FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

長身美女と短小包茎男 アンジェ

長身美女と短小包茎男 アンジェ
「ほ~ら、イヤラしいがびろっびろに伸びているわよ・・の中すっごい匂う・・」っ被り、短小、チンカス塗れ、臭い、不潔・・・。色んなコンプレックスを抱えたチンポを長身美女アンジェが愛を込めてを剥き、たっぷり射精!長身と短小のギャップが堪らなくエロイ5つのシチュエーション!エスワンは包茎男子を応援します!

AV女優:アンジェ
AVメーカー:S1(エスワン ナンバーワンスタイル)
AVレーベル:S1 NO.1 STYLE
発売日:2012/04/19
収録時間:120分
品番:SOE-760 廃盤

メーカーさんには大変申し訳ありませんが、S1は見たことないです。今回「包茎」を取り扱っていたという事で初めて見ました。2時間たっぷり包茎で遊んでくれます。信じられないようなプロポーションに衝撃です。身長差も楽しめるのでとても良い作品になっています。SM作品ではないので過激なM男向けプレイはありませんが、包茎フェチにはたまらない内容となっています。

「可愛い、触ってもいいですか?」とデカチンを目の前にして短小包茎を沢山可愛がるアンジェさん。「凄い小さくて可愛い」と笑顔!!素敵すぎます。
vlcsnap-2016-10-24-02h11m36s266_R3ミニ vlcsnap-2016-10-24-02h08m45s099_R3ミニ
「恥ずかしがらなくて大丈夫だよ」とアンジェお姉さんが優しくリードしてくれます。身長の高いお姉さんってだけで十分すぎるシチュエーションですね。全然ショタではないですが、これが世に言う「お姉ショタ」というのではないでしょうか。「凄い伸びるよ。小っちゃくて」「ちんちん可愛いね」「凄い伸びるんだね」「小さくてすごい可愛い」と耳元で優しく囁かれます。
vlcsnap-2016-10-24-02h14m53s998_R3ミニ vlcsnap-2016-10-24-02h15m20s535_R3ミニvlcsnap-2016-10-24-02h16m47s250_R3ミニ
「凄い伸びるんだね」「で埋もれちゃったよ」皮を伸ばして遊んでくれます。皮の中に指を入れて「すごーい」と驚くアンジェさん。アズファーなどでよく見る光景です。
vlcsnap-2016-10-24-02h18m37s145_R3ミニ vlcsnap-2016-10-24-02h18m01s776_R3ミニ
オッサンが痴女系アンジェ様に虐められます。このオッサンはアマゾネスに出てましたね。上目づかいで皮をびよんびよん引っ張っています。「凄い皮伸びるのね」「凄い可愛い」
vlcsnap-2016-10-24-02h21m30s332_R3ミニ 
低身長のワガママ男が、痴女系アンジェ様にバカにされます。「短小包茎を見てもらいたいの?」「本当に小さい」「短小で包茎」「凄い被ってるよ」「どこまで伸びるの?この皮」「こんなに伸びるの?」「小さい」「短小包茎はどうやってもらうのが気持ちいいの?」「臭い」「指入っちゃった」とあざ笑いながら罵倒してくれます。皮を噛んで引っ張るシーンのエロすぎ!!!!!!!
vlcsnap-2016-10-24-02h24m09s519_R3ミニ vlcsnap-2016-10-24-02h24m29s411_R3ミニvlcsnap-2016-10-24-02h25m24s225_R3ミニvlcsnap-2016-10-24-02h26m34s104_R3ミニvlcsnap-2016-10-24-02h26m45s090_R3ミニvlcsnap-2016-10-24-02h27m30s853_R3ミニvlcsnap-2016-10-24-02h27m49s700_R3ミニ
長身美女と短小包茎男 アンジェ
[ 2016/10/24 02:40 ] 包茎 | TB(0) | CM(0)

足コキJ○アイドル コキあしっ ねこめし屋

足コキJ○アイドル コキあしっ
一億三千万の包茎マニア(?)の皆様! 憧れのアニメ少女達に包茎おち○ちんを 言葉攻めされながらイジメられて楽しんで下さい!ヽ(・∀・)/ 「可愛いアニメ声の 声優さんのツンデレな包茎攻めボイス」は、聞いてるだけでぴゅぴゅっ♪とイっ ちゃいそうになりますよ〜☆


【感想】
FLASHを活用した足コキfalshアニメ。可愛い淫語+flash+BGMに声優のコメントまでついた物凄い作品です。金額が若干高めですが、内容の充実度は100点です。包茎罵倒しながら、包茎チンコの足コキするflashの動きが滑らかで実にリアルです。女の子雑誌のような可愛い絵もGOOD!!

