FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

CFNMの話 その31

71、大人しいJCにオナニーを見せ付ける
1週間前の平日の夕方、学校帰りのJC3人組が公園のベンチに座ってだべっていました。ここにはトイレがあります。小便器の前に立ってると、両横から丸見えになります。JCの方をチラ見して、僕に気付いているのを確認後、まずは小便器の前でお腹を突き出しながらPを出し、軽く扱いて半勃起した状態でォシッコをし始めました。この時、JCは僕の左側のPを見ている事になります。ォシッコをしている最中はJCに気付かないフリというか、意識してないフリをして、ずっと自分のPを見たままします。ォシッコが終わってJCを方を見ると、JCが歩いて移動し始めます。今度は僕の右側10メートル辺りの車が殆ど通らない道路で、まただべり始めました。僕は再びお腹を突き出しながらPを出し、JCに気付かないフリをしながら、最初はゆっくり、徐々に激しく扱いてフル勃起状態になりました。するとJC3人が「きゃははは、キモ」「きゃははは」と言っているのが聞こえて来ました。一瞬だけJCをチラ見すると、僕がお腹を突き出して扱いている姿を真似しながら笑っていました。僕は絶頂感に堪えられずにJCに見取られながら発射。そのまま、暫く扱いてからPをしまって公園を出ました。こんな事に悦びを感じるなんて、ひょっとしたらちょっと変態入ってるかも知れないなーと思いながら帰路につきました。


72、酔った同僚女にォシッコとオナニーを見せる
飲み会の帰りにォシッコしたくなったんだけど近くにコンビニとか無かったから立ちションすることにした。同僚の女と一緒にいたけどその女とはHしたこともあってか別にいても気にしなかった。「ちっと待ってて」と言い残して路地の奥に消える俺。女も俺が立ちションしようとしてることに気づき「信じらんねー」とか言ってたけど無視。下水のフタが開いてるとこ見つけてォシッコしようとしたら後ろから気配が。振り向くとそこには何時の間にか同僚の女がいて、しかもさっきまでいなかった別の同僚の女までいやがった。その時はォシッコが出始で無理に止めようと思えば止めれたけど、まあいいやって思ってそのままォシッコ。いっぱい飲んでたからォシッコもいっぱいでてなかなか終わらない。「なげぇー」とか笑われながら出尽くすまでばっちりと全部見られた。ォシッコ終わってチンポしまおうかと思ったら女が「もうちょっと見せてよ」とか言われてそのまま丸出し。同僚に見られてると思うと興奮してきて徐々に勃起しはじめ女共もキャアキャア騒いでた。完全に勃起したら「(オナニーを)やっちゃえ、やっちゃえ」って囃し立てられ、「立ちションしたこと黙ってるから」ということでその場でオナニー。Hした女にもオナニーは見せてないから二人とも恥ずかしそうにもマジマジと見てた。フィニッシュ迎えて射精したら前に飛ばずに手にベットリ。「汚ねーっ」と言い残し女共は逃走。チンポ丸出しの俺だけが置いていかれました。



73、先輩上司からの強制オナニー命令
俺がまだ新人の頃、女の先輩に酒を飲まされた。自分が童貞で足フェチであることや、同期の由美ちゃんが好きなことを言わされてしまった……。その後、俺が酔いつぶれてそのままホテルへ。「私と由美ちゃんどっちとHしたい?」と聞かれバカ正直に由美ちゃんと答えてしまった。それが先輩のプライドを傷つけたらしく奴隷状態。先輩と由美ちゃんはすごく仲がよく、Hな話も聞いていたらしく由美ちゃんをネタに先輩の前でオナニーさせらた。どんどんエスカレートしていき、アナルバイブとオナホを買わされオナニーしている姿をビデオに撮られ、イク時は必ず先輩の足指を舐めながら、由美ちゃん大好きですと言わされながら果てていた。命令でオナニーは先輩の前以外では禁止。必ずアナルバイブとオナホ使用を義務付けられた。それが半年ほど続いたある日、先輩が俺のこと飽きたから最後にセックスして終わろうと言ってきた。しかし挿入しようとしてもまったくチンポが勃起せず焦ってきたところに先輩が「あ〜あ、やっぱり。もう一生セックス出来ないね(笑)」って言ってきた。その後オナホだと普通に勃起し挿入できた。その日は最後に由美ちゃんに宛てた告白ビデオを取られた。内容はオナニーしながら由美ちゃん俺アナルバイブとオナホールでしか起たない体になりました。いつも由美ちゃんの綺麗な足を舐めるのを想像してオナニーしています。こんな私でよかったら付き合ってください。先輩はこれを由美ちゃんに見せるからって言ってた。今までもこんな事をしていたのでまさか本当に見せるなんて思っていなかった。後日先輩に呼び出されていくとそこには先輩と由美ちゃんがいた。すでに今まで溜め込んでいたビデオすべて見終えていた。由美ちゃんは先輩と俺が普通に付き合っていると思っていたみたいで、先輩がSで俺がMっていうことまでは知っていたみたい。しかしこんな関係だとはまったく思っていなかったみたいで驚いていた。先輩がもう飽きたからこいつ由美ちゃんにあげる。由美ちゃんは一言「気持ち悪い」とだけ言って終わった。最後はビデオの前でオナニーしながら誓わされた。先輩と由美ちゃんには近づかない。オナニーが大好きなので一生童貞でもかまいません。と言わされた。結局先輩と由美ちゃんの前で最後のオナニーをさせられて終わった。最後に由美ちゃんが足の指を舐めさせてくれたのが凄く嬉しかった。かなり嫌がってたけど先輩に言われてしぶしぶ舐めさせてくれた。その後先輩と由美ちゃんとは話もすることなく、会社にもいづらくなったので辞めた。

