FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

CFNMの話 その113

481、JKの反応を楽しむ露出狂
狭山にある女子校。周囲は森、そのほかは畑、民家も少ない。当時(15年ほど前)、バス停が校門を出たとこにあり、その他自転車通学、他のバス停まで歩く生徒もいた。日没の少し後、校門を出たバス停には恐らく30人以上の女子高生がバスを待っている。ちなみに学校の警備員からここは直接監視されていなかった。たいていは職員も混じってたりするのだが、このときは偶然生徒のみだった。道路を挟んだ向かいに駐車場があり、このときここにも人気はなし。女子高生の人数に圧倒されつつも、こんなチャンスは滅多にあるまい。駐車場にフルチンで登場した。そんな人数がいればもとから騒がしいのだが、すぐに何人かがこちらに気づき歓声が上がるのが感じられた。「せ、せんぱ~い、たいへんですぅ。なんにも履いてませ~ん!」「え、なに?なに?」「あ、あれ、あれ!」「いや~ん!」と、まだ気づいてない生徒に教えてるのがわかる。勇気を奮って仰向けになり股を開いて開脚して見せた。「いやぁ!すご~い」「ちょっと見えない、見えない。頭どけて。」「保健体育の図のやつだよね?」など飛び交う会話が聞こえた。また立ち上がって腰を振りペニスをぐるぐる回して見せる。「もう!やだ~ん。やらしすぎる!」と、何人かが学校へ駆けて行ったので、早々に引き上げ退去した。この前後の時期、都下のB女子校で裏の林から見せたときが、窓から鈴なりの女子高生20人ほどだったので、それを凌ぐ人数となった。これ以後、これ程大勢の女子高生に一度に決めれた記録は達成できなかった。
482、ファーストフード店JKに露出する
某駅から歩いて10分の場所にファーストフード店がありました。 ここは2階建になっていて、当時は1階が喫煙席で2階が禁煙席でした。 ここの駅を最寄りとしていた女子校があったので、放課後とかになると2階はここのJKが占拠しているようなことが多くて、この時も毎回そういう状況でした。 2階にもトイレがあって入って右が男で左が女、当然そこには(押して入るタイプの)ドアがあり、そのドアを開けっ放しにしておけば、女子トイレから出てきた相手にトイレ露出をすることが可能でした。 なので、1階で注文を済ませ商品を受け取り2階へ移動し、すぐにトイレへ行って男子トイレの扉をオープンにしておく。 もちろん、トイレは扉から手を離せば勝手に閉まってしまうタイプでしたが、 (客が勝手にやってはいけないことだけど)ドアにはストッパーがあったので、毎回それを勝手にかけておいたわけです。 JKがトイレへ行ったのを見てからこっちもトイレへ行き、小便器から少し離れて勃起チンポを出すっていう、説明不要の定番方法でJKに見せまくっていました。(もちろん終わったあとはストッパー解除していましたよ) その場でのリアクションも色々あったけど、やはり多かったのが、僕が席に戻ってきたら、僕が見せたJK以外のコ達もみんなチラチラ見てきたり、 小声で『うそ!?マジであの人!?』『マジで見えてた!?』『ほんとモロ見ちゃったの!!』なんて大興奮の声が聞こえたり、みんなしてクスクス笑ってたりとか、このなんとも言えぬ空気感っていうか瞬間が本当に気持ち良かったし、 しばしの時間、JK達が僕のチンコ話で盛り上がってたんだろうなぁ~とか考えると本当に興奮してしまって、 また少し時間あけてトイレ行って、今度は個室入って抜いた思い出も数知れずです。 皆さんみたいな過激な露出話ではありませんが、ここで何度もやったけど何も問題は起きなかったし、僕にとっては最高の思い出です。
483、銭湯で若い女の子に射精を見せる
