FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

CFNMの話 その43

104、誕生会包茎を笑われる
小3の時に、同じクラスの仲のよい人同士で誕生日会をやってた。オレも自分の誕生日会に何人か呼んだり、他の人から呼ばれたりしてた。ある女子の誕生日会に呼ばれたのでプレゼントを持って行ってみたら、呼ばれたのはオレ以外はみんな女子だった。その日誕生日だった女子を皆で祝い、誕生日会は盛り上がっていった。色々なゲームをやったりしたんだけど、最後に女子たちが「○○ちゃんへのプレゼント〜」と言ってオレのズボンとパンツを下ろした。オレは突然のことでびっくりして何もできなかった。その日誕生日だった女子は「へぇ〜。△△クンのおちんちんってこうなってるんだぁ。」と言い、じっくり見て、それから手でオレのちんちんを握ったり、タマタマを触ったりした。他の女子たちも「私にも触らせて。」と言って触ってきた。恥ずかしかったけど、怖さが先にたって何もできななかった。実は、女子の間で「おとなしい男子を一人だけ誕生日会に呼んでおちんちんを弄ぶ。」というのが流行ってたらしい。あとで知ったことだけど、オレ以外にも何人か同じ目にあわされてた。俺の通ってた小学校の身体測定は、男子は全裸でやらないといけなかった。小六の時保健室まではブリーフ一丁で、それだけでも恥ずかしいのに、保健室の中でパンツ脱げとか言われて全裸になった。なのに、保健室には保健委員の記録の女子もいた分けで、しかもそいつはクラスの女子二人だった。その日は寒い日で、ちんちんはかなり縮んでいた。男子は皆手で前抑えてたけど、身長計る時はきおつけさせられて、隣にクラスの女子がいる状態でちんちん丸出しになった。俺は名簿最後で、身長計っていた。そしたら女子が保健室に勝手に入ってきて、俺のちんちんが公になった。俺は思わず手でちんちん隠したら、保健の奴が「きおつけしないと身長計れないよ」とか言って来て、恥ずかしかった。計り終わって、女子の居るとこの隣に置いてあるブリーフ取ろうとして、片手離したら、指の間からちんちん見えたらしく「○○、見えてるよ」とか言われて女子は全員笑っていて、屈辱的だった。


105、JCにちんこを罵倒され、笑われる
①中2のときに廊下で女子2人と話していたら後ろから友人にズボンとパンツを降ろされた。その時は「キャーッ」と言われただけだったが、後日「○○君のってちっちゃいんだねwww」「小5の弟並www」と言われとても興奮した。それから一週間後、よそのクラスの女子もあわせて6人に押さえつけられパンツを下ろされ「ちっちゃww」「これってホーケーでしょwww」などと嘲笑されながら皮を引っ張られたり弄られた。興奮して勃起したら「なにコレ、グロいwww」「大きくなったのに被ってるwww」などと言われとても嬉かった。今でも思い出してオナネタにしてる。

②俺の通った中学は1年生だけ男女一緒だった。準備運動の時に女子の前に出てやることになったんだが視線が気になって勃起しそうになったが我慢した。そのあと女子達に「○○君のってちっちゃいね」「全然膨らんでなかったよ」などと言われ嘲笑された。「そんなことないよ」と反論したら、その場で押さえつけられてパンツを下ろされた。そして「やっぱりちっちゃ〜い」「毛の方が長いね」「チョーホーケーじゃん」と言われ恥ずかしかったが興奮した③中1の時に先輩(女)3人に押さえつけられパンツを脱がされた。同級生の女子の前で縮み上がった包茎チンポを晒すハメになりとても恥ずかしかった。それ以来その女子にはことあるごとに「おちんちんが子供のままのクセにwww」「文句があるなら剥けてから言いなさいよwww」などと言われるようになりとても嬉しかった


