FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

CFNMの話 その153

686、保険のおばちゃんにオナニーを見てもらう
今日は先日思う存分露出を見せつけた保険のおばちゃんが再び訪問されました。 露出の方法は迷いましたがまだまだ楽しめそうなので前回と同じように見られてるのに気付かないふりをして見せるパターンでいくことに。 今日の服装は白いピッタリのシャツに黒の半ズボン(股の隙間から簡単にアソコがだせます。)。今日はローターにもチャレンジということで乳首、アナル、竿の下にローターつけています。 ローターは小豆くらいのサイズで小さいですがTシャツがピッタリなので服の上からでも何か付けてるのが分かります。 10時少し前に訪問されましたので今回も斜め右の座布団に座ってもらいました。 私は床ソファーに座ります。 座った瞬間おばちゃんから「今日も刺激的な格好ですね。」と笑いながら言われあまりにびっくりして動揺してしまいましたが、「もしかしてこないだの気付いてました?」と質問。 「あれだけ大胆にして気付かないわけないじゃないですか。」とまた笑いながら答えられます。 俺「いや、実は露出が好きでこないだも興奮してしまって我慢できなくて。気付いてたのに今日はよく一人で来ましたね。」 お「結構ああいうことする人多いんですよ。ゆうやさん程大胆な人は初めてですけど。さわったりさわられたりは絶対に嫌ですけどまあ、ゆうやさんはなんとなくそこまではしないだろうなと思ってますので笑」 俺「ってことは見せるだけならオッケーですか?」 お「できれば真面目に話だけ聞いてもらえると、、」 見ることへの同意と勝手に判断してありがとうございますと言い上も下も脱ぐことに。 お「えっ、いや、、脱がれても困ります」と突然のことに動揺していますが構わず縫いで真っ裸に。既にアソコは勃起しています。 お「なんかいろいろ身体についてますけど、、」 俺「ローター好きなんですよ。変態すぎますか?」 お「ゆうやさん私の長男と同じくらいの年なのでちょっとショックというか」 そう言いながらもちゃんと見てくれています笑 とりあえずローターをオンにして 俺「どうですか?お尻にも入れてるんですよ。」とおばちゃんの方に足を広げてお尻の穴まで見せつけます。 お「恥ずかしくないんですか?」 「恥ずかしいのが気持ちいいんです。」 とアソコをゆっくりしごきながら答えます。 俺「よかったらこのまま説明をして、もらえると。」おばちゃんも諦めたのか資料を机に広げます。説明を聞くために場所をおばちゃんの隣に正座で座り説明を聞くことに。もちろんアソコは常にしごいてます。 おばちゃんの説明は15分程続きましたので頑張って行かないように、ただアソコを刺激し続けながら話を聞きます。 さすがにいきそうになって来たので、 俺「そろそろいきそうなんですがいくところ見ててくれますか?」 お「それはちょっと、、」と言っていますがアソコを見ています。本当は興味あるんじゃないのかなと疑いましたがせっかく見ててくれるのでそのままイくことに 俺「もういきそうです、○○さん見てて下さい」と言いながらおばちゃんの顔を見ながらイきました。 かなりな量の精子が出て、アソコと手は精子だらけです。余韻に浸りながら精子まみれのあそをしごき続けます。 おばちゃんも恥を忘れてかじっくり見ています。 しばらくしてから一旦シャワーを浴びるために席を立ち、シャワー後また全裸で戻ります。もちろんアソコは、まだ勃起したままです。 お「服きないんですか?」 俺「せっかくなのでこのまま笑」 と再びおばちゃんの隣に座りながら言います。 まだまだ元気なので座った後もしごいてると お「元気ですね。」と皮肉っぽく言われます。 俺「この状況に興奮してしまって笑」 俺「よかったら少しさわってくれませんか?」 お「それは絶対無理です。」いけると思ったけど拒否されました。 そのまま最後まで裸で乳首とアソコを刺激しながら話は終わりました。 最後にまた来てくれますか?と聞いたところ、見直しなど依頼があればまた来ます。お最後まで事務的に答えられました。 これからも年に一回くらいは楽しめそうです。 ちなみに保険は言われるがままに変更しました。値段もそんなに変わらなかったし充分楽しませて貰いましたので。
ぼたん劇場
687、変態行為を女の子達に笑われる
