FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

CFNMの話 その132

576、女装をしてJCの前で射精する
5年くらい前の話、近所の中学の体育館でちょっとしたバザーをやることになった。近所の人達からいらない物を回収して中●生がそれを売って部活の活動費を稼ぐ目的らしい。俺は女装して出向いた。上はTシャツで下はミニスカ、普通に近所のおばさんっぽい服装で行った。もちろんスカートの中は何も穿いてないノーパン状態。 体育館は人が疎らだった。適当に商品が列べられた青いビニールシートを挟んで客と店員の中●生が向かい合う形だった。俺は体育館左の体操着のJCが店番している衣服売り場に向かった。そして商品を見る体を装いながらおもいっきりがに股になった。当然ミニスカの中に隠れてた俺のチンポと金玉はJCからはまる見えだった。JC「うわっ…」って感じの顔で目を背けてしまった。 俺は女の子用の小さめのTシャツを手に取って見ながら「この中にお嬢ちゃんのもあるの?おばさんお嬢ちゃんの着てたやつがほしいな~」と話しかけながら右手でチンポをいじって勃起させてみせた。JCは答えなかったが勃起が気になったのかチラチラこっちを見てた。フィニッシュの近くなった俺は追い討ちに高速で扱きながら「お嬢ちゃんの今着てるのここで全部脱いで売ってよ、お嬢ちゃんの汗の染みたパンツ欲しいよ」と話しかけながら最後は持ってたTシャツにぶっかけた。射精後はお礼を言ってぶっかけ済みのTシャツの代金渡してさっさと帰ってきた。
SODクリエイト
577、計画的にJKに露出する
下半身裸で豪快にいくのもいいのだが、それだと至近距離から自然に見せるのは難しいし、急に邪魔な通行人が現れたとき厄介だ。犯罪行為の現行犯から免れないから。なので一応穿いている状態で実行したこともあった。刺激度は落ちるけど。何を穿いていたかというと、ジョギング用のショートパンツ。下着は着けず、中のサポーターも外した一番短いショートパンツは、立った状態で大腿がすべて露出、しゃがんだり自転車に乗ると脚の付け根まで見える。後ろからは臀部の一部が見える。少し覗き込むと、しっかり性器が見える。それでもきちんと穿いているので、犯罪行為に持っていくのは際どいか。まあ、不審者として通報されることはあるかもしれない。この程度だと女子高生くらいなら、さほど警戒もせず擦れ違う。それどころか逆に興味を引くらしく、チラチラ覗き込んでくる女子高生も多かった。特に2人以上なら露骨に覗き込み、クスクス笑いながら「見えた、見えた」と話してるのが聞こえる。1対1でも、自転車で擦れ違った女子高生が、ニヤニヤしながらこちらを振り返って見てたこともある。覗き込んでくる女子高生に、気づかない振りをして、尻やあそこが痒くて掻く素振りで股間を見せると、なんとも珍しいものを見たように嬉しそうに笑う。決して危害が及ばない、危なくないと安心できるなら、彼女たちは見たいんだな本当は、と思った。そんな思いを断ち切れず続けてしまうのかもしれない。
ジャネス
578、オナニーを見たがるJK集団
部活帰りの集団が「タンタンタヌキのキンタマは~」と歌いながら歩いてきた。 私はチャリンコに乗ったままチャックからチンポを出してシコシコ。 目の前に来てチンポに気付くと「出た~」と言って走り出すが、数人が「見ようよ見ようよ」と言って、恐る恐る近付いて来る。 若いチンポはびっくりするほど膨脹し、それを「スゲェー」「白いの出るかな」「ククク、あれがキンタマでしょ」「気持ちいいの?」「頑張って~」等の声。 私の頭は真っ白になり膝がガクガク、そして若い膨脹したチンポから大量の精子を噴出。 そして「キャー出た~」「スゲェー飛んだよ」「あれが精子なの?」等の声。 余韻に浸りながらもそそくさとチンポをしまい、大爆笑されながらチャリンコでその場を離れた。
映天