106、ブス3人組にチンコを見られる
6年生の夏休みに、市の水泳大会に出る選手を集めての特訓があった。俺のクラスからは男子は俺だけ、女子は3人いたけど3人ともブスで落ちこぼれで、そのうち一人はデブだった。女子にだけ更衣室があって、男子は自分の教室で着替えていた。特訓はハードで、中には泣きながら泳いでいる子もいるぐらいだった。俺はスイミングで慣れていたけど、それでも特訓が終わったときは疲れていた。で、教室に帰ろうとするとブス3人が絡んできた。3人共俺よりも背が高くて、デブは俺の倍ぐらいの体重があったと思う。俺は怖くなって逃げたけど、慌ててしまって誰もいない自分の教室へ逃げ込んでしまった。ブスも俺の後を追って、走って教室に入ってきた。そのとき俺は学校のスクール水着ではなくて、履きなれたスイミングの競パンだった。ちょっと暴れるだけでチンコがはみ出てしまうようなきわどいカットの小さいサイズのだった。俺はパニックになっていたのでブスに囲まれても石のように固まってしまって、動けなかった。「なに逃げてんだ!」「生意気なんだよ!」
「ぶっ飛ばされたいのか!」と口々に脅されて、俺はますます石のように固まった。この後は何があったのかあまり記憶がなくて、次に覚えているのが俺が仰向けに倒されてから。特訓で疲れている上にデブに乗られて苦しい状態で、ビンタとかされていた。「ちっちゃい水着」「脱がしちゃえ」と言われて、俺は力の限り抵抗した。プライドが高い俺は女子に脱がされるぐらいなら死んだほうがましとさえ思っていた。でもそれも長くは続かなかった。いきなりゴーンと急所を蹴られた。俺は抵抗する気もなくなって、激痛に絶えるだけだった。「さっさと脱がしちゃおう」俺は完全に参ってしまって何の抵抗できなくなった。長い間かかって競パンの紐を解かれた。そして一気に下ろされた。キャーといいながらも指で弾かれる感覚があった。記憶にあるのがこのぐらい。後はどうなったのか何も覚えていない。クラスの女子からプリントした写真を見せられた。
「これ見てよ。○○君のモロに写ってる。でも寒さで縮まってんじゃんw」「包茎」なんだねww」「キンタマも丸まってるじゃんww」←これで他の女子も爆笑してた。とにかく悔しい思い出ですよ・・
女子マネージャー達は僕らのおち◎ちんを見て笑うんだ

包茎を嬲るメール その14

17、包茎に命令するギャル
よくできました〜w変態っぽくてなかなかいいねw笑われるのは温泉だけ?トイレとかでは笑われたりしないの?あとはフーゾクとかカノジョとの初セックスの時とか笑われたこと無いの?wあとこの皮ちんぽ、ボッキしたら剥けるんだっけ?衣装は買ったら見せてね?その衣装を着てどんなポーズさせたいか考えてあげるからさwまた皮伸ばして今度はねじってる姿が見たいんだけど?そろそろボッキしたの見せてよw被ったまんまでもいいからさーw衣装はゴスロリか女子高生ね?ポーズは考えておいてあげるw包茎ちんぽ下向いてるけど、これでギンギンなの?カリのかたちはわかるようになったけどね〜wでもなんか硬さも足りなそうだし、このチンポとはセックスしたくないなぁwていうか、そりゃ中●生にも笑われるよね、コレw一生皮オナニー専用にしておいたほうがいいんじゃないの?あ、カノジョいるんだっけ?wゴメンネw皮伸ばしたいんだぁwじゃあさ、チンポの先で伸ばした皮を輪ゴムかなんかで止めておいてw普段からずっとね?ォシッコとか、チンポ使う時だけ外していいよ。カノジョに見つかった時だけは正直に命令されてやってることを説明していいよw前に同じことやらせたヤツのチンポ送ったげる。こんな感じねw こいつは皮縛らせたらパツンパツンになったからオナニーのときは外していいことにしたけど、キミはしたままでも出来そうだから付けたままオナニーして、ザーメン捨てるときだけ外していいことにしよっかw血が止まりそうとかそーゆーのがあったらちゃんと外しなさいね
そーゆー痛い系の調教は望んでないからwあと、そろそろ寝ちゃうけどザーメン出るとこ見せたい?スグ出せるなら見たげるけどw皮伸ばしの報告も聞きたいし、また今度メールしたげるよ。感想は気に入ったらかなwおー、やってるねぇw昨日ォシッコとかオナニーも縛ったままやるって言ってたけど出来そう?やってみた?写真見て思ったけどこれだとォシッコ外にでないんじゃない?w
半自動オナサポソフト シコリーダー! Ver2.0

