FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

CFNMの話 その115

491、女子大生にドン引きされる
昨日の日中行って来ました。下向きもっこりビキニで巨根の形くっきりです。5メートル四方でドーム型の風呂に10人位のJD集団が居たので入っていきました。3分後集団は出ていくなり、モロじゃん!あーゆう趣味なんだよ!定番のキモ!頂きました。
492、女装をしてJKから罵倒される
女装趣味は全くないのだけど、JKへの露出を成功させる為にちょっと趣向を変えてみた。茶髪のロングヘアの鬘にミニスカート、下はフルチンで膝までのストッキングを穿いた。如何にも不自然で怪しいと自分でも思うが、目立つ。勿論、人通りのない辺鄙な場所を通るJKたちがいるのを下調べしてある。人通りのあるとこでは、通報されるのがオチだから。住宅地で坂道が多く階段があるが、そこが狙いの場所。日も落ちた夕暮れどき、待つこと10分、5人のJKのみが通りかかる。階段を登り始めたとこで後ろから抜かしてゆく。上の方でハンカチをわざと落とし拾う。玉袋や穴まで見えた筈。JKたちがざわめきだした。「えっ?お尻丸出しじゃん?穴まで見えたよ。」「何なの、あの変な女の人?」「えっ、あれ、男だよ。チンコついてた。」「嘘?見たの?」「でも穴あったけど?」「あれ、ケツの穴だよ。タマついてたし。」「タマなの?チンコついてた?」階段で盛んに議論している。なので上からもう一度、後ろ向きで股を拡げて見せてやった。「いや~、本当だ、男だ、へんた~い!」「ニューハーフ?」「チンコあるんだからオカマじゃん?」「でも私らに見せたいんだから、只の露出狂だよ。」(やっとわかったか。正解) そこで一気にしごいて見せ「ビュー!」っと射精した。「うわっ?やっ!すげぇ~。やばいよ。」それから急いで走り去り、後で思い出し、またイってしまった。
493、シコりながらJKとすれ違う露出狂
最近ハマっているのが、道でオナニーしながらJKとすれ違うことです。 帰宅時間の関係でできるのは夜6~7時とかの部活帰りの時間なので外は暗くて、普通にチンポ出してすれ違っても気付いてもらえないような時間帯です。 しかしこれが歩きながらオナニーしていると、不審な手の動きで気付いてくれて、そのあと振り返ってこっちを見ているJKも珍しくありません。 3~4人とかの集団になると、振り返って足をとめてこっちを見て、「ヤバイ!今なんかやってた!」とか大胆な女の子になると「しこってなかった!?」とかギャーギャー言いながら騒いでいて、反応が最高に興奮します。
494、オナニーを見てくれる熟女
5~6年前くらいから熟にも目覚めて、露出のターゲットの幅がぐっと広がりました(一番好きなのはjkですけどね) まあどの年代にも言えることだけど、相手1人だとほとんど見てくれませんよね(笑) しかしそんな中、相手が1人って状況で唯一がっつり見てくれたのが熟さんでした。 夜11時半くらいだったかな? 駅から2~3分くらい離れたところにあった公園の前に、50くらい?の熟さんが1人立っていました。 なにしてんだろ?なんて思ったけど絶好のチャンスだったので、近付いてチンポ見せました。 するとしばらくして、「ったく!そんなにおっ立ててなにしてんのよ!ほんとにー!」って言ってきたんですね。 「おっ立てる」って言い方がババァっぽくて興奮して、さらに思いっきり見せていると熟さんもチンポ超ガン見! おいおいおい!逃げずにこんなに見てくれる人、初めてなんですけど! って感じで超興奮ですよ。 すると女性はこう言いました。 「あなたねー、今から人くるからね?すぐ来るわよ!」って。 一瞬ドキってしましたが俺はもう止まりませんでした。 熟さん見ながらオナニー開始すると、熟さんも呆れ顔って感じでしたが行為をジロリ。 「見ててもらっていいですか?」ってお願いすると、また「今から人くるわよ!」って言ってカバンの中に手を入れました。 携帯か!?って思ったけど取り出したのは煙草。 それを吸いだした熟さんは、ほんとに人来ちゃうからさっさと終わらせて!」と言って、煙草吸いながらオナニーガン見! この人すげー!って大興奮でチンポシゴキまくって、熟さん見てる前で「いきますイキます!」連呼しながら呆気なく発射! 見ててくれたのはわかってたけど、「射精したとこ見てくれました?」って聞くと、 「あなたが見ててって言ったんじゃない?」って いたって冷静。 煙草一本吸い終わる前にあっさりイキました。 「本当にありがとうございました!」ってお礼言ったら、熟さんカバンからポケットティッシュとりだして「はいこれ!使う!?」って。 そしてそのまま「ほんとに人来るから早く行きなさい!」って。 俺はその言葉の通りその場を去って、本当に誰か来んのかな?って思って少し離れた所からみていたら、 しばらくして公園の前に車がきて、その車に乗り込んで消えていきました。 駅近くだったし、おそらく旦那か誰かが迎えに来ていたのでしょうね。
495、子供たちの不思議な遊び
私は何度か公園で不可解な状況に遭遇しました。一度目は2年ぐらい前に公園のトイレに行った時です。 公園では高学年から中学くらいの子供達が遊んでいました。男子と女子が数人ずつぐらいでした。 私は小学と中学はRの対象外なので、特に気にする事もなく小用トイレで用を足していました。そのトイレは 公園に背を向けて用をたす感じになっていました。しばらくすると真後ろで2人ぐらいの子供の声がしました。 声は高かったですが、そのくらいの年齢だと男子でも結構声が高いので別段気にもせずにいました。その後話し声は トイレの裏側へ移って行きました。そして私はトイレから出て同じく裏側へ周り、公園から出ようとしました。出掛けに トイレの方を見ると2人の女の子がいました。「えっ?さっき俺のすぐ後ろで話しをしていたのはこの子達?」いくら 子供とはいえォシッコをしている男の人の真後ろに女の子が立つ事ってあるの?って思いました。 その時はまあいいかって感じだったのですが、2度めは別の公園で、そこは公園を右側に見る形で用を足すトイレ でした。そこには2人の高学年くらいの女子がいましたが、トイレからは見えない位置だったのもあり、別段気にも しませんでした。所が用を足しているといつの間にかひとりの女の子がトイレから見えるシーソーに座っていました。ちょうど スカートで体育座りをしていたのでスカートの中が丸見えでした。いくらR対象外とは言えあそこまで中身が丸見えでは 思わずPがBしてしまいました。便器が横向きであったため、用を足し終えた後ズボンにしまう時にどうしてもPが外から 見えてしまいます。ヤバイなと思いながらもPを振ってその後ズボンにしまってトイレから出て行きましたが、出ると もう一人の女の子がシーソーに座っていた女の子に近寄って行き「どうだった?」なんて聞いていました。何が「どうだった」 のかはわかりませんが、何か変な気分でした。 そして最近の体験ですが、やはり公園のトイレで、今度も公園を右側に見て用を足す位置関係のトイレで、入口は公園内から 入る所と外から入る所の2箇所あります。今度も数人の高学年から中学ぐらいの女子が数人遊んでいました。 私が用を足し始めると2人ぐらいの女の子の声が近づいて来てトイレの建物を周って反対側からの入口付近に移動しました。 その後そこから「人がいるよ」なんて声が聞こえました。えっ?と思ってちょっと体をその声の方向に向けて後ろを見てしまい ました。すると2人の女の子がこっちを見て立っているのが見えました。私がはいていたズボンはファスナーのないトレパン だったので、ズボンの前を下げてPを出している形でしたのでその位置からだとかなりの部分が見えてしまったのではないかと 思います。女の子達は何も反応していませんでしたが、用足し後ズボンを直していると「見えちゃった♪」と言う声が聞こえ ました。何か女の子達の間で変な遊びでも流行っているのでしょうか?

