FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

CFNMの話 その100

366、異国の女性にオナニーを見せる(2015/11/15)
マッサージ イカデスカ~。 とカタコトの日本語を話すお姉さんに 「マッサージはいいからオナニー見て」 と言ったら「バカねぇ」と言いながら 着いてきてくれました。 近くの公園で3Kを渡すと「早く」と言うので 「脱がして」と言ったら「ダメ」 仕方なく自分でパンツを下ろすと お姉さん爆笑。 「パイパン ヤバい 笑」 「ヘンタイ 気持ちいい? ヘンタイ」 終始笑いながカタコトの言葉責め 最高でした。 病みつきになりそうです。UMANAMI
367、10代ヤンキー女子に根性焼きを入れられる露出狂(2015/11/15)

数年前の夏の深夜、公園でたまっていた10代ヤンキー風の女の子4人組に露出。 すごいノリが良くて、「ヘンタイさ~ん!もっとこっちで見せて~」って言われて、ちょっと怖いしどうしようか悩んでいたんだけど、「早くきて~!」とか言われて、その誘惑に負けて近付いていくと目の前ですごい見てくれて。 「ヘンタイなんですか~?」とか色々言われて、その中の1人の貫禄たっぷりの太めの女の子だけタバコを吸ってたんだけど、 その女の子が「シャツめくっておなか出してくれる?」とか言ってきたから要望通りシャツをペロンとめくった瞬間、 おなかにタバコをジュッ!と強く押し付けられて「ぐあちぃぃぃ!!」思わず叫んだ。 「女だと思ってなめてんじゃねーぞコラッ!」とかすごまれて、他の女の子に「○○くんに連絡して!早く!」とか指示出してて。 これはヤバイと思って慌てて逃げました。 根性焼は強烈だったけど、タバコをチンコに押し付けてこなかったあたりに優しさが見えました。 最後にとんでもないオチがまってたけど、それまで3分くらい目の前で見てくれてたし、無事に逃げても来れたし、これはこれで良い経験になってます。 クローズマーケット
368、カラオケ帰りの女の子達にオナニーを見せつける(2015/11/15)

プレハブ式のカラオケBOXを見つけました。どうやらもう営業は終わっているようで誰もいません プレハブ小屋と小屋の間から向こうの道路が見えます。 深夜ですが周りは割りと明る目です。スボンを膝まで降ろし FBをシゴキながら待ちます 声が近づいて来ました。 集団の数人が発見し キャーって悲鳴が出ます みんな歩いて来た道から 後ろに戻りました。 だが、1人だけ驚いたのか見たかったのか座りこんでガン見してます。 数十秒は見てました やがてその娘も後ろに戻り 自分も素早くスボンを上げプレハブの建物に隠れました。 彼女達はすぐ近くにいるようで会話が聞こえます。 「スゴいおっきくなかった?」 「おっきかったよねぇ」 「◯◯ちゃんの彼氏もあんなにおっきいの?」 「あそまでおっきくない」 一人はガン見してましたがみんなどうやらしっかり見てたみたいですw
フリーダム
369、出勤途中の女性にちんこを見せる(2015/11/15)

先日出勤途中に40代前半の美人が歩いていました。 露の虫が急に騒ぎ出し車を先回りして、車から降りてズボンのチャックからポロリと出して女性が歩いてくる方向に歩いて行きました。 すれ違いざまに女性がポロリに気付いて「クスッ」と笑いました。 今までは7割が素無視、2割が露骨に嫌な顔、1割が驚いて目がテン。 タイプの美人に見られて「クスッ」と笑われて妙に興奮しました。 ポロリと出てるのを知らないで歩いていると思ったのかなぁ?サルトル映像出版
370、JKのにオナニーとオシ●コを見せた露出狂の兄(2015/11/15)

