FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

CFNMの話 その120

516、女の子に射精を笑われる
俺は少しだけ露出の興味、趣味があり小さい頃によく夜9時過ぎくらいかな?に散歩しながら誰もいないのを確認しチンポを出したりして小さく興奮を得ていました。 そして21歳になり今ではわざわざそーゆーことはしなくなったが、去年の冬にある温泉ホテルに家族で行ったときのことです。 俺は飯食ってから入りたいタイプなので親や兄弟とは一緒に行かず(行くときもある)一人で大浴場にいきました。 するとたまに小さな女の子とかがいます。お父さんと一緒に来て。 そしてそこの大浴場には子供も楽しめるように風呂だけどちょっとしたプールみたいな滑り台があるのです。 そこで女の子たちが3人(姉妹だと思う。小学2年とかその辺?)遊んでいました。初めはお父さんが側にいましたが次第にお父さんは身体を洗うためシャワーの方へと行き1人の娘を連れて行きました。なので今は女の子が2人滑り台で遊んでいる状況です。俺もその子達の存在に気づいてからはそばの湯に浸かりながら様子を伺いもしもここだ!っていうチャンスがあるならば…と少し興奮して露出の趣味が疼いていました。 それに人も結構少ない感じで絶好のチャンスでした。 周りに他の人がいないこと、お父さんが1人の娘を洗い始めたのを確認し、しかも洗い場からその滑り台の場所は結構離れていてガラスの扉?を押して向こう側なので実行に移りました。 滑り台で遊んでいる女の子たちのところへ行き一緒遊ぼうみたいなことを言い、勃起したチンポを見せて、硬いよ!触ってみなと手を取りチンポの先を握らせましたww 2人はよく意味がわかっておらず最初は驚いた感じでしたが硬いから引っ張っても…ほら!戻ってくるよ?みたいな感じでやってたら少し笑って引っ張って戻ってくる動作をして遊ばれましたwただもう1人の子は少し怖がって見ているだけでした。 そして2人ともじっくり見ているので興奮してもう射精目の前です!!足も若干震えていて、最後に面白いの出してあげるよ!って言いシコシコして1人の女の子の手を取りその上に射精をしましたw そしてビックリした顔をしたけどさっきの引っ張っても戻ってくるよのクダりで少しだけ仲良くなった?wのでうわ~っ、白いォシッコ白いォシッコ!ゲラゲラゲラゲラみたいな感じで笑って下のお湯で手を洗っていましたw もう俺は記憶が少し飛びかかり正確に何を言われたかとかどんな顔をしていたとかを見るよりも周りばかりに目をやっていました、周りやお父さんにバレるのではないかって言う緊張感とまずこの子たち意味わかってないよな?大丈夫だよな?っていう緊張感で。
プラネットプラス
517、バイト先の後輩に露出狂とバレるが…
私は学生の頃オナニーするなら必ず自宅以外でしていました。 私が住んでいた地域にニュータウンがありまして、今回はそこで露出しようと思いその辺りに行くことにしました。 そのニュータウンは丘の麓を切り開いた場所になっており、結構高い位置にありました。 私は深夜2時ごろニュータウンまで向かい、少し大きめの家の前で足を止めました。 この家を選んだ理由は少し奥まった位置で尚且つ端にあり、この家の家主以外はここを通ることが無いと思ったからです。 こんな時間だからと早速全裸になり家の角辺りでシコシコし始めました。 興奮していて周りの音に気がつかなかったのでしょう。 不意に自転車のブレーキ音が聞こえました。 ハッと思い目の前を見ると人の姿が見えました。 咄嗟にやばいと思いましたが目の前の人からは予想外の言葉が飛んできました。 「Oさん?」 よくよく見るとバイト先の後輩のMちゃんでした。 「Mちゃん?なんでこんなところに?」 私が問いかけるとMちゃんは 「それはこっちのセリフですよ。ここ私の家ですよ?」 私は人生終わったと思いましたが、Mちゃんからはまたも予想外の言葉が飛んできました。