FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

CFNMの話 その109

406、銭湯おばさん包茎の皮剥きを見せる
一人暮らしの学生です。 おとといガスが止まったので久しぶりの銭湯に行きました。 せっかくなので番台のおばさんに軽く見せてきました。 扉を開けるとすぐ番台があるタイプ、脱衣所に入ると誰もいなかったので さっそく服を脱いでパンツ1枚で番台のおばさんの所へ・・。 今後もお世話になるかもしれないので、休日とか営業時間とか聞きながら おばさんの目の前でパンツも脱いで皮を被せておいた包茎チンコを見せました。 ちょうど目線の高さが腰くらいなので、おばさんは何度かチラ見してくれました。 一通り話し終えた後、浴室に向かって体と頭を洗ってお湯に少し浸かって出ました。 ロッカーからタオルを取り出し、軽く体を拭きながら番台の前へ・・・ 一応エチケットとしてチンコを手で軽く隠しながら、さりげなくチンコの皮を剥いて亀頭を出しました。 番台の前にある扇風機で涼みながら、チンコ丸出しで頭を拭きました。 何度か見てくれたのでその日はそれくらいにして、その後は普通に服きて帰りました。 人柄の良さそうなおばさんだったのでまた機会があれば行こうと思いました。
407、片言の女性にチンコを見せる
職場の同僚と飲み会があり、翌日も朝から仕事ということで電車が十分にある時間にお開きとなりました。 ただかなり泥酔していた私は同僚と駅で別れてからの記憶が途切れ途切れでかろうじて電車に乗れたものの寝過ごしてしまい繁華街のある某駅まで何とか辿り着きました。駅に降りると小腹が空いたので駅前のラーメン屋に立ち寄りどうやらそのままその場で眠ってしまったようでした。『お客さん、もう起きてください!』店員が呼びかける声でハッと目が覚め、時計を見たら深夜2時。駅前には人通りもタクシーもなく、仕方ないのでそこからフラフラの足取りで自宅まで歩き始めました。すると突然どこから現れたのか、片言の日本語を話す女性5人に取り囲まれました。『オニイサン、カナリノンデルネ。モウチョットノンデカナイ?』深夜にも関わらず異様な程ハイテンションの女性たちでした。平日でこんな深夜だと酔客も捕まらないのでしょう。そんな矢先に<いいカモが来た>と思われたのかも知れません。私はお金もなかったので興味なくその輪から抜けようとすると突然一人の女性が突然私の股間を揉み始めてきて『キモチイイコトデキルカモシレナイヨ。。』そう耳元で囁きました。(ああっ。。)私は思わず声が出てしまいました。『オニイサン、キモチヨクナッテル~。』思わずその一言で私の心の奥底にある露出の血が騒いでしまいました。『・・・あの。。ちょっと皆で見てみる?』『アー!ミルミル!オチンチンミセテー!』あっという間に私はベルトを外されズボンを下されました。 そしてついにパンツを下され、真夜中と言えどもこんな野外で 女性5人が見ている目の前で自分の性器を露わにしてしまいました。『ヘー、オニイサンノオチンチンテコンナナンダネー。オモシロカッタ。ジャーネー♪』そんな事を言いながらその女性達は去っていきました。 私は急に素に戻り、慌ててパンツとズボンを元に戻し 周囲を見回し何事もなかったかのように自宅の途につきました。
408、集金先のママさんに勃起チンコを見せる
営業マンのコージ(30歳)と申します。先日お客さんであるスナックのママ、ゆうこさんのところに集金に行きました。ママは50代半ばでムッチリしていて見た目は10歳くらい若く見えます。彼女は離婚して一人暮らしです。この日私は領収書を書いていると彼女が私の手の甲を見て「コージくんて毛深いね。」と言いました。「珍しいですか?」「うん。」「全身こんな感じですよ。」と私は言い、スラックスの裾をあげて脛を見せました。「本当だ。すごいね。」「脚の毛とアソコの毛の境目も分からないくらいですよ。あ、 ごめんなさい、セクハラ発言でしたね。」「ううん、大丈夫。仕事柄慣れてるから。でも、そんなこと聞いたらどんなものか気になっちゃうじゃない(笑)」「ははは。僕はかまいませんけど見てみます?」と言うとベルトを緩めながら立ち上がりスラックスを足首まで 落としました。下半身はブリーフだけです。彼女は一瞬驚きましたが「毛深いのは分かったけどアソコに目がいっちゃうじゃん」「ゆうこさんに見られて興奮しちゃいました。」「もしかして露出狂なの?」「はい、少しだけ。」「お客さんにもそういう人がいて見せられたことがあるわ。」「よかったら僕のも見ます?」「こんなオバサンに見せてどうするの?」「いえいえ、ゆうこさんは若いですから。」そう言うとブリーフを膝まで降ろし、ビンビンのおちんちんが丸出しになりました。ゆうこさんは「やだ、やめてよ。大きくなってる。」と言いながら笑ってみています。「もうしまって」と言われたのでスラックスをはきました。「今日は息子くらいの若い子のハダカ見ちゃったわ」「すみません。勢いで変なモノを見せて。代金は値引き しますので内緒にしておいてください。」 そう言って帰ってきました。ちょっとやりすぎたかと 思いましたが大興奮でした。
409、女子大生の集団にパイパンを見せる
群馬の某混浴温泉で すごい広い敷地のあるとこなんですけどね、入浴中の私がその温泉の案内図を見ていたら、入浴を終えた着衣の女子大生くらいの5人組が近付いてきました。これはチャンスと思い、タオルで前だけ隠しお尻全開にしてみました。すると大勢という安心感と解放感でしょうか。を取り囲むように私の後ろから5人組は案内図を見出しましたが、明らかにお尻を見てます。どうでもいい話をしながら動く気配が無いので、いよいよと思い前を全開にして、振り向きました。すると全員の視線が股間に集中。吹き出す娘もいました。だってパイパンなんだもん。 彼女達の視線をたっぷり浴びてゆっくり歩いて行きました。後ろで「マジか、ヤバいって、うける、」称賛の声が聞こえます。広い敷地なのでベンチみたいなものもあるんでそこまで行って休んでいると、5人組がやって来ました。「ここいいですか」と聞いてくるので「どうぞ」とパイパン全開で迎え入れます。「すごいですね」「何が?」「それ、恥ずかしくないんですか?」「気持ちいいよ」「マジか(≧∇≦)」「何で毛が無いの?」 「剃ってるもん」「だから何で?」「趣味。見てほしいの」「じゃあいっぱい見てあげる(爆笑)」何て会話してたら「写メ撮っていいですか?」と聞いてくるので 「顔写さないならいいよ」というと 一人の娘が写メ撮り始めました。マジやばいって、とかいいながら誰も止めず大爆笑。さまざまな言葉攻めをうけながら至福のひとときを過ごしました。集団ってすごいですね。5人に超至近距離で見てもらい、たっぷり感想を貰えるという夢のようなひとときを過ごしました。

