FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

フェ痴虐蛇舌ミストレス 真鍋アズサ

フェ痴虐蛇舌ミストレス
人気女優真鍋アズサの新作。その長い舌で男を舐めつくします。 178cmのアズサと152cmの小男とのすごい対比の尻コキ、踏みつけなどが収録。

AV女優:真鍋アズサ
AVメーカー:イズム
AVレーベル:フェ痴虐
収録時間:125分
品番:IAD-06

身長が高いだけでなく、蛇のように長い舌、長い美脚、巨尻も素敵なアズサ様です。完璧なプロポーションでM男を踏みつけ、汗をたっぷりとかいたレギンスやパンストの激臭を無理矢理嗅がせます。足自体も大きく、M男の顔ほどもあります‼モデルのような美女に虐められたい方にオススメです。アズサ様が、お尻を手で広げ、アナルとマンコを強制奉仕させられるシーンが凄くエロかったです。

PDVD_000_R_201706250903224b5.jpgPDVD_001_R_20170625090320226.jpgPDVD_002_R_2017062509031945a.jpgPDVD_003_R_201706250903171ef.jpgPDVD_004_R_20170625090316b99.jpgPDVD_005_R_20170625090314d4d.jpgPDVD_006_R_201706250903132c2.jpgPDVD_007_R_20170625090312070.jpgPDVD_008_R_201706250903101cb.jpgPDVD_009_R_2017062509032812b.jpgPDVD_010_R_20170625090326474.jpgPDVD_011_R_20170625090325251.jpgPDVD_012_R_20170625090323e87.jpg
フェ痴虐蛇舌ミストレス

デケェ女がチビ男子を犯る!3 黒田ミズキ

この体格差、スゴッ!すぎる!ものスゴイ体格+超人的なパワーを持つ巨女ヘラクレス!こっちにいらっしゃい。いいもの見せてあげる!!ラップ拘束で手コキ発射!!チビ男相手に筋トレ。顔を喰らう大口キス!オイル塗りたくり圧迫地獄!ラップ拘束で犯し放題!圧巻!!レゲェダンス顔騎。人間バーベル、イジメ的腕立て伏せ、エアロバイク顔騎

AV女優:黒田ミズキ
AVメーカー:イズム
AVレーベル:巨女痴犯
シリーズ:デケェ女がチビ男子を犯る!
監督:RYUDAI
発売日:2006/07/29
収録時間:85分
品番:IKD-15

高身長、巨乳、巨尻、体重、足のサイズまで全てが男性のようなサイズですが、何と言っても鍛え抜かれた筋肉が一番のポイントです。レゲエダンスと筋トレにより、グラマラスボディがさらにパワーアップ‼ムキムキの筋肉は破壊力抜群です。体格差だけでなく腕力やテクニックでも勝てない。そんな無敵の女王様に笑顔で虐められるなんて羨ましい限りです。カメラ目線の挑発的な視線も良かったです。

PDVD_000_R_20170621081931632.jpgPDVD_001_R_201706210819334d0.jpgPDVD_002_R_20170621081935be6.jpgPDVD_003_R_20170621081928fd7.jpgPDVD_005_R_20170621081925759.jpgPDVD_011_R_20170621081930395.jpgPDVD_012_R_20170621081936c79.jpgPDVD_013_R_20170621081937d1c.jpgPDVD_014_R_2017062108193976b.jpg

凄尻 SUGO-JIRI カルメンwithプリンセスQ


“どうだ!このドッ尻!2人合わせて270㎝巨尻!!”
マン臭が顔中に染み渡るまで潰します!!

