FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

CFNMの話 その155

691、巨根を笑う女子たち
毎日同じ通勤通学の時間帯、ほほ決まった時間に同じJ◯の自転車グループが歩道を通る… 雰囲気的には鈴鹿の最終コーナーを立ち上がって来るJ◯5台の自転車グループ! 半勃起状態で車外に出て車道から目の前の歩道を通過する少し手前からモノを下向きに手で下げて放水… やがてJ◯グループは此方の光景を手前から発見すると「見てッ!凄いオチンチン」「デカッ!」「めっちゃデカい!」笑いながら前を通過… そして最後に「巨チン♪巨チン♪あははははッ」と此方に言葉を投げて去りました。
ラハイナ東海
692、JKに射精を観察される
かれこれ10年くらい経つだろうか、その当時はJKビジネスで本物のJKが表向きは、性的サービスは一切ない所謂コンビニなんかの高校生バイトみたいな感じで雇われていた。手軽に稼げるとあって、実際には店外での性的サービスをやっていたJKも多い。さすがに性交まではお互いにまずいという感覚があって、逆にJKが脱がずに見るだけ、または手によるサービスなんかはマッサージ程度の感覚で気軽にやってもらえた。ちょっと値も張るけど、その日も個室でJK3人頼んだ。氏名は隠して生徒手帳を見せてもらい、本物で間違いないであろうこと確認。3人は同じ学校の友達同士でバイトしていた。制服も同じ。JKには、脱ぐことやフェラなどを強要しないことを約束。3人は安心したのか興味深々で、あっという間に全裸にしてもらい、仰向けに横になると股を開いて見せた。ペニスやおいなりさんを手にとってまじまじと観察しながら、いろいろと感想を述べながら爆笑してくれた。「おちんちんのどの辺が気持ちいいの?」と訊かれたので、亀頭から少し下の方をこうやってしごくんだと教えた。次に四つん這いになって見せる。「後ろから見るともっとやらしい。」と言っている。肛門に興味を示してきたので前立腺について教えた。「お尻の穴って広げて大丈夫なの?」と尋ねてきたので、「僕の場合は、全然大丈夫だよ。指で広げてごらん。」とアドバイスして、トーチを渡す。ひとりがお尻を両手で引っ張り、もうひとりが穴をめくり上げて、もうひとりがトーチで照らす。「わあっ!すごいっ!」入口から奥まで露わになった肛門壁、直腸壁を3人はまじまじと覗き込み、見入っていた。「すごい、ピンクで綺麗、神秘的。」そうこうしてるうちにペニスの先からは我慢汁が溢れて滴り糸を引いている。その状態で金属の灰皿に射精して見せた。肛門は広げられたままでも激しく痙攣。3人は、開いた肛門の臭いを嗅いだり、射精した精液の臭いを嗅いだりしてくれた。「男の人って、こうなってんだね。今日は勉強になりました。」「こちらこそ、こんな可愛い現役女子高生の皆さんに、僕の全てを見て頂いて幸せでした。」とお互いにお礼を言って握手して別れた。
バンプフレイヤ
693、ドン引きするJK二人組
ある商業施設の階段でのこと、 2人のJKが座っておしゃべりをしていました。 下から上がって来た私はその姿を見つけ、顔を見ると2人ともかなり可愛い!!! 1人はポニーテールでお嬢様風、もう1人はショートカットの目がクリクリして顔立ちが整った美女! 一旦通り過ぎてそっと後ろから様子を眺める。 おしゃべりに夢中で気づかないので、ズボンとパンツをを太ももぐらいまで下ろしシコシコ… 斜め後ろからの可愛い顔立ち、 清楚で薄着な夏服、 香ってから甘い匂いに興奮しすぎて直ぐに逝きそうになり、 思い切って近づきました! 「えっ???」 斜め後ろを振り向いたポニーテールの子と目が合い、 それに気づいたショート美女も後ろを振り返るその瞬間、 ビュビュッ ビュビュッ ビュビュッ… ショート美女の鼻筋から目元そして唇にまで、 大量の、糊のような真っ白い精液を放出してしまいました。 「エッ?エッ?イヤッ」 その2人は慌てて立ち上がりましたが、ショート美女の顔にはとんでもない量の精液がまとわりついて、 それをポニーテールのお嬢様がどうしていいか分からず見つめている… 目の前には勃起した肉棒が! ショート美女はどうしていいか分からずドロドロのまま立ち尽くし、それを心配そうに、でも少し紅潮した顔で見つめるポニーテールお嬢様… 最高に興奮した体験でした…
694、変態行為を笑う女の子たち
朝から静○県の某ゲストハウスで、軽い露出をしました。 宿泊していた私は、朝早く起き散歩へ… 格好は、ややゆったりとしたTシャツに黒のスパッツです。 お尻は上が少し隠れる程度、厚手のスパッツですが、うっすらレースのパンティが透けているのが分かります。 前は3連リングで根本から締め上げているので、かなりのモッコリ具合です。 立ち寄ったコンビニでレジ待ちで並んでいると、地元の10代後半?の女の子2人組が私の後ろに並びました。 恐らく他愛もない会話をしていたんだと思います。 笑い声が聞こえていました。 が突然、会話が止まったかと思うと『マジ無理なんだけど~(笑)』と大笑いしながら隣の友達と笑っていました。 恐らくパンティラインが見えたのでしょう。 ドキドキしながらレジを済ませ、お店を出て歩き始めると、カウパーで濡れているのがハッキリ自覚出来ました。 不安になり足を止め見てみると、黒いスパッツにまで大きな染みが出来ていて… 急いで帰ろうと歩き始めようとした時、先程の女性達に後ろから声をかけられました。 振り返ったら二人とも股間をガン見。 しばらく無言…のあとに会話しました。 ドキドキしていて会話は殆ど覚えていません。 内容は、もしかして女物の下着か、理由は、どこで買うのか等々でした。 単純に興味があったとのこと。 歩きながら話しているうちに、気持ちも少し落ち着いてきたので、近くのトイレで見てみないか提案しました。 興味津々で快諾、早速トイレへ。 スパッツを膝まで下げ、後ろを向きます。 ヒソヒソ話し声が聞こえる…やっぱり恥ずかしい… 恥ずかしさから目を閉じてしまいました。 足が震えていたかもしれません。 前を見られた時に 『凄い濡れてる』 『ね、パンパンでキツそう(笑)』その瞬間、頭が真っ白になり膝から崩れ落ちかけました。 心配された手前、軽くイッたとは言えませんでしたが、ショッキングピンクのパンティからうっすらと精液が滲んできてしまい 『イッたんですか!?』と。 曖昧にはぐらかしてそそくさとスパッツを上げているとお礼を言って出て行きました。
マニアック
695、JK集団に絡まれて…
下校途中のJK5人組が路上で話しこんで今した。そこはちょっと段差があり後ろは垣根でその後ろは栗畑でした。JK3人は段差に座り2人が向かって立ってはなしてました。横の通りから畑に入れるので、なにげ無く入って行きました。中から見ると垣根はさほど密集しておらず、隙間から見えそうななんじでした。少し近くに寄りシコシコ開始しました。まだ見られても居ないのに声だけでFBです。でもやはり見て貰いたいので少しあぁ~とかうぅ~とか言ってた見ました。でも話しに夢中こちらには気が付きません。諦めて声をおかずに出して帰る事にせっかくなので下は全部降ろし仁王立ちでシコシコしてると一人の子が気が付きめちゃめちゃガン見!その後横の子に指さして「ヤバい!見て見て!」と言うと全員こちらを見ました!「ヤバい変態が居る~」すると座ってたうちの2人は立ち去り3人のこりこちらを見られてました。ヤバい誰か呼ばれるのではと思いながらも手は止まりません、すると横で写メの音見るとその二人組でした。慌てて隠そうとすると二人組は写メ持って「訴えてもいいの?」と強気もう3人も加わり、ズボンをよこせと言われしぶしぶ渡すと財布の中身見てあんまり持って無いなぁと言いながら全部とられ、「さっきみたいにしこってみろ」と今度は言われ隠していた手をどかすと「ヤベーこいつまだ立ってる」と笑われ、シコシコし始めるとFBに「デカ!毎日しこってるからデカくなっちゃったんじゃん?」と笑われる中俺は一人シコシコ、「オッサン早く出せょ」と木の枝であそこをペシペシ手の動きを早めると「いよいよか~」と皆遠巻きで見てました。一人の子の裸想像しながら、大量に放出大騒ぎしながら、アホらしと皆帰って行きました。
ブーツの館