CFNMの話 その28

63、茶髪のJCが言葉責めしながらセンズリを鑑賞する
茶髪JCが「すみませーん、トイレしたいんですがまだ終わらないんですか?」「ごめんね、おじさんはね前立腺肥大症という病気でなかなかォシッコが出ないんだよ。でも君たちに見てもらうとなんか出そうの気がするので、見てくれない?」
と訳の分からない事を言ってしまい、当然二人とも逃げ去るだろうと思いきや、二人で顔を見合わせ、茶髪JCがクスッと笑って
「いいよ、見てあげる」と言って近寄ってきました。黒髪JCも恐る恐る一緒に付いて来て茶髪JCの背後から私のPを見ていました。「おじさんのおちんちんなんかかなり大きくて黒いんだね。これも前立腺なんとかという病気のせいなの?」完全に馬鹿にされていると分かっていましたが「そうなんだ。だからォシッコが出にくいんだよ。でも泌尿器科の先生に少し擦ると出やすくなると言われるので、やってくれない?」「やだー!そんな恥ずかしい事できないよ。」仕方がないので自分でしごきだしました。「おじさん、だんだんさらに大きくなってきて赤黒くなってきたけど大丈夫?ますますォシッコ出にくくなるんじゃない?しかも先っぽから透明の液体が垂れてきてるけど、それォシッコ?」私はしごく手をだんだん早めて大量に射精をしました。「すごい!でもおじさんのォシッコは白くて、ねっとりしてるんだね。それも病気のせいなの?」「そうだよ、でも君たちのおかげですっきりしたよありがとう」「よかったねおじさん」「でももう少し出そうなのでしばらく頑張ってみるよ」「そうなの?でも私たちもう帰るから頑張ってね!」そう言って二人は出て行きました。すると便所の外からケラケラ笑い声が聞こえて来ました。「あのオヤジ馬鹿じゃない。ただ射精するところを見せたいだけの変態じゃん。泌尿器科より精神科に行けばいいのに」黒髪JC「でも私あんな大きなおちんちんと精子出るところみたの初めて」茶髪「そうなの?私この前ネットで外国人の無修正のおちんちんの画像サイト見つけたの。みんな凄く大きいよ。特に黒人のあそこなんてみんな、あのオヤジの倍位あるよ」黒髪「うっそー!ありえない」


64、名門JKとエレガにちんぽを見せ付ける
名門JK高のお嬢様風の美少女JKを見つけました。女の子は携帯のメールに夢中で、私は自慢のち○ぽをしごきながら女の子の顔の30センチ位前に近ずけて「どうやおっちゃんのち○ぽでかいやろ」JK「・・・」「お嬢ちゃんの彼氏とわしのとどっちがでかい?」その言葉にムッとしたのか「おっさんええかげんにせえよ!ええ歳こいて汚いち○ぽ見せびらかせやがって!せんずりこくんやったら家帰ってこけこのハゲ!」可愛いJKからこんな汚い言葉で、罵声を浴びせられるなんて・・・


私の息子は一気に萎えてしまい、家に帰ってAVでも見ようと駅に向かいましたが、あまりにも暑いので百貨店で涼もうと思い、なにげなくエレベーターに乗ったら、長身でスレンダー美人のエレベーターガールでした。エレガ「本日はご来店ありがとうございました」頭を下げた瞬間、すでにビンビンの息子をしぎおきながらエレガに見せつけ「おっちゃんのち○ぽでかい?」エレガはびっくりして、一瞬目をそらしましたが、仕事という事を意識したのか、私の息子を凝視しながらも冷静な口調で
「お客様、ご立派でお元気なの分かりますが、店内ではそのような行為はお止めください」私はその上品な口調に興奮してドアが開く寸前に発射してしまいました。足早にエレベーターを降り後ろを振り向くと、美人エレガが、白の手袋で必死で私の精液を拭いていました。まるで美人エレガに白手袋で手コキして貰ったみたいで、数日間オナねたになりました。


