FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

ナース医療プレイ…の章 栞女王様・ルナ女王様

naaaaasuuunn.jpg
「身体の具合が悪い…なんて言って… こんなに勃起してるじゃないですか。 本当は、当病院の特別治療が受けたくて来たんじゃないんですか?」 徹底したアナルへの診察、検査。恍惚のプレイの連続!

出演:栞、ルナ
監督:YAMO英雄

様々な道具が出てくる医療プレイです。「便秘気味みたいなので、お浣腸しましょう」とあくまで丁寧な看護婦さんって感じです。厳しく責められるのも良いですが、事務的な対応もいいですね。
vlcsnap-2017-10-12-09h01m00s449_R.jpgvlcsnap-2017-10-12-09h06m25s904_R.jpg
アナルをじっくりと観察され、指を突っ込まれ便があるかを確認。全身なすがままです。「こんなに飲み込んじゃうなんて」「普通の患者さんはこんなに入らないんですけど」「きれいさっぱり出ましたか?」
vlcsnap-2017-10-12-09h03m48s713_R.jpgvlcsnap-2017-10-12-09h09m21s192_R.jpgvlcsnap-2017-10-12-09h13m53s392_R.jpgvlcsnap-2017-10-12-09h09m41s817_R.jpgvlcsnap-2017-10-12-09h22m26s017_R.jpg
「全部出しましょうね、溜まってるもの」「カテーテルでこんな勃起しちゃって」
vlcsnap-2017-10-12-09h20m38s297_R.jpg
聖水も処方‼こんな診察うけてみたい(^^)/
vlcsnap-2017-10-12-09h22m57s324_R.jpg
アロマ企画

とある部隊の新米の短小オチ◎チンM男 赤面少女

とある部隊の新米の短小オチ◎チンM男
俺が新たに配属された部隊の訓練には男性器に関するものがあった。 ペニスが大きくない、どちらかといえば小さい俺は、女性上官に怒られながら、ペニスの計測や包茎矯正を受けては射精してしまう。 ドライに男性器を扱われるCFNMなM男向けCG集。

【感想】
アニメをあまり見ないので元ネタを知らないのですが、どうやら「幼じょ戦記」という作品が元ネタのようですね(;・∀・)見たことないのでキャラクターがどんなものなのか分かりませんが、かなり可愛いですね♪結構ドストライクです♡短小包茎を乱暴に扱われます。赤面少女さんのドン引きした表情って最高です。あとは女性上官って立場もまたいいですよね‼おすすめの作品です。
とある部隊の新米の短小オチ◎チンM男とある部隊の新米の短小オチ◎チンM男
[ 2017/10/09 22:54 ] 同人作品 M男 | TB(0) | CM(0)

私は男子のペットです -無能学生はゴミクズ扱いの学園都市- 奇想D工房

私は男子のペットです
男子達による屈辱的ないじめを受ける女の子の物語 無能なゴミクズっ娘はいじめられて泣きます 学生の能力開発を主にした学校で、能力を開花させられなかった落ちこぼれの女の子が徹底的にいじめられるお話です

■皆からゴミクズ扱いされ、特に男子からの性的いじめはやりたい放題の調教メニュー

ストリップ
全裸パシリ
全裸野球
自慰ショー
記念撮影
浣腸
公開排泄
鼻輪を引かれて散歩
全裸晒し強制露出
精液の便所
犬のマネ

等、恥辱にまみれたイジメの数々です 文章付き、無しのCGでご覧になれます。

基本14枚 差分込106枚(文字有、無含む)
大小二つのサイズを用意しました

【感想】
新作が出ていたので慌ててダウンロードしましたw奇想D工房さんの新作です。加害者の女子が出てくる場面が少なかったのが少し残念でした。相変わらずの残虐っぷりと屈辱プレイが最高‼動物模写は鉄板ですね(*^^)vなんか絵も物凄くうまくなってる気が…。個人的に人前での羞恥プレイがいいなーと思ってます。小説でCFNMを表現するのって難しいんですよね。やっぱり絵じゃなきゃ伝わらない部分はあります。

私は男子のペットです私は男子のペットです私は男子のペットです私は男子のペットです
[ 2017/10/09 21:54 ] 同人作品 M女 | TB(0) | CM(0)

勇者様キモーい!その歳で短小包茎、さらに早漏の童貞さんなんだ! 赤面少女

勇者様キモーい!その歳で短小包茎、さらに早漏の童貞さんなんだ!
成人しても親の仕事も手伝わず、毎日ゴロゴロしていた僕だが、 これでも100年前に魔王を倒した勇者の末裔らしい。 先日、魔王が復活したという知らせと共に、3人の女が僕を訪ねてきた。 そして、魔王討伐の旅に出た僕だったが・・・ 闘いはろくに出来ない上に、短小包茎であり、さらに早漏で童貞・・・ 全てが彼女たちにばれていく・・・ 
 