410、清掃員のおばさんにオナニーを見せる
先日仕事でホテルに連泊する機会が有りました。仕事は午後からで、午前中は部屋で資料の準備等をしていました。10時すぎになると、部屋を清掃する音がだんだん近付いて来ます。安ホテルと云う事もあり清掃員はかなりのオバちゃんですが、悪い虫が騒ぎ出してしまいました。 部屋の間取りはかなり狭く、入り口を入るとすぐにベットの足元といった感じです。ですので、部屋に入ればベットを一望出来る位置関係です。すかさず全裸になり、パソコンにヘッドホンを繋ぎ、エロ動画を再生します。ヘッドホンから音漏れする位の大音量にしておきます。入口のドアを背にして、入口から見れば全裸の男が、エロ動画を見ながら肛門を晒して枕にナニを擦りつけながら、腰をヘコヘコ動かしている光景が目に飛び込んでくる状況です。動画を再生しながら掃除に来るのを待ちますが、こんな時に限ってなかなかやって来ません。ついにノックの音が、トントントン、トントントン、トントントンとかなり念入りにしましたが、ヘッドホンで聞こえないフリを決めこみます。ガチャとドアが開くと、気付かないフリして腰を動かし続けます。「オッ!」と言うおばさんの声が聞こえて、慌ただしく入口のドアを閉める音がしました。あくまでもコチラは気付いていないフリです。 確実に全裸で肛門を晒して腰を振る姿を見てもらえたはずです。清掃の音がしなくなってから部屋を出ると、ドアノブに袋に入れた換えのバスタオル一式が入っていました。
寝取られセリフ付きCG集