Miss.Childplay3 宮地奈々に犯されたいMオヤジ

110153Lcdd.jpg
ロリ娘に犯されたいMオヤジの願いを叶えちゃう!今回オヤジを犯しちゃうロリ娘は「宮地奈々」ちゃんです。ち○ぽを手コキ足コキ、ぉしっこを顔面にかけ、野外でのとびっこプレイ、ぺ二バンをアナルへ突き刺し容赦なく腰をグラインド・・・。生肉玩具となったオヤジは狂喜の声を上げ至福の時を過ごします。

AV女優:宮地奈々
AVメーカー:グローリークエスト(GQE) 
AVレーベル:幼淫遊痴
発売日:2005/09/02
収録時間:110分
品番:YPD-03 廃盤

永遠のロリ女優である宮地奈々様に犯していただく作品です。こんなにツインテールが似合う幼●体系は恐らく奈々様だけ。この守ってあげたくなるような子供っぽい奈々様が笑顔でオッサンを虐めて犯します。ニコニコと子供のような笑顔を振りまきながら顔面を踏みつけ「臭い?」と聞いてきます。乳首をつねりあげ手コキをして「おじちゃん、溜まってるの?」と満面の笑み。
vlcsnap-2017-08-11-00h31m20s922_R.jpgvlcsnap-2017-08-11-00h32m03s926_R.jpg
「お尻の穴見るよ」「ちゃんと開いて」「臭いw」と言われながらアナルを観察され、フーフーされ手コキ。物凄いテクニックです。
vlcsnap-2017-08-11-00h32m35s879_R.jpgvlcsnap-2017-08-11-00h33m47s660_R.jpg
唾を垂らしてぬるぬるにしながらの脚コキ。笑顔がまぶしい。とっても楽しそうです。
vlcsnap-2017-08-11-00h35m43s277_R.jpgvlcsnap-2017-08-11-00h36m01s856_R.jpgvlcsnap-2017-08-11-00h37m10s441_R.jpg
アナルとチンコにローターを付けてレストランで遠隔プレイ。
vlcsnap-2017-08-11-00h38m28s566_R.jpg
女装をさせてアナル責め‼ブルマを食いませて背中に乗っちゃいます。二人でスクール水着を着てするプレイも良かったです。
vlcsnap-2017-08-11-00h39m07s304_R.jpg
vlcsnap-2017-08-11-00h45m01s625_R.jpgvlcsnap-2017-08-11-00h42m16s873_R.jpgvlcsnap-2017-08-11-00h48m07s318_R.jpg
浣腸もありますが、男優がポンコツ過ぎてイマイチ。奈々様もガッカリ…。
110153Lcdd.jpgグローリークエスト

