FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。
[ 笑顔 ] のタグを含む記事

CFNMの話 その45

110、優しい笑顔マッサージ
先日温泉にて足裏マッサージした時の話しですが、マッサ嬢はとてもかわいい子でした。腕も良くとても上手にしてくれたのですが、ふといたずら心が湧き、ふくらはぎになった時少しづつ浴衣をまくり見えるようにしていきました。当然体にはバスタオルが被さっているので前からしか見えない状態で、それゆえマッサ嬢からは確実に見えていたはずですが、笑顔で大人の対応。しかしその状況に興奮したせいであそこはフル勃起状態になりました。でもかわらない笑顔で接してくれ、マッサ終了後自分の性癖を話したところ、理解してくれました。そんな彼女へ調子に乗ってしまった私はフル勃起状態のものを出しガン見をお願いすると「大丈夫です。大きいですね!」と嬉しい言葉。しばらく客が来ないことをいいことにいっぱい見てもらいました。ちょっと調子に乗り反省しています。が、この掲示板のことなんか話したりしながら見てもらいました。本当にかわいいマッサ嬢でした。感謝感激です。ありがとうございました。


111、2人組のJCにオナニー見せ
朝から仕事をサボり、某コンビニの駐車場に車を止めてマンガを読んでました。しばらくして、ふと前を見ると、JC二人が体育座りをしてジュースを飲んでいました。茶髪のギャルっぽい娘が、ピンクのテカテカパンツ。黒髪のおとなしそうな娘が、白と水色のボーダーパンツ。股間部分がまる見えです。ラッキーとばかりにガン見しているが、隠す気配は無い。しかしこちらの視線は感じるらしく、チラチラと目が合います。サボりの為、駐車場の隅の目立たない所に車を止めていたので、他の視線はありません。窓から顔を出し、パンツ見えてるよって声を掛けたら、「うん。知ってるよ。」だって。これはイケるかもと、「もっと見せてくれたら、おこずかいあげるよ。」「え〜、いくら?」…商談成立。早速車に乗せ、近くの大きな公園の駐車場へ。サードシートに移動させ、自分はセカンドシートへ。まずは、先程と同じ様に体育座りで、股間の膨らみを堪能。そしてスカートを捲らせ、全オープン。その頃には、自分の股間もMAXになり、背もたれで隠れているのをいいことに、ズボンのチャックを開け、ばれない様にシコシコと…。二人に後ろ向きになり、腰を突き出す様な態勢になって貰い、小振りなお尻を堪能しながら、「ちょっとだけ触ってもいい?」と聞いてみたが「見せるだけ〜」と拒否られてしまった。ならばと「じゃあ、おっきくなったチンコ見て」と返事をまたず、背もたれを倒して血管の浮き出た一物を見せ付ける。「マジで〜」とか言ってたが、嫌がってる様子は無い。可愛いお尻を見ながらしごいていると、いきそうになり「出る所見てて」と前向きになって顔を近付けて貰い、手に取ったティッシュに大量発射。「パンツ見られる事はよくあるけど、見せ付けられたのは初めて」などと言いながら、拭き取る所まで見て貰えました。そのあと先程のコンビニ迄送り、また会えたら見てねと別れました。あれから再開を楽しみに、周辺に出没しています。


