FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

私は男子のペットです -無能学生はゴミクズ扱いの学園都市- 奇想D工房

私は男子のペットです
男子達による屈辱的ないじめを受ける女の子の物語 無能なゴミクズっ娘はいじめられて泣きます 学生の能力開発を主にした学校で、能力を開花させられなかった落ちこぼれの女の子が徹底的にいじめられるお話です

■皆からゴミクズ扱いされ、特に男子からの性的いじめはやりたい放題の調教メニュー

ストリップ
全裸パシリ
全裸野球
自慰ショー
記念撮影
浣腸
公開排泄
鼻輪を引かれて散歩
全裸晒し強制露出
精液の便所
犬のマネ

等、恥辱にまみれたイジメの数々です 文章付き、無しのCGでご覧になれます。

基本14枚 差分込106枚(文字有、無含む)
大小二つのサイズを用意しました

【感想】
新作が出ていたので慌ててダウンロードしましたw奇想D工房さんの新作です。加害者の女子が出てくる場面が少なかったのが少し残念でした。相変わらずの残虐っぷりと屈辱プレイが最高‼動物模写は鉄板ですね(*^^)vなんか絵も物凄くうまくなってる気が…。個人的に人前での羞恥プレイがいいなーと思ってます。小説でCFNMを表現するのって難しいんですよね。やっぱり絵じゃなきゃ伝わらない部分はあります。

私は男子のペットです私は男子のペットです私は男子のペットです私は男子のペットです
[ 2017/10/09 21:54 ] 同人作品 M女 | TB(0) | CM(0)

集団い○め学級2 広瀬ななえ

集団いじめ学級 2 広瀬ななえ
集団いじめ学級、第2弾!「ワンちゃんに餌をあげましょう」「皆様の前でウ●チをさせて頂きます」34人のクラスメイトが、たった1人の少女を罵倒し、嘲笑し、人権を蹂躙する!!AVの枠を超えた禁断のリアリティー!!大反響の前作を超える悲惨さ、凄惨さをご覧あれ!!

AV女優:広瀬ななえ
AVメーカー:SODクリエイト(ソフトオンデマンド)
シリーズ:集団い○め学級
監督:菊淋
発売日:2004/08/19
収録時間:125分
品番:SDDM-476 廃盤


もちろん土下座スタートです。男より、同性のクラスメイトから虐められているって設定が良いですね。下着姿を、みんなに見られます。周囲が大喜びする一方、絶望的な表情を浮かべるななえちゃん。
ciewhfiuewhfuwefy8ew.jpgIDHFIOSFHOSIHGFO.jpg
「私の汚い肛門ダンスを見てください!!」
と言いながら「チューリップ」を熱唱する。震える声が最高です。周囲は爆笑しながらアンコールを求め、何度も歌うななえちゃん。いじめシリーズで特に素晴らしいのが、「動物モノマネシリーズ」。「集団い○め学級2」は、猫、鳩、オットセイ、ラッコ、ライオン、象とレパートリーも色々でした。歌を歌いながらセクシーに服を脱ぐように強要されます。
 iuoihibgubgh.jpghuilglugkuli.jpg 
いじめ作品の元祖であるSODの「集団いじめ学級」のシリーズは、過去に前例のない残虐さでした。一人の女の子をクラス全員で笑い者にする。肉体的なレ●プと言うよりは、精神的にいたぶる。人前で排泄、マンコに入れたソーセージを食べさせるなど内容はかなり過激ですが、それだけに未だ熱狂的なファンがいます。リアリティーも売りですが、125分の超大作でもあります。クラスメイトの反応や罵声もリアルで良いです。