CFNMの話 その132

576、女装をしてJCの前で射精する
5年くらい前の話、近所の中学の体育館でちょっとしたバザーをやることになった。近所の人達からいらない物を回収して中●生がそれを売って部活の活動費を稼ぐ目的らしい。俺は女装して出向いた。上はTシャツで下はミニスカ、普通に近所のおばさんっぽい服装で行った。もちろんスカートの中は何も穿いてないノーパン状態。 体育館は人が疎らだった。適当に商品が列べられた青いビニールシートを挟んで客と店員の中●生が向かい合う形だった。俺は体育館左の体操着のJCが店番している衣服売り場に向かった。そして商品を見る体を装いながらおもいっきりがに股になった。当然ミニスカの中に隠れてた俺のチンポと金玉はJCからはまる見えだった。JC「うわっ…」って感じの顔で目を背けてしまった。 俺は女の子用の小さめのTシャツを手に取って見ながら「この中にお嬢ちゃんのもあるの?おばさんお嬢ちゃんの着てたやつがほしいな~」と話しかけながら右手でチンポをいじって勃起させてみせた。JCは答えなかったが勃起が気になったのかチラチラこっちを見てた。フィニッシュの近くなった俺は追い討ちに高速で扱きながら「お嬢ちゃんの今着てるのここで全部脱いで売ってよ、お嬢ちゃんの汗の染みたパンツ欲しいよ」と話しかけながら最後は持ってたTシャツにぶっかけた。射精後はお礼を言ってぶっかけ済みのTシャツの代金渡してさっさと帰ってきた。
SODクリエイト
577、計画的にJKに露出する
下半身裸で豪快にいくのもいいのだが、それだと至近距離から自然に見せるのは難しいし、急に邪魔な通行人が現れたとき厄介だ。犯罪行為の現行犯から免れないから。なので一応穿いている状態で実行したこともあった。刺激度は落ちるけど。何を穿いていたかというと、ジョギング用のショートパンツ。下着は着けず、中のサポーターも外した一番短いショートパンツは、立った状態で大腿がすべて露出、しゃがんだり自転車に乗ると脚の付け根まで見える。後ろからは臀部の一部が見える。少し覗き込むと、しっかり性器が見える。それでもきちんと穿いているので、犯罪行為に持っていくのは際どいか。まあ、不審者として通報されることはあるかもしれない。この程度だと女子高生くらいなら、さほど警戒もせず擦れ違う。それどころか逆に興味を引くらしく、チラチラ覗き込んでくる女子高生も多かった。特に2人以上なら露骨に覗き込み、クスクス笑いながら「見えた、見えた」と話してるのが聞こえる。1対1でも、自転車で擦れ違った女子高生が、ニヤニヤしながらこちらを振り返って見てたこともある。覗き込んでくる女子高生に、気づかない振りをして、尻やあそこが痒くて掻く素振りで股間を見せると、なんとも珍しいものを見たように嬉しそうに笑う。決して危害が及ばない、危なくないと安心できるなら、彼女たちは見たいんだな本当は、と思った。そんな思いを断ち切れず続けてしまうのかもしれない。
ジャネス
578、オナニーを見たがるJK集団
部活帰りの集団が「タンタンタヌキのキンタマは~」と歌いながら歩いてきた。 私はチャリンコに乗ったままチャックからチンポを出してシコシコ。 目の前に来てチンポに気付くと「出た~」と言って走り出すが、数人が「見ようよ見ようよ」と言って、恐る恐る近付いて来る。 若いチンポはびっくりするほど膨脹し、それを「スゲェー」「白いの出るかな」「ククク、あれがキンタマでしょ」「気持ちいいの?」「頑張って~」等の声。 私の頭は真っ白になり膝がガクガク、そして若い膨脹したチンポから大量の精子を噴出。 そして「キャー出た~」「スゲェー飛んだよ」「あれが精子なの?」等の声。 余韻に浸りながらもそそくさとチンポをしまい、大爆笑されながらチャリンコでその場を離れた。
映天
579、いじめられるM男
トイレで裸となりオナニーショーをさせられたり、同級生のちんこをしゃぶらされたりしました。自分はとても興奮して罵倒さ れながら精子をもらしていました。中●生で一番興奮したのは修学旅行の時に浣腸をされて初恋の子の前に全裸で連 れて行かれて告白をさせられたことです。彼女はドン引きでしたが僕は彼女の前で射精と脱●を見てもらうことができ大興奮でした。高校になっても当時の同級生は自分のご主人様として僕を躾けてくれました。このころは大体の高校にご主人様がいて毎日放課後に色々な高校に呼び出されていました。全裸 でアナルにモップをさされて部室の掃除をおおせ使うのが日課でした。放課後はカラオケボクスで一人全裸となり、ご主人様や女王様が歌っている間の性奉仕に努めました。
フリーダム
580、JKにドン引きされるコンドーム男
T字路の角に小さな調剤薬局があり、近くにジュースの自販機とコンドームの自販機が設置されていました。 その日の昼過ぎにたまたま近くを通りかかったのですが、自販機の前に自転車が3台とまっていて JK3人が立ち話をしていました。 薬局は半分シャッターが下りていたので昼休みだったようです。 周りには誰も居なく露出のチャンスだったのですぐに行動したのですが、ここであることを閃めきました。 ツカツカと自販機に近寄ると、『ん?』て感じで全員が僕を見て、 『自販機かな?』と気を使ってくれたのでしょう、 少し どいてくれたのですが僕はそっちではなく、隣のコンドームの方に500円を投入し、 3種類あった真ん中の「0.02」と書かれたのを選んでボタンを押すと、 カコン!てな軽い音とともに箱が転がり落ちてきて、それを手にとりその場で数秒眺め、 今度は箱を開けてパックを取りだして数秒眺めました(コンドームは出していません)。 3人はすぐ真横にいたので、そんな僕の様子を『なにこの人w』みたいな表情で見ていて、それだけでチンポムクムクしてきてしまいました。 そのままなに食わぬ顔で立ち去って、すぐ近くの角を曲がり3人の様子をそーっと伺ってみると、やはり思春期まっただ中の3人、 「コンドームを買う」というだけで変に意識してくれちゃっていて、自販機を見たりしてニヤつきながら話をしている3人。『あの人すぐ使うのかな?』 『なんかめっちゃ眺めてなかった?w』なんてことでも言いながら僕の話をしてくれていたのでしょう。 これだけでも楽しかったですが僕は露出狂です。 むしろここからが本番です。 すでにフルボッキだったので露出の準備は万端でした。 まずはパックを開けて透明のコンドームを取りだし、それを指で摘まんだままズボンのファスナーを開け(まだチンポは出していない)実行へ。 隠れていた角から姿を出すと、 『あっ!さっきのコンドーム男だ!』 『なにしてんのあの人?』みたいな感じで気付いてくれて、みんな不思議そうに(不審そうに?)僕を見ていました。 3人が見ているうちに行動です。 すでに全開だったファスナーからフルボッキを取りだし、まずはソレを誇示するように数秒見せつけると慌ただしく動き始める3人。 次に持っていたコンドームを3人の方に向けながら、 『ほれほれ!さっき買ったコンドームだよ!』的に見せつけてソレをチンポに被せると『やばい!』『キモイ!』 そんな声が上がって自転車に跨がり早くも逃走体勢に入る3人。 露出してまだ十数秒でしたが逃げられるのは確定だったので、 根本まで装着したコンドーム付きチンポを左右にブンブン揺らして最後のアピールをしていると、 3人はこっちを見ながら慌てたように去っていってしまいました。 オナニーして射精して、精液溜まりにたまった液を見てもらえたら、 なんて期待していたけど、このテのゲリラ露出で最後まで見ていってくれるJKはなかなか遭遇できませんね。 それでもこんなシチュエーションでの露出は二度と出来ないかと思います。
未来(フューチャー)