CFNMの話 その114

486、彼女と女友達にアナルを鑑賞され嘲笑される
大学のときの彼女が結構Sで、チングリ返されてアナルを責められたときのこと。「うわっ、すげぇアナル拡がる、すんげぇ~!」と言って、ローションをぬられゴム手をはめて、何と手首まで入れられてしまい、そんなに肛門でかいんだと初めて気づいた。翌年の大学での花見の時期、所属していたテニス部の仲間と飲んでいた。もともと女子が多かったのだが、部室で二次会をやることになり、女子9人に男子は自分を含めて2人になった。酒が入り更に盛り上がって各々が隠し芸などを披露している中、自分の番になったが、「俺は何も芸がないからいいよ。」などと断っていると、その中に例のS彼女の親友がいて「優君、お尻の穴、超でかいんだって?」と宣い周りからクスクス笑い声が上がった。「えっ、嘘、見た~い、見せてよ?」 彼女が喋っていたのだ。女子たちは、酒が入り見境がなくなっている。ちなみに9人の女子たちは、ルックスもスタイルもけっこういい方だった。もちろん冗談でしょ?と誤魔化すも通用せず。日頃、世話になったりおごってもらったりしている先輩の女子もいたので、あまり強く拒否もできないでいた。もうひとりの男子は、知らん顔を決め込んでいる。そうこうしているうちにパンツを脱がされフルチンにされてしまった。恥ずかしいのにギンギンに勃って我慢汁が溢れてくる。女子たちは、私を四つん這いにさせてペニスやイナリを揉みしだいて楽しんだ。そして3~4人でお尻を四方から引っ張られ肛門が開いた状態になった。「うわっ、本当だ。凄い!こんなの見たことない。」と言って、部室にある懐中電灯で照らされると、「いやぁ~、奥の方まで見える。」「大腸?綺麗なピンクだよ?」と、9人の女子が私の肛門から腸内を覗き込んだ。「あの膨らみが前立腺じゃない?」何人かが指を入れてきた。ローションを塗られて手首まで入れられた。「優君のお尻の中温かいね~?」「ピンクで綺麗だよ。ここからあれが出るなんて思えない。」そのうち肛門がめくれ上がって露出してしまったようで、女子たちにしっかり観察された後治してもらった。そうしてるうちに緩やかな射精を何度も繰り返し、お漏らしのようだったのも女子たちに観察された。それから程なくして私は退部してしまったが、噂は更に多くの女子に広まっていて、あまり親しくない女子からも卑猥な言葉を浴びせられるようになった。
487、呆れて失笑するJKの前で射精する
この寒い中、下校してくるJK目当てに待ち構え露出しました。千葉県の北部のある高校。最寄り駅まで徒歩20分といったとこ。途中、人も車も少ない閑静な住宅街。6時を過ぎるとかなり暗い。今日のメインは、3人の徒歩のJK。3人とも小柄でまずまず可愛い方。最初の一発は、フルチンで仁王立ち、ほんの1mの距離からシコって、「あん、あん」喘いで見せた。が、無視して素通り。また次のポイントに先回りして今度は、後ろ向きで前屈みになり裏チンや穴をひけらかして、「見て貰えませんか~?ねぇ、3人で僕のお尻に指入れて~?」と依頼しました。3人は顔を見合わせながら、しかし通報するでもなく静かに通過していった。そこで最後のポイントに先回りし、フルチンで待つ。3人は私を発見すると、「また?」みたいな呆れた表情を見せたが、回避するわけでもなくこちらへ歩いてきた。今度は、路上で土下座して「どうか見て頂けないでしょうか?触ったりしませんから。」と涙声で迫真の演技を見せた。すると3人は立ち止まり、「じゃあ、少しの間だけですよ!」と言ってくれたので、「ありがとうございます!」とお礼を言って、その場で仰向けになり脚を開いてシコシコした。3人は、手で口の辺りを押さえ、クスクス笑い声を漏らしつつ、「やらしい格好ですね?恥ずかしくないんですかぁ?」と反応してきた。私はオーガスムに達し、「恥ずかしいです。こんな可愛い女子高生の女の子たちに見られて。でも幸せです、ありがとう、ありがとう!」と言いながら、アナルをヒクつかせピュ、ピュ、ピュ~、ドクドク」と大量に放出させた。すぐにズボンを履いて、また土下座し、「ありがとうございました!」とお礼を言った。3人は、「よかったですね?すっきりしました?」と言い、駅の方へ歩き出した。488、酔っぱらってオナニーを見せる