千葉県内のとあるスーパー銭湯でのこと。平日の夕方、客もまばらな男湯に従業員の若い女の子が2人、作業で入ってきた。2人とも大学生かフリーターといった感じ。もう勃起が抑えられずペニスもそそり立って上を向き、我慢汁が溢れ出ていた。実は私は、極度に興奮するとシコらなくてもザーメンが漏れてしまう。2人が正面から歩いてきて、なるべく客から目を逸そうとしている様子だったが、あまりの勃起に視線がチラチラこちらへ向いてるのがわかる。すれ違う寸前、先っぽからドロ~っと精液が漏れ、溢れ出てきてしまった。それを見た2人は、抑えきれなかったのか「えっ、えっ~?嘘、嘘?」「信じらんな~い!やだ、は、恥ずかし~い!」と、それでも小声で漏らしていた。
484、オナニーをしていたら声をかけられる
正月ムードバリバリだった今月始め、露出歴4年になる僕にも、自分の露出史上最大のチャンスが訪れました。 大きめの公園に少しヤンキーっぽいJCが5人タムロしていたので、公園へ入って5人に露出をしました。 しかしここからが経験不足というか度胸不足というか情けないところで、5人から10メートルくらい離れた場所から露出するのが精一杯でした。 5人は円を囲むように丸くなって地べたに座っていたんですが、最初は気付いていなかったけど、途中で誰かが気付いたようでみんなに報告したようです。 その結果僕に背を向けて座っていた2人も、振り返ってずっとこっちを見ていました。 僕はそんな5人を見ながらオナニーしたりしていたんですが、5人相手とか初めてだったし、今まで味わったことがないほどの緊張感に襲われていました。 そのまま2~3分経過したころだったでしょうか、突然『ちょっとそこの人なにやってんのー!?』と叫んできたんです。 まさか声が飛んでくるとは思ってもいなかったし、ヤベッとか思ってオナニーしていた手も止まりました。 そしてまた同じ声で『ねー!聞こえてるー!?そこの人ー!』そう叫んできたんです。 こりゃヤベーとか思って気が付いたら逃げてしまっていました。 逃げてるときも『おーい!』とか叫んでる声が聞こえていました。
485、合法的にオナニーや排泄行為をJKに見せつける
学生当時、一人暮らしで借りていた安アパートの一室ですが、実はとんでもないオマケがついていました。アパートの裏が女子校の裏側と隣接しており、家の窓と校舎の3階、4階の窓は互いにその様子が見えるような距離にあったのです。ある時、校舎の窓に女子高生達が並んでおしゃべりしている様子が伺えました。休み時間なのでしょう。興味本位で窓を開けたまま、室内で全裸になりうろうろしてみたのです。窓際には立ちません。女子高生たちは、こちらを見ているようでした。窓は南向きで、日が差すと室内がよく見える筈です。そういうことを何度かしているうちに、放課後など窓際に立つ生徒の数が増えてきました。教師が通ると、こちらも身を隠しますが、生徒たちも何も告げず面白がってるようでした。室内ですので実際には猥褻に該当しても、生徒たちには「通報してもしょうがない。」という認識だったのかもしれません。こちらは、学校を意識しないような素振りで、畳の上に寝そべりエロ本片手に股を開いてオナニーしたりしました。何やら双眼鏡を持ってきている女の子もいたようです。古いアパートでしたので、トイレは和式で扉を開けるとやはり校舎から見えるアングルにありました。女の子たちが見ているのを認識しつつ、トイレを開放したまま大便をしました。生徒たちからは、私がよく見えている様子で、買物などで外に出たときなど、フェンスの向こうから私を見てクスクス笑ったり、手を振ったりしました。こちらもニコニコして手を振るとゲラゲラ笑います。朝、駅から歩いてすれ違った女子高生たちの一団は、大きな声で「おはようございま~す。」と、挨拶してくれました。ある時ひとりが、「あっ、保体の先生だ。こんにちは~。」と言ってきました。それで、「あっ、もしかして、僕の、見えちゃってるの?」とわざとらしく訊ねると、「え~、見せてんでしょ?や~らしいよね?」と返事がきたので、「じゃあ、今度みんなで見に来てよ。近くで見れるよ。」と、冗談混じりで言ってみた。すると互いに顔を見合わせ、笑いながら「どうする?見に行ってみよっか?」と会話していました。
フリーダム

