FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

CFNMの話 その159

711、皮膚科で同級生が働いていて…
大学生の時、やっているスポーツの関係で股ずれから太ももの内側全体が痒くなり、皮膚科に受診した。 そんな大したことでも無いとおもって、近所のちっちゃい診療所みたいなとこに行って見た。 おじいさんの先生が1人でやっていて年配の受付の女の人が1人、助手の看護師さんが1人って感じのとこだった。 しかし、診察室に呼ばれてびっくり。 「あっ、〇〇君?」って一目見て気づかれたんだけど、助手の看護師さんが中学の同級生だった! そいつは結構姉御肌で女子にしては体も大きく、男子にいじめられてた女子をかばって男子に食ってかかるようなタイプ。ソフトボール部のキャプテン。 みんなからはなんだあいつ、なんて目の敵にされてたんだけど、実は発育がよくぽっちゃりだったので、体育の時間の体操着越しのゆれるおっぱいと、ブルマのなかのはち切れそうなお尻に実はクラスの男どもは釘付けになってたような女だった。芸能人でいうと貫地〇しおりに似てる感じ。 「え?〇〇?」すぐに自分のヤバイ状況に気づいた。待合室で書いた問診票からするとこれはまずい。 問診票に目を通していたお医者さんは、いつくらいから?とか聞いてきたけどすぐに、じゃあ患部を見せてもらいましょうか?となった。じゃあこっちでって言われてカーテンで仕切られた診察台を指さされる。 カーテンの中でどぎまぎしていると、「準備できましたー?」としおりがカーテンの中に入って来る。戸惑ってる俺を見るとしおりがニヤッと勝ち誇った目線を向けて来るのを見逃さなかった。 「じゃあ、こっち向きに寝ていただいて、よく見えるようにしてくださいね」口調は事務的だけど明らかに目が笑っている。オレが「えっ?えっ?」と戸惑ってるうちに、診察台に寝かされると、「ちょっと腰浮かせてくださいねー」と言ってくる。「あ、はいっ」とその口調に乗らされて従ってしまうと、しおりは俺の短パンに手を掛けると、スルスルっと一気にパンツもろとも脱がせてしまった! 腰を浮かせてたおかげで強調するように突き出したオレのおちんちんがしおりを前にぽろんっと丸出し。 一瞬目が合うと、しおりはやらしい目でオレの股間を凝視ししながら、笑いをこらえた表情で、そのままするんっとパンツごと服をぬいちゃって、オレを下半身素っ裸にしやがった。 「えっ!えっ!」とびっくりして両手で股間を隠すオレ。 その後先生が入ってきて診察になったんだが、もうカーテンも開けちゃって、先生の背中越しにしおりがニヤニヤしながら見てるシチュエーション。 おじいさん先生はこっちが早く終わって欲しいのに、すごく丁寧な先生で(痒いのももらった薬ですぐに治った)しっかり診察してくれるのはいいんだが、よく見るために足を開かせたり、おじいさんなのに結構な力でグイグイ指示してくる。 いつの間にか膝曲げて足開いて、ほぼちんぐり返しの体勢になってしまってた。 確かに一番荒れてたのがその辺りだったので致し方ないのだが、元同級生の女子に恥ずかしい部分全部丸出しにしてる状況に頭が真っ白になるくらいクラクラしていた。 おそるおそるしおりの方を見てみると、口に手を当てて笑いをこらえながら、めちゃくちゃニヤニヤした目でオレのおちんちんと真っ赤になってる顔を交互に見比べてる。 うわー、見られてる!と思った瞬間スイッチが入ったように、おちんちんがムクムクとおっきくなり始めちゃった。 ヤバイっ!て思ったけどもう俺の意思では止められない。 しおりはすぐに気づいて最初目を見開いてびっくりしたみたいだけど、もう笑いをこらえられないって感じで、お医者さんに見つからないように声は出さないけど、腹を抱えてあからさまに笑い出す始末。 それを見て余計に止まらなくなる我が息子。最初の緊張して皮をかむった子供のおちんちんみたいな状態から、ムクムクおっきくなっちゃって、もうフルボッキ…。そんな一部始終を明るい診察室で元同級生のしおりにガン見されちゃってるオレ。 もうおちんちんの先からガマン汁がトロトロでてる状態。肛門周りからうらすじやタマタマのシワシワまで見られちゃったのは確実で、なのにしおりは白衣をきっちりきたままってこの状況に、もう気が飛びそうなほど興奮してしまってました。 いくのだけはなんとかこらえて、速攻帰って家で思い出して抜きまくりました。 後日街中でばったり会ってちょっとお茶したのですが「老人のは見慣れてるけど、同年代でそれも知ってる人のは面白かった」「大きくなっていくのをマジマジ見たのは初めてだった」「ガマン汁でてたのも気づいてた」って教えてくれて、余計に興奮しました。
パラダイステレビ
712、女性とグルになりJKに見せつける
常連でいつも指名しているO嬢と親しくなって、どの辺に住んでるとか、普段はどんな仕事してるとか教えてくれるようにまでなった。彼女は、本当にその仕事が好きでいつも積極的に責めてくれ、特にアナルは得意だった。当時、F市の靴店に普段はアルバイトで勤めていて、店に寄ったら本当にいたので驚いた。食事をご馳走したりして親しくなったが、あくまで嬢と客の関係は保っていた。彼女は当時、フリーターの19歳。そんなあるとき外でのプレイを持ちかけ、個人契約で料金を払うことで話が成立。F市の静かな公園で夕方、日も落ちた頃、二人のJKを見つけ数m離れたベンチでプレイ開始。言い争っている様子から一方的に罵られ、そのうち下半身裸にされてオナニーさせられたり、手でしごかれたり、尻を蹴飛ばされたり。JK2人は、唖然と見入ってる。彼女がJK2人に声をかける。うまいこと話をでっち上げ、「こいつ女の敵だから。変態だし、嬉しいんだよ。こんなことされるの。ねぇ、一緒に制裁加えるの手伝ってよ。」JK2人が興味深々で見学。お尻の穴を指で拡げて「肛門の構造、前立腺の場所」などを教えたり、タマの正常な位置を触って確かめさせたり。最後は開脚、股全開で彼女に手コキされアナルを激しく痙攣させながら大量射精。JK2人は食い入るように見つめながら、自身の股間に手をやっていた。彼女の指示で3人に強制クンニを奉仕させて頂き終了。JK2人にも報酬を支払った。
グレイズ
713、混浴温泉で奥さんが…
私は温泉と露出(主に妄想)が好きな30の男です。 北関東の混浴温泉に行ってきました。 外湯は温水プールになっており、水着orタオル巻きOKでした。 お客さんは常連さん1人、35前後のきれいな感じの奥様と2人のお子さんだけでした。(旦那さんは部屋で寝ていた) 常連さんはタオル、奥様家族は水着着用です。 私は一応、タオルを当てて気を使っているように装っていましたが、虫がウズウズしてきました。 奥様が近くに来た時に縁に腰掛け、片足を上げてアレが見えるようにしていました。 すると、奥様も縁に腰掛けお子さんに飲み物を飲ませながら、しっかり見てくれました。 私は気付かないふりをして、「水着を持ってくればよかった、アレに自信が無いから見られると恥ずかしい」等と話しました。 奥様は「そんなこと無いですよ」と言ってくれました。 そんな会話をしている内にアレがFBになると、奥様は更にしっかり見てくれました。 ちなみにアレは最大13㌢ほどで、毛が少なく小~中○生並です。 かなり溜まっていた私は不覚にもSしそうになりましたが、堪えました。 しかし、奥様は相槌も適当になりガン見です。 こう言った経験の無かった私は遂に我慢の限界を迎えてしまい、どろ~っと出してしまいました。(アレに触れずに出てしまいました) 奥様はアッと言う顔で私の顔とアレを交互に見て、なぜか「ごめんなさい、ごめんなさい」と言って近くに有ったタオルをアレに当てがってくれました。 そんなつもりは無いのでしょうが、タオル越しに竿と玉を揉まれました。 奥様がタオルを取ると今年1番の量の白濁が付いていました。 奥様は、「大切な物を…ごめんなさい」と言っていました。 表情も汚いとかではなく、申し訳なさそうでした。(他人にとってはかなり汚い物だと思いますが) 私はスッキリして恥ずかしくなってきたので、「すみません」と言って湯舟から脱衣所に退却しました。 常連さんは自分の世界に入っているようで、こちらを見ていませんでした。 しばらく脱衣所で待機していると、奥様家族もあがって来ました。(男女別ですが、男側は丸見えです) 奥様が、「さっきはすみませんでした。つい目が行ってしまって。恥ずかしいって言ってたのに。」と謝ってきました。(その時、私は全裸です) 私は「いえいえ、こちらこそすみませんでした」と言って服を着るそぶりを見せました。 奥様家族は女側の脱衣所に入り、着替えを始めたようでした。 私は着替えを終えて休憩所で休んでいると、奥様家族が出て来ました。 奥様は軽く会釈をすると何事も無かったかのようにお子さんの身なりを直し始めました。 それ以降は会話は無く、私は温泉を後にしました。 ほとんどの女性は見ないようにするか、軽蔑するような目で見てきますが、今回の奥様は興味が有ったようです。 何にしても良い思い出になりました。Hunter
714、罵倒するJK
2月くらいの寒い夕方、日も落ちて下校するJKを、いくつもあるスポットのひとつで待ち構えていた。車も人も通行が疎らな小道に面した駐車場の柵越しに、5人の徒歩のJKが来るのを発見。下半身に何も身につけず仁王立ちでいると、直ぐにこちらに気づき「変態!変質者!」と罵声の嵐。しかし立ち止まり対面したまま。そのうち「小せえんだよ!もっといいもん見せてくんない?」と言い出したので、「寒くて縮こまってるんだけど、勃起したの見たことないんでしょ?」と返した。すると「じゃあ、勃起させてみろよ!どうせ粗チンのくせに。」というので、シコって勃起させて「どう?」というと「まあまあじゃん?」。そのうち限界になってフィニッシュを片足を柵に掛けて股を開き片手でシコりながら片手で尻を開いて穴をヒクつかせながら大量射精した。「何それ?ダッセ~。早すぎ!ケツの穴まで出してんじゃねぇよ!」事が済んだのでダッシュで走り、隠れた場所に待機してあった車で逃走。
素人女子崇拝倶楽部
715、爆笑するJK達
部活帰りのjkにRしてました。運動部の集団はリアクション最高でした。少し遠目から怪しい私を見つけると皆で「たんたんたぬきのキンタマは~」と歌いながら来ました。近づいてきた所で「絶対変態だよ、出すよ」とざわざわ。期待に答えてチャックからビンビンのチンポを 出すと「出た~」「上向いてる」「白いの出るよ」立ち止まってガン見。そして再び「たんたんたぬきのキンタマは~」と合唱。そんな中、タップリの精子を放出。「出た出たー」と大爆笑されたのでした。