CFNMの話 その130

566、トレーニングに来ていた熟女にオナニーを見せつける
最近はカメラが多くて、モロに露出するチャンスが難しくなってきたので、下着なしで透け透けの白の薄いトレーニングパンツをはいて、その上からいじってるとこを見せるています。そのほうが怪しい動きだから見てくれる確率が高いし、モロだと騒がれるリスクがありますが、これなら騒がれないし言い訳もできますから(笑) そんな中、アラフォー母と二人がこちらに向かって歩いてきたので、カリの部分を指で上下にさすりまくりました。するとすれ違う時に、お母さんと目が合い、僕の手を見て、まさかの一言「うわあシゴいてる…」 一瞬、耳を疑いました。握ってシゴいてる動きではなかったので、まさかそんなことを言われるとは思わなかったので、最初はなんて言ったのかわからなかったんです。 で、そのあと娘に「今の人、おちんちんシゴいてたのよー」と大きな声でハッキリ言ってるのが聞こえました。 迷いました…戻って先回りしてもう一度見せても大丈夫かも…いや今度は騒がれる可能性も… 結局やめて、近くの路地裏で今のシチュエーションをおかずに発射しました。 また、某ローカルなところにガールズバー?呼び込みの若い子が立っているのを発見! さすがにナデナデしたりするのはマズイので、少し大きくしてプリンプリンさせながら近くを歩きました。するとその中の一人がガン見してきました! 透けてなんとなく見えるしプリプリ動くから、もしかしてパンツ履いてないんじゃないかとか、形を確認しようとしているような感じでガン見! 何往復かしましたが、回りの子に言うこともなく、いやらしい目でその度に見てくれて最高でした! そして何度か見られてるうちにフル勃起状態になり、最後見てもらったところで、路地裏で思い出しながら発射しました!
TMA
567、ラブホテルおばさんに見せつけ
ラブホにて露出してきました。 部屋に入ってすぐにブラとガーターストッキングを装着し、準備万端で軽食を頼む。 部屋にカップ麺がありますけど、、、と少し面倒臭そうだが、チャーハンをお願いする。 鍵を開けておくので部屋の中へ持ってきてもらうようお願いしたが、最近のホテルはオートロックなので?無理と断わられる。 チッ、と思ったがそれならせめてこの姿で受け取ることにした ピンポンが鳴り、半立ち皮が余りまくりので腹の出た下着女装男がチンポをプルプルさせながら出る しかしおばちゃんはこちらの姿を見ない様にドアの隙間からおぼんに乗ったチャーハンを差し出してくるので、思い切ってドアをガッと開ける 目を丸くしたおばちゃんは足の先から顔まで舐めるように見てきた。 ちょっと物足りないけど楽しかったです 立ち姿勢だとすぐ勃起が収まってしまうの治したいな~
アカデミック
568、電車でJK2人組に見せる
これは俺が24~5の頃の夏の話である。 その日、都心から郊外へと向かう下り電車に乗っていた。 朝晩のラッシュ時は大変混雑するこの路線も昼間は空いていて、車輌によっては特にガラガラだった。 そんなガラガラだった車内の連結部近くの三人掛けの席に一人で座っていたのだが、 電車が某駅に着いたとき、セーラー服姿のJK2人が乗ってきて、対面する席にドカンッ!と勢いよく腰掛けた。 2人はこの駅を最寄りとしている女子校の生徒で、そこは世間ではお嬢様学校と言われているのだが、2人を見る限りとてもそうには見えなかった。 見た目はいたって真面目風でギャルとは程遠い雰囲気だったが、一言で言うと品がない。 特に1人は席に座るとともに足を組んだのだが、よくある足の組みかたではなく、膝の上に足首を置くスタイルの偉そうな足の組みかただ。 お嬢様学校と言われている生徒がそれはねーんじゃねーの? と思ったが、その座りかたゆえにスカートの中が見えそうで、思わず見てしまうダメな俺。 しかもその様子を完全に見られ、 『足下ろしなよ(笑)見られてるよ(笑)』 もう1人がニヤケながらそう言った。 それでその子も俺を見てニヤケ、さらに俺を挑発するかのようにスカートをパタパタさせてきた。 『やだ・・なにこの子・・ こんな一回り近くも下の小娘に俺はからかわれているのか!? はっ! これが噂に聞く、女子校の男教師がうける洗礼か!?』 もちろん俺は教師でもなかったが、そんな気持ちになってしまった。 俺なんかが女子校の教師になったら、赴任したその日に生徒への露出事件で逮捕されるだろう。 そう。このときも完全にスイッチが入ってしまっていたのだ。 横に置いていた鞄を股間の上に起き、ジッパーを下ろし、すでにBしていたPを取りだした。 2つ先の駅は比較的大きな駅だったので、たくさんの人が乗ってくる可能性があった。 つまり、そこに着くまでに露出を終わらせなければならない。 そうこうしているうちに、 『まもなく○○~、○○~、お出口は左側で~す』 アナウンスが流れ、駅まであと僅かになった。 俺はその駅で降りる予定ではなかったのだが、露出を成功させるためには次で降りのがベストだ。 そう判断したので、電車がスピードを落としはじめたそのとき、股間を鞄で隠したまま席を立ち、 2人の目の前に移動し、鞄をどかして目の前でFBを見せつけた。 『ひぃぃぃッ!!』 そんな声は上げてはいなかったが、目の前に突き出されたFBに驚いて驚愕の表情を浮かべる2人。 2人は座席に座り、俺は目の前で立っている。これ以上ない露出方法だ。 特に俺を挑発してFBまで導いてくれた子には、お礼の意味を込めて、 これでもか!と見せつけたので、近すぎてやや寄り目になってガン見していた。 電車がホームに入ってしまったのですぐにPをしまい、その場から立ち去って車輌を移動した。 この駅の階段は真ん中車輌が一番近いので、すぐにそこまで移動し、 電車が止まって扉が開いたら大急ぎで階段をおり、駅を出て、そこからバスに乗った。
DANDY
569、サイクリング用スパッツで勃起を見せる
サイクリング用スパッツを掃き、いかにもサイクリング愛好家のふりをして、コンビニへ行きました。下半身は白いスパッツ一枚。チンポとキンタマの形がクッキリ。レジにはバイトのJK。会計時、股間の上のウエストポーチをまさぐると、レジの娘は自然と目線が股間へ。少しニヤケ顔でクッキリモッコリをチラ見。するとみるみるうちにフル勃起になる。JKは目を真ん丸に開きガン見。そしてチンポをいじった右手にお釣りを渡す。その時JKの手が右手に触れ、その瞬間我慢汁が漏れて、スパッツが染みてしまいました。帰り際JKは他のバイトの娘に爆笑しながら報告してました。
バンプフレイヤ
570、チンコを罵倒するJK達
運動施設の男子トイレが外から丸見え。しかも便器の向きが外に向かって横向きなので、前を通る人からもろ見え状態。ちょうどこの日はすぐ隣りの施設でJKの大会が行われていた。これを見逃す手はない。トイレそばでチンポをいじりながら待機。そしてJK集団がトイレに向かって歩いて来た。トイレに入りチンポをポロリン。丸見えではあるがチンポは便器に向かって出しているから合法だ。そしてトイレの手前でJK達がざわざわ。「ヤベー丸見えじゃん」「マジ、モロだよ」「うわー、キンタマまで丸出し」「ゲェーキモい」「立ってたよ」等言いながらもチンポをガン見で通り過ぎて行った。もちろん私はそこで放出した。
フリーダム