65、男湯で女子小●生集団にセンズリを見せる
4、5人のおっさんたちがスッポンポンでドライヤーをしたり、体を拭いたりしてるところでした。長いすに座ってる家族と思われる女性らはというと、談笑しているようで男には無関心な様子…ではなく、小●生くらいの女の子らは裸のおっさんたちを、ニヤニヤ笑いながら見てました。俺もそこでヌギヌギ。なぜか軽ーくストレッチ。女性らに背を向けたまま伸脚や前屈や屈伸をしていると、後ろの女の子らが爆笑ブラブラしてるとか小声で言ってるのが聞こえてきました。チラッと見るとおばさんらも女の子らも笑ってこっちを見てます。胸の奥が疼いたのですが、おばさん3人が邪魔で、BやOはできず。俺はその後、前を手で隠しながら、温泉へ。大浴場タイプで広々とした空間には、俺以外にも12,3人くらいの男性客がいました。他に男の子が4人いてあっちこっちと走り回ってました。さっきのことを思い出しながら掛け湯を浴びて、温泉につかっているとなんと!!!先ほどの女の子らのうちの4人が入ってきたじゃありませんか!!まあ、バスタオルを巻いて全身を隠してましたが。お前らそんな格好で入ってくるなら女湯に行けー!!と心の中で叫んでました。他の男性客の反応はというと、まったく無反応というか平然と体を洗ったり、湯船につかったりしてます。
おそらく皆、俺と同様心の中では動揺してるけど、何もできないといったところでしょうか。女の子らはバスタオルを巻いたまま湯船につかって、小声でワーワーキャーキャー言ってます。広い温泉の中、俺と女の子らの距離は約10メートル。膝上くらいの深さなので、立って湯船の中を歩いて彼女らの横を通り、シャワーのあるところへ移動しました。「フ・・」と笑い声が聞こえそれでもう、半B状態。。
「あんな洗い方するんだ」「さっきと形が違うくない」という言葉に。Sしたときは「なんか飛んだ」「クーーーー!!あはははは!!」とか言いながら笑って喜んでました。

