FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

美脚の恍惚の洗礼・・・の章 カミラ女王様

ifehfeihf8f8fhiifle9afaifj9afp0jfpajoifkore_201710150036393af.jpg
私に可愛がられるなんて幸せなヤツだねぇ

スラっと美しく伸びた脚、 しなやかな透き通るような陶酔の美脚・・・ その美脚で調教を受ける事ができるなんて、 奴隷として最高至極の悦びでございます。 私めごときを調教して下さる事で 足に汗をおかきになっておられる・・・ あぁ、なんという身に余る光栄。 美しいおみ足を包むヒールの中のムレた 酸い匂いを存分に嗅がせて頂けるなんて・・・ 

カミラ女王様の今回のご調教
◆両腕を縛られ長い脚で全身をいたぶって頂
◆鼻に足を押し付けてもらい匂いを嗅がせて頂く
◆大好物の女王様の足を口にほお張らせて頂く
女王様の唾液を飲ませて頂く
◆椅子にペニスを置いて女王様の足で踏んで頂く
女王様の履いていたヒールをペニスに履かせて頂く
女王様の履いていたパンストでペニスを縛って頂く
◆足の指を一本一本丹念に舐めさせて頂く
◆顔面騎乗そしてペニスに唾液をかけて頂く
◆足の指の間でペニスをしごいて頂く
◆アナルに唾を吐いて頂く
◆女王様の長い脚をマッサージさせて頂く  ...etc

AVメーカー:アロマ企画
AVレーベル:M・CITY
監督:YAMO英雄
発売日:2004/01/30
収録時間:61分
品番:SMCD-123

昔のSM作品をDVDで見られるなんて幸せですよね。ビデオでのみ発売された作品や未収録の映像を特典映像として収録しているものもあるので、買えなかった過去作品を今買い占めるのもありかもしれません。復活して欲しい「M・CITY」の作品です。きっともっと隠れた掘り出し物があるはず。美しすぎるおみ足は見ごたえがあります。「固くなっちゃってるわね」「もうビンビンになってるわよ」「おちんちん出してパンストで縛られて、オナニーも出来ないわね」等の鋭い言葉責めも完璧。最初から最後までしゃべりっぱなし責めっぱなし。今の女王様にはない貫禄と余裕が見える傑作です。
vlcsnap-2017-10-15-00h41m37s784_R.jpgvlcsnap-2017-10-15-00h43m10s483_R.jpgvlcsnap-2017-10-15-00h43m43s797_R.jpgvlcsnap-2017-10-15-00h44m48s566_R.jpgvlcsnap-2017-10-15-00h46m22s659_R.jpgvlcsnap-2017-10-15-00h46m59s388_R.jpgvlcsnap-2017-10-15-00h47m50s004_R.jpgvlcsnap-2017-10-15-00h47m35s566_R.jpgvlcsnap-2017-10-15-00h48m37s980_R.jpgvlcsnap-2017-10-15-00h48m24s487_R.jpg
ifehfeihf8f8fhiifle9afaifj9afp0jfpajoifkore_201710150036393af.jpg

生意気なミニスカポリスを盗●した変態男への罰は白ブーツ踏みと鞭

hooiiikoooooko.jpg
彼女は美人デパガさんで24歳・158cm・足23cm。高飛車な中にも品がありサングラスがよく似合ってます。ストーリーはミニスカポリス喫茶に来た変態男がスカートの中を●撮し、それを目撃した彼女が怒りのブーツや玩具のピストルでお仕置きします。

AVメーカー:プロスパート
AVレーベル:足彩館
発売日:2007/03/16
収録時間:122分
品番:SS-34

男の責め方を理解しているミニスカポリス喫茶の女性です。白のブーツも素敵ですが、足そのものがメッチャ美しい‼メイド喫茶は十分あるのでミニスカポリス喫茶をぜひ作って欲しいですね。喫茶店じゃなくて牢屋もありですw顔面を踏みつけてるシーンが個人的に素敵だと思いました。紹介画像にはモザイクが入っていますが、本編顔出しです。ミニスカポリスの女性は、メッチャ美人さんです(^^)/

vlcsnap-2017-10-14-19h33m32s588_R.jpgvlcsnap-2017-10-14-19h34m17s401_R.jpgvlcsnap-2017-10-14-19h36m41s037_R.jpgvlcsnap-2017-10-14-19h36m24s892_R.jpgvlcsnap-2017-10-14-19h37m04s142_R.jpgvlcsnap-2017-10-14-19h36m34s353_R.jpg
変幻餌罪