女性は脱がないCFNMな 罵りセリフ付きM男向けCG集
基本絵 13枚(内1枚ラフ) 差分込み 75枚

【感想】
紹介していた気がしましたがしていませんでした赤面少女さんです。有名なサークルさんですね。可愛い絵もそうですが、何と言っても淫語の一つ一つが絶妙。M男の心を鷲掴みにしちゃいます。本作は、RPGの世界で短小包茎のM勇者が仲間や宿屋のメイドさんに馬鹿にされながらオナニーや射精のシーンを見られます。短小包茎、童貞、早漏、CFNMと全部兼ね備えているので安心。(何がだw)

★DLsite.com様★
勇者様キモーい!その歳で短小包茎、さらに早漏の童貞さんなんだ!
★DMM様★

者様キモーい!その歳で短小包茎、さらに早漏の童貞さんなんだ!
[ 2017/10/08 02:09 ] 同人作品 M男 | TB(0) | CM(0)

恋と××のフェムドム エムサイズ

恋と××のフェムドム
「私は知りたいんです。この直感の正体を」 

教師である主人公は、ある日の夕暮れに突然女生徒からの告白を受ける。 女生徒の名は「汐月眞奈美」。学園の生徒会長にして成績優秀な美少女。 一旦は告白を断るものの、ひょんな事から彼女とキスをしてしまい 秘密裏に二人の交際が始まる。 「卒業までは最後の一線を越えない」 互いの将来の為にそう誓った二人だったが、皮肉にも その縛りによって眞奈美の中で淫媚な欲望が芽生え始める。 次第に覚醒してゆく彼女が到達した答えとは……? 才色兼備の美少女に変態調教されてゆくMシチュADV!

【感想】
M男業界(ってなんだw)の生きる伝説エムサイズ様の最新作です。王道からマニアックな展開までM男のツボを完全に押さえに押えています。購入者の感想やレビューでも過去最高との呼び声高き作品です。全編通しで素晴らしい作品でしたが、目の前での強制失禁、マゾダンス、メス化、尻振りが個人的には良かったです。3パターンのシチュエーションが楽しめ、どれも言う事なし‼満足度大です。恐れながら相互リンク貼らさせていただいております。これからもよろしくお願いします‼

★DLsite.com様★
恋と××のフェムドム
★DMM様★
恋と××のフェムドム
恋と××のフェムドム
恋と××のフェムドム恋と××のフェムドム恋と××のフェムドム
[ 2017/09/22 18:06 ] 同人作品 M男 | TB(0) | CM(0)

みじめな屈辱いじめ ~私はクラスのわんこ~ 奇想D工房

みじめな屈辱いじめ ~私はクラスのわんこ~
女の子がクラスメイト達によって徹底的にいじめられ皆の前で素っ裸で色んな行為をさせられる物語です 四つん這いやチンチンポーズ、野外四つ足散歩等のクラスが飼うワンコとしてのいじめや 裸踊りやブリッジの情けない姿での朝の挨拶、クラスで記念撮影など徹底してみじめで屈辱的な姿の数々をご覧になれます 犬の尻尾として自分が穿いていたパンツ、ブラ、ホース、木の枝、泥が付いたままの雑草、タバスコの瓶など 様々な物が肛門に差し込まれてます 陰毛ありとなしのCGを用意しました 文章付き、無しのCGでご覧になれます。 基本15枚 差分込169枚(文字有、無含む) HTMLによる改ページで 大小二つのサイズを用意しました。

【感想】
SEXやフェラなんて必要ない。家畜と性行為する必要はありませんからね。奇想D先生が描くのは「羞恥」「屈辱」です。ただ恥かしくて、情けなく、無様な姿を晒すだけです。それがどんな過激プレイよりもエロいという事を教えてくれる作品となっています。前回もかなり好評だった「いじめシリーズ」が超パワーアップして帰ってきたわけですが、内容もまた一段と良くなっています。アナルと犬プレイが目立ちますが、裸踊りや脱糞記念撮影は神すぎます!!強制的に笑顔を作らせているところがまた空しさを引き立てていてGOODです♪奇想D先生の作品は、後半になるに連れて過激になっていくのがポイントです。最早人間の扱いをしない残酷なプレイが興奮します。