CFNMの話 その100

366、異国の女性にオナニーを見せる(2015/11/15)
マッサージ イカデスカ~。 とカタコトの日本語を話すお姉さんに 「マッサージはいいからオナニー見て」 と言ったら「バカねぇ」と言いながら 着いてきてくれました。 近くの公園で3Kを渡すと「早く」と言うので 「脱がして」と言ったら「ダメ」 仕方なく自分でパンツを下ろすと お姉さん爆笑。 「パイパン ヤバい 笑」 「ヘンタイ 気持ちいい? ヘンタイ」 終始笑いながカタコトの言葉責め 最高でした。 病みつきになりそうです。UMANAMI
367、10代ヤンキー女子に根性焼きを入れられる露出狂(2015/11/15)

数年前の夏の深夜、公園でたまっていた10代ヤンキー風の女の子4人組に露出。 すごいノリが良くて、「ヘンタイさ~ん!もっとこっちで見せて~」って言われて、ちょっと怖いしどうしようか悩んでいたんだけど、「早くきて~!」とか言われて、その誘惑に負けて近付いていくと目の前ですごい見てくれて。 「ヘンタイなんですか~?」とか色々言われて、その中の1人の貫禄たっぷりの太めの女の子だけタバコを吸ってたんだけど、 その女の子が「シャツめくっておなか出してくれる?」とか言ってきたから要望通りシャツをペロンとめくった瞬間、 おなかにタバコをジュッ!と強く押し付けられて「ぐあちぃぃぃ!!」思わず叫んだ。 「女だと思ってなめてんじゃねーぞコラッ!」とかすごまれて、他の女の子に「○○くんに連絡して!早く!」とか指示出してて。 これはヤバイと思って慌てて逃げました。 根性焼は強烈だったけど、タバコをチンコに押し付けてこなかったあたりに優しさが見えました。 最後にとんでもないオチがまってたけど、それまで3分くらい目の前で見てくれてたし、無事に逃げても来れたし、これはこれで良い経験になってます。 クローズマーケット
368、カラオケ帰りの女の子達にオナニーを見せつける(2015/11/15)

プレハブ式のカラオケBOXを見つけました。どうやらもう営業は終わっているようで誰もいません プレハブ小屋と小屋の間から向こうの道路が見えます。 深夜ですが周りは割りと明る目です。スボンを膝まで降ろし FBをシゴキながら待ちます 声が近づいて来ました。 集団の数人が発見し キャーって悲鳴が出ます みんな歩いて来た道から 後ろに戻りました。 だが、1人だけ驚いたのか見たかったのか座りこんでガン見してます。 数十秒は見てました やがてその娘も後ろに戻り 自分も素早くスボンを上げプレハブの建物に隠れました。 彼女達はすぐ近くにいるようで会話が聞こえます。 「スゴいおっきくなかった?」 「おっきかったよねぇ」 「◯◯ちゃんの彼氏もあんなにおっきいの?」 「あそまでおっきくない」 一人はガン見してましたがみんなどうやらしっかり見てたみたいですw
フリーダム
369、出勤途中の女性にちんこを見せる(2015/11/15)

先日出勤途中に40代前半の美人が歩いていました。 露の虫が急に騒ぎ出し車を先回りして、車から降りてズボンのチャックからポロリと出して女性が歩いてくる方向に歩いて行きました。 すれ違いざまに女性がポロリに気付いて「クスッ」と笑いました。 今までは7割が素無視、2割が露骨に嫌な顔、1割が驚いて目がテン。 タイプの美人に見られて「クスッ」と笑われて妙に興奮しました。 ポロリと出てるのを知らないで歩いていると思ったのかなぁ?サルトル映像出版
370、JKのにオナニーとオシ●コを見せた露出狂の兄(2015/11/15)