★DLsite.com様★
足コキJ○アイドル コキあしっ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
足コキJ○アイドル コキあしっ
[ 2016/09/16 02:47 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

短小包茎男子矯正教育法 恥辱庵

短小包茎男子矯正教育法

短小包茎の男子は、男として認められない社会 一定年齢に達しても、短小もしくは包茎の男の子は 学校を卒業させてもらえずに蔑視の対象となり、ついには小さな女の子として扱われる。

1.△学校における包茎男子のペニス進級検査
2.包茎の為に△学校を卒業できず、女子扱いされて女子制服強要
3.銭湯で年下の子とふたなり女の子達に短小包茎を馬鹿にされる
4.ふたなり女の子に下級生扱いされ、女湯に連れられて女装させられる
5.幼馴染みカップルのセックスを見せつけられ、射精してしまいオムツ強要
6.女装させられ、幼馴染みのペニスを強制的にフェラさせられる
7.オムツをあてて○○園に入園させられる
8.○○園のおトイレでおともだちに短小包茎を笑われる
9.みんなの前でオムツを交換されて赤ちゃん扱いされる
10.妹にペニスバンドで犯される。

【感想】
一押しです。個人的にも好きな「包茎」「年下に虐められる」「オムツ」「赤ちゃん扱い」という単語だけでも萌えます。挿絵も多く、虐めてくる女の子や男の子の絵も可愛いので見応えがあります。勿論、物語も最高です!!幼馴染のカップルにセックスを見せつけられる寝取られ風の展開も素晴らしいです。

★DLsite.com様★
短小包茎男子矯正教育法
短小包茎男子矯正教育法

★DMM様★
短小包茎男子矯正教育法短小包茎男子矯正教育法短小包茎男子矯正教育法短小包茎男子矯正教育法
短小包茎男子矯正教育法
[ 2016/09/13 02:48 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

包茎おち◯ちんの童貞さんを笑顔で優しく責めてくれる委員長

包茎おち◯ちんの童貞さんを笑顔で優しく責めてくれる委員長
スマイルプ◯キュアよりれ◯かさんオンリーのCG集です。れ◯かさんに優しく射精に導かれたい!そんなあなたにおすすめです!委員長であるれ◯かさんが童貞で包茎なあなたを様々なシチュエーションで射精させてくれます。男性受け身のMシチュのみでマニアックな内容ですが、罵りや蔑みのセリフはありません。あくまでも笑顔で優しく責めてくれます。なお、制服姿のみのCFNM的な内容です。(パンツ脱ぎは除く)

【感想】
スマイルプ◯キュアの人気キャラ優等生のれ◯かさんが包茎M男を優しく愛しながら虐めてくれます。母性あふれる優しい責めに興奮すること間違いなしです。包茎責めは勿論ですが、れ◯かさんは脱がないCFNMの要素もGOOD!!アナル責めやフェラ手コキもしてくれます。アニメそっくりなキャラデザに加え、金額もリーズナブルなのでオススメですヾ(≧▽≦)ノ

★DLsite.com様★
包茎おち◯ちんの童貞さんを笑顔で優しく責めてくれる委員長



★DMM様★
包茎おち◯ちんの童貞さんを笑顔で優しく責めてくれる委員長包茎おち◯ちんの童貞さんを笑顔で優しく責めてくれる委員長
[ 2016/09/12 05:44 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

包茎いぢりBEST~余った皮を弄ぶ18人のお姉さんたち~

余った皮を弄ぶ18人のお姉さんたち
余りに余った皮・皮に覆われてムレムレになった亀頭・溜まったチンカス… 嫌われるのが当たり前の【包茎ち○ぽ】を時には嘲笑いながら弄び、時には愛情を込めて咥えてくれる18人のお姉さんたち!

