FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

CFNMの話 その159

711、皮膚科で同級生が働いていて…
大学生の時、やっているスポーツの関係で股ずれから太ももの内側全体が痒くなり、皮膚科に受診した。 そんな大したことでも無いとおもって、近所のちっちゃい診療所みたいなとこに行って見た。 おじいさんの先生が1人でやっていて年配の受付の女の人が1人、助手の看護師さんが1人って感じのとこだった。 しかし、診察室に呼ばれてびっくり。 「あっ、〇〇君?」って一目見て気づかれたんだけど、助手の看護師さんが中学の同級生だった! そいつは結構姉御肌で女子にしては体も大きく、男子にいじめられてた女子をかばって男子に食ってかかるようなタイプ。ソフトボール部のキャプテン。 みんなからはなんだあいつ、なんて目の敵にされてたんだけど、実は発育がよくぽっちゃりだったので、体育の時間の体操着越しのゆれるおっぱいと、ブルマのなかのはち切れそうなお尻に実はクラスの男どもは釘付けになってたような女だった。芸能人でいうと貫地〇しおりに似てる感じ。 「え?〇〇?」すぐに自分のヤバイ状況に気づいた。待合室で書いた問診票からするとこれはまずい。 問診票に目を通していたお医者さんは、いつくらいから?とか聞いてきたけどすぐに、じゃあ患部を見せてもらいましょうか?となった。じゃあこっちでって言われてカーテンで仕切られた診察台を指さされる。 カーテンの中でどぎまぎしていると、「準備できましたー?」としおりがカーテンの中に入って来る。戸惑ってる俺を見るとしおりがニヤッと勝ち誇った目線を向けて来るのを見逃さなかった。 「じゃあ、こっち向きに寝ていただいて、よく見えるようにしてくださいね」口調は事務的だけど明らかに目が笑っている。オレが「えっ?えっ?」と戸惑ってるうちに、診察台に寝かされると、「ちょっと腰浮かせてくださいねー」と言ってくる。「あ、はいっ」とその口調に乗らされて従ってしまうと、しおりは俺の短パンに手を掛けると、スルスルっと一気にパンツもろとも脱がせてしまった! 腰を浮かせてたおかげで強調するように突き出したオレのおちんちんがしおりを前にぽろんっと丸出し。 一瞬目が合うと、しおりはやらしい目でオレの股間を凝視ししながら、笑いをこらえた表情で、そのままするんっとパンツごと服をぬいちゃって、オレを下半身素っ裸にしやがった。 「えっ!えっ!」とびっくりして両手で股間を隠すオレ。 その後先生が入ってきて診察になったんだが、もうカーテンも開けちゃって、先生の背中越しにしおりがニヤニヤしながら見てるシチュエーション。 おじいさん先生はこっちが早く終わって欲しいのに、すごく丁寧な先生で(痒いのももらった薬ですぐに治った)しっかり診察してくれるのはいいんだが、よく見るために足を開かせたり、おじいさんなのに結構な力でグイグイ指示してくる。 いつの間にか膝曲げて足開いて、ほぼちんぐり返しの体勢になってしまってた。 確かに一番荒れてたのがその辺りだったので致し方ないのだが、元同級生の女子に恥ずかしい部分全部丸出しにしてる状況に頭が真っ白になるくらいクラクラしていた。 おそるおそるしおりの方を見てみると、口に手を当てて笑いをこらえながら、めちゃくちゃニヤニヤした目でオレのおちんちんと真っ赤になってる顔を交互に見比べてる。 うわー、見られてる!と思った瞬間スイッチが入ったように、おちんちんがムクムクとおっきくなり始めちゃった。 ヤバイっ!て思ったけどもう俺の意思では止められない。 しおりはすぐに気づいて最初目を見開いてびっくりしたみたいだけど、もう笑いをこらえられないって感じで、お医者さんに見つからないように声は出さないけど、腹を抱えてあからさまに笑い出す始末。 それを見て余計に止まらなくなる我が息子。最初の緊張して皮をかむった子供のおちんちんみたいな状態から、ムクムクおっきくなっちゃって、もうフルボッキ…。そんな一部始終を明るい診察室で元同級生のしおりにガン見されちゃってるオレ。 もうおちんちんの先からガマン汁がトロトロでてる状態。肛門周りからうらすじやタマタマのシワシワまで見られちゃったのは確実で、なのにしおりは白衣をきっちりきたままってこの状況に、もう気が飛びそうなほど興奮してしまってました。 いくのだけはなんとかこらえて、速攻帰って家で思い出して抜きまくりました。 後日街中でばったり会ってちょっとお茶したのですが「老人のは見慣れてるけど、同年代でそれも知ってる人のは面白かった」「大きくなっていくのをマジマジ見たのは初めてだった」「ガマン汁でてたのも気づいてた」って教えてくれて、余計に興奮しました。
パラダイステレビ
712、女性とグルになりJKに見せつける