579、いじめられるM男
トイレで裸となりオナニーショーをさせられたり、同級生のちんこをしゃぶらされたりしました。自分はとても興奮して罵倒さ れながら精子をもらしていました。中●生で一番興奮したのは修学旅行の時に浣腸をされて初恋の子の前に全裸で連 れて行かれて告白をさせられたことです。彼女はドン引きでしたが僕は彼女の前で射精と脱●を見てもらうことができ大興奮でした。高校になっても当時の同級生は自分のご主人様として僕を躾けてくれました。このころは大体の高校にご主人様がいて毎日放課後に色々な高校に呼び出されていました。全裸 でアナルにモップをさされて部室の掃除をおおせ使うのが日課でした。放課後はカラオケボクスで一人全裸となり、ご主人様や女王様が歌っている間の性奉仕に努めました。
フリーダム
580、JKにドン引きされるコンドーム男
T字路の角に小さな調剤薬局があり、近くにジュースの自販機とコンドームの自販機が設置されていました。 その日の昼過ぎにたまたま近くを通りかかったのですが、自販機の前に自転車が3台とまっていて JK3人が立ち話をしていました。 薬局は半分シャッターが下りていたので昼休みだったようです。 周りには誰も居なく露出のチャンスだったのですぐに行動したのですが、ここであることを閃めきました。 ツカツカと自販機に近寄ると、『ん?』て感じで全員が僕を見て、 『自販機かな?』と気を使ってくれたのでしょう、 少し どいてくれたのですが僕はそっちではなく、隣のコンドームの方に500円を投入し、 3種類あった真ん中の「0.02」と書かれたのを選んでボタンを押すと、 カコン!てな軽い音とともに箱が転がり落ちてきて、それを手にとりその場で数秒眺め、 今度は箱を開けてパックを取りだして数秒眺めました(コンドームは出していません)。 3人はすぐ真横にいたので、そんな僕の様子を『なにこの人w』みたいな表情で見ていて、それだけでチンポムクムクしてきてしまいました。 そのままなに食わぬ顔で立ち去って、すぐ近くの角を曲がり3人の様子をそーっと伺ってみると、やはり思春期まっただ中の3人、 「コンドームを買う」というだけで変に意識してくれちゃっていて、自販機を見たりしてニヤつきながら話をしている3人。『あの人すぐ使うのかな?』 『なんかめっちゃ眺めてなかった?w』なんてことでも言いながら僕の話をしてくれていたのでしょう。 これだけでも楽しかったですが僕は露出狂です。 むしろここからが本番です。 すでにフルボッキだったので露出の準備は万端でした。 まずはパックを開けて透明のコンドームを取りだし、それを指で摘まんだままズボンのファスナーを開け(まだチンポは出していない)実行へ。 隠れていた角から姿を出すと、 『あっ!さっきのコンドーム男だ!』 『なにしてんのあの人?』みたいな感じで気付いてくれて、みんな不思議そうに(不審そうに?)僕を見ていました。 3人が見ているうちに行動です。 すでに全開だったファスナーからフルボッキを取りだし、まずはソレを誇示するように数秒見せつけると慌ただしく動き始める3人。 次に持っていたコンドームを3人の方に向けながら、 『ほれほれ!さっき買ったコンドームだよ!』的に見せつけてソレをチンポに被せると『やばい!』『キモイ!』 そんな声が上がって自転車に跨がり早くも逃走体勢に入る3人。 露出してまだ十数秒でしたが逃げられるのは確定だったので、 根本まで装着したコンドーム付きチンポを左右にブンブン揺らして最後のアピールをしていると、 3人はこっちを見ながら慌てたように去っていってしまいました。 オナニーして射精して、精液溜まりにたまった液を見てもらえたら、 なんて期待していたけど、このテのゲリラ露出で最後まで見ていってくれるJKはなかなか遭遇できませんね。 それでもこんなシチュエーションでの露出は二度と出来ないかと思います。
未来(フューチャー)