CFNMの話 その104

386、レディコミ好きのJSにオナニーを見せる
私のストライクゾーンはJS高学年~JCまで。勃起Pが何かを理解していて、それでいて大声を出さない様な相手が最高。昨日も巨大ショッピングモールの近くの古○市○で人待ち気配のJS発見。レディコミ系を見ていたので近くで同じ本を見ながら暫し観察。私がレディコミ系を見ていることに興味があるようで何度か顔を見て来た。「この本好き?」「そんなにでもないけど。」「僕買うけど、読み終わったらあげようか」「本当?」「10分ぐらいで読み終わると思うから一緒に来て?」「でも、友達待ってるんだけど。」「ここなら少しぐらい待っててくれるんじゃない」「うん。」と言うことで私の車に移動。私の車はワンボックスでしかもスモーク張り・フロントガラスは日除け付き。「暑いからエンジンかけるね。」後部シートに2人で座り、彼女に1冊渡し読書開始。この時点でPは80%勃起。真剣に読んでいる隣で話し掛けながら車をロック&P取り出し。Pを本で隠しながら弄り100%状態に。彼女も行為のページはじっくり見ている様でそのページを見ている顔に興奮MAX。Pを隠していた本をどけ真剣にしこり開始。暫らく気が付かなかった彼女が私の息の荒さと動きに気が付き、一瞬固まった。「マンガじゃなく、本物を見せてあげようと思ってさ。」「いいです。」と言いながら外へ出ようとしたけどロックされているので直ぐには出られない。「こんな本買おうとしていたって、友達やお店の人に言おうかな。」「え?」「これがこうなったら、出さないと元に戻らないって知ってる?」「うん。」「じゃあ、出るまで見てて。」有無をも言わさずO開始。ベルトを外し、ズボン・パンツを膝下まで下ろし、高速で上下する。「セックスって興味あるの?男が自分でこうするのはセン擦りて言うんだけど、女の子がしてくれるのは手扱きて言うんだよ」顔を真っ赤にして何も言えない様子。「口にこれを入れたり、下で舐めたりするは知ってるよね」頷くしぐさが興奮を高め、もう少しで昇天しそう。「フェラチオって言ってごらん。」「フェラチオ(消え入るような声)」先走りを全体に塗りつけ、隠してあった大人の玩具に挿入。自分で上下していたが、握らせて昇天したくなり「直接じゃないから握ってみて」「いや。出来ない。」「君がやってくれたら、あっという間に終わると思うよ。友達待ってるよね。」渋々、オズオズそんな感じで握って来た時は電気が走りました。「さっき僕が動かしていたみたいにして。」動かそうとして、強く握ってきた瞬間に大昇天してしまいました。「出るとこって見たことあった?」「ううん。無い。」「すんごく気持ちよかったよ。」その後、本を渡し、3000円をお小遣いだよと渡し、偶にあの本屋に来る言を伝え、見かけたら声を掛けてと言って別れました。
387、満喫バイトしている同級生包茎やオナニーを見られる
露出をしたくて、朝一からネットカフェに行ってきました。入ってすぐ受付の方が男性だったのと、女性のお客さんが見当たらなかった為気持ちが沈んでしまい、ブースの中で普通にオナニーをして帰ろうと決めました。ブースに向かってる時に、女性のスタッフがいる事に気付き少しテンションが上がってきました。ブースの中に入ってすぐオナニーを始めました。しかし、気持ちが乗らず全裸になってオナニーを開始。徐々に気持ちよくなってきた時に、メモとペンを見付けました。「全裸で包茎おちんちんをシコシコしています。おちんちん気持ちいいよ。剥いた包茎おちんちん嗅がれたい。通常はすっぽり皮を被った包茎です。またオナニーしに来ます。」二枚目には包茎のおちんちんの絵を書いてみました。これを部屋に片付けに来たスタッフに見られると思うと興奮し、灰皿にたっぷり精子を出しました。まだ清掃するスタッフが男性か女性か分かりませんが、女性だと自分で言い聞かせ、精子いりの灰皿の横にメモを置いて会計に向かいました。精子とメモを見られると思うとまたオナニーしたくなりましたが、夜のオナニーのおかずにしようと決め会計を待ちました。すると会計には女性が来ました(この女性に精子とメモを見られる…)そう思い興奮した矢先「○○君…?」「えっ……?」その女性が高校の時の同級生だったのです。「久しぶりだね」など少し会話をしましたが、同級生に見られるのはまずいと思い、「ブースに煙草忘れたから取ってくる!!」と言い取り行こうとしたら「私が取り入ってあげるね。」と言われたと同時にブースに取りに行ってしまいました。呆然とレジ前で待ってたら「煙草無かったよ?」「あれ…おかしいな。まっ、いいや」「お会計まだだったね」と普通にお会計してもらいました。精子とメモ見られたはずが普通に接してくれました。どきどきしながらお釣りを貰った時に「オナニーする人はいるけど、灰皿に入れてエッチなメモ置いてるのは○○君が初めてだよ(笑)それにブースの中めちゃくちゃ臭かったし、包茎はちゃんと毎日剥いて洗いなさい!!」「あっ…はい。」「○○君、、見られたいの…?そういう趣味あるの?」「違うよ、ただオナニーしたかっただけだよ…」「ただしたかった人が、こんなメモ書いたり精子見せつけるように置いとくかな~?」とニヤニヤされました。恥ずかしくなり外に出ましたが、きっとまた行きます。同級生に精子を見られた事、と包茎だとバレた事、包茎の匂いを嗅がれた事と露出は出来ませんでしたが、満足しました。 昨日に引き続きネットカフェに行ってきました。同級生が居るか分からず行ってみると、居ましたレジに。 私に気付いた同級生はニヤニヤしながら 「今日もするの?あんまり汚さないでね!!」 オナニーをする事がばれてる状態での会話は恥ずかしかったです。 フロントの受付の際にフードを初めから一品頼み昨日と同じブースを選びそそくさとブースに向かいました。 今日は下半身裸で膝掛けで隠しながらオナニーをしようと決めていました。そして同級生が居ればフードを頼み持ってきた際に見せつけようと… 昨日のオナニーした後からおちんちんは洗わずに居たので剥いてみるとあの独特な臭いが立ち込めてきました。 ズボンとパンツを見える位置に置き、ビンビンのおちんちんは膝掛けを押し上げ主張しています。 いつ店員さんが来ても言いようにさすりながら待ちました。 その時来ました。それも同級生が。 「今日はしてないの?(笑)」 「…………。」 黙りながら膝掛けの横からおちんちんを扱きはじめます。 「……やっぱり(笑)」 「膝掛け汚れるわよ。」 と言いながら、膝掛けを取られそうになりましたが、そのままオナニーを継続しました。 (…見られる。同級生におちんちん見られる。それも膝掛けで被せてあるから、膝掛け取ったらまた臭いのがバレる。) 興奮は最高潮に 膝掛けを取られた瞬間は最高でした。 (おちんちん見られてる!!) しかし、おちんちんを見られてすぐに同級生はただ笑いながらブースから出て行きました。 残念な気持ちのまま、オナニーをしましたが興奮が収まり射精に繋がりませんでした。 オナニーを止めフードを食べようとした時です。箸の所にメモが一枚。 「「後少しで休憩だから、休憩の時にブース行っても大丈夫?見られたいんでしょ?私で良ければ見てあげるし……ちょっとなら手伝ってあげる(笑)」」そのメモを読み終えてすぐにフードを食べました。 (どうしようかな) と考えてもあまり良い案が浮かばなかった為、全裸で入口を向きながら、Tシャツで顔を隠しオナニーをしとくという形で待ちました。 (いつ来るんだろう) と考えているうちに、扉が開き誰かが入ってくる気配がしました。 不安のままオナニーを続けていたら、耳元で同級生が 「変態さん、気持ち良いの?ひとりで今日もいけそう?」 無言のまま首を横に振り、オナニーを止め腰を突き出してみました。 一瞬なのかもしれませんが、無言の時間が私には長く感じドキドキしていると、脚の間に同級生が入って、おちんちんの根元を触られました。 扱いてくれると思い期待をしたら、扱く事もされず舐めることもしてきません。 疑問に思った瞬間気付きました。包茎の匂いを嗅いでいるのだと。臭いおちんちんを目の前で嗅がれてると思うと恥ずかしかったです。 言葉に表すと 「スーハースーハー」 と嗅がれています。 すると同級生が動いと思ったら耳元に来て 「本当に臭いおちんちんだね。ビンビンだよ?出したいの…?出して欲しいの?」 うんと頷くと 「手と口とどっちが良いのかな?それとも○○君はMだからこのまま放置が良いのかな?(笑)」と言った途端に動いたと思ったら扉が開く音がして、閉まってしまいました。(えっ…………。)目を隠してあるので分かりませんが、同級生はブースから出ていったようです。(結局見られただけで、いかせて貰えなかった…)体勢をかえようとした時に脚に何かが当たりました。疑問に思いTシャツを取ろうとした瞬間、ヌルッおちんちんが生暖かく、ヌルヌルしたものに包まれました。(あ…………)それも初めからバキュームフェラの激しいフェラが身も心も委ね、快楽に没頭しました。(同級生に舐められてる…)興奮もあり数分もたたず口に射精。ボーっとしてると(美味しかったよ(笑))次こそブースから出て行きました。同級生におちんちんを嗅がれ舐められいかされ最高の射精となりました。射精したにも関わらず、すぐにオナニーをし灰皿に二度目の射精をしました。メモに「包茎おちんちん舐めてくれてありがとう。次はクンニさせてください。それかパンツの匂いを嗅がせてください。○○さんのパンツでオナニーしたいです」と書き、灰皿とメモを置き会計に向かいました。会計も同級生がしてくれたのですが、フェラの事などは何も触れずに事務的な対応で引いたのか怒ってるのか心配しましたが、最後は笑顔で「またね」と言ってくれました。そして、店を出る瞬間に「ブースに煙草忘れちゃったから、取りに行く!!」「また?もしかして…(笑)」同級生がブースに行き戻ってくると「元気だね―(笑)なら次来たら…その時考える(笑)」
388、清掃のお姉さんに射精の瞬間を見せる
先月仕事で北海道に行ったときのことです。3泊だったんですが、2日目に相手先の都合で仕事が午後からになりました。その為午前中は部屋で待機となりました。 そこで前々からしてみたかった清掃のお姉さんに露出をしようと思い実行に移しました。ビジネスホテルは部屋の入り口にカードキーを差さないと電気が使えないのですが、それが差さっていると部屋にいるということがばれてしまうので、まずカードキーを抜きます。後は外の様子を確認して、自分の部屋が近づいてきたらベッドに移動します。あとはイヤホンを付けて携帯でavを見ながらオナニーを始めます。いきそうになるのを我慢しながらそのときを待ちます。コンコンというノックの後に失礼しますといって部屋の奥まで入ってきます。そのタイミングで自分の手を速くします。そしてお姉さんがベッドの前まで来ます。お姉さん『あっ』って言って凄く慌ててました。その瞬間イクことが出来たので出す瞬間もばっちり見られたと思います。すごく興奮しました。しかも向こうが『すいません、すいません』って笑 確信犯なんですけどね。
389、ギャル好きの露出狂
僕はギャルへの露出が大好きです! ギャルに勃起チンポ見せて思いっきり睨まれたりとか、『きしょいんじゃボケ!』とか言われりとか、僕がドMなのもあると思うんですが、本当にギャルの反応はたまりません! ただし注意しなきゃいけないのは、ギャルが3人集まると危険だってことです! 一応僕の経験上では、2人くらいなら睨みつけたりする程度だから大丈夫なのですが、それ以上は危ないですね。 あと僕は身長が165しかなくて体もガリなので、それで余計舐められてそういう態度をとられている可能性もあります。1度しかない経験ですが、20歳前後くらいのデカイサングラスしたギャルに露出したとき、舌打ちして超睨まれて、本当に大げさじゃなく、顔と顔20センチくらいまで近付けてきて、 10秒くらい思いっきりガン飛ばすみたいに睨みつけられたことがあって、あのときはドキドキも凄かったけどヤバいくらいに興奮してしまいました。これだけ書くと露出成功してねーじゃん。と思われそうですが、こんなのは本当にごくごくまれで、大爆笑で勃起チンポ見ていってくれたり、金髪のギャル2人が『大きいよ~!w』ってリップサービスで叫んで言ってくれたり(僕のチンポは14センチなので決して大きくなんてありません)、大興奮させてもらった体験もたくさんあります!今年の夏はまだたいした成功例はありませんが(チラ見とかガン無視ばかり 泣)、夏のギャルファッションはそれだけで興奮モノなので見かけるたびに露出したい願望にかられてしまいますw

