FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

M男いじめ その38

,cokemvijrnhtbrjvemwo,pqxoweirnvru
156、義母と義の奴隷④ 
もう一度、なんとか止めることができたが、それが限界だった。「ごめん、もうダメ」にショーツの上から手をあてがわれたまま、健太はとうとう大量のオシッ●を漏らしてしまった。「もう、やだ。お兄ちゃんったら、なにもあたしの手にオシッ●かけなくてもいいでしょ」「情けない子だね。オシッ●も我慢できないなんて。これじゃ、いつまでたってもお仕置きできないじゃないか。そうだね、このままお尻を叩いてやろう。初めは、パンツの上からパドルで50発、そのあとパンツを脱がせて、ケインで50発、今日はそれだけじゃないよ。膝の上で平手で何発も叩いてやるんだからね。さあ、壁に手を突いて」「何が痛いもんか。これで痛がっててどうするんだよ。今日は100回以上叩かれるんだよ」50打のパドルによりスパンキングが終わった。「今のうちに、お漏らしのあとを片づけておこうか。そうしないと、オシッ●臭くて、かなわないからね」そういうと、匡子は健太の足下のオシッ●を雑巾で拭き取った。「健太。パンツを脱ぎな。真由、すまないけどタオルを水で濡らして、健太の足を拭いてやっておくれ」「はいはい」真由は浴室からタオルを持ってきて、それを水で濡らし絞った。そしてショーツも脱いで、素っ裸のまま立たされている健太の両足をぬぐった。「健太。じっとしてるんだよ。お漏らしの後始末をしてもらう気分はどうだい」健太は唇を噛みしめ、屈辱に耐えるしかなかった。「ほら、お兄ちゃん、おちんちんもキレイにしておきましょうね」真由はそういうとタオルで健太のおちんちんと睾丸をごしごしこすった。あー、やめて」健太はおもわず腰を引いた。「健太。動くなと言ってるだろ」匡子は平手で健太のお尻をピシャリと叩いた。「ねえ、ママ。お兄ちゃんのおちんちんって赤ちゃんみたいだね。パパのおちんちんと全然違うよ。パパのおちんちんはもっと大きくて先が丸くなってるけど、お兄ちゃんのはなんかちっちゃくて、先がとんがってるんだね」真由は健太のおちんちんをつまみながらそう言った。「やめて、お願いだから」「やめて、お願いだからって、ほんと、お兄ちゃんって女の子みたいだね」「そんな子供みたいなおちんちんのくせに、一人前にあんなイヤラシイことをしてたんだよ。こいつは。さあ、もういいだろ。今度はケインだよ。50回叩いてやるからね。痛いよ。分かってるだろうね。いくら痛いからって、大きな声を出したり、お尻を動かしたりしたら承知しないからね。そんなことをしたら叩く数を増やしてやるからね。真由。叩く回数を数えておいておくれ」
マザー

癒してあげるね 飯沢もも

癒してあげるね 飯沢もも


“お疲れ気味の中年のおじさん”“包茎や早漏、毛深いなどのコンプレックス持ち”“色々な変態さんやA-BOY” みーんな、ももが癒してあげるね。あなたのフェチやコンプレックスどんな変態さんも、ももは大好きだよ。みーんな、ももが癒してあげるね!変態もキモ男も、ももの前では素直に自分をさらけ出していいんだよ・・・

AV女優:飯沢もも
AVメーカー:アロマ企画
AVレーベル:aroma MODE projects
監督:夢野あいだ
発売日:2006/07/27
収録時間:135分
品番:AMP-005 廃盤

【感想】
10年近く前の作品なんかどうせたいしたことないんでしょ…甘い。女装包茎マゾがボロボロに言葉責めされる感動的なシーンがあります。しかも、最初から最後まで包茎について攻めまくってます。そのオススメは、「包茎でも大丈夫。とってもやらしいオナニー見せて」の回です。女装したM男が包茎で言葉責めでイジメまくってくれます。
PDVD_000_efuytredrtfyguhij.jpgPDVD_001_efuytredrtfyguhij.jpgPDVD_002_efuytredrtfyguhij.jpgPDVD_003_efuytredrtfyguhij.jpgPDVD_004_efuytredrtfyguhij.jpgPDVD_005_efuytredrtfyguhij.jpg
「こんなにビロビロに皮伸ばしてどうすんの?」「皮が何?だらしないオチンポぶら下げて」「しかも皮がね、なんでこんな伸びてんの?」「センズリのコキ過ぎでこんなに皮伸びちゃったんだ」「いつもどうやってセンズリしてんの?こんなに皮被ってどうやってセンズリしてんの?」
PDVD_006_efuytredrtfyguhij.jpgPDVD_007_efuytredrtfyguhij.jpg
「センズリこいて早く」「皮伸び切ってるよ」「金玉も自分のチンポもそうやって引っ張ってるからブヨブヨになるんじゃん」「皮剥くんだ一応」「皮被せてみてよ」「凄い皮だね」「皮センズリ見せて」「伸び切った皮を使ってセンズリコクの」「チンポ汁出てるよ」「だらしない皮被り包茎チンポからこんな出てるよ」「皮カムリチンポ!包茎チンポ!」金玉を引き伸ばすシーンもあります。可愛いギャルがメチャクチャに罵倒し、包茎を笑いながら弄繰り回されたい人には本当にオススメ!!!!早漏、下着フェチ、中年おじさんを癒す展開もあります。それにしても2時間ってかなり長いな…。

癒してあげるね 飯沢もも

M男いじめ その37

djhobgyufetiybuhdsygitvywfuodshp9fhg8y8owueipj9fu8h8oyewiufpj.jpg
155、義母と義の奴隷③
「健太、あたしたちが朝ご飯を済ますまでそこに立っていな。お前はもちろん、今日は食事抜きだからね」こうして健太は、のいちご模様のショーツを穿いた恥ずかしい格好で、母娘が朝食をとるテーブルの横に立たされた。真由は、トーストを囓りながら、横目で健太を見、小さな声で母親に言った。「ねえ、ママ。お兄ちゃんって、なんか女の子みたいだから、あたしのパンツ、似合うよね」そんなの声が耳に入り、健太は恥ずかしさに真っ赤になってうつむいていた。その屈辱以外にもう一つ、健太を先ほどから悩ましていることがあった。それは尿意の高まりだった。健太は、昨日の夜からトイレに行っていなかった。健太は腰を小刻みに揺らし、尿意を我慢していた。「何だい?さっきから、体を揺すったりして。じっと立ってなさいといってるだろ」楽しそうにおしゃべりしながら、朝食をとる母娘の横で、「オシッこ●に行かせて」も言い出せず、健太はいよいよ迫り来る尿意を必死に我慢した。そして、ついショーツの上から、おちんちんを触ってしまった。そうすることで少しは我慢できるのだった。でも、それを目ざとく真由に見られてしまった。「いやだ、お兄ちゃんったら、おちんちん触ってるよ」「まったく、なんて子なんだろう。お仕置きの最中にまで、おちんちんを触るなんて」「ち、違うんです」「何が違うんだい」「あの、…僕、オシッ●がしたいんです。お願いです。トイレに行かせて下さい」「何を言ってるんだい。お仕置きの最中にトイレだなんて。そんなもの、行かせるもんですか。お仕置きがすむまで我慢しな」「でも、朝からまだ一度のトイレに行ってないんです」「知るもんかね。そんなこと。トイレに行くななんて、一言も言わなかったよ」「ごめんなさい。お願いですから、トイレに行かせて」「うじうじとうるさいんだよ」匡子の平手が、健太の頬に飛んだ。その瞬間だった。必死に耐えていた尿道の括約筋が一瞬弛み、オシッ●が漏れ出た。じわっとショーツの前に熱さを感じた。健太はあわてて再び我慢したが、ショーツの前にシミが広がった。「あー、お兄ちゃん、お漏らししたよ」真由が叫んだ。「真由、健太のパンツがどれくらい濡れているか、調べてごらん」真由は手を伸ばし、健太のショーツの膨らみを触った。「やめろ。真由。いやだよ」「じっとしなさいよ。お兄ちゃん。お漏らしがどのくらいか調べてあげるんだから」再び、少量のオシッ●が漏れてしまった。「やだぁ、お兄ちゃん。我慢しなさいよ」
V&Rプランニング