常連でいつも指名しているO嬢と親しくなって、どの辺に住んでるとか、普段はどんな仕事してるとか教えてくれるようにまでなった。彼女は、本当にその仕事が好きでいつも積極的に責めてくれ、特にアナルは得意だった。当時、F市の靴店に普段はアルバイトで勤めていて、店に寄ったら本当にいたので驚いた。食事をご馳走したりして親しくなったが、あくまで嬢と客の関係は保っていた。彼女は当時、フリーターの19歳。そんなあるとき外でのプレイを持ちかけ、個人契約で料金を払うことで話が成立。F市の静かな公園で夕方、日も落ちた頃、二人のJKを見つけ数m離れたベンチでプレイ開始。言い争っている様子から一方的に罵られ、そのうち下半身裸にされてオナニーさせられたり、手でしごかれたり、尻を蹴飛ばされたり。JK2人は、唖然と見入ってる。彼女がJK2人に声をかける。うまいこと話をでっち上げ、「こいつ女の敵だから。変態だし、嬉しいんだよ。こんなことされるの。ねぇ、一緒に制裁加えるの手伝ってよ。」JK2人が興味深々で見学。お尻の穴を指で拡げて「肛門の構造、前立腺の場所」などを教えたり、タマの正常な位置を触って確かめさせたり。最後は開脚、股全開で彼女に手コキされアナルを激しく痙攣させながら大量射精。JK2人は食い入るように見つめながら、自身の股間に手をやっていた。彼女の指示で3人に強制クンニを奉仕させて頂き終了。JK2人にも報酬を支払った。
グレイズ
713、混浴温泉で奥さんが…
私は温泉と露出(主に妄想)が好きな30の男です。 北関東の混浴温泉に行ってきました。 外湯は温水プールになっており、水着orタオル巻きOKでした。 お客さんは常連さん1人、35前後のきれいな感じの奥様と2人のお子さんだけでした。(旦那さんは部屋で寝ていた) 常連さんはタオル、奥様家族は水着着用です。 私は一応、タオルを当てて気を使っているように装っていましたが、虫がウズウズしてきました。 奥様が近くに来た時に縁に腰掛け、片足を上げてアレが見えるようにしていました。 すると、奥様も縁に腰掛けお子さんに飲み物を飲ませながら、しっかり見てくれました。 私は気付かないふりをして、「水着を持ってくればよかった、アレに自信が無いから見られると恥ずかしい」等と話しました。 奥様は「そんなこと無いですよ」と言ってくれました。 そんな会話をしている内にアレがFBになると、奥様は更にしっかり見てくれました。 ちなみにアレは最大13㌢ほどで、毛が少なく小~中○生並です。 かなり溜まっていた私は不覚にもSしそうになりましたが、堪えました。 しかし、奥様は相槌も適当になりガン見です。 こう言った経験の無かった私は遂に我慢の限界を迎えてしまい、どろ~っと出してしまいました。(アレに触れずに出てしまいました) 奥様はアッと言う顔で私の顔とアレを交互に見て、なぜか「ごめんなさい、ごめんなさい」と言って近くに有ったタオルをアレに当てがってくれました。 そんなつもりは無いのでしょうが、タオル越しに竿と玉を揉まれました。 奥様がタオルを取ると今年1番の量の白濁が付いていました。 奥様は、「大切な物を…ごめんなさい」と言っていました。 表情も汚いとかではなく、申し訳なさそうでした。(他人にとってはかなり汚い物だと思いますが) 私はスッキリして恥ずかしくなってきたので、「すみません」と言って湯舟から脱衣所に退却しました。 常連さんは自分の世界に入っているようで、こちらを見ていませんでした。 しばらく脱衣所で待機していると、奥様家族もあがって来ました。(男女別ですが、男側は丸見えです) 奥様が、「さっきはすみませんでした。つい目が行ってしまって。恥ずかしいって言ってたのに。」と謝ってきました。(その時、私は全裸です) 私は「いえいえ、こちらこそすみませんでした」と言って服を着るそぶりを見せました。 奥様家族は女側の脱衣所に入り、着替えを始めたようでした。 私は着替えを終えて休憩所で休んでいると、奥様家族が出て来ました。 奥様は軽く会釈をすると何事も無かったかのようにお子さんの身なりを直し始めました。 それ以降は会話は無く、私は温泉を後にしました。 ほとんどの女性は見ないようにするか、軽蔑するような目で見てきますが、今回の奥様は興味が有ったようです。 何にしても良い思い出になりました。Hunter
714、罵倒するJK
2月くらいの寒い夕方、日も落ちて下校するJKを、いくつもあるスポットのひとつで待ち構えていた。車も人も通行が疎らな小道に面した駐車場の柵越しに、5人の徒歩のJKが来るのを発見。下半身に何も身につけず仁王立ちでいると、直ぐにこちらに気づき「変態!変質者!」と罵声の嵐。しかし立ち止まり対面したまま。そのうち「小せえんだよ!もっといいもん見せてくんない?」と言い出したので、「寒くて縮こまってるんだけど、勃起したの見たことないんでしょ?」と返した。すると「じゃあ、勃起させてみろよ!どうせ粗チンのくせに。」というので、シコって勃起させて「どう?」というと「まあまあじゃん?」。そのうち限界になってフィニッシュを片足を柵に掛けて股を開き片手でシコりながら片手で尻を開いて穴をヒクつかせながら大量射精した。「何それ?ダッセ~。早すぎ!ケツの穴まで出してんじゃねぇよ!」事が済んだのでダッシュで走り、隠れた場所に待機してあった車で逃走。
素人女子崇拝倶楽部
715、爆笑するJK達
部活帰りのjkにRしてました。運動部の集団はリアクション最高でした。少し遠目から怪しい私を見つけると皆で「たんたんたぬきのキンタマは~」と歌いながら来ました。近づいてきた所で「絶対変態だよ、出すよ」とざわざわ。期待に答えてチャックからビンビンのチンポを 出すと「出た~」「上向いてる」「白いの出るよ」立ち止まってガン見。そして再び「たんたんたぬきのキンタマは~」と合唱。そんな中、タップリの精子を放出。「出た出たー」と大爆笑されたのでした。