390、宗教勧誘の女性
自分の家には、よく宗教の勧誘が来るのですが、その日は若い女の子二人組でした。一人は20代前半、女子大生くらいのまだあどけなさの残る可愛らしい顔、一人は20代半ばくらいの眼鏡でスラットしたいかにも仕事できそうな綺麗めのお姉さんタイプ。 以前から若い女の子がきたら、話を聞いてあげようと思ってたので、玄関で女の子を見た時点で想像して勃起していました。まずは玄関あけて少し話を聞いてから詳しくききたいのでと部屋へあげることになりました。 彼女たちを待たせてる間に部屋の中に色々仕込みました。パソコン画面からAVを流し、エロDVD、オナホールとかバイブなどの大人のおもちゃをテーブルに置いて、ズボンからピチピチのスパッツに着替えてから、彼女らを部屋に呼びました。 彼女らをソファーに座らせて話を聞きます。彼女らは熱心に話してましたが、私の格好にとまどっている様でした。なんせ勃起したカタチがまるわかりなのですから。 気付かない振りしながら、私に話す先にはAV動画、テーブルのおもちゃ。かなり興奮するシチュエーションです。 2人は話をしながらも、この異様な状況に少しこわがっているようにも思えました。 私は少し待っていてもらえますか?とおもむろにオナホールを手にとって、隣の部屋へ。 そこで激しくオナニーをしました。扉を少しあけて、時々彼女らの顔を見ながら。 オナホでのオナニーの音がクチュクチュクチュクチュとかなり大きかったので、隣でなにをしてるか想像ついたと思います。 いま思い出しても興奮してきます。
サド★部 ~S女に虐めヌかれ部♪~
[ 2017/02/08 01:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