M男いじめ その32

0d4ogugefrrrfuio.jpg
146、マネージャーに金蹴りされる野球部員
高校の時野球部だったんだけど、その時のキャプテンがドMで無断で練習サボるとみんなの前で全裸になってマネージャー(女)に金蹴りされるって暗黙のルール(罰)があった。普段練習の時はファールカップ付けてるから蹴られる時は全裸って事なんだけど、女のマネージャー4人居るからめちゃめちゃハズい。マネージャーも最初は戸惑って、まともにチンポ見れなくて金玉に蹴りが当たらなかったり、蹴った後『大丈夫?ごめんね』とか言ってたんだけど、半年も経つと『もっと足開いて』『潰れたらごめんね』って言って楽しむようになってきた。蹴りも本気で蹴るようになってきた。全裸で足開かされておもいっきり金玉蹴られるとベシャって感じの音が鳴る。痛いなんてもんじゃない。息ができない位の激痛に襲われ倒れ込む。中には失神する奴も居た。マネージャー達が『まともに入ったね。潰れたんじゃない?』とか言って笑う。俺は1回だけ蹴られたことがある。部室でマネージャー達の前で全裸になるのはめちゃめちゃはずかしかった。全裸で足をおもいっきり開き無防備にぶら下がる金玉をつき出す。マネージャーにおもいっきり蹴られて『うっ!』っと倒れてのたうちまわる。俺の時は一番優しい女の子だったので『まともに入っちゃったよね、ごめん』と謝ってくれた。これなら顔殴られる方がマシだと思った。
147、2人の女王様に辱められる 
公園のベンチにゆき様が座って私はその前に立ってスカートをたくし上げて毛を剃ってあるのを確認していただきました。その後オナニー命令をして頂き、スカートをあげてオナニーをしようとしたのですが、たまたま人が通ったのでゆき様が中止とおっしゃられましたので中止しそのまま車に乗りゆき様の家に行きました。ゆき様のお部屋に入る前に裸になれと言われて裸になってお部屋に入れていただきました。お部屋にはゆき様の友人のさき様が居られて待っておられました。裸の私を見てこれがゆきの犬?と聞いてゆき様が犬じゃない、人型のおもちゃとおっしゃり。アナルのローターを突然強にされて誰がちんぽかくして良いと言った?とおっしゃり、私がもだえてるのを見てました。さき様の前で今回は行いました。まずはバスルームに連れて行かれて足の毛をそりました。そしてちんぽをガムテープで股の間に固定してゆき様がブラジャーとパットを用意して、脱いだ下着とワンピースを身に付けなおして、化粧台に座ってさき様とゆき様にメイクをしていただきました。もともと背が私は男としては低めなので女性のようになりました。ゆき様が変態オス豚が変態メス豚になったわねと喜びさき様はメス豚として強は遊んであげると仰って頂きました。ワンピースにスニーカーと少し変わった感じになりましたが、そのまま近くのゲームセンターに行きプリクラの所でワンピースのボタンを外しパンツとブラジャーが見えるようにメス豚と書いて撮影しそれをゲームセンターのプリクラの貼るコーナーに何枚か貼って再び先ほど行った公園に行きもう人気が無いのを確認して下着を脱げと言われて脱ぎ先ほどと同じベンチの前でローターをマックスにまでされた状態でガムテープで固定されたままオナニーをして行くまでオナニーをしました。ちんぽがびんびんに堅くなってもガムテープで固定されていたので痛くて大変でしたが何とかいく事が出来て精液を下着にぬってそれを男子トイレに置いてきました。さき様がそれを見てて、私も命令したいと仰り散歩すると言いローターをリード代わりにして公園を散歩し途中でォシッコとゥンコをしろと仰り固定されていてォシッコは出来ないですというとさっき精液出したから出るでしょと思いっきり腹を蹴られ、はい出ますとかろうじて答えると、出来るのに出来ないなんて確かに奴隷でもないわねと言い私がォシッコをしてるのを見ながら目の前に私にォシッコをするから飲めこぼしたら蹴ると言われてかろうじて飲み終わりそのまま散歩が続くかと思っていたら突然辞めと言いローターをマックスにして背中に置き暫くそのままにしていなさいと言われどこかに行きました。戻ってきたさき様は首輪を持っておりそれを私に付けて突然走り始めて私はクビを締められながら必死に4本足で走ってましたが無理だったらしく最後の方は引き摺られてました。ぼろぼろになった私を確認してもう止めだと言いワンピースを再び着せられゆき様のお部屋に戻りゆき様とさき様をお送りして調教が終了しました。
148、学校でいじめられる
軽いイジメから始まり、クラスメイト数人に押さえつけられて解剖されて強制的に人前でオナニーや排泄させられる。その模様を携帯やムービーで撮影されてしまい、抵抗できなくなったところで休み時間や放課後に呼び出されては肛門に色々なものを挿入されたり屈辱的な芸を強制される。肛門にピンポン玉などの異物を詰め込まれたままや、亀頭を輪ゴムできつく締め付けたまま授業を受けさせられる。
149、JK集団に虐められる
「わ、今時ブリーフなんて履いてるー!」「女の子みたいな肌してるねー、コイツ」「チンチンちゃんと付いてるのかしら」「何ダラダラしてんのよ!パンツも脱ぐ脱ぐ!」最後の一枚で躊躇する良太だったが、遂にそれに手をかけ、一気にずり降ろした。「アハハハハハッ!」一斉に笑い出す女子高生たち。「な、なぁに?そのオチンチン!?」「ちっちゃいし、生っ白いし…」「幼稚園並みね、全然ムケてないし」「アンタ、そんなチンチンで痴●なんかして興奮してたわけ?バッカみたい」「隠しちゃ駄目!もっと良く見せなさいよ!」「え…あ…や、やめて…」股間を押さえた手を強引に振りほどかれてしまった良太。すると…… 「あー!何コイツ!勃起してんじゃん!」「えー!?もしかして、あたしたちに見られて興奮しちゃったの?」「きっとコイツ変態だよ。チンチン馬鹿にされて笑われて勃起させちゃうのよ」「やだ、気持ち悪〜い!」 「…も、もう許して…」蚊の無くような良太の哀願も、女子高生たちには届かない。 「馬鹿言ってんじゃないよ。まだまだ始まったばっかじゃん」 「ねえねえ、これから何させよっか?」「このまま公園10周とかは?」「あー、それいいね!」こうして良太は、裸のまま公園を走らされることになってしまった。しかもハンカチを使って、両手を後ろで縛られてしまったので、勃起した皮被りのペニスを隠すこともできない。「走れ走れー!」 「あははは!ちんちんプルプルしてるー!」「まだ勃起してるよー?ホント、変態だね!」女子高生たちに野次られるたびに、良太の興奮はどんどん高まっていく。「はぁっ…はぁ……はあぁ…っ…!」こうして、公園を3週半したところで、良太はたまらずその場に倒れこんでしまった。 「なーに?もうダウン?だらしないなー」 「違うよ。こいつ、もうオチンチンがたまらないのよ」 「えー?ただ裸で走っただけじゃん。そんなんで興奮してんの?」 「男なんてこんなもんよ。馬鹿ばっかり」 「ホントだ。ちっちゃいオチンチン、もうビンビンになってる」 「ねえねえ、ちょっと先っぽ濡れてるよー」 「何よ。あたしのお尻触っといて!」バスの中で最初に良太に詰め寄った美里は、すっかり面白がっている他の友達とは違って、いまだ怒りが冷めやらない様子。彼女は、地面に倒れてゼイゼイ息を切らしている良太に近付くと、いきなりその股間を足で踏み付けた。「ああああっ!」「生意気なのよ!アンタ、自分がオシオキされてるの分かってんの!?」 「ぐ…あうううぅ! つ、潰れ…やめてぇ!」皮被りのペニスやタマを、靴でグリグリと踏み付けられ、良太はたまらず悶える。「この変態!変態!変態!」「あああ…あああぁぁ…あひいぃっ!」そして、とうとう良太は、美里の靴で踏まれたまま、射精してしまった。「わー、出しちゃったよコイツ」「本物の変態じゃん。気持ち悪い!」「大丈夫? 美里?」一方、良太の精液で靴を汚されてしまった美里は、当然のように怒り心頭。「アンタ…ホント、いい度胸してるわね…」「あ…ご、ごめんなさいぃ…」射精の余韻に浸る暇も無く、おびえて縮こまる良太を、美里は強引に立たせて引っ張っていく。そして、公園の隅っこにある鉄棒に、両手を縛っていたハンカチを使って、彼を縛り付けた。「え……あ、あの……」「じゃ、そろそろガッコ行こ」美里の言葉で、女子高生たちは一斉に、良太から離れていく。「や…そんな…ふ、服は…」「じゃあね〜!」「ま、待って…!」良太の抗議を完全に無視して、女子高生たちは去っていく。「う…うぅ…」今は人のいない公園でも、これから時が経てばどうなるか…「は…はぁ…ん…」いろんな想像をして、またもや包茎ペニスを勃起させてしまう良太。痴●は濡れ衣でも、変態なのは事実のようだ…。
150、拾われる家畜M男
捨てるほどいるM男を性奴隷や、観賞用に檻に入れて監禁するとか無理ありますよね?でも労働する奴隷だったら、誰か拾ってくれる人はいないんでしょうかね?山奥の農家とか牧場とかがいいなー。昼間は全裸に首輪の格好で鞭入れられながら鍬持って畑を耕し、夜は労働の対価として、乳しぼりならぬペニスをしぼってもらうんです。よく出来た日はゴム手をした手で、普段は汚いので長靴を履いた足でこすられます、良く出来なかった日はモップでこすられたり、おあずけなんて日も。残飯もおいしくいただきます。もし、よろしければ足で踏みつけてぐちゃぐちゃにしていただけると・・・おしっ●やつばなどをかけていただけばもう、ごちそうです。ビニールハウスや家畜小屋の隅で丸くなって寝ますのでスペースもとらないはずです。
三和出版

