FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

CFNMの話 その105

401、ヤクルトレディに勃起チンコを見せる
毎週くるヤクルトレディに軽く露出しました。年は30代前半で真面目そうな人妻なんですが、いつかしてみたいと思って実行に移しました。そのヤクルトレディはいつも決まった時間にくるので、その前からオナニーを始めて勃起状態を保ちます。インターホンがなったらノーパンのまま薄いハーフパンツをはきます。勃起がはっきりわかる状態で玄関を開けて家に入れます。このとき流石に目に入るのでチラッと見てましたがこれだけで凄い興奮しました。この時失敗してしまったのが、オナニー時に流してたAVを止めずに流しっぱなしにしてしまっていたことです。イヤホンつけてたんで音は聞こえてなかったんですが、玄関から画面が丸見えでした。別に見せようと思ってたわけじゃないんですけど、それがばれてしまって怒って帰っちゃいました笑
402、女上司立ちションを見せる部下
先日、地方の客先に挨拶回りに行った際に、ちょっとしたハプニングから女上司の前で露出しました。客先からの帰り道、峠道を車で移動中に尿意を催してしまい、一緒にいた女上司のナオコさん(おそらく30代前半)に告げてトイレ休憩をもらいました。トイレ休憩といっても周りにトイレがないので立ちションで済ませるのですが、ちょっと広めの路肩に車を止めて立ちションする場所を探している時につい露出の血が騒いでしまいました。普通なら女性の上司に気を使い、見えない位置で済ませるものなんでしょうが、わざと車のやや前方、ナオコさんに斜め横から見られる位置に立ちPを出しました。 ナオコさんから見られているかもしれないという興奮でBしてしまいそうでしたが、半起ちの状態のPを抑えて立ちションしました。露出目的があることをナオコさんに悟られないように立ちション中はナオコさんの方を見ないようにしてました。だからPを見てくれてたかどうかはわかりません。用を済ませて車に戻った時も特にリアクションはありませんでした。 でも 「女上司の前でPを出した」 その事実だけですごく興奮する出来事でした。
403、部活帰りのJK2人組に立ちション見せ
先日、車を運転していると部活帰り?なJK2人組を発見。そこは片側二車線の大きな道だったのですが郊外ということもあり車や人は全く通ってなく、また歩道と車道の間にちょうど腰のあたりまで植え込みがあり、これはチャンスと思い実行することにしました。路地に入って車を止め、JK達のいる道に戻って、すでにFBのものをとりだし、立ちションの振りをして待機。そしてついにその子達がこっちに気付きました。てっきり自分の中で驚かせ来た道を逃げるか、そのまま通りすぎると思っていたのですが、その子達は私の目の前に止まり「うわっ!まじ?」「すごっ!」「あははは」などと言いながら興味津々な様子でPを凝視してきました。その反応に逆にこっちが驚き、Pを締まってしまいました(笑) すると「えー」「なんだよ出ないのかよ!」とまで言ってきました。結局そのままその場を去ったのですが、こんなことならもっと大胆に色々見せつければ良かったと今になって後悔してます。でも普通の真面目そうな女の子のそんな反応に今でもたまに思い出して興奮してます。
404、部活遠征のJCにチンコ画像を見せつける
最近海外で話題になったR方法を早速試した。近くのケータイに画像を送りつけるというアレだ。夏休みということもあって、電車には通学JKやお出掛けJCなど色々と乗車している。部活遠征に出掛けるJC10人くらいが長い座席に何で座っているのを見掛けた為、この娘達をターゲットした。JC達は、学校の愚痴を話したりケータイを眺めたり賑やかしい。私は出来るだけ近くで反応を楽しめるよう対面する席に座り、早速事前に撮っておいたFBをそれらしいケータイに送りつけた。すると…めでたくJCに当たったようだ。隣の娘とコソコソ話している。「ちょ、何これー!?」「何って、アレだよね(ニヤニヤ」 「何でこんなの表示されんの?キモい」(受信拒否した様子) S液出してるPを続けて送りつけた。「え?えっ!?また届いたんだけど。何これ?」「またアレでしょ?って、何か出てんだけどw」するとこの会話を聞いてか、他のJC達もケータイを覗き込んだ。「うわっ、キモー」「初めて見た!この白いのって?」「S液だよ、きっと。ていうかデカっwww」「S液!?見たい見たい」「ホントだ、キショー」こんな具合で上気しているJC達を堪能させてもらった。当然、次の駅で降車してトイレを目指したのは言うまでもない。

405、可愛い声のJCにチンコを見せる
今日の夕方、私の前をJC二人組が傘をさして歩いていたので、こっそりチ〇コ出して二人の後ろ姿をオカズにシコシコしました。二人とも歩くのが遅かったので私がチ〇コを扱きながらでもすぐに追い付いてしまいます。もう逝く寸前の状態で二人の真後ろでチ〇コをブラブラ揺らしますが、二人はお喋りに夢中で全然気がつきません。私は傘で顔を隠しながら二人を横から追い越しました、その時、片方は私のチ〇コに気がついたらしく、後ろから「今の人チ〇チン出してた」「ウソ~」といった会話が聞こえてきます、二人のかわいい声に反応して私は歩きながら射精してしまいました。
お嬢様の地下室遊戯