112、JKがチンポを見た後に苦笑いの会釈
ホテルの目の前が高校でした。16時くらいにはホテルに着いたんで、有料チャンネル見ながらオナってました(笑)ベッドでオナしてて、ふと窓の外(ちなみに部屋は二階です)を見たら、遠くに山が霞がかって綺麗に見えたんで、オナを中断して全裸のまま窓の前まで行き、窓を開けて身を乗り出す感じで景色を少しボーっと眺めてました(笑)30秒ほど経って我に返り、窓を閉めようとしてふと下の道路を見たら、恐らく前の高校から出てきたであろうJKと目が合いました…目が合った直後、そのJKの目線が少し下がり、俺のチンポを見たであろう瞬間に口をポカーンと開けて立ち尽くしてました(笑)その後また目が合い、気まずそうに俺が会釈したら、JKも苦笑いっぼい表情で軽く会釈して、また少しチンポのあたりを見て、また歩いていきました。その後振り返るのを期待して少し見ていましたが、振り返りませんでした(^^;)直前までオナしてて、ほぼフル勃起状態の反り返ったチンポを見たら、そりゃあ口ポカーンとなりますよね(笑)見せるつもりとか一切なく、俺も予期せぬ露出になったんですが、思わぬ収穫になり、有料チャンネルよりもこのJKの顔を思い出してオカズにし、オナを再開しました(笑)
魔王は発情期!!!
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
M女向けGIF集
49ead0c8b3a4387c15f18cb799e3b706.gif
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 強制オナニー 包茎 手コキ JK 圧迫 クンニ 長身 アナル 言葉責め ギャル 爆乳 聖水 フェラ ォシッコ センズリ いじめ ブーツ 格闘技 蹴り 踏みつけ  おばさん ビンタ JC 嘲笑 羞恥  金蹴り 女装 足コキ 短小 露出 看護婦 JS 酔っぱらい女 美脚 屈辱 淫語 熟女 ぺ二バン 爆笑 巨尻 露出狂 奴隷 温泉 ぽっちゃり 蝋燭 立ちション OL  トイレ 赤ちゃんプレイ 女子高生 部活 ママ ペニバン おっぱい 臭い お漏らし オムツ 浣腸 店員 水着 授乳 JD マッサージ 剃毛 バイブ チンカス 寝取られ  プール 同級生 M女 金玉 女教師 清掃員 カップル 失禁 調教 ヤンキー M男 マッサージ師 強制ホモ 巨根 ナース 灰皿 パート 排泄 コンビニ店員 ペ二バン アロマ企画 パンチ 竹刀 芸能人似 集団 茶髪 M女 コスプレ 筋肉 緊縛  Jk パイパン 動物真似 首絞め 子供 ヒール 女子 電気あんま 同僚 メス化 裸踊り 母親 足舐め 外国人 食糞 黄金 ネカフェ デブ セールスレディ フリーダム 電車 オナニー バイト バス 飲尿 レズ ボクシング アナル舐め マザコン 射精 携帯 スパンキング  素人 五十嵐ゆい 首輪 コンビニ 格闘 童貞 野外 ぶっかけ 飲み会 後輩 ホモ 早漏 散歩 撮影 女の子 肉体改造 ジャージ 水責め キャバ嬢 女子大生 人間便器  キス 乳首責め 69 メイド 電気按摩 レザー JK 感想 クラスメイト お姉さん アカスリ 土下座 ぺニバン SEX 銭湯 尿道 ウンチ 女看守 掃除のおばちゃん 検尿 匂い ふたなり オムニバス 愛音ゆり ヨダレ NTR 咀嚼 ハード  上司 ウエイトレス 巨漢 人間灰皿 鷹宮りょう 赤ちゃん カラオケ おなら 奥様 フードクラッシュ 夢野あいだ ロリ 大槻ひびき 水泳部 手袋 失神 ドン引き ネット モデル 風俗嬢 ジム ラブホテル ホモプレイ ユニフォーム ヌードデッサン テニス レギンス 漫画 コーチ  煙草 監禁 ブーツ舐め 失笑  ファーストフード店 訪問販売 ボンテージ カップル奴隷 少女 知り合い 脚コキ 看護師 学生 ウンコ 祭り 公園 おばあちゃん 漫画喫茶 OL ディルド 公開排泄 バスガイド 観光地 介護 グロ 酔っぱらい女性 田舎 海外 ニューハーフ 拡張 排泄公開 デッサン ナンパ 宅配 うんこ アダルトショップ 運転手 巨乳 タイツ アナルフィスト CMNF ブルマー マッサージ女性 病院 スーツ 乳首 水泳 伯母 エレベーターガール チャット 公園散歩 計測 レジ店員 先輩 不良 妻の友達 写メ 試着室 スポーツ用品店  ネイルサロン 浴衣 歯医者 女将  異世界 アイドル ミニスカート オナクラ ジョギング ばばあ 拷問 マンション 女子マネ パンティ 部下 女子社員 JC 塾の先生 抱っこ 公衆トイレ 女上司 隣人 客引き 男女兼用 おむつ  トイレットペーパー 居酒屋 乗馬 精子  脱糞 レジの店員 親子連れ ブス 満喫 誕生会 ニヤニヤ マクドナルド オナホール フェラチオ 笑顔 JS 中国 ホームレス 障●者 ホテル パンチラ