M男いじめ その31

4drtftygu78huigyuvyvuytyftrtdu.jpg
141、混浴のお姉さんに弄ばれる
ジャングル風呂という、ジャングル風の内装のお風呂に入った。するとそこは混浴だったらしく、20位の女の人が2人入っていた。「キャ〜男の子だぁ〜」と言われたが、僕は混浴だからと思い、気にしないようにして、入ったら、その2人から「こっちの方においでよ〜」と言われた。『恥ずかしいからいいです』って言ったら「じゃ、こっちから行っちゃうよ〜」と言ってこっちに来て、両並びに僕を挟むように座った。どこから来たの?年はいくつ?とか聞かれ、答えていた後、「ねえ、女の人の裸見たことある?」とか聞かれ、『あります』「え、誰、どこで?」『お母さん・・』と答えたら「カワイイ〜!」と言われた。「じゃあ、お母さん以外は初めてなんだ?」『ハイ・・』「ねえ、どっちがキレイ?お母さんとアタシ達」『お姉さん達・・』「カワイイね、キミ」「あたし達の裸見て、オチンチン起ってな〜い?」『・・・・』そこで股間を隠していたタオルを取られ「あ〜起ってる〜」「触っちゃお」と言われ握ってしごかれた。僕は『アッ・・アッ・・』と言っていたら、「カワイイ声出すね、キミ」と言われ立つように言われ、今度はしゃぶられた。その瞬間射精してしまった!「いっぱい出たね?こんなことしたの初めてでしょ?」『ハイ・・』「ここじゃヤバイからあたし達の部屋においで」って言われて部屋に行った。
142、年下を弄ぶ女性
学生です。夏の間は彼氏もいないのでバイトばかりしていました。しかしあることをきっかけに中○生の男の子と知り合うことになりました。その子の誰にも言えない秘密を知ってしまいました。はっきり言って犯罪に該当するようなことです。でも私は誰にも言わない代わりに私の言うことを聞くようにいいました。中○生と言っても小さくてまるで小○生のようです。その子を私の部屋に呼びどうしてあんなことをしたのか責めました。半ベソかきながらあれこれ話をするのを見てなんだか可愛く見えてきました。その子のしたことは誰にも言わないから私の言うことには絶対服従し、またそのことを誰にも言わないと約束させました。私はその子にハダカになるように言いました。イヤイヤながら全裸になった少年は肌がすごくキレイで女の子のようです。陰毛も薄く包茎ぎみの可愛いオチンチンを見ると胸がキュンとなる思いでした。私は自分の下着をその子に着せてあげました。とても可愛くて似合っていました。女性の下着に興奮したのかオチンチンはムクムクと大きくなっていきました。興奮してきたのならオナニーして見せなさい。そう言うと少年は下着の上からオチンチンを擦りながら気持ちよさそうにしていました。すぐにイキそうになったので近くにあったタオルで受け止めてあげました。濃くってすごい量の精液が発射されました。それでもまだまだ元気なオチンチンに私は手を伸ばしてしまいました。精液でドロドロになったキレイなオチンチンを激しく扱くとまたすぐにイキそうになったので私は口で受け止めてあげました。さっき出たばかりなのにまたたくさんの精液が私の口に注がれました。もっと気持ちいいことしてあげるから明日も来なさいってその日は帰しました。次の日その子が来る前に私は似合いそうな少女の洋服や下着を買っておきました。その子はやってきました。部屋にあげるとすぐに服を脱がし少女の下着を着けさせ洋服を着せてあげました。私は背後からその子を襲いました。洋服の上から、下着の上から・・そして直にオチンチンを刺激しました。感じて悶える姿はとても可愛いです。女の子なのにオチンチンがあるのね・・それにこんなに大きくしちゃって…言葉で責めながら手でオチンチンを責めます。勢いよく射精しました。昨日もあんなに出したのに・・・。そのあとすぐにイカないようにジワジワとフェラで責めました。
143、年下を弄ぶ女性2
若くて元気のいい精液を美味しくいただきました。その後も何度かやってきました。私は女児用のスクール水着や下着を買ってきてはその子に着させ女の子に変身させました。女の子の姿をさせたまま私のカラダを舐めさせたりしています。女児のショーツでは隠しきれないほどオチンチンを大きくして舐めています。セックスはさせません。まだまだ調教が必要です。でも濃い精液を私のカラダに向かって発射させたりして楽しんでます。明日は土曜日です。お昼過ぎには近くの公園のベンチでその子は待っていると思います。明日は何をして遊ぼうか考えただけで私もアソコが濡れてきます。そろそろその子のアナルを開発したいと思っています。
144、少年をお嬢様扱いするメイド
「やぁ…じゃないですよお嬢様ったらまったく」「ほーんと。クリちゃんこんなにおっきくしちゃって」「あれ?おちんちんじゃないの?クスクス」「いいのよこんなちっちゃいオチンチン。クリトリス扱いしてもらえるだけありがたく思わなくっちゃ」「も、もうやだぁ、へ、へんなとこさふぁひゅうみゃああああ」「あははは、もう何言ってんだかわかんないですよ」 ここはお屋敷の地下室 "お嬢様"こと、すっかりメイドさんたちの玩具に成り下がった坊ちゃまのお部屋少女趣味に飾られたその部屋での生活もはや数ヶ月 お嬢様お嬢様お坊ちゃまと囃し立てられ嬲られすっかりパンティーとブラジャーが似合う男の子になってしまった坊ちゃまです。今日のお召し物は可愛いピンクのひらひらパンティ再度はチョウチョ結びの紐になっている密かに過激な代物です。そしてパンティーとおそろいのブラジャーに学校の制服…女子の制服を着せられているのです。そう、坊ちゃま普段の生活では完全に女の子の下着なのですが学校に行く時は今までどおり男の子の制服だったのです。「どう?いつ気付いたのかな??自分が女の子の制服着てるって?」「ひふっ…ぁああいっさ、さわっ…そんなとこ、触ん…な」「ほら、いいなさい?いつ気付いたのかな??」「あ、が、学校ぅっ…学校行く途中…ですっっ」膝たちになってる坊ちゃまの後ろからメイドさんが「ぐいっ」って 腰を動かすと坊ちゃま気持ちよさそうに頬を真っ赤に染めながら「ああん」なんて身をよじるのです。そんな様子を楽しそうに悪戯好きメイドさんたちが 周りからクスクスと嘲笑を浴びせるんです。「学校行く途中何かな??うふふ」「あっが、学校行く途中でぇっえっ女の子の服きてるってぇ」「あはは、坊ちゃまったら女の子の服きて途中まで学校に言っちゃったんだー」「よかったじゃない。嬉しいでしょ??可愛い格好皆に見てもらえたじゃない」「っていうかさー気付いたら着替えにもどりゃいいのにねえ」「いいのよ、坊ちゃまは女の子なんだから。ねえ?」
145、女子トイレの便器を舐めまわすM男
今日、屈辱と言うか快感を味わってきました。以前から何度か自分の変態プレーにおつき合いしていただいた女性とです(有料で・・・)女性の排泄や女子トイレ、生理用品に興味があり、屈辱的なプレーに憧れるって話しを以前からしていたのですが、その女性(ミカさん)の好意で一部実現できました。ミカさんの仕事が終わり、軽く食事&飲みをし、誰も居なくなったミカさんの職場の女子トイレに入らせていただきました。まずは会う前にメールでの約束通り、自分は女性用の下着をつけました。女子更衣室に連れていかれ、下着姿の恥ずかしい姿にされました。そして、隣にある女子トイレに入りました。和式の個室が3つある夢のような空間です。そのうち一つの個室を見ると、流していないオシッ●とティッシュの残った便器がありました。「帰りがけに私がしたのよ」と言われ、便器を舐め、飲むように指示されました。便器に向かって跪き、縁に飛んだオシッ●を舐めました。オシッ●まみれのティッシュを口にほおばり、絞り出し、飲み干しました。便器に残った黄色いものもすべて啜り飲みました。
セカンドフェイス