AV女優:カルメン プリンセスQ
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
監督:RYUDAI
発売日:2006/11/29
収録時間:78分
品番:ICD-21

巨大すぎるお尻から始まりお尻で終わります。信じられない巨尻が顔面を、全身を圧迫します。カルメンさんとプリンセスQさんの異次元サイズの巨尻が、チビ男を逃がさず、延々に押しつぶし続けます。アナルやマンコを顔面に塗り付け、チビ男の
顔面はマン汁でグチャグチャになってしまいます。

PDVD_000_R_20170621080032c64.jpgPDVD_001_R_201706210800316a2.jpgPDVD_002_R_20170621080029646.jpgPDVD_012_R_20170621080029aca.jpgPDVD_013_R_201706210800280a3.jpgPDVD_014_R_20170621080037b40.jpgPDVD_015_R_201706210800358aa.jpgPDVD_016_R_20170621080034a29.jpg

ムッチムチボディのお姉様!チビな僕を犯して下さい アマゾネス・ゆき

ムッチムチボディのお姉様! チビな僕を犯して下さい
まるで人形のように弄ばれる奴隷男。超デカデカお姉さんの肉に埋もれて強制発射。この絶対的な体格差に、男はユキの性調教に応じる。

AV女優:アマゾネス・ゆき
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
監督:RYUDAI
発売日:2009/04/25
収録時間:103分
品番:ICD-92

スナックのママさんのような貫禄がある風貌と格好でチビ男を犯しまくります。「怖いの?たっぷり虐めてやるから」と優しくも厳しい言葉でなじります。埋めても埋め足りない巨大なバストに、背伸びしないと届かない唇、大きく肉厚な手でのスパンキングも素敵です。プレイ後は「お風呂行こっか?」と優しくシャワーで洗い流してくれます。最後まで気を抜かない素晴らしい女優さんでした。

PDVD_003_R_201706210744022cf.jpgPDVD_004_R_20170621074400d6f.jpgPDVD_005_R_20170621074400d3d.jpgPDVD_006_R_20170621074357a17.jpgPDVD_007_R_201706210743562e3.jpgPDVD_008_R_2017062107435593f.jpgPDVD_009_R_20170621074353453.jpgPDVD_010_R_20170621074353f6a.jpgPDVD_011_R_20170621074350c60.jpgPDVD_022_R_20170621074349c91.jpgPDVD_023_R_20170621074347e71.jpgPDVD_024_R_201706210744037f7.jpg
ムッチムチボディのお姉様! チビな僕を犯して下さい

巨女山脈 ガリバー巨人女とHしたい小男達 零

巨女山脈
身長183cmのジャイアンテスボディ零が、3人の男達をシチュエーション別に肉体料理する。圧倒的BODYで迫るリアル・ドミネーション。

AV女優:
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
監督:RYUDAI
発売日:2009/05/28
収録時間:113分
品番:ICD-95

大人と子供ほどの差がある183cmの超巨大グラマラスボディの零様。ムチムチな体つきにツルツルの美肌に興奮すること間違いなしです。貧弱なM男を軽々と持ち上げ、爆乳に顔を埋める姿は本当にエロいです。色々なコスチュームも見ることが出来ます。顔面騎乗クンニも激しく、ハードな責めがたくさん収録されています。

PDVD_000_R_201706201955544e0.jpgPDVD_001_R_201706201955549f0.jpgPDVD_002_R_20170620195556ced.jpgPDVD_012_R_20170620195557340.jpgPDVD_013_R_20170620195558c4a.jpgPDVD_014_R_20170620195600d07.jpgPDVD_015_R_20170620195601755.jpgPDVD_016_R_20170620195603037.jpgPDVD_017_R_20170620195604df2.jpgPDVD_018_R_2017062019560638f.jpgPDVD_019_R_201706201956080f1.jpgPDVD_020_R_201706201956095f9.jpgPDVD_021_R_20170620195610905.jpg
巨女山脈