CFNMの話 その142

626、ドン引きして笑うJKたち
仕事が早く終わったので丁度下校時間位でした。下校しているJKたちを見て、見せたい願望がムラムラでもイケナイ事と思い通り過ぎようと思いながらも何故か路地裏に、少しうろつくと5,6人のJK達が立ち話、その裏手に3メートルほど後ろに垣根がありました。回り込んで見るとそこは空き地で垣根も丁度立つと腰から下には葉は無くチャンスとばかりにR開始可愛いJK達を見ながらSもう垣根の間からでも十分に表情が解る位の距離、下はもうFBでした。 でもJK達は一向にこちらに気ず来ません、そこでちょと太めな木があったので、上に投げて見ました、「ばさっ」と音がすると2人が気が付きこちらに視線をむけ、すぐ戻してしまったので無理だと半分諦めましたが、すぐ2度見Pに気が付きしばらくこちらを見て皆にこそこそ、すると「エー マジー」と言いながら立ち位置を変え別の子達がガン見ヤバクない、てかキモイん ですけど」「てかめちゃデカくない」「OOちゃん誰と比べてるの」と大笑い、でも確かにデカイかもとみんなで一緒にがん見 1人の子が携帯を出し写メると、マジでと言いながら皆携帯を出し撮影大会状態にもう興奮状態MAXまだ出してはもったいないと思いズボンを膝まで下げるとJK達も盛り上がり「こいつヤベー」と言いながら2人位がこちらにそっと近ずき斜め前で屈みながら、写メて皆にこれやばくない言いながら爆笑。思わず俺も我慢出来ず、手を早めると皆黙り込み「うっ!」と大量の物を出すと「すげー」「うわっ!」とか言ってました。
アロマ企画
627、排泄姿と射精JKに見せる
夕方5時半過ぎ、この時期は辺りもすっかり暗くなり、人気の少ない住宅地を高台にある高校から急な階段を下りて誰もいない公園を通り、3人の女子高生がやってきた。ペチャクチャ喋りながら通過するタイミングに下半身に何も身につけない状態でご対面。「わっ」と奇声を挙げて走りだす。「ムリ、ムリ、ムリ」(何が?見るのが?) そのまま走り去ると思いきや、数m先で立ち止まりこちらを凝視している。通報する様子(携帯をいじっていない)でもない。催してきたので、そのまま仁王立ちでォシッコ。どっ、と歓声と爆笑が湧き上がる。続いて後ろを向き尻を開きアナルを見せてやった。「嘘?何で見せれんの?そんなとこ?すご~っ」と爆笑。そのまま踏ん張ってみたらウ●コが出た。3人は固まった様子で只見ていた。仕上げに、もう爆発しそうなペニスをしごくと大量に精液が噴出。3人は立ち尽して見入って「すっげ~、やべ~。でも何かすげぇもの見た。」と言うのを聞いて、満身創痍で立ち尽す女子高生らを後目に撤退した。東京美人排泄倶楽部
628、ォシッコJKに見せる
夜8時頃、某公立高校の前を車で通過した。駐輪場の金網越しに人影が見えた。車を近くに停めて監察すると、大柄な女子校生が自転車のかごに荷物を入れて、まさに帰ろうとしていた。金網越しだが距離なかなり近い。駐輪場には電気がなく真っ暗だった。ズボンのチャックを下ろし、立ちション開始。意外にも本当に出た。音に気がついたのか、こっちを見た。すると、「えっ、えっ、何。」とこっちを凝視。センサーで反応するライトだったらしくやっとライトがつき、はじめて生徒の全容がみえた。ポニーテールで身長は170位、ムッチリとした太もも、顔はあんまり可愛くなかった。ライトがついて驚いたのか、急に顔を両手で覆ったが指の隙間からバッチリみているのがわかった。「いやーん。ォシッコ…」という囁き。いやなら出ればいいのに、結局。終わるまで指の隙間、おもいっきりひろげて凝視。最後に陰部をプルプル振ると、「嫌だ。」と嬉しいリアクション。陰部をしまうと、ムッチリ女子校生は駐輪場を出ていきました。バレー部かな。バスケ部かな。よくわかりませんが久しぶりにウブなリアクションに遭遇しました。