CFNMの話 その129

561、チアリーダーのコスプレ姿でJKに笑われる
ドンキホーテで売ってるチアリーダーのコスプレで、金髪のかつらをつけてみました。 下着はレースの紐パンで、履く前にパイパンにしておきました。 アナルの周りも、念入りに剃って、ローションを塗ると、アナルバイブが簡単には飲み込まれてしまいました、 バス停には、18人のJKが、と男子も3人並んでいました。JKは髪を編んでたり、片側だけ剃りあげたり、個性的なというか多分ダンスをしてるのかと。 まな、鍛え上げられている、筋肉痛しつの脚を短いスカートから出していました、男子は文化部で弱そうだったので、気にせずに並びました。さらに私の後ろにギャルJKが3人並んでいました。 私は、スカートを腰のところで、折って巻き上げました。前からレースの紐パンが丸見えで、アナルバイブのスイッチを入れました。 騒音でモーター音はかき消され、きずかれてません。 スカートのファスナーとフックを外しました。 バスが到着したので、乗車が前から始まるタイミングで、スカートをストンと落としました。 後ろのギャルは、はんケツ出してる私を観て無視をしていましたが、股間に電池をぶら下げているのは、我慢できなかったようで、大爆笑でした。 私は慌てた振りをしてスカートを履き、紐パンツの中に出しました。 ギャル3人は、私の顔を覗き込み、また大爆笑。 男子もいるので、警戒していないのか、前に並んでいた、JKも何人か戻ってきて、蔑むようにみていました。
グリップAV
562、部活帰りのJKにオナニーを見せる
数年前の土曜日の昼過ぎ、ソフトクリームを食べながら歩いていた女子高生2人組を見つけたので、早足で追い抜いてT字路の角に隠れて待ち伏せ。 2人は部活の休憩中だったのでしょうか、 「一音入魂」と書かれたお揃いのピンクTシャツ(下は紺の制服ミニスカート)姿でした。 女子高生好きの自分からするとソフトクリームと女子高生の相性の良さは抜群で、その姿を見ただけで妄想炸裂フルボッキでした。 そんなフルボッキをシゴキながら待ち構えていると2人がやってきたので(距離は約2m)チンポから手を離して見せつけるように露出していると、 前を通りすぎながらも「ん?」的にこちらを見る2人。 2人ともソフトクリームに夢中で会話はなく、顔だけをこちらに向けていたのですが、 自分のすぐ近くを通った1人は、まさに今 かぶりついていた最中で、 頬張りながら視線がチンポをとらえ、驚いたように目をくわっ!と見開いて、 「んぐぐっ……!」と(言ってはいないけど)口から離したのですが、いきなりフルボッキを見せられて手元も震えたのか、口の周りにソフトクリームがベッタリ。 その姿のままほんの一瞬だけ固まっていましたがフリーズはすぐに溶け、無言でバタバタと道の端に移動していく2人。 自分との距離は5mまで離れてそこで足を止めた2人は、 「なにっ!? なにっ! 何が起きたのっ!?」みたいな驚き顔でこちらを見ていて(ここでも言葉は発していない)状況が把握できていないご様子。 そんな2人に対してオナニーを見せつけると、これまた無言のまま「これヤバくない!?」的に一瞬顔を見合わせ、2人同時に早足で逃げていき、 そのまま視界から消えたので角から顔を出して2人のその後を見ると、そのときには早足ではなく猛ダッシュになっていました。 大事なソフトクリームを落としていないか心配でしたが、ソフトクリームをベロベロ舐めてこっちを挑発してくる女子高生なんて、 いるわけないですよね~。
ブーツの館
563、ムチムチ美人に嘲笑される
時々お世話になっている優しい熟先生のブラジリアンワックスの店。今度、一人生徒指導をするのでモデルになってくれないかという話がありました。そして一人見学したい女性が来てもいいかとありました。 三人の女性に見られ触られるなんて願ってもない機会です! 指定された時間に行くと、生徒さんはちょっと外出中とのこと。 じゃあその間に準備しておきましょうということで、下半身だけ脱ぎました。期待で早くもフル勃起(笑)先生も見て見ぬふり… でもタオルをかけておとなしく待ってる間に少し落ち着きました… とそこへ、すみません!と現れたのは、お昼ご飯をダッシュで買いに行ってハアハア言いながら戻ってきた若いムチムチ美人!一瞬目を疑いました。汗をかいてるのもまたなんともいやらしい… そしてさらに現れた女性…なんと前にOS鑑賞会で会ったことがあるアヤさんではないですか!彼女は覚えてなかったようですが… じゃあ早速始めましょう!と言ってタオルがめくられました…三人の視線を感じながら… 落ち着いてたモノも、再びムクムクしはじめ…でも見られただけで反応するのもまずいと思いかなりセーブ(笑) まずは消毒。二人で股間全体をフキフキされると抑えきれずあっという間にフル勃起… 生徒さんに引かれたらヤバイと思い「勃起するのは生理現象で仕方ないって説明してるよね?」と言い訳しつつ、勃起という単語をわざと言って彼女に聞かせることで更に自ら興奮を高めました。 そしてビンビンのモノは当然二人の手にあたりまくり…先生は「邪魔ね~(笑)」と言って手で押さえ込みました… そしていよいよ施術に…2時間に及ぶ施術なので、ずっと勃起は無理。痛いし(笑)
クリスタル映像
564、フルチンにドン引きするJK
そこは駅から近いのだけれど、繁華街は駅の反対側にあって女子校がある方はちょっと閑静な住宅街。なのでそこの生徒は、集団で徒歩にて駅まで。何年も前には、そこでかなりRして成果を挙げたが久々に訪れてみた。状況はさほど変わらず。長居するとそのうち通報されるので、短時間に幾つものJK集団が通過するタイミングを見計らって、通りの両サイドからは見えないアングルの場所にて待機。そこに次々と3~4人から5~6人くらいの塊でJKが通るのを、正面から5~6mのところで迎える。JK達はその位置から左手に曲がる為、こちらへは来ない。大胆に下半身を裸つまりフルチンで立っていると、すぐにJK達の目にとまる。皆、クスクス笑いながら「丸出しだよ!」「や~!」なんて声が飛び交う。引き返して来て見たり、近づいてきたり、また何かアクションを起こす生徒はいない。きっとこの状況で目立ったことをするのが恥ずかしいのだろうと察することができる雰囲気だ。しかし、無視することは難しいのか、皆ゆっくり歩行し、その間こちらに視線が釘付けになってるようす。やはり、興味は抑えられない、これが女子校の醍醐味かも知れない。
マニアゼロ
565、プールでロリにチンコを見せる
先週の日曜日、プールに行きました。暑さの影響もあり、 混んでる。見渡すと小中●生がかなり居る。(女子会も) 流れるプールで騒いでる集団に近づいてさりげなくお尻にタッチ。全く気づかない……。 次におっぱいにタッチ。また、気付かない。そして勃起した。(笑) 横を通り抜けるフリをしてお尻に勃起チンポを当ててみた。柔らかくて気持ち良い。流れるプールを出てスライダーに行くと、違う集団の小●生の女の子が数人で「キャッキャ」してる。スライダーが怖いらしく躊躇してるみたい。「一緒に滑る?」と声をかけると「怖いのでお願いします。」じゃあ、と俺が座った膝の上に乗せて一緒に滑る事に。 既にガチガチなので、座った瞬間お尻に違和感を感じたらしく、振り返り、「あの………これって?」 「あぁ、これね。勃起しちゃった。」「見たい?」 「…………はぃ。」水着をズラし、勃起チンポ開放!「!!!!!!っすごい。パパより大きい。」そのままスライダースタート!女の子は「キャ~キャ~言いながらチンポを握っている。下まで滑り降り、周りを見るとプールサイドにさっきの女の子の集団が居て、もう一度流れるプールに戻るから来て。と手招きされ、再度流れるプールに…。 中に入り、先行している集団に近づき、さっき一緒にスライダーを滑った女の子のお尻をタッチして揉み。お尻にチンポをグリグリしたら女の子から反撃され、チンポを掴まれた。女の子はびっくりした顔でこちらを向いて、他の女の子に何やら耳うち(笑) 一斉に視線を水中に…。そしてびっくり顔。さっきスライダーの上でチンポ出したままだった。って事は、ずっと勃起チンポ出したまま歩いてた訳で……。今も勃起チンポを掴まれてる。チンポ握ってる女の子に「手動かして。」とお願い。水着少女に囲まれた中で少女に手コキされている! あっけなく射精(笑)もちろん水着のお尻にチンポ当てて「ドピュっ」かなりの勢いで出ました。少女に見られて囲まれて手コキされて射精。 幸せでした。逃げる様に帰ったのは言うまでもない。
ナチュラルハイ

