FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

とある部隊の新米の短小オチ◎チンM男 赤面少女

とある部隊の新米の短小オチ◎チンM男
俺が新たに配属された部隊の訓練には男性器に関するものがあった。 ペニスが大きくない、どちらかといえば小さい俺は、女性上官に怒られながら、ペニスの計測や包茎矯正を受けては射精してしまう。 ドライに男性器を扱われるCFNMなM男向けCG集。

【感想】
アニメをあまり見ないので元ネタを知らないのですが、どうやら「幼じょ戦記」という作品が元ネタのようですね(;・∀・)見たことないのでキャラクターがどんなものなのか分かりませんが、かなり可愛いですね♪結構ドストライクです♡短小包茎を乱暴に扱われます。赤面少女さんのドン引きした表情って最高です。あとは女性上官って立場もまたいいですよね‼おすすめの作品です。
とある部隊の新米の短小オチ◎チンM男とある部隊の新米の短小オチ◎チンM男
[ 2017/10/09 22:54 ] 同人作品 M男 | TB(0) | CM(0)

勇者様キモーい!その歳で短小包茎、さらに早漏の童貞さんなんだ! 赤面少女

勇者様キモーい!その歳で短小包茎、さらに早漏の童貞さんなんだ!
成人しても親の仕事も手伝わず、毎日ゴロゴロしていた僕だが、 これでも100年前に魔王を倒した勇者の末裔らしい。 先日、魔王が復活したという知らせと共に、3人の女が僕を訪ねてきた。 そして、魔王討伐の旅に出た僕だったが・・・ 闘いはろくに出来ない上に、短小包茎であり、さらに早漏で童貞・・・ 全てが彼女たちにばれていく・・・ 
 
女性は脱がないCFNMな 罵りセリフ付きM男向けCG集
基本絵 13枚(内1枚ラフ) 差分込み 75枚

【感想】
紹介していた気がしましたがしていませんでした赤面少女さんです。有名なサークルさんですね。可愛い絵もそうですが、何と言っても淫語の一つ一つが絶妙。M男の心を鷲掴みにしちゃいます。本作は、RPGの世界で短小包茎のM勇者が仲間や宿屋のメイドさんに馬鹿にされながらオナニーや射精のシーンを見られます。短小包茎、童貞、早漏、CFNMと全部兼ね備えているので安心。(何がだw)

★DLsite.com様★
勇者様キモーい!その歳で短小包茎、さらに早漏の童貞さんなんだ!
★DMM様★

者様キモーい!その歳で短小包茎、さらに早漏の童貞さんなんだ!
[ 2017/10/08 02:09 ] 同人作品 M男 | TB(0) | CM(0)

SADS Queens Collection FullThrottle 16 雪乃女王様の思春期崩壊


歪んだ愛を持つ男たち…。
同級生が…先生が…そして父親までも…。
心の葛藤の末、雪乃の出す答えは。

AV女優:雪乃女王様
AVメーカー:SADS Group
AVレーベル:SADS
発売日:2006/06/10
収録時間:120分
品番:SADS-016D 廃盤

SADSの作品は数多くあり、このサイトでも紹介してきました。自分が見た中では一番好みでした。まず、主演の雪乃女王様がアイドル級に可愛い。それだけじゃなく強制オナニービンタ包茎責め、クラスでのいじめ等の素晴らしい展開‼総合的にも一番良い作品です。収録時間も120分の超大作。本当に最高‼M男向けのCFNM展開が見どころです。太ももによる絞め技、出した精子を舐めさせる、金蹴りも収録されてます。ただしダラダラしたストーリーだけが唯一の不満要素でしたw

vlcsnap-2017-09-22-20h42m37s343_R.jpgvlcsnap-2017-09-22-20h42m50s500_R.jpgvlcsnap-2017-09-22-20h43m07s241_R.jpgvlcsnap-2017-09-22-20h44m04s580_R.jpgvlcsnap-2017-09-22-20h43m40s926_R.jpgvlcsnap-2017-09-22-20h56m51s337_R.jpgvlcsnap-2017-09-22-20h57m00s829_R.jpgvlcsnap-2017-09-22-20h59m12s992_R.jpgvlcsnap-2017-09-22-20h58m00s160_R.jpg
SADS

この包茎野郎が!! よくお前それで生きてられんな!! 04

houkeisk.jpg 
童貞包茎短小包茎・オヤジ包茎・インテリ包茎と、様々なっ被り君達めがけ「臭い」「汚い」「キモい」「赤ん坊のチ○ポ」「ちょー笑えるんだけど」「そんなハサミで切っちゃえ」「使えねぇ~ヨ、そんなチ○ポ」などなど…女性不審に陥る程の集団罵声の集中砲火!!挙句の果てには、の中にローションを流し込みオナニー強要!コンプレックスへの容赦ない攻撃に、アナタのチ○ポは熱くなりますか?!