CFNMの話 その15

33、酔っぱらった女友達にセンズリを見せる2
私もビールをもらい、大分みんな酔ってくると加奈子が「栄子に昨日のこと、話ちゃったよ!」と言い出しました。私は動揺し、思わず「話したって、どこまで?」と聞くと栄子は、「全部!」と答えました。どうやら私が来るまでの間に話していたようで栄子も「全部聞いちゃいましたよ!」とイタズラっぽくいいました。同じ職場で席も隣のかわいい栄子に私の恥ずかしい行為を知られてかなり動揺しました。栄子が「酔うと脱ぎたくなるんですね?」とニヤニヤして聞いてきたので「いつも脱いでるわけとちゃうで!昨日が初めてやねんから!」というと加奈子が「そんなにムキにならなくてええやん?」といい、次に「今日も脱いでいいから!」といってきました。「ええっ!脱いでいいといわれても!」と栄子の方を伺うと私の反応を楽しんでいるようでした。「そんなこというと、ホンマにまた脱ぐぞ!」と栄子の方を意識していうと「ちょっと興味あるかも!」と栄子がニヤニヤしていいました。ここで栄子に裸を見られると、明日から職場で恥ずかしいなという思いがよぎりましたが、こんな機会はめったにないので、思い切って脱ぐことにしました。覚悟を決めたら、一気に昨日と同じくトランクスまで一気に脱ぎました。当然、フル勃起状態でした。加奈子は昨日見ているので余裕の表情、栄子はさすがにちょっと恥ずかしそうでしたが、トランクスの膨らんだ部分をしっかりと見ていました。そして、最後の1枚も脱ぎ、あの愛らしい栄子の前にフル勃起したオチンチンをさらけ出しました。栄子は、「キャッ!」と始めにいったあと、「わあ、見ちゃいましたよー!」とニヤニヤして、じっくりオチンチンを観察してきました。「いやらしい形でしょ?」と加奈子がいい、栄子も「ほんと、黒いですよね!」と返しました。フル勃起しているため、玉袋も丸見えの状態なので加奈子が「ちょっと金玉、だらんとしてない?」というと、栄子も玉袋を凝視し、「袋にまで毛がはえてるんですね!」とじっくり観察されてしまいました。そのあと、加奈子が「袋のウラってどうなってんの?」と聞いてきたので、両足を開き、まさにM字開脚の状態で袋を持ち上げ見せてやりました。しかし、あまりよく見えなかったらしく、加奈子は「後ろ向いてみてよ!」といってきました。「後ろ向きって四つんばいのこと?」ときくと加奈子は「そう、そう!」と答えました。そこで後ろ向きに四つんばいになり、お尻を突き出すような格好をとりました。すると、加奈子は「わあ、これはよく見えるわ!」といいましたが、栄子が「よく見えるわって、これは見えすぎですよ!」と返しました。加奈子は「ほんと、見えすぎやわ!お尻の穴まで丸見えやもん!」というと栄子は「ほんと!お尻の穴、見えすぎですよ!それになんかヒクヒクしてるもん!」と恥ずかしいことをいってきました。これで、あこがれの栄子には体のスミからスミまで全部みられてしまいました。明日から気まずいなと思いながら、でも大興奮していました。オチンチンの先からは完全にガマン汁が垂れていました。それを見た二人は「わあ、液たれてるよ!」といい、加奈子が「そろそろ白い液もでるんじゃない?」と挑発してきました。私はすぐに挑発にのってしまい、栄子の真正面でオチンチンをこすりはじめました。栄子が「ええっ!マジでやるんですか?」とさすがに恥ずかしそうにいいましたが、かまわずオチンチンを突き出し、腰を円をえがくようにまわしながら最高にいやらしくオナニーしました。あっというまに出てしまったのはいうまでもありません。白い液がドクドクと出るところを栄子は唖然と見ていました。飛んだ白い液を見て
栄子は
「これって濃いいですかね?」といい「でもこの匂いは独特ですよね!」と加奈子にいいました。加奈子も「うん、まさにアレの匂いだよね!」と精液を見て二人で盛り上がっていました。帰宅してからもあこがれの栄子が私の恥ずかしいところを全部知っていると思うだけで興奮がおさまりませんでした。次の日の朝、栄子に会うと恥ずかしいのはこっちの方なのに、彼女の方がもっと恥ずかしそうに「おはようございます!」といってきました。昼から研修室で調べ物をしていると栄子がコーヒーをもってきて「昨日はどうもでした!」と意味ありげに笑いながらいいました。「誰にでもあんなことしとるんちゃうからな!」と弁解がましくいうと「だいじょうぶですよ!わかってますって!」といい、「また加奈さんといつでも見てあげますからね!」とニヤっと笑って出て行きました。その言葉に期待もしながら、今度は会社内で栄子と二人っきりの状態で見られたいと思いました。