M男いじめ その30

4wrdte5tfyr6yut7i5tygut78ui786ui86uiy86yuiy86yui8yuiy86yi86yi86yi8.jpg
140、ドS彼女とドМ彼氏の女装
▼美伽
今日笑っていいともの彼氏が彼女に女装させられて出てくるコーナ―を見てておもしろそうだったから彼氏に女装させてみたの。めちゃいやがって暴れてたけど縛りつけて無理矢理させてやったわ!下着も全部つけてやった(笑)そしたら彼氏スカート履くと足見られるの恥ずかしいとか言って内股になっちゃって、おもしろかったからスカートめくりしてやったらやめてとかいって手で押さえてんの(笑)まじキモかった!
▼杏奈
私の弟は小柄で弱々しい感じなんだ、ある日部屋に帰ったら勝手に私の服を着て鏡を見てたのだから親に言うよって言ったら勘弁してほしいって言ってきたんでそれからは私の奴隷です(^_^)自分のお小遣でセーラー服やスクール水着、ブルマー等を毎月買わせて夜は私の部屋で女の子させてるよ!もちろん下の毛も剃ってるよ、包茎だしかなりキモいよ☆今度は友達にも見せてやろうと思ってます!!
▼なな
私の彼は女装が趣味です。ということでこないだ一緒に買い物に行くときに女子高生の格好させて化粧してアナルにはリモコンローター入れて女の子の服買わせたわ。彼はリモコンローターのスイッチ入れるたびに私にイキそうなのとか言うからほっといたら、いきなり腰をガクガクさせながら精子出してたわ。ご褒美に女子トイレで入れてあげたわ。
▼千夏
今奴隷君をブルマーでコンビニに行かせてきたよ、千夏は車の中で様子見てたんだけどカナリ注目されてたよ!今日は金曜だから店内に五人くらい客がいて、エロ本とタンポンを買わせてきたの、感想聞いたら「すごく恥ずかしかった…」だって(^_^)ピチピチのブルマーだから前の膨らみがクッキリわかって変態まるだしだったんだ、楽しい〜次は違うコンビニでブルマー姿で「トイレを貸してください」って言わせてタンポンいれさせようっと!!
▼まみ
今日は たくさん調教しちゃつた! てか今も変態と一緒なんだけど… さっきミニとキャミ着せてノーパンにAバイブブチ込んでドンキに買物行かせたんだ! もうスイッチ入れるたびしゃがみ込んで、大ウケしちゃつたよ!女物の 下着とか買いに行かせたら ! ドンキって沢山人がいるから沢山見られて変態野郎 ボツキしてたし! だから今からボツキした罰として おむつとイチジクを買わせて、トイレでイチジク入れておむつ履かせて買物させてたら今度は、ブリブリブリだって!こんな変態どう思いますか?みなさん?
▼ひとみ
私の弟は良く女の子と間違えられるんだけど、この前私のスクール水着のあそこの部分を舐めながらオナニーしているのを見つけて奴隷にしてやりました。弟にスクール水着を着せて市民プールに行ったりブルマをはかせてコンビニに買い物させたりさせました。かなりもこっててキモかったです。最近は女の子にするため、ちんこが触れないように拘束具をつけ、私のお古のブラとパンチィーをはかし、スカートとキャミソールなどを着せて生活させています。
▼あやの
こんにちわ(o^_^o) 今、飼っている義理の兄の話しをします(^-^)v 今、訳有って兄と二人で暮らしています! この前私の帰りが遅いと知っていた兄が、私の洋服と下着を着て、私のパンティーの陰部を舐めていました!最初は、まじで引いたけど、今はもうすっかり女の子してるよ、だって家に帰ると必ずノーパンでミニスカートに着替えさせてるし(o^_^o)すね毛も脇の毛もあそこの毛もみんなツルツル毎日ソッテルヨ。 そうそう私のあそこも毎日舐めさせてます! でも舐めさせてばかりじゃかわいそうなのでいれさせてあけ゛てます。
Hime.STYLE

