FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

セレブ男女複数カップルSex合コン〜屈辱 結合部分舐め雄豚奴隷~


ミストレスミユウ他男女3カップルのSex合コン!
結合部分を奉仕奴隷犬ブータが舐める。

AV女優:ミュウ
AVメーカー:チーム凛龍
AVレーベル:PURE GOLD
発売日:2007/02/09
収録時間:120分
品番:PG-07

SEX合コン(というより乱交パーティw)に奴隷犬ブータが登場。屈辱的な言葉を投げつけられ、変態な命令、SEXの結合部分を舐め、フェラやクンニをし、その場を盛り上げます。あくまで奉仕する為だけに存在する哀れなブータに自分を投影すると惨めでたまらないです。寝取られや強制ホモに興味がある方には面白いと思います。見せつけられるだけ見せつけられプレイに参加することは許されません。ミュウ様の調教も格別です。SEX後は顔面に射精され、マンコの後始末をさせられます。

PDVD_025_R_20170522175135082.jpgPDVD_026_R_20170522175136b83.jpgPDVD_027_R_20170522175137d40.jpgPDVD_028_R_20170522175138c83.jpgPDVD_029_R_20170522175139a34.jpgPDVD_030_R_20170522175141530.jpgPDVD_031_R_20170522175142514.jpgPDVD_032_R_201705221751446bb.jpgPDVD_033_R_20170522175145d64.jpgPDVD_034_R_20170522175147895.jpgPDVD_035_R_20170522175148117.jpgPDVD_036_R_201705221751506be.jpg

性転換オフィス TSリボルバー

性転換オフィス
【性転換オフィス】 男だったのに、女にされて犯される。 M女特有のマゾヒスティックな倒錯。 ・・・・女になって、味わってみたいと思いませんか?

★概要
営業成績が悪い男性社員は、強制性転換っ! 枕営業でお客様にご奉仕!ご奉仕! 女の恥も辛さも覚えたら、中出しされる快感も覚えなさい!!! 女性に性転換、M女としての枕営業を題材にしたSS付きCG集です。総CG枚数62枚 基本CG5枚 SS付きCGなので漫画感覚でお楽しみ頂けます。基本画像サイズは2400*800 JPEG版、PDF版同梱しております。

次の要素を含みます
・性転換直後にマ○コ丸見えで路上に吊るされ…
・可愛い服を着て出社しなかった罰として、女子トイレの舐め掃除。
フェラ研修は全裸正座からの顔射が基本!
・お客様の前で処女膜をペニバンで破られて…
・クレーム対応は全裸土下座&レズビアンショーっ!!!

【感想】
メス化したいM男性にオススメの作品です。男性から女性にメス化されただけでなく、男性としても女性としても屈辱的な羞恥プレイを次々と命じられます。TSリボルバーさんの作品は、集団に囲まれて辱められるシーンが多いです。ストーリーも素晴らしいですが、絵師の山椒魚様が描かれるニヤニヤした女性の表情も最高です。
★DLsite.com様★
性転換オフィス
性転換オフィス
[ 2017/02/24 12:51 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

6、浮浪者と乞食

浮浪者は、現代でいうホームレスを指すと思います。今の社会では、生活保護制度や福祉事務所が充実しているので、地域にもよりますが街中でホームレスを見かける事は少なくなっているのかもしれません。天野氏が暮らしていた頃の時代は、沢山の浮浪者や乞食が溢れかえっていたようです。天野氏は、浮浪者と乞食の違いを次のように語っています。

★浮浪者
→残飯を食べ、人の飲み残しの酒を飲む。物乞いはしない。人に頭を下げるのが嫌い。
★乞食
→蔑まれながら残飯を恵んでもらう。人に頭を下げることで生きている。

ある異端者の随想録Ⅰ 女主人の鞍 6、浮浪者と乞食

この違いで見ると現代社会にいるホームレスの人は、浮浪者と呼べます。乞食は、恥もプライドも捨てたゴミ同然の存在だと天野氏は語っています。この章の中で、若い女性レポーターが浮浪者にインタビューで「おじさん、年いくつ?どっから来たの?前は何やってたの?生きてておもしろいこと、あるの?」と質問を浴びせ、罵倒で返される部分があります。相手は乞食ではなく浮浪者だったのです。これが、乞食であれば我々マゾヒストが喜ぶような展開があったのでしょうが残念ですw日常生活を背景にした当時を天野氏は次のように語っています。

乞食に石を投げる、馬糞を残飯に混ぜて乞食に食わせ大笑いする、悪態をつく、なんともひどい乞食なぶりを子供たちはやってのけたものである。その子供たちを、いい加減でやめておきなさい、とお座なりに制止することはあっても、おおむね母親たちは笑ってそうした風景を眺めていた。第一、母親ら自身、水まきの水を物乞いの乞食に浴びせてハエのように追い払う、それもこれも珍しい風景ではなかった。特に気のふれた乞食、頭のおかしくなった露出狂の女乞食など、これは立派に地域民にとっての娯楽となり得ていたものであった。女の敵は女である、といわれる。貧乏人の敵は貧乏人であることも多く、貧乏な庶民ほど、更なる下の下の乞食を眺めて自らを慰める心理的背景もそなわっているたのである。