CFNMの話 その104

386、レディコミ好きのJSにオナニーを見せる
私のストライクゾーンはJS高学年~JCまで。勃起Pが何かを理解していて、それでいて大声を出さない様な相手が最高。昨日も巨大ショッピングモールの近くの古○市○で人待ち気配のJS発見。レディコミ系を見ていたので近くで同じ本を見ながら暫し観察。私がレディコミ系を見ていることに興味があるようで何度か顔を見て来た。「この本好き?」「そんなにでもないけど。」「僕買うけど、読み終わったらあげようか」「本当?」「10分ぐらいで読み終わると思うから一緒に来て?」「でも、友達待ってるんだけど。」「ここなら少しぐらい待っててくれるんじゃない」「うん。」と言うことで私の車に移動。私の車はワンボックスでしかもスモーク張り・フロントガラスは日除け付き。「暑いからエンジンかけるね。」後部シートに2人で座り、彼女に1冊渡し読書開始。この時点でPは80%勃起。真剣に読んでいる隣で話し掛けながら車をロック&P取り出し。Pを本で隠しながら弄り100%状態に。彼女も行為のページはじっくり見ている様でそのページを見ている顔に興奮MAX。Pを隠していた本をどけ真剣にしこり開始。暫らく気が付かなかった彼女が私の息の荒さと動きに気が付き、一瞬固まった。「マンガじゃなく、本物を見せてあげようと思ってさ。」「いいです。」と言いながら外へ出ようとしたけどロックされているので直ぐには出られない。「こんな本買おうとしていたって、友達やお店の人に言おうかな。」「え?」「これがこうなったら、出さないと元に戻らないって知ってる?」「うん。」「じゃあ、出るまで見てて。」有無をも言わさずO開始。ベルトを外し、ズボン・パンツを膝下まで下ろし、高速で上下する。「セックスって興味あるの?男が自分でこうするのはセン擦りて言うんだけど、女の子がしてくれるのは手扱きて言うんだよ」顔を真っ赤にして何も言えない様子。「口にこれを入れたり、下で舐めたりするは知ってるよね」頷くしぐさが興奮を高め、もう少しで昇天しそう。「フェラチオって言ってごらん。」「フェラチオ(消え入るような声)」先走りを全体に塗りつけ、隠してあった大人の玩具に挿入。自分で上下していたが、握らせて昇天したくなり「直接じゃないから握ってみて」「いや。出来ない。」「君がやってくれたら、あっという間に終わると思うよ。友達待ってるよね。」渋々、オズオズそんな感じで握って来た時は電気が走りました。「さっき僕が動かしていたみたいにして。」動かそうとして、強く握ってきた瞬間に大昇天してしまいました。「出るとこって見たことあった?」「ううん。無い。」「すんごく気持ちよかったよ。」その後、本を渡し、3000円をお小遣いだよと渡し、偶にあの本屋に来る言を伝え、見かけたら声を掛けてと言って別れました。
387、満喫バイトしている同級生包茎やオナニーを見られる
露出をしたくて、朝一からネットカフェに行ってきました。入ってすぐ受付の方が男性だったのと、女性のお客さんが見当たらなかった為気持ちが沈んでしまい、ブースの中で普通にオナニーをして帰ろうと決めました。ブースに向かってる時に、女性のスタッフがいる事に気付き少しテンションが上がってきました。ブースの中に入ってすぐオナニーを始めました。しかし、気持ちが乗らず全裸になってオナニーを開始。徐々に気持ちよくなってきた時に、メモとペンを見付けました。「全裸で包茎おちんちんをシコシコしています。おちんちん気持ちいいよ。剥いた包茎おちんちん嗅がれたい。通常はすっぽり皮を被った包茎です。またオナニーしに来ます。」二枚目には包茎のおちんちんの絵を書いてみました。これを部屋に片付けに来たスタッフに見られると思うと興奮し、灰皿にたっぷり精子を出しました。まだ清掃するスタッフが男性か女性か分かりませんが、女性だと自分で言い聞かせ、精子いりの灰皿の横にメモを置いて会計に向かいました。精子とメモを見られると思うとまたオナニーしたくなりましたが、夜のオナニーのおかずにしようと決め会計を待ちました。すると会計には女性が来ました(この女性に精子とメモを見られる…)そう思い興奮した矢先「○○君…?」「えっ……?」その女性が高校の時の同級生だったのです。「久しぶりだね」など少し会話をしましたが、同級生に見られるのはまずいと思い、「ブースに煙草忘れたから取ってくる!!」と言い取り行こうとしたら「私が取り入ってあげるね。」と言われたと同時にブースに取りに行ってしまいました。呆然とレジ前で待ってたら「煙草無かったよ?」「あれ…おかしいな。まっ、いいや」「お会計まだだったね」と普通にお会計してもらいました。精子とメモ見られたはずが普通に接してくれました。どきどきしながらお釣りを貰った時に「オナニーする人はいるけど、灰皿に入れてエッチなメモ置いてるのは○○君が初めてだよ(笑)それにブースの中めちゃくちゃ臭かったし、包茎はちゃんと毎日剥いて洗いなさい!!」「あっ…はい。」「○○君、、見られたいの…?そういう趣味あるの?」「違うよ、ただオナニーしたかっただけだよ…」「ただしたかった人が、こんなメモ書いたり精子見せつけるように置いとくかな~?」とニヤニヤされました。恥ずかしくなり外に出ましたが、きっとまた行きます。同級生に精子を見られた事、と包茎だとバレた事、包茎の匂いを嗅がれた事と露出は出来ませんでしたが、満足しました。 昨日に引き続きネットカフェに行ってきました。同級生が居るか分からず行ってみると、居ましたレジに。 私に気付いた同級生はニヤニヤしながら 「今日もするの?あんまり汚さないでね!!」 オナニーをする事がばれてる状態での会話は恥ずかしかったです。 フロントの受付の際にフードを初めから一品頼み昨日と同じブースを選びそそくさとブースに向かいました。 今日は下半身裸で膝掛けで隠しながらオナニーをしようと決めていました。そして同級生が居ればフードを頼み持ってきた際に見せつけようと… 昨日のオナニーした後からおちんちんは洗わずに居たので剥いてみるとあの独特な臭いが立ち込めてきました。 ズボンとパンツを見える位置に置き、ビンビンのおちんちんは膝掛けを押し上げ主張しています。 いつ店員さんが来ても言いようにさすりながら待ちました。 その時来ました。それも同級生が。 「今日はしてないの?