いえーい♪人生負け組みです! ~肉体晒してみじめに笑ってもらうことくらいしかできないクズでーす♪~ 多花ハシ

いえーい♪人生負け組みです!
コンビニの中、女の子が店員や客の前で痴態を晒すフルカラーコミック。

いじめ・強制・露出・恥芸

■フルカラー26p
■単ページ・見開き両バージョン同梱。 

 フリーターの日常は単調だ。 つまらないバイトだけの暗い毎日の中、 彼女は光だった。 名前も知らない憧れの女の子。 自分との間に交わされるのはただの店員と客のやり取りだけだけど、 週に数度のその短い時間が自分の退れた心を癒してくれた。 ・ ・ ・ 急に彼女が店に来なくなってちょうど一ヶ月が過ぎたその日。  

「いえーい♪人生負け組みです! 肉体晒してみじめに笑ってもらうことくらいしか できないクズでーす♪」

【感想】
100点満点のタイトルに100点満点の漫画です。清楚で可愛い女子高生が変態行為を強制され笑い者の晒し者になってしまいます。このやらされてる感が最高ですね。顔を真っ赤にしながら変態行為する姿は興奮すること間違いなし‼これからも目が離せないです(*^^)v

いえーい♪人生負け組みです!いえーい♪人生負け組みです!いえーい♪人生負け組みです!いえーい♪人生負け組みです!いえーい♪人生負け組みです!