中学の頃から野外でSMオナニーばかりしてて、大人になった今も彼女居るのにゲイでは無いけどゲイの人達が多いビデオ試写室に行き部屋番号と「僕は公衆精液便所なので誰でも入って来て口便器やケツ便器を使ってください」って書き込み鍵開けてみんなのオナホールになってます。 その様子をツーショットダイヤルで女の子に聞いてもらって馬鹿にされたり、その中の見て見たいって女の子とラブホで露出オナニーとか極太バイブでアナルオナニー見てもらったりしてます。 中でも恥ずかしかったのはラブホの窓全開で電車が駅近いからかゆっくり走ってるので丸見えの場所で自分で剃毛させられパイパンにした後お尻を外に向けイクまで極太バイブを出し入れさせられた事です。 最後は全裸で床に寝そべって床とセックスする様に擦り付け射精します。 その様子を爆笑したり「もっと早く腰振れ」って靴でお尻踏まれたりしてます。
オフィスケイズ
688、女子高生に興奮する教師
馬鹿女子校の教諭です。若い男性教諭は恰好の餌食。わざとスカート仰いでこちらの顔色チェックし、少しでもチラ見するとニヤニヤしながら「先生今私のパンツ見たでしょう」といじられる。実はそれが快感なのだが平静を装って授業を続ける。しかし露出癖のある私は、薄いピッタリしたズボンをわざと履いていて、股間の形はクッキリ。生徒達が「今日は右向き」「大きさは普通だね」等、チンポチェックをしてるのを知りながら聞こえないふり。しかし、スカートの中と生徒達の視線が気になり勃起してしまう事もある。気付いた生徒達は口に手をあて笑いをこらえてる。私は気付かないふりして授業を続けるのだが「ヤダーセンセー、テント張ってますよー」と一人が口火を切ると、一斉に大爆笑。「センセーエッチー」「溜まってるんですかー」「センセーあたしの事考えてたの?」等、一斉にいじめ状態。さすがにそこでシコる訳にはいかないし、授業辞めたら抜きに行った」と言われるし、続けるしかない。「男の生理現象だから、ここ見ないで教科書見て下さい」と言うが、「センセーどんどん大きくなってるんですけどー」と、チャイム鳴るまでからかわれ続けるのです。もちろんチャイム鳴れば即効トイレに駆け込み速射砲。生徒達からはボッキー君と呼ばれています。
フリーダム
689、射精にドン引きするJK
バスで帰宅中珍しくお客さんが少数でした。 前方におばあちゃんとリーマンさん。 一番後ろの右端に自分。 最寄りまで疲れたしグッタリしてようと思ってたら、めちゃくちゃ可愛い若い子が1人乗車。 自分の前の席に座りました。 もう良い匂いが堪んなくて、疲れを忘れてビンビンに。 服装の雰囲気などから水商売系かな? スマホを弄っているのを後ろから確認し、その子の匂いを堪能しながらシコシコしちゃいます。 たまたま一番後ろに乗ってたから周りに怪しまれることもなく、すぐにイキそうになりました。 そしたら前に座ってた女の子が、「シコってんじゃねえよ」ってボソッと呟いたんです。 スマホの画面越しに自分の変態顔が見えてしまったのでしょう、あまりの興奮ではぁはぁしてるのがバレバレだったのでしょう。 でもその一言のおかげで興奮はピークに。 一気にぶちまけちゃいました。 黒のチノパンには白い液体がベチャベチャに付いてしまいました。 そしたら若い子がまたしても、「くさ。1人でヤって何が楽しいの?」と呟きました。 最寄りまではまだでしたが、このままなのもまずいので降りることに。 その子のすぐ隣を通過するとき、顔と股間をガン見しながら「キモ」と口パクで言われました。 出来ることならずっと乗ってたかった…EROTIC STONES FILMS
690、興奮するJKの反応
土曜日の午後など部活に来ているJKくらいしかターゲットが定まらず、最初に辿りついたとこはテニス部女子。Hな肢体とスカートから尻、路地から一部フェンスになったとこから露出するも、遠くて気づいてくれない。ふと気づくと路地を制服JK2人が歩いてきた。なかなかかわいい。しかし、向こうから来るのに気づくのが遅かった。退路を確保できず断念。別の場所に移り、下校JKを待つも通らない。次の場所では、部活すらやってない。最後に行き着いた学校は、隣がゴルフ場と丘の上の公園、あとは畑。野球部やサッカー部の男子たちしか見当たらない。諦めて帰ろうと車で学校の駐輪場に差し掛かったその時。学校の敷地は、カーブのきつい人通りも車もあまりない路地に面し数m高く、また柵になっているが、駐輪場隣の部室の前に十人前後のJKたちのみが座り込んでペチャクチャ喋ってる。柵の数m外からシャツ1枚に下は裸で立ちセンズリ開始。2~3分してこちらに気づいたJKたち。「何、何?いる、いる、気持ちわるい。」と全員がこちらを凝視。ひとりひとりの顔や表情がよく見える。こちらはもちろん覆面、車も見えない位置にある。部活中とあってスマホも持ってないようだ。3~4分もの間、そうやって正面から集団JKと向き合い、センズリを見せつける。だれも先生を呼びに行かずひたすら見ている。掌に射精、大量に出るもこぼさぬよう注意した。その様子もじっと見ている。3人ほど、かなりかわいい、あとはまあまあ。とくにブスもいなかった。最後の最後に大成功で帰還。只、股開きしてアナルまで見せれなかったのが悔やまれる。
SWITCH