発売日:2005/11/16
収録時間:60分
シリーズ:この包茎野郎が!!
メーカー:十色
レーベル:十色 

十色からシリーズで出ていた「この包茎野郎シリーズ」の第4巻。全4作品のうちでは、一番人数が多くて良いです。包茎いじめは、多くてもフリーダムの4・5人位ですがこの作品はとにかく多いです。囲っている女の子達の反応がイマイチだったのが非常にもったいない…。それなりの言葉責めもありますが、まぁまぁといった感じです。

★童貞包茎★
「あんた臭いもん持ってるんだって?」「被ってるし」「自分でめくってみて」「なんか色が悪い」「使ったことないの?」「自分でやったりとかしてんの?」「被ったままいくの?」「精子とかどこ行くわけ?」とドン引き‼次々罵倒され嘲笑されます。「これじゃないよねw」「ちんちんの洋服?ww」「カス溜まりまくり?」「縛っちゃえば?」「千切れそう」「先っちょが出てこない」と包茎を笑いつくします。オナニーを開始。「いっつも剥かないでやってんの?」「もっと頑張って扱いて」「しっかり剥いて扱きなさい」の中に水を入れて大盛り上がり。
vlcsnap-2017-09-18-15h38m10s154_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-15h38m44s947_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-15h39m38s498_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-15h41m29s593_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-15h42m04s695_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-15h44m29s131_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-15h46m26s649_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-15h46m53s957_R.jpg
短小包茎★
「産まれたての赤ちゃんみたい」「中身が見えないんだけど」「引っ張んなくても余ってんの」「剥いていいもんなの?」「余りすぎだよ」を伸ばせば「痛くないの?」「キモい」「臭い臭い」「自慢げに伸ばしてんなよ」「ちょうドMだよ、こいつ」とドン引きされます。
vlcsnap-2017-09-18-15h52m51s633_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-15h54m30s059_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-15h55m22s524_R.jpg
★オヤジ包茎★
「あんたいい年して被ってるんだって?」「皮って凄いね」「もっかいどこまで伸びるか見せて」「伸びる伸びる」「ゴムみたい」「もっと伸ばして見せてよ」伸ばせコールをうけながら皮を伸ばすオヤジwひたすら笑われます。余った皮を伸ばされ笑われます。「被ってるから強い刺激に弱いんだ」とさらに爆笑‼
vlcsnap-2017-09-18-16h09m06s781_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-16h10m30s989_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-16h11m32s106_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-16h12m02s382_R.jpgvlcsnap-2017-09-18-16h13m17s245_R.jpg
★インテリ包茎★
「オナニーばっか?オナニーも出来んの?」「剥いてみてよ」「指ぐらいしかなくね?」「入ってもわかんないんじゃない?」「被ってるとか言うより短い」「お前、自分で立たせてみなよ」「皮オナニーじゃん」罵倒されながらの強制オナニーが最高です。
vlcsnap-2017-09-18-16h14m09s428_R.jpg vlcsnap-2017-09-18-16h15m16s972_R.jpg vlcsnap-2017-09-18-16h17m00s378_R.jpg映天
[ 2017/09/18 15:57 ] 包茎 | TB(0) | CM(0)

プライド  とっても恥ずかしい私を見てください

puuraaidu.jpg 
涙目で慈悲を請う、ごく普通の少女「理恵」。私が彼女に要求したプレイは、生き恥を晒す事である。露出させて「恥」をかかせるのではない…「恥」を露出させたのだ!終始、恥態を街頭の市民に晒す。もちろん侮蔑に満ちた、視線を浴びるわけだ。極限の屈辱羞恥に「理恵」が墜ちていく様をご覧下さい。 