[ 2017/10/09 22:37 ] 同人作品 M女 | TB(0) | CM(0)

私は男子のペットです -無能学生はゴミクズ扱いの学園都市- 奇想D工房

私は男子のペットです
男子達による屈辱的ないじめを受ける女の子の物語 無能なゴミクズっ娘はいじめられて泣きます 学生の能力開発を主にした学校で、能力を開花させられなかった落ちこぼれの女の子が徹底的にいじめられるお話です

■皆からゴミクズ扱いされ、特に男子からの性的いじめはやりたい放題の調教メニュー

ストリップ
全裸パシリ
全裸野球
自慰ショー
記念撮影
浣腸
公開排泄
鼻輪を引かれて散歩
全裸晒し強制露出
精液の便所
犬のマネ

等、恥辱にまみれたイジメの数々です 文章付き、無しのCGでご覧になれます。

基本14枚 差分込106枚(文字有、無含む)
大小二つのサイズを用意しました

【感想】
新作が出ていたので慌ててダウンロードしましたw奇想D工房さんの新作です。加害者の女子が出てくる場面が少なかったのが少し残念でした。相変わらずの残虐っぷりと屈辱プレイが最高‼動物模写は鉄板ですね(*^^)vなんか絵も物凄くうまくなってる気が…。個人的に人前での羞恥プレイがいいなーと思ってます。小説でCFNMを表現するのって難しいんですよね。やっぱり絵じゃなきゃ伝わらない部分はあります。

私は男子のペットです私は男子のペットです私は男子のペットです私は男子のペットです
[ 2017/10/09 21:54 ] 同人作品 M女 | TB(0) | CM(0)

勇者様キモーい!その歳で短小包茎、さらに早漏の童貞さんなんだ! 赤面少女

勇者様キモーい!その歳で短小包茎、さらに早漏の童貞さんなんだ!
成人しても親の仕事も手伝わず、毎日ゴロゴロしていた僕だが、 これでも100年前に魔王を倒した勇者の末裔らしい。 先日、魔王が復活したという知らせと共に、3人の女が僕を訪ねてきた。 そして、魔王討伐の旅に出た僕だったが・・・ 闘いはろくに出来ない上に、短小包茎であり、さらに早漏で童貞・・・ 全てが彼女たちにばれていく・・・ 
 
女性は脱がないCFNMな 罵りセリフ付きM男向けCG集
基本絵 13枚(内1枚ラフ) 差分込み 75枚

【感想】
紹介していた気がしましたがしていませんでした赤面少女さんです。有名なサークルさんですね。可愛い絵もそうですが、何と言っても淫語の一つ一つが絶妙。M男の心を鷲掴みにしちゃいます。本作は、RPGの世界で短小包茎のM勇者が仲間や宿屋のメイドさんに馬鹿にされながらオナニーや射精のシーンを見られます。短小包茎、童貞、早漏、CFNMと全部兼ね備えているので安心。(何がだw)

★DLsite.com様★
勇者様キモーい!その歳で短小包茎、さらに早漏の童貞さんなんだ!
★DMM様★

者様キモーい!その歳で短小包茎、さらに早漏の童貞さんなんだ!
[ 2017/10/08 02:09 ] 同人作品 M男 | TB(0) | CM(0)

被虐拷問性欲処理奴隷 JK支配奴隷学園 成宮ひより 栗栖リア

テスト中、教師を誘惑し脱いだ下着を教師に渡し合格点を要求する小悪魔な女子校生。男子生徒へ挨拶代わりに蹴りをお見舞いし勉強中の男子の教科書や顔に落書きしたりお弁当に唾を垂らし食べさせたりとやりたい放題な二人。いつも虐めてる男子二人を誘惑し「婦女暴行の証拠写真」を偽装して弱みを握り専属奴隷契約を交わさせる!「今日は特訓だからな二回イクまで舐めろよ!」と専属舐め奴隷調教。宿題、パシリ、靴磨きと日常的な家事奴隷から人間椅子まで…専属奴隷地獄は卒業するまで続けられる。

AV女優:成宮ひより 栗栖リア
AVメーカー:インプレッション
AVレーベル:ミストレスランド
発売日:2012/12/10
収録時間:267分
品番:MLDO-037

痴女っぽいストーリーでした。全体的に過激なプレイはなく、「調教」というよりも「イジメ」に近いかもしれません。ミストレスランドらしくない感じで、どちらかと言えばフリーダムのような内容です。スパンキングや踏みつけ、靴舐め等もありますが、どれも若干物足りなさが…。強制クンニのシーンは凄く良かったです。学校+ギャル+女王様の設定は意外と難しいのかもしれません。やっぱり場所が学校だと調教よりもイジメですね。

vlcsnap-2017-10-06-20h43m58s655_R.jpgvlcsnap-2017-10-06-20h44m18s408_R.jpgvlcsnap-2017-10-06-20h44m30s656_R.jpgvlcsnap-2017-10-06-20h44m51s591_R.jpgvlcsnap-2017-10-06-20h47m46s979_R.jpgvlcsnap-2017-10-06-20h44m38s443_R.jpgvlcsnap-2017-10-06-20h47m59s042_R.jpgvlcsnap-2017-10-06-20h48m33s550_R.jpgvlcsnap-2017-10-06-20h48m41s032_R.jpgvlcsnap-2017-10-06-20h48m48s651_R.jpgvlcsnap-2017-10-06-20h48m58s754_R.jpgvlcsnap-2017-10-06-20h49m07s254_R.jpg
ミストレスランド