CFNMの話 その115

491、女子大生にドン引きされる
昨日の日中行って来ました。下向きもっこりビキニで巨根の形くっきりです。5メートル四方でドーム型の風呂に10人位のJD集団が居たので入っていきました。3分後集団は出ていくなり、モロじゃん!あーゆう趣味なんだよ!定番のキモ!頂きました。
492、女装をしてJKから罵倒される
女装趣味は全くないのだけど、JKへの露出を成功させる為にちょっと趣向を変えてみた。茶髪のロングヘアの鬘にミニスカート、下はフルチンで膝までのストッキングを穿いた。如何にも不自然で怪しいと自分でも思うが、目立つ。勿論、人通りのない辺鄙な場所を通るJKたちがいるのを下調べしてある。人通りのあるとこでは、通報されるのがオチだから。住宅地で坂道が多く階段があるが、そこが狙いの場所。日も落ちた夕暮れどき、待つこと10分、5人のJKのみが通りかかる。階段を登り始めたとこで後ろから抜かしてゆく。上の方でハンカチをわざと落とし拾う。玉袋や穴まで見えた筈。JKたちがざわめきだした。「えっ?お尻丸出しじゃん?穴まで見えたよ。」「何なの、あの変な女の人?」「えっ、あれ、男だよ。チンコついてた。」「嘘?見たの?」「でも穴あったけど?」「あれ、ケツの穴だよ。タマついてたし。」「タマなの?チンコついてた?」階段で盛んに議論している。なので上からもう一度、後ろ向きで股を拡げて見せてやった。「いや~、本当だ、男だ、へんた~い!」「ニューハーフ?」「チンコあるんだからオカマじゃん?」「でも私らに見せたいんだから、只の露出狂だよ。」(やっとわかったか。正解) そこで一気にしごいて見せ「ビュー!」っと射精した。「うわっ?やっ!すげぇ~。やばいよ。」それから急いで走り去り、後で思い出し、またイってしまった。
493、シコりながらJKとすれ違う露出狂
最近ハマっているのが、道でオナニーしながらJKとすれ違うことです。 帰宅時間の関係でできるのは夜6~7時とかの部活帰りの時間なので外は暗くて、普通にチンポ出してすれ違っても気付いてもらえないような時間帯です。 しかしこれが歩きながらオナニーしていると、不審な手の動きで気付いてくれて、そのあと振り返ってこっちを見ているJKも珍しくありません。 3~4人とかの集団になると、振り返って足をとめてこっちを見て、「ヤバイ!今なんかやってた!」とか大胆な女の子になると「しこってなかった!?」とかギャーギャー言いながら騒いでいて、反応が最高に興奮します。
494、オナニーを見てくれる熟女
5~6年前くらいから熟にも目覚めて、露出のターゲットの幅がぐっと広がりました(一番好きなのはjkですけどね) まあどの年代にも言えることだけど、相手1人だとほとんど見てくれませんよね(笑) しかしそんな中、相手が1人って状況で唯一がっつり見てくれたのが熟さんでした。 夜11時半くらいだったかな? 駅から2~3分くらい離れたところにあった公園の前に、50くらい?の熟さんが1人立っていました。 なにしてんだろ?なんて思ったけど絶好のチャンスだったので、近付いてチンポ見せました。 するとしばらくして、「ったく!そんなにおっ立ててなにしてんのよ!ほんとにー!」って言ってきたんですね。 「おっ立てる」って言い方がババァっぽくて興奮して、さらに思いっきり見せていると熟さんもチンポ超ガン見! おいおいおい!逃げずにこんなに見てくれる人、初めてなんですけど! って感じで超興奮ですよ。 すると女性はこう言いました。 「あなたねー、今から人くるからね?すぐ来るわよ!」って。 一瞬ドキってしましたが俺はもう止まりませんでした。 熟さん見ながらオナニー開始すると、熟さんも呆れ顔って感じでしたが行為をジロリ。 「見ててもらっていいですか?」ってお願いすると、また「今から人くるわよ!」って言ってカバンの中に手を入れました。 携帯か!?って思ったけど取り出したのは煙草。 それを吸いだした熟さんは、ほんとに人来ちゃうからさっさと終わらせて!」と言って、煙草吸いながらオナニーガン見! この人すげー!って大興奮でチンポシゴキまくって、熟さん見てる前で「いきますイキます!」連呼しながら呆気なく発射! 見ててくれたのはわかってたけど、「射精したとこ見てくれました?」って聞くと、 「あなたが見ててって言ったんじゃない?」って いたって冷静。 煙草一本吸い終わる前にあっさりイキました。 「本当にありがとうございました!」ってお礼言ったら、熟さんカバンからポケットティッシュとりだして「はいこれ!使う!?」って。 そしてそのまま「ほんとに人来るから早く行きなさい!」って。 俺はその言葉の通りその場を去って、本当に誰か来んのかな?って思って少し離れた所からみていたら、 しばらくして公園の前に車がきて、その車に乗り込んで消えていきました。 駅近くだったし、おそらく旦那か誰かが迎えに来ていたのでしょうね。
495、子供たちの不思議な遊び
私は何度か公園で不可解な状況に遭遇しました。一度目は2年ぐらい前に公園のトイレに行った時です。 公園では高学年から中学くらいの子供達が遊んでいました。男子と女子が数人ずつぐらいでした。 私は小学と中学はRの対象外なので、特に気にする事もなく小用トイレで用を足していました。そのトイレは 公園に背を向けて用をたす感じになっていました。しばらくすると真後ろで2人ぐらいの子供の声がしました。 声は高かったですが、そのくらいの年齢だと男子でも結構声が高いので別段気にもせずにいました。その後話し声は トイレの裏側へ移って行きました。そして私はトイレから出て同じく裏側へ周り、公園から出ようとしました。出掛けに トイレの方を見ると2人の女の子がいました。「えっ?さっき俺のすぐ後ろで話しをしていたのはこの子達?」いくら 子供とはいえォシッコをしている男の人の真後ろに女の子が立つ事ってあるの?って思いました。 その時はまあいいかって感じだったのですが、2度めは別の公園で、そこは公園を右側に見る形で用を足すトイレ でした。そこには2人の高学年くらいの女子がいましたが、トイレからは見えない位置だったのもあり、別段気にも しませんでした。所が用を足しているといつの間にかひとりの女の子がトイレから見えるシーソーに座っていました。ちょうど スカートで体育座りをしていたのでスカートの中が丸見えでした。いくらR対象外とは言えあそこまで中身が丸見えでは 思わずPがBしてしまいました。便器が横向きであったため、用を足し終えた後ズボンにしまう時にどうしてもPが外から 見えてしまいます。ヤバイなと思いながらもPを振ってその後ズボンにしまってトイレから出て行きましたが、出ると もう一人の女の子がシーソーに座っていた女の子に近寄って行き「どうだった?」なんて聞いていました。何が「どうだった」 のかはわかりませんが、何か変な気分でした。 そして最近の体験ですが、やはり公園のトイレで、今度も公園を右側に見て用を足す位置関係のトイレで、入口は公園内から 入る所と外から入る所の2箇所あります。今度も数人の高学年から中学ぐらいの女子が数人遊んでいました。 私が用を足し始めると2人ぐらいの女の子の声が近づいて来てトイレの建物を周って反対側からの入口付近に移動しました。 その後そこから「人がいるよ」なんて声が聞こえました。えっ?と思ってちょっと体をその声の方向に向けて後ろを見てしまい ました。すると2人の女の子がこっちを見て立っているのが見えました。私がはいていたズボンはファスナーのないトレパン だったので、ズボンの前を下げてPを出している形でしたのでその位置からだとかなりの部分が見えてしまったのではないかと 思います。女の子達は何も反応していませんでしたが、用足し後ズボンを直していると「見えちゃった♪」と言う声が聞こえ ました。何か女の子達の間で変な遊びでも流行っているのでしょうか?