チンポを見たがる女たち5 修学旅行編 「2003年MOODYZ大賞 作品部門特別賞受賞作品」

チンポを見たがる女たち5
マニア注目のCFNMシリーズ、快進撃の第5弾が登場!第1弾で人気だった美人女教師なつみ先生と、その女子生徒たちが帰ってきた!今度は修学旅行で、男子生徒を脱がしまくりです。男風呂に女子が乱入してチンポの品定め。野球拳で女子に全裸にされちゃったり、バスの中ではフル●ンで歩かされたりと修学旅行はCFNM天国!

AV女優:月咲舞
AVメーカー:MOODYZ(ムーディーズ)
 AVレーベル:Joker
発売日:2005/12/25
収録時間:90分
品番:5MDJ-025 廃盤

伝説の「チンポを見たがる女たち」シリーズの第5弾です。素人女性ではなく現役AV女優の皆様ですが、設定はCFNM好きのツボを完全に抑えています。積極的な女子高生たちも良いですが、大人の女性である担任とバスガイドさんのセクシーな反応も最高です。バスと旅館を貸し切っているようです。

完全に八百長試合の王様ゲームであっという間に脱がされ、じっくりとチンコを観察され笑われます。「結構象さん系じゃない?」「立ったらどうなるんだろうね」「こういうのだったんだ?」
vlcsnap-2017-09-17-22h59m17s736_R.jpgvlcsnap-2017-09-17-23h00m43s170_R.jpg
バスガイドさんから氷を貰いにいく男子生徒。vlcsnap-2017-09-17-23h02m39s079_R.jpg
バスガイドさんには女子とは違い大人の対応をされます。「どうかしましたか?」「何やってんの、こんなところでチンチン出してw」「女の子たちもいるのに」「これでチンチン隠して戻りなさい」これはこれで恥ずかしいですねw
vlcsnap-2017-09-17-23h02m58s802_R.jpg 
罰ゲームはずーっと男子生徒の負けw後ろからクラスの女子全員にジュースを配ります。一番奥の席なので両脇から女子に見られ、触られ、握られ、からかわれます。羨ましい‼
vlcsnap-2017-09-17-23h06m47s928_R.jpgvlcsnap-2017-09-17-23h02m47s154_R.jpg 
違う男子生徒はトイレに行きたくなります。呆れる担任とバスガイドさん。「もうしょうがない子ね」「この子がォシッコ我慢できないらしいんですよ」「この瓶にォシッコしていいですよ」それを煽る女子たち。初めて見る男子のォシッコをじっくりと観察します。「こんな我慢してたんだ」「まだ出るね」「ながーい」
vlcsnap-2017-09-17-23h09m16s240_R.jpgvlcsnap-2017-09-17-23h09m33s727_R.jpg 
温泉はオナニーを強要され「見せろ見せろ」「しごけしごけ」と馬鹿にされます。他にも全裸でゲームをさせられ、男性教師も恥ずかしい目に‼バスガイドさんは夜這いに来るわ‼とにかくすごい作品です。ダウンロード版で安く見れるのでDVDが見つからない方はダウンロードをオススメします。
チンポを見たがる女たち5