「Oさん、そういう趣味してたんですね。変態ですね。あ、安心してください。誰にも言いませんし、ましてや通報なんてしませんから。」 と、表情変えずに続けました。 私は安堵の表情を浮かべました。 彼女にもそれが伝わったのでしょう。 Mちゃんは少し微笑み 「その代わり今度2人っきりでご飯連れてってください。もちろんOさんの奢りで♪」 私は同意し、服を着ようとしました。 するとMちゃんが 「あ、続けていいんですよ?私見てますから。」 Mちゃんはまた表情変えずに私に言いました。 私は彼女に逆らえずにその場でオナニーを再開しました。 表情一つ変えずに私をじっと見つめるMちゃんの視線に私の息子はギンギンに勃起し、すぐに射精感が込み上げてきました。 「あ、もうイッちゃうんですね。いいですよ、私にOさんのいくとこ見せてください。」 その言葉をかけられた私はMちゃんの目の前で大量に射精しました。「Oさん、気持ちよかったですか?私に見られてイッちゃうなんてホント変態なんですね。」 と、Mちゃんはカバンからティッシュを取り出し私の息子を綺麗に拭いてくれました。 私は服を着てMちゃんにごめんね。と一言声をかけました。 するとMちゃんはまた少し微笑んで 「それじゃあ、また今度。一緒にご飯行くの楽しみにしてますからね。」 そういうとMちゃんは家に入って行きました。
素人女子崇拝倶楽部
518、爆笑してドン引きする看護学生
そろそろ新学期ですね!待ち遠しいですね! 個人的には某看護学校近くの公園で露出できるのを今か今かと待ちわびておりますw ここの看護学生は最高なんですよ!まぁ色んなタイプがいるんですけど、股の緩そうな女の子もたくさんいましてw、そういうタイプに露出して、そこでさらに当たりを引くと、夢のような体験をさせてくれます。しかもそれはなぜか春に多いんです! この公園は春とか暖かい時期だけここの生徒が来てお昼ご飯とか食べてて、毎年それを狙って露出をしています。 今までに7回露出をして、3回射精まで見てくれました! 他の人の露出事情はわかりませんが、個人的に超高打率です!他の場所ではこんな打率残せません!最初は見てても途中でいなくなります。 その3回の中でも、一昨年の春に4人組に露出したときが一番反応良くて、最初は驚いていたけど大爆笑し始めて、 『キモチーですかぁぁ!?w』『イキそうですかぁぁ!?』って声までかけてくれて、 嬉しくなってチンポしごきながら大きく大きく何度も頷いていたら、『ぎゃはははははははww』『マ~ジやべぇ!w』ってみんなで大爆笑。 最初は5メートルくらい距離とって露出していたんだけど、この4人なら大丈夫だろうって思って、最後は2メートルまで近寄っていって、そこで 4人に見られながらバピュッ!バピュッ!と発射! ノリが良すぎた4人もさすがにこれには驚いたようで、『マジでイッてるとかキモいわ・・』『・・さすがにビビる・・w』『やばくね?ほんとに・・w』って引き気味になっていましたが、最初のノリとは大違いでこれが逆に大興奮!射精のインパクトってのは相当なんでしょうね!w 一昨年の この体験を超えるのはそうそう出来ないと思うけど、今年も様子を見ながら(←ここが大事)露出したいと思っています。
フリーダム
519、セラピストに責められる
前健全なマッサージ店でとてもかわいいセラピストに施術してもらいました。見た目とても清純で、どこかあどけな さが残っている、本当に可愛らしい顔立ちの女性でした。それ依頼来店する時はいつもその人を指名させていただきま した。しかし、何度か施術を受けているうちに、もしこの子におちんちんを見せたらどんな反応をするのかな、なんて ちょっとよからぬ考えが頭をかすめるようになってしまいました。しかしそのセラピストは施術中は極めて事務的な対 応で、とても紙パンツを下げてニョロッとPをR出来るような雰囲気ではありません。健全店なので、そんな事をした ら速攻出入り禁止になってしまいます。そこで何とか偶然パンツからPが出てしまった風を装えないか考えました。