 撮影 母親 水責め フードクラッシュ 人間灰皿 キモい ハード 検尿 愛音ゆり 大槻ひびき おなら 匂い ロリ NTR 鷹宮りょう 咀嚼  夢野あいだ 上司 オムニバス 乳首責め 赤ちゃん ふたなり ヨダレ 女将 脱糞 精子   おむつ 乗馬 トイレットペーパー  ファーストフード店 乳首 水泳 居酒屋 女看守 公衆トイレ 中国 親子連れ JS ホームレス 障●者 レジの店員 客引き 女上司 抱っこ 隣人 アカスリ 男女兼用 失笑 ブーツ舐め ネット ドン引き ジャージ 風俗嬢 モデル 手袋 失神 漫画 テニス レギンス ラブホテル ジム コーチ  ボンテージ 看護師 訪問販売 監禁 煙草 学生 脚コキ 少女 カップル奴隷 射精 知り合い ホテル 笑顔  ジョギング  コンビニ ヌードデッサン ばばあ 部下 水泳部 マンション 女子マネ パンティ 女子社員 異世界 アイドル ウエイトレス 掃除のおばちゃん 巨漢 アナル舐め 素人 奥様 飲み会 裸踊り 排泄 オナクラ ミニスカート パンチラ 歯医者 浴衣 JC 塾の先生 写メ メイド 妻の友達 マクドナルド オナホール 満喫 フェラチオ ブス 誕生会 ニヤニヤ 試着室 スポーツ用品店 チャット 伯母 公園散歩 レジ店員 計測 エレベーターガール お姉さん ネイルサロン  不良 先輩 カラオケ