3ヶ月ほど前、初めて実行しました。会社の帰りに、自宅最寄り駅を出て、自宅とは反対側の 住宅地を歩きまわりました。露出できる機会を待って いましたが、なかなかチャンスがきません。1時間ほど して、オシ●コがしたくなり、あきらめて駅に戻ろうと 思ったとき、向こうから1人のJKが歩いてくるのが 見えました。おまけにまわりには他に人がいません。 これはやるしかないと思い、わき道に一旦隠れました。 ズボンの前を全開にし、パンツを下げて、チンポと金玉 を出してスタンバイ。だんだん近づいてくる足音を 聞いているうちに、フルボッキ。頃合を見はからって、 前に飛び出ました。ちょうど街灯に照らされて、 下腹部が青白く浮かび上がっていました。 JKは「!!!」と声も出ず、立ち止まってしまいました。 が、そのJKの顔を見た瞬間、僕の方が「うわっ」と声が 出そうになりました。その子はなんと、高2のの理沙 だったのです。「やばいっ」手で顔半分を隠しました。 マスクもしていたので、ばれなかったと思いますが、 とにかくその場を早く離れようとしましたが、体が 固まって動きません。その間、理沙は目をまん丸と 見開いて、僕の股間をガン見。その顔を見ると、いきり 立ったモノが急に萎えていきました。やがて理沙は僕を 避けるように、歩き出しました。僕もやっと体が動くよう になり、その場を去ろうとしました。そのとき、 たまっていたオシ●コがピユッと理沙の方に飛んでいきました。 「うわぁ」彼女はびくっとして、小走りで駅の方へ。 僕もとりあえずその場を去り、遠回りして帰宅しました。 理沙は既に帰宅していました。なるべく顔は合わさない ようにしようと思いましたが、たまたまその日はお袋が 親父の単身赴任先に行っていて、家には僕と理沙の2人だけ。 理沙が「晩御飯できたよ」と自分の部屋にいた僕を呼びに きて、2人でご飯を食べました。いつの口からあのことが 出るかと、ヒヤヒヤしていましたが、特にそんな話は出ません でした。ご飯の後、居間でテレビを見ていると、理沙が 隣に来て、「ねえねえ、おにぃ、聞いて。今日、夕方、 由佳の家に行ったの。」 (そうか、理沙の友達の由佳は、駅の向こう側に住んでたな) 「で、帰ってくるときに、『変態さん』がいたの。」 (うわー、に変態さんと言われた、、、) ひょっとして、僕とばれているのかと内心ドキドキしながらも、 平静を装い、 「何だよ、変態さんて」と聞きました。 「あそこをモロに出してたの。ビックリ、ていうか、もう サイテー。」 (サイテーか...) 僕はおそるおそる聞きました。「どんなヤツだった?」 「サラリーマンぽかった。どうしてもあっちに目がいった から、顔はよく見てない。」 (ばれてない!ホッ) 「で、そいつ、私に向けてオシ●コ飛ばしてくるの。 きたなーい。」 「あんなのはじめて見た。夢に出てきそう」と、人差し指 を斜め上に向けています。 (結構しっかり見たんだな)フリーダム

M男いじめ その3

女子がご飯の時間はちゃんとおりこうさんに、ちんちんの格好で「待て」してるから、気が向いたらパンとか千切って投げてほしい。遠くに投げてもらっても一生懸命四本足で追いかけるよ。ただ、お掃除だけは集団で飼われてるなら男子みんなでやりたいな。誰が一番おりこうさんな男子か床の雑巾がけ競争したい。おりこうだった男子は、監視係りの女子からおちんちんいじりのご褒美をくれるの。ただし、早くご褒美欲しいばっかりに、雑巾がけしながら床に精子のオモラシしたHな男子は、もちろん失格+お尻ペンペンのお仕置き(;O;)どうせ飼われるのなら、食事は彼女の食べ残しの残飯のみ。もちろん、食べ残しが無ければ食事抜き水分は、彼女のォシッコ飲み。彼女が帰宅しなければ、一日水無し。お風呂は、彼女の残り湯を翌日冷たくなってから使用。バケツ一杯分だけ貰って、ベランダで身体を洗う。集団の中でも私が一番女子の中でもトップで生意気な子がいたら他の女子に言ってお仕置きしたい。だからみんなは私に気に入られようと必死なのがまたいいな。お漏らししちゃった男の子にはモップの柄をつきたてるのがいいかも。従順で私が気に入った子はいっぱい可愛がって、まだ屈服しない犬には屈辱的な事をやらせる。バイブを入れたままフロアの廊下全部雑巾がけ。それをお気に入りの子の頭を撫でるのを見せ付けながら監視したい。いちおー確認事項だけど、女子は衣服、男子はすっぽんぽんに首輪(CFNM)だよね(*^^*)bでも、オモラシのひどい男子はオムツもいーかな。他の男子はおちんちん丸出しだけど、自分一人だけオムツだったら逆に恥ずかしく自分からお願いしちゃうかも…「もう、お漏らししませんからオムツとって下さい…」そしたら「へえ、自分からオチンチン丸出しになりたいのね…くすっ( ̄ー ̄)」って笑ってやってくださいな。
今日笑っていいともの彼氏が彼女に女装させられて出てくるコーナ―を見てておもしろそうだったから彼氏に女装させてみたの。めちゃいやがって暴れてたけど縛りつけて無理矢理させてやったわ!下着も全部つけてやった(笑)そしたら彼氏スカート履くと足見られるの恥ずかしいとか言って内股になっちゃって、おもしろかったからスカートめくりしてやったらやめてとかいって手で押さえてんの(笑)まじキモかった!
女装癖のある旦那のアナルを犯す妻
★杏奈★
私の弟は小柄で弱々しい感じ。ある日部屋に帰ったら勝手に私の服を着て鏡を見てた。「だから親に言うよ」って言ったら「勘弁して欲しい」って言ってきた。それからは私の奴隷(^_^)自分のお小遣でセーラー服やスクール水着、ブルマー等を毎月買わせて、夜は私の部屋で女の子させてるよ!もちろん下の毛も剃ってる!包茎だしかなりキモい☆今度は友達にも見せてやろうと思ってる!!
友達のおさんにイジメられて何度も射精させられた。