LEG ZONE THE BEST 踏んで踏みにじって総集編!!

huygtftrdfgyhuj.jpg
踏みつけの館へようこそ! 遂にDVDで復活!!伝説のロイド女王様とあのカミラ女王様(当時在籍)そして昨年引退した栞女王様に新人【当時)ルナ女王様が夢の共演。珠樹リサ女王様他多数出演、「踏んで踏みにじって」の原点はここにある。今では、絶対ありえない豪華夢の共演。店頭未発売のvol.1、2と高評価を得た5、6、10からベストシーンだけを収録!

AVメーカー:プロスパート
AVレーベル:CLUB BO-TE
発売日:2006/03/09
収録時間:80分
品番:BLZ-07 廃盤

フェチM男大必見‼史上最強のドМ向けフェチDVDです。かなり古い作品ですが、内容は本当に素晴らしいです。前回は「LEG ZONE vol.25 踏んで踏みにじって」を紹介しましたが、そのダイジェスト版です。各作品の中で特別良いシーンのみを切り取っているのではずれが全くありません。踏みつけ、電気あんまヒール舐め等々…。に携わるプレイは一通り収録されています。現在廃盤ですが、フェチのM男さんは購入必須の1本。

PDVD_000_R_2017031322342224d.jpgPDVD_001_R_20170313223423647.jpgPDVD_002_R_20170313223425707.jpgPDVD_012_R_201703132234264c1.jpgPDVD_013_R_201703132234284c8.jpgPDVD_014_R_201703132234313e5.jpgPDVD_015_R_201703132234311f9.jpgPDVD_016_R_20170313223432785.jpgPDVD_017_R_20170313223434cb7.jpgPDVD_018_R_20170313223435772.jpgPDVD_019_R_20170313223437b44.jpgPDVD_020_R_20170313223439911.jpgPDVD_021_R_20170313223440db1.jpgPDVD_022_R_20170313223441f96.jpg

かおりママのエプロン面接 火星魂

かおりママのエプロン面接
チングリ浣腸、尿道責め、食クソまで!かおりママの言いなりになっていくマニアックで危ない面接風景の数々が見ものです。

AVメーカー:ディープス
発売日:2002/04/20
収録時間:80分
品番:DVDPS-098 廃盤

当時かなり実験的だったんではないでしょうか。体当たり的な撮影になっています。重症な性癖を持った強者素人マゾヒストの方がかおりママ(そこまでママ要素はないw)に偏った性癖を解消してもらう企画物です。女装露出をして公園のトイレでアナル責め、全裸ちんぐり返しからのセルフ顔射、女装して男性に抱かれたい不細工デブの男性などなど。相当えぐい内容なので覚悟して見てください。撮影に参加したM男の人達はいま何やってるんでしょうか…想像するのも恐ろしい。

PDVD_000_R_20170228181307ab1.jpgPDVD_001_R_20170228181308b58.jpgPDVD_002_R_20170228181310fba.jpgPDVD_003_R_20170228181311c4a.jpgPDVD_004_R_20170228181312c0d.jpgPDVD_005_R_20170228181314551.jpgPDVD_006_R_20170228181315223.jpgPDVD_007_R_20170228181317de4.jpgPDVD_008_R_20170228181318ebe.jpgPDVD_009_R_20170228181320d25.jpg
かおりママのエプロン面接

CFNMの話 その104

396、マッサージ女性に全裸を見られる
ブラとパンティーを身につけ、下はスエット、上はタンクトップでマッサージ店に行きました。コースの案内などされてる時、ずっと肩ひもが見えています。施術ベッドに案内され、「全部脱いで」と言われ、担当がシャワーの準備でいなくなりました。しかし、戻ってくるのが早く、下着姿をバッチリ見られ、それを脱いでる間、ずっと見ていてくれました。ちなみに自分は、セルフ有りでも、しないようにしています。悶えるのが好きなんです。全てを終え、シャワーを浴びた後、やはり戻ってくるのが早く、パンティーを履いてる最中にカーテンを開かれました。恥ずかしくて死にそうになりながら、ブラを付けようとすると、背中のホックをつけてくれました。ハマってしまいそうです。
397、マッサージ客引きにオナニーを見せる
マッサージ客引き中華系が路地に立ってたから、終電後の深夜に様子見に行くと二人に増えて待機中。ちなみに、人通りは殆どなくて前を通ると100%声かけてくる。 だから最初っからチンポ出して突撃! 変態のマッサージもOK? オナニーして良い? チンポも気持ち良いの? ほら見てチンポ、触ってー 二人は積極的に誘ってくるけど、チンポトークにはのってこない、だからもう話を聞きながらその場でオナってイクイクって喘ぎながら二人の前で射精しちゃった。 すごい驚いてたけど逃げないから、シコり続けて2発目も射精。完全にオナクラ気分w 捕まるよって心配してくれる余裕を見せつつ、精液の垂れたチンポをガン見。最高。
398、温泉男女兼用トイレで見せつけ
近くにある観光地の温泉。旅行中の若い女性客の利用も多い。 ただしそのトイレ男女兼用。しかも小便器は衝立がなく個室から出たら丸見え、手洗いのすぐ横にある。 今日も私は温泉に行き椅子にすわって獲物を待つ。 そして、男女兼用で躊躇していたが若い女性が立て続けに3人トイレに入った。最高の状態た゜。 私も間をおいてトイレにはいり、ジャージをおろしおおげさにペニスを振る。 やがて水の音がきこえドアが開く。「はっ」という声が聞こえ一度ドアをしめたが、しかたなくでできて急いで手を洗い出ていった。 二人目もびっくりしたが顔をそむけて手を洗い出でいった。 三人目は手も洗わず飛び出していった。 私の快感の時間だ。 そこの温泉は古いのでトイレの改修ができないようだ。 私はあくはで合法的に、問題にならないように適度に、女性が驚く顔を楽しんでいる
399、アカスリで勃起チンコを見せつける
以前からバイアグラを使用して数々のアカスリ店をめぐってきました。 勃起してもタオル乗せだとうまい具合に隠されるので見せつけることができないのですがこの前の店ではアカスリ用の紙パンツです。ちなみにゆるゆるの極小。 お相手はアカスリを初めてまだ3ヶ月くらいの30代前半のちょいぽちゃです! アカスリルームで紙パンツを履くのですがわざとチンコが曲っている方にズラし勃起すると隙間からモロに露出するポジションで履きました。笑 もちろん予想通り勃起時には思いっきりフルボッキしたチンコが…。タオルを顔にされているので表情は見えませんが下半身をアカスリする時にはやけにスローになり。見ているか困惑している様子でした。笑
400、隣人に全裸を見せる
私は50過ぎのバツ1です。毎晩、風呂上り後向かいの老婦人に全裸をみせています。向かいの婦人は64歳一人暮らし、台所の網戸越しにこちらを見ます。お互い風呂上りで婦人は上に何かを着ていますが、下着は着けていないそうです。私の居間と向かいの台所は真正面で間が6メートル位しかありません。風呂上りの時、居間の電気を消しカーテンを台所から見える範囲だけ開け網戸だけにします。居間の奥部屋の照明をつけ、向かいの婦人を確認をします。バスタオルを取り、上を向いた男性自身を強調する様に横を向いたり、うちわで涼んでるふりしてビンビンのモノを揺れる様にしています。こんな事が始まって10日位経ちます、酒が入って本音がポロリ、婦人も「いいわよ」と軽く承諾。婦人からはスーパーで買った山芋までいただきました。もっと傍で見てみたいと言われ婦人を誘ったら、中は使えないと思うけど外は良いと言われました。 私にとっては贅沢なご褒美です。
旧作CG集まとめセット vol.1