学生時代の頃、友人2人に見てもらったことがあります。 相手は中学時代の同じグループだった女子2人で、大学進学と同時に上京した私の家に遊びに来ました。 仲のいいグループだったので、普通に男の家に女だけで来ることもありました。 彼女達はファンのミュージシャンのライブを見るために上京してきたのですが、その帰りにうちに一泊することになりました。 ライブから帰ってきた2人と私の部屋で飲んでいて、当然のように話は下ネタ方向に。 どんなプレイが好きかという話になり、酔っていた私は「見られると興奮する」というようなことを言ってしまいました。 彼女達は「だったら見てあげる」と言い出しました。 さすがに仲の良い女子達に見られるのは抵抗ありましたが、よく考えれば若い女2人に見られる経験なんて中々出来ないと思い、彼女達の前で服を脱ぎ見せてあげました。 最初は通常状態だった息子も、間近で見られて「すごーい」「おっきくして」と言われている間に興奮してムクムクと大きくなりました。「ちゃんと出すとこまで見せてよ」というリクエストに応えて、ベッドで横になり、彼女達の前でシコシコ扱きました。 「ちょっとだけ、そっちも見せて」とお願いしましたが、それは絶対に駄目とのこと。 仕方なく「じゃあ手だけ手伝って」とお願いしても、これもNG。 もう最後のお願いで「じゃあ、箸で。箸で摘まんで扱いて!」とお願いすると、「直接触らないなら」とようやくOKをもらいました。 2人は割り箸で竿を摘んで上下に動かし始めると、これがまさかの凄い快感。 「あっ、ちょっと待って。出ちゃう。」と言うと、更に喜び「ほら、出しちゃえ、出しちゃえ」と2人で夢中で扱かれました。 あっという間に絶頂を迎えた私は、彼女達の目の前で大量に射精。 あまりの興奮に普段そんなに飛ばないのに、私の顔まで到達するほど勢いよく飛び散りました。 しかも箸で2人で扱くもんだから、彼女達の手や服にも少し飛び散ってしまいました。 彼女達は「ちょっと~、こっちまで飛んできたよ」とか「服どうすんのよ」と言っていましたが、顔はまんざらでもなさそうでした。 いってしまうと正気に戻って慌てて服を着て、頼むから仲間達には言わないで」とお願いしました。
489、ドン引きするJKにチンコを見せる
3週間前の土曜日の朝、JK2人に露出しました。 幅1メートルもない歩道(ガードレール付)を歩いていたときに、前方から2人並んでこっちに歩いてきました。 タイミングよく車も来てなかったから、5メートル前くらいでズボン(ナイロンパンツ)を膝までずり下ろして勃起チンポモロ出ししながら歩いていきました。 さすがにそんな状態だからすぐに気が付いて、立ち止まってこっちを見たまま動かない2人。 こっちも同じように立ち止まって2人に勃起チンポ見せまくっていると、『う~わ、マジ信じらんない・・・』『なんなん?マジで・・・』 と言って、ガードレールをヒョイヒョイ跨いでそのまま車道横断して、同じように反対側のガードレールも跨いで向こう側に移動。 2人とも制服だったけど黒のストッキングはいてて(よくある黒タイツではありませんでした)ほどよく透けた脚がエロくて最高でした。(特にガードレール跨いでいたときの脚が最高にエロかった) 反対側に移動した2人はそこからこっちを見てたので、まだ車も来てなかったから2人見ながらオナニーして見せると、2人で小走りで逃げていきました。 かなり大人びた雰囲気の2人でしたが、チンポ見たときの焦った顔と声と行動が最高に興奮しました。
490、子供の前でシコシコする
夕方人のあまり人の来ない公園で露出してる時に低学年と思われる4人組がきて「お兄ちゃんなんで裸なの?」「おちんちん上向いてる」など言われながらシコシコして目の前で射精しそれに驚いた子供達は逃げるよう帰っていき僕は余韻に浸りながらもう一度オナニーして帰りました。
MEGAMI