紙 パンツはTバック型の局部がかろうじて隠れる程度の大きさのものです。紙パンツを、少し右か左にずらして履くと反 対側の袋が股間からはみ出る事がわかりました。まずはこれで相手の反応を見てみようと言う事にして実践してみました。 紙パンツを少しずらして履いてバスタオルを巻いて部屋へ戻り、マッサージを受けました。最初はうつ伏せで上からタ オルをかけて背中の指圧マッサージ。その後腰へと移り、次に仰向けになりました。そして胸から腹にかけてタオルが かけられ脚のマッサージが始まりました。足を持って若干左右に開かれました。私はドキッとしました。セラピストは 今私の足元にいて両足を開いたと言う事は紙パンツからはみ出た袋がはっきり見える場所にいる事になります。私は相 手の反応を伺いましたが、特に反応はありませんでした。やがて休息の時間になり、体を起こされました。その時自分 の股間を見ると、何とシャワールームで履いた時よりも部屋の熱でぶよんと伸びた袋が紙パンツからはみ出てるではあ りませんか。予想以上に見えていた事に戸惑いを感じ、「やば!」っと思わず口に出してしまいました。すると彼女は、 「あっ気にしないでください。そういう事、よくありますから。」と事務的な返事が。しかし、私は一応ちょっと紙パ ンツを下に引っ張って袋を少し隠すようにして、後半の施術へ。所が、この行動が思わぬ事態を招きました。胸部のマッ サージをしている時にセラピストの手が乳首に当たるので、思わずBしてしまったのですが、この時さっき紙パンツを少 し下にずらしたせいでPの先がニョキッと出てしまったのです。セラピストは胸部のマッサージに集中しているので、ま だ股間が恐ろしい状態になっている事に気がついていません。どうしよう、出入り禁止か。と思っていると胸部のマッサ ージが一段落してセラピストは体制を戻しました。すると次の瞬間今まで無表情で施術をしていたのが、「ふうっ」と脱 力したような小さな笑い声を上げ、その後「ウソでしょ・・・。」とつぶやきました。とぼけて「えっ何?」と聞くと、 「出ちゃってる。」と言いました。彼女はうつむいていて顔は真っ赤でした。「えっ、あ、すみません。」とPをしまお うとしましたがBした状態で一旦紙パンツから出てしまうとしまう事が出来ません。何とか収納しようとしていると、 「あの、落ち着くまでこのままでいいですよ。」と言ってくれました。その後しばらく紙パンツからPの先がはみ出た状 態でマッサージを受けましたが、一向に落ち着く気配はありません。その様子に彼女も、「元気ね。」と、いつの間にか タメ口になっていました。私はつい「ごめん。魅力的な人がそばにいるもんで。」と言ってしまいました。彼女はまた「ふ っ」と小さく笑ってその後黙ってしばらくマッサージを続けました。その後もB状態は収まらないでいると、ふいに彼女 は「落ち着かせる?」と聞いて来ました。「え?」と言うと彼女は私の手にベビーローションをつけてそれを股間近くま で持って来ました。そして紙パンツを彼女の手で脱がされました。私はこんな所でOしちゃって本当にいいのかなと思い ながらも言葉に甘えてしこり始めました。最初彼女は向こうを向くのかなと思っていましたが何とこちらを凝視してくれ ています。それどころかそのうち私の乳首を指でグリグリしたりつまんだりして来てくれました。思わず「うっ」と声を 出してしまうと、小さな声で「気持ちいい?」と聞いて来ました。私は彼女の清純そうな顔と言葉のギャップに興奮を覚 え、急にS直前の感覚に襲われました。するとそのまさにSの直前、私の手は彼女の手によってぬるっとPからどかされ ました。そして彼女の手に握られたまま発射してしまいました。その時彼女はもう一方の手をPの先にかざして、飛び出 した物を受け止めてくれました。その瞬間は今までのSの中で一番気持ちのよかったSでした。下手な風俗系マッサージ 店では絶対に得られない快感と満足感でした。
GARCON