狂鞭夢魔除厄

狂鞭夢魔除厄
スレンダーミストレス蘭女王様の新旧奴隷同時調教。スレンダーな体からは想像もつかないエネルギッシュな一本鞭が炸裂。

AV女優:蘭女王様
AVメーカー:ブレーントラストカンパニー
AVレーベル:クイーンズ
発売日:2002/11/26
収録時間:70分
品番:MHD-003 廃盤

かなり昔の作品ですが、これぞ女王様‼と声を大にしてオススメできる作品です。細身でスラっとした体系に長くて綺麗な美脚、凛とした顔立ちに鋭いツリ目。言う事なしの完璧なプレイ。満足いかないわけがないです。そのプレイ一つ一つが余裕にあふれています。
vlcsnap-2017-09-12-13h07m22s332_R.jpg
vlcsnap-2017-09-12-13h07m55s331_R.jpg
「私に気に入られたいなら脱いでご覧」
vlcsnap-2017-09-12-13h09m14s499_R.jpgvlcsnap-2017-09-12-13h11m02s480_R.jpg
「自分で両手をお尻に回して私に奥まで見せてごらん」「ほらひくひく動いてるわね」
vlcsnap-2017-09-12-13h13m18s959_R.jpg
二人の奴隷を向かい合わせてお互いのチンコを扱き合います。これは屈辱的ですねー。「萎え切ったペニスを自分で大きくしてみな」「お互いのモノ握り合ってごらん」「どう?男の人に自分のもの触れる気分は?」女王様が野次を入れてきます。結局お互いに立たずに終了(◎_◎;)
vlcsnap-2017-09-12-13h15m23s464_R.jpgvlcsnap-2017-09-12-13h16m16s861_R.jpgvlcsnap-2017-09-12-13h16m26s863_R.jpgvlcsnap-2017-09-12-13h16m44s350_R.jpgvlcsnap-2017-09-12-13h17m24s602_R.jpg
クインズビデオ