赤い靴 ひよこいじり

★この作品に18歳未満の人物は出演しておりません★
 赤い靴 ひよこいじり 
下校途中の二人組が声をかけ連れて行き、一人がビデオカメラをまわし、もう一人が自分のチンポを出し、センズリを見せつけている。チンポを握らせシゴかせたり、挙句の果てにはランドセル・口内・服にザーメンをぶっかけそのまま拭かずに下校させる。

AVメーカー:アイリング
AVレーベル:赤い靴
発売日:2008/12/01
収録時間:73分
品番:IARA-001 

1人目 おかっぱ小●生
※かなりロリータっぽいが18歳以上です
sadawwwws.jpg
sadagreege.jpg 
影に連れ込んで、大人の男の人の身体を見せる事に…
sadagfghjytjrdrj.jpg 
 パンツ見えています… 
sadajkyh.jpg 
「見ればいいの?怖いよ何か…」
と怯えます

sadadgfewfdsfeger.jpg 
お父さんのと色が違う…」
sadajhmghg.jpg


おちんちんが大きくなるところを見て見よう!!!
sadajyjhgjyygj.jpg 
「なんか大きくなった…」
sadakibghut.jpg 
「なんかつるつるする…」
とちんちんを握る
sadaf99rejireoje.jpg
sadantyfgreererrdgd.jpgsadantfidsfsd.jpg 
その後、匂い嗅ぎ→フェラ→射精
sadangir9ofvjd.jpg
赤い靴 ひよこいじり