520、看護学生アナルを観察される
看護学生の女子達が比較的よく見てくれるといった報告がありましたが、やはり医学的な意味が含まれているのか彼女達は比較的そういう方に積極的なような気がしますね。まあ、現役の看護師さんも結構淫乱な方いらっしゃいますけどね。昔、大学の食堂でアルバイトしてたとき、新しくバイトで入った女の子が知り合いで、彼女は看護師の研修生になっていました。一緒に食事に行ったりして話をするうちに、同僚の子が剃毛の練習をしたいからと頼まれて(男性器のいなりとかが難しいからと)、「もしかしてエッチまでいけるのでは」なんて勝手に妄想して引き受けちゃいました。案内されて行ってみると、看護学生の女の子が10人くらい待っていて彼女らに囲まれてチンポの毛と尻の毛まで剃られてしまいました。それもチングリ返され4~5人に押さえられて。お礼にと皆にシコられて射精して終わり。それもゲラゲラ笑いながら、指でアナルを開かれて奥まで見られちゃいました。帰りに惨めになって、ちょっと泣けてきました。またあるときは、デリヘルで来た20才の女の子は看護学校に通ってると話してくれたのですが、「お尻の穴を見たことないし、いじってみたい」と頼まれ、「好きにしていいよ」と答えてあげました。そしたらハンドバッグからクスコとローション、トーチを出して、お尻にローションを塗られるとクスコで開かれて奥の奥まで観察されました。その後、90分コースで最後に射精させて貰うまでずっと、アナルを指で穿られ続けました。それもゴムなしの生指で、時には舌を入れて舐めたり匂いを嗅いだり。アナルを舐めながら自分のマンコをいじっていっちゃってたようです。
バンプフレイヤ

包茎の話 その4

5、女王様の変わった包茎調教の話
今度は女王様になってもらう予定だけどね。オナニーの時は根元から皮をひぱってオナニーするってのと、平常時のチンポの皮をひっぱって包茎の状態にしてテーピングするテーピングしてるとはじめのころはかなり違和感あるけどいずれ慣れるよ。ちゃんと尿はできるようにテーピングすること。これは3、4日に一回くらい取り替えるようにする、理由は風呂などに入るのでテープの粘着力がなくなってくるから、皮が常にひっぱられてないと意味ないしね。それと取り替えるときに、テーピングしてないチンポの皮の崎を長い紐(できるだけすべりにくい物、俺はイヤホンのコードを切って使ってた)で結んで、とれないようにテープで固定して(要工夫)鉄アレイをぶら下げる。これを1時間(かなり痛いので1時間程度が限界)やってまた包茎の状態でテーピングして生活する。
Domination Cinderella~被虐性癖専門援交倶楽部~
6、女装姿で無様に笑われる包茎マゾの話
中●生の頃からは女装している時だけが本当の自分でした。普段は普通に男やってたけど中性っぽい服装と軽く脱色した長い髪で女の子に間違われることもしばしば。そんなときカワイイって言われると一番幸せでした。だけど股間の雄は僕を変えていきます。女の子と性行為をしたい衝動がこみ上げてきます。そんな心で育ったせいか性器が異常に小さく、当然包茎です。初めて女性に自分の性器を曝す機会がきました。「え?なんでこんな縮こまってんの?」僕の性器を見て出た言葉。ショックでした。その言葉はトラウマとなり、やがてコンプレックスは
快感へ…ああ…僕のちっちゃくて皮かむりのォチンチン見てぇぇ。本物の女の子に性的に出来損ないな僕をけなしてもらう。僕は男性として女性が好きなのではない。オンナではなかった劣等感からの歪んだ憧れなのだ。それに雄としての本能が微妙にひしめきあう。まさに変態だ。ああン〜はああァ〜ん〜気持ちいい〜射精のこと、お漏らしって言われるの、このスレではじめて知ったけどこれはいい。