★DLsite.com様★
みじめな屈辱いじめ ~私はクラスのわんこ~
★DMM様★
みじめな屈辱いじめみじめな屈辱いじめみじめな屈辱いじめ
[ 2017/09/19 00:56 ] 同人作品 M女 | TB(0) | CM(0)

この包茎野郎が!! よくお前それで生きてられんな!! 04

houkeisk.jpg 
童貞包茎短小包茎・オヤジ包茎・インテリ包茎と、様々なっ被り君達めがけ「臭い」「汚い」「キモい」「赤ん坊のチ○ポ」「ちょー笑えるんだけど」「そんなハサミで切っちゃえ」「使えねぇ~ヨ、そんなチ○ポ」などなど…女性不審に陥る程の集団罵声の集中砲火!!挙句の果てには、の中にローションを流し込みオナニー強要!コンプレックスへの容赦ない攻撃に、アナタのチ○ポは熱くなりますか?!

発売日:2005/11/16
収録時間:60分
シリーズ:この包茎野郎が!!
メーカー:十色
レーベル:十色 

十色からシリーズで出ていた「この包茎野郎シリーズ」の第4巻。全4作品のうちでは、一番人数が多くて良いです。包茎いじめは、多くてもフリーダムの4・5人位ですがこの作品はとにかく多いです。囲っている女の子達の反応がイマイチだったのが非常にもったいない…。それなりの言葉責めもありますが、まぁまぁといった感じです。

★童貞包茎★
「あんた臭いもん持ってるんだって?」「被ってるし」「自分でめくってみて」「なんか色が悪い」「使ったことないの?」「自分でやったりとかしてんの?」「被ったままいくの?」「精子とかどこ行くわけ?」とドン引き‼次々罵倒され嘲笑されます。「これじゃないよねw」「ちんちんの洋服?ww」「カス溜まりまくり?」「縛っちゃえば?」「千切れそう」「先っちょが出てこない」と包茎を笑いつくします。オナニーを開始。「いっつも剥かないでやってんの?」「もっと頑張って扱いて」「しっかり剥いて扱きなさい」の中に水を入れて大盛り上がり。
vlcsnap-2017-09-18-15h38m10s154_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-15h38m44s947_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-15h39m38s498_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-15h41m29s593_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-15h42m04s695_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-15h44m29s131_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-15h46m26s649_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-15h46m53s957_R.jpg
短小包茎★
「産まれたての赤ちゃんみたい」「中身が見えないんだけど」「引っ張んなくても余ってんの」「剥いていいもんなの?」「余りすぎだよ」を伸ばせば「痛くないの?」「キモい」「臭い臭い」「自慢げに伸ばしてんなよ」「ちょうドMだよ、こいつ」とドン引きされます。
vlcsnap-2017-09-18-15h52m51s633_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-15h54m30s059_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-15h55m22s524_R.jpg
★オヤジ包茎★
「あんたいい年して被ってるんだって?」「皮って凄いね」「もっかいどこまで伸びるか見せて」「伸びる伸びる」「ゴムみたい」「もっと伸ばして見せてよ」伸ばせコールをうけながら皮を伸ばすオヤジwひたすら笑われます。余った皮を伸ばされ笑われます。「被ってるから強い刺激に弱いんだ」とさらに爆笑‼
vlcsnap-2017-09-18-16h09m06s781_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-16h10m30s989_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-16h11m32s106_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-16h12m02s382_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-16h13m17s245_R.jpg
★インテリ包茎★
「オナニーばっか?オナニーも出来んの?」「剥いてみてよ」「指ぐらいしかなくね?」「入ってもわかんないんじゃない?」「被ってるとか言うより短い」「お前、自分で立たせてみなよ」「皮オナニーじゃん」罵倒されながらの強制オナニーが最高です。
vlcsnap-2017-09-18-16h14m09s428_R.jpg vlcsnap-2017-09-18-16h15m16s972_R.jpg vlcsnap-2017-09-18-16h17m00s378_R.jpg映天
[ 2017/09/18 15:57 ] 包茎 | TB(0) | CM(0)

生徒たちに晒し者にされた女教師 立花仁美先生 生徒編

生徒たちに晒し者にされた女教師 立花仁美先生 生徒編
羞恥ファン待望の夢のコラボが実現!羞恥のツボを押さえた傑作アダルトPCゲームのシリーズ2作をAV用の極上ストーリーにまとめ忠実に再現!弱みを握られた清楚な美人教師が生徒達にありえないほど羞恥の限りを尽くされる!要求を拒むと更に惨めで辛いお仕置きの辱め…自分から恥ずかしいことを全力でやらされる悲壮感!