女ゲシュタポM男拷問~奴隷適性検査~ Zitadelle

女ゲシュタポM男拷問
◆ごあいさつ
はじめまして。Zitadelle(ツィタデレ)です。 ご覧のとおりヘタ絵です。すみません。 自分の趣味を全力でブチ込んでみました。 夜のオカズとまでは申しません。 せめて珍味としてお使い頂ければ幸いです。

◆今回のテーマ
・S女性、金髪、軍服、ふともも、ブーツ。 ・脚コキ、異物挿入、ペニス牽引、踏み潰し、睾丸蹴り。

◆あらすじ
1939年、春。 あなたの国は、西の軍事大国に占領されてしまいます。 敵があまりにも強すぎて、手も足も出なかったのです。 あなたは従順な国民として振舞い、生き延びる決意をします。 しかし、一部の国民は黙っていませんでした。 レジスタンスを組織して、抵抗運動を試みます。 しかし、計画は事前に発覚して大勢が逮捕されました。 偶然その場に居合わせたあなたも逮捕されてしまいます。 深夜、あなたが連行されたのは古い城塞(ツィタデレ)でした。 城塞は敵の本拠地であり、恐ろしい秘密警察が駐屯していました。 まずは、敵の女性司令官・アンネマリー上級大佐による尋問。 その後、彼女の部下達からM奴隷としての適性検査を受けるのです。

◆CG枚数(40枚)
・ヒロインは5人です。
・それぞれの表情差分が4種類あります。
・軍服差分が2種類(乗馬ズボンとミニスカート)です。

◆オプションを含めたCG枚数(80枚)
 ・解像度は、800×600と1600×1200の2種類です。 

◆今後の予定
期間限定で、M男性向けにリリースする予定です。

【感想】
今後がとても楽しみなサークルさんです(*^^)v「ゲシュタポ」「ナチス」は、個人的にも好みなのでツボでした。女の子達が軍服でビシッと決めてる姿を見るとヨダレが出そうになります。乗馬ズボンも見れるので好きな方は本当に性癖ピッタリだと思います。内容はかなり過激なので要注意です。グロ成分もありますが超ドМの方には最高な展開が盛りだくさんです。
女ゲシュタポM男拷問女ゲシュタポM男拷問女ゲシュタポM男拷問女ゲシュタポM男拷問
[ 2017/10/09 23:45 ] 同人作品 M男 | TB(0) | CM(0)

被虐拷問性欲処理奴隷 JK支配奴隷学園 成宮ひより 栗栖リア

テスト中、教師を誘惑し脱いだ下着を教師に渡し合格点を要求する小悪魔な女子校生。男子生徒へ挨拶代わりに蹴りをお見舞いし勉強中の男子の教科書や顔に落書きしたりお弁当に唾を垂らし食べさせたりとやりたい放題な二人。いつも虐めてる男子二人を誘惑し「婦女暴行の証拠写真」を偽装して弱みを握り専属奴隷契約を交わさせる!「今日は特訓だからな二回イクまで舐めろよ!」と専属舐め奴隷調教。宿題、パシリ、靴磨きと日常的な家事奴隷から人間椅子まで…専属奴隷地獄は卒業するまで続けられる。

AV女優:成宮ひより 栗栖リア
AVメーカー:インプレッション
AVレーベル:ミストレスランド
発売日:2012/12/10
収録時間:267分
品番:MLDO-037

痴女っぽいストーリーでした。全体的に過激なプレイはなく、「調教」というよりも「イジメ」に近いかもしれません。ミストレスランドらしくない感じで、どちらかと言えばフリーダムのような内容です。スパンキングや踏みつけ、靴舐め等もありますが、どれも若干物足りなさが…。強制クンニのシーンは凄く良かったです。学校+ギャル+女王様の設定は意外と難しいのかもしれません。やっぱり場所が学校だと調教よりもイジメですね。

vlcsnap-2017-10-06-20h43m58s655_R.jpgvlcsnap-2017-10-06-20h44m18s408_R.jpgvlcsnap-2017-10-06-20h44m30s656_R.jpgvlcsnap-2017-10-06-20h44m51s591_R.jpgvlcsnap-2017-10-06-20h47m46s979_R.jpgvlcsnap-2017-10-06-20h44m38s443_R.jpgvlcsnap-2017-10-06-20h47m59s042_R.jpgvlcsnap-2017-10-06-20h48m33s550_R.jpgvlcsnap-2017-10-06-20h48m41s032_R.jpgvlcsnap-2017-10-06-20h48m48s651_R.jpgvlcsnap-2017-10-06-20h48m58s754_R.jpgvlcsnap-2017-10-06-20h49m07s254_R.jpg
ミストレスランド

乳首&玉遊び Luna

lunakunakaaasaasa.jpg 
乳首&玉遊びを痴女っぽく、時にはハードに!!そんなプレイが大好きで長年BO-TEで活躍され、多くのファンに愛されたルナ女王様の引退が急に決まりました。ご存知のように格闘技プレイでは業界の第一人者として多くのルナマニアを魅了してきた彼女、残念ながらこれが最後の作品となってしまいました。構成や編集もルナさんによるものです、納得して撮り終えルナさんの全てが凝縮されたこの作品をどうぞ皆様の脳裏にしっかりと焼き付けて下さい。長年のご声援誠にありがとうございました。

AV女優:Luna
AVメーカー:プロスパート
AVレーベル:CLUB BO-TE
発売日:2006/05/07
収録時間:80分
品番:CB-ML 廃盤

有名な女王様Luna様の引退作品のようです。私は存じ上げませんが、上記のように物凄く絶賛されています。色々と思い入れがあるようです。拝見しましたが確かに美しい女王様でした。革の手袋で全身を撫でまわし、くすぐるところから調教は始まります。乳首を念入りに弄るのでタイトル通り「乳首好き」にはオススメです。しかし、最初の15分BGMがうるさい‼会社の紹介VTRじゃないんだから消して欲しいです。Luna様の言葉責めが聞き取れない(# ゚Д゚)乳首と玉を思いきり痛めつけてくれます。中盤はLuna様がお得意の格闘技責め。なぜか旅館で急に始まりますwパンツスーツみたいなファッションは個人的に大好物です。ありがとうございます♪
vlcsnap-2017-09-30-20h51m13s433_R.jpgvlcsnap-2017-09-30-20h52m42s625_R.jpgvlcsnap-2017-09-30-20h52m53s015_R.jpgvlcsnap-2017-09-30-20h54m05s674_R.jpgvlcsnap-2017-09-30-20h55m13s064_R.jpgvlcsnap-2017-09-30-20h55m34s901_R.jpgvlcsnap-2017-09-30-20h56m14s263_R.jpgvlcsnap-2017-09-30-20h57m10s161_R.jpgvlcsnap-2017-09-30-20h59m05s561_R.jpgvlcsnap-2017-09-30-20h59m17s581_R.jpgvlcsnap-2017-09-30-20h59m30s990_R.jpgvlcsnap-2017-09-30-21h00m15s514_R.jpg


SADS Queens Collection FullThrottle 16 雪乃女王様の思春期崩壊


歪んだ愛を持つ男たち…。
同級生が…先生が…そして父親までも…。
心の葛藤の末、雪乃の出す答えは。

AV女優:雪乃女王様
AVメーカー:SADS Group
AVレーベル:SADS
発売日:2006/06/10
収録時間:120分
品番:SADS-016D 廃盤

SADSの作品は数多くあり、このサイトでも紹介してきました。自分が見た中では一番好みでした。まず、主演の雪乃女王様がアイドル級に可愛い。それだけじゃなく強制オナニービンタ包茎責め、クラスでのいじめ等の素晴らしい展開‼総合的にも一番良い作品です。収録時間も120分の超大作。本当に最高‼M男向けのCFNM展開が見どころです。太ももによる絞め技、出した精子を舐めさせる、金蹴りも収録されてます。ただしダラダラしたストーリーだけが唯一の不満要素でしたw

vlcsnap-2017-09-22-20h42m37s343_R.jpgvlcsnap-2017-09-22-20h42m50s500_R.jpgvlcsnap-2017-09-22-20h43m07s241_R.jpgvlcsnap-2017-09-22-20h44m04s580_R.jpgvlcsnap-2017-09-22-20h43m40s926_R.jpgvlcsnap-2017-09-22-20h56m51s337_R.jpgvlcsnap-2017-09-22-20h57m00s829_R.jpgvlcsnap-2017-09-22-20h59m12s992_R.jpgvlcsnap-2017-09-22-20h58m00s160_R.jpg
SADS

恋と××のフェムドム エムサイズ

恋と××のフェムドム
「私は知りたいんです。この直感の正体を」 

教師である主人公は、ある日の夕暮れに突然女生徒からの告白を受ける。 女生徒の名は「汐月眞奈美」。学園の生徒会長にして成績優秀な美少女。 一旦は告白を断るものの、ひょんな事から彼女とキスをしてしまい 秘密裏に二人の交際が始まる。 「卒業までは最後の一線を越えない」 互いの将来の為にそう誓った二人だったが、皮肉にも その縛りによって眞奈美の中で淫媚な欲望が芽生え始める。 次第に覚醒してゆく彼女が到達した答えとは……? 才色兼備の美少女に変態調教されてゆくMシチュADV!

【感想】
M男業界(ってなんだw)の生きる伝説エムサイズ様の最新作です。王道からマニアックな展開までM男のツボを完全に押さえに押えています。購入者の感想やレビューでも過去最高との呼び声高き作品です。全編通しで素晴らしい作品でしたが、目の前での強制失禁、マゾダンス、メス化、尻振りが個人的には良かったです。3パターンのシチュエーションが楽しめ、どれも言う事なし‼満足度大です。恐れながら相互リンク貼らさせていただいております。これからもよろしくお願いします‼

★DLsite.com様★
恋と××のフェムドム
★DMM様★
恋と××のフェムドム
恋と××のフェムドム
恋と××のフェムドム恋と××のフェムドム恋と××のフェムドム
[ 2017/09/22 18:06 ] 同人作品 M男 | TB(0) | CM(0)

いじめっ娘。 岡田りな

いじめっ娘。 岡田りな
いじめられたい願望を満たす、「いじめっ娘」。シリーズに岡田りなが登場!ブルマ、ランドセル、水着等のエロく可愛いりなが満載。彼女のファンならずともガンガン抜けて楽しめる作品です!

AV女優: 岡田りな
AVメーカー: MOODYZ(ムーディーズ)
AVレーベル: REPLAY Imperial
発売日:2003/04/01
収録時間: 110分
品番: RMID-124

いつまでも起きないお兄ちゃんを起こしに行きます。何をしても起きないのでチンコを勝手に出してシコシコしちゃいます。「うわーすご、動いてる」「いくってなあに?」「このォシッコみたいなヤツ?」
vlcsnap-2017-09-17-23h58m25s757_R.jpg
射精した精液を手に付けて「なにこれお兄ちゃん、ママに見してくる」と1階へ‼終わった…(´;ω;`)

ンドセル姿が良いですね。誰も疑わないと思いますが18歳です。「おじさんいいものみせてあげようか」と見るからに不審な男に付いて行ってしまいます。vlcsnap-2017-09-18-00h00m17s465_R.jpg
「なんで裸になってんの?」「何か気持ち悪いよぉ」
vlcsnap-2017-09-18-00h02m29s667_R_20170918003308a9f.jpg
ハチミツをチンコにかけてフェラさせますが最後はボコボコにされます。vlcsnap-2017-09-18-00h04m42s640_R_20170918003314c52.jpg
人間だけでなくダメ犬も調教します。おっぱいや股間にバターを塗って舐めさせます。「なんか固くなってない?」発情した犬男は勃起。チンコとアナルにバターを塗り、ローターで射精させちゃいます。
vlcsnap-2017-09-18-00h06m54s229_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-00h08m16s510_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-00h09m00s662_R.jpg
JS姿で強制オナニーをさせるりなちゃん。「リナに見られて恥ずかしい?」と言いながらたっぷりサービスしてくれます。
vlcsnap-2017-09-18-00h10m25s108_R.jpg 
今度はJKになったりなちゃん。「これをオカズに二人でオナニーするの」と着ていたブルマと靴下を渡し、オナニー競争をさせます。「キモーい」を連発。「いつもやってるみたいにして」「毎晩やってるんでしょ?」「負けたら私の前でォシッコするんだよ」「恥ずかしくないの?」と言葉責めも充実しています。他にも色々なコスプレを見ることが出来ます。
vlcsnap-2017-09-18-00h13m42s060_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-00h17m08s914_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-00h17m25s440_R.jpg
いじめっ娘。 岡田りな

フェ痴虐デカデカ奥様 白川リサ

フェ痴虐デカデカ奥様
見下され、罵声を浴びせられながら攻められる小男性奴隷!男を拘束して尻・太腿責め!ドロドロ液体全身HIPリップ!ベチョベチョマンコ、ヒップで男の顔中、チンコを喰らう!強制ペニバンFUCK!ペニバン姿で凶器乱舞顔騎!元旦那も姓奴隷化され・・・裏切りの元旦那を強制逆ハメ撮り!あぁぁ・・・、超むっちり長身奥様にフェ痴られたい・・・!!

AV女優:白川莉紗
AVメーカー:イズム
AVレーベル:フェ痴虐
発売日:2009/07/24
収録時間:126分
品番:IAD-01

笑顔の素敵な莉様に逆レ●プされる作品です。ニコッとした笑顔がとにかく可愛い。ムチムチボディで小男の上に乗り、激しく犯されます。楽しそうに犯す姿が印象的です。手コキとSEXもメチャメチャエロいです。後半のペニバンも腰使いが凄すぎ‼

vlcsnap-2017-09-13-22h03m37s430_R.jpgvlcsnap-2017-09-13-22h04m04s116_R.jpgvlcsnap-2017-09-13-22h06m41s227_R.jpgvlcsnap-2017-09-13-22h07m52s444_R.jpgvlcsnap-2017-09-13-22h06m49s773_R.jpgvlcsnap-2017-09-13-22h08m40s319_R.jpgvlcsnap-2017-09-13-22h09m49s699_R.jpgvlcsnap-2017-09-13-22h09m58s756_R.jpgvlcsnap-2017-09-13-22h10m12s161_R.jpgvlcsnap-2017-09-13-22h10m25s273_R.jpgvlcsnap-2017-09-13-22h10m37s843_R.jpgvlcsnap-2017-09-13-22h10m53s498_R.jpgvlcsnap-2017-09-13-22h11m04s886_R.jpg
フェ痴虐デカデカ奥様

私が壊した男。3

私が、壊した男。3
皆が必死になる挿入に、ボクはこだわらない。それは針の先ほどの快感でしかないからだ。女の人から受けるさまざまな羞恥の快感は、射精の快感よりもはるかに上回る。顔騎、顔面崩壊、言葉責め…堪らない。

AV女優:松下ゆうか
AVメーカー:大洋図書
AVレーベル:女人講
シリーズ:私が壊した男。
発売日:2007/12/20
収録時間:120分
品番:BWSD-05 廃盤

大正ロマンを感じさせるような家と女主人。その下男の惨めな一日を追いかけます。ゆうか様のムチッとしながらも筋肉質な肉体が逞しくてカッコいいです。無駄な肉も全くなく、本当に美しい。積極的に下男を責め立てる姿が素敵です。vlcsnap-2017-09-13-15h15m28s721_R.jpgvlcsnap-2017-09-13-15h15m51s122_R.jpg
赤ちゃんプレイも見どころです。「眠れないのかな?お腹がすいたの?じゃあ、おっぱいあげようか」と優しいお母さんかと思いきや
vlcsnap-2017-09-13-15h17m06s424_R.jpgvlcsnap-2017-09-13-15h17m28s585_R.jpg
「ほら、たくさん飲みなさい」と自分のォシッコを強制的に飲ませます。やはり根っからのドSのようです。本当に羨ましいプレイ。
vlcsnap-2017-09-13-15h17m57s164_R.jpg 
「もう出しちゃったの?」「オムツ交換してあげるね」「あら、もうこんなに出ちゃったの?」とオムツ交換までしてくれます。
vlcsnap-2017-09-13-15h20m01s780_R.jpg 
女主人の前で強制オナニーで身体を打たれ、罵声を浴びながら懸命に扱きます。
vlcsnap-2017-09-13-15h19m20s156_R.jpg
四つん這いが出来なかった為、恥ずかしいチングリ返しの状態でアナルを観察されます。「男だからチングリ返しになりなさい」「女の前で恥ずかしくないの?丸見えw」「汚いあなたの穴丸見えよ」「自分で開けないなら私が開いてあげる」vlcsnap-2017-09-13-15h21m29s161_R.jpgvlcsnap-2017-09-13-15h21m49s820_R.jpgvlcsnap-2017-09-13-15h22m10s457_R.jpgvlcsnap-2017-09-13-15h22m18s994_R.jpg
聖水を顔面に浴びせられたり、クンニでオナニーのお手伝い、ペニバンでアナルを犯される。朝から晩まで徹底的に調教する女主人に弄ばれる下男。素晴らしい作品でした。
vlcsnap-2017-09-13-15h22m32s423_R.jpgvlcsnap-2017-09-13-15h23m04s337_R.jpgvlcsnap-2017-09-13-15h23m17s071_R.jpg
大洋図書
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
M女向けGIF集
49ead0c8b3a4387c15f18cb799e3b706.gif
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 強制オナニー 包茎 手コキ JK 圧迫 クンニ 長身 アナル 言葉責め ギャル 爆乳 聖水 フェラ ォシッコ センズリ いじめ ブーツ 格闘技 蹴り 踏みつけ  おばさん ビンタ JC 嘲笑 羞恥  金蹴り 女装 足コキ 短小 露出 看護婦 JS 酔っぱらい女 美脚 屈辱 淫語 熟女 ぺ二バン 爆笑 巨尻 露出狂 奴隷 温泉 ぽっちゃり 蝋燭 立ちション OL  トイレ 赤ちゃんプレイ 女子高生 部活 ママ ペニバン おっぱい 臭い お漏らし オムツ 浣腸 店員 水着 授乳 JD マッサージ 剃毛 バイブ チンカス 寝取られ  プール 同級生 M女 金玉 女教師 清掃員 カップル 失禁 調教 ヤンキー M男 マッサージ師 強制ホモ 巨根 ナース 灰皿 パート 排泄 コンビニ店員 ペ二バン アロマ企画 パンチ 竹刀 芸能人似 集団 茶髪 M女 コスプレ 筋肉 緊縛  Jk パイパン 動物真似 首絞め 子供 ヒール 女子 電気あんま 同僚 メス化 裸踊り 母親 足舐め 外国人 食糞 黄金 ネカフェ デブ セールスレディ フリーダム 電車 オナニー バイト バス 飲尿 レズ ボクシング アナル舐め マザコン 射精 携帯 スパンキング  素人 五十嵐ゆい 首輪 コンビニ 格闘 童貞 野外 ぶっかけ 飲み会 後輩 ホモ 早漏 散歩 撮影 女の子 肉体改造 ジャージ 水責め キャバ嬢 女子大生 人間便器  キス 乳首責め 69 メイド 電気按摩 レザー JK 感想 クラスメイト お姉さん アカスリ 土下座 ぺニバン SEX 銭湯 尿道 ウンチ 女看守 掃除のおばちゃん 検尿 匂い ふたなり オムニバス 愛音ゆり ヨダレ NTR 咀嚼 ハード  上司 ウエイトレス 巨漢 人間灰皿 鷹宮りょう 赤ちゃん カラオケ おなら 奥様 フードクラッシュ 夢野あいだ ロリ 大槻ひびき 水泳部 手袋 失神 ドン引き ネット モデル 風俗嬢 ジム ラブホテル ホモプレイ ユニフォーム ヌードデッサン テニス レギンス 漫画 コーチ  煙草 監禁 ブーツ舐め 失笑  ファーストフード店 訪問販売 ボンテージ カップル奴隷 少女 知り合い 脚コキ 看護師 学生 ウンコ 祭り 公園 おばあちゃん 漫画喫茶 OL ディルド 公開排泄 バスガイド 観光地 介護 グロ 酔っぱらい女性 田舎 海外 ニューハーフ 拡張 排泄公開 デッサン ナンパ 宅配 うんこ アダルトショップ 運転手 巨乳 タイツ アナルフィスト CMNF ブルマー マッサージ女性 病院 スーツ 乳首 水泳 伯母 エレベーターガール チャット 公園散歩 計測 レジ店員 先輩 不良 妻の友達 写メ 試着室 スポーツ用品店  ネイルサロン 浴衣 歯医者 女将  異世界 アイドル ミニスカート オナクラ ジョギング ばばあ 拷問 マンション 女子マネ パンティ 部下 女子社員 JC 塾の先生 抱っこ 公衆トイレ 女上司 隣人 客引き 男女兼用 おむつ  トイレットペーパー 居酒屋 乗馬 精子  脱糞 レジの店員 親子連れ ブス 満喫 誕生会 ニヤニヤ マクドナルド オナホール フェラチオ 笑顔 JS 中国 ホームレス 障●者 ホテル パンチラ