CFNMの話 その35

84、立ちションのふりをして里田まい似の女の子にチンポを見せる
雨だったので久々にやりました!駅から7〜8分歩くと、大通りから外れて民家や路地が続いてます。そこにもう住んでいない空き家が一軒あり、そこの塀の中(庭)に隠れて駅の方から歩いてくる会社帰りや学生の子を待ちました。しかし女性どころか、人が全然来ません(苦笑)20分くらい経った頃、ブーツかヒールの「コツコツ」という音がかすかに聞こえ、塀から少し顔を出して覗きこむと、白のロングコートにミニスカの子を確認。その道にその子以外がいないことを確認し、とりあえずチャックからチンポを露出。そして軽く塀に隠れ、モロ見えにはならないが、その子は気付く位置に立って、立ちションのようにしてました。雨は小雨で音はしない弱さだったので、持参したペットボトルに入れた水をこぼしてォシッコの音に見せ掛けました。女の子は塀越しに見える俺の傘と「じょーっ」というォシッコに見せ掛けた水の音に気付いたようで、こちらを見ながら近づいてきています。そして目の前に女の子が来たときに、ォシッコを出し終わった時のようにチンポを「ブルンブルン」と振り、雫を振り落とすフリをして見せ付けました。その時初めて前を向き、女の子に今気付いたふりをしました。お互い気まずい雰囲気で「あっ、す、すいません」と二人して言ったのが印象に残ってます(笑)でも女の子ははっきりとブラブラ揺れるチンポを見ています。俺はすぐ逃げるか無視して通り過ぎて行くかと予想してたのですが、女の子は意外な反応を!塀の中の地面はコンクリートではなく土だったのですが、先程ペットボトルから水をこぼしたところが泡立っていたことと、チンポをシゴくわけじゃなく、振ってォシッコの雫を落とすようにしてたのを見たせいか、「あ、あはは…立ちションですか?」と逆に聞き返してきました。(今思えばその子少し酔ってたのかもしれませんね) 俺は「えぇ、公園とかコンビニ探してたんですが無くて、どうしても我慢できずに」と見られて恥ずかしい雰囲気フリをしながら答えました。その子は「確かにこの辺は無いですからねぇ。って早くソレ閉まってくださいよ」と軽く笑いながら答えてくれました。「あ、そうですよねすいません」と言った後に「それじゃ」と帰っていきました。その子は雰囲気的にキャバ嬢っぽい感じで、顔は里田まいに似てる子でした。かなり満足したので自宅に帰って一発抜こうと思ったのですが、女の子が行ったあと急に興奮して勃起してきた為、その子の顔と、帰っていく後ろ姿を見ながらシゴき、塀に射精してきました。自分でも精液の量に驚きましたが、それ以上に女の子の嬉しい反応が、予想外の嬉しい驚きでした!(ちなみに実践してる人もいるかと思いますが、ペットボトルの水は雨の日なら立ちションしてるような音に、雨じゃない日は塀や地面を濡らしてォシッコに似せられるのでお薦めです!)

85、清掃のおばさんにオナニーを見せる
初めて某トイレで清掃のおばさんと遭遇しました。おばさんは7っ有る小便器の入り口から5っ目を掃除していたので、僕は掃除して無い 一番奥の小便器で用を足そうとズボンのチャックを下ろし チ○コを出して用を足しましたが…おばさんが一っ空けた横の便器を掃除してるのに興奮して チ○コをシゴイテ大きくしたくなり…シコシコしていると……おばさんも用足しが終わったのに帰らない僕を変に思ったのか 顔を上げてコチラを見ているので シゴイテ大きくなったチ○コを見せつけてあげました!最初はビックリした様子のおばさんでしたが…他に誰も居なかった為か?「溜まってるの?」って聞いてきたので、僕は「うん!溜まってて直ぐに出るから見ていてよ」って答え…今までより激しくシコシコして おばさんの見ている前で発射しちゃいました。やっぱり…人に見られていると興奮しますね〜。