3ヶ月ほど前、初めて実行しました。会社の帰りに、自宅最寄り駅を出て、自宅とは反対側の 住宅地を歩きまわりました。露出できる機会を待って いましたが、なかなかチャンスがきません。1時間ほど して、オシ●コがしたくなり、あきらめて駅に戻ろうと 思ったとき、向こうから1人のJKが歩いてくるのが 見えました。おまけにまわりには他に人がいません。 これはやるしかないと思い、わき道に一旦隠れました。 ズボンの前を全開にし、パンツを下げて、チンポと金玉 を出してスタンバイ。だんだん近づいてくる足音を 聞いているうちに、フルボッキ。頃合を見はからって、 前に飛び出ました。ちょうど街灯に照らされて、 下腹部が青白く浮かび上がっていました。 JKは「!!!」と声も出ず、立ち止まってしまいました。 が、そのJKの顔を見た瞬間、僕の方が「うわっ」と声が 出そうになりました。その子はなんと、高2のの理沙 だったのです。「やばいっ」手で顔半分を隠しました。 マスクもしていたので、ばれなかったと思いますが、 とにかくその場を早く離れようとしましたが、体が 固まって動きません。その間、理沙は目をまん丸と 見開いて、僕の股間をガン見。その顔を見ると、いきり 立ったモノが急に萎えていきました。やがて理沙は僕を 避けるように、歩き出しました。僕もやっと体が動くよう になり、その場を去ろうとしました。そのとき、 たまっていたオシ●コがピユッと理沙の方に飛んでいきました。 「うわぁ」彼女はびくっとして、小走りで駅の方へ。 僕もとりあえずその場を去り、遠回りして帰宅しました。 理沙は既に帰宅していました。なるべく顔は合わさない ようにしようと思いましたが、たまたまその日はお袋が 親父の単身赴任先に行っていて、家には僕と理沙の2人だけ。 理沙が「晩御飯できたよ」と自分の部屋にいた僕を呼びに きて、2人でご飯を食べました。いつの口からあのことが 出るかと、ヒヤヒヤしていましたが、特にそんな話は出ません でした。ご飯の後、居間でテレビを見ていると、理沙が 隣に来て、「ねえねえ、おにぃ、聞いて。今日、夕方、 由佳の家に行ったの。」 (そうか、理沙の友達の由佳は、駅の向こう側に住んでたな) 「で、帰ってくるときに、『変態さん』がいたの。」 (うわー、に変態さんと言われた、、、) ひょっとして、僕とばれているのかと内心ドキドキしながらも、 平静を装い、 「何だよ、変態さんて」と聞きました。 「あそこをモロに出してたの。ビックリ、ていうか、もう サイテー。」 (サイテーか...) 僕はおそるおそる聞きました。「どんなヤツだった?」 「サラリーマンぽかった。どうしてもあっちに目がいった から、顔はよく見てない。」 (ばれてない!ホッ) 「で、そいつ、私に向けてオシ●コ飛ばしてくるの。 きたなーい。」 「あんなのはじめて見た。夢に出てきそう」と、人差し指 を斜め上に向けています。 (結構しっかり見たんだな)フリーダム

性的いじめを受ける男 その5

10、いじめにあう中●生
俺は中3の春からいじめられてた。階段の踊り場で殴られたり、トイレでたばこを食わされたり。一番屈辱的だったのは、女ヤンキーにやられたこと。ズボンを脱がされて、ちんこを蹴られまくり、水をかけられまくった。チャイムが鳴る5分前にパンツまで脱がされて、女の一人が「きもーいw」と言いながら超高速手コキ。痛すぎて、気持ちいい感情なんかほとんどないのに、なぜかイク俺。それを見て笑う5人の女。無理矢理マンコに入れさせられたこともあった。今思えば中3女とヤったんだあって特した気分だけど、その当時はそれどころじゃなかった。
「ナプキン口にくわえて帰って来いw」「大声で○○さんのこと愛してると叫べ!」「A子の尻触って来い」「ち○こ出しながらトイレ1週しろw」