グローリークエスト
629、ベテラン露出狂
僕はR歴かれこれ10年目に突入しますが、その間様々な女性達の反応に出会いました。と言っても何かしらの反応を示すのは全体の20%程度で、残りは無視と言った所です。その何かしらの反応を分類するとこんな感じになりました。よくAVなどで見るような、「きゃあ!」と悲鳴をあげて逃げて行くガチなパターンはたった1回しかありませんでした。 ちらっとこちらを見て、半分にやけた顔で「いや」っと言って通り過ぎるパターン。友達と2人連れが多いです。すれ違った後は大抵2人で笑いながら「やあね、もう。」って感じで時折こっちを見て話をしながら歩いていきます。 同じく2人連れのパターンですが、目撃した側が怒ったような表情で連れに口を手で押さえながら「ねえ、あれ」って感じで指差し、その後は2人に「ばっかみたい!」って感じで睨みつけられながらすれ違うパターン。 見るやいなや「あははは」とばかうけするパターン。JKの2人連れに多いです。こう言うパターンの時は少し距離を置いてBした所を見せつけたりします。 泣きそうな顔で「いやん」と、か細い声を出して顔をそむけるパターン。JCぐらいの年齢の清純そうな子に多いパターンです。見た後は小走りに走って行きます。僕が一番萌えるパターンです。深追いはしません。 おぞましい物を見た時のように目を見開いて表情を歪めて、もういやって感じで「いや!」って言うパターン。20代ぐらいのOLに多いです。 ガチで驚いたように目を見開いて「あっ、いや!ちょっ、ちょっと・・」とわけのわからない言葉を発しながら逃げていくパターン。これをやられると、助けを求められそうでこっちも危険を感じ、すぐにその場を去ります。セカンドフェイス
630、ドン引きする女の子たち
露出できる女の子を探しながら、午前0時頃街をさまよい歩いていた。 その通りは、昼間はけっこう交通量もあるが、そのころには自動車も減り、人通りも少ない。 歩道の先に1軒のコンビニがあり、その時間帯に唯一若い女性を見かける場所である。 その日、コンビニに歩いて向かう2人組の女の子を発見。 歩いてコンビニに行くということは同じ道を歩いて帰るはず。私は即座に露出を決意した。 コンビニの手前50メートルに駐車場があり、そこで酔っぱらいのふりをして露出をすることに。 コンビニ側の塀にもたれ、地べたに座る。ジャージのズボンを膝まで下ろし、チンポを露出。 右手でチンポをしごきながら待つこと5分。女の子たちの声が聞こえる。私は塀の横から様子を窺う。 さっきの女の子たちが、白い袋を提げ、こちらに歩いて来るのを確認。 私は再びチンポをしごく、チンポはすぐにフル勃起の状態に。 もうすぐこれをあの子たちに見られると思うと、私のチンポはさらに硬さを増し、先からヌルヌルした液がにじみ出てくる。 女の子の靴音、声もはっきり聞こえる。もうすぐそこだ。 私はチンポを激しくしごく。女の子が横に。私は「おおぉ、でっ、でる」と声を出し、チンポの根元を握り腰を突き出すようにした。 私は反り返っ他チンポを握りしめたまま女の子と目があった。 「キャー」「う、うわっ」と叫び女の子たちは、こっちを見ながら駆け出した。 一人の女の子が転倒、ペットボトルが転がる。手探りでそれを拾いながらも、視線は私のチンポン釘づけ。 走り去った後「見た?あれ。すっごく大きい」「さいて~、吐きそう」そんな声が聞こえた。