AVメーカー:アロマ企画
AVレーベル:AROMA
監督:のり太くん
発売日:2004/08/06
収録時間:86分
品番:ARMD-448 廃盤

バンから顔だけを出し、ドライブをしています。SODの企画物でよくやるあれです。口元を手で押さえたり、興奮した表情は絶対にバレています。

2016011009390388f.jpg
意図的にスカートを捲りあげて、パンツ丸出しで街を歩行します。恥かしがって自分でパンツを押さえれば、わざと見せているのがバレバレ。後ろを歩いている人達もきっとニヤニヤ笑ってるはずです。
20160110094536906.jpg20160110094538ddd.jpg
めちゃめちゃ恥かしい格好の男と公園デートwこんなだっさい奴と散歩なんて女性からすればこの上ない屈辱ですね。シーソーに一緒に乗ったり、人前でイチャついてキス、おじさんに声をかけられたりします。
20160110094842972.jpg2016011009484330a.jpg
せっかく休憩できると思いきや、美味しそうなケーキを犬食い。顔に生クリームを付けた状態で会計を…。これは恥かしい…。
20160110095054ce9.jpg201601100950553ad.jpg
デパート前に半ケツでしゃがみこまされる。警備員のおじさん、同じくらいの年齢の女性やカップルなどの視線が集まります。ナチュラルハイに「半尻露出」という作品があり、半尻状態であちこちうろつきます。作品紹介はまた次回にでも。
20160110095512225.jpg 
他にも「ノーブラ歩行」「図書館で放屁」「無洗包茎をフェラ」「羞恥バイブ責め」等内容盛り沢山です!!
puuraaidu.jpg