11、女装M男とM女が調教される
女装M男とM女を首輪どうし、二股ローターどうしでアナルをつないで歩かせてきました。それぞれの主と友人で囲んで、四つん這いで引き回したり、観覧車に載せてからは、M女にM男を手コキさせましたが、イカなかったので、M男の尻に鞭をあてながらしゃぶらせて
飲精させて、口直しに友人の尿を飲ませてやりました。M女には、あずまやの休憩所で股縄&バイブ固定を施してからゴーカートに乗せて、コース上でォシッコを命じ、ゴーカートを
降りるときに係りの女性に白い目で見られていました。
1.大勢の前でオナニーでいかせてる所をビデオで撮る。
2.Mを含め全員でそのビデオを大型モニター大音量で鑑賞する。
3.一人一人どこが悪いとか評価する。
4.Mに反省点をスピーチさせる。
5.もう一度Mにオナニーさせてビデオに撮る。
6.2〜5を何度も繰り返す。
彼氏にこのスレをオナニー無しで見ることを命ぜられました。羞恥プレーに1番興奮するので辛いです。しかもちょっとでもあそこをひくひくさせたり、お尻を動かしたりすると、中途半端に逝かされます。苦しくて・・・。このスレの誰かに許されるまで何日でもオナニー禁止なので、誰かお願いします!M男同士で69、先に逝ったほうに罰ゲーム。鞭打ちとか、ローソク、金蹴り、女王様の奴隷を交換して、鞭打ち。先にギブアップした奴隷の女王様に罰ゲーム。その女王様は全裸。そして、全裸のまま、ギブアップした奴隷にお仕置き。M男を全裸にして、一列に並べ、○んぽの大きさを比べ、一番小さいのと一番大きいのを残す。一番小さいのは、しごいて、一番大きいのより大きくなるまでしごく。一番大きいのを超えたら、一番大きいものを持っていたM男は、一番小さいのを持っていたM男のものをフェラ。M男二人を選んで、一人に女装をさせる。女装はミニスカートにノーパン。その二人で買い物に行かせる。M男に下着を買いに行かせ「僕にお似合いのすけすけのパンティとブラを選んでください。」と店員に言わせ、さらに「試着させてください。」とお願いさせる。そして、試着した姿を店員にカメラで撮ってもらい、直ぐに現像に出す。


12、肛門にペンを差してのオナニー
中学の時に、肛門にペンを挿して立ったままオナニーさせられました。1年の終わりごろから卒業するまで、多分100回以上させられ、毎回何人もの同級生に見られていました。ペンは、最初の1回目の時は、手足を押さえつけられ無理やり挿入されましたが、2回目からは、自分でやれと言われ、自分で挿入していました。射精する瞬間に、ペンがビクンビクン動くのをよく笑われました。女子に見られた事も数回ありますが、初めて射精の瞬間を見られた時は、さすがに泣きました。出した精子は、「○○(名前)専用精子入れ」と書いた清涼飲料水のビンに貯めさせられました。


13、彼女とその友達にオナニーを見せる童貞
始まりは彼女に「見せて?」と言われ頑張っておなった。今度は彼女が友人を連れてきた。彼女いわく友人はみたいらしい、断わったら彼女に睨まれた。しかたなくおなった出した彼女の友人は「うわぁ〜すご〜い、もう一回みして?」と言った即座に断わったら彼女にまた睨まれた。しかたなく必死でおなった。かなり時間がかかったが出た彼女の友人は喜んでた。友人が帰ったあと彼女は「よくできました〜」と、笑っていた心がキュンとした。その日からちょくちょく彼女の友人が見に来た。たまに妹を連れてきた。そして俺はおなった。彼女の友人の妹は「なんか…かわいい…」と言ってた。キュンときた。彼女達が帰ったあとまた彼女に誉められた。またキュンときた。彼女はやらせてはくれない。ゆえに俺は童貞だ。だがもう俺は一生童貞でいい。彼女達にオナニー見てもらうだけで…