CFNMの話 その136

596、JKの前で射精とウ●コをする
グラビアにも出てた子がいるような、可愛い子がちらほら在籍する私立の女子高校。学校からグランドが離れており、体育や部活で移動するのだが、あまり人通りのない閑静な所を女子が集団で通る。部活終了時などは、引率の教師などいないことが殆ど。冬場はもう暗く周りから見え難く絶好のポイント。7~8人の集団が来たところで下半身に何もつけてない状態でスタンバイ。通りに向かって、団地のフェンスの植え込みの隙間から、仰向けで正面から股開き。街灯で通りの女子からその姿態はすぐに発見された。女子達は立ち止まり、爆笑するやら罵声を飛ばすやら。すかさず猛烈なスピードでシコシコした。先に便意を催していて、しかし女子達が通過する時間に間に合わせるのにトイレに行けなかった。女子達に見られながら興奮は絶頂に達し、全身が痙攣して大量のザーメン放出。当然、アナルがヒクヒクし、このとき便も出てしまった。女子達は射精に大騒ぎすると同時に「今、ケツから何か出なかった?」「嘘!漏らしたの?あれ。さ~いて~!」と嬉しい言葉を連発して頂いた。
フリーダム
597、祭りでのCFNM体験
昔、会社の同僚に祭りが趣味のオタクな独身40代後半の男がいて、あちこちの自治体の祭りに参加していた。鉄道やら航空機やら趣味をたくさん持っていて、自分の趣味に関してはかなり社交的で、当然勝手にはよその祭りに参加できないのだが、うまく交渉していたようだった。そんな彼に、自分も出てみたいと取り入って貰い、当然彼は喜んで口利きしてくれた。実は、褌を着けるのが目的だったのだが。敢えて露出度の高い祭りに参加させて貰った。上はハッピ、下は褌なのだが、前はチマキみたいになって覆いなし。後ろは、尻に食い込んで一見尻丸出し。そんな格好で、ろくに神輿を担ぐのも手抜きしながら街をうねり歩いた。当然浴衣姿の女子大生、女子高生と何度もすれ違う。「お疲れ様」なんて声を掛けられ、オタクの同僚と一緒に女子達と世間話も。フル勃起してチマキが膨れ上がる。ニコニコしながらも女子達の目が自分の股間に集中するのを感じた。ガマン汁が止めどなく溢れ、チマキがぐっしょり濡れてきた。ひとりの女の子が、「そんなとこまで汗でぐっしょりなんですね?」とポロっと言ってしまった。堪らず裏通りの物陰でチマキからスライドさせ外に射精。ところが先程の娘達が遠目に覗いているようだった。
MotheRs
598、アダルトショップのおばちゃんに…
自分の場合はアダルトショップです。昔からある場末的な所で店員がおばちゃん1人な所です。寂れた店なのでお客がいなく気兼ねなくかよってる店です。その日はたまたまコスプレコーナーを見ていたんですがおばちゃんが「良かったら試着してみない?」と聞かれてこれはチャンスと思いナース服を着ました。 その前におばちゃんとエロトーク(自分のオナニー遍歴、チンポの相談)をしてたから息子はガチガチ! ナース服を着ておばちゃんに「どう?」と聞き姿を見せました。ミニスカだった為動いたらツルンと息子が笑 おばちゃんは「あら、いいもの持ってるね~、立派立派」と褒めてくれました。 そこで自分のチンポの形、大きさ、性感帯をチンポを使って説明しおばちゃんも真剣に聞いてくれました。 最後に精子の量をきっかけに目の前でオナニー! おばちゃんが食い入るようにガン見してコップにフィニッシュしました。おばちゃんが自発的に香りを嗅いでくれました。 それからと言うもの定期的に露出させてもらってます。
未来(フューチャー)
599、テニスサークルの女子大生にオナニーを見られる
学生の合宿等でよく使う多目的運動公園にイキました。各グランド脇に簡易トイレがあり男子小用はドアがなく便器は横向きな為、外から男性器丸見え。しかもその横には男女共用大便器トイレがある。露出マニアが設定したかと疑う位のシチュエーションだ。女子大テニスサークルが来てるコートのそばのトイレにスタンバイ。練習が終わり、5~6人が汗でスケスケのウェアーでトイレに来る。私はすでにFBだ。そしてJDが超至近距離でこちらを見ると、一瞬びっくりして2、3歩後退りし、「見たー、ちんこモロ見えじゃん、ギャハハ」と足をバタバタさせながら大爆笑だ。そして、白々しく「トイレはここかな」と言いながら再度トイレ横へ来て、ニヤニヤしながらちんこをガン見。私は勇気を出し て「こんにちは。合宿?どこの大学?」等声をかけた。ちんこはFBのままだ。JD達は「ゲラゲラ笑いながら「M大学です」と律義に答えてくれた。目線はちんこと私の顔を行ったりきたり。口を押さえてる子や目を隠してる子もいるが、それも形だけでFBちんこにくぎづけだ。 「男の生理現象でね、溜まった精子を出さないと体に悪いんだよ。今出しちゃうからちょっと見ててね」と意味不明の事を言い、至近距離でちんこを扱いた。JD達は「マジー?」「近い近い」「すごーい、大きいよね」等言いながら射精の瞬間までガン見してくれた。 射精後は拍手をしてくれて「一杯出ましたね」「お疲れ様でーす」とゲラゲラ笑いながら言ってくれました。 来年もまたイキます。
ブーツの館
600、JK集団に下半身を見せつける
春以来で久々に下校する集団JKを狙いました。なるべく人通りの少ないとこを徒歩で通過する場所を何箇所か変えながら長居しないよう一発成功を狙いました。成功してもしなくても、周囲に怪しまれる前、または通報も想定して短時間の移動を心掛けます。ある場所では、他の通行人やら男子高生が混じっていてRできなかったものの姿を見られ不審に思われた感があった為、早々に立ち去りました。しかし別の場所では、4人のJKを待ち伏せで下半身裸で股開きでPだけでなく、タマと穴まで見せることに成功。4人は走って逃げた後、少し遠くで立ち止まり振り向きながら爆笑。私が去るまで見てました。ちなみに日が暮れて暗く、あの距離では暗視カメラでないとスマホで撮影できません。更に移動して 、今度はまた4人のJKにフルチンで対峙。「おおっ!」JKたちはフリーズ。彼女らが次のアクションを起こす前に反対向いて退散。「あはは~、ケツが走ってる!」っとこれまた笑いを取って満足して終えました。
素人女子崇拝倶楽部