「ちーっちゃい包茎ちんちんの、この皮のさっきっちょを、指でこうしてなでなで、ってさすると、どうなっちゃうかなー?」「あ…ちっちゃい包茎ちんちんが、お漏らししそうです」「えー、いい年して、普段はえらそーにしてるのに、お漏らしですって?ふふふ…恥ずかしいね、ぼく」「すみません…」「情けない子どもおちんちん!」(指でピシッとはじく)「あ・・・・・・あぁぁ」「あれー?赤ちゃんおちんちんからお漏らししちゃったのー?悪い子ねえ…お漏らしクン。明日からはオムツしなくちゃね」「なんかさぁ、あんたって顔からしてホーケー君って感じだね(笑)。とりあえず見せてみな、どの程度か見てあげるから」「うわ!皮剥けてないじゃん!これ!(笑)」「ポークビッツみたいに小さいね!これ!(笑)」女装子お天気お姉さん ~女装子気象予報士まどかのビンビン天気予報~

7、男にすら嘲笑される包茎マゾの話
自分は一浪して大学に入ったので、就職が高校の時に仲の良かった後輩と同期になりました。研修先の寮で後輩にお風呂に誘われた時に、何とか前を隠して入ったのですが、出てからパンツを履くときにバランスを崩して、後輩に丸見えになってしまいました。後輩も、その場では何も言わなかったのですが、後から
「○さんのチンポ結構やばいねw」
とか「女に何も言われない?wっつーか、した事ある?w」とか「俺の3分の1?wマジでそこまでの粗チンって初めて見たw」と言われて、それからはタメ口でなめられまくりです。
ショタ&M -精液ぶっかけられたいM男-
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ JK アナル 爆乳 センズリ ギャル 聖水 言葉責め 格闘技  フェラ ブーツ  ォシッコ 蹴り おばさん 金蹴り JC 足コキ ビンタ 女装 踏みつけ 短小 看護婦 酔っぱらい女 JS ぺ二バン いじめ 奴隷 蝋燭 淫語 ぽっちゃり 巨尻 美脚 トイレ 女子高生 露出狂 お漏らし オムツ  羞恥 嘲笑 おっぱい マッサージ ママ 温泉 赤ちゃんプレイ 熟女 JD 同級生 授乳 OL 爆笑 露出 剃毛 臭い ペニバン 清掃員  チンカス 寝取られ カップル コンビニ店員 立ちション 店員 浣腸 ナース M男 ペ二バン 芸能人似 緊縛 Jk 茶髪 アロマ企画 灰皿 女教師 筋肉 竹刀 屈辱 金玉  子供 電気あんま 同僚 プール 部活 黄金 首絞め ヤンキー 食糞 パンチ コスプレ 水着 フリーダム パイパン パート ネカフェ メス化 女子 強制ホモ 飲尿 土下座 電気按摩 ぶっかけ SEX レザー JK 早漏 集団 銭湯 格闘 女の子 ボクシング 足舐め ヒール マザコン ぺニバン キス キャバ嬢 女子大生 マッサージ師 後輩 セールスレディ 人間便器 クラスメイト デブ 失禁 五十嵐ゆい 童貞 散歩 ホモ 撮影 バイブ ウンチ バイト 首輪 巨根 69 尿道 水責め 携帯 外国人  鷹宮りょう ファーストフード店 障●者 ホテル オムニバス レジの店員 煙草 ボンテージ 親子連れ 中国 訪問販売 監禁 JS  失笑 ブーツ舐め ホームレス スパンキング 女上司 少女 精子 乗馬 脱糞   大槻ひびき トイレットペーパー 居酒屋 コーチ キモい モデル 水泳  愛音ゆり 検尿 おむつ 女看守 アカスリ 学生 隣人 看護師 ロリ 赤ちゃん 男女兼用 笑顔 脚コキ 射精 カップル奴隷 知り合い 公衆トイレ 夢野あいだ 抱っこ 客引き オナホール 不良 異世界 風俗嬢 先輩 女将 お姉さん コンビニ アイドル  パンチラ 飲み会 奥様 ミニスカート オナクラ 排泄 裸踊り エレベーターガール 伯母 パンティ 女子社員 部下 女子マネ 水泳部 マンション 浴衣 計測 レジ店員  チャット  ジョギング ばばあ 公園散歩 乳首 掃除のおばちゃん 歯医者 ふたなり 感想 マクドナルド 塾の先生 NTR 匂い ニヤニヤ ヨダレ 人間灰皿  フェラチオ 満喫 フードクラッシュ 誕生会 ブス 咀嚼 JC カラオケ ネイルサロン スポーツ用品店 素人 アナル舐め ウエイトレス 巨漢 試着室 妻の友達 メイド 写メ おなら 乳首責め 母親 上司 ハード