▼なな
私の彼は女装が趣味です。ということでこないだ一緒に買い物に行くときに女子高生の格好させて化粧してアナルにはリモコンローター入れて女の子の服買わせたの。彼はリモコンローターのスイッチ入れるたびに私に「イキそうなの」とか言うから放置していたら、いきなり腰をガクガクさせながら精子出してた。ご褒美に女子トイレで入れてあげたよ。
スタイル抜群なの友達にイジメられて何度も射精させられた


▼千夏
奴隷君をブルマー姿でコンビニに行かせてきた。千夏は車の中で様子見てたんだけどカナリ注目されてたよ!今日は金曜だから店内に五人くらい客がいて、エロ本とタンポンを買わせてきたの。感想聞いたら「すごく恥ずかしかった…」だって(^_^)ピチピチのブルマーだから前の膨らみがクッキリわかって変態丸出しだったんだ。楽しい〜次は違うコンビニでブルマー姿で「トイレを貸してください」って言わせてタンポンいれさせようっと!!


▼まみ
今日は沢山調教しちゃった!てか今も変態と一緒なんだけど… さっきミニとキャミ着せてノーパンにAバイブブチ込んでドンキに買物行かせたんだ!もうスイッチ入れるたびしゃがみ込んで、大ウケしちゃったよ!女物の下着とか買いに行かせたら!ドンキって沢山人がいるから沢山見られて変態野郎ボツキしてたし!だから今からボツキした罰としておむつとイチジクを買わせて、トイレでイチジク入れておむつ履かせて買物させてたら今度は、ブリブリブリだって!こんな変態どう思いますか?みなさん?因みにくっせ〜〜


▼ひとみ
私の弟は良く女の子と間違えられるんだけど、この前私のスクール水着のあそこの部分を舐めながらオナニーしているのを見つけて奴隷にしてやりました。弟にスクール水着を着せて市民プールに行ったりブルマをはかせてコンビニに買い物させたりさせました。かなりもこっててキモかったです。最近は女の子にするため、ちんこが触れないように拘束具をつけ、私のお古のブラとパンチィーをはかし、スカートとキャミソールなどを着せて生活させています。


▼あやの
こんにちわ(o^_^o) 今、飼っている義理の兄の話しをします(^-^)v今、訳有って兄と二人で暮らしています!この前私の帰りが遅いと知っていた兄が、私の洋服と下着を着て、私のパンティーの陰部を舐めていました!最初は、まじで引いたけど、今はもうすっかり女の子してるよ。だって家に帰ると必ずノーパンでミニスカートに着替えさせてるし(o^_^o)すね毛も脇の毛もあそこの毛もみんなツルツル毎日剃ってるよ。そうそう私のあそこも毎日舐めさせてます!でも舐めさせてばかりじゃかわいそうなのでいれさせてあげてます。
クンニM男スペシャル7


「やぁ…じゃないですよお嬢様ったらまったく」「ほーんと。クリちゃんこんなにおっきくしちゃって」「あれ?おちんちんじゃないの?クスクス」「いいのよこんなちっちゃいオチンチン。クリトリス扱いしてもらえるだけありがたく思わなくっちゃ」「も、もうやだぁ、へ、へんなとこさふぁひゅうみゃああああ」「あははは、もう何言ってんだかわかんないですよ」ここはお屋敷の地下室
"お嬢様"こと、すっかりメイドさんたちの玩具に成り下がった坊ちゃまのお部屋、少女趣味に飾られたその部屋での生活もはや数ヶ月。お嬢様お坊ちゃまと囃し立てられ嬲られ、すっかりパンティーとブラジャーが似合う男の子になってしまった坊ちゃまです。今日のお召し物は可愛いピンクのひらひらパンティ。再度はチョウチョ結びの紐になっている密かに過激な代物です。そしてパンティーとおそろいのブラジャーに学校の制服…女子の制服を着せられているのです。そう、坊ちゃま普段の生活では完全に女の子の下着なのですが、学校に行く時は今までどおり男の子の制服だったのです。「どう?いつ気付いたのかな??自分が女の子の制服着てるって?」
「ひふっ…ぁああいっさ、さわっ…そんなとこ、触ん…な」「ほら、いいなさい?いつ気付いたのかな??」「あ、が、学校ぅっ…学校行く途中…ですっっ」膝たちになってる坊ちゃまの後ろからメイドさんが「ぐいっ」って腰を動かすと坊ちゃま気持ちよさそうに頬を真っ赤に染めながら「ああん」なんて身をよじるのです。そんな様子を楽しそうに悪戯好きメイドさんたちが周りからクスクスと嘲笑を浴びせるんです。「学校行く途中何かな??うふふ」「あっが、学校行く途中でぇっえっ女の子の服きてるってぇ」「あはは、坊ちゃまったら女の子の服きて途中まで学校に言っちゃったんだー」「よかったじゃない。嬉しいでしょ??可愛い格好皆に見てもらえたじゃない」「っていうかさー気付いたら着替えにもどりゃいいのにねえ」「いいのよ、坊ちゃまは女の子なんだから。ねえ?」