M男いじめ その27

rtyhujyhtrgewrregthryjtuyhtgrfegrhet65t.jpg
126、パートの主婦に羞恥プレイを強制強要させられる
大学生の時、バイトの主婦3人に目をつけられ、休憩中の事務所でいつも全裸オナニーを強要され、射精した性液を舐めさせられ馬鹿にされていました。ある夏の日、バイト先の隣にあるデパートに僕の下着をプレゼントしてやるからと、一緒にの女性用下着売り場に連れて行かれました。でも、主婦3人は遠くで隠れて見ているだけで、自分一人で買いに行かなければなりません。仕方なく、店員さん(女性の結構可愛い方)に下着を買いたいことを告げると「彼女の下着ですね」と笑顔で応対してくれました。ですが「いえ、自分のです」と言うや否や怪訝な顔つきになり、他の店員さんを呼びに行きました。僕は恥ずかしくて逃げ出したいのですが、それを遠くでみている主婦3人の後の仕打ち(辱め)を考えると逃げるわけにも行かず、店員さんを待っていました。すると、可愛い店員さんの他に、年のいった2人の店員さんもやってきて、「どういうものをお探しですか」と変態を見る目で問いかけられました。僕は主婦3人に言われた通り「赤いフリフリのブラとパンティを」と蚊の泣くような声で返すのが精一杯でした。店員さんがサイズの大きなものを何点か持ってきてくれたのですが、ここからが地獄でした。何故なら見張っている主婦3人からは買った下着は身に着けて帰ってくるように命令されていたからです。試着室を探しましたがありません。恐る恐る店員さんに聞いてもやはりありません。仕方なくそのことを店員さんに告げると「えっ」と驚きながらも、少し嬉しそうな笑みを浮かべたような気がしました。そこでまずTシャツを脱ぎ、赤いブラを着けようとしました。でも、うまく留め金がはまりません。店員さんに手伝ってもらい何とか着ける事に成功しました。もともと太目の僕は胸が大きくAカップは余裕であったので、うまくフィットした感じでした。 次はパンティです。店員さん3人もじっと僕の挙動を見ています。周りに他のお客さんがいないことを確認し、一気にズボンとブリーフを下ろしました。店員さん3人と遠くで見ている主婦3人の視線を受けている僕のペニスは爆発寸前で勃起は最高潮に達しており、先走りの汁が垂れてしまいました。そんな状態ですから当然その赤いパンティがうまく履ける訳ないのです。格好悪くパンティの上からペニスがはみ出す状態で思案していると、何と隠れていたはずの主婦3人が近寄ってくるではないですか。何をされるか怖かったので本当に逃げたい衝動に駆られました。でも、意味反して体は硬直し、もう何も考えれられない状態でした。下着を物色するふりをして近づいてきた主婦3人は案の定僕を罵倒しました。「何?こいつ。変態?チンポ出して喜んでいるじゃない。勃起しているよ。」「何しているの?警察呼ぶわよ」「警察呼んで欲しい?呼んで欲しくないなら、ここでその勃起したチンポ小さくしなさいよ」計算ずくです。店員3人の前で強制オナニー&射精を実行させるつもりです。「嫌です」の一言も言えず、僕は逆に女性6人に囲まれながら、自虐オナニーを行うことへの悦びを感じている自分に気づきました。彼女たちは立っていると目立つということで、仰向けを指示されました。乳首とペニスを自分で弄り、女性6人看視の中、今度はちんぐり返しの体勢を強要され、女性6人の前でアナルを天井に向け、罵倒されながら、夢中で乳首とペニスを自分で弄りました。もう頭の中は放心状態です。何も耳に入らないのです。最後は、いつもいじめられている時の癖で「イカせて下さい」と懇願し、汚い性液を自分の口に発射し、女性6人の前で史上最高のオナニーショーの幕は降ろされました。今もそのときの写真をネタに主婦3人に強請られており、今では主婦の家まで行って、ご主人がいない昼間にセックスマシーン&性奴隷として生活を送っています。
127、女房の不倫相手に犯される夫
先日のつづきです。S様にアナルを掘られながらヨダレを垂らし牝犬の様に「あんS様のオチンポ気持ち良い!」「そんなに気持ち良いか?このマゾ親父!」とバックから直腸を突き上げながら尻を平手でビシッ!バシッ!と打たれて「S様アナルが気持ち良い!」と先走りに濡れたチンポを脈打たせ突き上げる様な快感の中シーツに放出してしまいました。「アナタイッちゃったの?信じられない!女房の不倫相手のチンポでアナル掘られイッちゃうなんて!」女房の冷ややかな目で見下されながらアナルを懸命に締め付けていました。狂宴も朝方終わりS様は帰って行きました。女房と寝室で仮眠をとる事にして‥目覚めたのは午後の3時になろうかと言う時間でした。「目が覚めたみたいね‥オマンコ舐めて。これからは二人の時は良江様って呼ぶのよ。私の命令は絶対服従!わかったわね」「はい。良江様‥」「良い子ね〜オマンコをお舐め!まだ彼の美味しいミルクが入ってるわよ。」股を開きヌメヌメと光る使い込んで茶褐色にイヤらしく光るオマンコを指で開きます。舌を這わせるとネットリとした不倫精子と女房の牝汁の混じった濃厚な味がしました。「これからアナタはアナルも掘られて悦んでる位だから女になりなさい。優子って名前にしましょうね。優子私のパンティー貸してあげるから履いてごらんなさい。」タンスの引き出しから今まで見た事もない黒いシースルーのTバックパンティーと膝上までのストッキングを出してきました。「これを履くのよ。」手渡された下着を履いて見せると「素敵よ〜レズりましょう。優子お姉さんのオマンコとアナル舐め舐めして。あん素敵よ。アナルにも舌入れて中まで舐めまわすのよ。優子ったらクリトリスこんなに硬くしちゃって‥イヤらしい子ね。お姉さんに優子のクリトリスしゃぶらせてね。優子ったらクリの先っぽエッチなおツユでヌルヌルよ。」「お姉様優子たまらないわ〜お姉様優子ミルク出したいの‥」「まだダメよ。優子のオマンコお姉さんにも食べさせてね。」とまたタンスへ行きペニスバンドを腰に装着しました。「優子お姉さんのチンポしゃぶりなさい。優子のツバで濡らすのよ。私のチンポで優子のオマンコ彼が悦ぶ様に拡張してあげるからね。」女房の元に膝まづき自分よりも立派な優子様のチンポを舐めしゃぶっていました。
128、女装マゾが旅館に泊まる
この前一人旅行に出かけた時の話しで俺は女装してブラジャーつけて女性用パンティーはいて網タイツはいてタイトなミニスカに上はキャミソールでハイヒール履いて車で旅行に行き旅館のフロントに行きチェックインして中居さんに部屋案内されて旅館の説明聞いてお風呂は男女どちらに入浴すればと聞いたら困った顔で男湯にと言われたので体や顔は男だけど心と格好は女だから女湯は駄目ですかって聞いたら出来たら男湯で言うので私の下着は女性用なのに男湯で下着姿になって裸になれって言うのとしつこく聞いたら女将さんを呼んできて分かりました今日お泊まりのお客様には変態とかではないと十分にご説明しときますので女湯の方にご入浴下さいただし本当に変な事だけは絶対しないで下さいもし他の女性に変な事したら警察を呼びますって事でOKをもらい何人か入浴するまで待ち入浴してるのを確認してから行き脱衣場で裸になってタオルはまかずにお風呂に行ったらみんな俺の方を見てるので速攻俺のチンコはフル勃起になりみんなジロジロ俺のチンコ見てるからオナニーとかしなくても我慢汁が出てきてォシッコじゃなくて女の潮吹きみたいな感じのが勢いよく飛び出しちゃって白い目で見られちゃったけど射精より気持ち良かった。部屋に戻ってマッサージ呼んだら運よく四十代半ばの小綺麗なおばちゃんがきて直接マッサージしてもらいたいから下着姿になっていいですかって聞いたらいいですよって言うからキャミと短パンを脱いで可愛い下着ですねって言わまた興奮してきてマッサージが始まり足の方を重点的で特に太もも辺りをお願いしますって頼んでやってもらってたら股間にたまに腕が当たって仰向けになって下さいって言われて女性用のパンティーなので少しチンコがはみ出しててもういっちゃえと思いパンティー脱いで性感マッサージじゃないので出しててもいいけどいじりませんからねって言われたけどはいって言ってまたマッサージが始まりチンコ見ながらマッサージしてもらいませんかって言ったら少しためらってからいいですよって言われてまたまたひフル勃起で我慢汁出してだめだオナニーしたいって言って触ってくれないなら自分でオナニーするから射精するまで見てくれませんかってお願いしたら最初から私に見せたかったんでしょって言って見ててあげるから早くやりなさいって言われてオナニー全開でシコリ射精したらマッサージのおばちゃんの顔に少し精子を飛ばしちゃってひっぱたかれたけど気持ち良かった
129、いじめにあう中●生
俺は中3の春からいじめられてた。階段の踊り場で殴られたり、トイレでたばこを食わされたり。一番屈辱的だったのは、女ヤンキーにやられたこと。ズボンを脱がされて、ちんこを蹴られまくり、水をかけられまくった。チャイムが鳴る5分前にパンツまで脱がされて、女の一人が「きもーいw」と言いながら超高速手コキ。痛すぎて、気持ちいい感情なんかほとんどないのに、なぜかイク俺。それを見て笑う5人の女。無理矢理マンコに入れさせられたこともあった。今思えば中3女とヤったんだあって特した気分だけど、その当時はそれどころじゃなかった。 「ナプキン口にくわえて帰って来いw」「大声で○○さんのこと愛してると叫べ!」「A子の尻触って来い」「ち○こ出しながらトイレ1週しろw」と命令された。
130、女装M男とM女が調教される
女装M男とM女を首輪どうし、二股ローターどうしでアナルをつないで歩かせてきました。それぞれの主と友人で囲んで、四つん這いで引き回したり、観覧車に載せてからは、M女にM男を手コキさせましたが、イカなかったので、M男の尻に鞭をあてながらしゃぶらせて 飲精させて、口直しに友人の尿を飲ませてやりました。M女には、あずまやの休憩所で股縄&バイブ固定を施してからゴーカートに乗せて、コース上でォシッコを命じ、ゴーカートを 降りるときに係りの女性に白い目で見られていました

1.大勢の前でオナニーでいかせてる所をビデオで撮る。
2.Mを含め全員でそのビデオを大型モニター大音量で鑑賞する。
3.一人一人どこが悪いとか評価する。
4.Mに反省点をスピーチさせる。
5.もう一度Mにオナニーさせてビデオに撮る。
6.2〜5を何度も繰り返す。

彼氏にこのスレをオナニー無しで見ることを命ぜられました。羞恥プレーに1番興奮するので辛いです。しかもちょっとでもあそこをひくひくさせたり、お尻を動かしたりすると、中途半端に逝かされます。苦しくて・・・。このスレの誰かに許されるまで何日でもオナニー禁止なので、誰かお願いします!M男同士で69、先に逝ったほうに罰ゲーム。鞭打ちとか、ローソク、金蹴り、女王様の奴隷を交換して、鞭打ち。先にギブアップした奴隷の女王様に罰ゲーム。その女王様は全裸。そして、全裸のまま、ギブアップした奴隷にお仕置き。M男を全裸にして、一列に並べ、○んぽの大きさを比べ、一番小さいのと一番大きいのを残す。一番小さいのは、しごいて、一番大きいのより大きくなるまでしごく。一番大きいのを超えたら、一番大きいものを持っていたM男は、一番小さいのを持っていたM男のものをフェラ。M男二人を選んで、一人に女装をさせる。女装はミニスカートにノーパン。その二人で買い物に行かせる。M男に下着を買いに行かせ「僕にお似合いのすけすけのパンティとブラを選んでください。」と店員に言わせ、さらに「試着させてください。」とお願いさせる。そして、試着した姿を店員にカメラで撮ってもらい、直ぐに現像に出す。
レイディックス