CFNMの話 その149

666、彼女にLINEでオナニーと射精を見せる
彼女は日常の私の行動が見たいようで LINEビデオで部屋を映すように言います。 例えば先日は入浴シーンが見たいとのことで「 脱衣するところからだよ」と言われました。 私は露出の気があるので内心うれしく思い言われる通りにしました。 躊躇してると「早くしいや!」とせかします。スマホの位置を定め脱ぎ始めると彼女「やばいやばい。丸見えやん」当然です。次に頭、身体を洗って入浴です。湯船にまたぐときアソコがどアップです。彼女「ちょう丸見えやん!」お湯に浸かってしばらく話してると 彼女「次はあれ見せて」「自分でやってるところ」射精を見せろと。「最近はいつしたの?何を想像してやったんや?」と聞いてきます。こうなると私も興奮してうれしくなり場所を変えてパソコンでLINEビデ オをします。この方が映す位置を定めやすいので。 彼女「どうなってるの?たってるの?」「ビンビンだよと言うと」「早く見せなさい」パソコンの前に立ち上がってアップにすると 彼女「もう少しさがって」「むっちゃ鮮明に映ってるで」「早くしなさい」俺がシコりだすと彼女「うわ~、むっちゃリアル」「手でさわれそう」俺が角度を変えて映してビンビンを強調させます。 「イキそう。出る」 彼女 黙って見てます。「カメラのレンズ目掛けて飛ばして!」 「うわ~、いっぱい出てるやん」さすがにそれはできませんが私は射精の一部始終を見てもらえて200%の満足度です!
M天国
667、温泉での体験
今となっては夢ではないかと思いますが、実体験です。 それは私が社会人になって間もない頃だったと思いますが、いつものお礼ということで親を温泉に連れていったことがあります。 温泉では夕食を食べてすぐに寝てしまったのですが、あまりに早く寝てしまったので朝になる前に起きてしまいました。 することもないので、24時間やってるという大浴場に行きました。朝方の5時前だったと思います。 脱衣場に入ると早くも仲居さんのような和服を来たおばさんが脱衣場の清掃をしていて、「おはようございまーす」と元気な挨拶をしてきました。 後にした方がいいか聞きましたが、大丈夫だというのでそのまま脱衣場に入りました。 この時起き抜けだった私は、まだビンビンに朝勃ちしていました。 これなら見られても合法だ…と思い、洗面台を清掃していた仲居さんに見えるように浴衣と下着を脱ぎました。 すぐに浴場に行っては勿体無いので、何かしてる振りをしつつ、出来るだけ長く見てもらえるように頑張りました。 彼女が見ているかどうかは恥ずかしくて確認出来ませんでしたが、しばらくすると彼女は洗面台から私のすぐ隣に来て棚の籠をどかしながら清掃を始めました。 しかもしゃがんで下の方の棚を清掃してるので、顔を向ければ彼女の顔と私の股間の距離は50㎝もない状態です。 私は彼女にこちらに向いてもらえるように「あっ、邪魔ですよね」と話しかけました。 彼女は私の顔を見たあと、目の前の股間をチラッと見て「大丈夫ですよ~」と笑顔で答えてくれました。 確実に見てもらえた興奮でアソコは腹に付きそうな程反り返ってました。 でもいつまでもここに居る訳にもいかず、仕方なく浴場へ向かおうかと思ったそのときです。 彼女が「朝からお元気ですね」と話しかけてきたのです。 私は何て答えていいのか一瞬言葉に詰まりましたが、「あっ、いや、その、男は朝はこうなっちゃうんですよ。」とぎこちない笑顔で答えました。 彼女はもう視線をしっかり股間に向けて「お若いですものね。」と淫靡な顔つきで言いました。そして「彼女と来られたんですか?」と聞かれました。 私は両親を連れてきたと答えると、「それでこんなになっちゃってるのかな?」と言って、指先でツンッとアソコを突っついてきました。 私はもう何も言えず固まっていると彼女はしゃがみこんで、私に顔を向けると唇に指を当てて(内緒)のポーズをしたあと、そっと私のアソコに口を被せてきました。 ほとんどピストンせず、口に含んだアレを舌先で捏ね回すようにしゃぶられ、膝先をガクガクさせながら瞬く間に彼女の口の中に出してしまいました。 彼女は立ち上がり洗面台にあったティッシュを取って口の中のものを吐き出すと、笑顔で「ごゆっくりとうぞ」と言い残して脱衣場から出ていきました。 その日は朝10時頃チェックアウトしたのですが、荷物を彼女が車まで運んでくれて、その時に軽くウィンクされました。 その体験が忘れられず、その後もう一度同じ温泉旅館に一人で行きましたが、もう辞めてしまったのか彼女と会えることはありませんでした。
JAPAN FETISH FILMS
668、歩いてきたおばあちゃんに見せつけ
さっき、高速の側道にトラックを停めて、歩道に向かってォシッコ。していたら、ゆっくり歩いてきたおばぁちゃんが、立ち止まって、俺のPをじっと見ながら、「こんなとこでォシッコしちゃダメよ!」って言ってきました。チャンスだと思い、シコシコはじめたら、「そんなことは、お家でやりなさい」って言いながらも、じっとPを見ていました。堪らず、シコる手を止めて、「あっ!でる!」と言って、ピュッピュッと出るとこを見せると、「あーあーこんなとこで白いの出しちゃって、もうやめなさい!」って言いながら、また歩いていちゃいました。結構興奮しました。
AVS
669、JKに露出行為をする
その場所は2Fがある店で窓際がカウンターになっています。カウンターから見える様に助手席に行きシコシコしますが大抵はスマホに夢中であまり気が付きません。 その日もあまり期待はしていなく、可愛い子みながらシコシコ位の気持ちで向かいました。 場所に到着し上を見るとJK3人!良いおかずと急いで助手席に移動シートを倒し後ろのスモーク硝子越しに3人を眺めながらもうすでにFBの物を出しシコシコ始めました。左の子は黒髪ロングで良く喋りオーバーアクションで笑っていて真ん中の子はショートカットぽくて、左右の子の話を聞いてる感じで、右側の子はセミロング位のメガネっ子です。自分は真ん中の子が気に入り、その子の唇を見ながら、しゃぶしゃぶ気持ち良いだろうなーなどと妄想しながらシコシコしてました。 思いがけなく真ん中の子が視線を外に向けました。下を見てーと思いながらシコシコ、もうそれだけで興奮でパンパンになってしまいましたが逝くのはまだ早いと我慢していると、ジュースを飲みながら下を見てくれました。最初はう~ん?て感じでじっと見ていましたが、それが何か解るとはっ!と視線を避けました。がしばらくするとまたこちらをじっと見てくれました。もう行ってしまいそうですがこんなチャンスめったにないと思いぐっと我慢です。すると左の子に何かこそこそ話、そして左の子がこちらに視線をえぇーマジーとオーバーアクション!右側の子にこちらを指を差しながら、見て見てて感じで右側の子も笑ってました。もう3人に見られているだけで限界を感じ、根元をギュット握ってこらえました。この際全部見て貰おうと、ベルトを外し下げました。またさらに3人は大爆笑、左の子が後ろを向きねぇねぇと手招き?するともう一人現れこちらを見て笑いながら戻り、しばらくすると窓際に8人のJK達!中には写メってる子もいました。捕まってしまうかもと思いながらも手は止まりません。もう限界とティッシュをもつと、皆もう大騒ぎ8人にガン見されながらフィニッシュ!大量でた。 あまりの興奮でフラフラでしたが、ヤバそうなので直ぐに退散しましたがまだ興奮が収まらないので、近くの公園に車を止めて、さっきの事を妄想しながらシコシコめっちゃめっちゃ気持ち良く、行きそうなのをまた我慢しながらシコシコを楽しんでいると後ろの方から大きな話声ミラーを見るとさっきの子達でした!何故かとっさに後部座席に隠れてしまいました。彼女達はブランコの回りの柵に腰掛け「さっきのマジ凄かったねぇ」「男の人の行くの始めて見たー」「なんか大きくなかった?」「うんめっちゃデカかった」「うちの前が何処かの会社の独身寮なんだけど、たまにわざとか解んないけど窓開けてAV見ながらシコシコしてる人いるけどあんなじゃなかった」「マジでぇーてか今度〇〇ちゃんの家行きたいかも」「えっじゃあ皆で行っちゃうー」とその話を聞きながらまた生きましが、その独身寮の人がうらやましいのとそっと皆で覗きしてるのも見て見たいと思い、また家に帰ってから妄想しながら、行きました。最高の日でした。
オフィスケイズ
670、テンションの高いJK
部活帰りのJKが集まる某公園トイレは小便器は入口すぐの所に横並びなのでチンポモロ見えだ。しかも入口の横に自販機があるので、JK達がトイレ行ったりジュース飲んだりして集まる。そしらぬ顔で私はトイレへ入ると、JK達がニヤニヤしながら「マジ、近いんだけど」「モロじゃん」薄笑いしながらチンポをチラチラ。中には口を押さえて友達を叩く子や、「やーん、お嫁にいけなーい」等の声。私はそんな状況の中、心臓がぶっ飛びそうになりながらチンポを扱いた。超FBチンポを見て大騒ぎのJK達。もうどうにでもなれって感じになった私は、「出てこいやー」のポーズで扱きまくり、大爆笑の中噴水のような子種を噴き上げた。JK達も「出てこいやー」「超出たでー」と大爆笑。私はトイレットペーパーでチンポを拭き、手を洗い、有難うございましたとJK達に挨拶。すると「お疲れ様でしたー」とまたまた大爆笑されました。
ラハイナ東海