包茎チンポ責め

包茎チンポ責め

「何これぇ、子供のチンポみたーい!(笑)」可愛い女の子たちが、僕の情けない包茎チンポを嘲笑う。を引っ張られ、中に異物を入れられる。恥ずかしいはずなのに、罵声を浴びながら僕は射精した…。

AV女優:瀬名あゆむ 大槻ひびき みなみ瀬奈 桐谷あや 美緒みくる
AVメーカー:OFFICE K’s(オフィスケイズ)
AVレーベル: mow
発売日: 2012/06/01
収録時間:90分
品番:DMOW-008 廃盤

結構、可愛い娘が多い。包茎もしっかり虐めてくれています。大槻ひびきさんにいたっては、やはり神!!2巻は微妙でしたが、このままの勢いで3巻の作成も願います。よろしくお願いします。

包茎チンポ責め
[ 2015/01/02 14:37 ] 包茎 | TB(0) | CM(0)
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 顔面騎乗 罵倒 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ クンニ 長身 JK アナル 爆乳 センズリ ギャル 言葉責め 聖水 格闘技 フェラ ブーツ  蹴り ォシッコ  おばさん 金蹴り JC ビンタ 踏みつけ 足コキ 女装 短小 酔っぱらい女 JS 看護婦 巨尻 ぺ二バン ぽっちゃり 美脚 いじめ 奴隷 淫語 蝋燭 トイレ 嘲笑 女子高生 露出狂 オムツ お漏らし ママ  羞恥 おっぱい 温泉 熟女 マッサージ 授乳 爆笑 露出 赤ちゃんプレイ ペニバン 清掃員 JD 立ちション 同級生 チンカス OL 剃毛 寝取られ 臭い  カップル 浣腸 金玉 コンビニ店員 M男 店員 ナース 女教師 首絞め パート 部活 緊縛  Jk プール アロマ企画 芸能人似 茶髪 灰皿 ペ二バン 竹刀 筋肉 子供 屈辱 女子 デブ 同僚 メス化 パンチ 水着 コスプレ 電気あんま パイパン フリーダム ネカフェ 黄金 ヤンキー 飲尿 ヒール 強制ホモ 食糞 五十嵐ゆい マザコン 後輩 バイブ 外国人 水責め 電気按摩 ボクシング 首輪 ぺニバン キス 足舐め 早漏 童貞 レザー ぶっかけ 格闘 女の子 69 ホモ クラスメイト 失禁 撮影 携帯 銭湯 JK SEX 母親 スパンキング キャバ嬢 巨根 人間便器 ウンチ 集団 尿道  土下座 マッサージ師 散歩 バイト 感想 女子大生 セールスレディ 赤ちゃん 中国 親子連れ おむつ ロリ オムニバス  JS 隣人 女看守 男女兼用  公衆トイレ アカスリ 客引き 鷹宮りょう  女上司 レジの店員 抱っこ トイレットペーパー  コーチ モデル 少女 カップル奴隷 知り合い 大槻ひびき 射精 風俗嬢 ジャージ ドン引き キモい 手袋 電車 ネット 愛音ゆり 検尿 脚コキ 学生 水泳 乳首 夢野あいだ 居酒屋 ホームレス 精子 乗馬  ファーストフード店 訪問販売 ボンテージ 看護師 監禁 煙草 失笑 ブーツ舐め 脱糞 満喫 マンション 歯医者 浴衣 奥様 飲み会 ミニスカート パンチラ 掃除のおばちゃん ウエイトレス カラオケ レジ店員 公園散歩 素人 計測 巨漢 アナル舐め オナクラ 水泳部 女将 ばばあ 部下 ジョギング コンビニ   失神 女子社員 排泄 裸踊り 女子マネ アイドル 異世界 パンティ チャット 伯母 オナホール ヨダレ ニヤニヤ マクドナルド ふたなり JC 塾の先生 誕生会 フードクラッシュ 笑顔 ホテル ハード フェラチオ ブス 人間灰皿 写メ 匂い  上司 乳首責め 不良 先輩 エレベーターガール お姉さん おなら ネイルサロン 咀嚼 NTR メイド 妻の友達 スポーツ用品店 試着室 障●者