LOVE&BOOTS vol.12

uihfyufufyfgu.jpg
男の顔が空き缶の上に置かれる。それは彼女の残虐な遊びのための準備だった。タバコを吸いながら、男の顔を何度も蹴る女性看守。もう一度、もう一度…繰り返される打蹴音と男の悲鳴。

AVメーカー:フェティッシュワールド
AVレーベル:LOVE&BOOTS
発売日:2006/01/15
収録時間:42分
品番:LB-12

女看守好きの私としては本当に傑作でした。暗い刑務所のような場所が舞台で、カッコいい女性看守さんがブリーフ一枚の男を辱めて暴行を加えます。ブーツを舐めるシーン、ブーツによる踏みつけのシーンがたっぷり長時間収録されているのでブーツフェチの方は満足すること間違いなし。LOVE&BOOTSさんの公式サイトやSUNSHOPさんで購入可能です。最近のLOVE&BOOTSさんでは、今流行りのVRコンテンツを使った360度ぐるっと見渡せる作品も発売しています。

PDVD_000_R_2017041911423884b.jpgPDVD_001_R_2017041911424123a.jpgPDVD_002_R_2017041911424165d.jpgPDVD_003_R_20170419114243c8b.jpgPDVD_004_R_201704191142443af.jpg


虚弱奴隷志願者加虐調教 ゆり様とアリ 大道寺ゆり ミストレスランド


「お前が今回の奴隷志願者なの?軟弱な体してお前はアリンコね!早く忠誠を誓いなさい!」女王様ブーツにキスをし絶対の忠誠を誓う奴隷志願者。奴隷候補生の証に首輪を付けられゆり女王様奴隷試験がはじまる。奴隷志願者のM男は身動きが取れない様、拘束器具に固定されて打ち調教。バラ、一本で体がピンク色になるまで叩き続けられ調教時間以外は檻に閉じ込められて奴隷調教、緊縛調教、アナル調教…と奴隷の資質を試され続ける。奴隷志願者アリンコは大道寺ゆり女王様の専属奴隷となれるのか…。

※本編中、音声・画質に不鮮明な箇所がありますが、異常ではありません。

発売日:2013年03月10日
出演者:大道寺ゆり
メーカー:Mistress Land
レーベル:ミストレスランド
作品ID:mistressland-0004
メーカー品番:MLDO-009

昔、学生時代に困らせていた先生にすごく似ていて妙な気持ちになってしまいます(;´・ω・)その時は先生にイタズラをしていましたが、今となっては虐められたい気持ちでいっぱいです。超美形のゆり様による調教です。本格女王様の名門ミストレスランドですが、本作は個人的には初心者向けです。他作品に比べて過激な調教が少ないので、これからSM倶楽部に通いたいという初心者Mの方にお勧めです。
PDVD_001_R_201702282223146ae.jpgPDVD_002_R_20170228222316bd8.jpgPDVD_003_R_20170228222317439.jpg
調教は定番の土下座ご挨拶とブーツ舐めからスタートします。ガリガリの貧相なM男に比べて健康的で肉付きの良いゆり女王様、このツーショットだけでも色々と連想してしまいます。ブーツ舐めのシーンが長いのでブーツ好きの方は歓喜すること間違いなしw緊縛もあります‼

LOVE&BOOTS vol.21

645948888887tt77.jpg 

4年ぶりの新作は、奴隷返却所の風景。レンタルしていた奴隷を返却し、新しい奴隷を探す女性たち。男たちが物として扱われる、そんなとある返却所の光景をお送りします。

AVメーカー:フェティッシュワールド
AVレーベル:LOVE&BOOTS
発売日:2011/12/11
収録時間:50分
品番:LB-21

ケラ工房もびっくりのギャルが沢山出てきます。そして足元は光沢の美しいエメナルブーツ奴隷が四つん這いでご主人様に連れ添って無様に歩く姿は最高です。レンタルを終えた奴隷が、女看守みたいな女性に観察され、小部屋でボコボコにされるシーンは静寂の中に響くブーツの音が素晴らしいです。奴隷目線のフルボッコボーナストラックもあります♪

PDVD_010_R_20170228195153a2a.jpgPDVD_011_R_20170228195154723.jpgPDVD_012_R_20170228195156621.jpgPDVD_013_R_20170228195157e1a.jpgPDVD_014_R_20170228195159b27.jpgPDVD_015_R_20170228195200d60.jpgPDVD_016_R_20170228195202103.jpgPDVD_017_R_20170228195203983.jpg
645948888887tt77.jpg 

Celebrity 正装淑女 金蹴り処刑!!

gaergregergwg.jpg
ブリティッシュスタイルの美しい正装淑女たちによる残酷なまでのニーハイブーツ金蹴りリンチ!身長170長身女性・超美脚のブーツ金蹴りは絶望的な快楽と苦痛の魅惑に満ちている…木枯らし吹く冬のある日…美しいミストレスの快楽のためにだけ、生きる存在が許される専属奴隷。身を切り裂く寒さの中で本革ニーハイブーツに包まれたサディスティックな美脚が金玉めがけて残酷に襲いかかる。「私たちのブーツにキスをしなさい…」女性のブーツヘのキスは服従の証。金玉を蹴り潰さないでください…殺さないでください…。