CFNMの話 その137

601、アカスリの女性にオナニーを見せる
先週末、仕事が早く終わったため久しぶりにアカスリに行きました。 ただいつもお世話になっているアカスリ店ではなく いつもと違うアカスリ店に行ってみようと思い、 都内北部の某駅で途中下車しました。 街を彷徨うこと数十分。 雑居ビルの前に煌々と光る泡洗体アカスリの看板を見つけました。 40分で5000円。健全店としては標準的な価格帯です。 店のある階にエレベータで上がりドアをノックしました。 初めてのドアが開く瞬間は緊張で胸が高まる瞬間でもあります。 出てきた女性は何と小松千春さんのような顔をした美人さんでした。 (やった!何の情報もなく飛び込んだけど正解!) そんな事を思いながらお店の中に入り5000円を払うと個室に通されました。 そして全裸になって部屋で待つよう言われました。 その時点で私はすでにテンションが上がっていましたが、 あえて全裸にはならず、その日履いてきたTバック1枚になり 女性が部屋に入ってきたらその変態姿を見てもらおうと考えました。 『入ってもいいですか?』 『どうぞー』 『失礼しまーす。あっ・・・』 女性は驚いた様子で私の股間を凝視しています。 まさかそんなパンツを履いているとは思わなかったのでしょう。 『スーツの下はこんな下着を身に着けているんです。変態ですよね。。』 『いや、ビックリしたけどかっこいいですね!』 あくまで社交辞令でしょうがそんな事を言ってくれました。 そして彼女が見ている目の前でTバックを下しました。 『うふ。じゃあこちらにどうぞ。』 全裸姿のまま部屋の通路を歩きアカスリルームへと向かいました。 『じゃあ、うつ伏せになってください。』 私は言われるままにベットの上にうつ伏せになりました。 彼女はタイトなミニスカートを履いていましたが アカスリが始まるとスカートが持ち上がりパンツがチラチラ見えました。 そして背面のアカスリが終わるとシャワーで身体を流し そのまま泡洗体が始まりました。 少し脚を広げるよう言われると、 彼女の指は必要以上に私のお尻のラインと 大事なスポットを何度も触れてきます。 微妙なタッチに私の股間は完全に膨張し腰が浮きました。 そして仰向けになるように言われました。 『あらっ。大きくなっちゃってるね。』 微笑みながらそんな事を言われ ついに我慢できなくなり変態的な言葉を吐きました。 『あの。。自分でするので出る瞬間を見てください。。。』 『うん、いいよ。出るとこ見ててあげる。』 彼女は私の股間に顔を近づけると 私の乳首とアナルをストレートに触り始めました。 興奮は最高潮になり手の上下運動は速くなり思わず声が出てしまいました。 『ううう、イク・・・イク・・・イクゥゥゥゥゥ~』 そしてそのまま・・・果てました。 『凄い・・・たっぷり出たね。気持ちよかった?』 私はその場でグッタリ項垂れました。 最後はシャワーで洗い流してくれてその後は表面のアカスリ、 そして洗髪までしてくれてアカスリは終了しました。
ミリオン
602、女性タクシー運転手
運良く女性運転手のタクシーに乗車することができました。 今回は移動距離が少なかったのでどうしようか迷いましたが、「ひょっとして今日もイケるかも…」と淡い期待を抱きつつ 他愛のない会話の中でズボンの上から男根を触っておりました。 激しく勃起したのを感じた私は、前回と同じく「運転手さん、迷惑かけませんからかまいませんか?」と聞くと、「は?」とのこと。 かまわずファスナーを下ろして巨大に勃起した男根を出してやると、「こ、困ります!」とマジ困りしているご様子。 「迷惑かけませんので…」といいつつ、大股を開いてしごいてやりました。 今回は道路横に停めることはしてくださいませんでしたが、かなり慌てている様子でした。それが興奮材料になったのは 事実です。もちろんカメラもあったでしょう。ただ、そんなのどうでもいいやと思ってしごきまくりました。 こういうシチュエーションですから、興奮度極大ですね。案の定大量に射精しましたが、今回は興味なさそうでしたので 自らティッシュで拭き取りました。 わざと精液で汚した自らの手で運賃精算を済ませました。どぎまぎしている様子でしたが、汚いものを拒絶するかのような そぶりはなかったです。精液が付いて乾燥した手のひらにおつりを渡す彼女の手が触れたとき、激しく勃起しているのを 感じざるを得ませんでした。
ジェイモデル
603、お風呂場に女性が来て…
以前仕事の長期出張で、とある旅館に泊まっていた。 ある日の朝、仕事前に風呂に入り脱衣所にある扇風機の前でまっ裸で涼んでいたのだが、急にムラムラしてきて朝も早かったので誰も来ないと思い仁王立ちでオナニーし始めた(自分は真正です)。 しばらくしてイきそうになったとき、いきなり二人組の女性が入って来た! しばしチンコ握ったまま固まる自分と、その姿を見てこれまた固まる二人組… モロにシコってるところを見られてしまったが、自分は冷静に「ここは男湯だよ」と伝えたところ 「すみませんでした…」と半笑いで引戸を閉めて去っていく二人組… 部屋に戻って考えたら、その日は部活の遠征でどこかの高校生が泊まっていたのを思い出し、即オナニー再開(笑)。 昔から露出は好きなのと女子高生二人に見られた興奮とであっという間にイッてしまいました。 でも見られた時大声出されなくて良かった…
SODクリエイト
604、パイパン短小を見せる
去年の夏にある温泉ホテルに泊まりました。このときは、パイパンでした。あまり客がいない朝早く行きました。誰もいないので、身体洗い露天風呂に。朝とはいえ温泉に入っていると暑いので、パイパンのチビちん丸出しで涼んでました。ここの露天風呂は川沿いで温泉と川の間には遊歩道があり、遊歩道は温泉のすぐ横です。サイドには壁があり人が来るのはわかりません。立ち上がっているとちんちんの位置が遊歩道からすると目の位置になります。 涼んでいたら若い女の子が歩いてきて、お互いに驚きました。だけど、良いきっかけとなりお互いに挨拶して話しました。パイパンのちっちゃいちんちん隠さずにいたので、目の前で見られてました。ちんちんの話題になり、パイパンのちんちんとこんなちっちゃいちんちんは初めてだと言い、触って良いよって言ったら触ってきて、ちんちんはこんなにちっちゃくなるんですねって驚いて、可愛いとちんちんも触り画像撮ってました。女の子もTシャツ姿で、ブラは無し。小さめなおっぱいが見えて、ちんちんも勃起して4センチのちんちんから14センチにまでなり、驚いてくれた。綺麗なおっぱいだねって言ったらTシャツめくりおっぱいが丸出しに。女の子が私もってズボンおろしパイパンの綺麗なマンコが。残念なことに携帯は無いし触れないのが残念でしたが、無理かなって思ったけど、お願いしたら、慣れていないようだったけど、ちんちん舐めてくれて、大量の精子が発射され女の子の口の中やおっぱいやマンコにまで精子だらけに。手拭い貸して拭いて、話して笑顔で帰っていったけどTシャツにははっきりと乳首がわかったけど、大丈夫かなぁ。
Hunter
605、女子高生に罵倒される
C県TN線沿いの駅から1.5kmくらいの距離にあって静かで人通りの少ない通学路のある県立高校。前回にやってから数ヶ月経っているので様子を見に行った。18:30頃になってJKの2.3人の組みや単独でまばらに通りかかるも、車道沿いの道へ。今尚警戒態勢が続いてるのか、パトロールやらすぐに通報が入るなど、こちらも周囲に気をつけて行動。退散しようとしたとき、JKの集団が辺鄙な通りを警戒もなく歩いてくる。やはり時間が経つと警戒が薄れるようだ。しかし調子に乗っては、落とし穴に落ちる。一発狙いで待ち伏せる。通りに面した駐車場、柵も何もないが通りより1mちょっと高い位置にある。JKの目線に股間がちょうど同じ高さで入る。6人のJKが差し掛かる。四つん這いで脚を開いて待つ。すぐこちらに気づき「ひっ!」「何?何?」「痴●?変態?」 JKが立ち止まる。高速ちでシゴきながら、「見て~、見て下さい、お願いします~。僕、童貞なんです、エッチできないからせめて女の子に見られながら逝きたいんです!」とアピールした。「まじ、やべぇ。超変態!」「かわいそくねぇ?」「やべぇよ。」「なっさけねぇ~。」「ウケるんだけど。」「童貞とか言ってさぁ!何、みんな見てる前で股開いてんの?ただの変態だよ。」笑いながら罵倒しながら去って行った。一発大成功を収めたところで速攻立ち去った。
フリーダム