CFNMの話 その12

27、大人びた小●生にセンズリを見せる
最近の小●生はお洒落だな。しかも異常的にマセてやがる!オレの時代の小●生とは明らかに違う!
こないだ小●生二人に見せた時の話だ。二人とも身長は160以上って感じで化粧もしてて一見すると高校生にも見えた!
悪い意味では老けている!小●生らしさがない! しかもこいつらチンコ見慣れてるのかまったく動じなかったぞ!
二人で大爆笑しやがって
「立ってるしー」って一言。目の前でシコってるとこ見せてやっても「マジきもーい」と笑いながら連呼!
射精して二人の足元にたっぷりと精子飛ばしてやったらさすがに驚いて固まってた!
なんだ。なかなか可愛いとこあんじゃねーか。
バレー部所属172cm長身S級美少女の中●生と援交
28、同僚の女性と旅行でちんこを見せる
旅館に着き、最初はそれぞれの部屋にはいりました。仲居のおばさんの接待を受けたあと、窓をあけて、外をのぞいていると、横の部屋のふたりも露天風呂を見にでてきたところのようでした。「うわー!気持ちよさそう。」とナミが言い、「はやく、入りたいね!」とアヤが
いっているのが聞こえました。すこし、二人の会話を聞いていると、ナミが
「G君、ほんとに裸で入るのかな?」と言いました。すると、アヤは
「あの言い方は、ほんとに裸で入るつもりじゃない?でも、なんか楽しみだね。G君、どんなオ○ンチンかな?」と言い出しました。「やだー!アヤったら!何考えてるのよ!」とナミが答えました。私に、聞かれてるとも知らず、女の子二人だけになるとすごい話をするなと思いました。しばらくして、アヤが「そろそろ温泉、入ろうか!」といってきました。隣の部屋へいくと、ふたりはすでに水着に着替えていたようでした。ふたりは、じゃ、先に入るねといい、露天風呂の方にむかいました。いよいよ、二人に裸を見られると思うとすごく興奮しました。でも、いきなりビンビンの状態はまずいと思い、少しおさまるのを待ってから、入ることにしました。といっても、通常よりはかなり大きくなっていました。一応、タオルで隠して入ろうかと思いましたが、せっかくの機会なので大胆に、オ○ンチンを隠さないでいくことにしました。
そして、ついに露天風呂へと入っていきました。その瞬間、ふたりはすぐにこちらを振り向き、オ○ンチン丸出しなのを確認して
「いやー、ほんとに裸できたよ!」とアヤがいい、「タオルで前、隠さないのー?」とナミがいい、きゃーきゃーいってふたりは顔を隠すようにして、抱き合いました。私のオ○ンチンは、ほぼフル勃起状態になりました。数秒後、さすがにしっかりもののアヤが、視線をオ○ンチンにもどし「いやっ!デカッ!」とつぶやき、オ○ンチンを食い入るように見つめてきました。「ほら、ナミも見て!なんか赤黒くでいやらしい形だよ」
とアヤがいいました。この言葉で、視線をはずしていたナミも私のオ○ンチンを見てきました。ウブなナミの顔は、紅潮しており、それをみてまた興奮しました。それから、1時間ほどゆっくり温泉にはいりましたが、お湯につかってしまうとオ○ンチンが見えなくなるので、へりにすわったり、意味もなく歩いたりしてオ○ンチンが常に見えるようにしておきました。ふたり、しゃべりながらもしっかりとオ○ンチンをみており、特にウブなナミの方が数多く、私のオ○ンチンを見ていました。その日の夕食時は、この話題で持ちきりだったのはいうまでもありません。特にお酒がはいったアヤのほうは、かなり上機嫌で酔い、「ねえ、G君、私たち美女ふたりにオ○ンチン見られちゃった気分はどうよ?」