CFNMの話 その23

53、女子集団に包茎ちんぽを計測され笑われる
「へぇ〜、なんか意外。もう剥けているかと思ったぁ(笑)」
加奈子が僕のペニスの皮を摘まむ。「そう?私は包茎じゃないかと思ってたんだぁ。でも、ここまで包茎とはねぇ(笑)」素子が答える。「美穂、あんた、こんなのとつき合わなくてよかったネ。」「うん。でも私、包茎のオチンチンって初めて見た。かわいい〜(笑)」「じゃあみんな、写真撮るよ〜。」香苗がデジカメを取り出して、僕のさらけ出された裸を写真に撮り始めた。「や、やめろよ!お願いだからやめてくれ〜!」「あら、なぁに?もう泣きそうな顔してる。まだまだこれからなのに(笑)」「そうよ、これくらいじゃ許さないんだからね。」「もういいだろ!許してくれよ。」僕の声には耳を貸さず、美穂の手が僕のペニスにかかる。「さ、じゃあ剥いちゃお〜う!」「けっこう皮余ってるのね。でも少しだけ先っちょ見えてるよ(笑)」「剥いたところも写真に撮ってあげるね。」美穂の指先に力が入り、クニュリと亀頭が顔を出した。「あはは!カワイイ〜(笑)」「イヤ〜、ちょーエロい!」「じゃ、写真撮るよ。はい、チーズ!」ピピッ!ピピッ!と音がして、僕のペニスが彼女たちのカメラに収められてしまった。「ふふふ、もうこのカメラに浩太のチンチン写真に撮っちゃったからね。」「浩太、包茎だったんだねぇ。(笑)」「包茎浩太〜。」「あら、そんなこと言っちゃかわいそうよ(笑)仮性かもしれないしね。」そういって、5人は代わる代わる僕の顔を覗き込んだ。「でもさぁ、こいつのチンチン、剥いても手を離すと元に戻るんだけど(笑)」「なぁに、じゃあ真性ってやつ?」「あはは!そうかも。ねぇ、そうなの、浩太?」「もういいだろ?止めてくれよ。お願いだから止めてくれよ〜!」5人は僕を囲むように立ち、今にも泣きそうな僕を見下ろしていた。彼女達はみんな口元に笑顔を浮かべていた。僕は、同級生の女の子に包茎だということを知られてしまったというショックで涙を流した。しかし、この僕にとってはショックな出来事もまだまだ始まりでしかなかった。「アハハハハッ!浩太、泣いてるよぉ!」「うそぉ!?うわっ、かわいそ〜。」「ウソつけ、そんなこと全然思ってないくせに(笑)」
「そんなことないよぉ。私だったら絶対ヤだもん。」「ま、しょうがないンじゃん?私のことふった訳だし。」「それもそうだけど〜・・・・・」
「じゃ、やめる?」「ううん、やる(笑)!!」彼女達の言葉を聞いて、僕は恐怖した。
「なんだよ!まだなんかする気かよ!!もういいだろ!?」すると加奈子が僕を見下ろしながら笑って言った。「ざ〜んね〜ん(笑)いまからアンタを解剖するのよ。どう?楽しみになったでしょ(笑)?」「か・・・解剖って、どうする気だよ!」「ん〜・・・解剖っていうか、身体測定?」「ハハ!そうね。私たちで、アンタの記録をつけてあげるからね。」
そう言うと、素子がどこからか記録用のボードと鉛筆を取り出し、香苗が定規や巻尺を用意した。「さ!それじゃあ記録会、始めよっか?」「浩太ぁ、頑張っていい記録を出すんだよ(笑)」こうして、僕の記録会が始まった。
「じゃ、まずはチン長からいってみよ〜(笑)」そう言いながら、加奈子がゴムの手袋をポケットから引っ張り出す。「じゃあ美穂ぉ、コイツのチンチン引っ張っちゃって。」「え〜〜っ!?私がやるのぉ?・・・・・ヤダなぁ・・・・・。加奈子ちゃんがやりなよ。」「私だってこんなの触るの嫌だもん。じゃあ素子やんない?」「私は記録してるし。」
「じゃあいいわ、私がやるから。手袋貸して。」「さっすがかおる!頼りになるわ〜(笑)。」
かおるは手早くゴム手袋をはめると、包茎の僕の亀頭を摘まみ軽く上に引っ張った。
「香苗ぇ〜、早く測っちゃってぇ〜。気持ちワルイ〜(笑)」「はいはい。けど絶対に動かさないでよ!私は手袋してないんだから(笑)」「浩太ぁ、動いたら写真バラ撒くからね。わかった?」こう言われては、僕は動くわけにはいかなかった。いまの彼女たちに逆らっては、確かにばら撒かれるだろう。
香苗は定規を僕のおちんちんに添え、長さを測りだした。ヒヤッとした定規の感覚が伝わり、ピクリと僕のおちんちんが動く。
「きゃ〜、かわい〜!!」「そう?素子って変わってるわね(笑)」「えっとね、大体5cmってところね。」
「了解。“通常時は5cm”・・・・と。」「浩太ぁ、アンタのチンチン、5cmだって(笑)こんなもんよ、こんなもん。」
加奈子が僕に、自分の指でサイズを示しながらいった。「5cmっていったら私の親指くらいよ(爆)」
美穂が僕の目を見て笑う。「どう?自分で測ったことないでしょ(笑)今日はしっかり測ってあげるからね(笑)」香苗と素子が僕を見下ろす。かおるはまだ僕のおちんちんを摘まんだままだった。その手から僕には、まだまだ記録会が始まったばかりだということが伝わった。