CFNMの話 その128

556、露出狂に大騒ぎするJK
T字や十字やトの字など、曲がり角に隠れて近くを通った相手に露出するって方法で活動しております。 昔は すれ違い露出だったりの正面から実行することも多かったのですが、いつからか待ち伏せ露出が主となりました。 露出相手はJKが多いので JK限定の話をさせてもらいます。 皆さん言われている通り、相手が単独だといわゆるガン見だったり声での反応はそれほど期待できないので、大きな反応を期待できる 2人以上に露出することが多いです。 自分的に一番嬉しい反応はガン見ですが、相手の声や会話で興奮させてもらうことも多々あって、 嬉しすぎるセリフを落としていってくれると何年たっても忘れないし、それが聞きたくて露出を繰り返しているのかも知れません。 複数への待ち伏せ露出で当たりの展開は、足を止めて見ていったり、1度は通りすぎたのに引き返してくるパターン。 足を止める展開は、通りすぎるまでに全員がこっちに気が付いたときで、引き返してくるパターンは誰か1人が気が付いて、通りすぎてからみんなに報告、てなパターンのときに多いような気がします。 通りすぎちゃったか・・ダメだったか・・ なんてガッカリしていると、「うっそ!?」「マジで!?」なんて声が上がって再び姿を見せ、 「マジじゃん!!」「やっば!!」「きっも!!」なんて騒いでくれたときの喜びと興奮、ここの皆さんならわかってもらえると思います。
フリーダム
557、露出狂に大騒ぎするJK達2
以前、JK3人組に露出すると1人は気が付いたけど他の2人は気が付かず、3人はそのまま通りすぎていきました。 しかし先ほどのパターンで3人が引き返してきて、角からヒョコッと顔を見せました。 しかもその覗きかたが可愛くて、壁ごしから顔だけピョコッと出して、おそるおそる覗いてるみたいな雰囲気で、嬉しくなって思いきりフルボッキを見せつけると、 「いやぁぁっ!! めっっちゃ上向いてるぅぅーー!!」「やーーだぁぁっ!! 」て声を上げて逃げていきましたが、わざわざ見にきておいてこのセリフ。興奮せずにはいられませんでした。
オフィスケイズ
558、露出狂に大騒ぎするJK達3
半勃起状態の車内から此方に近付くJK自転車集団のタイミングを見計らって外へ出て歩道の植え込みに気付かないフリして放水…見て!見た?凄い大きい!デカッ!半勃起状態を見たJKの会話に興奮…JKは何を基準に大きいと言ってるのか?初めて見たモノが想像以上だった?彼氏よりも大きいかった?何れにせよ、JKには私のモノが大きいと思ったのは確かです。更には私のモノが勃起すると、どれ位になるのか?想像して無いとも言えません!
フリーダム
559、JKが誘惑して手コキ
S県K市にある県立高校は、近くに雑木林があって下校時のJKにRしやすいロケーションだった。引越してからもう何年もご無沙汰していたので行ってみると、偏差値が上がったのだろうか皆ふつうの女子高生ばかりになっていてがっかり。というのも、ここのJKは以前はギャルばかりで、やたらノリが良く遊んでくれたものだったから。自転車に乗った4~5人のJKが通過、林で下半身裸でシコってるとすぐに発見してくれて「おっ、シコリマンがいた!捕まえる?」 やばいから退散しようとすると「おい、逃げ んじゃねぇよ!チンポ引っこ抜いてやろうか?」慌ててパンツを穿き逃げるときにも、わざとバランスを崩して転び四つん這いになって股間を見せる。すると大爆笑してくれ、「情けな~い!ケツの穴見えてんだけど~!」と嬉しいコメント。また別のとき、やはり林で短パンを下ろしてしゃがみ込み用を足してるふりをしてると、3人の徒歩のJKは通過せずに林に入ってきてこちらへ来る。捕まるとやばいので短パンを大腿のとこまで上げ尻を出したまま走り、距離をとると、「ねぇ、何逃げてんの?おちんちんシコシコしてあげるからこっちおいで!」 まさかJKがこんなセリフを言うとは。まあ、近づいたら捕まえる気なのだろうけど。3人とはいえ勇気があるJK、というか無謀なまでに凄みがある女子高生たち。しかし興奮が絶頂に達し、距離をとりながらも高速でシゴき片足を木に掛けて上げ、タマと穴まで見えるような格好で大量にザーメンを飛ばした。3人は、笑いながら呆れた感じで「あ~あ、いっちゃった。早くね?早漏だろ、おめぇ。」 事を終えて早々に立ち去るも、後ろから少し追われた。「ちょっと!見てやったんだから金払えよ!」 このJKたちならもしかして、交渉して料金払えば手こきくらいしてくれたかも。でも後で気が変わって突き出されたら強制Wになっちまうから、危ない、危ない。
LOTUS
560、酔っぱらい女性に触ってもらう
飲み会が終わり、生活圏ではない事もあり、露出の虫が騒ぎ出し、 スーツのチャックを降ろし、袋ごと外に出しました。 ビジネスバックで隠しながら、AKBからKNDまで歩きました。 夜風が直接当り、何となく気持ちよく、半立ち状態でした。 暗がりの細い橋を渡りだした時に反対から女性が歩いて来るのが見えました。 ヤバイかなと思いながらもビジネスバックを前から横に、女性が正面を向いたら完全に露出してチン◯が丸見えです。 あと数メートルと言う距離で女性が若いことに気付き、更に心臓がバクバク、残念な事にスマホを弄りながら横を通過、気配を感じても見ないもんですね。 そして、何本かの交差する道をやり過ごし、線路沿いの暗がりになり、4545しながらフル勃起状態にし、自分で弄りながら歩いていました。 「えっ!」と座り込んでいる女性に声を出され、とっさに「すいません」と言ってしまいました。 座り込んでいる女性に全く気づかず4545を1mもない距離で見られてしまいました。 「飲んで収まりが付かなくて」と笑いながら言ったら、「元気ですね、しかも、大きいですね」と笑顔で答えてくれました。 突然の事で萎みだしたのと、ヤバイと思ったのでしまおうとしたら、「ちょっと触っていい?」と 萎みかけた竿を片手で包み込んでくれました。 めっちゃ冷たい手でしたが、一気に回復し「あっ!大きくなった」と、ちょっと喜んでおり、「冷たく気持ち良いです」と言うと、手をスライドさせてくれました。 このまま逝けると思ったら、酔っぱらいの中年3人の声が聞こえ、敢えなく手を離され、私も元に戻しました。 女性のスマホに何か連絡が来たようで、「また今度ね!」と女性が離れていきました。 ほんの数分の出来事ですが、癖になりそうです。
変幻餌罪

