FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

CFNMの話 その123

531、ブラジリアンワックスの美熟女店員さん
いま時々通っているブラジリアンワックスのお店、都内某マンションの一室で美熟女が一人でやっています。 VIOの陰毛はもちろんですが、女性客も多いので眉毛や顔の産毛なども丁寧にやってくれます。 最初はもちろん合法露出目的で行きました。でも、身分証は控えられるし、真面目そうな上品な方なのでオイタはできないだろうなあと思っていました。 しかし施術前の説明時に「生理現象は気になさらずに…もしすっきりされたければ言ってくださいね」言われました。それって自家発電はいいということ???と思ったら、スイッチ入って軽く勃起してしまい、 下半身だけ脱げばいいのに、シワになるからと全裸になりました。 施術台に全裸で仰向けになると、毛のチェックをするために、竿を手で動かされるのですが、表情は至って真剣。でも手にとって至近距離でまじまじと見られるのはたまらず、あっと言う間にフル勃起してしまいました。 「すみません…」と言っても、「みなさん最初はこうなりますから…」と冷静。 しかし施術が始まるとやはり痛さもあって、段々小さくなっていきます。 竿の毛や玉の毛を施術するときは「皮を引っ張ってくれますか?」と言われて再びおっきくなったり…でも痛さでまた小さくなったり…その繰り返し。カウパーは時々ティッシュで淡々と拭いてくれました。 いつスッキリしたいと言おうかタイミングを図っていましたが、ォシッコがしたくなり、トイレへ。  ォシッコ後、シコシコしてビンビンにして戻ってみました。でも特に気にもしないで真剣に施術を再開…。 このままでは自家発電しないまま終わってしまうかも…と思い、ピクピクさせたあと、ついにスッキリしたいですと伝えるとティッシュをくれたものの、クルッと背中を向けて器具の手入れをしはじめ、まったくこちらは見てくれませんでしたが、むしろ悪いことをしてる感じで興奮しました。 そして大量にティッシュに発射し「出しました…」と伝えると、振り返ってそのティッシュを手で受け取ってくれました。 なにごともなかったように再開。すっかり小さくなった先端から残り汁がたれましたが、ティッシュでふいてくれました。こんな感じで何回か通っているうちにかなり親しくなりましたが、オイタはもちろん、これ以上は何もありませんでした。とにかく真面目な方なので…。
アロマ企画
532、全裸モデルになり勃起を観察される
そして、とても勉強熱心なので、ついに講師の指導免許まで取り、スクールを始めることになり、ある時、指導のためのモデルになってくれないかと頼まれました。 通常スクールのモデルは、AV男優やニューハーフの方など、女性に露出しても大丈夫な人にギャラを払ってするそうですが、もちろん僕はノーギャラで喜んでやらせてもらうことに。何人もの女性に見られるなんて、それだけで最高ですから。 当日は若い女性から中年女性まで4名。簡単に紹介されバスローブを脱ぐと全員の視線がアソコに…いきなり勃起しては変態に思われるので、なるべく興奮しないように努力しつつ施術台に上がりましたが、やはり見られてると思うとムクムクと… そして施術が始まると、説明がてら先生にいじられまくり、更に反応…しかもみんなアソコを凝視している…だんだんおっきくなっていくところを見られるなんて… そしてフル勃起したとき、先生は「生理現象ですから、みなさん気にしないようにね」「こうなっているほうがこの部位は施術しやすいし。痛みも少ないんですよね?」と言い、僕は「恥ずかしいけど、そうです…」と言うとみなさんクスッと笑いました。 やはりみなさん勃起が気になっていたものの、どうしたものかとそれなりに緊張していたのでしょう。それからはみなさんリラックスしたのか、僕の顔も見るようになり、アソコと顔を交互に見て、時々うっすら笑ってくれる子もいました。「じゃあ今のうちに先にこの部位をやっちゃいましょう」と言って、ビンビンの竿をまずは先生がお手本。次に生徒たちに代わる代わる施術され…痛みよりも興奮がまさり、限界に…。たまらず先生に「あの…一回スッキリしていいですか?」と言うと「そうね(笑)次はVをやるからそのままだと邪魔だしね」と言っていつものようにティッシュを渡してくれました。 そして先生は背中を向けて器具をいじり始めましたが、生徒たちはそのまま… そんな中、シコシコ始めました。みんなどうしたらいいかわからなかったのでしょう…全員固まっていましたが、それを見ているしかないわけで… その様子に異常に興奮し、イクところも見られたくて、ティッシュに出さずに自分の身体に大量に発射しました… ティッシュで拭きながら「すみません…」と言うと、ようやくみなさんの顔のこわばりもなくなり、いつものように先生が振り返ってティッシュを受け取ってくれました。 そのあとはポークビッツのようになり、軽く手でよけながら、生徒たちがVの部分を施術しました。よけるたびに残り汁が出て、そのたびに先生が拭いてくれました。 そして次はO、お尻です。横向きの状態でします。ライトがあてられ…あ…全員に穴を見られてる… いつもは自分でお尻を広げ、それも屈辱的で興奮するのですが、今回はたぶん先生が広げてる…そしてみんなで汚い穴を見たり触ったり… さっき逝ったばかりなのに、この辱しめにフル勃起…でも横向きなのでみんなからは勃起してるのは見えません。そこでォシッコ作戦にでました(笑) 施術台から起き上がるとフル勃起したものを全員に見られました。きっと変態に思われたと思います… で、トイレでォシッコをするわけでもなく、ちょっとシコシコしたりしてビンビンのまま戻りました。全員の視線がアソコに… そりゃあそうですよね…なんでこの人勃起したままなんだろ…ヤバイ人? そう思ったに違いありません。
フリーダム
533、ベテラン嬢と新人嬢のオナクラ勉強会
嬢「お客さん、全裸の人だよね?」 (それまでは下だけ脱ぐことが多かったのですが、その嬢に前回ついた時、恥ずかしながら、始めて全裸になりました。今なら迷わず全裸ですけど(苦笑)) 嬢「新人さんの話、聞いたでしょ?彼女に最初から見せたげるから、ちょっと脱ぐの待っててね♪」と言い、新人娘を読んで戻ってきました。 嬢からの紹介と自己紹介を聞いたところ……