チンポを見たがる女たち2 病院編

chinpokokokokoko.jpg
女が集団で男を脱がしてチンポをいじくり鑑賞する、マニア待望のCFNMビデオの第2弾。今回は病院を舞台に、女医と看護婦が患者のパンツを脱がしまくって、チンポを鑑賞。ただの風邪なのにチンポまで診察されたり、手術前に剃毛にきた新人看護婦に勃起を見られたり、とチンポを見たがる女たちが大ハシャギ!

AV女優:宮内つぐみ 上田真耶 沢口ケイ 風見京子 落合広美
AVメーカー:MOODYZ(ムーディーズ)
AVレーベル:Joker
発売日:2003/02/01
収録時間:110分
品番:MDJD-002

風邪の症状でもチンコを見なきゃ分からないwそんな素敵な病院です。女医さんや看護婦さんがそんなセクシーな格好してたら我慢できなくなっちゃいます。「もうちょっと詳しく見るのでおちんちん見せてください」「それではおちんちんの方見ていきましょうね」「最近オナニーしていますか?」「さあ、今すぐここでオナニーしてください」「見られると興奮するんですよね?」「大きくなるところ見ててあげますから」こんな病院行ってみたい…。
vlcsnap-2017-09-30-22h30m03s737_R.jpgvlcsnap-2017-09-30-22h30m59s748_R.jpgvlcsnap-2017-09-30-22h31m47s143_R.jpgvlcsnap-2017-09-30-22h33m17s406_R.jpgvlcsnap-2017-09-30-22h32m24s138_R.jpg
剃毛の練習。「こうやってチンポを布で押さえてやってくださいね」と先輩看護婦がアドバイスをして新人看護婦が剃毛チャレンジ。こんな可愛い顔してチンポだなんて‼ただ新人看護婦さんの剃毛はちょっと怖いですね…。「あー先輩。患者さんのチンポが大きくなってますよ」「これじゃあ、おちんちんの毛剃れないじゃないですか?」ってことで射精のお手伝い。天国過ぎます。先輩看護婦かわいい…。
vlcsnap-2017-09-30-22h33m54s294_R.jpgvlcsnap-2017-09-30-22h34m24s371_R.jpgvlcsnap-2017-09-30-22h36m31s466_R.jpg
一番好きなのがォシッコのお手伝いシーン。これは素晴らしい。モザイクがデカいのが本当に残念…。「凄いいっぱい出てますよ」「ずっと我慢してたんですね」「いっぱい出ましたね。スッキリしましたか?」と優しい一言(^^♪
vlcsnap-2017-09-30-22h38m24s454_R.jpgvlcsnap-2017-09-30-22h39m25s101_R.jpg
露出狂の男はあっという間に看護婦さんに丸め込まれちゃいます。目の前でブンブンちんこを振りますが、全然反応なく手術室でお仕置き( *´艸`)でも、これって超ご褒美では???「もっとよく見ますからおちんちん出して」「こんなに見せびらかして変態じゃない?」他の看護婦さんも来てアナルまで見られちゃいます。
vlcsnap-2017-09-30-22h41m39s002_R.jpgvlcsnap-2017-09-30-22h41m49s934_R.jpgvlcsnap-2017-09-30-22h43m53s977_R.jpgvlcsnap-2017-09-30-22h44m04s557_R.jpgvlcsnap-2017-09-30-22h44m30s087_R.jpgvlcsnap-2017-09-30-22h44m48s014_R.jpgvlcsnap-2017-09-30-22h44m57s230_R.jpg
chinpokokokokoko.jpg

SADS Queens Collection FullThrottle 16 雪乃女王様の思春期崩壊


歪んだ愛を持つ男たち…。
同級生が…先生が…そして父親までも…。
心の葛藤の末、雪乃の出す答えは。

AV女優:雪乃女王様
AVメーカー:SADS Group
AVレーベル:SADS
発売日:2006/06/10
収録時間:120分
品番:SADS-016D 廃盤