女装少年が野外でいっぱいエッチな事 逃避空間

女装少年が野外でいっぱいエッチな事
女装少年が野外でいっぱいエッチな事 露出高めの女装をして野外を歩くのが趣味の少年が、 偶然出会った男に脅され、様々な恥ずかしいプレイを強制される…。 だんだんとそれが快楽になる女装少年…。 

プレイ内容
・キ○タマをパンツ越しに弄られ、パンツの中に射精
・チンカスまみれのチ○ポでイラマチオ、口内射精
・野外放●を強制
・乳首を弄られてアクメ
・オナニーを強制、自分の顔にザーメン射精
・チ○ポ同士を擦り合わせてダブル射精 おまけとして大量ぶっかけ差分もあります。

CGは基本7枚、それぞれ差分あり。
台詞有り、無しの差分もあり。
画像サイズは1600×1200、800×600の2種類。
表紙画像(560×420)あり。
CG枚数合計242枚。

【感想】
女性が出てこないので苦手な方は✖です。女装少年になって屈辱・羞恥プレイを受けたい方はお勧めです。可愛い美少女の恰好で散歩をしていると変態男に声を掛けられてしまいます。チンコが付いていることがバレてしまい、強制フェラや強制オナニーをさせられます。いつかは自分もこんな作品を作ってみたいと思います。

★DLsite.com様★
女装少年が野外でいっぱいエッチな事
女装少年が野外でいっぱいエッチな事
[ 2016/10/24 02:54 ] 同人作品 M男 | TB(0) | CM(0)
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
M女向けGIF集
49ead0c8b3a4387c15f18cb799e3b706.gif
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 強制オナニー 包茎 手コキ JK 圧迫 クンニ 長身 アナル 言葉責め ギャル 爆乳 聖水 フェラ ォシッコ センズリ いじめ ブーツ 格闘技 蹴り 踏みつけ  おばさん ビンタ JC 嘲笑 羞恥  金蹴り 女装 足コキ 短小 露出 看護婦 JS 酔っぱらい女 美脚 屈辱 淫語 熟女 ぺ二バン 爆笑 巨尻 露出狂 奴隷 温泉 ぽっちゃり 蝋燭 立ちション OL  トイレ 赤ちゃんプレイ 女子高生 部活 ママ ペニバン おっぱい 臭い お漏らし オムツ 浣腸 店員 水着 授乳 JD マッサージ 剃毛 バイブ チンカス 寝取られ  プール 同級生 M女 金玉 女教師 清掃員 カップル 失禁 調教 ヤンキー M男 マッサージ師 強制ホモ 巨根 ナース 灰皿 パート 排泄 コンビニ店員 ペ二バン アロマ企画 パンチ 竹刀 芸能人似 集団 茶髪 M女 コスプレ 筋肉 緊縛  Jk パイパン 動物真似 首絞め 子供 ヒール 女子 電気あんま 同僚 メス化 裸踊り 母親 足舐め 外国人 食糞 黄金 ネカフェ デブ セールスレディ フリーダム 電車 オナニー バイト バス 飲尿 レズ ボクシング アナル舐め マザコン 射精 携帯 スパンキング  素人 五十嵐ゆい 首輪 コンビニ 格闘 童貞 野外 ぶっかけ 飲み会 後輩 ホモ 早漏 散歩 撮影 女の子 肉体改造 ジャージ 水責め キャバ嬢 女子大生 人間便器  キス 乳首責め 69 メイド 電気按摩 レザー JK 感想 クラスメイト お姉さん アカスリ 土下座 ぺニバン SEX 銭湯 尿道 ウンチ 女看守 掃除のおばちゃん 検尿 匂い ふたなり オムニバス 愛音ゆり ヨダレ NTR 咀嚼 ハード  上司 ウエイトレス 巨漢 人間灰皿 鷹宮りょう 赤ちゃん カラオケ おなら 奥様 フードクラッシュ 夢野あいだ ロリ 大槻ひびき 水泳部 手袋 失神 ドン引き ネット モデル 風俗嬢 ジム ラブホテル ホモプレイ ユニフォーム ヌードデッサン テニス レギンス 漫画 コーチ  煙草 監禁 ブーツ舐め 失笑  ファーストフード店 訪問販売 ボンテージ カップル奴隷 少女 知り合い 脚コキ 看護師 学生 ウンコ 祭り 公園 おばあちゃん 漫画喫茶 OL ディルド 公開排泄 バスガイド 観光地 介護 グロ 酔っぱらい女性 田舎 海外 ニューハーフ 拡張 排泄公開 デッサン ナンパ 宅配 うんこ アダルトショップ 運転手 巨乳 タイツ アナルフィスト CMNF ブルマー マッサージ女性 病院 スーツ 乳首 水泳 伯母 エレベーターガール チャット 公園散歩 計測 レジ店員 先輩 不良 妻の友達 写メ 試着室 スポーツ用品店  ネイルサロン 浴衣 歯医者 女将  異世界 アイドル ミニスカート オナクラ ジョギング ばばあ 拷問 マンション 女子マネ パンティ 部下 女子社員 JC 塾の先生 抱っこ 公衆トイレ 女上司 隣人 客引き 男女兼用 おむつ  トイレットペーパー 居酒屋 乗馬 精子  脱糞 レジの店員 親子連れ ブス 満喫 誕生会 ニヤニヤ マクドナルド オナホール フェラチオ 笑顔 JS 中国 ホームレス 障●者 ホテル パンチラ