発売日:2008/05/25
収録時間:180分
メーカー:アロマ企画(ARMD-859)

包茎に関するマニアックなAVを輩出し続けるアロマ企画のオムニバスです。数ある包茎作品の中から厳選したシチュエーションを集めています。作品がありすぎて、どれにするか悩んでいるという方は一度BESTを見てから購入するのが良いと思います。

1、短小包茎笑って嬲って ARMD-356
女学生コスプレ包茎観察。皮を伸ばしてさらに巾着遊びに興味津々。皮オナ鑑賞も。
vlcsnap-2016-09-09-07h44m03s071_R3ミニ

2、美女と包茎 ARMD-580
三者面談の席で、皮被りち○ぽの洗い方を優しく教えてくれる女教師。
vlcsnap-2016-09-09-07h44m45s259_R3ミニ

3、帰ってきた短小包茎笑って嫐って。 ARMD-419
海沿いの道路脇で女の子グループに余った皮をむかれて嘲笑される。
vlcsnap-2016-09-09-07h45m39s299_R3ミニ

4、無洗包茎フェラ ARMD-458
余った皮とチンカスに理解を示す優しいお姉さん。
vlcsnap-2016-09-09-07h46m05s217_R3ミニ

5、包茎ち○ぽ専用舐め癒しサロン ARMD-772
包茎ペニスバンドを使って女社長がプレイ講習。その後は本物のち○ぽを使って実践。
vlcsnap-2016-09-09-07h46m47s628_R3ミニ

6、感じちゃった僕。 [特別編]   ARMD-742
ダメ包茎社員を女社長と秘書が説教&皮嬲り
vlcsnap-2016-09-09-07h47m24s332_R3ミニ

7、
包茎ち○ぽ専用舐め癒しサロン ARMD-772
脂ぎった中年男の無洗包茎ち○ぽをコンパニオンが舐め癒し奉仕。
vlcsnap-2016-09-09-07h48m05s917_R3ミニ 

8、
美女と包茎 ARMD-580
余った皮を使って楽しく
ち○ぽを弄びながら包茎への愛と理解を深める3人の女たち。
vlcsnap-2016-09-09-07h48m14s573_R3ミニ

9、
無洗包茎フェラ ARMD-458
戸惑いながらも無洗の
ち○ぽを咥えるお姉さん。
vlcsnap-2016-09-09-07h48m27s371_R3ミニ

10、
無洗包茎フェラ ARMD-458
仲良しお姉さん2人が男の寝込みを襲ってW包茎フェラ。
vlcsnap-2016-09-09-07h48m41s661_R3ミニ
余った皮を弄ぶ18人のお姉さんたち
[ 2016/09/09 08:39 ] 包茎 | TB(0) | CM(0)

ちんぽ遊び 安西ゆみこ

ちんぽ遊び
おっきいチ●ポ、ちっちゃいチ●ポ、いろんなチ●ポ…時には楽しく、時にはキツめに、またはロリっぽく… 下着や全身タイツから竿だけ出した状態で安西ゆみこが弄んじゃいます!!是非、バーチャルで体験してみてはいかが?

AV女優:安西ゆみこ
AVメーカー:アロマ企画
AVレーベル:AROMA
監督:夢野あいだ
発売日:2001/12/01
収録時間:80分
品番:ARMD-238 廃盤

当時人気だった「安西ひろこ」から文字ったと思われる女優さんです。昔のアロマ企画の作品ですが、「包茎遊び」があるので紹介します。作品としては、色々なシチュエーションで現れるチンポを使って遊ぶという、そのまんまの内容です。あくまで「ちんぽ遊び」なので、男優さんはほとんど出てきません。今回の主役は、安西ゆみこさんとちんぽだけです。M男向けなのは「ちんぽつぶし」「短小遊び」「包茎遊び」です。

★短小遊び
セクシーな女医の先生が
「またくだらないちんぽね、これも」「見苦しい」「可哀想ね」「こんなんじゃオマンコに入れても奥まで届かないわね」と壁から生えたチンコを虐めます。ただ、全然短小じゃないような…。「勃起してるの?小さなチンポちゃんww」「これ以上大きくならないのかしらね?」と罵倒がエロいです。夢野あいだ監督の作品は、淫語が絶対に外れません!!
chinpoasobiiiii1_R3ミニ chinpoasobiiiii2_R3ミニ 