SADSの作品は数多くあり、このサイトでも紹介してきました。自分が見た中では一番好みでした。まず、主演の雪乃女王様がアイドル級に可愛い。それだけじゃなく強制オナニービンタ包茎責め、クラスでのいじめ等の素晴らしい展開‼総合的にも一番良い作品です。収録時間も120分の超大作。本当に最高‼M男向けのCFNM展開が見どころです。太ももによる絞め技、出した精子を舐めさせる、金蹴りも収録されてます。ただしダラダラしたストーリーだけが唯一の不満要素でしたw

vlcsnap-2017-09-22-20h42m37s343_R.jpgvlcsnap-2017-09-22-20h42m50s500_R.jpgvlcsnap-2017-09-22-20h43m07s241_R.jpgvlcsnap-2017-09-22-20h44m04s580_R.jpgvlcsnap-2017-09-22-20h43m40s926_R.jpgvlcsnap-2017-09-22-20h56m51s337_R.jpgvlcsnap-2017-09-22-20h57m00s829_R.jpgvlcsnap-2017-09-22-20h59m12s992_R.jpgvlcsnap-2017-09-22-20h58m00s160_R.jpg
SADS

恋と××のフェムドム エムサイズ

恋と××のフェムドム
「私は知りたいんです。この直感の正体を」 

教師である主人公は、ある日の夕暮れに突然女生徒からの告白を受ける。 女生徒の名は「汐月眞奈美」。学園の生徒会長にして成績優秀な美少女。 一旦は告白を断るものの、ひょんな事から彼女とキスをしてしまい 秘密裏に二人の交際が始まる。 「卒業までは最後の一線を越えない」 互いの将来の為にそう誓った二人だったが、皮肉にも その縛りによって眞奈美の中で淫媚な欲望が芽生え始める。 次第に覚醒してゆく彼女が到達した答えとは……? 才色兼備の美少女に変態調教されてゆくMシチュADV!

【感想】
M男業界(ってなんだw)の生きる伝説エムサイズ様の最新作です。王道からマニアックな展開までM男のツボを完全に押さえに押えています。購入者の感想やレビューでも過去最高との呼び声高き作品です。全編通しで素晴らしい作品でしたが、目の前での強制失禁、マゾダンス、メス化、尻振りが個人的には良かったです。3パターンのシチュエーションが楽しめ、どれも言う事なし‼満足度大です。恐れながら相互リンク貼らさせていただいております。これからもよろしくお願いします‼

★DLsite.com様★
恋と××のフェムドム
★DMM様★
恋と××のフェムドム
恋と××のフェムドム
恋と××のフェムドム恋と××のフェムドム恋と××のフェムドム
[ 2017/09/22 18:06 ] 同人作品 M男 | TB(0) | CM(0)

この包茎野郎が!! よくお前それで生きてられんな!! 04

houkeisk.jpg 
童貞包茎短小包茎・オヤジ包茎・インテリ包茎と、様々なっ被り君達めがけ「臭い」「汚い」「キモい」「赤ん坊のチ○ポ」「ちょー笑えるんだけど」「そんなハサミで切っちゃえ」「使えねぇ~ヨ、そんなチ○ポ」などなど…女性不審に陥る程の集団罵声の集中砲火!!挙句の果てには、の中にローションを流し込みオナニー強要!コンプレックスへの容赦ない攻撃に、アナタのチ○ポは熱くなりますか?!

発売日:2005/11/16
収録時間:60分
シリーズ:この包茎野郎が!!
メーカー:十色
レーベル:十色 

十色からシリーズで出ていた「この包茎野郎シリーズ」の第4巻。全4作品のうちでは、一番人数が多くて良いです。包茎いじめは、多くてもフリーダムの4・5人位ですがこの作品はとにかく多いです。囲っている女の子達の反応がイマイチだったのが非常にもったいない…。それなりの言葉責めもありますが、まぁまぁといった感じです。