AVメーカー:ジェイド
AVレーベル:ブーツの館 BLACK LABEL
発売日:2011/07/09
収録時間:70分
品番:KKK-003
ojgoer;jgerijgeijg
金蹴り好きが大絶賛するブーツの館の傑作「Celebrity 正装淑女 金蹴り処刑!!」。金蹴り作品で最高傑作と評価する方も多いようです。開始数秒で美しいニーハイブーツでグリグリしてくれます。

fjoishgioshg.jpg
hfhieruhiuerhgi.jpg
ブリティッシュスタイルは、イギリス風のスタイルを言います。今回のファッションは、乗馬風のドS女性にぶちのめしていただけます!!すらりと伸びた美脚、170㎝の高身長、本革ブーツ!!Russian mistressを思わせます。↓
dd1552.jpgNatasha_-_Natalie_gallery02_03.jpg

uiiuguktkigu.jpg
igjoigjtroighjtroh.jpg
oejrogoierjhgeo.jpg
reijeroi.jpg
美脚から繰り出される容赦ない金蹴りの嵐!!思わず体の浮くM男!!息つく余裕も無く次の蹴りが襲いかかる!!油断していると腹パンチ!!ブリーフ1枚に首輪を付けられ毎日虐めぬかれる…。羨ましいですねぇ~。それにしてもタイトル通りの処刑ですね…。
gtjr;oitjri;h
gkperojgoerjgi.jpg
ojgoreugourej.jpg
orejf;operjg;
fuolhfo;eg
iylhijp;obu
金蹴りだけでなく、ブーツ好き、臭い好き、圧迫フェチの方にもお楽しみいただけます。屋外での野外プレイもあるし、金蹴り好きじゃない方も楽しめる作品だと思います。女優の3人も長身美女で小顔、プレイも手抜きなしのボコボコ!!CLUB-Qやリンチパラダイスに負けないくらい過激なシーンもあります。
gaergregergwg.jpgブーツの館




SADS Queens Collection FullThrottle 10 MILK女王様の飼育の地下室

geiorhgerl.jpg
目覚めたら地下室。ここはどこ、今日は何日…。理由も目的もわからないまま、突然はじまり、淡々と続けられる…。

AVメーカー:SADS Group
AVレーベル:SADS
収録時間:80分
品番:SADS-010D

目覚めたら地下室に…。目の前に現れたのは、褐色の長身美女MILK女王様♡とてつもなく素晴らしいプロポーションのMILK女王様。レザースーツがいやらしい…スタイルが良いから更に魅力度が増す!!
ofpoee;jgo;erig
fehfilehgierlwhug.jpg
笑顔の素敵なMILK女王様♡でも片手にはスタンガン!!これはマジで怖い!!始終スタンガンを笑顔でチラつかせる!!あと大好きです!!
efkeopgoriegjoiehgo;
ibutubgubinuno.jpg
fogijioerhg.jpg
手コキ、足コキ、金蹴り、蝋燭!!最後は聖水を頂きながらの強制オナニーと豪華なM男フルコースです。全てに手を抜かないドエスなMILK女王様の魅力が全開の素晴らしい作品です。中にはプレイがあるので苦手な人は注意が必要です。
ogoerjg;erjgiero
bjjhoijtrshirl.jpg
lkfjgoiehgrioe.jpg
oejto4ut9j43vu98t.jpg


SADS

SADS Queens Collection FullThrottle 6 アゲハ女王様の誰にも言えない

kgjoeiriugugusjih.jpg
モデル並のルックスを持つ美形ミストレスより繰り出される調教プレイの数々!ツバ責め・ビンタ・言葉責め・聖水シャワー・金蹴り・ペニバン責め・アゲハ女王様とM男の関係は・・・