CFNMの話 その126

546、女子高生に奇声をあげられる
夕方に女子高生にうしろから声かけて、振り向いたときにチンポ見せました。 そしたら立ち止まってくれたんだけど、最初チンポにぜんぜん気付いていなくて、「は?」って顔しながら俺を見ていました。 なので「これ見てください」って言うと、それでもまだチンポ出してることに気付いていなくて、少しキレ気味に「あ"!?」ってw なので最後ははっきりと「チンポ見てください」って言うと、その言葉でようやくチンポに視線落として「うやっ!」って声だして驚いて、すぐにスタスタ歩いていってしまいました。 チンポ見たときの驚きかたと「うやっ!」って声がたまらなかったです。
フリーダム
547、女子中高生にネットで見せつけ
ネット上で自称女子中高生にチンポ見せて露出気分を味わっています。 『初めて見た』『思ってたよりキモくない』『先っぽどうなってるの?』『ほんとうに立つとピーンとなるんだね』『(射精を見て)こんなに出るんだ!』などなど。 ネット上とはいえ初めて見たってシチュエーションに興奮します。 俺調べでは(笑)、女子中●生の6割がネット上でエロ画像や動画を見た経験があり、高校生になると8割が1度は見た経験がある。 初めて見たチンポはネット上だったという中高生は非常に多くなっています。(あくまで俺調べ(笑) 俺はただチンポを見せたいだけなので相手に裸の写真を要求したりはしない。 しかし、稀に頼んでもいないのに見せてくれる女の子がいる。見せ好きの男がいるように、そういう女も確実にいるし、そういう中高生だっています。 げんに何度もまんこや胸の写真とか動画をもらいました。頼んでもいないのに勝手に送ってくるのです。 そしてそういう相手はたいていこう言います。『見せてもらってばっかで悪いから』 ネット上にはネカマがゴロゴロいるけどマジな相手もいくらでもいます。 写真以外でも稀にあるのが、電話でオナニーしちゃうやつ。これもたまにあります。 さすがに中●生は無いけど高校生なら何度もあります。 まだオナニーを覚えたばかりの高校生に多い質問が、『クリってどこ?』 自分でもクリの場所がよくわからず尋ねてくる子は多かった。 そして1度だけこんな体験をしました。 その日もいつものように自称処女女子高生にチンポ写真を送ると、『綺麗だね。触りたいな。今度遊ぼうよ?触らせて』 俺は馬鹿だが、さすがにこれに騙されるほど馬鹿ではない。 はいはい。ネカマ ネカマ。また騙されてチンポ写真送っちゃったよ。 と思いながらもその後も適当にメールをしていると、相手は本当に高校二年の女の子でした。ネカマだと思ってメールやめなくて良かったです。 ちょうど夏休みの時期だったからすぐに会うことになり新幹線乗って会いに行きました。 チンポ写真を見せただけで、触りたいから遊ぼう?と言われたのはこのときだけです。
ゴーゴーズ
548、電車で女子高生に射精を嘲笑される
超薄手の白ズボンをノーパンで履き、電車に乗りました。JK軍団が座る前に立ち吊り革に掴まった。股間は形くっきりモッコリ、うっすらと生チンポが映りそうな位。そして前に座るJKがモッコリに気付きニヤニヤしながら隣のJKに耳打ち、そのJKも股間を見ながらニヤニヤ。また隣のJKに耳打ち。座席に座るJK達が一斉にモッコリをガン見しながらクククと笑っていた。それが興奮を誘いチンポはみるみるうちにMAXへ。するとJK達は「ヤバイヤバイ」「もしかして変態?」「出ちゃうんじゃない?」「鉛筆でつっついてみようか」「なんか動いてる」「キンタマパンチしたら萎むかもよ」等言いたい放題。そして私は本当に射精してしまい、ズボンに染みが広がる。「キャ~、出た出た精子」JK達は席を立ち走り去っていきました。残された私はJKの温もりが残る座席に座り、残りの精子を絞り出し、座席でふきました。
オフィスケイズ
549、女子高生の集団に笑われて・・・
スーツの下は、伸縮性があり、少し透けてる白のビキニパンツ装着。ピタピタです。電車に乗り込み、めぼしいターゲットがいないか見渡すと、三人掛けのシートに、白ブラウスにチェック柄スカートという制服姿の女子校生が3人。一人は少しポッチャリのギャル風。あとの二人は普通の感じだが、片方はかなりの美人。志○未○にそっくり。 3人の前に移動し、目の前に立ったが、話に夢中でこちらを見ない。その隙に、鞄で股間を隠しながらスーツのチャックを全開。そして手を突っ込み、亀頭の部分をむんずと引いてチャックから引き出し、チャックに乗っける感じに。トイレに行った後、チャックを閉め忘れた感じを演出。そっと下を見ると、ちょっと出すぎかという位、伸び伸びビキニに包まれた亀頭が飛び出ている。透け素材なので、皮のめくるてるラインとか、浮かび上がってる。 スタンバイ完了と、そっと鞄を股間部分からどかす。 すると、それまで笑い声をあげながら、一番トークに夢中になってた一番普通のコが最初に気付き、ハッという感じで股間を凝視。唖然という表情で、無言凝視。そして、「ぷっ!」と吹き出し、真ん中に座っている志○未○に耳打ち。志○未○は、まさに目の前に立つ僕の股間に目を向ける。最初に気づいたコ同様、しばし3Dのように飛び出たすぐ目の前のもっこりを目を開いて見つめた後、やはり小さく「くくくっ」と堪え笑いをしてうつ向いてしまった。 その間も最初に気づいたコはずっとニヤニヤしながら股間をずっと見ている。一番左に座っていたギャルっぽいポッチャリが、突然下を向いて笑ってる志○未○の異変に気付き、「どしたん?と話しかけつつ、僕の股間が視界に入り、「おわっ!」と叫んだ。 僕は、ずっと気づかないふりで、何となく窓の外を見てる感じを演じ続ける。しばらくうつ向いて笑っていた志○未○がようやく顔を上げ、3人揃ってニヤニヤと僕の股間を見つめている。
ギャル風のコが、普通の声の大きさで横の二人に向かって、「てか出てんじゃん」と言うと、二人が咳を切ったように先程までのニヤニヤや堪え笑いと違い、手をパチパチ叩きながらの大声の大爆笑。 ひとしきり笑って、最初に気づいたコが小さな声で、「ていうか透けてるよね、剥けてるし」と言い、更に3人大爆笑。こっちもどんどん興奮してきてしまい、息子が元気になっていく。ただでさえ飛び出ていた息子がどんどん伸縮パンツを突き破るかの勢いで3人の方に膨張していくのを、先程までと違って呆然と凝視する。先っぽがじんわり濡れてきたのが自分でもわかる。しばし無言で見つめた後、ギャル風が「てかわざとじゃね?」と呟いた。 ふと我に返り、次の停車駅で逃げるように飛び出した。そこで一番のびっくりが。志○未○が、降りぎわの僕の背中に向かって、「きもいよ!剥けチンさん!」と。3人最後の大爆笑。まわりの乗客は、何の事かとポカンとした顔。
ジャネス
550、変態仮面になり女子高生を助ける
人気のない公園でタムロしているJKを狙うのが、最も興奮します。そう滅多にはチャンスが巡ってきませんが、夏期にはそれでも何度か成功しました。最近ではこんなのがありました。4人のJKがいたのですが、うち1人が他の3人に虐められてるようでした。罵倒されたり蹴られたりしてました。そこで、そういうシチュエーションは想定してませんでしたが、準備してきた覆面をして下半身裸になって登場しました。「変態仮面参上!虐めはやめろ。代わりに俺のケツを蹴れ!」と。虐めていた3人は、一瞬ギョッとしたものの大爆笑し、「何それ?馬鹿じゃね?」ー「馬鹿ではない、変態だ!」と返す。「まじ?変態仮面?ってかさあ、チンコ丸出しじゃないよね?変態仮面。」と1人が言うと、別の1人が虐められてるJKに「ほら、フェラさせて下さいって行って来いよ!」と迫る。虐められてるJKは、泣きそうで足が竦んでいる様子。そこで私は、こんな状況でもお門違いな正義を貫き「いや、そこの3人に正義の顔射だ!」と、腰を振りながら前へでました。3人は、「おめぇ、ふざけんな!警察呼ぶよ!」と息を荒げたのですが、最後の勇気を振り絞り、鉄棒に片足を載せた形で開脚して股間を丸出しにし、アナルをヒクつかせながら「なら、3人にはアナルに指を入れてもらおう!」と返したのです。すると3人は呆れたのか「キメぇんだよ、汚ねぇケツの穴こっち向けんなよ、バーカ!」と言って立ち去ったのです。そして私は、虐められてたJKに「違う方向に早く逃げな。」と言うと、彼女は軽く会釈して立ち去りました。これって一応助けたんでしょうかねぇ?私も警察が来ないうちに速攻立ち去りました。
映天