CFNMの話 その135

591、JK罵倒され笑われる体験
露出をしながら、 『これ見てください』 『これ見たことありますか?』 『オナニーしてるとこ見てもらえませんか?』 『イキます!イキます!』 なんて声をかけてしまう人は意外と多いのではないでしょうか。 僕もたま~にそんな露出をしていましたが、当然ながら9割以上でシカトされますよね(笑) そんな中から数少ない成功例を報告します。 夕方4時すぎ、歩行者と自転車しか通れない川沿いの道で、前方から歩いてきたJK3人組に露出しました。 端3mほどの道だったので、相手は最初警戒して立ち止まっていましたが、3人いたから多少は安心できたのかゆっくり進んできました。 ここでオナニーして見せると、 よくある、顔(マスク着用)とチンコの交互ガン見。 視線が上・下・上・下と移動しているのを見ると本当にたまらないですよね。 3人が目の前まで進んできたあたりで、 『すいません、最後まで見ててもらえませんか?』と声をかけてみました。 すると、 『なんか見ててくださいとか言ってんだけど!ヤバイっしょ!(笑)』 『ねー!w 最後までってなに? どーゆー意味ww』この会話だけで大興奮でしたが、ここから更にまさかの展開。『最後までって どーゆー意味ですかー!?w』1人のコが僕と目を合わせながらニヤケ顔で こう聞いてきたのです。 それに対して、いちはやく反応したのが僕ではなく他の2人でした。『ヤバイよ!(笑)』『なに言ってんの(笑)』『そんなこと聞くなよ(笑)!』『バカじゃん!w』3人とも大爆笑の超笑顔。 ここで僕は、 『イクとこです!イクとこ見ててください!』と伝えると、『ヤッベーー!(笑)』『無理でーーすww』『ぜったい無理ーー(笑)』『キモすぎーーww』『ヤベーー!!(笑)』 そう言いながら去っていってしまいましたが、ほんの短時間(十数秒)ながらそこそこノリの良い会話?ができた、個人的レア体験でした。
セカンドフェイス
592、温泉熟女
一人旅にて、道南をドライブしており、以前ネットで調べた混浴温泉風呂に入ってみました。 場所は大自然の中なので、とても開放的で気持ちよかったです。 場所に着くと、車が既に一台停まっており先客がいるのかと思い簡易脱衣所へ向かうと40代?ぐらいの夫婦(奥さんは比較的綺麗、胸は小さかったが)が入っていました。奥さんはタオルを巻いてました。 僕は何の準備もしていなかったので、タオルなんてもちろん持っておらず素っ裸で浴場へ向かいました。 脱衣所から浴場までは階段を下るのですが、下っている途中は浴場から丸見えな状態です笑 その時初めて僕の方に気付いたのか、奥さんが「あら、若いお兄さんが来たわよ」と旦那さんに言っていました。 そこには、シャワーなどなく直接浴場へ入るだけの温泉なので、僕が素っ裸で腰を下ろしお湯を身体にかけていると「随分と立派な物が付いてるのね」と笑いながら言ってきました。 自分で言うのも何ですが、確かに人からはよく大きいと言われます。笑 お湯の温度に慣れ、いざ入ろうとした瞬間湯の底がかなりヌルっとしており尻もちをついてしまいました。その格好ときたら、竿がお腹の方に向き、玉は垂れ下がっているのをばっちり奥さんに見られてしまいました。笑 「大丈夫?笑」と声をかけてくれましたが、恥ずかしかったです… やっと湯船に入り、大自然を満喫しているとふと旦那さんが立ち上がり岩に腰を掛けました。そこで見たのは旦那さんの竿はとても小さく(シャウエッセンのウインナーぐらい?)僕の通常時の1/4ぐらいでした。 奥さんは何も気にせず僕の方に質問攻めをしてきます。笑 どこから来たの?何歳?彼女はいないの?などと旦那さんを全く気にせずに僕の方ばかりに話しかけてきました。 そこで初めて気付いたのですが、奥さんのタオルから乳首が少し見えており本人はまったく気付いていない状態でした。 僕は元々熟女好きであり、そこそこ綺麗な奥さんだったので思わず反応してしまい、お湯の中で少し大きくなっていました。 そこのお湯は結構熱めでしたので、僕もそろそろお湯から出たいと思っていたのですが、中々出れる状態ではないので静まるまで少し我慢しました。いよいよもう限界に近づいてきたのと、大きくなったのも大分落ち着いてきたので岩に腰をかけました。 男性の皆さんならわかると思うのですが、勃起した後って静まっても割と大きい状態なのでお湯に入る前に奥さんに見られた時の物より、1.5倍ぐらいになっていました。笑 奥さんはもちろんそれに気付き、「なんかさっきより大きいけど」と少し笑っていました。僕は必死に誤魔化しましたが、奥さんは常に笑みを浮かべていました。笑 その後、夫婦は揃って上がり、「お先に、気を付けて帰ってね」と言葉を残し帰って行ってしまいました。
Hunter
593、プールJKに股間を見せる
プールで共用ロッカー・更衣室のとこなんですが、着替えを済ませスマホをいじってるJK(JC?)二人組の隣に行き、マッパで着替え見て貰いました。 水着を着ているのに荷物を持って彼女達の隣に移動したんで初め警戒されてましたが、怖いもの見たさかちらほらこちらを見てます。 そこで水着を脱ぎマッパに。 声にこそ出しませんが(声がでない?)二人ともかなり驚いた様子でガン見・後に顔を見合わせて苦笑い。 それでもそこを動こうとせずスマホをいじりながら チラチラ見てます。 こうなれば安全と思いこちらも大胆に。 体を拭くふりをし、たっぷり時間をかけて見せつけます。ちなみに パイパンです。これがうけたらしい。 股間を拭く時は特に念入りに時間をかけて、7部勃ちぐらいまでにしました。 それを見て「マジで(笑)」「うわ~」「うける(笑)」などと小声で言ってます。 3分くらいしたところで男性客数人が来たので仕方なく着替えを済ませ帰ることにしました。 最後に「じゃーね、またね。」と声をかけると二人は大爆笑。 案外うまくいくもんだなと思いました。
フリーダム
594、ジャージユニフォームJKにチンコを見せる
近所にある陸上競技場で高校生の大会が行われていました。最近の女子陸上コスチュームはビキニのよう。間近で見たくなり行きました。薄くピッチリしたスポーツブラとブルマより小さいパンツ。滴り落ちる汗。エロ過ぎでしょ。あまりにも刺激が強すぎてFBしてしまい、我慢出来ずにトイレへシコりに行くと、何と男子トイレが入口から丸見えではないか。小便器に立つと入口に向かって真横に立つので、女子トイレに出入りする女子から、嫌でも珍子が丸見えになる。さっそくFB珍子と暑さでダラーンとなったキンタマを出して立った。待つ間もなくジャージユニフォーム姿の女子が次から次へと真横を通って行く。女子トイレからは黄色い声で「イヤーン見ちゃった」「キメー」「でかかったよね」「立ってなかった?」「玉も見えたよ」等、爆笑しながら盛り上がってる。その声と横を通り過ぎる女子を見ながら大量の子種を放出したのだった。
595、変態を笑う中国人女性
直接的ではないのでお茶請け程度に。 ブラとTバックを着け薄手の白シャツで透け透け、下はローライズで中国人の女性店員のいるコンビ二で買い物。 これまで2~3回ほど行ってるとこでその日は女性2人。 一人はすらっとした感じでメガネが似合う真面目そうな女性、もう一人は若干ぽっちゃりした感じで美人ではないものの普通の人。 店内に客がおらずレジに2人いるときを狙ってエロ本を持って行く。 ロリ系の本で、正直自分の趣味ではないが表紙を見ただけでアブノーマルなものとわかるやつがよかったのでそれをチョイス、会計中チラチラブラや下半身あたりを見て笑いをこらえるような顔に手が震えるほど興奮してしまいました。 店を出た後こっそり店内を見ると2人が笑いながら会話してるのが見え、それでまた興奮しました。 ここの皆様に比べたら大した事ではないでしょうが個人的には病みつきです。
中国素人女王様映像

CFNMの話 その124

536、マセたJKに勃起を見せて驚かせる
マセた感じのjkに、フル勃起見せて驚かすのも快感すぎてやめられません。 ギャルが多いN高校は、いわゆる底辺校として知られています。 3年生が卒業したあとの3月某日の夕方に、1人のjkに露出をしました。露出の方法は同じく曲がり角に隠れてです。 このjkは長身のミニスカート姿で、メイクもバッチリ(?)決め、ヤバイくらいにエロく、既に5人以上は男を知っていそうな色気する放つ jkでした。あれでまだ(当時は)2年か1年っていうんだから驚きでした。 こんな上級 jkに、自分のフル勃起がどこまで通用するのか。ウブなjkに露出するときとは違う期待をもって挑みました。 しばらくしてjkがやってきて、jkに見えるように渾身のフル勃起を露出すると、それを見て ドキッ!! と驚き、顔を強張らせました。 しかしすぐに視線をそらして表情も元通り。そのまま何も見なかったみたいな、すました顔をして歩いて去っていきました。 単独 jkだったから反応はこんなものでしょうけど、一瞬だったけど、フル勃起見て体をビクつかせて驚いていたのは正直興奮でした。
ミストレスランド
537、チンポの写真を見た様々な反応
見せたいときタイミングよく勃起するとは限らないので、ポラロイド写真を見せつけていました。 フルボッキしたギンギンのチンポを真横から撮影した写真です。 そのなかで反応の良かった4例を紹介します。

①ちょいギャルJK 
自転車で並走しながら見せました。見せた瞬間、目を見開いて「なにこれ汚い!!!」と大声で叫んだ。いちど目をそらしてから、もう一度見直したのが印象的。その驚愕の表情と軽蔑感に興奮しました。