86、JC2人組にデカチンを見せつける
とある公園で私は用をたしてると、女子トイレから「今日の試験どうだった?」などの声が聞こえてきました。まあそんなことはよくある事でしょうが〜トイレを出ると近くのベンチで二人のJCが教科書を出して何かしていました。二人とも可愛い感じのウブ系でした。私は二人から見える向かいのベンチ(約3メートル位離れてる)で携帯をいじってメールしてるふりをしてちらちら見ていました。JCは気にするふうもなく、教科書とテスト用紙に真剣そのもの。右のJCのパンツが見えそうで見えない…うずうずとRの虫が…近づいて見せようと思ったがいざ近づくとなかなか難しい〜思わず口にでた言葉が「近くにコンビニある?」でしたから(笑)近くにコンビニはないみたいなんですが…で「勉強?」って聞いたら素直に「はい」だから可愛い!でもなんかあやしい!カンニングの具を作っているみたいでした〜「カンニングかぁ?」って聞いたら笑いながら「はい!」っだって〜一人のJCの横に座ってカンニングの話をしたら笑いながら「教えて!」だって〜俺は「チョット飲み物買ってくる!何か飲む?」って聞いたらよく解らない飲み物を言うので自販まで一緒に行って俺はついでにトイレに行ってパンツを下ろしたままズボンをはいてチャックは開けたまま戦闘状態に〜でもJCは気づかず先ほどのベンチに机を挟んで一人のJCの横に座りさっきの話の続きを話ていたら隣のJCがそわそわ…俺の完全勃起の物がチャックから飛び出し先走りがたらたらしていました〜もちそのまま話を続けていると一人が「トイレ」って行って二人とも荷物は置いたまま行ってしまいました〜興奮して触っていると二人が帰ってきて「そろそろ帰ります。」って言われ荷物をまとめだしました。何も言わずJCは立ち去っていきました。ベンチの隅に教科書を忘れているのに気づき「教科書忘れてるよ!」って言ったら一人のJCがあわてて戻ってきて「すみません!」って言いながら俺のチンコを凝視して「すごい」ってつぶやいてボーってしてる。こっちが照れてしまいました〜「さようなら」って言いながら駆け出していきましたが…二人が「スゴイスゴイ」「でっけー」って話して立ち止まっていましたので、近づい正面に回ってシコシコ!フィニッシュ!しっかり見てました!まだドクドクしてるチンコを彼女たちは写メして「すごいでっかいね!腕みたいに凄すぎだよ!」って言いながら去っていきました。
爆乳格闘娘たちのエロ技でチ○ポをKOされました!~おっぱいに潰された僕のプライド~

CFNMの話 その27

60、JKにデカチンを見せる
さっき久々にブラックカイマン露出をしました。今日から本格的に学校が始まるということもあり、JKが山ほどいたのでw合計五組に見せてきました(同じところにずっといるとまずいのでもちろん場所を移動しつつですけど)。どの子も言う事はやはり「うわ、デカッ・・・」「マジおっきくなかった?」「長さもそうだけど、超太かったよね」と言って通り過ぎていきますね。ペットボトルに水を入れて持ち歩き、露出する時にそれを撒いて地面を濡らしておけば立ちションに見える。まず騒がれたりとかはしないですね。相手も最初は「え、あいつチンポ出してるし」とか警戒したり、他の人を呼びにいったりするかもしれませんが、地面が濡れてるとわかれば「なーんだ、立ちションしてるのかぁ」

61、JKが携帯で友達に露出狂の報告をしながら爆笑
今日、夜の7時に王子にある飛鳥山公園でRして来ました…まず公園で女の子を待っててこの時間では女の子は来ないかな?って思ってたら女の子が一人で来ました。その子は流行りのベージュのヒラミニを穿いていて、けっこう可愛いかった。その子は広場にある像の滑り台の所に座って、タバコを吸っていました。そしてオレは公衆トイレで服を脱ぎ、全裸になって、女の子の見える所まで早足で行き、女の子が居る近くのしげみに隠れて、しげみから出てOしました…まず最初は見てないフリをしてたけど、見ないフリをしてたけど、なんかソワソワしだした。時々、こっちをちらっと見ては女の子が(フフフッって)笑った…。(誰か来たらどうしょう)と言う不安と興奮が入り交じり、すぐにイキそうになった。すると女の子が携帯で誰かに電話をかけだした。どうやら友達らしい。女の子が友達に(今 さぁ〜(笑)変態がねぇ〜フフフッ!!おもしろいの〜(笑)私の見てる前で何してると思う?あのねぇ〜、変態男がオナニーしてるの〜!!)って声が聞こえて来た。ますます興奮し、声を出して「あっ!!イク、イク、イク」と言ったら、女の子が携帯で友達に(イク、 イク、イクだって〜(笑)キャハハハ!!)女の子の笑い声…友達に携帯で実況しているようだ。女の子は楽しそう…そして気持ちよく発射!!(今、出たよ〜!!初めて見た〜(笑)なんか余韻に浸ってハァ、ハァ言ってる〜)そしてまたトイレに戻り、服を着て、トイレを出たらまだ居た…。女の子がオレを見て携帯で話しながらオレに態さ〜ん!!気持ちよかったぁ〜?私でどんな想像してオナニーしたの?よかったね〜!!女の子に見られて〜!!」逃げるように広場を出る。その瞬間携帯のカメラで撮られた!!ヤバイ…オレはダッシュで公園を出ようと出口に向かって走る。女の子がまた態さ〜ん!!どこ行くの〜?またオナニーするの〜?キャハハ!!焦ってる〜、ホントにキモい〜(笑)」女の子の大声が公園に響いた。どうしよう〜公園の側には交番があるからあの写メを持って行かれた。

62、茶髪のおばちゃんにちんぽを見せる
朝一スタッフのおばさんに見せてきました。まずはタオル一枚しか持ってなかったのでロッカーを清掃中の茶髪が下のロッカーを拭いてる時にギンギンになったバナナを目の前に。顔の前で問い掛ける!「すみません、タオル一枚買いたいんですけどぉ〜?!」茶髪「あらっ(^_^;)」と一瞬5秒止まった!「私が買って来ましょうか?」俺はわざと時間がかかるようにロッカーの鍵を閉めて小銭を出すまでかなりのガン見だったょ!待つ事1分後にタオルを持ってきてくれた!茶髪は「すごく立派ですね」と言って去って行った!別に聞いてもないのに。次は風呂入ったりサウナ行ったりしてて色々考えてみた。結構空いてたので体を洗いながら待機!!しばらくすると若い?俺より上か?30代の女がイス&オケを直しに来た。人も居ないのですかさず扱く!女は鏡越しに見て居た。そしたら近所の顔見知りのお姉さんだった!