★童貞包茎★
「あんた臭いもん持ってるんだって?」「被ってるし」「自分でめくってみて」「なんか色が悪い」「使ったことないの?」「自分でやったりとかしてんの?」「被ったままいくの?」「精子とかどこ行くわけ?」とドン引き‼次々罵倒され嘲笑されます。「これじゃないよねw」「ちんちんの洋服?ww」「カス溜まりまくり?」「縛っちゃえば?」「千切れそう」「先っちょが出てこない」と包茎を笑いつくします。オナニーを開始。「いっつも剥かないでやってんの?」「もっと頑張って扱いて」「しっかり剥いて扱きなさい」の中に水を入れて大盛り上がり。
vlcsnap-2017-09-18-15h38m10s154_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-15h38m44s947_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-15h39m38s498_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-15h41m29s593_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-15h42m04s695_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-15h44m29s131_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-15h46m26s649_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-15h46m53s957_R.jpg
短小包茎★
「産まれたての赤ちゃんみたい」「中身が見えないんだけど」「引っ張んなくても余ってんの」「剥いていいもんなの?」「余りすぎだよ」を伸ばせば「痛くないの?」「キモい」「臭い臭い」「自慢げに伸ばしてんなよ」「ちょうドMだよ、こいつ」とドン引きされます。
vlcsnap-2017-09-18-15h52m51s633_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-15h54m30s059_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-15h55m22s524_R.jpg
★オヤジ包茎★
「あんたいい年して被ってるんだって?」「皮って凄いね」「もっかいどこまで伸びるか見せて」「伸びる伸びる」「ゴムみたい」「もっと伸ばして見せてよ」伸ばせコールをうけながら皮を伸ばすオヤジwひたすら笑われます。余った皮を伸ばされ笑われます。「被ってるから強い刺激に弱いんだ」とさらに爆笑‼
vlcsnap-2017-09-18-16h09m06s781_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-16h10m30s989_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-16h11m32s106_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-16h12m02s382_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-16h13m17s245_R.jpg
★インテリ包茎★
「オナニーばっか?オナニーも出来んの?」「剥いてみてよ」「指ぐらいしかなくね?」「入ってもわかんないんじゃない?」「被ってるとか言うより短い」「お前、自分で立たせてみなよ」「皮オナニーじゃん」罵倒されながらの強制オナニーが最高です。
vlcsnap-2017-09-18-16h14m09s428_R.jpg vlcsnap-2017-09-18-16h15m16s972_R.jpg vlcsnap-2017-09-18-16h17m00s378_R.jpg映天
[ 2017/09/18 15:57 ] 包茎 | TB(0) | CM(0)

いじめっ娘。 岡田りな

いじめっ娘。 岡田りな
いじめられたい願望を満たす、「いじめっ娘」。シリーズに岡田りなが登場!ブルマ、ランドセル、水着等のエロく可愛いりなが満載。彼女のファンならずともガンガン抜けて楽しめる作品です!

AV女優: 岡田りな
AVメーカー: MOODYZ(ムーディーズ)
AVレーベル: REPLAY Imperial
発売日:2003/04/01
収録時間: 110分
品番: RMID-124

いつまでも起きないお兄ちゃんを起こしに行きます。何をしても起きないのでチンコを勝手に出してシコシコしちゃいます。「うわーすご、動いてる」「いくってなあに?」「このォシッコみたいなヤツ?」
vlcsnap-2017-09-17-23h58m25s757_R.jpg
射精した精液を手に付けて「なにこれお兄ちゃん、ママに見してくる」と1階へ‼終わった…(´;ω;`)