AVメーカー:SADS Group
AVレーベル:SADS
収録時間:80分
品番:SADS-006D

僕の頃は全盛期では無いんですが、山口百恵的クールビューティー女王様アゲハ様♪長身のアゲハ女王様は、心の底から楽しそうに金玉を蹴りあげ、アナルを犯して、聖水を頭からぶっかけられる。本当に楽しそうに罵倒して爆笑してくれます。これぞ本物のサディスティック女王様!!発売から10年経っていますが、全然古くない!!それにしてもいい足裏ですね★★SADSは、本物のドS女王様が完璧なSMを見せてくれます。AV女優の女王様なんて所詮はお遊び♪本物を見るならSADSです♪
frkehfherlih.jpgldldjgioes.jpg
eoifjeoiwhglw.jpg
efierhgiuergwu.jpg
fogjsoigho;s
vidhivghaeo.jpg

SADS



ザ・プレイ ジーナ女王 淫美なる戯れ

jgilighlsgh.jpg
奴隷のペニスと睾丸を紐でぎりぎりと縛り上げ、苦痛と恐怖におののく奴隷に冷たい視線を投げながら平然とペニスを弄ぶジーナ女王…彩られたマニキュアの指先がペニスや睾丸に優しく触れ、また強く握り絞めては玩具にされていく。鋭いピンヒールが奴隷の口元に、そして一方ではペニスを擦られ執拗に責めて立てられる専属奴隷…。 

AVメーカー:北川プロ
AVレーベル:北川プロ
発売日:2004/05/14
収録時間:75分
品番:KITD-076

言葉責めが上手な女王様は知的でクール。ジーナ女王様はまさにそんな感じだ。マシンガンのように放たれる罵倒の連続!!何をされてるのか?何が感じるのか?どんな気持ちなのか?を顔を見つめながら問われる。戸惑う奴隷にも積極的な奴隷にも、ジーナ様は奴隷其々に見合った対応をする。緊縛ブーツ聖水顔面騎乗を次々と行う。そのスピードが素晴らしい!!時間を全く無駄にしない動きも見もの。本格的な女王様ならではのSMプレイは北川プロでしか見られない!!
gjrjhsglirshgius.jpg
kdjgoishd.jpg
vmfkjnerjglsrgop;rt
fsjgfslgjilshe.jpg
北川プロ




M男いじめ その3

女子がご飯の時間はちゃんとおりこうさんに、ちんちんの格好で「待て」してるから、気が向いたらパンとか千切って投げてほしい。遠くに投げてもらっても一生懸命四本足で追いかけるよ。ただ、お掃除だけは集団で飼われてるなら男子みんなでやりたいな。誰が一番おりこうさんな男子か床の雑巾がけ競争したい。おりこうだった男子は、監視係りの女子からおちんちんいじりのご褒美をくれるの。ただし、早くご褒美欲しいばっかりに、雑巾がけしながら床に精子のオモラシしたHな男子は、もちろん失格+お尻ペンペンのお仕置き(;O;)どうせ飼われるのなら、食事は彼女の食べ残しの残飯のみ。もちろん、食べ残しが無ければ食事抜き水分は、彼女のォシッコ飲み。彼女が帰宅しなければ、一日水無し。お風呂は、彼女の残り湯を翌日冷たくなってから使用。バケツ一杯分だけ貰って、ベランダで身体を洗う。集団の中でも私が一番女子の中でもトップで生意気な子がいたら他の女子に言ってお仕置きしたい。だからみんなは私に気に入られようと必死なのがまたいいな。お漏らししちゃった男の子にはモップの柄をつきたてるのがいいかも。従順で私が気に入った子はいっぱい可愛がって、まだ屈服しない犬には屈辱的な事をやらせる。バイブを入れたままフロアの廊下全部雑巾がけ。それをお気に入りの子の頭を撫でるのを見せ付けながら監視したい。いちおー確認事項だけど、女子は衣服、男子はすっぽんぽんに首輪(CFNM)だよね(*^^*)bでも、オモラシのひどい男子はオムツもいーかな。他の男子はおちんちん丸出しだけど、自分一人だけオムツだったら逆に恥ずかしく自分からお願いしちゃうかも…「もう、お漏らししませんからオムツとって下さい…」そしたら「へえ、自分からオチンチン丸出しになりたいのね…くすっ( ̄ー ̄)」って笑ってやってくださいな。
今日笑っていいともの彼氏が彼女に女装させられて出てくるコーナ―を見てておもしろそうだったから彼氏に女装させてみたの。めちゃいやがって暴れてたけど縛りつけて無理矢理させてやったわ!下着も全部つけてやった(笑)そしたら彼氏スカート履くと足見られるの恥ずかしいとか言って内股になっちゃって、おもしろかったからスカートめくりしてやったらやめてとかいって手で押さえてんの(笑)まじキモかった!
女装癖のある旦那のアナルを犯す妻
★杏奈★
私の弟は小柄で弱々しい感じ。ある日部屋に帰ったら勝手に私の服を着て鏡を見てた。「だから親に言うよ」って言ったら「勘弁して欲しい」って言ってきた。それからは私の奴隷(^_^)自分のお小遣でセーラー服やスクール水着、ブルマー等を毎月買わせて、夜は私の部屋で女の子させてるよ!もちろん下の毛も剃ってる!包茎だしかなりキモい☆今度は友達にも見せてやろうと思ってる!!
友達のおさんにイジメられて何度も射精させられた。