ある異端者の随想録Ⅰ 女主人の鞍 6、浮浪者と乞食

ひどい扱いを受けているようですが、マゾヒストの視点でいえば羨ましい限りですよね。子供たちに虐められ、母親が嘲笑するような存在はまさに最底辺の生物に他なりません。浮浪者や乞食ほどではなくても、生活に困窮している人々が多かった当時は、遊ぶものもない子供や娯楽のない大人たちは自分達より低い身分の人間を虐げることによって快感を得ていたようです。「怨み屋本舗」「闇金ウシジマくん」といった本が話題ですが、登場する人々は加害者も被害者も低所得者や貧困層が多いです。自分より弱い者を肉体的に虐めたり、精神的にいたぶる事によって自分がまだましだと思う考え方は便利な時代になった今でも変わらないようです。この章の中で、天野氏は憧れの乞食姿で住宅街をまわります。さすがとしか言いようがない天才的マゾヒストですね。
変幻餌罪

性的いじめを受ける男 その5

10、いじめにあう中●生
俺は中3の春からいじめられてた。階段の踊り場で殴られたり、トイレでたばこを食わされたり。一番屈辱的だったのは、女ヤンキーにやられたこと。ズボンを脱がされて、ちんこを蹴られまくり、水をかけられまくった。チャイムが鳴る5分前にパンツまで脱がされて、女の一人が「きもーいw」と言いながら超高速手コキ。痛すぎて、気持ちいい感情なんかほとんどないのに、なぜかイク俺。それを見て笑う5人の女。無理矢理マンコに入れさせられたこともあった。今思えば中3女とヤったんだあって特した気分だけど、その当時はそれどころじゃなかった。
「ナプキン口にくわえて帰って来いw」「大声で○○さんのこと愛してると叫べ!」「A子の尻触って来い」「ち○こ出しながらトイレ1週しろw」

11、女装M男とM女が調教される
女装M男とM女を首輪どうし、二股ローターどうしでアナルをつないで歩かせてきました。それぞれの主と友人で囲んで、四つん這いで引き回したり、観覧車に載せてからは、M女にM男を手コキさせましたが、イカなかったので、M男の尻に鞭をあてながらしゃぶらせて
飲精させて、口直しに友人の尿を飲ませてやりました。M女には、あずまやの休憩所で股縄&バイブ固定を施してからゴーカートに乗せて、コース上でォシッコを命じ、ゴーカートを
降りるときに係りの女性に白い目で見られていました。
1.大勢の前でオナニーでいかせてる所をビデオで撮る。
2.Mを含め全員でそのビデオを大型モニター大音量で鑑賞する。
3.一人一人どこが悪いとか評価する。
4.Mに反省点をスピーチさせる。
5.もう一度Mにオナニーさせてビデオに撮る。
6.2〜5を何度も繰り返す。
彼氏にこのスレをオナニー無しで見ることを命ぜられました。羞恥プレーに1番興奮するので辛いです。しかもちょっとでもあそこをひくひくさせたり、お尻を動かしたりすると、中途半端に逝かされます。苦しくて・・・。このスレの誰かに許されるまで何日でもオナニー禁止なので、誰かお願いします!M男同士で69、先に逝ったほうに罰ゲーム。鞭打ちとか、ローソク、金蹴り、女王様の奴隷を交換して、鞭打ち。先にギブアップした奴隷の女王様に罰ゲーム。その女王様は全裸。そして、全裸のまま、ギブアップした奴隷にお仕置き。M男を全裸にして、一列に並べ、○んぽの大きさを比べ、一番小さいのと一番大きいのを残す。一番小さいのは、しごいて、一番大きいのより大きくなるまでしごく。一番大きいのを超えたら、一番大きいものを持っていたM男は、一番小さいのを持っていたM男のものをフェラ。M男二人を選んで、一人に女装をさせる。女装はミニスカートにノーパン。その二人で買い物に行かせる。M男に下着を買いに行かせ「僕にお似合いのすけすけのパンティとブラを選んでください。」と店員に言わせ、さらに「試着させてください。」とお願いさせる。そして、試着した姿を店員にカメラで撮ってもらい、直ぐに現像に出す。


12、肛門にペンを差してのオナニー
中学の時に、肛門にペンを挿して立ったままオナニーさせられました。1年の終わりごろから卒業するまで、多分100回以上させられ、毎回何人もの同級生に見られていました。ペンは、最初の1回目の時は、手足を押さえつけられ無理やり挿入されましたが、2回目からは、自分でやれと言われ、自分で挿入していました。射精する瞬間に、ペンがビクンビクン動くのをよく笑われました。女子に見られた事も数回ありますが、初めて射精の瞬間を見られた時は、さすがに泣きました。出した精子は、「○○(名前)専用精子入れ」と書いた清涼飲料水のビンに貯めさせられました。