【新人娘】
歳・・・・・・20歳の誕生日を間近に控える19歳、一浪の大学1年生。

スタイル・・・黒髪セミロング、背は低く痩せ型なのに胸もちゃんとある。デニムのちょいミニに、Tシャツ。

動機・・・・・アルバイト感覚。小遣い稼ぎ。身体触られること無いとのことだし、脱がなくてもいいから、と。それと、ちょっとだけ興味も、と。

経験・・・・・風俗経験なし。居酒屋バイトも含めて水商売経験もなし。セックス経験は、1人と5~6回のみ。関係持ちそうになったけどセックスまでいかなかった彼氏が二人。つまり、見たチンの数はまだ3本+父親のだけ。

それらの情報を嬢や本人の口から聞いただけでも、もう大興奮で降る勃起です。 それらのやり取りが終わった後で、嬢が 「じゃあ、始めましょうね。」と、タイマーセット。 (20分5000円のコースだったかな?当時のオナニー見るだけのオナクラでは、相場通りくらい)自己紹介タイムがプレイ時間に含まれてないのが嬉しかったです。 嬢、Sっ気モードのスイッチon。「ほら、時間もったいないよ、早く脱いじゃおっか。」 嬢は素早く切り替えてたけど、新人娘はまだ自己紹介モードから抜けてなくきょとんとしてる……“巣の女子大生”の前で脱ぐのはさすがに恥ずかしかった。恥ずかしい反面、興奮倍増なのも確かですけど(笑)。 上半身裸に。 ズボンを脱いでトランクス1枚に。 ……新人娘、恥ずかしそうに見つめてくる。 ……嬢「あは、もう大きくなってる~。ほら、見てみてっもう濡れてるし(笑)」カウパー染みを目ざとく見つけて指差して笑う嬢。 顔を赤らめる新人娘。。 全脱ぎ。全裸。 ……新人娘「きゃっ」と声が出る初々しい反応がイイ。 ……嬢「あらら、恥ずかしい格好になっちゃって~」と微笑みながら冷笑。 嬢「ほら、シコシコしてよ、早くぅ」 と小悪魔スマイル。シコシコ……シコシコ……、二人の目の前に立ったまま、オナニー。気持ち良い。「はぁ……んん……」と、吐息が荒くなります。 ……嬢「ふふふ、気持ちいいのね。どこが気持ちいいのか聞かせてあげなよ」と新人娘を顔で示す。 ……新人娘、ハァハァ息を荒げる僕を、もの珍しそうに見つめてきます。 「……オチンチンが気持ちいい……」と素直に答えます(笑)。 ここで大袈裟に演技。膝を震わせて崩れ落ち、手を前について四つん這いに。 ……嬢「あらら、立ってられないほど気持ちいいってこと?」……新人娘、小声で「すごい…」嬢が、四つん這いになってチンシコしてる僕に言います。 ……嬢「犬みたい(笑)。お尻も丸見えなんじゃない?向き代えて、お尻も見せてみなさいよ」や、さすがに恥ずかしい。(今なら喜んで見てもらいますが)躊躇していると…… パシンッ! 「ふぁっ?」 尻を平手で打たれました。 ツツツゥ~ と、四つん這いの背中に指を這わせて ……嬢「ほら、早くぅ。●●ちゃんも見たいってよ?アナタのお尻♪」 「はぁぁぁ」 まずい、そのソフトタッチ、めっちゃ感じるっ!思わず演技でなく素で喘ぎが漏れてしまいます(恥) ……嬢「ほらほら。早くぅ」 ……新人娘「見せてください?」とニコリと微笑む。 言う通りにする僕。 ……嬢「お尻の穴、広げて見せてみなさいよ」 言う通りにする僕。