FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪
[ 女上司 ] のタグを含む記事

CFNMの話 その105

401、ヤクルトレディに勃起チンコを見せる
毎週くるヤクルトレディに軽く露出しました。年は30代前半で真面目そうな人妻なんですが、いつかしてみたいと思って実行に移しました。そのヤクルトレディはいつも決まった時間にくるので、その前からオナニーを始めて勃起状態を保ちます。インターホンがなったらノーパンのまま薄いハーフパンツをはきます。勃起がはっきりわかる状態で玄関を開けて家に入れます。このとき流石に目に入るのでチラッと見てましたがこれだけで凄い興奮しました。この時失敗してしまったのが、オナニー時に流してたAVを止めずに流しっぱなしにしてしまっていたことです。イヤホンつけてたんで音は聞こえてなかったんですが、玄関から画面が丸見えでした。別に見せようと思ってたわけじゃないんですけど、それがばれてしまって怒って帰っちゃいました笑
402、女上司立ちションを見せる部下
先日、地方の客先に挨拶回りに行った際に、ちょっとしたハプニングから女上司の前で露出しました。客先からの帰り道、峠道を車で移動中に尿意を催してしまい、一緒にいた女上司のナオコさん(おそらく30代前半)に告げてトイレ休憩をもらいました。トイレ休憩といっても周りにトイレがないので立ちションで済ませるのですが、ちょっと広めの路肩に車を止めて立ちションする場所を探している時につい露出の血が騒いでしまいました。普通なら女性の上司に気を使い、見えない位置で済ませるものなんでしょうが、わざと車のやや前方、ナオコさんに斜め横から見られる位置に立ちPを出しました。 ナオコさんから見られているかもしれないという興奮でBしてしまいそうでしたが、半起ちの状態のPを抑えて立ちションしました。露出目的があることをナオコさんに悟られないように立ちション中はナオコさんの方を見ないようにしてました。だからPを見てくれてたかどうかはわかりません。用を済ませて車に戻った時も特にリアクションはありませんでした。 でも 「女上司の前でPを出した」 その事実だけですごく興奮する出来事でした。
403、部活帰りのJK2人組に立ちション見せ
先日、車を運転していると部活帰り?なJK2人組を発見。そこは片側二車線の大きな道だったのですが郊外ということもあり車や人は全く通ってなく、また歩道と車道の間にちょうど腰のあたりまで植え込みがあり、これはチャンスと思い実行することにしました。路地に入って車を止め、JK達のいる道に戻って、すでにFBのものをとりだし、立ちションの振りをして待機。そしてついにその子達がこっちに気付きました。てっきり自分の中で驚かせ来た道を逃げるか、そのまま通りすぎると思っていたのですが、その子達は私の目の前に止まり「うわっ!まじ?」「すごっ!」「あははは」などと言いながら興味津々な様子でPを凝視してきました。その反応に逆にこっちが驚き、Pを締まってしまいました(笑) すると「えー」「なんだよ出ないのかよ!」とまで言ってきました。結局そのままその場を去ったのですが、こんなことならもっと大胆に色々見せつければ良かったと今になって後悔してます。でも普通の真面目そうな女の子のそんな反応に今でもたまに思い出して興奮してます。
404、部活遠征のJCにチンコ画像を見せつける
最近海外で話題になったR方法を早速試した。近くのケータイに画像を送りつけるというアレだ。夏休みということもあって、電車には通学JKやお出掛けJCなど色々と乗車している。部活遠征に出掛けるJC10人くらいが長い座席に何で座っているのを見掛けた為、この娘達をターゲットした。JC達は、学校の愚痴を話したりケータイを眺めたり賑やかしい。私は出来るだけ近くで反応を楽しめるよう対面する席に座り、早速事前に撮っておいたFBをそれらしいケータイに送りつけた。すると…めでたくJCに当たったようだ。隣の娘とコソコソ話している。「ちょ、何これー!?」「何って、アレだよね(ニヤニヤ」 「何でこんなの表示されんの?キモい」(受信拒否した様子) S液出してるPを続けて送りつけた。「え?えっ!?また届いたんだけど。何これ?」「またアレでしょ?って、何か出てんだけどw」するとこの会話を聞いてか、他のJC達もケータイを覗き込んだ。「うわっ、キモー」「初めて見た!この白いのって?」「S液だよ、きっと。ていうかデカっwww」「S液!?見たい見たい」「ホントだ、キショー」こんな具合で上気しているJC達を堪能させてもらった。当然、次の駅で降車してトイレを目指したのは言うまでもない。