(笑)」 「…………。」 黙りながら膝掛けの横からおちんちんを扱きはじめます。 「……やっぱり(笑)」 「膝掛け汚れるわよ。」 と言いながら、膝掛けを取られそうになりましたが、そのままオナニーを継続しました。 (…見られる。同級生におちんちん見られる。それも膝掛けで被せてあるから、膝掛け取ったらまた臭いのがバレる。) 興奮は最高潮に 膝掛けを取られた瞬間は最高でした。 (おちんちん見られてる!!) しかし、おちんちんを見られてすぐに同級生はただ笑いながらブースから出て行きました。 残念な気持ちのまま、オナニーをしましたが興奮が収まり射精に繋がりませんでした。 オナニーを止めフードを食べようとした時です。箸の所にメモが一枚。 「「後少しで休憩だから、休憩の時にブース行っても大丈夫?見られたいんでしょ?私で良ければ見てあげるし……ちょっとなら手伝ってあげる(笑)」」そのメモを読み終えてすぐにフードを食べました。 (どうしようかな) と考えてもあまり良い案が浮かばなかった為、全裸で入口を向きながら、Tシャツで顔を隠しオナニーをしとくという形で待ちました。 (いつ来るんだろう) と考えているうちに、扉が開き誰かが入ってくる気配がしました。 不安のままオナニーを続けていたら、耳元で同級生が 「変態さん、気持ち良いの?ひとりで今日もいけそう?」 無言のまま首を横に振り、オナニーを止め腰を突き出してみました。 一瞬なのかもしれませんが、無言の時間が私には長く感じドキドキしていると、脚の間に同級生が入って、おちんちんの根元を触られました。 扱いてくれると思い期待をしたら、扱く事もされず舐めることもしてきません。 疑問に思った瞬間気付きました。包茎の匂いを嗅いでいるのだと。臭いおちんちんを目の前で嗅がれてると思うと恥ずかしかったです。 言葉に表すと 「スーハースーハー」 と嗅がれています。 すると同級生が動いと思ったら耳元に来て 「本当に臭いおちんちんだね。ビンビンだよ?出したいの…?出して欲しいの?」 うんと頷くと 「手と口とどっちが良いのかな?それとも○○君はMだからこのまま放置が良いのかな?(笑)」と言った途端に動いたと思ったら扉が開く音がして、閉まってしまいました。(えっ…………。)目を隠してあるので分かりませんが、同級生はブースから出ていったようです。(結局見られただけで、いかせて貰えなかった…)体勢をかえようとした時に脚に何かが当たりました。疑問に思いTシャツを取ろうとした瞬間、ヌルッおちんちんが生暖かく、ヌルヌルしたものに包まれました。(あ…………)それも初めからバキュームフェラの激しいフェラが身も心も委ね、快楽に没頭しました。(同級生に舐められてる…)興奮もあり数分もたたず口に射精。ボーっとしてると(美味しかったよ(笑))次こそブースから出て行きました。同級生におちんちんを嗅がれ舐められいかされ最高の射精となりました。射精したにも関わらず、すぐにオナニーをし灰皿に二度目の射精をしました。メモに「包茎おちんちん舐めてくれてありがとう。次はクンニさせてください。それかパンツの匂いを嗅がせてください。○○さんのパンツでオナニーしたいです」と書き、灰皿とメモを置き会計に向かいました。会計も同級生がしてくれたのですが、フェラの事などは何も触れずに事務的な対応で引いたのか怒ってるのか心配しましたが、最後は笑顔で「またね」と言ってくれました。そして、店を出る瞬間に「ブースに煙草忘れちゃったから、取りに行く!!」「また?もしかして…(笑)」同級生がブースに行き戻ってくると「元気だね―(笑)なら次来たら…その時考える(笑)」
388、清掃のお姉さんに射精の瞬間を見せる
先月仕事で北海道に行ったときのことです。3泊だったんですが、2日目に相手先の都合で仕事が午後からになりました。その為午前中は部屋で待機となりました。 そこで前々からしてみたかった清掃のお姉さんに露出をしようと思い実行に移しました。ビジネスホテルは部屋の入り口にカードキーを差さないと電気が使えないのですが、それが差さっていると部屋にいるということがばれてしまうので、まずカードキーを抜きます。後は外の様子を確認して、自分の部屋が近づいてきたらベッドに移動します。あとはイヤホンを付けて携帯でavを見ながらオナニーを始めます。いきそうになるのを我慢しながらそのときを待ちます。コンコンというノックの後に失礼しますといって部屋の奥まで入ってきます。そのタイミングで自分の手を速くします。そしてお姉さんがベッドの前まで来ます。お姉さん『あっ』って言って凄く慌ててました。その瞬間イクことが出来たので出す瞬間もばっちり見られたと思います。すごく興奮しました。しかも向こうが『すいません、すいません』って笑 確信犯なんですけどね。
389、ギャル好きの露出狂
僕はギャルへの露出が大好きです! ギャルに勃起チンポ見せて思いっきり睨まれたりとか、『きしょいんじゃボケ!』とか言われりとか、僕がドMなのもあると思うんですが、本当にギャルの反応はたまりません! ただし注意しなきゃいけないのは、ギャルが3人集まると危険だってことです! 一応僕の経験上では、2人くらいなら睨みつけたりする程度だから大丈夫なのですが、それ以上は危ないですね。 あと僕は身長が165しかなくて体もガリなので、それで余計舐められてそういう態度をとられている可能性もあります。1度しかない経験ですが、20歳前後くらいのデカイサングラスしたギャルに露出したとき、舌打ちして超睨まれて、本当に大げさじゃなく、顔と顔20センチくらいまで近付けてきて、 10秒くらい思いっきりガン飛ばすみたいに睨みつけられたことがあって、あのときはドキドキも凄かったけどヤバいくらいに興奮してしまいました。これだけ書くと露出成功してねーじゃん。と思われそうですが、こんなのは本当にごくごくまれで、大爆笑で勃起チンポ見ていってくれたり、金髪のギャル2人が『大きいよ~!w』ってリップサービスで叫んで言ってくれたり(僕のチンポは14センチなので決して大きくなんてありません)、大興奮させてもらった体験もたくさんあります!今年の夏はまだたいした成功例はありませんが(チラ見とかガン無視ばかり 泣)、夏のギャルファッションはそれだけで興奮モノなので見かけるたびに露出したい願望にかられてしまいますw