性的いじめを受ける男 その1

1、ドエスな言葉責め
きゃは♪お兄ちゃんが最初の志願者だね♪でもよく聞こえないなぁ…何?私にどうして欲しいわけ??ていうかもう勃ってるし…マジキモい…
ほら、さっさと脱ぎなよ♪お兄ちゃん♪素っ裸で四つん這いになってこっちにケツを突き出してごらん♪お尻を叩いてくださいっておねだりしてごらんよ♪
くすっ…すごい惨め…10歳の子供におねだりするなんて…まぁいいや叩いてあげる♪(筆箱からあるモノを取り出す)あは♥どぉ?このキティちゃんの定規?可愛いでしょ?でもね…(思い切りケツを定規で叩く)こうやって使うと結構痛いでしょ??お兄ちゃんは何発耐えられるかな??(馬乗りして繰り返しケツを叩く)きゃは♪お兄ちゃんのお尻お猿さんみたいに赤いよ♪もう飽きちゃったからや〜めよっと♪でもこのままじゃぁね…もっと惨めにしてあげたい気分…(『あいり』と名前の入った縄跳びで縛り上げる)これで動けないでしょ??んじゃあトドメに…(思い切りリコーダーをケツに突っ込む♪)あはは♪お兄ちゃん…しっぽが生えちゃったね♪もう一生その姿でいれば??ちょっとお兄ちゃん…?そんな態度でいいと思ってるの??ちゃんとお願いしないようなお兄ちゃんなんて足だけで十分だね♪(ズボンの上から思い切り股間を踏みつける)安心してよ♪タマタマを潰したりはしないからさ♪まぁ…棒の方はどうなっても知らないけどね…ていうか何か大きくなってきたんだけど…
もしかして感じてるわけ…??…変態…ズボン湿ってきてるし…何?イキそうなの??ふぅん…じゃあもぅいいや…オ・シ・マ・イ♪
後は自分で勝手に抜けばぁ??変態…お兄ちゃん…♪


2、ドエスな言葉責め2(2006/05/28)
くすっ…「踏んでください」でしょ??まぁいいや♪折角来てくれたんだし踏んであげるね♥(スルスルっと靴下を脱いで、脱いだ靴下をチンコに取り付ける)ふふっ…オチンチン…ビクビクさせちゃって…小●生の前で恥ずかしくないの…??さっすが変態お兄ちゃんだね(そう言いつつ裸足で顔を踏みつける)どぉ?私のくっさぁい足の匂い…♥ふふっ♪変態のお兄ちゃんのことだもん…もう昇天しちゃいそうなんじゃない?こういうお兄ちゃんのために3日に1回しか足の裏洗ってないんだよ♪あれぇ…オチンチンに付けた私の靴下…湿ってきちゃってるよ…もしかして匂いかいで感じちゃったわけぇ…?あはは♪超キモイ♪(ガシガシッと踏みつける)うわぁ…こんなに元気になっちゃって…お兄ちゃん…真性の変態だね…(スポッとリコーダーを引き抜いて顔に近づける)どぉ?すっごい臭いでしょ?ホラ、ペロペロしなさい♪(そして無理やり咥えさせ…ガムテープで固定する)さぁて…大分ウンチの穴も拡張されたかな♪そろそろコレの出番ね…(ガサゴソとぺ二バンを取り出し装着する)どぉ…?私のオチンチン♥ネットオークションで買ったんだ♪今からコレをお兄ちゃんの尻マンコに突っ込んであげるからね♥(ローションをたっぷりぺ二バンに塗り、尻マンコに思い切りぶち込む)
あはは♪入っちゃったよお兄ちゃん♪気分はどぉ?ふふ悲鳴なんかあげちゃって…(悲鳴を全く無視して腰を動かし続ける)痛いのぉ…?でもオチンチンは突くたびにビクビクしてるけどぉ…?)もしかしてイキそぉ…?尻マンコをグチュグチュにされて逝っちゃいそうなの…?ふふ…小●生にぺ二バンを尻に突っ込まれて逝っちゃうなんてやっぱり本物の変態だね。でも忘れないでねお兄ちゃん♪私がこんなことをするのはお兄ちゃんが好きだからってこと♪お兄ちゃんのことが死ぬほど好きだからメチャクチャに虐めたくなっちゃうんだよ♥ほら、逝っちゃえ!!(最後に思い切り突きこむ)