包茎遊び
「面白いねー、気持ち悪いね」「チンポ全部中に入ってる、汚ーい」と言いながら皮を引き伸ばし、凸ピンを何発も食らわせます。「気持ち悪いなコレ」「なんか変なの」「こんなに皮が伸びちゃう。気持ち悪ーい」「へー包茎って気持ち悪いなぁ」「包茎はずっとこのままなのかな?」「皮が伸び伸び」「ホント包茎って気持ち悪い」「何かチンポじゃないみたい」「恥ずかしくないのかな?こんな臭チンでww」「凄い伸びるね、この皮w」。針金を使って包茎の皮の先端を結び、巾着状態にします。「この包茎チンポでもイクのかな?」といいながらチンコをビシバシ!!最後は、皮の中で射精。呆れ果てて笑ってますw
 chinpoasobiiiii3_R3ミニ chinpoasobiiiii4_R3ミニ chinpoasobiiiii5_R3ミニ chinpoasobiiiii6_R3ミニ chinpoasobiiiii7_R3ミニ chinpoasobiiiii8_R3ミニちんぽ遊びアロマ企画
[ 2016/08/25 17:48 ] 包茎 | TB(0) | CM(0)

仮性包茎をこよなく愛する女たち BEST 4時間

仮性包茎をこよなく愛する女たち BEST 4時
早漏やチン臭などを嫌がられ、さらに不潔なイメージを持たれコンプレックスを感じていている仮性包茎。しかし今回は仮性包茎にしか味わえない特殊な快楽をご紹介します。

出演者: 有村千佳 佐伯春菜 真木今日子 篠田ゆう 遠藤あいこ 長谷川しずく 初美沙希 冴島かおり 栗林里莉 波多野結衣
価格:¥2,980‐
発売日: 2014/08/05
収録時間:240分
レーベル:ジャネス/MANIA Play
品番:GWAZ-056


「ぬるんちょ!包茎ち○ぽ快楽トランス」1、2の抜きポイントだけを切り取ったオムニバス作品です。2本買えば全て見れますが、安く、沢山の女優さんが見たいという方にオススメの1本です。皮を伸ばし、引っ張り、皮の中に唾を入れ、手コキしてしゃぶってSEXまでしてくれます。M男向けではないので、からかいながらも包茎が嫌いじゃない女性にHな事をされたい人にぴったりです。オムニバス形式なので、物足りない方は「ぬるんちょ!包茎ち○ぽ快楽トランス」をどうぞ!!

kaseihoukeibest2_R3ミニ kaseihoukeibest3_R3ミニ kaseihoukeibest4_R3ミニ kaseihoukeibest5_R3ミニ kaseihoukeibest6_R3ミニ kaseihoukeibest7_R3ミニ kaseihoukeibest8_R3ミニ kaseihoukeibest9_R3ミニ
性包茎をこよなく愛する女たち BEST 4時間
ぬるんちょ!包茎ち○ぽ快楽トランス
ぬるんちょ!包茎ち○ぽ快楽トランス2
ジャネス
[ 2016/08/25 16:13 ] 包茎 | TB(0) | CM(0)

包茎チ○ポBEST 男のコンプレックス解消しちゃいますスペシャル

包茎チ○ポ BEST 男のコンプレックス解消しちゃいますスペシャル4時間
包茎のチ○ポのをつまむ!延ばす!膨らます!包茎フェチプレイ満載の包茎いじくり作品。包茎で悩んでいる諸君!この作品を見て自分のコンプレックスを快楽に変えてみませんか?4時間たっぷりのデラックス版でお楽しみください。

AV女優: 前田陽菜 瀬名あゆむ 波多野結衣 栗林里莉 小西まりえ
AVメーカー: ジャネス
AVレーベル: MANIA Play
発売日: 2014/12/15
収録時間: 240分
品番: GWAZ-063 廃盤

有名なAV女優達が包茎を伸ばして引っ張って扱いてくれる夢のようなシリーズのオムニバスです。嫌がるわけでも、女王様のように厳しくするわけでもないです。楽しく、興味津々で遊んでくれます。こんな可愛い女の子たちが包茎ちんちんが好き~♡なんて言い出したらたまらないですね!!あまりM男向けではないので、虐められたい方には不向きかもしれません。また、オムニバス形式の為、包茎シーンが少なく、ぶつ切りになっています。詳しくはサンプルをご覧になって下さい。