 ②ダンススクールJS高学年ふたり組 
やはり自転車並走。ソレが何かわからなかったようで、ふたりとも自転車を止め写真をマジマジ見てくれました。フル勃起したチンポをガン見しているJSに興奮。10秒くらいして、ひとりの子(A)がハッとした表情で口をおさえ私の顔を見ました。嬉し恥ずかし…といった複雑な笑顔が妙にエロかった。なおもわからない、もうひとり(B)が「え?何なに?」とさらに写真をガン見。すると(A)が「わからないの?わたしすぐわかったよ」と(B)に。少しドヤ顔でしたwそれからさらに30秒。(B)もやっと理解したようで、Aと同じように微妙な笑顔で私を見上げました。いずれにせよ、チンポ写真をガン見する状態が2分近く続いたわけですよ。手応えを感じた私は「ホンモノ見たい?」と誘ってみました。しかしJSふたり組は「いやwいいですw」と離れていきました…まぁ当たり前ですかねwただふたりの表情に嫌悪はなく、やはり嬉し恥ずかし…といった微妙な笑顔それに興奮。5mくらい離れてからJSは振り返り、ニヤニヤしながら私を見てました。私がバイバイと手を振ると、ふたり組みも振りかえしてくれた。いま思えば、もう少しゴリ押ししてたら…JSに見せつけオナできたかも…なんて考えちゃいますね。

③陸上部アスリートJK
いいケツさらしたショートカットの美人タイプ。長足で、いかにもスプリンターといった感じ。ポラロイドを見せると「あっ…」と言ったまま固まりました。無表情ながらチン写をガン見。あまりの反応の無さに少々興醒めする私。しかし逃げるそぶりを見せなかったので「ホンモノ見る」と誘ってみました。するとJKが「見るの?」と…。想定していなかった答えに動揺し、私の方からそそくさと逃げ出してしまいました。これこそビックチャンスだったのかもしれません。 

④ライブハウス帰りのパンクJC 
皮ジャン&メタルぎらぎら。ひと目でパンク系とわかりました。JKかもしれないけど、幼く見えたのでたぶんJC。見せた瞬間「Fuck You!!!」と叫んで逃げていきました。いかにもです。ただそれだけです。
BOOTS
538、肛門を見せつけられたJKの反応
地図で高校のロケをチェックし、学校から離れた場所でJKが通学で通り且つ周囲から見えにくく人通りの少ない場所を探します。JKの集団が通る(そういう場所はたいてい自転車)と、着脱容易な短パンで待ち構えていて、一瞬で下半身に何も履いてない状態で仁王立ち、チャンスがあれば仰向けで大股開きで迎えます。JKは、若いだけあって視力もよく俊敏なので、そういう一瞬を見逃しません。「うわっ、何、今の?見た?見た?」「やべぇ、すげぇの見ちゃった。」「ウソっ?丸出し?」と、リアクションに富んでいる。更に余裕があると、大股開きに両手で尻を思い切り拡げて見せつけます。JKは本当に動体視力がよい子だと、自転車で通過する瞬間に肛門が拡がって肛門壁がピンクなのまで見えるようです。「いや~っ、内臓見えてたキモっ!」「えっ?ケツの奥、内臓?」なんて話し声を聞くことができました。射精するとこ見せるのは、なかなか難しく、やはり徒歩のJKを狙うしかありません。夕方の暗がりで、ひとりでセンズリしてるふりして、JK3人に見られた成功例があります。立ち止まり、精液が迸るのに目が離せなかったようでした。
甘美会FemDomWorld
539、JS露出
団地住みの小●生達が通う小●生の通学路を発見。トラックや車の通りは多いが歩行者は小●生以外はまばらで周りにも人がいるような建物がない。これはいけると思い歩道に車を寄せて駐車してチャックをおろしチンポを出してシコシコ。しばらく通学している小●生達を見ているとあまり登校班というものが無い様子で 1人で歩いている子もちらほら。時間が経つにつれて通学する子が減ってきてこれでもう誰も来ないかなーと露出の チャンスがなくなったと思ったその時、1人のjsがてくてく歩いてきた。 周りにも人はいないしこれがラストチャンスと思い歩道に近い助手席に移動してシコシコしてチンポをフル勃起。jsは見た目から小4~小5くらい。 胸はしこりがあるように見える膨らみ始めな感じ。生理とか来てないだろうし、陰毛もまだ生えてなさそうなのが残念だけど、露出出来るならまぁいい。 5メートルくらいまでjsが近づいてきたところで窓を開けて助手席から腰を浮かしてチンポが見えるようにシコシコ。 すると俺の視線に気づいたのかjsがこっちを見てくれた。 フル勃起したチンポを見ながら立ち止まり、びっくりした顔。 こっちを気にしながらまた歩き始めた。 この子をターゲットに翌日も同じ場所で露出した。 2日目は昨日と同じ男がいることにjsが早めに気づいた様子でかなり手前からこちらを気にしながら歩いてきた。 車の横を通り過ぎる時は昨日よりもガン見してくれた。 興味あるのかなぁ
グローリークエスト
540、温泉での露出
前回は全くの空振りでしたのでリベンジでこどもの日にまた行ってきました! 同じ様に受け付けでお金払って温泉へ。まぁ昼間でもあったので中々人はいませんでした(;^_^A 諦めかけた時に女湯の方から男の子の声が。お母さんと一緒に入ってきてる? でもここの温泉は各露天風呂の奥に混浴スペースの露天風呂があるたのでそのまま女湯で終わるのかなと思ってました。そこで扉を開けていきなり男がいるとそのまま閉められる可能性があるので混浴スペースの奥にある洞窟風呂の中で待ってみる事に。開いた音を確認し、少し時間をおいてタオルは首にかけてパイパンペニスを丸見えに洞窟風呂から出てみるとそこにはお母さんが!丸見えの状態で見てもらい興奮して正面の岩に腰掛ける様に最初はペニスを露出しその座る時にはアナルまで見せつけれました! その後は気まづそうに女湯スペースに戻っていかれましたが 気持ちよかったぁー!
フリーダム

浴露天風呂で巨乳お姉さんに勃起させた仮性包茎チ○ポを見せびらかしたら、えーっ!!と恥じらいながらも僕のチ○ポに喰らいついてきた!

混浴露天風呂で巨乳お姉さんに勃起させた仮性包茎チ
せっかくきた温泉が混浴だったなんて…しかも巨乳で綺麗なお姉さんが入ってきた!…絶対にボクの仮性包茎チ○ポは見られたくない!湯船に隠れていたけれど、のぼせてうっかり包茎チ○ポがポロリ!!チン皮を引っ張られてムクムク勃起しちゃって敏感亀頭がムキだしに…興味津々にイジっていたお姉さんもまさかの大発情!せっかくきた温泉がまさかの混浴で、しかも巨乳で綺麗なお姉さんが入ってきた。仮性包茎チ○ポを隠していたが、のぼせてうっかりチ○ポをポロリ。発情したお姉さんにチン皮を引っ張られて勃起してしまう!

AVメーカー:アイエナジー
AVレーベル:IENE
監督:クニオカ
発売日:2014/12/20
収録時間:143分
品番:IENE-503

最初の驚いて意味深な笑みを浮かべるシーンだけで十分抜けます。CFNM+包茎の最強コラボです。皮を伸ばした包茎を見つめるエロい視線が本作の魅力。最終的には、SEX手コキをしてくれるサービスの良さです。楽しそうに皮を伸ばす女性たちに興奮すること間違いなし!!ちなみにアイエナジーさんの包茎シリーズは他にも色々出ています♪

hddddddd_R.jpg hddddddddddd_R.jpguuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu_R.jpguuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu2_R.jpguuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu3_R.jpguuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu4_R.jpg
混浴露天風呂で巨乳お姉さんに勃起させた仮性包茎チ
[ 2017/02/24 13:27 ] 包茎 | TB(0) | CM(0)