セレブ男女複数カップルSex合コン〜屈辱 結合部分舐め雄豚奴隷~


ミストレスミユウ他男女3カップルのSex合コン!
結合部分を奉仕奴隷犬ブータが舐める。

AV女優:ミュウ
AVメーカー:チーム凛龍
AVレーベル:PURE GOLD
発売日:2007/02/09
収録時間:120分
品番:PG-07

SEX合コン(というより乱交パーティw)に奴隷犬ブータが登場。屈辱的な言葉を投げつけられ、変態な命令、SEXの結合部分を舐め、フェラやクンニをし、その場を盛り上げます。あくまで奉仕する為だけに存在する哀れなブータに自分を投影すると惨めでたまらないです。寝取られや強制ホモに興味がある方には面白いと思います。見せつけられるだけ見せつけられプレイに参加することは許されません。ミュウ様の調教も格別です。SEX後は顔面に射精され、マンコの後始末をさせられます。

PDVD_025_R_20170522175135082.jpgPDVD_026_R_20170522175136b83.jpgPDVD_027_R_20170522175137d40.jpgPDVD_028_R_20170522175138c83.jpgPDVD_029_R_20170522175139a34.jpgPDVD_030_R_20170522175141530.jpgPDVD_031_R_20170522175142514.jpgPDVD_032_R_201705221751446bb.jpgPDVD_033_R_20170522175145d64.jpgPDVD_034_R_20170522175147895.jpgPDVD_035_R_20170522175148117.jpgPDVD_036_R_201705221751506be.jpg

ゴスロリ令嬢使用人飼育 近親相姦結合部舐め絶対服従奉仕


この豪邸には天使の笑顔で人を殺せる残虐なゴスロリ令嬢 沙輝・・この娘を愛する武器商人の父・・淫らな美人家政婦・・、それらの性処理のためだけに飼われている奴隷犬がいた・・さあ・・満足させて頂戴、私の下僕達・・。

AV女優:工藤沙樹 新藤洋子
AVメーカー:PURE GOLD
発売日:2009年8月15日
収録時間:100分
品番:PG-04

寝取られ」「カップル奴隷」「強制ホモ」に興味のあるマニアックなM男様向け作品となっています。ゴスロリ令嬢と旦那様のSEXを見せつけられ、結合部分を舐め、旦那様のチンコをフェラをし、顔面に射精され、最後は令嬢や家政婦にクンニをして後始末。かなりハードな内容ですが新しい性癖に目覚めるきっかけになるかもしれません。

PDVD_000_R_201705210017255ae.jpgPDVD_001_R_2017052100172713e.jpgPDVD_002_R_20170521001727f40.jpgPDVD_003_R_2017052100172943b.jpgPDVD_004_R_20170521001730090.jpgPDVD_005_R_20170521001731f03.jpgPDVD_006_R_2017052100173477d.jpgPDVD_007_R_201705210017355d4.jpgPDVD_008_R_20170521001736001.jpgPDVD_009_R_20170521001738ce5.jpgPDVD_010_R_20170521001739be3.jpgPDVD_011_R_201705210017412f4.jpgPDVD_012_R_201705210017424d4.jpgPDVD_013_R_2017052100174498f.jpgPDVD_014_R_20170521001745d96.jpg