3、ドエスな言葉責め3(2006/05/28)
はぁ!?大切なヴァージンをお兄ちゃんみたいな変態マゾ野郎に捧げるわけないでしょ?お兄ちゃんみたいなロリコンなんかには絶対入れさせないからね!だいたい、お兄ちゃんみたいな変態は私の足で弄ばれるのがお似合いなのよ!(グリグリ…っとじっくりチンコを踏みつける)
ほぉら…さっさと逝っちゃいなさいよ!「あいりちゃんハァハァ…」とか言ってどぴゅどぴゅ射精しちゃいなさいよぉ!ふぅん…そんなに私のオチンチンがイイんだ??あはは♥もしかして私のコレ…欲しいわけ??別に私はいいけど…覚悟はできてる??私、手加減できないからもしかしたらお兄ちゃん失神しちゃうかもよ♪ホラ、入れて欲しいんだったらさっさとこっちにケツ突き出しなさいよ!(たっぷりローションをペニバンに塗りたくりケツの穴に当てる)ふふ♪いくよお兄ちゃん♪泣いても知らないからね♥(そう言うとゆっくりケツの穴に挿入する)どぉ…?年下の女の子にオチンチンをケツマンコに入れられてる気分は♪でも、まだまだこんなもんじゃないよ♪(いきなり腰の動きを早くして何度も何度も突きまくる)あはは♪どぉ??ウンチ
漏れちゃいそう??年下の女の子に脱糞するとこ見られるなんてホントに惨めね〜〜♪うわぁ…お兄ちゃん包茎なの…??マジありえない…そんな汚らわしいもの近づけないでよ…そんな汚らしいチンコ…線香花火で燃やしてあげる♪(線香花火に火をつけチンコに近づける)ほらほら燃えちゃえ〜〜〜♪ふふ苦しい…?お兄ちゃん…??
お兄ちゃんは妹のオナホ奴隷~オナサポ編vol.3~

CFNMの話 その26

58、ボディーペイントで公園散歩
僕は、短パンを隠すところを探しました。そして、美術館の裏にある茂みに短パンを隠すことにしたのです。茂みに入って行くと誰もいませんでした。そして履いている短パンをスーパーの袋に入れて隠しました。もう下は裸です。でもボディーペイントで書かれたスパッツがあるので周りから見てもバレません。そして、チビT一枚になった僕は、人が溢れている方へと歩いていきました。その時はもう心臓がバクバクです。そして人が歩いている同じ方向に歩いたのです。公園の広さは1週約2キロあります。僕はこの格好で公園を1週しようと決めました。そして歩いて間もないころでした。後ろを歩いていた女子高校生達が『えーマジ?』『ホント・ホントお尻だよー』と話しているのが聞こえました。僕は、バレたと思い急ぎ足でその子達をまきました。そして、後少しで1週という時でした。反対方向から30代位の主婦達4、5人が歩いてきたのです。夜とはいえ露店の明かりがあるので良く見ればバレてしまいます。そしてバレることを覚悟して何食わぬ顔で歩いていきました。そしてすれ違った後、先頭の女性が気づいて『ちょっとー見てー』と言っていました。振り返るとさっきすれ違った主婦達が、Uターンしてきていました。焦った僕は、急ぎ足で巻こうといたのですが人ごみで身動きができず、1歩1歩しか歩く事しかできません。


58、自称1○歳の小●生にオナニー見せ
私はよくチャットでカメラを使って見てもらってます。相手が見えないので野外とかでするものに比べると興奮度が落ちますが上手くPMができると言葉だけでもリアルなものがあり、また極たまにですが、相手が音声や画像を見せてくれることもあります。そしてこの夏休み、これが良いのです。何がって夏休みで小●生や中●生が興味本位で見に来ていることが多いのです(特に平日午前中)今日も自称1○歳の小●生の女の子に見せました、チャットなので本当のところは分かりませんが、PMをして会話をしていくと本当かどうかは大体わかります。まずPを出して、お尻がみたいというので四つんばいになってアナルまで見えるようにここで玉袋がユラユラして面白いって、こんなことを言い出すのは幼い証拠。いろいろ聞き出すとオナニーはしたことがあるらしい。そこで一緒にすることを提案すると最初は拒絶。徐々にやんわりとクリを触ってごらんとか導いてあげるとノッてきた。そして今までの無かった気持ちよさを体験したのか、途中から書き込みが追い付かない…。そろそろこちらもイキたかったので「イってもいい?」と聞くと「ヤダ、こわい」と何で怖いの?と聞くと初めて見るからなんとなく怖いと…もうこの言葉には興奮しましたね。「大丈夫だからしっかり見てね」と言って「○○ちゃん、イクよ」といって大量に出しました。その女の子はビックリしたようすがよかったです。最初は我慢汁を精子と勘違いしていたようで、あんなにいっぱい出るんだと言ってました。夏休み、午前中のチャットはおいしいです。 
59、女従兄弟9人の前でセンズリをする
風呂上りにタオル一枚まいただけの状態で、皆が呑んでる部屋の前を通ったら案の定、「ちょっと来い」と、呼ばれた。伯母さんがた4人のほかに従兄弟連中がOL1人,女子大生2人、高校1年と中学2年各一人と、9人もの女性ばかりが集まって盛り上がっていた。そしてやっぱり、同じ話が始まった。「お前が中学のとき」から始まって「もう大人になって、毛もたくさん生えたか?」ときたので「もう、その話やめようよ。もう、立派な大人だよ、今ちょうど風呂上りだし何なら見せようか」と明るく答えて立ち上がってタオルの前を両手で持ちいかにも恥ずかしそうな仕草を見せた。これで伯母も「そうか、そうだよね。この話はもうやめにしよう」と、答えると思っていたら「そうか、そうだよね。中●生の時のかずおしか知らないから、毎年同じこと聞いちゃったね。立派な大人になったちんちんみんなに見せてちょうだいよ」と、答えて来た。「え、いや、でも、伯母さんだけならまだしも、中●生や高校生に見せるのはまずいでしょ」「あら、最近の女の子はおませだからね、ちんちんくらい見せても平気でしょ。ね?」「平気、平気、保健体育の時間で慣れてるらしいから」と、中学と高校の娘を持つ伯母が同調してしまった。「ほら、姉さんの言うことは聞かなきゃだめだよ」と、もう一人の伯母が催促してくる。もう、これ以上断ると逆に場がしらけそうなので開き直って「わかったよ。ほら、立派な大人に成長したところをじっくり見ていいよ」と、そのままタオルを放り投げたら、拍手が起こった。親戚とはいえ女性9人の前で、全裸をさらしていると恥ずかしさでだんだん勃起してきたが、もう、やめるきっかけもないので、やけになり。前後左右にフリフリしたり、皮をむいて「仮性包茎、ズル剥け」とやったり大笑いされて、最後には我慢できなくなり、皆の前で自分でシコシコこすって射精する瞬間を見てもらってしまった。
射精した後、無性に恥ずかしくなり、急いで寝室に行ったが、次の日みんな、特に
従兄弟の女の子は俺を見てクスクスと笑いをこらえているようだった。また来年もやりたくなってきた。