CFNMの話 その21

48、電車内でJCにオナニーを見せる
じーーっとチンコを見ている。そろそろすれ違うという瞬間に絶頂をむかえ「いくよいくよ、変態ちんぽ、変態ちんぽ気持ちいい!おおおおおおいくーーー」と絶叫しながらその子の足元へ大量に放出‼一瞬「ビクッ」としたが逃げ出すでもなくそのままのスピードで歩き続けて行く……帰るかと思ったが、あまりにも気持ちよくて道路にへたり込みそうになりながら、チンポについている精子とつばでまだ扱いていると後を振り向き立ち止まってみている。近づいて来たので逃げようとすると、一定の距離で間隔を空けてまだ見てくれている……また勃起してきたので、街灯の下に移動し扱き始める、女の子は逃げずにじっと見ている…もうそろそろでイクと思っていたところに前方から車がくる!勿体なかったが捕まるのも嫌なので、全速力で逃げた…
49、優しい竹内結子似女性がセンズリを見てくれる
興奮が収まらずまた獲物を求め徘徊しているとモデルのような女性が…モデルのような非常に良いスタイルが、遠目で見ても判る!彼女が歩いて行く方向は、人通りが少なくなる方向!心の中で「露出の神様」(笑)に感謝し先回りをしてとあるマンションの前へ…全裸で扱きながら待つ…先程の露出放出でラッシュを吸わなくても興奮は最高潮‼彼女の足音が近づいてくる、周りや彼女の後に人が居ないのは確認済みなので大胆に全裸で見える位置に移動。マンションの前に差し掛かるその瞬間!マンションに向かって曲がり僕の目の前へ‼一瞬「ギョッ」とした顔をし、逃げようかどうか迷っているが声は出さない…「どうかしたんですか?ここの人?」と彼女。そこで初めてまじまじと彼女を見ると…顔は竹内結子に似ている感じで、胸は推定D〜F!腰はキュッとくびれ本当にスタイルが良い‼年の頃は20代中盤くらいのOLさん‼本当に綺麗‼意を決したように「どうしたいんですか?」と彼女、すかさず「本当に何もしません、ただ変態チンポがいくところを見てほしいだけです、何もしませんから」と僕。すると彼女は話している間も扱きっぱなしの僕のチンコを横目で見ながら「なぜ私なんですか?本当に何もしないんですか?」と聞くので「駅で見かけました、貴女のような綺麗な人に変態なチンコから精子が飛ぶところを見てほしいんです。」と話すと…「わかりました・・・・でも人に見られたら不味くないですか?見るだけなら見ますけど・・・・」と了解してくれた。「ああ綺麗だ…変態ちんぽ気持ち良いよ…貴女のように綺麗な人が僕の変態チンコを見ている…ああ綺麗だ、チンコ気持ちいい…」とつぶやきながら全速力で扱く。その間彼女は困った顔をしながら僕の顔とチンコを交互に見つめている…ものの5分とたたないうちに2回目の絶頂が…「変態と言ってください」とお願いすると遠慮がちに「変態、早くしないと人が来るよ変態!」と言ってくれた、その声を聞きながら「おおおお変態チンポいきます‼いくいくいくいぐーーーーー」と大量放出‼2回目と言うこともあり先程より快感が長引く、身体をびくびく震わせながら精子を垂れ流し、路上にへたり込みそうになる僕に向かい「気持ちよかった?終わったなら通してね、早く服を着ないと危ないよ」と天使のような声をかけマンションに入っていった…その後姿を見送り全裸で車にダッシュ、そっこーで逃げてきた。今も思い出しながら扱いている…。嘘のような本当の話、長いこと露出しているがあれほど綺麗な子に声かけてイクまで見てもらったのは初めてだ…芸能人でもおかしくない位綺麗な子だった…イッタ瞬間のあの羞恥と驚きに満ち満ちた目‼思い出すだけで何度も抜ける…。本当にごくたまにだがこんな事が有るから露出は止められない…最高だった…

50、アナル嘲笑する女性がセンズリを見てくれる
途中の駐車場の車の陰で着ているものを全て脱ぎ、辺りを気にしながら彼女がくるであろう曲がり角の陰までいきました。彼女は相当ゆっくり歩いていたので、僕が曲がり角についた時にはまだ数十メートル離れたところをこちらにむかって歩いていました。電信柱の陰でおちんちんを扱いて勃起させて、アナルにも指に唾をつけて挿入し、しゃがんだ姿勢でアナルをいじめながらペニスを扱きました。そして柱の陰から出て街灯の明かりの届かないところでしゃがみ同じようにアナルをいじめながらおちんちんを扱きました。当然彼女の位置からは僕が見える訳で、彼女が気づいて騒いだり、後ろに引き返したらあきらめようと思いましたが、どうも気づいていないようで、相変わらずゆっくりと歩いてきます。もう距離は数メートルというところで、彼女は僕に気づいたらしく立ち止まりました。僕はいつでも逃げ出せるようにアナルから指を抜いて、中腰でおちんちんを扱くところを見せ付けました。これで逃げるかもと思いましたが、彼女は汚いものでも見るような蔑んだ目で僕を見て歩き出し、「そんなことして気持ちいいの?」と吐き捨てるようにいいました。僕は「お願いです。見てください」と懇願するように言うと「ちょっと〜、勘弁してよ」と言いながらも立ち止まって見ています。僕は「ありがとうございます」と言ってもう一度しゃがんで、彼女に背を向けてお尻をつきだして、アナルに指を入れるところを見てもらいました。彼女は逃げる様子もなく、「おいおい・・・」と言いながら少し笑っていました。アナルに指を二本入れると「そんなに入るの?」と少し興味をもった様子でした。僕はもう興奮の絶頂で体を彼女の方に向けて立ち上がり、扱きながら少しだけ近づいて、「出る出る。見てて。」と言いながら大量に地面と自分の手の中に放出しました。彼女はポケットからティッシュを出して、「いつか捕まるよ」と言ってティッシュを僕に渡してくれました。「拭いてくれませんか?」と言ったら「調子にのんな」と怒られました。