ばぶばぶパラダイス ママに甘えっこ5 寺島しのぶママ

mamaniamae.jpg 
優しいママに可愛がってもらいたい大人の男のコ達へ

AV女優:寺島しのぶ
AVメーカー:プロスパート
AVレーベル:holic
収録時間:90分
品番:HLD-11

非常に気合の入ったアダルトベイビー向け作品です。大人気シリーズの為、ほとんど入手困難となっており、私も本作しか所持していません。赤ちゃんプレイに必要な全ての内容(咀嚼、ベビーパウダー、哺乳瓶、授乳オムツ…)が楽しめるので、本物の甘えん坊男性は絶対に見るべきです。撮影に関しても赤ちゃんの視線、ママの目線、素晴らしい。
PDVD_000_R_201705251231103e1.jpgPDVD_002_R_2017052512311238a.jpgPDVD_001_R_20170525123112ef3.jpgPDVD_003_R_201705251231165c6.jpgPDVD_004_R_20170525123119ba8.jpgPDVD_005_R_201705251231179b2.jpgPDVD_006_R_20170525123120fc9.jpgPDVD_007_R_20170525123120cb7.jpgPDVD_008_R_201705251231221a1.jpg
「暴れん坊のバブちゃんね」「こんなことしたらメッですよ」「ちっちかなぁ」「あららら、バブちゃん、こんなになっちゃって」と勃起したおちんちんをさわさわなでなで。「バブちゃんなのにもうこんなに、剥けちゃったのぉ?まぁ大変。ママがチンカス取ってあげますからねぇ」と夢のようなセリフを…。
PDVD_009_R_201705251231246fd.jpgPDVD_010_R_20170525123126057.jpgPDVD_011_R_2017052512312621c.jpgPDVD_012_R_20170525123126f2d.jpg
お仕事で疲れたパパはお家に帰ると赤ちゃんに変身。甘えん坊プレイをしています。ストレス社会ですからね。「皮が長い」「象さんねぇ」「ママが皮を引っ張って引っ張って、こんにちわぁ」包茎治療。最後は赤ちゃん言葉で手コキ