390、宗教勧誘の女性
自分の家には、よく宗教の勧誘が来るのですが、その日は若い女の子二人組でした。一人は20代前半、女子大生くらいのまだあどけなさの残る可愛らしい顔、一人は20代半ばくらいの眼鏡でスラットしたいかにも仕事できそうな綺麗めのお姉さんタイプ。 以前から若い女の子がきたら、話を聞いてあげようと思ってたので、玄関で女の子を見た時点で想像して勃起していました。まずは玄関あけて少し話を聞いてから詳しくききたいのでと部屋へあげることになりました。 彼女たちを待たせてる間に部屋の中に色々仕込みました。パソコン画面からAVを流し、エロDVD、オナホールとかバイブなどの大人のおもちゃをテーブルに置いて、ズボンからピチピチのスパッツに着替えてから、彼女らを部屋に呼びました。 彼女らをソファーに座らせて話を聞きます。彼女らは熱心に話してましたが、私の格好にとまどっている様でした。なんせ勃起したカタチがまるわかりなのですから。 気付かない振りしながら、私に話す先にはAV動画、テーブルのおもちゃ。かなり興奮するシチュエーションです。 2人は話をしながらも、この異様な状況に少しこわがっているようにも思えました。 私は少し待っていてもらえますか?とおもむろにオナホールを手にとって、隣の部屋へ。 そこで激しくオナニーをしました。扉を少しあけて、時々彼女らの顔を見ながら。 オナホでのオナニーの音がクチュクチュクチュクチュとかなり大きかったので、隣でなにをしてるか想像ついたと思います。 いま思い出しても興奮してきます。
サド★部 ~S女に虐めヌかれ部♪~
[ 2017/02/08 01:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

オナニー狂いの入院生活 高潔の乙女

オナニー狂いの入院生活
女の子にオナニーを見てもらうシチュエーションが6つ入った台詞付CG集です。

シチュエーション一覧
・ナースさんに朝勃ちチ○ポ見てもらいながら射精
・ナースさんに見てもらいながら尿瓶に射精
・壁オナホ部屋に連れられて、ナースさんに罵倒されながら射精
・お見舞いに来た姉二人にオナニーの許可をもらい、大量射精
・病院の廊下で患者やナースさんに見られながらオナニー 
・姉二人とナースさんに見守られながら射精

生オカズオナニーしたり、罵倒されながらオナニーするっていう内容です。 

基本枚数6枚
台詞付差分31枚
台詞無し差分31枚
総枚数62枚

【感想】
露出狂M男必見の素晴らしい内容となっています。病院にいる看護婦さんや女性の患者さんにチンコを見せつけ、オナニーまでしちゃいます。周囲の女性も優しく見守りながら時には罵倒も交えつつオナニーを観察してくれます。イラストとノベルでたっぷり楽しめます。
★DLsite.com様★
オナニー狂いの入院生活
オナニー狂いの入院生活
[ 2017/01/07 12:41 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