13、彼女とその友達にオナニーを見せる童貞
始まりは彼女に「見せて?」と言われ頑張っておなった。今度は彼女が友人を連れてきた。彼女いわく友人はみたいらしい、断わったら彼女に睨まれた。しかたなくおなった出した彼女の友人は「うわぁ〜すご〜い、もう一回みして?」と言った即座に断わったら彼女にまた睨まれた。しかたなく必死でおなった。かなり時間がかかったが出た彼女の友人は喜んでた。友人が帰ったあと彼女は「よくできました〜」と、笑っていた心がキュンとした。その日からちょくちょく彼女の友人が見に来た。たまに妹を連れてきた。そして俺はおなった。彼女の友人の妹は「なんか…かわいい…」と言ってた。キュンときた。彼女達が帰ったあとまた彼女に誉められた。またキュンときた。彼女はやらせてはくれない。ゆえに俺は童貞だ。だがもう俺は一生童貞でいい。彼女達にオナニー見てもらうだけで…


14、不良グループにリ●チされる
私は、31歳の男ですが、高校のときに、不良グループ(男6人、女3人)に、性的リンチを受けました。1人の女にパンツを脱がされ、“包茎、短小!”と言われたことが今でも忘れられません。私は、悔しくて涙がでてきたことを思い出します。男達に抱きかかえられ、足を開かされて2台のカメラを向けられた時には、気が狂いそうでした。全身、チンポ、泣いている顔を写され、家庭科で使用するメジャーでチンポの長さ、太さを測られて写されました。写真部で現像して、カタログ(顔と計測されたペンス)を作って、皆に晒し者にされました。このリンチの後、約1年晒し者にされました。
命令囁きバイノーラル -女将校編-
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 顔面騎乗 罵倒 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ クンニ 長身 JK アナル 爆乳 言葉責め ギャル センズリ 聖水 格闘技 フェラ ブーツ  ォシッコ 蹴り  JC おばさん 金蹴り 女装 ビンタ 足コキ 踏みつけ JS 酔っぱらい女 短小 看護婦 いじめ 巨尻 ぽっちゃり 美脚 嘲笑 ぺ二バン 奴隷 露出狂 淫語 蝋燭 トイレ 女子高生 熟女 オムツ  おっぱい お漏らし 羞恥 ママ 温泉 爆笑 マッサージ 立ちション 露出 授乳 赤ちゃんプレイ 同級生 JD  清掃員 寝取られ 臭い チンカス OL 剃毛 ペニバン 店員 ナース 部活 プール 浣腸 M男 女教師 金玉 カップル コンビニ店員 茶髪 首絞め 屈辱 子供 竹刀 筋肉 ペ二バン アロマ企画 芸能人似 Jk ヤンキー  灰皿 緊縛 パート 電気あんま フリーダム 飲尿 水着 パイパン 同僚 マッサージ師 デブ 食糞 コスプレ ヒール ネカフェ 女子 メス化 失禁 強制ホモ パンチ 黄金 バイブ 土下座 SEX 女の子 格闘 集団 ホモ マザコン セールスレディ ぶっかけ 水責め 69 女子大生  尿道 ぺニバン クラスメイト スパンキング 首輪 電気按摩 五十嵐ゆい キス 足舐め ボクシング レザー 銭湯 後輩 感想 巨根 電車 人間便器 早漏 童貞 撮影 携帯 JK ウンチ キャバ嬢 散歩 外国人 母親 バイト コーチ モデル ジム 大槻ひびき ラブホテル 女上司  風俗嬢 キモい 失神 公衆トイレ 抱っこ ハード 愛音ゆり  オムニバス ジャージ ネット 手袋 ドン引き 検尿 カップル奴隷 居酒屋 鷹宮りょう トイレットペーパー 乗馬 煙草 精子 水泳 ブーツ舐め 人間灰皿 ファーストフード店  ロリ 乳首 赤ちゃん 監禁 訪問販売 脚コキ 学生 知り合い 射精 少女 失笑 おむつ 看護師 ボンテージ 脱糞 夢野あいだ   女看守 乳首責め 女子社員 部下 マクドナルド パンティ 塾の先生 マンション 水泳部 女子マネ オナホール ばばあ 誕生会 ブス 満喫 ニヤニヤ  ジョギング  歯医者 浴衣 ネイルサロン JC  スポーツ用品店 試着室 メイド 写メ 妻の友達 不良 先輩 公園散歩 レジ店員 計測 チャット 伯母 お姉さん エレベーターガール コンビニ 女将 上司 おなら レジの店員 親子連れ 中国 素人 カラオケ JS 咀嚼 NTR アカスリ 隣人 ヨダレ ふたなり 男女兼用 匂い 客引き ホームレス アナル舐め ホテル 排泄 裸踊り アイドル 笑顔 レギンス フェラチオ 異世界 障●者 オナクラ 掃除のおばちゃん ウエイトレス 巨漢 奥様 飲み会 ミニスカート パンチラ フードクラッシュ