と言い出しました。私もかなり酔っていたので、「めっちゃ、興奮したかも!」と正直に言ってしまいました。すると、アヤは「ええっ!見られて興奮するってちょっと変態はいってるんじゃない?ねえ、ナミ?」と言ってきました。ナミも、「うん!ちょっと変態かも?でも、私もマジマジ見ちゃったけど!」と酒のせいか、いつもはいわないようなことをいってきました。その言葉にまた、興奮してしまいました。旅行から帰って、はじめて会社でアヤに会ったとき、お互い急いでいたので、
会話はできなかったのですが、アヤが私の股間にわざとわかるように視線を送り、ニヤッといやらしく笑いました。「あんたのオ○ンチン、大きさも色も形も全部知ってるんだからね!」という表情でした。露出好きの私でしたが、身近な知り合いにオ○ンチンを見られることがこんなに興奮するとは思いませんでした。彼女らに会社で会うたびにこの体験を思い出し、興奮しています。
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ アナル 爆乳 センズリ JK ギャル 格闘技  聖水  ブーツ フェラ 言葉責め ォシッコ ビンタ 蹴り おばさん 足コキ 女装 金蹴り JC 踏みつけ 短小 JS 看護婦 ぺ二バン いじめ 奴隷 淫語 酔っぱらい女 美脚 女子高生 トイレ 露出狂  おっぱい ぽっちゃり 蝋燭 巨尻 お漏らし 温泉 羞恥 嘲笑 マッサージ ママ 同級生 チンカス 臭い オムツ 赤ちゃんプレイ 爆笑 清掃員 立ちション コンビニ店員 店員 授乳 M男 寝取られ 剃毛 ナース 熟女  カップル ペニバン ペ二バン 緊縛 子供 筋肉 OL 芸能人似 露出 竹刀 アロマ企画 茶髪 Jk 浣腸 金玉 屈辱 同僚 ヤンキー 食糞 女教師 灰皿 首絞め パイパン  JD 飲尿 コスプレ 女子 フリーダム メス化 ネカフェ 電気あんま 部活 土下座 JK マザコン ヒール SEX クラスメイト ボクシング 足舐め 女子大生 早漏 電気按摩 格闘 ぶっかけ 69 銭湯 水着 パンチ ホモ 首輪 撮影 キス ウンチ 携帯 童貞 水責め 集団 プール バイブ 五十嵐ゆい ぺニバン 失禁 レザー キャバ嬢 パート  巨根 外国人 散歩 大槻ひびき 赤ちゃん  黄金 フードクラッシュ 人間灰皿 愛音ゆり ハード オムニバス キモい 鷹宮りょう 夢野あいだ 匂い NTR 検尿 ロリ ヨダレ ふたなり 咀嚼 ミニスカート ホテル 障●者 笑顔 フェラチオ バイト ホームレス JS 客引き レジの店員 親子連れ 中国 満喫 ブス JC 写メ メイド 強制ホモ 塾の先生 マクドナルド 誕生会 ニヤニヤ 感想 オナホール 男女兼用 アカスリ 水泳 乳首 居酒屋 トイレットペーパー 乗馬  ファーストフード店 煙草 ブーツ舐め 失笑 スパンキング 精子 脱糞 抱っこ 女上司 セールスレディ 隣人 公衆トイレ 尿道   おむつ 女看守 母親 妻の友達 排泄 アイドル 裸踊り オナクラ 監禁 異世界 後輩   コンビニ 女将 パンチラ 飲み会 素人 カラオケ 上司 乳首責め アナル舐め 巨漢 奥様 掃除のおばちゃん 女の子 ウエイトレス ジョギング ばばあ 先輩 お姉さん エレベーターガール 伯母 不良  試着室 スポーツ用品店 ネイルサロン 人間便器 チャット 公園散歩 女子マネ パンティ 女子社員 部下 水泳部 マンション レジ店員 計測 浴衣 歯医者 おなら