帰ってきた短小包茎笑って嬲って。

帰ってきた 短小包茎 笑って嫐っ
今回も素人応募男優を中心に、次々と可愛い女の子がはずかしめる。カイボウされ、皮を伸ばされ、「剥いてシゴいてごらん」と、そのまま強制皮オナ。そして手コキに恥じらい&絶頂。「包茎なのに射精できるんだね。」ギャル達の歓喜の声が上がる。なんと本作、金髪白人2人も登場!包茎達は、子供以下の扱いを受けて轟チンしてしまう。

AV女優:風見京子
AVメーカー:アロマ企画
AVレーベル:AROMA
監督:二之形紀穀
発売日:2006/12/15
収録時間:85分
品番:ARMD-419 廃盤

是非とも第三弾を出してほしい傑作です。前回よりもずっと内容が良いです。素人包茎さんを囲む三人組の真ん中の女性が特に素晴らしかったです。ずーっと包茎を連呼して罵倒して笑ってくれます。こんな女性に出会いたい…。
PDVD_000_R_20170429204722443.jpg 
「見せてくださいよ、それw」「皮被ってる、ドリルチンコだ」「ドリチンドリチン♪」といきなりノリノリです。
PDVD_001_R_20170429204721340.jpg
募集でやってきた素人包茎男性の股間をチェック‼「あ、被ってるね?」「ずっと被ってるの?」「いっつも自分でこうやってんの?皮伸びてんじゃんw」「仮性包茎なの?真性じゃなくてよかったね?」「見られると立っちゃうんだ?」言葉責めの嵐‼この娘素敵すぎる‼
PDVD_002_R_201704292047221eb.jpg
「チンコの皮が赤ちゃんみたいに被ってるから」という滅茶苦茶な理由でチン毛をカッティング&剃毛‼赤ちゃんのおちんちんに毛は必要ないんですね(;´・ω・)「先っぽから汁が出てるよ。我慢できなくなっちゃったの?皮がぬるぬるに余ってるよ。赤ちゃんみたいだね。」「皮も余ってるみたいだし」
PDVD_003_R_20170429204723932.jpgPDVD_004_R_20170429204724e01.jpg
金髪美女面接官の前で強制オナニーをする男優志願の男性。言葉は通じませんが、その反応や笑みに興奮しちゃいます。隣の翻訳係の風見京子さんの翻訳もエロいです。「キッズサイズ」「スモール」「ベイビーサイズ」という所々わかる英語が最高です。風見さんの「赤ちゃんチンポ」という発言が良かったです。
PDVD_005_R_20170429233526241.jpgPDVD_006_R_20170429233528d56.jpgPDVD_007_R_201704292335286f1.jpg
「何か長くなってる」「剥けるのこれ?包茎でしょ?」「ポークビッツだったのに」「包茎はここが弱いんでしょ?カリ首」「あの小さな包茎チンポがこんなに大きくなるんだ」
PDVD_008_R_20170429233532fd9.jpg
「また被るんじゃないの?」「被りたいんじゃないの?寒いから」「包茎チンポなのに我慢汁出てきた」「自分でオナニーしかしたことないでしょ?」「皮かぶりチンコ」「右手でオナニーばっかりしてるから右寄りなんだ」
PDVD_009_R_20170429233534e53.jpg
さっきの女性が「綺麗系」ならこっちは「可愛い系」ですね。個人的にはこっちの子の方が好きです。黒人男性の激しいファックを見せつけられ、嘲笑されます。
PDVD_010_R_20170429234438666.jpgPDVD_011_R_20170429234444106.jpg
今度は公園で包茎虐め。「産まれたてになっちゃったね」「虫みたい」「可愛い」「オナニーばっかりしてんでしょ?」皮の中に鈴を入れます。「皮が凄い伸びるから入っちゃったw」「この中に1円玉入ってるんだよ」「皮伸ばしてあげるよ」「これちっちゃいよねw」「伸びろー」「毎日オナニーしてぇ」「皮がこんなに伸びてる」と大喜び。道具を使ってオナニーを手伝ってくれます。
PDVD_012_R_201704292344468e4.jpg
全裸で走らされ「僕は包茎でーす」と絶叫させられますw
PDVD_015_R_2017042923444730c.jpg
「そんな包茎チンコじゃ女の子と変わらないから座ってォシッコしてよ」と言われ、三人の女性の前で全裸ォシッコ。「すごーい」「初めて見た」「超出るね」と楽しそう。レストランでの手コキも収録されてます。
PDVD_013_R_201704292344485dc.jpgPDVD_017_R_20170429234450c9e.jpg
二人の外国人女性がWで責めてきます。赤ちゃん扱いされるのが良かったです。
PDVD_018_R_2017042923445118e.jpgPDVD_019_R_20170429234452c37.jpgPDVD_020_R_2017042923445498c.jpgPDVD_021_R_20170429234456c6d.jpg
素人男性に包茎の質問攻め。「てか何でパイパンなの?」「趣味で剃ってんの?」「赤ちゃんみたいになってるよ?」「少年みたいになってる」「超被ってるよ」「うちの弟みたい」「毛もなくて包茎なのに?」「見て欲しくて剃ってるんだ」「包茎が目立っちゃってるよ」「小っちゃい」
PDVD_022_R_20170429234456a4b.jpgPDVD_023_R_2017042923445885c.jpg
帰ってきた 短小包茎 笑って嫐っアロマ企画
[ 2017/04/29 21:03 ] 包茎 | TB(0) | CM(0)