▼なな
私の彼は女装が趣味です。ということでこないだ一緒に買い物に行くときに女子高生の格好させて化粧してアナルにはリモコンローター入れて女の子の服買わせたの。彼はリモコンローターのスイッチ入れるたびに私に「イキそうなの」とか言うから放置していたら、いきなり腰をガクガクさせながら精子出してた。ご褒美に女子トイレで入れてあげたよ。
スタイル抜群なの友達にイジメられて何度も射精させられた


▼千夏
奴隷君をブルマー姿でコンビニに行かせてきた。千夏は車の中で様子見てたんだけどカナリ注目されてたよ!今日は金曜だから店内に五人くらい客がいて、エロ本とタンポンを買わせてきたの。感想聞いたら「すごく恥ずかしかった…」だって(^_^)ピチピチのブルマーだから前の膨らみがクッキリわかって変態丸出しだったんだ。楽しい〜次は違うコンビニでブルマー姿で「トイレを貸してください」って言わせてタンポンいれさせようっと!!


▼まみ
今日は沢山調教しちゃった!てか今も変態と一緒なんだけど… さっきミニとキャミ着せてノーパンにAバイブブチ込んでドンキに買物行かせたんだ!もうスイッチ入れるたびしゃがみ込んで、大ウケしちゃったよ!女物の下着とか買いに行かせたら!ドンキって沢山人がいるから沢山見られて変態野郎ボツキしてたし!だから今からボツキした罰としておむつとイチジクを買わせて、トイレでイチジク入れておむつ履かせて買物させてたら今度は、ブリブリブリだって!こんな変態どう思いますか?みなさん?因みにくっせ〜〜


▼ひとみ
私の弟は良く女の子と間違えられるんだけど、この前私のスクール水着のあそこの部分を舐めながらオナニーしているのを見つけて奴隷にしてやりました。弟にスクール水着を着せて市民プールに行ったりブルマをはかせてコンビニに買い物させたりさせました。かなりもこっててキモかったです。最近は女の子にするため、ちんこが触れないように拘束具をつけ、私のお古のブラとパンチィーをはかし、スカートとキャミソールなどを着せて生活させています。


▼あやの
こんにちわ(o^_^o) 今、飼っている義理の兄の話しをします(^-^)v今、訳有って兄と二人で暮らしています!この前私の帰りが遅いと知っていた兄が、私の洋服と下着を着て、私のパンティーの陰部を舐めていました!最初は、まじで引いたけど、今はもうすっかり女の子してるよ。だって家に帰ると必ずノーパンでミニスカートに着替えさせてるし(o^_^o)すね毛も脇の毛もあそこの毛もみんなツルツル毎日剃ってるよ。そうそう私のあそこも毎日舐めさせてます!でも舐めさせてばかりじゃかわいそうなのでいれさせてあげてます。
クンニM男スペシャル7