キレイなお姉さん50人8時間ぶっ続けであなたのオナニーミテるだけ

キレイなお姉さん50人8時間ぶっ続けであなたのオナニーミテるだけ
アナタを寂しいオナニーから解放してくれる画期的DVD。恥ずかしそうに見つめるお姉さん、興味津々に見続けるお姉さん、様々なお姉さん50人がひたすらオナニーしているアナタを見てくれます。「一人でミテるだけ」に加えて、お姉さんが集団で見てくれる「みんなでミテるだけ」も収録。しかも「じっくり編」と「淫語鑑賞編」の2バージョン楽しめます。

AVメーカー:V(ヴィ)
AVレーベル:V
発売日:2008/11/01
収録時間:480分
品番:VICD-146 廃盤

早すぎた傑作です。今の最先端技術を網羅して再度作って欲しい設定です。数あるCFNM作品の中で、かなり実験的な内容になっています。AVに出ている男性のチンコを見ているわけではなく、画面上の女性が見ているのは視聴者の自分のチンコ。画面の向こう側から視聴者のチンコを見つめ、時に笑いながら、見下しながら射精まで見てくれます。個人+集団+淫語付き、50名の女性に収録時間480分の2枚ディスク。しかし、残念なのは反応がイマイチ、飽きるのが早い、タイミングが合わせづらい等なかなか微妙です。女性の反応だけ欲しい方におススメです。

vlcsnap-2016-12-11-14h03m35s721_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-14h05m28s424_R3ミニ vlcsnap-2016-12-11-14h05m39s310_R3ミニ
キレイなお姉さん50人8時間ぶっ続けであなたのオナニーミテるだけ

素人娘限定!ウブな関西娘初めてのせんずり鑑賞!

素人娘限定!ウブな関西娘初めてのせんずり鑑賞!

ウブな関西娘にアホほど勃起したカッチカチのチ○ポを見せ付けるっ!赤面しつつもチ○ポに興味津々な関西娘の視線に俺の勃起率もヒートアップ、思わず溜まりに溜まった白濁精子が関西娘の目の前でうっかり大量暴発!!

発売日:2009/04/03
収録時間:90分
シリーズ:素人娘限定!
メーカー:虎堂
レーベル:さるとび


素人ならではのウブな反応が楽しめる作品です。舞台は関西。関西らしい明るくて元気な女性が沢山出てきます。ハキハキした語り口調で、フェラやおっぱいを見せてくれるようなサービス精神が多い女性もいます。さすが、お笑いの関西です。関西女性にオナニーを見せつけたい方にオススメです!!

vlcsnap-2016-11-10-18h13m12s186_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-18h13m16s449_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-18h13m33s410_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-18h13m48s242_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-18h13m43s538_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-18h13m55s036_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-18h14m00s872_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-18h14m06s551_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-18h14m14s543_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-18h14m22s614_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-18h14m39s230_R3ミニ vlcsnap-2016-11-10-18h14m54s288_R3ミニ             
素人娘限定!ウブな関西娘初めてのせんずり鑑賞!オフィスケイズ

足コキJ○アイドル コキあしっ ねこめし屋

足コキJ○アイドル コキあしっ
一億三千万の包茎マニア(?)の皆様! 憧れのアニメ少女達に包茎おち○ちんを 言葉攻めされながらイジメられて楽しんで下さい!ヽ(・∀・)/ 「可愛いアニメ声の 声優さんのツンデレな包茎攻めボイス」は、聞いてるだけでぴゅぴゅっ♪とイっ ちゃいそうになりますよ〜☆


【感想】
FLASHを活用した足コキfalshアニメ。可愛い淫語+flash+BGMに声優のコメントまでついた物凄い作品です。金額が若干高めですが、内容の充実度は100点です。包茎罵倒しながら、包茎チンコの足コキするflashの動きが滑らかで実にリアルです。女の子雑誌のような可愛い絵もGOOD!!

★DLsite.com様★
足コキJ○アイドル コキあしっ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
足コキJ○アイドル コキあしっ
[ 2016/09/16 02:47 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

包茎おち◯ちんの童貞さんを笑顔で優しく責めてくれる委員長

包茎おち◯ちんの童貞さんを笑顔で優しく責めてくれる委員長
スマイルプ◯キュアよりれ◯かさんオンリーのCG集です。れ◯かさんに優しく射精に導かれたい!そんなあなたにおすすめです!委員長であるれ◯かさんが童貞で包茎なあなたを様々なシチュエーションで射精させてくれます。男性受け身のMシチュのみでマニアックな内容ですが、罵りや蔑みのセリフはありません。あくまでも笑顔で優しく責めてくれます。なお、制服姿のみのCFNM的な内容です。(パンツ脱ぎは除く)

【感想】
スマイルプ◯キュアの人気キャラ優等生のれ◯かさんが包茎M男を優しく愛しながら虐めてくれます。母性あふれる優しい責めに興奮すること間違いなしです。包茎責めは勿論ですが、れ◯かさんは脱がないCFNMの要素もGOOD!!アナル責めやフェラ手コキもしてくれます。アニメそっくりなキャラデザに加え、金額もリーズナブルなのでオススメですヾ(≧▽≦)ノ

★DLsite.com様★
包茎おち◯ちんの童貞さんを笑顔で優しく責めてくれる委員長



★DMM様★
包茎おち◯ちんの童貞さんを笑顔で優しく責めてくれる委員長包茎おち◯ちんの童貞さんを笑顔で優しく責めてくれる委員長
[ 2016/09/12 05:44 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