AV女優:小早川怜子 川越ゆい
AVメーカー:ロケット
AVレーベル:ROCKET
監督:神戸たろう
発売日:2016/02/06
収録時間:120分
品番:RCT-823

【感想】

ぶっ飛んだアダルト羞恥メーカーのROCKET8周年記念作品。こちらの作品は、Raptureさんという同人サークルが発売した同人ゲームが元になっています。「生徒たちに晒し者にされた女教師 立花仁美先生」のシリーズは、同人だと2巻まであり、今回のDVDは1と2の内容を合わせたものとなっています。悪事の大好きな生徒たちに、恥かしいポーズや芸を仕込まれ、写真を撮影されちゃいます。ヴォリュームも2時間あり、プレイ内容も盛り沢山なのでかなり楽しめると思います。ROCKETは、羞恥プレイに特化した作品が多いのでこれからも目が離せません。8周年おめでとうございます。

羞恥コスプレ授業ということで、ミツバチの仁美ちゃんになって教室を飛び回ります。生徒たちの笑い声が良いですね。頭の悪そうな格好に、がに股、食い込んだふんどしが情けなさを象徴しています。「やばーい」「全然可愛くないんだけどー」と女生徒の嘲笑がエロいです。年下の同性からお尻ペンペンをされる絵は中々良いです。
20160422080513a1c.jpg201604220805159d6.jpg20160422080518e33.jpg201604220805115cf.jpg20160422080516c11.jpg
ROCKET

みじめな屈辱いじめ ~わたしの場合~ 奇想D工房

みじめな屈辱いじめ ~わたしの場合~
一人の女の子がクラスメイト達によって徹底的にいじめられ皆の前で素っ裸で色んな行為をさせられる物語です。一切逆らえず、涙を浮かべてクラスメイトの命令をこなしていく女の子です。イジメは動物のマネや雑巾、性器掃除や肛門検査など惨めで屈辱的な内容ばかりです。おっぱいと貧乳差分を用意しましたのでどちらでもお好きな体型をお楽しみください。文章付き、無しのCGでご覧になれます。

基本12枚 差分込286枚(文字有、無含む)
HTMLによる改ページで
大小二つのサイズを用意しました

【感想】
こちらも奇想D先生の作品。こちらもだいぶ可哀想な具合に仕上がっています。自分で穿いていたパンツを頭から被り、両手ピースのままガニ股で歩行。笑い者になります。笑顔を強制されているのは良いですね。本当はやりたくないのに、引きつった笑顔を無理矢理作らされます。足ふきマットとして雑巾扱いを受け→素っ裸の四つん這いで犬真似。動物のモノマネは鉄板ですよね。犬真似でオシッ●までします。前回紹介した「私はクラスの笑い者」に比べると、辱めよりも暴力的な描写が強いです。

★DLsite.com様★
みじめな屈辱いじめ ~わたしの場合~
★DMM様★
みじめな屈辱いじめみじめな屈辱いじめ みじめな屈辱いじめ
[ 2017/09/15 22:52 ] 同人作品 M女 | TB(0) | CM(0)

操人術〜学校の支配者から奴隷に落とされた女〜

操人術〜学校の支配者から奴隷に落とされた女〜
■ストーリー
吉川冴子
彼女はこの学校の支配者だ
見た目はただの不良だが
彼女の祖父がこの学校の理事長を務めており
孫に甘いことで有名な理事長を後ろ盾に
何もかも好き勝手に振舞っていた
教師でさえ冴子には逆らえず
学校中で恐れられていた

僕は不運にもそんな悪魔に
目をつけられ――

僕は吉川冴子にいじめられ不登校になってしまった
しかし、とあることをきっかけに人を自由に操ることができる能力を手に入れる

そして、僕は再び学校へ行く
吉川冴子へ復讐するために 

収録内容概要
■復讐 
吉川冴子が僕にやらそうとしたことを、逆に自分で全部やらせる

教室で下半身丸出しの「ぞーさん♪ぞーさん♪」
廊下をケツだけ星人でぶりぶりと移動
女子トイレの床に座りオナニー
男子トイレの便器を舌でお掃除
自分で乳首とクリトリスを限界まで伸ばさせる
ホウキで肛門破壊
給食はケツ穴で食べましょう
口穴ケツ穴おま○こ穴、三穴レ●プ
校門で全裸の奴隷宣言
■その後の冴子〜とある一日〜
プールは特製変態水着で
今日もトイレの床を体でお掃除
図書室で犯されながら官能小説を大声で朗読