CFNMの話 その22

51、今井絵理子似(SPEED)浴衣ギャルにセンズリを見せる
いつも利用するRスポットの鈴鹿の無人駅に来たら浴衣の娘二人組が携帯で写真を撮りあっていた。声かけるかそのままRするか悩んでいたらその娘らから声をかけてきた!「すいませーん、二人で写真とりたいんで…」快く引受けたあと「じゃこっちも頼みがあるんだけど、二人の浴衣姿見ながらOしたいけど見てくれる?」「エー…」と見合わせ相談する二人。一人はギャル系でたいした顔じゃないが、一人は自然メイクで昔のSPEEDのエリコ似。推定C3〜K2か?で、話合いの結果一人⑤で見てやるとのこと。⑤なら手コキでという交渉に一人はOK(ギャル)一人は浴衣を乱さない程度にお触りOK(④で)とまとまった!浴衣ギャルに挟まれそれだけでBしそう。ズボン&パンツを下げてP丸出し!「うわっ、もう勃ってなくない?」とギャル娘。Pをつかんで軽くシコシコ。結構慣れてるかも!?そして絵理子似の方は真っ赤になりながらも「すごーい…」などと言いながらPを凝視。「じゃ触らせてもらうよ」という言葉を合図にギュっと目を閉じ我慢の構え!?
浴衣の裾を軽く広げ生脚生パンに対面。中には侵入禁止のため、汗ばんだ脚とパンツの膨らみを右手いっぱいに感じる。左手は胸元に侵入し、Bカップくらいのオッパイを堪能。その間もギャル娘のPいじりが続く。シコるじゃなくて、まさに“いじる”こいつはかなり慣れている!すっかりフルBした先からダラダラ液体が滴たり、グチャグチャ音を立てている。絵理子も少し感じてきたのか甘い息使いになってきてた。ギャル娘の手を掴んで本扱きの催促。これまた絶妙なテク!
絵理子の股間を摩る手にも力がはいり「あっ、だめ、イきそうイクイク…」俺と絵理子二人で同じようなことを声にだして悶える。
そしてギャル娘の手の中にS!後できいたら二人は地元のK2生。隣り街の祭に行くのに浴衣で来たが、寸前で乗り遅れ次まで一時間近く待っていたらしい
52、従兄のちんぽを観察する幼い
小学低学年の頃まで一つ年下の従と毎日のように遊んでいました。ある日従の家で、寝ている従兄の傍で遊んでいる最中突然、「ねぇねぇこれ見て。。」従が従兄のズボンのファスナーを下ろしました。下ろしたファスナーの先には当然ながら従兄のパンツが出てきました。しかも何と!パンツを下げて従兄のちんぽまで出しました!従と従兄は10歳くらい年が離れていたはずだから従兄は高校生くらいかな?従「見てこれ!!毛が生えてるよ?!」
私は女妹だけだったし
「うわぁ〜ほんとだ!すごい!黒いよ!」と そのちんぽに興味深々w
二人共何故か物凄く可笑しくて、寝ている従兄を起こさないように声を殺して大笑い。私は触りはしなかったけど、従妹が持ち上げるちんぽをじっくり観察。黒々とした毛の向こうに横たわるちんぽの姿。今でも鮮明に覚えています。w従兄はその間、全く動かず起きませんでした。今思うと、寝たふりをしていたのかな?熟睡していると股間を触られても目が覚めないものなのですか?