M男いじめ その23

hggfgftrrere44ergfghjhjjkklk.jpg
106、巨根包茎罵倒する女性
へぇ、一応剥けるんだwwこんなデカいチンコがあっても、今は使い道がないんだ?女装して女の子とやりたいの?どうしたい?罵倒されながらオナニーしたい?アハハ!その状態をみたい!体を横にして、包茎を地面に伸ばしてよ!
107、自分よりチンポが立派な男とだったら浮気されても、罪に問えない世界
ちなみにチンポの立派さは包皮のあるなし、大きさ、持久力、精子の量などで判断され、正式に法廷の場で争う場合には、女性裁判官と、女性の陪審員の前で浮気相手の男と立派さを競うことになるです。ただ、実際は浮気相手の方が粗チンと判断されることは稀で、往生際の悪い粗チン夫が「もっと大きくなるから、待っててくれっ!」と、女性陣の前でシコシコ・・・ぴゅ!大爆笑され、恥を晒して帰ることがほとんどだとか。
女尊男卑の学園ー男性保護プログラム法案ー
108、租チンを見せつけ笑われる
わざわざ見せたい程立派チンコなの? あははっ、普通サイズかぁ〜 大きい方がいいってことないけど 彼氏にするなら粗チンは嫌だなぁw 早漏だったら笑っちゃうなぁw パイズリだけで逝くとかアリエナイ(^^; 女用のパンツでしかもTバックだったよねw チンコも勃起してたみたいでw 確か短小ホウケイだったよね? そんな粗チン見せても笑われるだけだと思うけどw 股間のモッコリ感ほとんどないねw マジでちんぽとかキンタマ付いてるの!? でも手は男の手って感じ☆ 確かにM男ってチンコお粗末なの多い気がする!? 大人なのに子供みたいなチンコって見下しちゃうしw さやか以外の命令で忙しいってことなんだぁ? みつおってモーホー?? でも、オナニーだったらやってるところを 画像とかで見たいかもw キャハハハ、しんじかわいいね もう、立ってるの? じゃぁ、しこっていいよ
109、子供の頃の性的いじめ
高学年で女子で成長が早かったのか、 背が一番高くて力も強かった真由美という同級生に よく玉を蹴られたり、半ズボンの脇から手を入れられて 玉やちんぽを強く握られたりしていじめられました。 恥ずかしくて親や先生にも言えなかったので、 真由美も面白がってエスカレートして、 真由美の家に呼ばれてズボンとパンツを脱がされて クラスの他の女子にもちんぽや玉を見せなければなりませんでした。 (言うことを聞かないと、ビンタされたり、玉を膝蹴りされるので逆らえませんでした。) 当時毛が少し生え始めて、女子に見られるのがすごく恥ずかしく、 まだ包茎だったのですが、真由美に皮を剥かれて、 先っぽがちょっと出るくらいでしたが痛くていやでした。 一回にクラスの女子全員が3、4人ずつ真由美の部屋に呼ばれ、 クラスの女子ほとんど全員の前で辱められました。 クラスの女子は、「いやー」と言って顔をそむけたりするのが大半でしたが、 中には真由美に触らされたり、興味があるみたいで、 積極的に見たり触ったり、鼻を近づけて臭いを嗅いだり、 ちょろっと舌を出してほんの少しですが先っぽを舐める子もいました。
110、悪羅悪羅系の女性に罵倒される
皮すげ〜余ってるなぁ!チンポしごきながらメールして!他人にチンポ見られて興奮してるんだろ!勃起した包茎チンポも見せろよ!変態のくせにチンポは太くて長いなぁ!そのまま皮被せて見せろ!それともアタシがしごいてやろうか?
M男パラダイス

M男いじめ その19

86、女装姿で無様に笑われる包茎マゾの話
中●生の頃からは女装している時だけが本当の自分でした。普段は普通に男やってたけど中性っぽい服装と軽く脱色した長い髪で女の子に間違われることもしばしば。そんなときカワイイって言われると一番幸せでした。だけど股間の雄は僕を変えていきます。女の子と性行為をしたい衝動がこみ上げてきます。そんな心で育ったせいか性器が異常に小さく、当然包茎です。初めて女性に自分の性器を曝す機会がきました。「え?なんでこんな縮こまってんの?」僕の性器を見て出た言葉。ショックでした。その言葉はトラウマとなり、やがてコンプレックスは 快感へ…ああ…僕のちっちゃくて皮かむりのォチンチン見てぇぇ。本物の女の子に性的に出来損ないな僕をけなしてもらう。僕は男性として女性が好きなのではない。オンナではなかった劣等感からの歪んだ憧れなのだ。それに雄としての本能が微妙にひしめきあう。まさに変態だ。ああン〜はああァ〜ん〜気持ちいい〜射精のこと、お漏らしって言われるの、このスレではじめて知ったけどこれはいい。「ちーっちゃい包茎ちんちんの、この皮のさっきっちょを、指でこうしてなでなで、ってさすると、どうなっちゃうかなー?」「あ…ちっちゃい包茎ちんちんが、お漏らししそうです」「えー、いい年して、普段はえらそーにしてるのに、お漏らしですって?ふふふ…恥ずかしいね、ぼく」「すみません…」「情けない子どもおちんちん!」(指でピシッとはじく)「あ・・・・・・あぁぁ」「あれー?赤ちゃんおちんちんからお漏らししちゃったのー?悪い子ねえ…お漏らしクン。明日からはオムツしなくちゃね」「なんかさぁ、あんたって顔からしてホーケー君って感じだね(笑)。とりあえず見せてみな、どの程度か見てあげるから」「うわ!皮剥けてないじゃん!これ!(笑)」「ポークビッツみたいに小さいね!これ!(笑)」
女装子お天気お姉さん ~女装子気象予報士まどかのビンビン天気予報~
87、男に嘲笑される包茎マゾの話
自分は一浪して大学に入ったので、就職が高校の時に仲の良かった後輩と同期になりました。研修先の寮で後輩にお風呂に誘われた時に、何とか前を隠して入ったのですが、出てからパンツを履くときにバランスを崩して、後輩に丸見えになってしまいました。後輩も、その場では何も言わなかったのですが、後から 「○さんのチンポ結構やばいねw」「女に何も言われない?wっつーか、した事ある?w」「俺の3分の1?wマジでそこまでの粗チンって初めて見たw」と言われて、それからはタメ口でなめられまくりです。
ショタ&M -精液ぶっかけられたいM男-
88、お母さんが息子の包茎チンポを剥いてくれる話
私が39歳息子は13歳の時でした。息子が自分でしてるのを知った時から息子が包茎だと知りました、私は看護師なので、見せてごらんと言うと初めは嫌がっていましたが、包茎が何故いけないのか説明すると息子は渋々見せました。私は息子のペニスを握り、包皮を少し剥くと「痛い」と言うので、治療せねばと言うと「病院に行くの」と言うので、お母さんで良ければ治してあげると言うと「お母さんの方が良い」と言うので私はお母さんが治してあげると言いながら、息子の股間を開き股間に顔を埋め少しづつ息子のペニスをしごくと直ぐに勃起してはました。勃起した物はもう一人前の男の物でした。息子は何も言わず私のするがままに任せていましたが、少ししごいたら「出ちゃう」と言うと同時に、息子の物が激しく脈打ち私の顔に大量の精液を射精しました。私は「どうだった」と聞くと息子は自分でするより気持ち良いよと言ったので、これから毎日するよと言いました。息子は「分かった」と言うので、その日はそれだけで終わりましたが、私は自分の性器がぐっしょりと濡れているのを感じたので慌てて息子の部屋を出ました。母は『溜まってるんじゃないの?お母さんが抜いてあげようか?』と笑いながら冗談交じりで言ったので、『頼むよ、抜いてくれよ。』と、恥ずかしながら既に勃起していたチンポを母に見せた。『こんなにして、ほらパンツ脱いでごらん』と言う母に従うと、母は上下にゆっくり扱いた。私は母の服の中に手を入れて、時下におっぱいを触った。ダメ元で口でしてくれるように頼むと、仰向けになるように言われ、母はパックリと咥えてくれた。イキそうになったことを母に告げると、母の手と口のピストンは激しさを増し、私は溜まっていた精液を母の口に放った。母は私の射精が終わった後も搾り取るようにゆっくりと吸い上げると、ゴクッと喉を鳴らして飲み込み、私のペニスをティッシュで拭くと、風呂へと向かった。
89、包茎が辱めを受ける学校の話
ここは新学期ごとに身体検査をする。従来の身長体重はもちろん、男子には包茎検査がある。ここで皮が剥けていない男子は「包茎男子」とされる。包茎男子は女子の命令は絶対なのである。当然男子の7〜8割は包茎男子とされ、実質この高校は女子の天下になっていた。毎日朝のホームルームの後は女子が指名した包茎男子が公開オナニーさせられ、1時間目が始まるまでにイッてしまった男子は1日フルチンにされてしまう。 例え3年生であっても包茎男子は1年生の女子にも絶対服従である。フルチンにされた包茎男子は廊下を歩いていても命令さえあればその場でオナニーさせられる。1日に何度もオナらされる男子もいて、その男子は1日が終わると金玉は枯れ果て、皮は真っ赤に擦れている。しかし、大抵の包茎男子は女子にいじめらるだけの毎日でオナらされても射精禁止などでイカせてもらえない場合が多い。よくオナらされる男子は女子に気に入ってもらえている男子のみで、ほとんどの男子は射精させてもらえず生殺し状態なのである。放課後は気に入った包茎男子を部室へ連れて行き、公開オナニーや全裸で部室の清掃など散々コキ使われたりもする。または数少ない剥けチン男子とのセックス見学(見るだけでオナニーするのは禁止)などといったことをする女子もいる。当然、生徒会も全員が女子。その生徒会によって「包茎オナ禁週間」やひどい時は「包茎勃起禁止週間」もある。これを守れなかった包茎男子は1週間全裸やオナ禁1ヶ月といった厳しい罰が待っている。
包茎調教してあげる♪~君は一生、包茎ち○ぽのまま♪~
90、包茎が辱めを受ける学校の話2
精液が残ってた男子はもちろんのこと、なんだか匂いそうな包茎は、小さなレモン石鹸を渡されます。そして、子供用のビニールプールをみんなで囲み、チンポだけ水に突っ込んでゴシゴシ洗う姿は滑稽そのもの。なんだか、おもらしして、下半身丸出しでパンツを洗う幼稚園児みたいです(^O^)「はーいっ、汚い皮の奥までちゃーんと自分でめくって洗うのよ。」真性だから、痛くてめくれないなんてのはナシです。悪臭男子に生きる価値なし。話し方は優しいけど、最終チェックを行う保険室医の先生は、ちゃーんとチンカス臭い匂いがしなくなるまで何時間でも、チンポ洗いをさせることで有名です。 「君ら、いつまでみっともない皮チン、くちゅくちゅやってんの?」 なんて、笑いにきたのは四時間目の授業が体育なんで、体操着で降りてきた女生徒たち。彼女たちに馬鹿にされて半べそかきながら、懸命に石鹸擦りつける真性男子の姿も決して、この世界の学校ではめずらしい光景ではないのです。彼女がいるのに…「早くしなさい」仕方なく短パンを脱いだら先生は竹刀で床を叩き「急げっ」と怒鳴られ半泣き状態になりながら下着も脱ぎました。 「手を後ろで組め」その通りにしたら4人は翼の下半身に集まり、「奴隷決定だね」「はい?」「包茎…最低だよね」彼女から見下ろされ「奴隷と付き合うのは認めないよ」「先生それは分かってますよ」「奴隷…てなんですか?」「この国は包茎は奴隷になる法律がある。よってはお前は奴隷決定なんだ。12歳からこの制度があるからね」奴隷…まだ信じられない…「靴下と上履きは脱ぎなさい。奴隷に必要ないからね。それと通学靴も放課後持ってくるように。学校側で処分してやる」翼が裸足になったら彼女が「正座しろ」冷たく言い放ち「なんで?」と言ったらいきなり先生に蹴られました。「包茎のくせに何ため口聞いてんだ?もうお前の彼女じゃねぇんだよ」翼が正座したら「先生こいつを私の専属奴隷にしていいですか?」「分かったわ。職員室にで書類を提出してからね」包茎奴隷は体育館に集められた。「全員正座」みんな絶望的な顔で正座した。先生たちは…四つんばいになった男子の上に座っている「お前たちも早く椅子になれるようがんばれ」
短小包茎男子矯正教育法