前田陽菜
houkeikaishobest1_R3ミニ houkeikaishobest2_R3ミニ
前田陽菜

瀬名あゆむ
houkeikaishobest3_R3ミニ houkeikaishobest4_R3ミニセナ

波多野結衣
houkeikaishobest5_R3ミニ houkeikaishobest6_R3ミニ キレイなお姉さ

栗林里莉
houkeikaishobest7_R3ミニ houkeikaishobest8_R3ミニ仮性包茎好きのイタズラ美少女 Vol.3 栗林里莉

小西まりえ
houkeikaishobest9_R3ミニ houkeikaishobest10_R3ミニ
コニシ
包茎チ○ポ BEST 男のコンプレックス解消しちゃいますスペシャル4時間ジャネス
[ 2016/08/25 12:03 ] 包茎 | TB(0) | CM(0)

暴君JK爆烈顔面キック!!!! 瑠菜


スタイル抜群の美脚JKが繰り広げるM男いじめ!セクハラ教師を書道で折檻、手コキで強制発射させたザーメンを筆で顔面にぬりたくる!M男を3人放射状に並べて、ローションまみれの美尻で顔面をローリング!密着アロママッサージ店で裏サービス、生顔騎で窒息射精!!通信教育で世界チャンピオンを目指すバカ兄に、妹が猛特訓!ジャンプ顔騎に回転顔騎、心肺機能の強化に窒息顔騎。百裂パンチ&キックで完全KO!!!



AV女優:瑠菜
AVメーカー:Vamp Freyja
AVレーベル:Round
監督:万作あたる
収録時間:70分
品番:ZORO-11


ギャル系JKにボコボコにしてもらうAVです。ブーツの館によくある様な上履きで顔面をグリグリ。ちょっと上履きが綺麗すぎるのが嫌ですね。もっと汚い上靴が良かった・・・。まぁブーツ系のAVではないので仕方ないですね。自前っぽい♡だらけのパンティーで顔面騎乗!!お腹の肉がパンティーに乗っているのが何だかいやらしい…
 oiuoiyoyoyouoijo.jpg
fiaerhlgiera;gohea


「なにこれ被ってんだけど~ww」
って事で墨で「かむりチンコ」と書かれてしまう。身体中に墨で字を書かれる快感!!それにしても上手ですねw
kuyjthnbggfgoiuy.jpg



筋トレするお兄ちゃんを応援(?)するJKの妹。パンティーを被せて、顔面に足を置き、腹筋の手伝い。こんな羨ましい筋トレなら毎日何時間でも出来ちゃいそうですね?顔面騎乗もしてくれます。

niyngb6vr5cn89k.jpg
nbjutvyutvoyij.jpg

ぶん殴って、蹴りを入れる妹w兄としての尊厳を奪われ、馬鹿にされます。CLUB-Qとかが好きな格闘Mの皆様にオススメです!!結構本気でボコしてます。あ、それはCLUB-Qかwwパンチ蹴りもかなり痛そうでした…。
kljniunoiyninoui.jpg
uuoguytugtuytvuytugy.jpg
ilujubyvc5ye6u7ito8ijhgyu7t8y9oi.jpg

 バンプフレイヤ



包茎チンコに興奮しちゃう女子高生たち

包茎チンコに興奮しちゃう女子高生たち

好奇心旺盛な女子校生たちが包茎チ○コをまじまじと観察。伸びた、ムレムレの亀頭、溜まったチンカスを美味しそうに舐め回し、恥じらいながらもビン勃ちするチ○コを手コキ、フェラ、FUCKで昇天させる! 

AVメーカー:V(ヴィ)
AVレーベル:V
監督:ハルナ
発売日:2007/12/01
収録時間:120分
品番:VICD-112 廃盤

このAVは、包茎露出狂マゾ男の夢を叶えた素晴らしい作品である。
可愛いJKの居る女子高の教室に露出狂参上!!!!!
 