CFNMの話 その9

21、女王様の命令でオナニーする
2丁目の本屋にショートパンツで入店するように言われ、僕は考えただけでも勃ってしまい、さらにそのショートパンツが
パツパツのシルクの様な生地で目立ちまくりで入店しました。女王様は外から見ています、本屋の中では始めは店員さんやお客さんが「すいません」とか言いながらわざとらしく僕に当たって来たりしていましたがそのうち「君、ノンケなのになんでそんな格好なの〜?」「犯されたいの〜?」など言いながらモロに触ってくるようになりました。ここで女王様の命令どおり「オナニーをするので許してください」と言い皆さんが見守る中、オナニーをしました。外に居る方々も集まってきてしまい本当に恥ずかしかったです。
22、に毛が生えてない事を馬鹿にされる
小5の時、1コ下のと一緒に風呂入ってたら、うっすらまだ産毛のマン毛が生えてた。俺なんか、まだ、ツルツルだったから、悔しいと言うか恥ずかしいと言うか、ショックだった。は気づいてないのか気にしてないのか、それからも一緒に風呂に入ってたけど日に日に濃くなっていって、俺の方がはずかしくなって入らなくなった。そんで、俺にチン毛が生えたのが中1の時。風呂入ってたら、うっすら10本くらい生えてたのに気づいた。スゲーうれしくて、体もふかず、素っ裸のまま家族に「見て見て!!チン毛が生えたー!!」って見せたらが「遅っ!私、とっくに生えてんだけど・・・」って言うと、ズボンとパンツの前をめくり下げて、すでに黒々と生えそろってるマン毛を見せびらかした。

CFNMの話 その3

4、おばちゃんに包茎を見てもらって、おっぱいを揉ませてもらう
そこでボクは「このまえ見てもらった包茎、病院で治したよ。みて」
おばちゃんは一応、いやいいよといいますが、さっさとPを引っ張り出します。
あらかじめ、皮は向いておいたのです。彼女も2度目、じっくりと見てくれます。
「おーー綺麗に治ったじゃないの。色も前よりいいよ。」
なんて言います。
すぐ、しまわず少ししごきます。緊張で大きくなりません。
「オレの大きさどう?」
「普通サイズだよ。気にすることないよ。」
「おばちゃんは、胸おおきいねぇ」
「Dカップあるから」
んでちょっと手を伸ばすと、胸にふれました。
避ける様子もないので、「わっ大きいねぇ」といってそばにより「触らせて」と、
後ろから、おっぱいをもむと、もませてくれます。
さすがに50代なので、垂れぎみですが彼女は独身、子供も産んでません。
大きさもDかEくらい…50才にしては、いいおっぱい…♪
ゆっくりと、もみもみさせてもらいます。


5、おばちゃんとチンポとおっぱいの写真を交換し合う
僕は大学で知り合ったおばちゃん学生43歳にちんちん見せました。メールにチンポ画像添付して送りました^^;自分の彼女に送る物を間違えてそのおばちゃん学生に送ってしまったとウソをつきました^^
それからそのおばちゃんは大学で「また、あれ送ってよ〜」とからかってきます。「送ってよ」と言われた日には必ず恥ずかしい写真を送りつけています。最近ではそのおばちゃんも画像を送ってくれるようになりました^^年のわりにはきれいなおっぱいです。


秋野千尋40歳 愛の真性包茎チ○ポ巡り
6、にセンズリを見せ付ける
僕は22歳です。18歳のと24歳の姉がいます。家はアパートで自分の部屋が誰もありません。7月のある日、家にぼく1人でだれもいませんでした。全裸でオナニーしていると、突然、が帰ってきたんです。僕も全裸なので隠しようが無く、あせっていると「ただいまー」ってふすまを開けられた瞬間「げっ!」って一瞬ビックリしてましたが「みーちゃった。オネエに言っちゃおー」僕は姉にも見てもらいたくて、わざと「好きにすれば」って言って開き直りました。でも途中だった僕は「A()中途半端だから風呂でも入って来いよ。終わらせるから」って言ったら「わかったよー。でも覗かないでよ。」見るのより見られる方が好きな僕は、逝く瞬間を見せようと思いAが風呂から出るのを待ってると、ドアの開く音がしました。そこでイッキにスパートしました。A「開けるよ」わざと黙っていると、Aがフスマを開けました。僕もタイミングよく逝きました。Aはいがいにも笑ってました。僕がチィッシュを取ろうと立とうとしたら「いいよ。垂れるから、取ってあげる。」って取ってくれました。逝って我に返った僕は、にはまずかったかな?なんて考えてしまいました。2日後、姉に「彼女いないの?」とか「いつもしてるの」とか言われました。