「やぁ…じゃないですよお嬢様ったらまったく」「ほーんと。クリちゃんこんなにおっきくしちゃって」「あれ?おちんちんじゃないの?クスクス」「いいのよこんなちっちゃいオチンチン。クリトリス扱いしてもらえるだけありがたく思わなくっちゃ」「も、もうやだぁ、へ、へんなとこさふぁひゅうみゃああああ」「あははは、もう何言ってんだかわかんないですよ」ここはお屋敷の地下室
"お嬢様"こと、すっかりメイドさんたちの玩具に成り下がった坊ちゃまのお部屋、少女趣味に飾られたその部屋での生活もはや数ヶ月。お嬢様お坊ちゃまと囃し立てられ嬲られ、すっかりパンティーとブラジャーが似合う男の子になってしまった坊ちゃまです。今日のお召し物は可愛いピンクのひらひらパンティ。再度はチョウチョ結びの紐になっている密かに過激な代物です。そしてパンティーとおそろいのブラジャーに学校の制服…女子の制服を着せられているのです。そう、坊ちゃま普段の生活では完全に女の子の下着なのですが、学校に行く時は今までどおり男の子の制服だったのです。「どう?いつ気付いたのかな??自分が女の子の制服着てるって?」
「ひふっ…ぁああいっさ、さわっ…そんなとこ、触ん…な」「ほら、いいなさい?いつ気付いたのかな??」「あ、が、学校ぅっ…学校行く途中…ですっっ」膝たちになってる坊ちゃまの後ろからメイドさんが「ぐいっ」って腰を動かすと坊ちゃま気持ちよさそうに頬を真っ赤に染めながら「ああん」なんて身をよじるのです。そんな様子を楽しそうに悪戯好きメイドさんたちが周りからクスクスと嘲笑を浴びせるんです。「学校行く途中何かな??うふふ」「あっが、学校行く途中でぇっえっ女の子の服きてるってぇ」「あはは、坊ちゃまったら女の子の服きて途中まで学校に言っちゃったんだー」「よかったじゃない。嬉しいでしょ??可愛い格好皆に見てもらえたじゃない」「っていうかさー気付いたら着替えにもどりゃいいのにねえ」「いいのよ、坊ちゃまは女の子なんだから。ねえ?」


包茎の話 その9

12、包茎が辱めを受ける学校の話4
ご主人様の上履きを…口で…脱がして下駄箱になおしました。ご主人様が靴を履いて僕は…裸足のまま…首輪の鎖を引かれていきました。包茎を出せ」短パンから包茎を出しました。こんな格好で外を歩いていきました。歩いて10分のところに豪華な屋敷があり門をくぐりました。「お前はここで正座しておけ」すぐに来るかと思ってたら1時間くらいして大人の人と一緒にきました。その人から竹刀でバシッと叩かれ「土下座だろうがっ」何度も何度も叩かれ気を失ってしまいました。耕平は制服の試着時に、たまたま来ていた誠に半ズボンの制服を試着しているのを見られてしまった。その為に春休み中はいつも呼び出され、好き放題に命令された。さらには周りにばらされてしまった。耕平が一番ショックだったのは女子に呼び出された時の事だ。
そこには好きだった女子もいた。しかし、包茎はクズだと教えられた後だった為、誰も今までみたいに接してくれなかった。
「あんた、奴隷候補なんだってね。」
「うん。」

「あれ?身分が上の人には敬語じゃなかったっけ?」
彼女は耕平に蹴を入れながらそう言った。「あ…ごめんなさい。」
「まぁいいや。それよりあんた相当小さいんだって?見せなさいよ。」
「いやだよ…恥ずかしいし…」
「何?反抗する気?あんた逆らったらどうなるか分かってんの?私たちが親にチクれば即奴隷よ?」