性的いじめを受ける男 その4

8、女房の不倫相手に犯される夫
先日のつづきです。S様にアナルを掘られながらヨダレを垂らし牝犬の様に「あんS様のオチンポ気持ち良い!」「そんなに気持ち良いか?このマゾ親父!」とバックから直腸を突き上げながら尻を平手でビシッ!バシッ!と打たれて「S様アナルが気持ち良い!」と先走りに濡れたチンポを脈打たせ突き上げる様な快感の中シーツに放出してしまいました。「アナタイッちゃったの?信じられない!女房の不倫相手のチンポでアナル掘られイッちゃうなんて!」女房の冷ややかな目で見下されながらアナルを懸命に締め付けていました。狂宴も朝方終わりS様は帰って行きました。女房と寝室で仮眠をとる事にして‥目覚めたのは午後の3時になろうかと言う時間でした。「目が覚めたみたいね‥オマンコ舐めて。これからは二人の時は良江様って呼ぶのよ。私の命令は絶対服従!わかったわね」「はい。良江様‥」「良い子ね〜オマンコをお舐め!まだ彼の美味しいミルクが入ってるわよ。」股を開きヌメヌメと光る使い込んで茶褐色にイヤらしく光るオマンコを指で開きます。舌を這わせるとネットリとした不倫精子と女房の牝汁の混じった濃厚な味がしました。「これからアナタはアナルも掘られて悦んでる位だから女になりなさい。優子って名前にしましょうね。優子私のパンティー貸してあげるから履いてごらんなさい。」タンスの引き出しから今まで見た事もない黒いシースルーのTバックパンティーと膝上までのストッキングを出してきました。「これを履くのよ。」手渡された下着を履いて見せると「素敵よ〜レズりましょう。優子お姉さんのオマンコとアナル舐め舐めして。あん素敵よ。アナルにも舌入れて中まで舐めまわすのよ。優子ったらクリトリスこんなに硬くしちゃって‥イヤらしい子ね。お姉さんに優子のクリトリスしゃぶらせてね。優子ったらクリの先っぽエッチなおツユでヌルヌルよ。」「お姉様優子たまらないわ〜お姉様優子ミルク出したいの‥」「まだダメよ。優子のオマンコお姉さんにも食べさせてね。」とまたタンスへ行きペニスバンドを腰に装着しました。「優子お姉さんのチンポしゃぶりなさい。優子のツバで濡らすのよ。私のチンポで優子のオマンコ彼が悦ぶ様に拡張してあげるからね。」女房の元に膝まづき自分よりも立派な優子様のチンポを舐めしゃぶっていました。


9、女装マゾが旅館に泊まる
この前一人旅行に出かけた時の話しで俺は女装してブラジャーつけて女性用パンティーはいて網タイツはいてタイトなミニスカに上はキャミソールでハイヒール履いて車で旅行に行き旅館のフロントに行きチェックインして中居さんに部屋案内されて旅館の説明聞いてお風呂は男女どちらに入浴すればと聞いたら困った顔で男湯にと言われたので体や顔は男だけど心と格好は女だから女湯は駄目ですかって聞いたら出来たら男湯で言うので私の下着は女性用なのに男湯で下着姿になって裸になれって言うのとしつこく聞いたら女将さんを呼んできて分かりました今日お泊まりのお客様には変態とかではないと十分にご説明しときますので女湯の方にご入浴下さいただし本当に変な事だけは絶対しないで下さいもし他の女性に変な事したら警察を呼びますって事でOKをもらい何人か入浴するまで待ち入浴してるのを確認してから行き脱衣場で裸になってタオルはまかずにお風呂に行ったらみんな俺の方を見てるので速攻俺のチンコはフル勃起になりみんなジロジロ俺のチンコ見てるからオナニーとかしなくても我慢汁が出てきてォシッコじゃなくて女の潮吹きみたいな感じのが勢いよく飛び出しちゃって白い目で見られちゃったけど射精より気持ち良かった。部屋に戻ってマッサージ呼んだら運よく四十代半ばの小綺麗なおばちゃんがきて直接マッサージしてもらいたいから下着姿になっていいですかって聞いたらいいですよって言うからキャミと短パンを脱いで可愛い下着ですねって言わまた興奮してきてマッサージが始まり足の方を重点的で特に太もも辺りをお願いしますって頼んでやってもらってたら股間にたまに腕が当たって仰向けになって下さいって言われて女性用のパンティーなので少しチンコがはみ出しててもういっちゃえと思いパンティー脱いで性感マッサージじゃないので出しててもいいけどいじりませんからねって言われたけどはいって言ってまたマッサージが始まりチンコ見ながらマッサージしてもらいませんかって言ったら少しためらってからいいですよって言われてまたまたひフル勃起で我慢汁出してだめだオナニーしたいって言って触ってくれないなら自分でオナニーするから射精するまで見てくれませんかってお願いしたら最初から私に見せたかったんでしょって言って見ててあげるから早くやりなさいって言われてオナニー全開でシコリ射精したらマッサージのおばちゃんの顔に少し精子を飛ばしちゃってひっぱたかれたけど気持ち良かった