包茎を嬲るメール その11

15、2010/6/10
チンカス食べるなんて変態だね。アナルまで見える写真がその証拠かな?またビロビロに皮を伸ばしてしょうがないチンポだね!アナルも全開みたいだから排泄してる画像あれば送れる?


何回も見ていると「また伸ばして」と飽きられます。その「また」が最高に良い♪それだけ沢山見て頂けているのです。排泄している姿は人間の尊厳を全て失っていると言ってもいいでしょう。まさに家畜の排泄行為を見ている様な、人間としての扱いを全く受けていない状態にあります。つまり女性からしたら
『犬がウ●コをしている姿を見ているだけで、何の感情も無い。ただ汚物をひねり出している動物を眺めているだけ』としての認識でしかないのです。マゾ漫画のカリスマ「暗藻ナイト氏」も漫画でよく描かれています。ドレス姿の女王様に囲まれながら、鏡に脱ぷんする姿は神シーンでした。僕の小説でも度々出てきます。読者からは気持ち悪かったと批判の声も頂きましたwドM野郎として感謝の言葉を述べます、ありがとうございますww

私のウコ姿を見てください!
①私のウ●コ姿を見てください!
素人女性にウ●コ姿見せつけ!思った以上に笑顔が毀れたりして、良い反応ですが嫌がる女の子が多いです。出演している素人女性のレベルが結構高いので驚きました。ロリっぽい娘が多いです。

 M男志願2 僕をいじめてください
②M男志願2 僕をいじめてください
M男性が極太浣腸をぶっこまれ、トイレに駆け込み恥ずかしがっているところにスクール水着のドSロリが扉を強制解放!!!!「見せてよ~」と入ってきて「臭ーい」とニヤニヤする。※男優の見たくもないウ●コは出ないのでご安心ください。

別冊秘性 女神の愛 9
③女神の愛9
出版される度にページ数と金額の上がるM男の必読書「女神の愛」です。何の小説か忘れましたが、強制的にう●こをさせられて、尻からぶら下がったウ●コが滑稽で笑いを堪えるのが精いっぱい…みたいな文章がありました。うろ覚えですみません…。確かに9巻だったはず!!