CFNMの話 その18

40、清掃係のおばちゃんにチンコとォシッコを見せる
会社の風呂掃除のおばちゃん(清掃係)に見せている。清掃時間の直前に風呂に入り、脱衣場におばちゃんが要る時にあがっていく…。そのおばちゃんは、トイレ掃除もするのでォシッコシーンも見せている。でも休憩室で会ったときは何気に会話(世間話)もする。俺好みの熟女(50代ぽっちゃり)なので、デートにでも誘ってみます。


41、屈辱な思いの学校生活4話
小5の時、林間学校があって、男子はテントで女子は民宿風の宿の部屋で宿泊しました。お風呂はその施設に1個しかなかったのはいいのですが、風呂の更衣室の扉を開き、続き間の廊下に全員体育座り。男子が前で女子が後ろに座らせた後、女教師が言った事「男子は全員、ここで着替えて先にお風呂に入りなさい」と言われました。男子は女子の目の前で全員全裸にさされ、お風呂に入りました。女子は笑う子あり、キャーと言う子あり女子は大フィーバー、しかも風呂の中に女教師が入ってきて時間を計り、時間が来ると男子全員風呂から撤去。そして更衣室と続いてる廊下で待っていた女子全員の前で着替えさされました。そして男子は野外のテントへ戻された。その後、女子はゆっくりお風呂に浸かって施設の部屋で優雅に泊まりました。この場に男の教師はいませんでした。この女教師は後日、保護者から苦情受けたらしい。それが原因かどうか知らないがいつの間にか学校へ来なくなり教職を辞めたという噂を聞きました。

山口県内 男女とも白の下着を身に着けること。ズボンやスカートの中に短パン、ブルマを穿いてきてはならない:抜き打ちで検査があって、女子は教室だが男子は体育館で先生にパンツを見られる。男子のことしかわからないが、トランクスを穿いていると没収され、ノーパンで過ごす事になり、次の日職員室にブリーフを穿いていることを見せなければならなかった。大勢の先生の中でブリーフを晒すのはいじめだ。今は自由になっているらしい。雑巾1枚で便器掃除は自分の中学でもありました。おまけに裸足でしなければいけません。一度、ナプキンを詰まらせてしまった女子がいて連帯責任としてクラスの女子全員が校内すべてのトイレを雑巾1枚裸足で清掃させられたことがありました。男子トイレの小便器に手を入れて磨いている姿にはちょっと可哀想な反面、萌えました。僕は全てを諦め黒板のほうを向いてズボンとパンツを脱ぎました。教室はキャーキャーとざわつき、女子の悲鳴にも似た声が聞こえてきましたが、僕はただただ下半身丸出しで黒板を見ていました。教壇の床を見るとパンツとズボンが無造作に脱いであり惨めなドキドキした気持ちになりました。5分ぐらいして少し教室が落ち着いてくると、今度は丸出しのお尻に先生の手が飛んできました。ペシンペシン、少し間を置きながら20発近くは叩かれたと思います。あまりにも痛くてお尻を前に出したりしましたが丸出しなのであまり効果はありませんでした。(後で友達にお尻が赤くなっていたと聞きました。)

CFNMの話 その7

15、おばさんにちんぽを見てもらう
庭に出した後、僕は余韻に浸っていたが、おばさんは僕のチンポを握ったままで、
そのうちティッシュあると聞いてきた。そばにあったテッシュを渡すと一枚取って、精子がついたチンポをやさしく綺麗に拭いてくれた。僕はおばさんに一緒にコーヒー飲もうと言って部屋に上がらせた。おばさんは40の後半位だと思うけど洋服の上から見てもかなりバストは大きい。僕は部屋に上がってもTシャツ一枚の格好で下はスッポンポンの状態でいた。もっとおばさんに見てほしかったし、何か期待していたからだった。僕はおばさんに『もっとちんちん見てほしいからこの格好で良い』と聞いたら、おばさんも『ありがとう』と笑いながら言ってくれた。テーブルに隣同士で座り、小さくなっているチンポをおばさんに見せながら、『ここの毛はおしりまで生えているよ』と言って『見たい?』と聞いたら『見てみたいな』
と答えたので、赤ちゃんのオムツを替える時のような恥ずかしい格好になりおばさんに見せてしまった。完全に金玉やおしりの穴まで見られていると思うと直ぐにチンポが勃起してきて、またまた完全勃起してしまった。おばさんは
『また大きくなったねどうしたの』と聞いてきたので『恥ずかしい格好したから興奮した』と言い
ながらおばさんのバストを洋服の上からタッチすると本当に大きく柔らかかったので『もっと触りたい』と言うと
『いいよ』と言って触らせてくれた。そのうち洋服の中に手を入れて直接触る事に成功した。乳首がちょっと大きめだったがとても柔らかかった。僕が触っている間おばさんも僕のチンポを触っていたのでまたまたティッシュに大量放出してしまった。