CFNMの話 その177

0sh7do5guuufrhmou7.jpg
811、射精を見てニヤニヤするおばちゃん
やたら広い駐車場…田舎で見かける光景 ドラッグストアに止めた 回りをキョロキョロ 結構若作りなオバチャンが来た 移動して隣に止める 待つ間に下半身裸になる シコシコしながら オバチャンが帰って来た 知らない振りしてシコシコ ルームミラーが余分にあり隣を写す オバチャンが見てた 確認して更にシコシコしたらオバチャン、口を開けガンガン見てた オバチャンもキョロキョロして更にガン見 オバチャン凄いニヤニヤしてた 片手にティッシュを持ちフィニッシュをした 発射しても、まだ固い賃歩をシコシコ 発射した時、目を丸くしたオバチャン 長い時間はヤバいとシートを起こす オバチャンは俺を見て笑顔でエンジンスタートして行った。笑顔でガン見してくれたオバチャンだった。
マルクス兄弟
812、女性店員に軽蔑されて興奮する
所要で隣の県まで出かけてました。 折角だし出先でも、女装徘徊しようと思い 日付も変わる時間帯にレオタード+白タイツでイチモツを 勃起させながら(羽織物かけていたけど寒かった・・・) 住宅街を歩いていたところ、コンビニが見えてきたので、 普段とは違う土地もあって少し調子に乗ってしまいました。 明らかに不審者の恰好のまま、入店したのです。 しかも驚いた事に、店員が20代なかばくらいの女性と近くの子かな? 一人、酒コーナーに女性が居ただけでした。 (今の時世、深夜帯に女性一人って確か駄目だったような気がしますが) もしかしたら、裏でサボってる輩がいただけかも知れませんが、この状況に勃起はMAXで もっこりが物凄い事になっていました。 案の定、明らかに場違いな恰好の男が入って来た事で、二人とも怪訝な顔をしていましたが お構いなしにエロ雑誌コーナーへ。 適当な本を一冊と途中にあった女性用のタイツを持って、レジへ向かいました。 緑色のレオタードを着ていたせいもあって、突き破りそうなもっこりの先端はかなり染みていました 店員は明らかに引いた表情をしており、さらに興奮。 ポジションが若干気になった為、直した手でお金の受け渡しをしましたが凄い勢いで手を引かれてしまいました。 会計後は、近くにあった公園で先ほど買ったタイツを巻きつけて露出オナをし 大量にぶっかけたタイツを、ベンチの上に捨てて帰路につきました。プレステージ
813、恥ずかしいブリーフを買う
ドンキでぞうさんブリーフとオナホールを買いました。レジの若い女がニヤニヤしながら「下着は返品できませんがよろしいですか?」と聞いたので、「そうかぁ、サイズ合うかなぁ」とジャージを少しずり下げてレジからもチンポがチラッと見えるように中身を確認。レジの女は慌てて「駄目駄目、出しちゃ駄目ですよー」と赤くなってました。その顔を脳裏に焼き付け、店のトイレへ直行し買ったばかりのオナホールでしこりました。オフィスケイズ
814、民宿での体験
カニのシーズンになると伺う民宿があります。 60代のご夫婦が切り盛りされていて、ご近所のおばさん(50代?)が2名ほど、食事などのお手伝いで来られています。 今年も、いつも通り2月に伺いましたが、先日の大雪で電車が手前の駅までしか行けず、民宿のご主人のお迎えで、やっとの思いでたどり着きました。 そのせいか、他にも2組来るはずのお客さんの予約がキャンセルになり、私の家族(妻と娘)だけに。 おかげというのも悪いのですが、例年に比べてボリュームたっぷり提供してくれて、もう今年はカニを見たくないくらい堪能しました。 酒も進んで、食ったらそのまま寝てしまい、その分、朝早くに目覚め、家族は寝ていましたが、早朝に一人、風呂に行きました。 もちろん貸切って感じで、ゆったり浸かって身体もしっかり温まりました。 風呂から上がると、お手伝いのおばさんが、脱衣所の洗面台の掃除をしていました。

女「あら・・・ごめんなさい。ちょっと片付けさせてね。」
私「いえいえ、いいですよ。」

と言いながら、身体を拭いていました。 しかし、このおばさん、お尻のラインがピッチリのスウェットパンツで、パンティーの線もくっきり。 しばらくヌイていなかったので、ついつい勃起してしまい、なんか悪戯心で、そのまま洗面台に行き、髪を直すふりして、おばさんの横に。 それに気づいたのか、おばさんは、 