肉蹴りヘビー級チャンピオン むっちりOLの激淫護身術 本橋さやか

むっちり淫乱OLが変態痴〇男を暴力撃退!腰の入った投げ技で男を床に叩きつけ、ヘビー級の肉蹴りで骨肉粉砕! 肉厚な巨尻の顔面騎乗で止めを刺し、KOした男達のチ○ポから無理やり精液を搾り取る! 

 AV女優:本橋さやか
AVメーカー:Vamp Freyja
AVレーベル:Round
監督:万作あたる
発売日:2009/12/14
収録時間:72分
品番:ZORO-10 廃盤

ムチムチとした肉付きの良いOLさんに襲い掛かるも無残に投げ飛ばされ、全身を蹴り上げられます。やや太めなふくらはぎがエロティックです。フェラやSEXシーンもあるので女王様物といよりは痴女物に分類されるような内容でした。もしかしたら責めはあまり得意のではないかもしれません。太ももでの首絞めや格闘技を繰り出し、聖水シーンもあります。

PDVD_000_R_20170614055526b45.jpgPDVD_001_R_2017061405552745f.jpgPDVD_002_R_201706140555296b2.jpgPDVD_003_R_20170614055531a57.jpgPDVD_004_R_20170614055532aa9.jpgPDVD_005_R_201706140555330f5.jpgPDVD_006_R_201706140555341e4.jpgPDVD_007_R_20170614055536458.jpgPDVD_008_R_20170614055537d25.jpg
バンプフレイヤ