この包茎野郎が!!③ 皮余り君、いっぱいコケにしてア・ゲ・ル!

ihhhhhhhhh.jpg 
使い物にならない皮被り水鉄砲を不法所持している、日本のM包茎男児に贈るファンキーな性的差別羞恥陵辱企画の第3弾がついに発売!!「この包茎野郎が!よくお前それで生きてられんな!!」と生存そのものを凄まじい勢いで完全否定される包茎君の運命はいかに!?

AVメーカー:十色
AVレーベル:十色
発売日:2007/09/28
収録時間:60分
品番:THK-03 廃盤

包茎親父を用意したのは良いのですが、イマイチ包茎虐め的な要素が少なくて残念でした。後半は普通の痴女物になってしまい、手コキで剥けチンに(´;ω;`)言葉遣いも丁寧なので、思い切り罵倒されたい方は①をオススメします。モザイクも大きいので包茎をどう触ってるのか分かりずらいです。もっと激しく罵倒しても良かったような…。

PDVD_000_R_20170429193917244.jpgPDVD_001_R_201704291939185d8.jpgPDVD_003_R_201704291939214fc.jpgPDVD_002_R_20170429193922a2b.jpgPDVD_004_R_20170429193923d22.jpgPDVD_006_R_20170429193924a0c.jpgPDVD_005_R_201704291939254d2.jpgPDVD_007_R_20170429193927a0c.jpgPDVD_008_R_201704291939271f2.jpgPDVD_009_R_20170429193930fd2.jpg
映天
[ 2017/04/29 19:44 ] 包茎 | TB(0) | CM(0)

フリーダム センズリ射精オーディション 2016

フリーダム センズリ射精オーディション 2016
ユルフワ系M男メーカー「フリーダム」に出演している男優は、撮影の度にホームページで出演者募集をし、厳正なる審査を経て出演となります。今回は「女性に罵られつつセンズリ射精できる方」という募集条件に男性16名が採用され、「馬鹿にされながらセンズリ」をし、射精までのタイムを競いました。結果、スタジオに居た関係者全員が驚愕した戦いとなりました。

AV女優:跡美しゅり 早川瑞希 広瀬うみ 桂希ゆに 神田理央
AVメーカー:ジャパン有限会社
AVレーベル:フリーダム
発売日:2016/03/05
収録時間:95分
品番:NFDM-443

内容的にはソフトオンデマンドのようなバラエティ的な作品です。フリーダム作品には珍しい作品です。視聴した方の感想は酷評が多かったようです。作品を見ましたが、確かに物足りなかったです。オーディションで素人男性がオナニーをして勝ち上がっていくという内容ですが、センズリ鑑賞するまでが長い。個人的には、M男性の意気込みを聞くシーンは不要。全員のチンコを一人ずつ観察していくのも時間が掛かりすぎでした。後は女優のS女さんの感想や罵倒が使いまわしなので残念。包茎や短小を嘲笑する場面は個人的に抜けました。あとはしゅり様が可愛すぎ‼2017もお願いします!