包茎を嬲るメール その13

17、2010/01/04
どのくらい皮ビロビロなの?見せてよw包茎ちんぽでしかも女装とかやるの?変態さんねwふたなりものとかでよくあるような恥ずかしいポーズの写真見せて欲しいなwあとアニメとかゲーム好きって事は女装コスプレとかしちゃうのかしらwどんなコスもってるか教えてね。皮伸びるねぇw伸ばさないで普通にしてるとどんなチンポなの?あと女装はどのくらいするの?下着だけ?可愛いスカートとかはいちゃうの?売っちゃったってことは前は女装コスプレやってたんだwていうか、男が来たコスプレ衣装買ってくれるお店があるんだね?知らずに買ってるのかな?wへーwサイズがちっちゃいわけでもないのにそれだけ皮ビロビロって凄いねw女装は今は衣装がないってことなのかな?じゃ、仕方ないからポーズだけリクエストね。ガニマタで腰突き出して、片手はピース、もう片手はチンポの皮を上に向けて引っ張るwどうかな〜?wさっさと撮って送ってねw

包茎男の恥かしい画像を収集するのが趣味の女性とのメールです。質問攻めされるのって最高ですね♪もっと嬲ってくれって気持ちになります!!!!支配される快感は絶対に必要です!!!!
545233_p0004520.jpg
pampers318tb5ql9.jpg
tumblr_mxan6agNzW1sel8ayo1_400.gif

CFNMの話 その36

87、ギャルにセンズリを見せつける
コンビニ駐車場にJKぐらいの小柄な子が2人原チャを停めてしゃがんで話しをしていました。僕はチャリでわざと気付いてないフリしてPを扱きながら素通りするとギャル達は気付いて僕をからかうように「アン、ア〜ン」と笑いながら言ってきました。これは見てくれると思い、いったん一周してきてズボンのホックとチャックを開き(既にノーパンだった)チャリに乗ったままギャル達の正面4メートルほどに留まってそのままOしました、ギャル達は「見て〜!やっぱりやってるよ!」「警察呼べ〜」と言いながらも電話せずに笑いながらガン見!「こいつ写メってやる!」と言ってましたが夜だから映らないから僕は気にせずO、するとずっと前から車の光が見えたので高速Oしてるとすぐに射精感が!最後だけ声に出して「イク〜!」と言ったらギャル達は黙ってガン見、3日分のSが大量に飛び、「出た出た〜!見て〜!今出たよ〜!」と確実に見てくれたのがわかる嬉しいお言葉!前方の車が近くに来てたのでPを拭かずに逃げました、それから曲がり門で隠れて見てると僕がSした場所に2人が行き「キモ〜!本当に出してるよ!」「光ってるし!」と笑いながら言ってるのを聞いてから家に帰りました。
88、沢山の女子中高生にオナニーを見せつける
今日久々にRしました。それも初めての早朝R!案外良いのではまりそうです。朝6時半ごろから車で服を全部脱いでターゲットを探していると、今から朝練に行く女子中高生がいるわいるわ。で、追い越して車から降りて全裸になりR!反応は、びっくりした子やら急に立ちこぎして逃げる子、バーーカなんて言ってくれる子など計20人くらいに見て頂けました!Sして帰る途中に街中で自転車二人乗りの超ミニスカギャルに遭遇!僕はイッた後はRしないんですが、その二人のコギャルの可愛さに負け、再び先回り。紳士服屋さんのちょっと下がった駐車場に車を停めた。上の道路を二人乗りしてくる二人は「なにーあれー変態?」って言いながら自転車を止めて見てくれました!ちょっと高さがあったので安心したんでしょうね。折角よく見てくれるので寝そべって足を上に大きく開いてOしたら手を打ちながら大爆笑してくれました!彼女たちに感謝です家の近くで露出しました☆部活帰りJC1年くらいの子ら3人が歩いてくるのを発見☆柵も低いので脇道に入ってティンポ出しても見てもらえる確率は高いと思い、少し離れたとこから立ちションを装いスタンバイ☆しかし気づく気配なし↓ところが運よく、その子らは俺がいる脇道に入ってきた(^O^)先頭の子が驚いて無言で来た道を戻る。「どないしたん?どこいくん?」と他の2人もその子を追いかけるがすぐ戻り、俺のティンポを確認☆笑いながら「見てもたー!」と引き返す。するとまた違う2人組が近づく。先の3人がまだいて「そっち立ちションしとる人おるでー!」「うそぉ、ホンマにー?」という声、そして俺のティンポに気づく☆大笑いして引き返す(^O^)やっぱティンポ見られるのは気持ちいいね☆俺の部屋はB学園高校と隣接していて、校舎の2Fくらいの高さで、向こうからは丸見えのようだ。当然、カーテン全開でオナニーを見せているが、ついこの間の日曜は学園祭らしく、他校の生徒もたくさん来ていた。普通は日曜は誰もいないが、様々な制服のJKが廊下を通るたび、たまらなくなり、変態の血が騒いだ。全裸にパンティを履いて、チンポは上からはみ出した状態で、ブラを着用し、さらに窓をあけて寝転んでオナニーした。ちょうど、一人のJKが通りかかり、こちらを見て固まっている。3m位しか離れてないため、最高に燃えた。部屋の奥からはビデオでオナニー姿とそれを見ている子が写るようにしてあるし、興奮しまくり、激しくチンポをこすりあげた。俺は見てくれている子と目線を合わしながら、「変態チンポみてぇ!!!」と声をだしながら、続けていると、なんと観客が5〜6人に増えている!!俺は最高のオナニーの瞬間でイッてしまった。大量にザーメンが吹き出ている。「わー、初めてみたぁ〜」「すげー!馬鹿だよこいつ〜」「まじウケるぅ〜写メ撮っとく?」などと騒がれ、そのまま窓を閉め、カーテンも閉めた。今、これを投稿しながら、全てが収まったVTRをみながらオナニーしています。それから、毎日やっているが、警察とか呼ばれてないのかな?それとも生徒たち俺のオナニーを見て、単に笑い飛ばしているだけなのか?とりあえず自粛しようかな…