CFNMの話 その104

396、マッサージ女性に全裸を見られる
ブラとパンティーを身につけ、下はスエット、上はタンクトップでマッサージ店に行きました。コースの案内などされてる時、ずっと肩ひもが見えています。施術ベッドに案内され、「全部脱いで」と言われ、担当がシャワーの準備でいなくなりました。しかし、戻ってくるのが早く、下着姿をバッチリ見られ、それを脱いでる間、ずっと見ていてくれました。ちなみに自分は、セルフ有りでも、しないようにしています。悶えるのが好きなんです。全てを終え、シャワーを浴びた後、やはり戻ってくるのが早く、パンティーを履いてる最中にカーテンを開かれました。恥ずかしくて死にそうになりながら、ブラを付けようとすると、背中のホックをつけてくれました。ハマってしまいそうです。
397、マッサージ客引きにオナニーを見せる
マッサージ客引き中華系が路地に立ってたから、終電後の深夜に様子見に行くと二人に増えて待機中。ちなみに、人通りは殆どなくて前を通ると100%声かけてくる。 だから最初っからチンポ出して突撃! 変態のマッサージもOK? オナニーして良い? チンポも気持ち良いの? ほら見てチンポ、触ってー 二人は積極的に誘ってくるけど、チンポトークにはのってこない、だからもう話を聞きながらその場でオナってイクイクって喘ぎながら二人の前で射精しちゃった。 すごい驚いてたけど逃げないから、シコり続けて2発目も射精。完全にオナクラ気分w 捕まるよって心配してくれる余裕を見せつつ、精液の垂れたチンポをガン見。最高。
398、温泉男女兼用トイレで見せつけ
近くにある観光地の温泉。旅行中の若い女性客の利用も多い。 ただしそのトイレ男女兼用。しかも小便器は衝立がなく個室から出たら丸見え、手洗いのすぐ横にある。 今日も私は温泉に行き椅子にすわって獲物を待つ。 そして、男女兼用で躊躇していたが若い女性が立て続けに3人トイレに入った。最高の状態た゜。 私も間をおいてトイレにはいり、ジャージをおろしおおげさにペニスを振る。 やがて水の音がきこえドアが開く。「はっ」という声が聞こえ一度ドアをしめたが、しかたなくでできて急いで手を洗い出ていった。 二人目もびっくりしたが顔をそむけて手を洗い出でいった。 三人目は手も洗わず飛び出していった。 私の快感の時間だ。 そこの温泉は古いのでトイレの改修ができないようだ。 私はあくはで合法的に、問題にならないように適度に、女性が驚く顔を楽しんでいる
399、アカスリで勃起チンコを見せつける
以前からバイアグラを使用して数々のアカスリ店をめぐってきました。 勃起してもタオル乗せだとうまい具合に隠されるので見せつけることができないのですがこの前の店ではアカスリ用の紙パンツです。ちなみにゆるゆるの極小。 お相手はアカスリを初めてまだ3ヶ月くらいの30代前半のちょいぽちゃです! アカスリルームで紙パンツを履くのですがわざとチンコが曲っている方にズラし勃起すると隙間からモロに露出するポジションで履きました。笑 もちろん予想通り勃起時には思いっきりフルボッキしたチンコが…。タオルを顔にされているので表情は見えませんが下半身をアカスリする時にはやけにスローになり。見ているか困惑している様子でした。笑
400、隣人に全裸を見せる
私は50過ぎのバツ1です。毎晩、風呂上り後向かいの老婦人に全裸をみせています。向かいの婦人は64歳一人暮らし、台所の網戸越しにこちらを見ます。お互い風呂上りで婦人は上に何かを着ていますが、下着は着けていないそうです。私の居間と向かいの台所は真正面で間が6メートル位しかありません。風呂上りの時、居間の電気を消しカーテンを台所から見える範囲だけ開け網戸だけにします。居間の奥部屋の照明をつけ、向かいの婦人を確認をします。バスタオルを取り、上を向いた男性自身を強調する様に横を向いたり、うちわで涼んでるふりしてビンビンのモノを揺れる様にしています。こんな事が始まって10日位経ちます、酒が入って本音がポロリ、婦人も「いいわよ」と軽く承諾。婦人からはスーパーで買った山芋までいただきました。もっと傍で見てみたいと言われ婦人を誘ったら、中は使えないと思うけど外は良いと言われました。 私にとっては贅沢なご褒美です。
旧作CG集まとめセット vol.1

CFNMの話 その28

63、茶髪のJCが言葉責めしながらセンズリを鑑賞する
茶髪JCが「すみませーん、トイレしたいんですがまだ終わらないんですか?」「ごめんね、おじさんはね前立腺肥大症という病気でなかなかォシッコが出ないんだよ。でも君たちに見てもらうとなんか出そうの気がするので、見てくれない?」
と訳の分からない事を言ってしまい、当然二人とも逃げ去るだろうと思いきや、二人で顔を見合わせ、茶髪JCがクスッと笑って
「いいよ、見てあげる」と言って近寄ってきました。黒髪JCも恐る恐る一緒に付いて来て茶髪JCの背後から私のPを見ていました。「おじさんのおちんちんなんかかなり大きくて黒いんだね。これも前立腺なんとかという病気のせいなの?」完全に馬鹿にされていると分かっていましたが「そうなんだ。だからォシッコが出にくいんだよ。でも泌尿器科の先生に少し擦ると出やすくなると言われるので、やってくれない?」「やだー!そんな恥ずかしい事できないよ。」仕方がないので自分でしごきだしました。「おじさん、だんだんさらに大きくなってきて赤黒くなってきたけど大丈夫?ますますォシッコ出にくくなるんじゃない?しかも先っぽから透明の液体が垂れてきてるけど、それォシッコ?」私はしごく手をだんだん早めて大量に射精をしました。「すごい!でもおじさんのォシッコは白くて、ねっとりしてるんだね。それも病気のせいなの?」「そうだよ、でも君たちのおかげですっきりしたよありがとう」「よかったねおじさん」「でももう少し出そうなのでしばらく頑張ってみるよ」「そうなの?でも私たちもう帰るから頑張ってね!」そう言って二人は出て行きました。すると便所の外からケラケラ笑い声が聞こえて来ました。「あのオヤジ馬鹿じゃない。ただ射精するところを見せたいだけの変態じゃん。泌尿器科より精神科に行けばいいのに」黒髪JC「でも私あんな大きなおちんちんと精子出るところみたの初めて」茶髪「そうなの?私この前ネットで外国人の無修正のおちんちんの画像サイト見つけたの。みんな凄く大きいよ。特に黒人のあそこなんてみんな、あのオヤジの倍位あるよ」黒髪「うっそー!ありえない」


64、名門JKとエレガにちんぽを見せ付ける
名門JK高のお嬢様風の美少女JKを見つけました。女の子は携帯のメールに夢中で、私は自慢のち○ぽをしごきながら女の子の顔の30センチ位前に近ずけて「どうやおっちゃんのち○ぽでかいやろ」JK「・・・」「お嬢ちゃんの彼氏とわしのとどっちがでかい?」その言葉にムッとしたのか「おっさんええかげんにせえよ!ええ歳こいて汚いち○ぽ見せびらかせやがって!せんずりこくんやったら家帰ってこけこのハゲ!」可愛いJKからこんな汚い言葉で、罵声を浴びせられるなんて・・・


私の息子は一気に萎えてしまい、家に帰ってAVでも見ようと駅に向かいましたが、あまりにも暑いので百貨店で涼もうと思い、なにげなくエレベーターに乗ったら、長身でスレンダー美人のエレベーターガールでした。エレガ「本日はご来店ありがとうございました」頭を下げた瞬間、すでにビンビンの息子をしぎおきながらエレガに見せつけ「おっちゃんのち○ぽでかい?」エレガはびっくりして、一瞬目をそらしましたが、仕事という事を意識したのか、私の息子を凝視しながらも冷静な口調で
「お客様、ご立派でお元気なの分かりますが、店内ではそのような行為はお止めください」私はその上品な口調に興奮してドアが開く寸前に発射してしまいました。足早にエレベーターを降り後ろを振り向くと、美人エレガが、白の手袋で必死で私の精液を拭いていました。まるで美人エレガに白手袋で手コキして貰ったみたいで、数日間オナねたになりました。


65、男湯で女子小●生集団にセンズリを見せる
4、5人のおっさんたちがスッポンポンでドライヤーをしたり、体を拭いたりしてるところでした。長いすに座ってる家族と思われる女性らはというと、談笑しているようで男には無関心な様子…ではなく、小●生くらいの女の子らは裸のおっさんたちを、ニヤニヤ笑いながら見てました。俺もそこでヌギヌギ。なぜか軽ーくストレッチ。女性らに背を向けたまま伸脚や前屈や屈伸をしていると、後ろの女の子らが爆笑ブラブラしてるとか小声で言ってるのが聞こえてきました。チラッと見るとおばさんらも女の子らも笑ってこっちを見てます。胸の奥が疼いたのですが、おばさん3人が邪魔で、BやOはできず。俺はその後、前を手で隠しながら、温泉へ。大浴場タイプで広々とした空間には、俺以外にも12,3人くらいの男性客がいました。他に男の子が4人いてあっちこっちと走り回ってました。さっきのことを思い出しながら掛け湯を浴びて、温泉につかっているとなんと!!!先ほどの女の子らのうちの4人が入ってきたじゃありませんか!!まあ、バスタオルを巻いて全身を隠してましたが。お前らそんな格好で入ってくるなら女湯に行けー!!と心の中で叫んでました。他の男性客の反応はというと、まったく無反応というか平然と体を洗ったり、湯船につかったりしてます。
おそらく皆、俺と同様心の中では動揺してるけど、何もできないといったところでしょうか。女の子らはバスタオルを巻いたまま湯船につかって、小声でワーワーキャーキャー言ってます。広い温泉の中、俺と女の子らの距離は約10メートル。膝上くらいの深さなので、立って湯船の中を歩いて彼女らの横を通り、シャワーのあるところへ移動しました。「フ・・」と笑い声が聞こえそれでもう、半B状態。。
「あんな洗い方するんだ」「さっきと形が違うくない」という言葉に。Sしたときは「なんか飛んだ」「クーーーー!!あはははは!!」とか言いながら笑って喜んでました。