包茎の話 その1

1、モー娘。に包茎を見られる話
高橋に「や〜!ォシッコが管通ってるのわかる〜!おもしろ〜い!」
と赤面しながらマジマジと見てもらいたい。
最後はプルンプルン振ってもらう
逆に小さいとか包茎とか娘。になじられながらするのもいい。
矢口
「やだ包茎だよ、こいつ」
「私包茎って初めて見た〜」
なっち「さっさとしちゃいなよ!がまんしてたんでしょ!」
石川「きゃっ!出た!汚な〜い。こっち向けないでよ〜」
2、大学生の兄が包茎を虐められる話
今、大学2年ですが、2つ下のに1年前位前から苛めを受けています。
もともとは仲が良く、肉体関係こそないものの、キスをしたり、親が居ない時には
風呂にも一緒に入るような仲だったのですが、あることで僕がを傷つけてしまって
から、少しゆがんだ関係になり、の受験のストレスが高まるにつれて、
じゃれ合いから苛めに変わってきてしまいました。
色々なことをされていますが、今はの面白半分で、陰毛を右半分綺麗に剃られ、
左半分はブリーチ剤で完全に金色に脱色されています。
それから、「大学で女を作らないように」と言われ、皮を引き伸ばすような行為を
強制されています。元々仮性気味だったのですが、皮を被せたまましごかされたり、
ガムテープでぐるぐる巻きにされたまま引っ張られたりして、今では勃起時でも皮が
余ってしまう状態になっています。また、のパンツを履いたまま大学へ行かされ
たり、メールで
「今すぐチャック全開!」と命令され、写メで証拠写真を送らされたりもします。
妹の受験が終わって、大学に行くようになれば、また正常な関係に戻れるだろうと
思っていますが、だんだん苛められるのが(辛いのですが)快感になってきたりも
していて・・・ 僕は放課後にまたしても女子4人組に体育倉庫に呼び出されました。
そしてA子が
「今日はいい物持って来たんだ〜」と言ってパンティーを取り出しました。
それはA子が家から持ってきたA子自身のパンティーでした。
そして僕は裸になってそれをはくように言われました。
僕は「写真ばらまいてもいいから、許して」と懇願しました。
もちろんそれで許してくれるはずも無く、4人に押さえられ服を脱がされパンツまで脱がされて
全裸にされ、A子の持ってきたパンティーを無理やりはかされました。
その姿を見て笑われ、また写真に撮られました。
「○○君これで私たちに逆らえなくなったね」「じゃあ早速命令してみよっか?」と言って
パンティー1枚の姿で校庭をランニングするように言われました。
校庭には下校途中の生徒がまだ何人か残っていて、僕はその生徒達に変な目で見られながら
校庭をランニングしました。
走り終えて体育倉庫に戻ると、パンティーを脱がされ再び全裸にされてオナニーを命じられました。
僕は仰向けになりチンチンを揉んで数分後に射精しました。
勃起したところも射精したところもバッチリ写真に撮られてやっと解放してもらえました。
貧乳に悩む妹と包茎に悩む兄が思い切って


変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ アナル 爆乳 JK センズリ ギャル 格闘技   ブーツ 聖水 ォシッコ フェラ 言葉責め ビンタ おばさん 蹴り JC 女装 足コキ 金蹴り 踏みつけ 短小 JS 看護婦 酔っぱらい女 いじめ ぺ二バン 淫語 奴隷 女子高生 トイレ 露出狂 美脚 ぽっちゃり 蝋燭 おっぱい  巨尻 ママ お漏らし 羞恥 嘲笑 温泉 マッサージ オムツ 同級生 清掃員 爆笑 臭い 赤ちゃんプレイ チンカス 剃毛 OL 店員 授乳 立ちション 熟女 ナース カップル  コンビニ店員 M男 寝取られ ペニバン 芸能人似 金玉 ペ二バン 浣腸 竹刀 筋肉 JD Jk 茶髪 子供 露出 緊縛 アロマ企画 フリーダム パイパン ネカフェ  メス化 女教師 食糞 屈辱 飲尿 ヤンキー 首絞め 同僚 灰皿 女子 コスプレ 電気あんま 格闘 ぶっかけ 銭湯 失禁 パート 水着 69 土下座 プール 集団 パンチ レザー 電気按摩 ぺニバン ウンチ キス 童貞 携帯  部活 足舐め ボクシング ヒール 巨根 SEX マザコン 五十嵐ゆい 水責め JK 女子大生 散歩 外国人 ホモ クラスメイト 首輪 バイブ 撮影 早漏 キャバ嬢 オムニバス 鷹宮りょう 人間灰皿 ハード 大槻ひびき 赤ちゃん 黄金 愛音ゆり 夢野あいだ キモい ヨダレ ふたなり 匂い NTR  検尿 フードクラッシュ 咀嚼 ロリ ミニスカート ホテル 障●者 笑顔 フェラチオ バイト ホームレス JS 客引き レジの店員 親子連れ 中国 満喫 ブス JC 写メ メイド 強制ホモ 塾の先生 マクドナルド 誕生会 ニヤニヤ 感想 オナホール 男女兼用 アカスリ 水泳 乳首 居酒屋 トイレットペーパー 乗馬  ファーストフード店 煙草 ブーツ舐め 失笑 スパンキング 精子 脱糞 抱っこ 女上司 セールスレディ 隣人 公衆トイレ 尿道   おむつ 女看守 母親 妻の友達 排泄 アイドル 裸踊り オナクラ 監禁 異世界 後輩   コンビニ 女将 パンチラ 飲み会 素人 カラオケ 上司 乳首責め アナル舐め 巨漢 奥様 掃除のおばちゃん 女の子 ウエイトレス ジョギング ばばあ 先輩 お姉さん エレベーターガール 伯母 不良  試着室 スポーツ用品店 ネイルサロン 人間便器 チャット 公園散歩 女子マネ パンティ 女子社員 部下 水泳部 マンション レジ店員 計測 浴衣 歯医者 おなら