僕がエネマグラで、女装マゾ奴隷に堕ちた経緯。
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
M女向けGIF集
49ead0c8b3a4387c15f18cb799e3b706.gif
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 強制オナニー 包茎 手コキ JK 圧迫 クンニ 長身 アナル 言葉責め ギャル 爆乳 聖水 フェラ ォシッコ センズリ いじめ ブーツ 格闘技 蹴り 踏みつけ  おばさん ビンタ JC 嘲笑 羞恥  金蹴り 女装 足コキ 短小 露出 看護婦 JS 酔っぱらい女 美脚 屈辱 淫語 熟女 ぺ二バン 爆笑 巨尻 露出狂 奴隷 温泉 ぽっちゃり 蝋燭 立ちション OL  トイレ 赤ちゃんプレイ 女子高生 部活 ママ ペニバン おっぱい 臭い お漏らし オムツ 浣腸 店員 水着 授乳 JD マッサージ 剃毛 バイブ チンカス 寝取られ  プール 同級生 M女 金玉 女教師 清掃員 カップル 失禁 調教 ヤンキー M男 マッサージ師 強制ホモ 巨根 ナース 灰皿 パート 排泄 コンビニ店員 ペ二バン アロマ企画 パンチ 竹刀 芸能人似 集団 茶髪 M女 コスプレ 筋肉 緊縛  Jk パイパン 動物真似 首絞め 子供 ヒール 女子 電気あんま 同僚 メス化 裸踊り 母親 足舐め 外国人 食糞 黄金 ネカフェ デブ セールスレディ フリーダム 電車 オナニー バイト バス 飲尿 レズ ボクシング アナル舐め マザコン 射精 携帯 スパンキング  素人 五十嵐ゆい 首輪 コンビニ 格闘 童貞 野外 ぶっかけ 飲み会 後輩 ホモ 早漏 散歩 撮影 女の子 肉体改造 ジャージ 水責め キャバ嬢 女子大生 人間便器  キス 乳首責め 69 メイド 電気按摩 レザー JK 感想 クラスメイト お姉さん アカスリ 土下座 ぺニバン SEX 銭湯 尿道 ウンチ 女看守 掃除のおばちゃん 検尿 匂い ふたなり オムニバス 愛音ゆり ヨダレ NTR 咀嚼 ハード  上司 ウエイトレス 巨漢 人間灰皿 鷹宮りょう 赤ちゃん カラオケ おなら 奥様 フードクラッシュ 夢野あいだ ロリ 大槻ひびき 水泳部 手袋 失神 ドン引き ネット モデル 風俗嬢 ジム ラブホテル ホモプレイ ユニフォーム ヌードデッサン テニス レギンス 漫画 コーチ  煙草 監禁 ブーツ舐め 失笑  ファーストフード店 訪問販売 ボンテージ カップル奴隷 少女 知り合い 脚コキ 看護師 学生 ウンコ 祭り 公園 おばあちゃん 漫画喫茶 OL ディルド 公開排泄 バスガイド 観光地 介護 グロ 酔っぱらい女性 田舎 海外 ニューハーフ 拡張 排泄公開 デッサン ナンパ 宅配 うんこ アダルトショップ 運転手 巨乳 タイツ アナルフィスト CMNF ブルマー マッサージ女性 病院 スーツ 乳首 水泳 伯母 エレベーターガール チャット 公園散歩 計測 レジ店員 先輩 不良 妻の友達 写メ 試着室 スポーツ用品店  ネイルサロン 浴衣 歯医者 女将  異世界 アイドル ミニスカート オナクラ ジョギング ばばあ 拷問 マンション 女子マネ パンティ 部下 女子社員 JC 塾の先生 抱っこ 公衆トイレ 女上司 隣人 客引き 男女兼用 おむつ  トイレットペーパー 居酒屋 乗馬 精子  脱糞 レジの店員 親子連れ ブス 満喫 誕生会 ニヤニヤ マクドナルド オナホール フェラチオ 笑顔 JS 中国 ホームレス 障●者 ホテル パンチラ