89、沢山の女子中高生にオナニーを見せつける
22時頃に久しぶりROS成功しました!ちょっと薄暗い公園のジャングルジムにもたれながらしゃべっているJC3年かJK1年ぐらいの2人組を発見したので隠れて下半身裸になり、ズボンとパンツは自転車のカゴに入れて公園入り口自転車乗って向かいます。。ドキドキしながら飛び出し、女の子に近づいて行きます 2人ほぼ同時に気付き、無言で僕を見ています。そして2人の正面2メートルぐらいで停まり自転車にまたがったままでPをブラブラさせました!2人ともPに釘付けになりましたが1人の子は横を向いてしまいました、でももう1人の子は余裕ぶって「何コイツ、信じられないんだけど」「何してるの?小っちゃいんだって。」と嬉しい言葉。僕はすぐにSしそうになりましたが1人はずっと顔とPを交互に見てるからなるべく我慢してゆっくり扱いてました、「マジキモくない?」と言ってましたがもう1人は完全に横を向いて無視!「写メール用意」「小さい人は帰って」など言われてる内に抑えられない射精感が!僕が「イクイク!5日分出ちゃう!」と言うと黙ってPをガン見、相変わらずもう1人は横を向いてますが大量のSが飛び散り、ボタボタと垂れます!ガン見してた子は余裕ぶってても少し顔を引きつりながら「ふん!」と鼻で笑いながら顔とベトベトのPを見てました、頭が真っ白になるぐらい快感でしたが用が済めば即退散するのが安全の為すぐに自転車で去りました!その時も「汚いの出したかったら家でしろ」「ケツ丸見えだし」と言ってくれてるのが聞こえてきました!横を向いてた子は普通でしたがガン見の子は少しヤンキー気取りだったから友達に強がってるように見えました、でも横向いてた子のおかげでSまで見てもらえたと思います。大満足でした!
普通のJKがドMオジサンをいじめるアルバイトを始めたら

CFNMの話 その34

81、ネイルサロンギャルにオナニーを見せる
昨日名古屋に出張してきました。丸ノ内にあるネイルサロンで、ビルの奥にあって、ガラス張りの店があります。これまでにも何回か中を見ましたが、女性店員が2〜3名で7時を過ぎると、ほぼ客はいない店です。8時ごろ、そのお店の前でRを実行です。店のガラスの前で、勃起したものを取り出し、ゆっくりとしごきます。当然、中の女性も気づいて、店員同士でこっちをコソコソ話しながら見ていますが外には出てきません。ギャル系のかわいい子が二人なので、見ているだけで興奮。しかもこっちを見ていることでさらに興奮してきて射精寸前。女性が外に出てこないのをいいことに、自動ドアの前に立ちドアが開いた瞬間に店の中にたっぷりと射精。先に残った精子はガラスの窓に塗りつけてきました。見られてるだけでしたが、すごく興奮しました。


82、JC4人組にォシッコを見せる
先程やってきました。近所を徘徊中、JK二人がいたのでォシッコを見せてきました。我慢していたのですぐ出たのとせっかくなので皮をおもいっきり被せて見せました。気付いてもらえないような感じがしたが、たまたま屁をこいてしまいその音でこっちを見てくれた。確実に見てくれたはずなのに無視していってしまった。その後JC4人がまたこっちに歩いてきたのでォシッコを途中で止めて皮を剥いて扱いていたらこっちに近づいてきた。半Bになり止めていたォシッコを大放出、初めは気付いていないようだったのでJCの方に向けちょっとかかりそうな角度にしたら、びっくりしてみんなで走って逃げていった。話し声を聞いていたら、きもい、とか見ちゃったとかみんな言ってました。JCJKはまた反応が違いますね。