14、不良グループにリ●チされる
私は、31歳の男ですが、高校のときに、不良グループ(男6人、女3人)に、性的リンチを受けました。1人の女にパンツを脱がされ、“包茎、短小!”と言われたことが今でも忘れられません。私は、悔しくて涙がでてきたことを思い出します。男達に抱きかかえられ、足を開かされて2台のカメラを向けられた時には、気が狂いそうでした。全身、チンポ、泣いている顔を写され、家庭科で使用するメジャーでチンポの長さ、太さを測られて写されました。写真部で現像して、カタログ(顔と計測されたペンス)を作って、皆に晒し者にされました。このリンチの後、約1年晒し者にされました。
命令囁きバイノーラル -女将校編-
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ JK アナル 爆乳 センズリ ギャル 聖水 言葉責め 格闘技  フェラ ブーツ  ォシッコ 蹴り おばさん 金蹴り JC 足コキ ビンタ 女装 踏みつけ 短小 看護婦 酔っぱらい女 JS ぺ二バン いじめ 奴隷 蝋燭 淫語 ぽっちゃり 巨尻 美脚 トイレ 女子高生 露出狂 お漏らし オムツ  羞恥 嘲笑 おっぱい マッサージ ママ 温泉 赤ちゃんプレイ 熟女 JD 同級生 授乳 OL 爆笑 露出 剃毛 臭い ペニバン 清掃員  チンカス 寝取られ カップル コンビニ店員 立ちション 店員 浣腸 ナース M男 ペ二バン 芸能人似 緊縛 Jk 茶髪 アロマ企画 灰皿 女教師 筋肉 竹刀 屈辱 金玉  子供 電気あんま 同僚 プール 部活 黄金 首絞め ヤンキー 食糞 パンチ コスプレ 水着 フリーダム パイパン パート ネカフェ メス化 女子 強制ホモ 飲尿 土下座 電気按摩 ぶっかけ SEX レザー JK 早漏 集団 銭湯 格闘 女の子 ボクシング 足舐め ヒール マザコン ぺニバン キス キャバ嬢 女子大生 マッサージ師 後輩 セールスレディ 人間便器 クラスメイト デブ 失禁 五十嵐ゆい 童貞 散歩 ホモ 撮影 バイブ ウンチ バイト 首輪 巨根 69 尿道 水責め 携帯 外国人  鷹宮りょう ファーストフード店 障●者 ホテル オムニバス レジの店員 煙草 ボンテージ 親子連れ 中国 訪問販売 監禁 JS  失笑 ブーツ舐め ホームレス スパンキング 女上司 少女 精子 乗馬 脱糞   大槻ひびき トイレットペーパー 居酒屋 コーチ キモい モデル 水泳  愛音ゆり 検尿 おむつ 女看守 アカスリ 学生 隣人 看護師 ロリ 赤ちゃん 男女兼用 笑顔 脚コキ 射精 カップル奴隷 知り合い 公衆トイレ 夢野あいだ 抱っこ 客引き オナホール 不良 異世界 風俗嬢 先輩 女将 お姉さん コンビニ アイドル  パンチラ 飲み会 奥様 ミニスカート オナクラ 排泄 裸踊り エレベーターガール 伯母 パンティ 女子社員 部下 女子マネ 水泳部 マンション 浴衣 計測 レジ店員  チャット  ジョギング ばばあ 公園散歩 乳首 掃除のおばちゃん 歯医者 ふたなり 感想 マクドナルド 塾の先生 NTR 匂い ニヤニヤ ヨダレ 人間灰皿  フェラチオ 満喫 フードクラッシュ 誕生会 ブス 咀嚼 JC カラオケ ネイルサロン スポーツ用品店 素人 アナル舐め ウエイトレス 巨漢 試着室 妻の友達 メイド 写メ おなら 乳首責め 母親 上司 ハード