「!すみませんでした!!今すぐ脱ぎますから言いつけるのは勘弁して下さい!!」

「じゃあさっさと脱ぎなさいよ。」
耕平は慌ててTシャツを脱ぎ、パンツごとズボンを下ろした。「うわぁ、ちっちゃーい」
彼女達はそう言いながら触ったり木の枝で突いたりした。耕平は恥ずかしさで顔を真っ赤にし、目をつぶっていた。しかし、さらにその恥ずかしさに追い打ちをかける命令を下された。
「私ォシッコが出る所を見てみたーい!!」
「えっ…?」
「だからここでォシッコしろって言ってんの。奴隷になりたく無いんでしょ?だったら早くしなさいよ。」
「………はい……。」耕平は公園の砂場に向かってォシッコを始めた。恥ずかしさで気が動転しており、場所を選ぶ余裕など無かった。「へ〜そうやって出るんだ〜。それにしてもあんた砂場に何かしたら子供達が使えないでしょ?掃除しなさい。」
「え…でもどうやって…?」「手で濡れた部分をすくえばいいでしょ!?ほら、臭いから早くして!!」
耕平はこの屈辱的な命令に泣きながら従った。砂場にひざまずき、自分の小便で濡れた砂を素手ですくい、それを道路の溝まで捨てに行った。戻って来て再びひざまずいたとたん、彼は後ろから蹴られ、自分の小便だらけの砂が全身に付いてしまった。しかし、彼はすぐに起き上がり作業を続けた。その後も何度も邪魔をされながら何とか作業を終えた。彼は手を洗いにトイレに向かおうとしたがすぐに呼び止められてしまった。「仮性の分際で水道水使うつもり?自分の服で拭けばいいでしょ?」
「はい…。」そういって彼は自分の服で体を拭いた。
「臭いからその服捨ててくれない?」
と言われ、耕平はごみ箱に自らの服を捨てた。耕平は全裸で行動するしかなくなったのだ。「じゃあもう私達は帰るから。昼から誠達がくるから正座して待ってろって!!」そう言って彼を置いて行ってしまった。耕平は言われた通りに正座して待っていた。しかし、先程の屈辱を思い出し彼は泣いた。しかし、彼をなぐさめたりしてくれる人はもういない。
落第2~ふたなり妹の妹にされた僕~
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ JK クンニ 長身 アナル 爆乳 言葉責め ギャル センズリ フェラ 聖水 ォシッコ 格闘技 ブーツ おばさん  蹴り JC  ビンタ 女装 踏みつけ 金蹴り 足コキ JS 短小 嘲笑 いじめ 酔っぱらい女 看護婦 巨尻 美脚 露出狂 ぽっちゃり 爆笑 奴隷 ぺ二バン 熟女 淫語 温泉 蝋燭 女子高生  トイレ 羞恥 OL 赤ちゃんプレイ 臭い ママ 立ちション おっぱい お漏らし オムツ 部活 露出 JD ペニバン 浣腸 マッサージ 授乳 同級生 店員 金玉 プール チンカス 女教師 剃毛  寝取られ 清掃員 マッサージ師 パート M男 カップル ナース コンビニ店員 ペ二バン 屈辱 竹刀 茶髪 灰皿 芸能人似 パイパン  水着 集団 首絞め ヤンキー 筋肉 アロマ企画 Jk 緊縛 子供 フリーダム 飲尿 同僚 排泄 ヒール 失禁 電気あんま バイト 食糞 足舐め 電車 デブ バイブ コスプレ メス化 黄金 強制ホモ ネカフェ パンチ 女子 母親 セールスレディ 外国人 格闘 ぶっかけ 早漏 女の子 銭湯 ホモ コンビニ SEX 後輩 童貞 ジャージ レザー 電気按摩 土下座 69 水責め スパンキング 五十嵐ゆい 射精 マザコン 尿道 素人 首輪  キス ぺニバン アナル舐め ボクシング 人間便器 JK キャバ嬢 感想 携帯 ウンチ 撮影 巨根 アカスリ 女子大生 散歩 クラスメイト オムニバス ファーストフード店 カップル奴隷 ニヤニヤ 赤ちゃん 鷹宮りょう  モデル 風俗嬢 コーチ  知り合い ロリ 少女 脚コキ 失笑 訪問販売 JC  煙草 監禁 ボンテージ 塾の先生 オナホール 写メ 学生 看護師 マクドナルド 誕生会 ブーツ舐め ネット アダルトショップ 運転手 中国 祭り ウンコ ホームレス 大槻ひびき JS うんこ 宅配 巨乳 キモい タイツ ナンパ デッサン 愛音ゆり 検尿 ユニフォーム ホモプレイ 夢野あいだ フェラチオ 失神 手袋 ドン引き メイド 満喫 笑顔 ホテル テニス ヌードデッサン 障●者 漫画 レギンス ジム ラブホテル ブス 居酒屋 客引き 女子マネ 掃除のおばちゃん パンティ 女子社員 飲み会 奥様 水泳部 ウエイトレス 浴衣 計測 親子連れ カラオケ 歯医者 巨漢 マンション パンチラ ミニスカート ジョギング 隣人 ばばあ 女将  病院  異世界 抱っこ 公衆トイレ オナクラ 裸踊り 部下 アイドル 男女兼用 レジの店員 レジ店員 精子 乗馬 ヨダレ ふたなり 脱糞  ネイルサロン スポーツ用品店 トイレットペーパー 水泳 乳首 ハード 女上司 人間灰皿 フードクラッシュ 試着室 匂い NTR 伯母 上司 乳首責め おむつ チャット 女看守 公園散歩 おなら エレベーターガール  咀嚼 不良 先輩  お姉さん 妻の友達