CFNMの話 その27

60、JKにデカチンを見せる
さっき久々にブラックカイマン露出をしました。今日から本格的に学校が始まるということもあり、JKが山ほどいたのでw合計五組に見せてきました(同じところにずっといるとまずいのでもちろん場所を移動しつつですけど)。どの子も言う事はやはり「うわ、デカッ・・・」「マジおっきくなかった?」「長さもそうだけど、超太かったよね」と言って通り過ぎていきますね。ペットボトルに水を入れて持ち歩き、露出する時にそれを撒いて地面を濡らしておけば立ちションに見える。まず騒がれたりとかはしないですね。相手も最初は「え、あいつチンポ出してるし」とか警戒したり、他の人を呼びにいったりするかもしれませんが、地面が濡れてるとわかれば「なーんだ、立ちションしてるのかぁ」

61、JKが携帯で友達に露出狂の報告をしながら爆笑
今日、夜の7時に王子にある飛鳥山公園でRして来ました…まず公園で女の子を待っててこの時間では女の子は来ないかな?って思ってたら女の子が一人で来ました。その子は流行りのベージュのヒラミニを穿いていて、けっこう可愛いかった。その子は広場にある像の滑り台の所に座って、タバコを吸っていました。そしてオレは公衆トイレで服を脱ぎ、全裸になって、女の子の見える所まで早足で行き、女の子が居る近くのしげみに隠れて、しげみから出てOしました…まず最初は見てないフリをしてたけど、見ないフリをしてたけど、なんかソワソワしだした。時々、こっちをちらっと見ては女の子が(フフフッって)笑った…。(誰か来たらどうしょう)と言う不安と興奮が入り交じり、すぐにイキそうになった。すると女の子が携帯で誰かに電話をかけだした。どうやら友達らしい。女の子が友達に(今 さぁ〜(笑)変態がねぇ〜フフフッ!!おもしろいの〜(笑)私の見てる前で何してると思う?あのねぇ〜、変態男がオナニーしてるの〜!!)って声が聞こえて来た。ますます興奮し、声を出して「あっ!!イク、イク、イク」と言ったら、女の子が携帯で友達に(イク、 イク、イクだって〜(笑)キャハハハ!!)女の子の笑い声…友達に携帯で実況しているようだ。女の子は楽しそう…そして気持ちよく発射!!(今、出たよ〜!!初めて見た〜(笑)なんか余韻に浸ってハァ、ハァ言ってる〜)そしてまたトイレに戻り、服を着て、トイレを出たらまだ居た…。女の子がオレを見て携帯で話しながらオレに態さ〜ん!!気持ちよかったぁ〜?私でどんな想像してオナニーしたの?よかったね〜!!女の子に見られて〜!!」逃げるように広場を出る。その瞬間携帯のカメラで撮られた!!ヤバイ…オレはダッシュで公園を出ようと出口に向かって走る。女の子がまた態さ〜ん!!どこ行くの〜?またオナニーするの〜?キャハハ!!焦ってる〜、ホントにキモい〜(笑)」女の子の大声が公園に響いた。どうしよう〜公園の側には交番があるからあの写メを持って行かれた。

62、茶髪のおばちゃんにちんぽを見せる
朝一スタッフのおばさんに見せてきました。まずはタオル一枚しか持ってなかったのでロッカーを清掃中の茶髪が下のロッカーを拭いてる時にギンギンになったバナナを目の前に。顔の前で問い掛ける!「すみません、タオル一枚買いたいんですけどぉ〜?!」茶髪「あらっ(^_^;)」と一瞬5秒止まった!「私が買って来ましょうか?」俺はわざと時間がかかるようにロッカーの鍵を閉めて小銭を出すまでかなりのガン見だったょ!待つ事1分後にタオルを持ってきてくれた!茶髪は「すごく立派ですね」と言って去って行った!別に聞いてもないのに。次は風呂入ったりサウナ行ったりしてて色々考えてみた。結構空いてたので体を洗いながら待機!!しばらくすると若い?俺より上か?30代の女がイス&オケを直しに来た。人も居ないのですかさず扱く!女は鏡越しに見て居た。そしたら近所の顔見知りのお姉さんだった!
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
M女向けGIF集
49ead0c8b3a4387c15f18cb799e3b706.gif
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 強制オナニー 包茎 JK 手コキ 圧迫 クンニ 長身 アナル 言葉責め ギャル 爆乳 聖水 ォシッコ フェラ ブーツ センズリ いじめ 蹴り 格闘技 踏みつけ  おばさん ビンタ 嘲笑 JC 羞恥  金蹴り 女装 足コキ 短小 露出 看護婦 JS 酔っぱらい女 屈辱 美脚 淫語 爆笑 熟女 ぺ二バン 温泉 巨尻 露出狂 奴隷 ぽっちゃり 立ちション 蝋燭 トイレ OL 女子高生 赤ちゃんプレイ  おっぱい 臭い オムツ ママ お漏らし 店員 部活 浣腸 ペニバン 授乳 JD マッサージ 水着  寝取られ 剃毛 バイブ チンカス 清掃員 金玉 M女 プール 女教師 同級生 巨根 カップル ナース M女 パート 調教 強制ホモ 灰皿 コンビニ店員 失禁 ヤンキー M男 排泄 マッサージ師 Jk 筋肉 ペ二バン 動物真似 コスプレ  竹刀 集団 緊縛 アロマ企画 子供 パイパン 茶髪 ヒール パンチ 芸能人似 首絞め メス化 足舐め 裸踊り 同僚 食糞 電気あんま 外国人 女子 母親 黄金 デブ 飲尿 セールスレディ 電車 フリーダム バス レズ オナニー ネカフェ 水責め バイト スパンキング 後輩 69 首輪 素人 五十嵐ゆい 童貞 メイド 格闘 ボクシング 携帯 クラスメイト 射精 女の子 感想 散歩 コンビニ ジャージ  アナル舐め ホモ マザコン 肉体改造 早漏 撮影 乳首責め レザー キス  アカスリ 人間便器 飲み会 女子大生 キャバ嬢 ぶっかけ お姉さん 野外 ウンチ 尿道 女看守 電気按摩 銭湯 ぺニバン 土下座 JK SEX 検尿 愛音ゆり 大槻ひびき 掃除のおばちゃん カラオケ 奥様 匂い 人間灰皿 上司 フードクラッシュ ふたなり ヨダレ おなら ハード 咀嚼 NTR 赤ちゃん ロリ ウエイトレス 巨漢 オムニバス  鷹宮りょう 夢野あいだ 水泳部 手袋 失神 ドン引き ネット モデル 風俗嬢 ジム ラブホテル ホモプレイ ユニフォーム ヌードデッサン テニス レギンス 漫画 コーチ  煙草 監禁 ブーツ舐め 失笑  ファーストフード店 訪問販売 ボンテージ カップル奴隷 少女 知り合い 脚コキ 看護師 学生 ウンコ 祭り 公園 おばあちゃん 漫画喫茶 OL ディルド 公開排泄 バスガイド 観光地 介護 グロ 酔っぱらい女性 田舎 海外 ニューハーフ 拡張 排泄公開 デッサン ナンパ 宅配 うんこ アダルトショップ 運転手 巨乳 タイツ アナルフィスト CMNF ブルマー マッサージ女性 病院 スーツ 乳首 水泳 伯母 エレベーターガール チャット 公園散歩 計測 レジ店員 先輩 不良 妻の友達 写メ 試着室 スポーツ用品店  ネイルサロン 浴衣 歯医者 女将  異世界 アイドル ミニスカート オナクラ ジョギング ばばあ 拷問 マンション 女子マネ パンティ 部下 女子社員 JC 塾の先生 抱っこ 公衆トイレ 女上司 隣人 客引き 男女兼用 おむつ  トイレットペーパー 居酒屋 乗馬 精子  脱糞 レジの店員 親子連れ ブス 満喫 誕生会 ニヤニヤ マクドナルド オナホール フェラチオ 笑顔 JS 中国 ホームレス 障●者 ホテル パンチラ