405、可愛い声のJCにチンコを見せる
今日の夕方、私の前をJC二人組が傘をさして歩いていたので、こっそりチ〇コ出して二人の後ろ姿をオカズにシコシコしました。二人とも歩くのが遅かったので私がチ〇コを扱きながらでもすぐに追い付いてしまいます。もう逝く寸前の状態で二人の真後ろでチ〇コをブラブラ揺らしますが、二人はお喋りに夢中で全然気がつきません。私は傘で顔を隠しながら二人を横から追い越しました、その時、片方は私のチ〇コに気がついたらしく、後ろから「今の人チ〇チン出してた」「ウソ~」といった会話が聞こえてきます、二人のかわいい声に反応して私は歩きながら射精してしまいました。
お嬢様の地下室遊戯
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 顔面騎乗 罵倒 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ クンニ 長身 JK アナル 爆乳 言葉責め ギャル センズリ 聖水 格闘技 フェラ ブーツ  ォシッコ 蹴り  JC おばさん 金蹴り 女装 ビンタ 足コキ 踏みつけ JS 酔っぱらい女 短小 看護婦 いじめ 巨尻 ぽっちゃり 美脚 嘲笑 ぺ二バン 奴隷 露出狂 淫語 蝋燭 トイレ 女子高生 熟女 オムツ  おっぱい お漏らし 羞恥 ママ 温泉 爆笑 マッサージ 立ちション 露出 授乳 赤ちゃんプレイ 同級生 JD  清掃員 寝取られ 臭い チンカス OL 剃毛 ペニバン 店員 ナース 部活 プール 浣腸 M男 女教師 金玉 カップル コンビニ店員 茶髪 首絞め 屈辱 子供 竹刀 筋肉 ペ二バン アロマ企画 芸能人似 Jk ヤンキー  灰皿 緊縛 パート 電気あんま フリーダム 飲尿 水着 パイパン 同僚 マッサージ師 デブ 食糞 コスプレ ヒール ネカフェ 女子 メス化 失禁 強制ホモ パンチ 黄金 バイブ 土下座 SEX 女の子 格闘 集団 ホモ マザコン セールスレディ ぶっかけ 水責め 69 女子大生  尿道 ぺニバン クラスメイト スパンキング 首輪 電気按摩 五十嵐ゆい キス 足舐め ボクシング レザー 銭湯 後輩 感想 巨根 電車 人間便器 早漏 童貞 撮影 携帯 JK ウンチ キャバ嬢 散歩 外国人 母親 バイト コーチ モデル ジム 大槻ひびき ラブホテル 女上司  風俗嬢 キモい 失神 公衆トイレ 抱っこ ハード 愛音ゆり  オムニバス ジャージ ネット 手袋 ドン引き 検尿 カップル奴隷 居酒屋 鷹宮りょう トイレットペーパー 乗馬 煙草 精子 水泳 ブーツ舐め 人間灰皿 ファーストフード店  ロリ 乳首 赤ちゃん 監禁 訪問販売 脚コキ 学生 知り合い 射精 少女 失笑 おむつ 看護師 ボンテージ 脱糞 夢野あいだ   女看守 乳首責め 女子社員 部下 マクドナルド パンティ 塾の先生 マンション 水泳部 女子マネ オナホール ばばあ 誕生会 ブス 満喫 ニヤニヤ  ジョギング  歯医者 浴衣 ネイルサロン JC  スポーツ用品店 試着室 メイド 写メ 妻の友達 不良 先輩 公園散歩 レジ店員 計測 チャット 伯母 お姉さん エレベーターガール コンビニ 女将 上司 おなら レジの店員 親子連れ 中国 素人 カラオケ JS 咀嚼 NTR アカスリ 隣人 ヨダレ ふたなり 男女兼用 匂い 客引き ホームレス アナル舐め ホテル 排泄 裸踊り アイドル 笑顔 レギンス フェラチオ 異世界 障●者 オナクラ 掃除のおばちゃん ウエイトレス 巨漢 奥様 飲み会 ミニスカート パンチラ フードクラッシュ