オナクラ通いを始めてはいれども、アナルを広げて見せさせられたのは始めて。かなりの羞恥です。 ……新人娘「毛が生えてますね」 ……嬢「ホント。汚ないアナル見せて喜んでるね。もっと近くで見てあげると、喜ぶよ。」 ……新人娘「はい」 顔を近づけてきます。尻たぶに息がかかるくらい。 興奮度が高まります。 嬢「じゃあ次ね。この前みたいな格好も見せたげて?」 この前みたいな格好……仰向けに寝そべってのオナニー。 ……新人娘「すごい。。。みなさん、こんな感じなんですか?」 ……嬢「全部脱ぐ人は多いよ。ここまで素直に言うこと聞く子は珍しいけど、オナニー見られたいって時点で、基本M男くんだし。」 「ね?」と僕を見る嬢。ってか“この子”扱いです(苦笑)。
オフィスケイズ
534、女子生徒の悲鳴に興奮する露出狂
小●校から大学まである女子校があって、たまにここの生徒に露出しています。 小●校からある女子校だからjkになってもウブそうな生徒が多く、勃起させた ちんちん見せると凄い驚いて、その驚き顔は本当に抜けます。Sの露出狂にはたまらない反応です。 もうここで6年露出していますが、ギャハハハハみたいなノリの良いギャル的な反応(M心を刺激する反応)をもらったことは無く、 「うわっ!」「ひゃっ!」って驚いて、走って逃げていく反応がほとんどです。 毎回ここで露出するわけにもいかないから他の地区にも行っていますが、この女子校は生徒数も多く色々な地域から来ているから、別の地域でもここの生徒に遭遇することがあります。制服で一発でわかります。 思い入れがある学校だから「こんな所で出会うとは!」って感じで嬉しくなって、血管が浮き出るくらいにギンギンに勃起させて、赤黒く反り立ったちんちんを露出します。 そして「いやっ!」みたいな反応をもらって、その顔を目に焼き付けて思い出して抜きまくります(笑) 何年も何年も思い出して抜きまくっています(笑)
フリーダム
535、真面目なJKにオナニーを見せつける
ウブそうなjkに露出して、驚いた顔を見るのが快感すぎてやめられません。 進学校として知られるH高校(共学)にはギャルは居らず、真面目そうな生徒ばかりです。 その日の夕方下校時間に、トの字 になった道の曲がり角の所に隠れ、その近くを通ったjk3人組にオナニー露出をしました。(jkは下から上方向に真っ直ぐ歩いてきていました↑) 3人横に並んで歩いてきていて、通りすぎるときに1人だけ気付いてくれて驚いた顔をしていましたが、他の2人は気付いていませんでした。 少々不完全燃焼でしたが、1人は気付いていたから良しとするか、と気持ちを納得させていると、 通りすぎたはずの3人が無言で戻ってきて、こっちを見てきました!! マジか!!と思って逆に驚いたけど、ここぞとばかりにオナニーして見せると「いやー!!」「やだー!!」って声を上げ、そのまま走って逃げていきました。 最初に気付いた1人が他の2人に報告して、それで引き返してきたんでしょうけど、 わざわざ戻ってきてまでオナニーを見て、「やだ」とか「いや」とか言いながら逃げていくとか、進学校のjk達も意外とエロいな、とか思ってしまいました(笑)

かおりママのエプロン面接 火星魂

かおりママのエプロン面接
チングリ浣腸、尿道責め、食クソまで!かおりママの言いなりになっていくマニアックで危ない面接風景の数々が見ものです。

AVメーカー:ディープス
発売日:2002/04/20
収録時間:80分
品番:DVDPS-098 廃盤

当時かなり実験的だったんではないでしょうか。体当たり的な撮影になっています。重症な性癖を持った強者素人マゾヒストの方がかおりママ(そこまでママ要素はないw)に偏った性癖を解消してもらう企画物です。女装露出をして公園のトイレでアナル責め、全裸ちんぐり返しからのセルフ顔射、女装して男性に抱かれたい不細工デブの男性などなど。相当えぐい内容なので覚悟して見てください。撮影に参加したM男の人達はいま何やってるんでしょうか…想像するのも恐ろしい。

PDVD_000_R_20170228181307ab1.jpgPDVD_001_R_20170228181308b58.jpgPDVD_002_R_20170228181310fba.jpgPDVD_003_R_20170228181311c4a.jpgPDVD_004_R_20170228181312c0d.jpgPDVD_005_R_20170228181314551.jpgPDVD_006_R_20170228181315223.jpgPDVD_007_R_20170228181317de4.jpgPDVD_008_R_20170228181318ebe.jpgPDVD_009_R_20170228181320d25.jpg
かおりママのエプロン面接

女性上位社会の奴隷教育 高潔の乙女

女性上位社会の奴隷教育

男にとって生きる価値は射精の快楽のみとされた社会 男性は女性のために生かされる シチュエーション

1.全裸で女性に歯向かうも金的で返り討ちにされオナニーさせられる
2.顔面騎乗しれながら剃毛
3.男性の礼節の基本「ち○ちん」を学ぶ
4.人造人間の身体で射精を手伝ってもらう
5.フルチン面接
6.労働の報酬はオカズ
7.初休暇で恩師に再会

台詞付56枚
台詞無55枚
総枚数111枚

【感想】
M男が動物のように女性に飼育される世界です。この世界の男性は、全裸で知恵も知識もありません。そんな男性達は、爆乳の女性達に命令されるまま強制入院させられます。女性上位の精神を植え付けられたM男達は、S女性に都合の良いペット(奴隷)として死ぬまで働かされます。奴隷になりたいM男性にはオススメの作品です。
★DLsite.com様★
女性上位社会の奴隷教育
女性上位社会の奴隷教育
[ 2017/02/24 12:39 ] 同人 | TB(0) | CM(0)

MISTRESS vol.29

DSCN9902_R3ミニ

MISTRESS vol.29

・素人娘足フェチ PHOTO
緊急指令!産業スパイを捕らえろ

・グラビア女王様インタビュー
マゾ男を翻弄する駆け引き美人
峰不二子女王様

・格闘クィーンPLAY LIVE
身長177㎝・体重70㎏・靴サイズ26㎝(しかも肉厚)。
とても巨大で強い素敵なお姉さん

・読者投稿写真&文
女性の足を食べてみたい

女王様通信24
23歳の奔放サディスティンが精神的に嬲れるプライベート奴隷を募集中!!

・トールフェチ・マゾファイト小説
アコーディオンプリーツミニの
アマゾネス 美女絞首人

価格:\2,000
162ページ
出版社:司書房(1997年6月15日)

【感想】
フルカラーでは、手足の長い女王様が多いです。トールフェチ(高身長女性嗜好者)の小説があるからなのか偶然なのかは分かりませんが、全体を通して高身長のS女性を特集している内容が大半です。女王様の写真は、アナル責めや格闘責めが中心で、長い脚が頭を踏みつけ、ムチムチの太腿がM男の首を絞めあげます。
DSCN9903_R3ミニ DSCN9905_R3ミニDSCN9906_R3ミニ
トールフェチ・マゾファイト小説の「アマゾネス 美女絞首人」では、低身長の男性死刑囚の最期を、長身絞首人の女性が格闘技で死刑を執行するという過激な内容です。「さぁ、どおしたの?私を倒したいんでしょ。男だったらかかっておいでおチビちゃん」とバカにされながら首を絞められ、股間を引き延ばされ拷問を受け続けます。エムサイズさんが好きな方は楽しめると思います。読者投稿の小説「黒の隷属」も素晴らしい作品です。サディスティックなOLに清掃員の男性が奴隷へと堕とされていく小説です。鼻水を人前で飲まされたり、スカトロ要素の強い小説ですが、スカトロなどが好きな方にはオススメです。

「今、わたしがう●こをしたんだけれど、全然流れなくて困ってるのよ」 8階の女子トイレは和式便器だった。友彦の目の前の純白の陶器の上に、今、恵子の神聖な身体から出たばかりの黄金が太く横たわっていた。智彦は思わず声を飲んだ。 「ぼけっとつっ立ってちゃ、駄目でしょう。早くなんとかしてよ」 MISTRESS vol.71 読者投稿M小説 黒の隷属 投稿者:赤木亜綺羅 イラスト:有角なるみ

読者投稿手記の「絵里女王様のプレイ」も面白いです。女王様の自己流の攻め方が魅力的でした。やや乱暴な口調で淡々と責めるプレイと、特徴的な言葉責め一つ一つが印象に残りました。

急いで立ち上がり、全裸の前面が見えやすいように、両手を頭上で組みます。「どれ、どれ。今日の剃り具合はどうかな」直立した私の下腹部を、女王様は念入りに点検されます。剃り落としがないかどうか、検査されるのです。 (中略) 「いつ見ても汚い体だな。綺麗なのは、つるつるのここだけじゃないか。それにしても、毛がなくなって、まるで子供のペニスだな」白く長い片脚を上げて、ヒールの先で剃毛した下腹部やペニスを、突いたり、こねまわして弄ばれます。「恥ずかしげもなく、よくまあ、絵里の前に出られたもんだ。こっちへおいで」 (中略) 「今度、脇の下も剃ってやるよ。男が脇の下の毛を剃ると、恥ずかしくて、もう絵里の前でしか裸になれないぞ。うれしいだろう」 (中略) 「お前の歳はいくつだ?四十八か。ではお前の歳の数だけをやろう。お前、の数のかぞえ方はわかっているな。この前教えてやったよな。」 MISTRESS vol.71 読者投稿手記 絵里女王様のプレイ 文・天羽俊介

CFNMの話 その38

93、看護婦さんに剃毛されて、笑われる。
「じゃ、始めましょうね!あっ!言い忘れたけど治療の前にする事があるの」看護婦さんは毛をつまみ「これっ、治療の邪魔になるの、剃っちゃうからね!ゴメンね!」と部屋を出て行ったしばらくして(ガチャ)…看護婦さんが戻って来た「始めますよ」とハサミで毛を切り始めた…(シャキ、シャキ、シャキ)と慣れた手つきで、だいたいの毛は切られてしまった…。そしてクリームを塗り剃刀で全て剃り上げられてツルツルになった。「ほらっ、見て!ツルツルオチンチンだよ!フフフッ」看護婦さんは笑いながら俺の顔を見て「恥ずかしいの?そうよね、オチンチンを女性に見られちゃってんだものね…それに、こうやって、いじられちゃって」と、ペニスを愛撫しはじめた俺は、つい声が出てしまった…(あ〜っ)「感じちゃった?女の子みたいな声ね(笑)」看護婦さんは俺を見て笑った…看護婦さんたちは何か打ち合わせをしているようだ看護婦さんが俺の所に来た…「今、準備してくるから、それまで彼女たちの治療を受けててね」…看護婦さんは二人を残して部屋を出て行った…「フフッ、先輩に聞いちゃった、あなた露出狂なんですってね!街中を下半身丸出しで歩いて女性にオチンチン見せてるそうね」「変態じゃん!」二人は俺のペニスを見て笑った…

看護婦さんにキ○タマ搾精されました【単話】
94、いじめで辱められる
パンツ脱がしのいじめは最高。僕の学校では男子生徒が不良グループの命令で7人そろってせんずりをやって女子にオオウケでした。先生(若い女性)も“やめなさい、こらっ”とか言いながら制止できず、後になってごい、○○君の×△○が一番太いわねえ、□□君のは汚いねえ、とか黒いねえ」など女子生徒と談笑しながら楽しくコメントを出していました。(今先生も乱れているし仕方が無いか)男子生徒が教壇に上がらされての強制せんずり、テレビ番組にしたら視聴率ダントツ一位でしょう。真面目そうで優秀な女子生徒や生徒会長(女の子でした)は食い入るようにみていました。変態、好きですねえ、でも許します。その女の子達の様子を見ているほうが男として面白かった。生徒会長の子は自分の日記に詳細に記録し、ツッパリ君らが撮ったいじめられっこのチン○のポラロイド写真を大事に仕舞っているしだいでした。ほんま凄いやろ。いじめと簡単に言っても私の中学校では犯罪と言ったほうが妥当です。女の子には最高の中学でした。隣の中学の女の子も射精見学に訪れ盛り上がっていました。先生は一体何をやっていたのでしょうか?校内暴力と性的いじめがミックスされたいわば一種の芸術とも言えましょう。いじめは強制実行され女子生徒の間では毎日が無料ショーの連続でした。そのころからいかに女子(特に真面目そうなおとなしい子に限ってもっと、もっとやってほしいわと仰いでいましたから…)がすけべであるか痛感しました。とにかく凄かった。

課外調教【単話】
95、JSにチンポを引っ張ってもらう
チンポに細いヒモをくくりつけチャックを半開きにしておくそしてドコにつなっがっているのかを手で隠しながら、Jsに「チョットこれ引っ張って・・ 」と言って引っ張ってもらうとギンギンになったチンポが引っ張り出されてくる。いつもそうやってビックリするJsの反応を楽しんでいたけど、今日のJs3年位の2人ずれはヨカッタ。「これオモシロ〜イ!!」と言いながらチョットの間、ヒモを更に引っ張ったりクルクル回転させたりして遊んでくれた。
ヒモでチンポが擦れて思わず発射してしまったところで
「うわっ、ナンか出た〜!!」と言いながら走って逃げていってしまった。気持ちよかったが、チョットだけヒモで擦れたトコロがヒリヒリする。
ミルク*クラウン

包茎の話 その3

4、異世界包茎チンポを嬲られる話
「は〜い、剃れたよ!可愛い!ほ〜んと子供みたいだよぉ」 陰毛をすべて剃り落とされた祐哉のその部分は、みっともなく露出して
ミリスが言うようにまさしく子供のようであった。
「ミリス。勃起ちゃってるそのおちんちん、ちょっと剥いてあげたら?」ミリスはその言葉を聞いて、ニコッと笑うと祐哉のペニスを亀頭が露出するまで
グッと捲りあげた。
「くっさ〜い。あんたちゃんと洗ってるの?恥垢溜まりまくってるよ!」もう限界だった…祐哉はあまりの屈辱についに涙を流したのだった。

「あら〜っ…ゆうやくん泣いちゃったぁ…でもこんな情けないものぶら下げてたらしかたないわよねぇ…」

そう言ってラミアは祐哉のそれを、ぐっと掴むとさらに続けてこう言った。
「この!粗チン野郎!!」 「プッ……こいつ興奮してるよ……いやらしく腰振っちゃってさぁ…」
「ねぇ……ゆうやくん。イキたいんでしょ?ザーメン出したいんじゃないの?」
「ば、ばかにするな……そんなわけないだ…ろ…う…くっ…」

「あら、そうなの……じゃあ、出したくないんだね。いいわよ。私たちは
優しいからあなたが嫌がることはしたくないの」

ラミアはそう言いながら、イソギンチャクの頭を二、三度撫でる。


「これでこの子は、ちゃんとゆうやくんのオチンチンが射精するのを
止めてくれるわ……ミリス、私たちは向こうに行っていましょ。
ふふ…きっとゆうやくん、私たちを呼ぶと思うから……」

ラミアとミリスは、ふふふと言う含み笑いを残してその場を去って行くのだった。

モン娘姦!~スライムに犯される男の子たち~
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ JK クンニ 長身 アナル 爆乳 言葉責め ギャル 聖水 センズリ フェラ ォシッコ 格闘技 ブーツ  蹴り おばさん  JC ビンタ 女装 足コキ 金蹴り 踏みつけ 嘲笑 短小 JS いじめ 酔っぱらい女 看護婦 巨尻 美脚 爆笑 ぽっちゃり 奴隷 熟女 ぺ二バン 露出狂 温泉 淫語 蝋燭 女子高生 OL 立ちション トイレ  部活 オムツ 臭い お漏らし 露出 おっぱい 羞恥 赤ちゃんプレイ ママ 浣腸 ペニバン 授乳 JD マッサージ 剃毛  金玉 清掃員 プール 女教師 店員 寝取られ チンカス 同級生 カップル M男 ナース パート マッサージ師 コンビニ店員 水着  茶髪 芸能人似 パイパン ヤンキー アロマ企画 竹刀 集団 緊縛 Jk 筋肉 灰皿 屈辱 首絞め ペ二バン 子供 電気あんま コスプレ 足舐め ヒール 電車 黄金 女子 パンチ 食糞 バイブ 同僚 フリーダム 排泄 セールスレディ 母親 強制ホモ 失禁 メス化 飲尿 バイト デブ ネカフェ アナル舐め ぺニバン 素人 ボクシング 女の子 射精 コンビニ 外国人 ホモ 後輩 格闘 ぶっかけ 感想 キス レザー  五十嵐ゆい 尿道 マザコン 早漏 童貞 スパンキング 首輪 ジャージ アカスリ 69 JK 土下座 SEX 水責め 銭湯 女子大生 電気按摩 クラスメイト 携帯 撮影 巨根 人間便器 ウンチ キャバ嬢 散歩  鷹宮りょう ラブホテル レギンス 漫画  精子 乗馬 ヌードデッサン テニス ロリ 赤ちゃん エレベーターガール 脱糞 失神 公園散歩 ネット  オムニバス レジ店員 公衆トイレ 風俗嬢 チャット ドン引き トイレットペーパー ジム ネイルサロン 女看守 手袋 伯母 おむつ ホモプレイ 巨乳 ボンテージ 看護師 ナンパ 訪問販売 大槻ひびき 先輩 学生 不良 病院 キモい スーツ 脚コキ タイツ 愛音ゆり 検尿 監禁 デッサン 夢野あいだ ファーストフード店 ウンコ  乳首 水泳 ユニフォーム お姉さん 祭り 宅配 ブーツ舐め 煙草 失笑 うんこ アダルトショップ 運転手 居酒屋 モデル メイド ウエイトレス 巨漢 掃除のおばちゃん ジョギング   ばばあ ニヤニヤ 満喫 女子社員 パンティ ブス 誕生会 部下 カラオケ オナホール 奥様 マッサージ女性 異世界 少女 カップル奴隷 塾の先生 写メ 女将 アイドル マクドナルド ミニスカート パンチラ 飲み会 オナクラ  知り合い 裸踊り フェラチオ 笑顔 ふたなり 隣人 スポーツ用品店 歯医者 男女兼用 匂い 客引き ヨダレ 女上司 コーチ JC 抱っこ 人間灰皿 計測 浴衣 フードクラッシュ NTR レジの店員 女子マネ 上司 乳首責め ホームレス 妻の友達 ホテル 障●者 おなら JS  マンション 咀嚼 試着室 水泳部 中国 親子連れ ハード