女「あら・・・」

と、ペニスを見ながらも言葉が出ないようで、私は握って、おばさん

私「ちょっと、見てくれるだけでもいいんで・・・」

と言って、真横でシコシコ。 おばさんは、嫌がる素振りも無く、目を丸くして見ていました。 しばらくして、逝きそうな感じになり、

私「そろそろ出そう・・・」
女「あっ・・・ちょっと・・・」 

と言って、私のペニスを咥えました。 ビックリしましたが、そのままおばさんも咥えたまま上下させ、おばさんの口の中に射精。しばらく吸い付いたまま、残った精液を絞り出すように、ゆっくり口を離し、口に中の精液はゴックンしてくれました。

女「久しぶり・・・ごちそうさま。ねぇ、もう1回できる?」

と言って、またしゃぶってきて、いつもなら出したら萎えてしまうペニスも勃起を維持したままで、床にタオルを敷いて、おばさんを寝かせると、スウェットパンツを脱がせて挿入。上着も捲り上げると、たわわなオッパイも出て、吸い付きながらピストンし、逝きそうになったので

私「また逝く・・どこに・・・」
女「ちょうだい・・・あぁ・・・」

と、私の腰に足を絡ませ、結局そのまま中に出してしまいました。 抜くと、2回目でしたが、結構な量の精液が出てきました。 私は、もう1度風呂に入りましたが、その間に、おばさんは脱衣所から出て行ってました。 広間での朝食の時に、おばさんが配膳してくれてましたが、食べ終わって私が最後に広間を出る時、 

女「さっきは、ごちそうさま。もう、ヌルヌルで大変。また来年も、楽しみにしてるわね。」

DANDY
815、ニヤニヤと見つめるJS
人気の少ない路地が近所にあるのですが、ここがJSの帰り 道となっていて良いRポイントになっています。 今回はPを見せながらJSに話しかけるというこれまでやった ことのないことに挑戦してみようと思い、出かけました。 私のターゲットはJS1、2あたりで、初めてPを見る時の反応 が好きでいつもチャレンジしているのですが、なかなか好み の女の子が通らず、萎えてきていました。 しかし、あきらめかけたその時、ピンク色のかわいらしい 服を着たJS2位の子がこっちに向かって一人で歩いてきました。 周りに誰もいないことを確認し、一気に扱いてPをガッチガチ にします。そしてすれ違いざまにPをしこしこしながら 「こんにちわー」とあいさつをすると、「こんにちわ!」 と可愛らしい声で返してくれました。その時は気づいて いなかったのか、Pに視線は向いてなかったのですが、 激しめに扱くと動きに気付いたのか、Pをしっかりと 見て、にやにやと笑いながら顔とPを交互に見て興味深々 といった感じでした。 それに興奮した私は、すれ違った後も振り返り、女の子に Pを見せながらシコシコして必死にアピールしますw それでもなお、逃げずに見てくれているので、思い切って 「ちんぽ初めて見た?」と聞くと、「ちんぽ?」と返答 されました。「おちんちんのことだよ」と教えると、 「うん!おっきかった!ちんぽって言い方なんか変態だねw」 と、なんとも期待以上の反応が返ってきて興奮しまくりました。 触らせたり、Sの瞬間を見せてあげようかと思いましたが、 後ろから男の子の話し声が聞こえてきたため、あきらめて 女の子に手を振って別れ、そそくさとその場から退散しました。 去り際に後ろを振り返ると、女の子がタタタッと軽快な リズムで走り去ってゆくのが見え、このことを楽しそうに 親に話し、いけないことだったと気づくんだろうなあと 思うと、とても興奮しました。帰宅後すぐにそのことを 思い出しながらオナニーし、いつもより数倍濃い精子が 飛び出しました。グローリークエスト
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談、画像、GIF、動画に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽のCFNM・マゾヒスト・露出狂研究所 紫眼球水槽の公式HP 紫眼球水槽の応援ページ 千姫のTwitter 鳴神月りあさんのTwitter 紫眼球水槽のグッズ販売
M男向けGIF集
M女向けGIF集
49ead0c8b3a4387c15f18cb799e3b706.gif
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
タグ

CFNM 女王様 罵倒 手コキ JK 顔面騎乗 強制オナニー ギャル 嘲笑 言葉責め 圧迫 おばさん 踏みつけ いじめ 包茎 クンニ 熟女 長身 アナル 羞恥 センズリ 蹴り ォシッコ ブーツ フェラ 爆笑 聖水 屈辱 JC 爆乳  美脚 足コキ ビンタ 格闘技 短小 女装 トイレ 淫語 露出 金蹴り JS 店員 看護婦  ぺ二バン 露出狂 立ちション 温泉 酔っぱらい女  オムツ OL 赤ちゃんプレイ 授乳 ママ お漏らし 浣腸 JD 巨尻 臭い ぽっちゃり 部活 奴隷 強制ホモ 寝取られ おっぱい 蝋燭 水着 女子大生 女子高生 マッサージ マッサージ師 電車 写メ プール ヤンキー 集団 清掃員 電気あんま ペニバン 調教 バス 巨根 お母さん M女 バイブ 銭湯 失禁 コスプレ パート  金玉 女教師 剃毛 ヒール カップル奴隷 OL お尻ペンペン メイド ナース M女 義母 灰皿 同級生 パイパン コンビニ店員 M男 竹刀 パンチ バイト 緊縛 お姉さん キャバ嬢 首絞め 外国人 後輩 アロマ企画 排泄 Jk 子供 チンカス 芸能人似  足舐め 筋肉 茶髪 動物真似 レズ オナニー 同僚 乳首 先生 母親 フリーダム 飲尿 マザコン デブ ペ二バン NTR レザー ジャージ 食糞 カップル 水責め 黄金 尿道 野外 ネカフェ 幼児プレイ セールスレディ 童貞 散歩 五十嵐ゆい 電気按摩 コンビニ 裸踊り 首輪 スパンキング  咀嚼 携帯 土下座 電気アンマ 肉体改造 射精 飲み会 ボクシング アカスリ ぺニバン キス 69 乳首責め SEX 素人 撮影 ぶっかけ 格闘 女の子 アナル舐め 匂い  婦警 クラスメイト メス化 女看守 先輩   貞操帯 女子 早漏 人間便器 感想 ウンチ パンスト 宅配 友達 ハード 大槻ひびき お仕置き 保健室 ナンパ 巨乳 人間灰皿 デッサン フードクラッシュ 運転手 ホモプレイ 風呂 事務員 スナック 射精管理 改造 検事 ヌードデッサン ユニフォーム NTR ヨダレ 年下 警備員 アダルトショップ 祭り ウンコ ふたなり うんこ 病院 酔っぱらい女性 漫画喫茶 公園 介護 公開排泄 ディルド 写真 旅館 鷹宮りょう おばあちゃん 観光地 ロリ 海外 赤ちゃん バスガイド パイパン看護婦 田舎 グロ 拷問 マッサージ女性 ブルマー  オムニバス 愛音ゆり ニューハーフ 検尿 スーツ 専門学生 アナルフィスト おばちゃん 母乳 拡張 排泄公開 中国人 夢野あいだ CMNF タイツ カラオケ 不良  脱糞 精子   妻の友達 試着室 スポーツ用品店 ネイルサロン エレベーターガール 喫煙 計測 浴衣 トイレットペーパー 歯医者 乗馬 レジ店員 伯母 チャット 公園散歩 おむつ JK 親子連れ 中国 JS ホームレス 抱っこ レジの店員 女上司 隣人 男女兼用 客引き 障●者 ホテル 誕生会 ニヤニヤ オナホール マクドナルド ブス 満喫 笑顔 フェラチオ 公衆トイレ マンション 居酒屋 ウエイトレス 巨漢 コーチ モデル 掃除のおばちゃん  ミニスカート パンチラ 奥様 少女 風俗嬢 ネット おなら ラブホテル レギンス 漫画 上司 ジム ドン引き 手袋 失神 オナクラ 知り合い  ばばあ ファーストフード店 ジョギング 部下 女子社員 水泳部 女子マネ 水泳 パンティ 失笑 ブーツ舐め 看護師 学生 ホモ 脚コキ 女将 ボンテージ 煙草 監禁 訪問販売 テニス 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR