FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

月刊 こんな女子校生がいたらスゴイ!! オナニー鑑賞ver.

月刊 こんな女子校生がいたらスゴイ!! オナニー鑑賞ver.
大嫌いな男性のタイプNO.1の『キモ男』が教室でタイマン勝負!お花畑からやってきたような萌え萌えボイスの娘や、無理矢理キモ男のチ●ポを口に押し込まれちゃう娘、完全に男を手玉にとる娘まで登場

AVメーカー:OFFICE K’s(オフィスケイズ)
AVレーベル:XX
発売日:2007/03/01
収録時間:120分
品番:TXXD-40

可愛い女子高生の前に露出狂が現れたら!!しかも童貞、オッサン、ハゲ、デブ。女子高生の大嫌いな男が大集合。ドン引きし、罵倒しながらオナニーを観察してくれる天使たちに興奮すること間違いなしです。本当にドン引きしたまなざしが最高に萌えます。ロリっぽいツインテールやギャルなど女子高生のタイプも様々です。個人的にはやっぱりツインテールの娘が良かったです。vlcsnap-2016-11-23-19h25m16s975_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h25m34s237_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h25m46s538_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h25m51s430_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h26m08s652_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h27m10s874_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h27m23s871_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h27m49s750_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h28m07s298_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h27m31s250_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h28m24s623_R3ミニ vlcsnap-2016-11-23-19h28m30s902_R3ミニ
月刊 こんな女子校生がいたらスゴイ!! オナニー鑑賞ver.

月刊 こんな女子校生がいたらスゴイ!! M男変態教師をボコボコに殺っちゃいました!!ver.

月刊 こんな女子校生がいたらスゴイ!
どこにでもいる化学担当の新米教諭。彼の平穏な学校生活はある事件をきっかけに崩れ落ちていく。ある日、生意気な生徒にからかわれた新米教諭。彼はその生徒を怒るはずが…。

AVメーカー:OFFICE K’s(オフィスケイズ)
AVレーベル:XX
シリーズ:こんな女子校生がいたらスゴイ!!
発売日:2007/04/07
収録時間:80分
品番:TXXD-57 廃盤

M男向けの素晴らしいストーリー物です。女子校生2人組が先生を誘惑し「見ててあげるから脱いで」と脱がし、写メで撮影。「舐めたいの?靴だよ?」「マジキモーい」とローファー舐め、おし●こ飲みから始まります。マゾであることが生徒にバレてしまい女子校生の奴隷に…。
vlcsnap-2016-10-08-12h19m07s626_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-12h20m52s306_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-12h19m44s485_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-12h22m56s884_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-12h23m59s689_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-12h25m52s948_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-12h25m58s952_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-12h26m05s922_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-12h27m54s342_R3ミニ
月刊 こんな女子校生がいたらスゴイ!オフィスケイズ

月刊 こんな女子校生がいたらスゴイ!! 地下鉄占拠ver.

! 地下鉄占拠
もしも、女子校生に電車が占領されたら…!車両にはアナタと大人数の女子のみ。駅にも止まらず、女子校生にひたすらボコボコにされ、金玉を蹴り上げられ、会社人間を否定され、罵られる。「おまえがいなくても会社はまわってるよ!」ガキに罵倒される屈辱感。顔が変形するほどビンタされ、睾丸は何発もローファーを履いた足で蹴られる。

AVメーカー:OFFICE K’s(オフィスケイズ)
AVレーベル:XX
シリーズ:こんな女子校生がいたらスゴイ!!
発売日:2005/12/24
収録時間:90分
品番:TXXD-27 廃盤

地下鉄に乗ると自分以外は全て女子校生…気まずい気持ちでいると女子校生達が言いがかりをつけてきて…。バス、地下鉄、街の中、美しい女子校生が目についても声をかけられないですよね。ましてや虐めて欲しいだなんて絶対に言えるはずもないです。どうせなら逆に声を掛けてきてボコボコにしてほしい。そんな夢を叶えたAVです。絡まれたサラリーマンはビンタ金蹴りを受けながら悶絶します。「マジキモい、コイツ舐めてる!!ちゃんと裏も舐めろよ」「本当に舐めてる」と罵られながらのローファー舐めはエロいです!!
vlcsnap-2016-10-08-00h58m23s013_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-00h58m53s976_R3ミニ
トイレでも絡まれ、下半身露出。強烈なビンタに直の金蹴りが炸裂します。
vlcsnap-2016-10-08-01h00m45s691_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-01h02m03s270_R3ミニ
まんまと女子校生に騙されたサラリーマンは、溜まり場に連れていかれ「キモイ」を連発されながら笑われます。次々と殴る、踏みつけるの暴行を加えられ、それでも逃がしてもらえません。「言ってごらん、もっとやって下さいって」「剥けて良かったね、剥けないと思った」「お子ちゃまだからね」と言いながらの電気按摩シーンもあるのでお好きな方は是非!!
vlcsnap-2016-10-08-01h04m21s090_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-01h04m32s574_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-01h34m55s051_R3ミニ  vlcsnap-2016-10-08-01h37m46s792_R3ミニ
最後は電車で集団暴行w羨ましい限りですwww「犬にも慣れねえクズだよ」「オナニーオナニー」「いつもそうやってんだ?んー?」と罵倒されながらの公開強制オナニーは最高です。
vlcsnap-2016-10-08-01h39m31s256_R3ミニ  vlcsnap-2016-10-08-01h40m33s279_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-01h41m26s302_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-01h42m31s921_R3ミニ vlcsnap-2016-10-08-01h42m39s088_R3ミニ
! 地下鉄占拠オフィスケイズ

家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。 お嬢様女子校生編

fiewhf;huea


偶然を装って女子に露出してやろうと思い、自宅の部屋掃除としてアルバイト募集を掲示板に載せると、女子校生がヒット。入浴前を装い、腰タオル一枚で出迎えたら、来たのはおとなしそうなお嬢様女子校生!掃除の説明をしながら、わざと何度もチンコをチラ見せすると興味津々。シャワーを済ませたら今度は全裸で掃除チェックだ。すっかり引き込まれた女子校生に足コキを教えながら、センズリ、勃起、射精を見せつける! 

配信開始日:2015年09月10日
発売日:2015年08月05日
メーカー:ボレロ&マーラー
レーベル:ボレロ&マーラー
作品ID:bolero-0088
メーカー品番:AVC-01
シリーズ:センズリ露出「CFNM」してみた。



fjefiel.jpg
ihiulyhui7.jpg
ugyuffjygu8.jpg
LINE、スマホ、マイナンバー制度、個人情報、様々な背景があり、CFNM系のDVDが発売されなくなっている。その影響があるのか分からないが、不審者は毎日出没し、毎日逮捕されている。ならばどうすれば良いのか?日本中の露出狂を救うためには、CFNM系のAVをガンガン出す必要がある。私も願望がある。CFNM好きなら当たり前だ!いつかはAVを出したい!!自分の欲望を爆発させる場所を!!紫眼球水槽もいつかはAVを出したいと思っている。そんな中、あるメールが私の元に届いた、メールを読んで私は感動した。自分と同じことを考え、実際に行動に移したツワモノが現れたのだ。我々は、彼を全力で応援する必要がある。サイトも非常に勉強になる。CFNMの歴史、海外のCFNMに関しても詳細に記録されている→「CFNMと露出とCMNF」




女子校生のみなさん 僕達の変なオナニー見て下さい1

BOND01.jpg


ピチピチした若い女子校生の顔面に、近づけるは野郎の汚いチ○ポコ&菊の門。「キモーイ!マジ無理なんだけど」と嫌がる彼女らをズリネタに、野郎はシコシコ、正座でシコシコ、時にはアナルに指を出し入れして、その指を彼女らに嗅がせながらシコシコ、まんぐり返しならぬちんぐり返ってシーコシコ、顔面に近づけてシコシコ、スカートをめくろうと必死になりながらシコシコ、ダンスしながらシッコシコ、祈りながらもちんちんシュッシュッ!女子校生がそれを見て、「キモイ、クサイ、コワイ」と言う度に奴らのペニスは鬼怒張、やがてスカートや足にピュッピュッピュッ!SとMとが錯綜するド変態ビデオここにあり。女子校生13人。

1組目 JK×2
飴をなめている子は可愛くないですが、その隣の子はまぁ可愛い。
カメラワークが悪いんだよなぁ~怒
tfjoiewufiewofjwieo.jpg
tfjoejfoerifoerjfojg.jpg
tcjeoifjerq;

2組目 JK×2
ちょっと大人びた雰囲気の2人。ニヤニヤと笑みを浮かべる。
toprwegerug;r 
「やだ、何々~?」と良い反応ww
tewifpwefw.jpg 
お尻の穴まで見せ付け、てんぱる2人
最後は「何か出してる~」「気持ち悪い~」と泣き出すw
tjfgroiegjorejgerojger.jpg 
3組目 JK×2
tfoewfjowejfiwef.jpg
tgrjguirhgovfs.jpg

4組目 JK×2
肛門を見せ付けながらオナニー
「何か臭くない」とJKw
tfipewif0wufw.jpg
ttrwhiptikoh.jpg 
5組目 JK×2
多分一番可愛い二人組。
tvoeirforeuij.jpg
t4uu4t043.jpg 
6組目 JK×2
踊りを踊る変態、非常に新しいですね
tckdhfdshg.jpg
tckvlsdhf;osahasgerah

包茎チンコに興奮しちゃう女子高生たち

包茎チンコに興奮しちゃう女子高生たち

好奇心旺盛な女子校生たちが包茎チ○コをまじまじと観察。伸びた、ムレムレの亀頭、溜まったチンカスを美味しそうに舐め回し、恥じらいながらもビン勃ちするチ○コを手コキ、フェラ、FUCKで昇天させる! 

AVメーカー:V(ヴィ)
AVレーベル:V
監督:ハルナ
発売日:2007/12/01
収録時間:120分
品番:VICD-112 廃盤

このAVは、包茎露出狂マゾ男の夢を叶えた素晴らしい作品である。
可愛いJKの居る女子高の教室に露出狂参上!!!!!
 
f9.jpg
f10.jpg 
悲鳴を上げて怯えるJK達だったが、天衣みつちゃんが何かを発見するww
f11.jpg 

「何か・・・可愛くない?wwww」

f12.jpg 
「ちょっと見て見て!!何かこんな事してるわりにはww」
「可愛い」「被ってるw」「これって剥けんの?」「すっごい伸びそうw」

f13.jpg 
「うめぼしみたーいw」「すごーい」「それってどれだけ伸びるの?」
と興味津々のJK軍団。みつちゃんが代表してを伸ばします。
f15.jpg 
「うわー超伸びる!!!!!」
と絶叫する天使たち!「伸びてる伸びてる」を連呼して、大騒ぎしています♪可愛すぎないJK達がよりリアルで良いですね♪
f14.jpg 
露出狂を寝かせて、さらに遊ぶJK達。 
「すごい伸びてるー」
と個人的に一番好きなツインテールのJKがを伸ばしてくれます。
f16.jpg
f17.jpg 
次々交替してを伸ばすJK!その間、伸ばしてない娘たちは顔を覗いてくれる…
f18.jpg
f19.jpg 
伸びるに歓声を上げるJK達!まさにAVでしか叶わない世界ですね…
みんなで皮の中を覗き込み、指を入れて遊びますww
この後、弁当の残りのコーンを皮の中に沢山入れて遊びまくりますww
f20.jpg 
そこに先生がやってきて… 
「この人誰よ!!」
そりゃそうですww
 
f21.jpg 
そんな事を言いつつもニヤニヤと満更でもない御様子の先生ww
「見事な包茎ね!貴方!ww」
と絶賛!!!

f22.jpg 
f23.jpg
f24.jpg f25.jpg  f26.jpg 
ツインテールちゃんが包茎に息を入れると膨らむww
f27.jpg
f28.jpg 
先生が皮に空気を入れて風船を作り、それを皆でつっつきますww


他にも包茎大好きJKが大暴れですwwww
「先輩、もしかして皮被ってる?ww」
f30.jpg包茎チンコに興奮しちゃう女子高生たち
[ 2015/08/16 13:20 ] 包茎 | TB(0) | CM(2)

ベリーベリー通信 女子校生デカチンVSミニチン 短小と巨根

ベリーベリー通信 女子校生デカチンVSミニチン 短小と巨根

女子校生に短小チンポと巨根チンポ、どっちがいいのか聞いてみた。その結果は…。大きい方はWフェラ、生ハメ、キス、フェラ、手コキと愛され、目の前でそれを見せ付けられる短小は独り嫉妬や屈辱に狂いながらセンズリするのであった…。コンプレックスを刺激する羞恥・屈辱・嫉妬まみれの異常プレイが満載。

AVメーカー:ラハイナ東海
AVレーベル:ベリーベリープラス
発売日:2009/07/25
収録時間:120分
品番:HHHD-202
廃盤?

「やるんだったらでっかくないと意味無いじゃないですか!」と豪語するJK!
f1.jpg 
「うっける!マジヤバくない?ww大丈夫なの?」
と短小に爆笑w
 
f2.jpg 

「え?恥かしくないの?見てあげるから扱きなよww」
「これで起ってる状態?ヤバくない?ヤバくない?」

f3.jpg 
手で握ってもらえませんか?と言う短小に対して、
「はぁ?何で命令されてんの私?自分でやれば?何かよく分かんないけど」「自分でやってんでしょ毎日?抜いてるんでしょ?www」
と言われ、仕方なく自分でセンズリをする短小(´;ω;`)f4.jpg 
 
そこへデカチンがやってきてJKの興味は全てデカチンへ…
「ヤバい!!超デカいんだけど!!!」
と大興奮
f5.jpg 

「小さいのいらない!自分でやれば!いつも家でやってるんでしょ?ww」「そっちで座ってれば!超ウケるこの姿写メ撮りたいwww」「みんなに見せたいんだけどある意味w」
と座らされ、笑われる…f6.jpg 
「ウケんだけどw自分でやってな!いつもやってんだろ?」
f7.jpg 
「いつになったら大きくなんの?なんなくない?www」
f8.jpgベリーベリー通信 女子校生デカチンVSミニチン 短小と巨根


[ 2015/08/15 00:25 ] 包茎 | TB(0) | CM(1)

援交女子高生 ボクのオナニーみてください!!

援交女子高生 ボクの
可愛い女子校生たちに男のオナニー「せんずり」をたっぷり見てもらいました!ウブすぎる反応や興味津々な様子、思わず触りだす子まで、色んな女子校生たちの驚きや興奮をお届けします!

AVメーカー:大久保ヤンキース
AVレーベル:綺面組
発売日:2007/03/02
収録時間:115分
品番:KMG-009 廃盤

1人目 みなみちゃん。
顔が小さい!!ティーンモデルみたいです!!

c1.jpg 
興味津々で見つめますww
男のオナニーはみたことないとのこと
c2.jpg


「わぁ、おっきぃ♪」「凄いビンビンだね♪」
c3.jpg
c4.jpg
c5.jpg 

2人目 りかちゃん

c6.jpg 
 
「彼氏以外のは見た事無い」と恥かしがる仕草が良い♪
c7.jpg 

3人目 みかちゃん
男「何したいか分かる?」

みかちゃん「え?オナニーしたいの?ww」
c8.jpg 

「もういいよ!」と恥かしながらも笑顔w
c9.jpg
c10.jpg


最後は超近距離www
c11.jpg 
 
パンチラ付き☆

c12.jpg 
 
5人目 めぐちゃん 
「見るんでしょ?」「凄い大きくなってる
c13.jpg 
 
「すごいすごい」を連発!!!!
c14.jpg 
 
サービス精神旺盛ですw
c15.jpg 
6人目

c16.jpg 
 
変わったアングルww

c17.jpg 
 
これは良い写真!!!

c18.jpg 
 
9人目
パンチラ全開のゆいちゃん
c19.jpg
c20.jpg 
他にも紹介していない娘が沢山!!!
是非DVDでお楽しみください!!
結構古い奴なので安く買えますww

援交女子高生 ボクの

女子高生にボクのオナニー見てもらいました!

女子校生にボクのオナニー見てもらいました!

 「ホントに見るだけでいいから!」と、強引に女子校生を人気の無い場所に連れこみ、オナニーをじっくり見てもらいました…。ボッキしてゆくチンコ、シゴかれるチンコを見せつけると反応は様々。驚く子、恥ずかしがる子、じっと凝視する子、中には見ているだけでは満足しない子も…。ウブな女子校生にオナニーを見てもらう快感を堪能して下さい。

AVメーカー:AFRO FILM
AVレーベル:DONKEY
発売日:2006/08/11
収録時間:110分
品番:DNKY-007 廃盤

1人目。笑った時のえくぼが可愛らしいですね♪反応もGOOD!!
Image00072.jpg
Image000702.jpg
Image000702pgdscd.jpg
Image000702jpgdscpgfe.jpg 
2人目。いきなりパンツを丸見えにするサービス満点の女子高生。明るくてかわいい感じです。 
「出して下さい」「オナニー好きですか?」「恥かしいのが好き?」「家ではあまりやらないんですか?」「いくの早いですか?」
と積極的に攻めてくれますw
a1.jpg 
 
「あー凄い!元気ですね!」「顔見られるのが興奮する?」
a2.jpg 
そしてさわっちゃうwww 
「すごーいかたーい!気持ちいいですか?」「オナニーするときって何考えますか?」「すごい想像力豊かですね」
a3.jpg 
3人目。パッチリおめめのショートカット女子高生 
「何があるのかなー?」「気持ちいい?どんな感じでするの?見たい!」

a4.jpg 

「えぇー近いよっ」「動いてるよ」
と言いながらも顔はニヤニヤ
a5.jpg


女子校生は、集中すると無言でガンミしますww
a6.jpg 
4人目。「わー凄い、おちんちんが…」と絶句しながらも見ちゃうw
a7.jpg 
 5人目。何この娘!可愛いww
a8.jpg 
 
「恥かしいです…」と言いながらもカワイイ笑みが零れる…
a10.jpg 
じっくりと観察しながらニコニコww
a11.jpg 
6人目。ギャルギャルしい女の子。馬鹿っぽい。ブスでも構わない。。。
a12.jpg 
7人目。妙に色っぽい女子高生。てか女子高生はちょっと無理あるよねー
a13.jpg 
8人目。
「彼氏にHする前にオナニーして」
と言ってしまう女子高生。年齢的に無理があるけどしゃべり方がカワイイから許そう。
a14.jpg



変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
M女向けGIF集
49ead0c8b3a4387c15f18cb799e3b706.gif
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 強制オナニー 包茎 手コキ JK 圧迫 クンニ 長身 アナル 言葉責め ギャル 爆乳 聖水 フェラ ォシッコ センズリ いじめ ブーツ 格闘技 蹴り 踏みつけ  おばさん ビンタ JC 嘲笑 羞恥  金蹴り 女装 足コキ 短小 露出 看護婦 JS 酔っぱらい女 美脚 屈辱 淫語 熟女 ぺ二バン 爆笑 巨尻 露出狂 奴隷 温泉 ぽっちゃり 蝋燭 立ちション OL  トイレ 赤ちゃんプレイ 女子高生 部活 ママ ペニバン おっぱい 臭い お漏らし オムツ 浣腸 店員 水着 授乳 JD マッサージ 剃毛 バイブ チンカス 寝取られ  プール 同級生 M女 金玉 女教師 清掃員 カップル 失禁 調教 ヤンキー M男 マッサージ師 強制ホモ 巨根 ナース 灰皿 パート 排泄 コンビニ店員 ペ二バン アロマ企画 パンチ 竹刀 芸能人似 集団 茶髪 M女 コスプレ 筋肉 緊縛  Jk パイパン 動物真似 首絞め 子供 ヒール 女子 電気あんま 同僚 メス化 裸踊り 母親 足舐め 外国人 食糞 黄金 ネカフェ デブ セールスレディ フリーダム 電車 オナニー バイト バス 飲尿 レズ ボクシング アナル舐め マザコン 射精 携帯 スパンキング  素人 五十嵐ゆい 首輪 コンビニ 格闘 童貞 野外 ぶっかけ 飲み会 後輩 ホモ 早漏 散歩 撮影 女の子 肉体改造 ジャージ 水責め キャバ嬢 女子大生 人間便器  キス 乳首責め 69 メイド 電気按摩 レザー JK 感想 クラスメイト お姉さん アカスリ 土下座 ぺニバン SEX 銭湯 尿道 ウンチ 女看守 掃除のおばちゃん 検尿 匂い ふたなり オムニバス 愛音ゆり ヨダレ NTR 咀嚼 ハード  上司 ウエイトレス 巨漢 人間灰皿 鷹宮りょう 赤ちゃん カラオケ おなら 奥様 フードクラッシュ 夢野あいだ ロリ 大槻ひびき 水泳部 手袋 失神 ドン引き ネット モデル 風俗嬢 ジム ラブホテル ホモプレイ ユニフォーム ヌードデッサン テニス レギンス 漫画 コーチ  煙草 監禁 ブーツ舐め 失笑  ファーストフード店 訪問販売 ボンテージ カップル奴隷 少女 知り合い 脚コキ 看護師 学生 ウンコ 祭り 公園 おばあちゃん 漫画喫茶 OL ディルド 公開排泄 バスガイド 観光地 介護 グロ 酔っぱらい女性 田舎 海外 ニューハーフ 拡張 排泄公開 デッサン ナンパ 宅配 うんこ アダルトショップ 運転手 巨乳 タイツ アナルフィスト CMNF ブルマー マッサージ女性 病院 スーツ 乳首 水泳 伯母 エレベーターガール チャット 公園散歩 計測 レジ店員 先輩 不良 妻の友達 写メ 試着室 スポーツ用品店  ネイルサロン 浴衣 歯医者 女将  異世界 アイドル ミニスカート オナクラ ジョギング ばばあ 拷問 マンション 女子マネ パンティ 部下 女子社員 JC 塾の先生 抱っこ 公衆トイレ 女上司 隣人 客引き 男女兼用 おむつ  トイレットペーパー 居酒屋 乗馬 精子  脱糞 レジの店員 親子連れ ブス 満喫 誕生会 ニヤニヤ マクドナルド オナホール フェラチオ 笑顔 JS 中国 ホームレス 障●者 ホテル パンチラ