フェ痴虐デカデカ女教師2 小池麗子

フェ痴虐デカデカ女教師 2
超ド迫力の先生のムッチリ下半身。用務員の小男奴隷を徹底肉弾調教。 生徒の目の前で男性教諭を性奴隷にする。上になり、下になり、汗だくの肉弾ファック。

AV女優:小池麗子
AVメーカー:イズム
AVレーベル:痴女男虐
発売日:2009/06/25
収録時間:124分
品番:ICD-96

異常なほどにエロすぎる露出度Maxの麗子先生が急に教室に入って来て、エロ本が見つかってしまいます。とろけてしまいそうな卑猥な声で誘惑されながら犯されてしまいます。長い舌でベロベロと顔面を舐めつくされ、顔面騎乗にファックスを強要。エロエロな下着にも注目してください。

PDVD_001_R_20170614020220e6f.jpgPDVD_003_R_20170614020222c2b.jpgPDVD_004_R_20170614020222d0b.jpgPDVD_008_R_2017061402022421f.jpgPDVD_011_R_20170614020225802.jpgPDVD_012_R_20170614020226c6e.jpgPDVD_015_R_20170614020228058.jpgPDVD_017_R_20170614020229c24.jpgPDVD_018_R_201706140202318e3.jpgPDVD_019_R_20170614020232941.jpg
フェ痴虐デカデカ女教師 2

アルティメットコレクション20

jam20170608.jpg
あの、マニアワールドの傑作達が無理矢理1枚に。総重量480キログラムの豊満戦車の一気のり、まさに拷問・耐久圧迫実験台、「脂肪的遊戯」。あの爆尻・キラリが貧弱男を潰す、なぶる、貪る、「極上ボリュームでか尻女」。豊満好きの欲望を司る隆起した胸、そして尻。次々と迫りくる肉垣の怪作登場。総集編ではない、フル収録版。

1.脂肪的遊戯
2.極上ボリュームでか尻女!!

AVメーカー:JAMS(ジャムズ)
AVレーベル:アルティメットコレクション
発売日:2007/02/26
収録時間:180分
品番:JCD-20 廃盤

爆乳巨尻の巨漢美女軍団が男優志望の男性をメチャクチャに辱め虐め尽します。特にリーダーのゴスロリリーダーが良かったです。ぽっちゃりでムチムチの身体が素晴らしい方ばかりでした。総重量480キロの圧迫は凄まじいです。後半のキラリさんもスベスベでツルツルの美肌、長身でムチムチの身体は完璧でした。

PDVD_000_R_20170608015344d08.jpgPDVD_002_R_201706080153468b9.jpgPDVD_003_R_201706080153465a9.jpgPDVD_005_R_20170608015350b5e.jpgPDVD_006_R_20170608015349633.jpgPDVD_007_R_201706080153501e0.jpgPDVD_008_R_20170608015351d59.jpgPDVD_009_R_20170608015353dc7.jpgPDVD_010_R_20170608015354286.jpgPDVD_013_R_2017060801535655c.jpgPDVD_014_R_201706080153582ce.jpgPDVD_015_R_2017060801535970f.jpgPDVD_017_R_20170608015401e07.jpg

豊満逆レ●プ合コン!前編 

豊満逆レプ合コン! 前編
ズムでしか見ることのできない豊満女優のラインナップ。ゲームでM男を潰したり、気に入った男を別室に連れ込み肉感的逆レ●プ!