83、キャバ嬢2人組がオナニーを見てくれる
とある繁華街のコインパ-キングに車を停めていて、時間は夜中の2時頃でした。ふと立ちションをしようとした所、向こうからキャバ嬢らしき二人組が歩いて来ました。幸い防犯カメラも無く、Rの虫が騒ぎ上手く車の影になるように立ちションをしました。二人のキャバ嬢が4〜5mに近付いて来て俺が立ちションしてるのに気付きました!俺は酔っ払っている振りをして…「あっ!…スイマセン!…変なモノ見せちゃって…」と言うと「ヤダッ!ここはトイレじゃありませんよッ」「ちょっとぉ!人来るわよ〜」と立ち止まり笑いながらチラチラ見てくれました!近くで見る二人は20歳位でスリムなお姉系で、茶髪で目がクリクリした娘と胸元が開いてる唇の厚い娘でした。俺がオシッコを出し終わってブルブル振っていると茶髪の娘が「ちょっとちょっと…早くしまいなさいよぉ〜誰かに見られちゃうわよ…」と言い俺に近付き他の人に見えないよう壁になりガ-ドし始めました!「ちょっと…待って…今終わるから…」と言いながらブルブル振りながら、仮性の皮を剥いたり被せたりしてるともう一人の娘が「ウケるッ!…皮が…マジッ?…男の人ってそんな事すんの??」「あれ?…なんか…さっきより…大きくなってない?」と、かなり興味津々な顔でガン見しています!更に「ホントだッ!ちょっとヤバいよ〜見られて興奮してんの?」と言われたので「そ…そんな事ないよ…」と言いながらRしたまま更に奥の車の影に隠れると「もしかして変態?ねぇ?」「ちょっと…ヤダッ!更に大きくなってるじゃん!」と二人も一緒に着いて来ました。もう我慢出来なくなりシコシコしてると「うわッ!何シテんのぉ〜??」「…てかシコってるし〜」「露出狂?ヤバいねッ!」「溜まってたんだぁ?…初めて見た…自分でシテんの…」と二人は笑みを浮かべながら見てくれてます!「…あ…逝きそう…出るよ…」と言いながら彼女達が見てる前で、一週間分をあっけなくタップリ出しました!「うわッ!出た…飛んだし…」「凄〜い!いっぱい!」今までにない位の量のSをして
「ゴメン…つい…出しちゃった」と言うと「捕まんないようにね!」「バイバイ!気をつけて帰るんだよ〜!」と彼女達は去って行きました。車に戻りティッシュで拭いていると足がガクガクしてる自分に気付きました。本当の出来事で、それ以来その場所には近づけません…

女の子達に内緒話でクスクス笑われ馬鹿にされたい
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ JK クンニ 長身 アナル 爆乳 言葉責め ギャル 聖水 センズリ フェラ ォシッコ 格闘技 ブーツ  蹴り おばさん  JC ビンタ 女装 足コキ 金蹴り 踏みつけ 嘲笑 短小 JS いじめ 酔っぱらい女 看護婦 巨尻 美脚 爆笑 ぽっちゃり 奴隷 熟女 ぺ二バン 露出狂 温泉 淫語 蝋燭 女子高生 OL 立ちション トイレ  部活 オムツ 臭い お漏らし 露出 おっぱい 羞恥 赤ちゃんプレイ ママ 浣腸 ペニバン 授乳 JD マッサージ 剃毛  金玉 清掃員 プール 女教師 店員 寝取られ チンカス 同級生 カップル M男 ナース パート マッサージ師 コンビニ店員 水着  茶髪 芸能人似 パイパン ヤンキー アロマ企画 竹刀 集団 緊縛 Jk 筋肉 灰皿 屈辱 首絞め ペ二バン 子供 電気あんま コスプレ 足舐め ヒール 電車 黄金 女子 パンチ 食糞 バイブ 同僚 フリーダム 排泄 セールスレディ 母親 強制ホモ 失禁 メス化 飲尿 バイト デブ ネカフェ アナル舐め ぺニバン 素人 ボクシング 女の子 射精 コンビニ 外国人 ホモ 後輩 格闘 ぶっかけ 感想 キス レザー  五十嵐ゆい 尿道 マザコン 早漏 童貞 スパンキング 首輪 ジャージ アカスリ 69 JK 土下座 SEX 水責め 銭湯 女子大生 電気按摩 クラスメイト 携帯 撮影 巨根 人間便器 ウンチ キャバ嬢 散歩  鷹宮りょう ラブホテル レギンス 漫画  精子 乗馬 ヌードデッサン テニス ロリ 赤ちゃん エレベーターガール 脱糞 失神 公園散歩 ネット  オムニバス レジ店員 公衆トイレ 風俗嬢 チャット ドン引き トイレットペーパー ジム ネイルサロン 女看守 手袋 伯母 おむつ ホモプレイ 巨乳 ボンテージ 看護師 ナンパ 訪問販売 大槻ひびき 先輩 学生 不良 病院 キモい スーツ 脚コキ タイツ 愛音ゆり 検尿 監禁 デッサン 夢野あいだ ファーストフード店 ウンコ  乳首 水泳 ユニフォーム お姉さん 祭り 宅配 ブーツ舐め 煙草 失笑 うんこ アダルトショップ 運転手 居酒屋 モデル メイド ウエイトレス 巨漢 掃除のおばちゃん ジョギング   ばばあ ニヤニヤ 満喫 女子社員 パンティ ブス 誕生会 部下 カラオケ オナホール 奥様 マッサージ女性 異世界 少女 カップル奴隷 塾の先生 写メ 女将 アイドル マクドナルド ミニスカート パンチラ 飲み会 オナクラ  知り合い 裸踊り フェラチオ 笑顔 ふたなり 隣人 スポーツ用品店 歯医者 男女兼用 匂い 客引き ヨダレ 女上司 コーチ JC 抱っこ 人間灰皿 計測 浴衣 フードクラッシュ NTR レジの店員 女子マネ 上司 乳首責め ホームレス 妻の友達 ホテル 障●者 おなら JS  マンション 咀嚼 試着室 水泳部 中国 親子連れ ハード