16、おばさんにちんぽを見てもらう2
僕の住んでいるボロアパートの隣に一人暮らしのおばさんがいるが、最近そのおばさんに裸を見せた。2階建てで1階には僕とおばさんしか住んでおらず、おばさんはよく庭に出て花の手入れをしている。僕は裸に小さなタオルを腰に巻き、庭側の窓を開け偶然おばさんに気がついたそぶりで『おばさんおはよう』と声をかけた。おばさんは僕の姿を見て、お風呂に入っていたのと聞いてきたので、暑かったからと
言って世間話をしながらその場にしゃがみこんで、おばさんからチンポが見えるよ
うにして話しを続けた。おばさんも僕のチンポに気づいてちらっと見ていたので、
もっと見てもらうために一芝居をうった。『おばさん、裸のついでに相談なんだけど、実は僕、下の毛がとても毛深くて悩んでるんだけど』と言うと、おばさんは目を丸くして『えっ!おちんちんの毛が多いの?』と言ってきたのでタオルをとって『こんなに毛深いんだもん』と言っておばさんに見せました。おばさんはちょっと恥ずかしそうにしながらも僕に近づいて来て、そばでじっくり見て『たしかに毛深いけど男らしくていいよ』と言ってくれた。するとおばさんに見られている事で興奮してきてチンポが大きくなり、あっという間にフル勃起してしまい、『おばさんゴメン、おばさんに見られていると思うと興奮しちゃった』と言って右手でチンポをつかんでいると

『いやっどうしたの、こんなに大きくして』と言いながらも目は
僕のチンポに釘付けだったので『僕のちんちんって大きいのかな』と言うと『とても大きいよ』と言ってくれた。『ちょっと触ってみて』と言っておばさんの手をとってチンポに持っていくとおばさんは嫌がらずにチンポの感触を確かめるようにやさしく触ってくれた。僕は『気持ち良いよ、出していい』と聞いたらコクンと頷いたので最後はそのまま庭に飛ばしてしまった。


17、清掃員のおばさんにセンズリを見てもらう
週に2〜3回行くパチンコ店なんですが、この日はボロ負けでイラついたんで初めてして来ました。店内の清掃は業者に頼んでるんですがこの日は40才位のいつも目が合う♀の人でした。トイレの清掃時は入り口に清掃中の看板を出しておくのですが、
清掃中の看板が出てその清掃の女性がトイレに入った瞬間、『すみません、漏れそうだからいいですか』と言いつつ便器の前に立ちPを取りだしました。女性は『えぇ…どうぞ』と困り顔で言いつつすぐ後ろでモップをかけてます。誰も来ないのをいい事にその間ずっとPを擦りシゴき続けました。少し時間がかかりましたが完全にB状態になり、その頃には横の洗面台をタオルで拭いていました。洗面台には鏡があり、後ろの様子が分かるはずと思い、便器から半歩下がりなおもシゴき続けます。
時間がかかるし不審に思ったのか、
女性がチラっと鏡を見て俺を確認するなりいきなり振り向き『何してるの?』て言いました。無言でシゴいてると、女性は逃げる訳でもなく呆然と見つめてます。見られながらの初オナニーに自然と声も出てやがて床にブチまけました。女性は『気持ち良かった?』と半笑いで言いながらしょうがないねぇって感じでモップを使いザーメンを拭き取ってました。

変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ 爆乳 アナル センズリ ギャル 格闘技 JK  フェラ ブーツ ォシッコ 聖水 ビンタ 蹴り 足コキ おばさん 金蹴り 女装  言葉責め JC 短小 踏みつけ 看護婦 ぺ二バン 淫語 いじめ JS 奴隷 女子高生 美脚 露出狂 トイレ ぽっちゃり  おっぱい 酔っぱらい女 羞恥 お漏らし 温泉 ママ 巨尻 チンカス マッサージ 清掃員 臭い 蝋燭 嘲笑 赤ちゃんプレイ 爆笑 オムツ 寝取られ ナース 授乳 立ちション M男 カップル 剃毛 同級生 露出 金玉 OL 緊縛 筋肉 茶髪 アロマ企画 ペ二バン 店員 コンビニ店員 Jk ペニバン 熟女  同僚 コスプレ  メス化 首絞め 屈辱 フリーダム 芸能人似 パイパン 女教師 電気あんま 浣腸 竹刀 水着 早漏 ぶっかけ ボクシング 食糞 首輪 ヒール キス パンチ 69 マザコン 灰皿 バイブ レザー 電気按摩 子供 ヤンキー ぺニバン 童貞 水責め 五十嵐ゆい 格闘 ウンチ 外国人 JK 土下座 SEX 散歩 女子大生 部活 携帯 撮影 プール ネカフェ クラスメイト ホモ  パート 失禁 女子 キャバ嬢 巨根 感想 試着室 ロリ ニヤニヤ スポーツ用品店 妻の友達 ブス 満喫 誕生会 赤ちゃん メイド バイト 鷹宮りょう JC 強制ホモ 塾の先生 オナホール 写メ マクドナルド 母親 ホームレス 尿道 女看守 公衆トイレ 抱っこ 大槻ひびき 銭湯 愛音ゆり 検尿 キモい   飲尿 おむつ 女上司 セールスレディ ネイルサロン JS 夢野あいだ 障●者 笑顔 ホテル 中国 親子連れ アカスリ 隣人 男女兼用 客引き レジの店員 フェラチオ 先輩 コンビニ  女将 後輩 足舐め 異世界  上司 ばばあ 部下 ジョギング おなら 乳首責め アイドル 排泄 脱糞 掃除のおばちゃん オナクラ ミニスカート 奥様 パンチラ 女の子 ウエイトレス 素人 カラオケ 裸踊り アナル舐め 巨漢 女子社員 パンティ ハード 伯母 チャット 公園散歩 黄金 人間灰皿 エレベーターガール お姉さん   不良 飲み会 オムニバス フードクラッシュ レジ店員 匂い 水泳部 NTR 女子マネ 咀嚼 マンション 歯医者 計測 JD ヨダレ 浴衣 ふたなり 人間便器