f9.jpg
f10.jpg 
悲鳴を上げて怯えるJK達だったが、天衣みつちゃんが何かを発見するww
f11.jpg 

「何か・・・可愛くない?wwww」

f12.jpg 
「ちょっと見て見て!!何かこんな事してるわりにはww」
「可愛い」「被ってるw」「これって剥けんの?」「すっごい伸びそうw」

f13.jpg 
「うめぼしみたーいw」「すごーい」「それってどれだけ伸びるの?」
と興味津々のJK軍団。みつちゃんが代表してを伸ばします。
f15.jpg 
「うわー超伸びる!!!!!」
と絶叫する天使たち!「伸びてる伸びてる」を連呼して、大騒ぎしています♪可愛すぎないJK達がよりリアルで良いですね♪
f14.jpg 
露出狂を寝かせて、さらに遊ぶJK達。 
「すごい伸びてるー」
と個人的に一番好きなツインテールのJKがを伸ばしてくれます。
f16.jpg
f17.jpg 
次々交替してを伸ばすJK!その間、伸ばしてない娘たちは顔を覗いてくれる…
f18.jpg
f19.jpg 
伸びるに歓声を上げるJK達!まさにAVでしか叶わない世界ですね…
みんなで皮の中を覗き込み、指を入れて遊びますww
この後、弁当の残りのコーンを皮の中に沢山入れて遊びまくりますww
f20.jpg 
そこに先生がやってきて… 
「この人誰よ!!」
そりゃそうですww
 
f21.jpg 
そんな事を言いつつもニヤニヤと満更でもない御様子の先生ww
「見事な包茎ね!貴方!ww」
と絶賛!!!

f22.jpg 
f23.jpg
f24.jpg f25.jpg  f26.jpg 
ツインテールちゃんが包茎に息を入れると膨らむww
f27.jpg
f28.jpg 
先生が皮に空気を入れて風船を作り、それを皆でつっつきますww


他にも包茎大好きJKが大暴れですwwww
「先輩、もしかして皮被ってる?ww」
f30.jpg包茎チンコに興奮しちゃう女子高生たち
[ 2015/08/16 13:20 ] 包茎 | TB(0) | CM(2)
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ アナル 爆乳 JK センズリ ギャル 格闘技   ブーツ 聖水 ォシッコ フェラ 言葉責め ビンタ おばさん 蹴り JC 女装 足コキ 金蹴り 踏みつけ 短小 JS 看護婦 酔っぱらい女 いじめ ぺ二バン 淫語 奴隷 女子高生 トイレ 露出狂 美脚 ぽっちゃり 蝋燭 おっぱい  巨尻 ママ お漏らし 羞恥 嘲笑 温泉 マッサージ オムツ 同級生 清掃員 爆笑 臭い 赤ちゃんプレイ チンカス 剃毛 OL 店員 授乳 立ちション 熟女 ナース カップル  コンビニ店員 M男 寝取られ ペニバン 芸能人似 金玉 ペ二バン 浣腸 竹刀 筋肉 JD Jk 茶髪 子供 露出 緊縛 アロマ企画 フリーダム パイパン ネカフェ  メス化 女教師 食糞 屈辱 飲尿 ヤンキー 首絞め 同僚 灰皿 女子 コスプレ 電気あんま 格闘 ぶっかけ 銭湯 失禁 パート 水着 69 土下座 プール 集団 パンチ レザー 電気按摩 ぺニバン ウンチ キス 童貞 携帯  部活 足舐め ボクシング ヒール 巨根 SEX マザコン 五十嵐ゆい 水責め JK 女子大生 散歩 外国人 ホモ クラスメイト 首輪 バイブ 撮影 早漏 キャバ嬢 オムニバス 鷹宮りょう 人間灰皿 ハード 大槻ひびき 赤ちゃん 黄金 愛音ゆり 夢野あいだ キモい ヨダレ ふたなり 匂い NTR  検尿 フードクラッシュ 咀嚼 ロリ ミニスカート ホテル 障●者 笑顔 フェラチオ バイト ホームレス JS 客引き レジの店員 親子連れ 中国 満喫 ブス JC 写メ メイド 強制ホモ 塾の先生 マクドナルド 誕生会 ニヤニヤ 感想 オナホール 男女兼用 アカスリ 水泳 乳首 居酒屋 トイレットペーパー 乗馬  ファーストフード店 煙草 ブーツ舐め 失笑 スパンキング 精子 脱糞 抱っこ 女上司 セールスレディ 隣人 公衆トイレ 尿道   おむつ 女看守 母親 妻の友達 排泄 アイドル 裸踊り オナクラ 監禁 異世界 後輩   コンビニ 女将 パンチラ 飲み会 素人 カラオケ 上司 乳首責め アナル舐め 巨漢 奥様 掃除のおばちゃん 女の子 ウエイトレス ジョギング ばばあ 先輩 お姉さん エレベーターガール 伯母 不良  試着室 スポーツ用品店 ネイルサロン 人間便器 チャット 公園散歩 女子マネ パンティ 女子社員 部下 水泳部 マンション レジ店員 計測 浴衣 歯医者 おなら