ンドセル姿が良いですね。誰も疑わないと思いますが18歳です。「おじさんいいものみせてあげようか」と見るからに不審な男に付いて行ってしまいます。vlcsnap-2017-09-18-00h00m17s465_R.jpg
「なんで裸になってんの?」「何か気持ち悪いよぉ」
vlcsnap-2017-09-18-00h02m29s667_R_20170918003308a9f.jpg
ハチミツをチンコにかけてフェラさせますが最後はボコボコにされます。vlcsnap-2017-09-18-00h04m42s640_R_20170918003314c52.jpg
人間だけでなくダメ犬も調教します。おっぱいや股間にバターを塗って舐めさせます。「なんか固くなってない?」発情した犬男は勃起。チンコとアナルにバターを塗り、ローターで射精させちゃいます。
vlcsnap-2017-09-18-00h06m54s229_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-00h08m16s510_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-00h09m00s662_R.jpg
JS姿で強制オナニーをさせるりなちゃん。「リナに見られて恥ずかしい?」と言いながらたっぷりサービスしてくれます。
vlcsnap-2017-09-18-00h10m25s108_R.jpg 
今度はJKになったりなちゃん。「これをオカズに二人でオナニーするの」と着ていたブルマと靴下を渡し、オナニー競争をさせます。「キモーい」を連発。「いつもやってるみたいにして」「毎晩やってるんでしょ?」「負けたら私の前でォシッコするんだよ」「恥ずかしくないの?」と言葉責めも充実しています。他にも色々なコスプレを見ることが出来ます。
vlcsnap-2017-09-18-00h13m42s060_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-00h17m08s914_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-00h17m25s440_R.jpg
いじめっ娘。 岡田りな
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
M女向けGIF集
49ead0c8b3a4387c15f18cb799e3b706.gif
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 強制オナニー 包茎 JK 手コキ 圧迫 クンニ 長身 アナル 言葉責め ギャル 爆乳 聖水 ォシッコ フェラ ブーツ センズリ いじめ 蹴り 格闘技 踏みつけ  おばさん ビンタ 嘲笑 JC 羞恥  金蹴り 女装 足コキ 短小 露出 看護婦 JS 酔っぱらい女 屈辱 美脚 淫語 爆笑 熟女 ぺ二バン 温泉 巨尻 露出狂 奴隷 ぽっちゃり 立ちション 蝋燭 トイレ OL 女子高生 赤ちゃんプレイ  おっぱい 臭い オムツ ママ お漏らし 店員 部活 浣腸 ペニバン 授乳 JD マッサージ 水着  寝取られ 剃毛 バイブ チンカス 清掃員 金玉 M女 プール 女教師 同級生 巨根 カップル ナース M女 パート 調教 強制ホモ 灰皿 コンビニ店員 失禁 ヤンキー M男 排泄 マッサージ師 Jk 筋肉 ペ二バン 動物真似 コスプレ  竹刀 集団 緊縛 アロマ企画 子供 パイパン 茶髪 ヒール パンチ 芸能人似 首絞め メス化 足舐め 裸踊り 同僚 食糞 電気あんま 外国人 女子 母親 黄金 デブ 飲尿 セールスレディ 電車 フリーダム バス レズ オナニー ネカフェ 水責め バイト スパンキング 後輩 69 首輪 素人 五十嵐ゆい 童貞 メイド 格闘 ボクシング 携帯 クラスメイト 射精 女の子 感想 散歩 コンビニ ジャージ  アナル舐め ホモ マザコン 肉体改造 早漏 撮影 乳首責め レザー キス  アカスリ 人間便器 飲み会 女子大生 キャバ嬢 ぶっかけ お姉さん 野外 ウンチ 尿道 女看守 電気按摩 銭湯 ぺニバン 土下座 JK SEX 検尿 愛音ゆり 大槻ひびき 掃除のおばちゃん カラオケ 奥様 匂い 人間灰皿 上司 フードクラッシュ ふたなり ヨダレ おなら ハード 咀嚼 NTR 赤ちゃん ロリ ウエイトレス 巨漢 オムニバス  鷹宮りょう 夢野あいだ 水泳部 手袋 失神 ドン引き ネット モデル 風俗嬢 ジム ラブホテル ホモプレイ ユニフォーム ヌードデッサン テニス レギンス 漫画 コーチ  煙草 監禁 ブーツ舐め 失笑  ファーストフード店 訪問販売 ボンテージ カップル奴隷 少女 知り合い 脚コキ 看護師 学生 ウンコ 祭り 公園 おばあちゃん 漫画喫茶 OL ディルド 公開排泄 バスガイド 観光地 介護 グロ 酔っぱらい女性 田舎 海外 ニューハーフ 拡張 排泄公開 デッサン ナンパ 宅配 うんこ アダルトショップ 運転手 巨乳 タイツ アナルフィスト CMNF ブルマー マッサージ女性 病院 スーツ 乳首 水泳 伯母 エレベーターガール チャット 公園散歩 計測 レジ店員 先輩 不良 妻の友達 写メ 試着室 スポーツ用品店  ネイルサロン 浴衣 歯医者 女将  異世界 アイドル ミニスカート オナクラ ジョギング ばばあ 拷問 マンション 女子マネ パンティ 部下 女子社員 JC 塾の先生 抱っこ 公衆トイレ 女上司 隣人 客引き 男女兼用 おむつ  トイレットペーパー 居酒屋 乗馬 精子  脱糞 レジの店員 親子連れ ブス 満喫 誕生会 ニヤニヤ マクドナルド オナホール フェラチオ 笑顔 JS 中国 ホームレス 障●者 ホテル パンチラ