■基本CG15枚+α
■文字あり差分70枚
 文字なし差分64枚
   合計 134枚
■サイズ 1440x1080


【感想】
学校中の嫌われ者を全校生徒総出で虐めぬく傑作です。今まで散々好き勝手やってきたJKなので助けてくれる人もいませんwいじめられっ子の男子生徒が、操人術を使って恥ずかしい行為を強制‼最終的には狂っておかしくなっちゃいます。かなりオススメの羞恥作品です。
操人術操人術操人術操人術〜学校の支配者から奴隷に落とされた女〜
[ 2017/09/12 14:10 ] 同人作品 M女 | TB(0) | CM(0)
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
M女向けGIF集
49ead0c8b3a4387c15f18cb799e3b706.gif
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 強制オナニー 包茎 手コキ JK 圧迫 クンニ 長身 アナル 言葉責め ギャル 爆乳 聖水 フェラ ォシッコ センズリ いじめ ブーツ 格闘技 蹴り 踏みつけ  おばさん ビンタ JC 嘲笑 羞恥  金蹴り 女装 足コキ 短小 露出 看護婦 JS 酔っぱらい女 美脚 屈辱 淫語 熟女 ぺ二バン 爆笑 巨尻 露出狂 奴隷 温泉 ぽっちゃり 蝋燭 立ちション OL  トイレ 赤ちゃんプレイ 女子高生 部活 ママ ペニバン おっぱい 臭い お漏らし オムツ 浣腸 店員 水着 授乳 JD マッサージ 剃毛 バイブ チンカス 寝取られ  プール 同級生 M女 金玉 女教師 清掃員 カップル 失禁 調教 ヤンキー M男 マッサージ師 強制ホモ 巨根 ナース 灰皿 パート 排泄 コンビニ店員 ペ二バン アロマ企画 パンチ 竹刀 芸能人似 集団 茶髪 M女 コスプレ 筋肉 緊縛  Jk パイパン 動物真似 首絞め 子供 ヒール 女子 電気あんま 同僚 メス化 裸踊り 母親 足舐め 外国人 食糞 黄金 ネカフェ デブ セールスレディ フリーダム 電車 オナニー バイト バス 飲尿 レズ ボクシング アナル舐め マザコン 射精 携帯 スパンキング  素人 五十嵐ゆい 首輪 コンビニ 格闘 童貞 野外 ぶっかけ 飲み会 後輩 ホモ 早漏 散歩 撮影 女の子 肉体改造 ジャージ 水責め キャバ嬢 女子大生 人間便器  キス 乳首責め 69 メイド 電気按摩 レザー JK 感想 クラスメイト お姉さん アカスリ 土下座 ぺニバン SEX 銭湯 尿道 ウンチ 女看守 掃除のおばちゃん 検尿 匂い ふたなり オムニバス 愛音ゆり ヨダレ NTR 咀嚼 ハード  上司 ウエイトレス 巨漢 人間灰皿 鷹宮りょう 赤ちゃん カラオケ おなら 奥様 フードクラッシュ 夢野あいだ ロリ 大槻ひびき 水泳部 手袋 失神 ドン引き ネット モデル 風俗嬢 ジム ラブホテル ホモプレイ ユニフォーム ヌードデッサン テニス レギンス 漫画 コーチ  煙草 監禁 ブーツ舐め 失笑  ファーストフード店 訪問販売 ボンテージ カップル奴隷 少女 知り合い 脚コキ 看護師 学生 ウンコ 祭り 公園 おばあちゃん 漫画喫茶 OL ディルド 公開排泄 バスガイド 観光地 介護 グロ 酔っぱらい女性 田舎 海外 ニューハーフ 拡張 排泄公開 デッサン ナンパ 宅配 うんこ アダルトショップ 運転手 巨乳 タイツ アナルフィスト CMNF ブルマー マッサージ女性 病院 スーツ 乳首 水泳 伯母 エレベーターガール チャット 公園散歩 計測 レジ店員 先輩 不良 妻の友達 写メ 試着室 スポーツ用品店  ネイルサロン 浴衣 歯医者 女将  異世界 アイドル ミニスカート オナクラ ジョギング ばばあ 拷問 マンション 女子マネ パンティ 部下 女子社員 JC 塾の先生 抱っこ 公衆トイレ 女上司 隣人 客引き 男女兼用 おむつ  トイレットペーパー 居酒屋 乗馬 精子  脱糞 レジの店員 親子連れ ブス 満喫 誕生会 ニヤニヤ マクドナルド オナホール フェラチオ 笑顔 JS 中国 ホームレス 障●者 ホテル パンチラ