変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
M女向けGIF集
49ead0c8b3a4387c15f18cb799e3b706.gif
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 強制オナニー 包茎 手コキ JK 圧迫 クンニ 長身 アナル 言葉責め ギャル 爆乳 聖水 フェラ ォシッコ センズリ いじめ ブーツ 格闘技 蹴り 踏みつけ  おばさん ビンタ JC 嘲笑 羞恥  金蹴り 女装 足コキ 短小 露出 看護婦 JS 酔っぱらい女 美脚 屈辱 淫語 熟女 ぺ二バン 爆笑 巨尻 露出狂 奴隷 温泉 ぽっちゃり 蝋燭 立ちション OL  トイレ 赤ちゃんプレイ 女子高生 部活 ママ ペニバン おっぱい 臭い お漏らし オムツ 浣腸 店員 水着 授乳 JD マッサージ 剃毛 バイブ チンカス 寝取られ  プール 同級生 M女 金玉 女教師 清掃員 カップル 失禁 調教 ヤンキー M男 マッサージ師 強制ホモ 巨根 ナース 灰皿 パート 排泄 コンビニ店員 ペ二バン アロマ企画 パンチ 竹刀 芸能人似 集団 茶髪 M女 コスプレ 筋肉 緊縛  Jk パイパン 動物真似 首絞め 子供 ヒール 女子 電気あんま 同僚 メス化 裸踊り 母親 足舐め 外国人 食糞 黄金 ネカフェ デブ セールスレディ フリーダム 電車 オナニー バイト バス 飲尿 レズ ボクシング アナル舐め マザコン 射精 携帯 スパンキング  素人 五十嵐ゆい 首輪 コンビニ 格闘 童貞 野外 ぶっかけ 飲み会 後輩 ホモ 早漏 散歩 撮影 女の子 肉体改造 ジャージ 水責め キャバ嬢 女子大生 人間便器  キス 乳首責め 69 メイド 電気按摩 レザー JK 感想 クラスメイト お姉さん アカスリ 土下座 ぺニバン SEX 銭湯 尿道 ウンチ 女看守 掃除のおばちゃん 検尿 匂い ふたなり オムニバス 愛音ゆり ヨダレ NTR 咀嚼 ハード  上司 ウエイトレス 巨漢 人間灰皿 鷹宮りょう 赤ちゃん カラオケ おなら 奥様 フードクラッシュ 夢野あいだ ロリ 大槻ひびき 水泳部 手袋 失神 ドン引き ネット モデル 風俗嬢 ジム ラブホテル ホモプレイ ユニフォーム ヌードデッサン テニス レギンス 漫画 コーチ  煙草 監禁 ブーツ舐め 失笑  ファーストフード店 訪問販売 ボンテージ カップル奴隷 少女 知り合い 脚コキ 看護師 学生 ウンコ 祭り 公園 おばあちゃん 漫画喫茶 OL ディルド 公開排泄 バスガイド 観光地 介護 グロ 酔っぱらい女性 田舎 海外 ニューハーフ 拡張 排泄公開 デッサン ナンパ 宅配 うんこ アダルトショップ 運転手 巨乳 タイツ アナルフィスト CMNF ブルマー マッサージ女性 病院 スーツ 乳首 水泳 伯母 エレベーターガール チャット 公園散歩 計測 レジ店員 先輩 不良 妻の友達 写メ 試着室 スポーツ用品店  ネイルサロン 浴衣 歯医者 女将  異世界 アイドル ミニスカート オナクラ ジョギング ばばあ 拷問 マンション 女子マネ パンティ 部下 女子社員 JC 塾の先生 抱っこ 公衆トイレ 女上司 隣人 客引き 男女兼用 おむつ  トイレットペーパー 居酒屋 乗馬 精子  脱糞 レジの店員 親子連れ ブス 満喫 誕生会 ニヤニヤ マクドナルド オナホール フェラチオ 笑顔 JS 中国 ホームレス 障●者 ホテル パンチラ