包茎チンポ責め

包茎チンポ責め

「何これぇ、子供のチンポみたーい!(笑)」可愛い女の子たちが、僕の情けない包茎チンポを嘲笑う。を引っ張られ、中に異物を入れられる。恥ずかしいはずなのに、罵声を浴びながら僕は射精した…。

AV女優:瀬名あゆむ 大槻ひびき みなみ瀬奈 桐谷あや 美緒みくる
AVメーカー:OFFICE K’s(オフィスケイズ)
AVレーベル: mow
発売日: 2012/06/01
収録時間:90分
品番:DMOW-008 廃盤

結構、可愛い娘が多い。包茎もしっかり虐めてくれています。大槻ひびきさんにいたっては、やはり神!!2巻は微妙でしたが、このままの勢いで3巻の作成も願います。よろしくお願いします。

包茎チンポ責め
[ 2015/01/02 14:37 ] 包茎 | TB(0) | CM(0)
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ 爆乳 アナル センズリ ギャル 格闘技 JK  フェラ ブーツ ォシッコ 聖水 ビンタ 蹴り 足コキ おばさん 金蹴り 女装  言葉責め JC 短小 踏みつけ 看護婦 ぺ二バン 淫語 いじめ JS 奴隷 女子高生 美脚 露出狂 トイレ ぽっちゃり  おっぱい 酔っぱらい女 羞恥 お漏らし 温泉 ママ 巨尻 チンカス マッサージ 清掃員 臭い 蝋燭 嘲笑 赤ちゃんプレイ 爆笑 オムツ 寝取られ ナース 授乳 立ちション M男 カップル 剃毛 同級生 露出 金玉 OL 緊縛 筋肉 茶髪 アロマ企画 ペ二バン 店員 コンビニ店員 Jk ペニバン 熟女  同僚 コスプレ  メス化 首絞め 屈辱 フリーダム 芸能人似 パイパン 女教師 電気あんま 浣腸 竹刀 水着 早漏 ぶっかけ ボクシング 食糞 首輪 ヒール キス パンチ 69 マザコン 灰皿 バイブ レザー 電気按摩 子供 ヤンキー ぺニバン 童貞 水責め 五十嵐ゆい 格闘 ウンチ 外国人 JK 土下座 SEX 散歩 女子大生 部活 携帯 撮影 プール ネカフェ クラスメイト ホモ  パート 失禁 女子 キャバ嬢 巨根 感想 試着室 ロリ ニヤニヤ スポーツ用品店 妻の友達 ブス 満喫 誕生会 赤ちゃん メイド バイト 鷹宮りょう JC 強制ホモ 塾の先生 オナホール 写メ マクドナルド 母親 ホームレス 尿道 女看守 公衆トイレ 抱っこ 大槻ひびき 銭湯 愛音ゆり 検尿 キモい   飲尿 おむつ 女上司 セールスレディ ネイルサロン JS 夢野あいだ 障●者 笑顔 ホテル 中国 親子連れ アカスリ 隣人 男女兼用 客引き レジの店員 フェラチオ 先輩 コンビニ  女将 後輩 足舐め 異世界  上司 ばばあ 部下 ジョギング おなら 乳首責め アイドル 排泄 脱糞 掃除のおばちゃん オナクラ ミニスカート 奥様 パンチラ 女の子 ウエイトレス 素人 カラオケ 裸踊り アナル舐め 巨漢 女子社員 パンティ ハード 伯母 チャット 公園散歩 黄金 人間灰皿 エレベーターガール お姉さん   不良 飲み会 オムニバス フードクラッシュ レジ店員 匂い 水泳部 NTR 女子マネ 咀嚼 マンション 歯医者 計測 JD ヨダレ 浴衣 ふたなり 人間便器