AV女優:葉山雅 桃井まりも レナ なつき セリナ
AVメーカー:イズム
AVレーベル:アザーズ
シリーズ:豊満逆レ●プ合コン!
監督:RYUDAI
発売日:2009/11/27
収録時間:108分
品番:IOD-20

夢のようなイズム爆乳巨尻女優様との合コンを収録した最高な作品です。右を見ても左を見ても爆乳が目につき、あっという間に囲まれて押しくららまんじゅう状態になってしまいます。しかも合コンと言いつつ男は一人、完全にハーレムです。ほとんど逆レ●プで次々と犯されていきます。イズムファン必見です。

PDVD_020_R_20170605013326b95.jpgPDVD_021_R_20170605013327c0d.jpgPDVD_022_R_20170605013328981.jpgPDVD_023_R_20170605013331b51.jpgPDVD_024_R_2017060501333185b.jpgPDVD_025_R_20170605013333404.jpgPDVD_026_R_2017060501333587c.jpgPDVD_027_R_20170605013336f1f.jpgPDVD_028_R_20170605013338bc2.jpgPDVD_030_R_20170605013338523.jpg
豊満逆レプ合コン! 前編
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 顔面騎乗 罵倒 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ クンニ 長身 JK アナル 爆乳 言葉責め ギャル センズリ 聖水 格闘技 フェラ ブーツ  ォシッコ 蹴り  JC おばさん 金蹴り 女装 ビンタ 足コキ 踏みつけ JS 酔っぱらい女 短小 看護婦 いじめ 巨尻 ぽっちゃり 美脚 嘲笑 ぺ二バン 奴隷 露出狂 淫語 蝋燭 トイレ 女子高生 熟女 オムツ  おっぱい お漏らし 羞恥 ママ 温泉 爆笑 マッサージ 立ちション 露出 授乳 赤ちゃんプレイ 同級生 JD  清掃員 寝取られ 臭い チンカス OL 剃毛 ペニバン 店員 ナース 部活 プール 浣腸 M男 女教師 金玉 カップル コンビニ店員 茶髪 首絞め 屈辱 子供 竹刀 筋肉 ペ二バン アロマ企画 芸能人似 Jk ヤンキー  灰皿 緊縛 パート 電気あんま フリーダム 飲尿 水着 パイパン 同僚 マッサージ師 デブ 食糞 コスプレ ヒール ネカフェ 女子 メス化 失禁 強制ホモ パンチ 黄金 バイブ 土下座 SEX 女の子 格闘 集団 ホモ マザコン セールスレディ ぶっかけ 水責め 69 女子大生  尿道 ぺニバン クラスメイト スパンキング 首輪 電気按摩 五十嵐ゆい キス 足舐め ボクシング レザー 銭湯 後輩 感想 巨根 電車 人間便器 早漏 童貞 撮影 携帯 JK ウンチ キャバ嬢 散歩 外国人 母親 バイト コーチ モデル ジム 大槻ひびき ラブホテル 女上司  風俗嬢 キモい 失神 公衆トイレ 抱っこ ハード 愛音ゆり  オムニバス ジャージ ネット 手袋 ドン引き 検尿 カップル奴隷 居酒屋 鷹宮りょう トイレットペーパー 乗馬 煙草 精子 水泳 ブーツ舐め 人間灰皿 ファーストフード店  ロリ 乳首 赤ちゃん 監禁 訪問販売 脚コキ 学生 知り合い 射精 少女 失笑 おむつ 看護師 ボンテージ 脱糞 夢野あいだ   女看守 乳首責め 女子社員 部下 マクドナルド パンティ 塾の先生 マンション 水泳部 女子マネ オナホール ばばあ 誕生会 ブス 満喫 ニヤニヤ  ジョギング  歯医者 浴衣 ネイルサロン JC  スポーツ用品店 試着室 メイド 写メ 妻の友達 不良 先輩 公園散歩 レジ店員 計測 チャット 伯母 お姉さん エレベーターガール コンビニ 女将 上司 おなら レジの店員 親子連れ 中国 素人 カラオケ JS 咀嚼 NTR アカスリ 隣人 ヨダレ ふたなり 男女兼用 匂い 客引き ホームレス アナル舐め ホテル 排泄 裸踊り アイドル 笑顔 レギンス フェラチオ 異世界 障●者 オナクラ 掃除のおばちゃん ウエイトレス 巨漢 奥様 飲み会 ミニスカート パンチラ フードクラッシュ