PDVD_000_R_20170421181528529.jpgPDVD_001_R_20170421181529a7b.jpgPDVD_003_R_20170421181527087.jpgPDVD_002_R_201704211815268c7.jpgPDVD_004_R_20170421181530263.jpgPDVD_005_R_201704211815313e5.jpgPDVD_006_R_20170421181534aa9.jpgPDVD_007_R_2017042118153735f.jpgPDVD_008_R_20170421181539ca5.jpg
フリーダム
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
M女向けGIF集
49ead0c8b3a4387c15f18cb799e3b706.gif
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 強制オナニー 包茎 手コキ JK 圧迫 クンニ 長身 アナル 言葉責め ギャル 爆乳 聖水 フェラ ォシッコ センズリ いじめ ブーツ 格闘技 蹴り 踏みつけ  おばさん ビンタ JC 嘲笑 羞恥  金蹴り 女装 足コキ 短小 露出 看護婦 JS 酔っぱらい女 美脚 屈辱 淫語 熟女 ぺ二バン 爆笑 巨尻 露出狂 奴隷 温泉 ぽっちゃり 蝋燭 立ちション OL  トイレ 赤ちゃんプレイ 女子高生 部活 ママ ペニバン おっぱい 臭い お漏らし オムツ 浣腸 店員 水着 授乳 JD マッサージ 剃毛 バイブ チンカス 寝取られ  プール 同級生 M女 金玉 女教師 清掃員 カップル 失禁 調教 ヤンキー M男 マッサージ師 強制ホモ 巨根 ナース 灰皿 パート 排泄 コンビニ店員 ペ二バン アロマ企画 パンチ 竹刀 芸能人似 集団 茶髪 M女 コスプレ 筋肉 緊縛  Jk パイパン 動物真似 首絞め 子供 ヒール 女子 電気あんま 同僚 メス化 裸踊り 母親 足舐め 外国人 食糞 黄金 ネカフェ デブ セールスレディ フリーダム 電車 オナニー バイト バス 飲尿 レズ ボクシング アナル舐め マザコン 射精 携帯 スパンキング  素人 五十嵐ゆい 首輪 コンビニ 格闘 童貞 野外 ぶっかけ 飲み会 後輩 ホモ 早漏 散歩 撮影 女の子 肉体改造 ジャージ 水責め キャバ嬢 女子大生 人間便器  キス 乳首責め 69 メイド 電気按摩 レザー JK 感想 クラスメイト お姉さん アカスリ 土下座 ぺニバン SEX 銭湯 尿道 ウンチ 女看守 掃除のおばちゃん 検尿 匂い ふたなり オムニバス 愛音ゆり ヨダレ NTR 咀嚼 ハード  上司 ウエイトレス 巨漢 人間灰皿 鷹宮りょう 赤ちゃん カラオケ おなら 奥様 フードクラッシュ 夢野あいだ ロリ 大槻ひびき 水泳部 手袋 失神 ドン引き ネット モデル 風俗嬢 ジム ラブホテル ホモプレイ ユニフォーム ヌードデッサン テニス レギンス 漫画 コーチ  煙草 監禁 ブーツ舐め 失笑  ファーストフード店 訪問販売 ボンテージ カップル奴隷 少女 知り合い 脚コキ 看護師 学生 ウンコ 祭り 公園 おばあちゃん 漫画喫茶 OL ディルド 公開排泄 バスガイド 観光地 介護 グロ 酔っぱらい女性 田舎 海外 ニューハーフ 拡張 排泄公開 デッサン ナンパ 宅配 うんこ アダルトショップ 運転手 巨乳 タイツ アナルフィスト CMNF ブルマー マッサージ女性 病院 スーツ 乳首 水泳 伯母 エレベーターガール チャット 公園散歩 計測 レジ店員 先輩 不良 妻の友達 写メ 試着室 スポーツ用品店  ネイルサロン 浴衣 歯医者 女将  異世界 アイドル ミニスカート オナクラ ジョギング ばばあ 拷問 マンション 女子マネ パンティ 部下 女子社員 JC 塾の先生 抱っこ 公衆トイレ 女上司 隣人 客引き 男女兼用 おむつ  トイレットペーパー 居酒屋 乗馬 精子  脱糞 レジの店員 親子連れ ブス 満喫 誕生会 ニヤニヤ マクドナルド オナホール フェラチオ 笑顔 JS 中国 ホームレス 障●者 ホテル パンチラ