FC2ブログ

CFNM・マゾヒスト・露出狂研究所

CFNM、CMNF、SM、屈辱、羞恥、同性いじめ等の作品紹介、体験談、オリジナル小説を公開しています。

かおりママのエプロン面接 火星魂

かおりママのエプロン面接
チングリ浣腸、尿道責め、食クソまで!かおりママの言いなりになっていくマニアックで危ない面接風景の数々が見ものです。

AVメーカー:ディープス
発売日:2002/04/20
収録時間:80分
品番:DVDPS-098 廃盤

当時かなり実験的だったんではないでしょうか。体当たり的な撮影になっています。重症な性癖を持った強者素人マゾヒストの方がかおりママ(そこまでママ要素はないw)に偏った性癖を解消してもらう企画物です。女装露出をして公園のトイレでアナル責め、全裸ちんぐり返しからのセルフ顔射、女装して男性に抱かれたい不細工デブの男性などなど。相当えぐい内容なので覚悟して見てください。撮影に参加したM男の人達はいま何やってるんでしょうか…想像するのも恐ろしい。

PDVD_000_R_20170228181307ab1.jpgPDVD_001_R_20170228181308b58.jpgPDVD_002_R_20170228181310fba.jpgPDVD_003_R_20170228181311c4a.jpgPDVD_004_R_20170228181312c0d.jpgPDVD_005_R_20170228181314551.jpgPDVD_006_R_20170228181315223.jpgPDVD_007_R_20170228181317de4.jpgPDVD_008_R_20170228181318ebe.jpgPDVD_009_R_20170228181320d25.jpg
かおりママのエプロン面接

性転換オフィス TSリボルバー

性転換オフィス
【性転換オフィス】 男だったのに、女にされて犯される。 M女特有のマゾヒスティックな倒錯。 ・・・・女になって、味わってみたいと思いませんか?

★概要
営業成績が悪い男性社員は、強制性転換っ! 枕営業でお客様にご奉仕!ご奉仕! 女の恥も辛さも覚えたら、中出しされる快感も覚えなさい!!! 女性に性転換、M女としての枕営業を題材にしたSS付きCG集です。総CG枚数62枚 基本CG5枚 SS付きCGなので漫画感覚でお楽しみ頂けます。基本画像サイズは2400*800 JPEG版、PDF版同梱しております。

次の要素を含みます
・性転換直後にマ○コ丸見えで路上に吊るされ…
・可愛い服を着て出社しなかった罰として、女子トイレの舐め掃除。
フェラ研修は全裸正座からの顔射が基本!
・お客様の前で処女膜をペニバンで破られて…
・クレーム対応は全裸土下座&レズビアンショーっ!!!

【感想】
メス化したいM男性にオススメの作品です。男性から女性にメス化されただけでなく、男性としても女性としても屈辱的な羞恥プレイを次々と命じられます。TSリボルバーさんの作品は、集団に囲まれて辱められるシーンが多いです。ストーリーも素晴らしいですが、絵師の山椒魚様が描かれるニヤニヤした女性の表情も最高です。
★DLsite.com様★
性転換オフィス
性転換オフィス
[ 2017/02/24 12:51 ] 同人作品 M男 | TB(0) | CM(0)

性的いじめを受ける男 その4

8、女房の不倫相手に犯される夫
先日のつづきです。S様にアナルを掘られながらヨダレを垂らし牝犬の様に「あんS様のオチンポ気持ち良い!」「そんなに気持ち良いか?このマゾ親父!」とバックから直腸を突き上げながら尻を平手でビシッ!バシッ!と打たれて「S様アナルが気持ち良い!」と先走りに濡れたチンポを脈打たせ突き上げる様な快感の中シーツに放出してしまいました。「アナタイッちゃったの?信じられない!女房の不倫相手のチンポでアナル掘られイッちゃうなんて!」女房の冷ややかな目で見下されながらアナルを懸命に締め付けていました。狂宴も朝方終わりS様は帰って行きました。女房と寝室で仮眠をとる事にして‥目覚めたのは午後の3時になろうかと言う時間でした。「目が覚めたみたいね‥オマンコ舐めて。これからは二人の時は良江様って呼ぶのよ。私の命令は絶対服従!わかったわね」「はい。良江様‥」「良い子ね〜オマンコをお舐め!まだ彼の美味しいミルクが入ってるわよ。」股を開きヌメヌメと光る使い込んで茶褐色にイヤらしく光るオマンコを指で開きます。舌を這わせるとネットリとした不倫精子と女房の牝汁の混じった濃厚な味がしました。「これからアナタはアナルも掘られて悦んでる位だから女になりなさい。優子って名前にしましょうね。優子私のパンティー貸してあげるから履いてごらんなさい。」タンスの引き出しから今まで見た事もない黒いシースルーのTバックパンティーと膝上までのストッキングを出してきました。「これを履くのよ。」手渡された下着を履いて見せると「素敵よ〜レズりましょう。優子お姉さんのオマンコとアナル舐め舐めして。あん素敵よ。アナルにも舌入れて中まで舐めまわすのよ。優子ったらクリトリスこんなに硬くしちゃって‥イヤらしい子ね。お姉さんに優子のクリトリスしゃぶらせてね。優子ったらクリの先っぽエッチなおツユでヌルヌルよ。」「お姉様優子たまらないわ〜お姉様優子ミルク出したいの‥」「まだダメよ。優子のオマンコお姉さんにも食べさせてね。」とまたタンスへ行きペニスバンドを腰に装着しました。「優子お姉さんのチンポしゃぶりなさい。優子のツバで濡らすのよ。私のチンポで優子のオマンコ彼が悦ぶ様に拡張してあげるからね。」女房の元に膝まづき自分よりも立派な優子様のチンポを舐めしゃぶっていました。


9、女装マゾが旅館に泊まる
この前一人旅行に出かけた時の話しで俺は女装してブラジャーつけて女性用パンティーはいて網タイツはいてタイトなミニスカに上はキャミソールでハイヒール履いて車で旅行に行き旅館のフロントに行きチェックインして中居さんに部屋案内されて旅館の説明聞いてお風呂は男女どちらに入浴すればと聞いたら困った顔で男湯にと言われたので体や顔は男だけど心と格好は女だから女湯は駄目ですかって聞いたら出来たら男湯で言うので私の下着は女性用なのに男湯で下着姿になって裸になれって言うのとしつこく聞いたら女将さんを呼んできて分かりました今日お泊まりのお客様には変態とかではないと十分にご説明しときますので女湯の方にご入浴下さいただし本当に変な事だけは絶対しないで下さいもし他の女性に変な事したら警察を呼びますって事でOKをもらい何人か入浴するまで待ち入浴してるのを確認してから行き脱衣場で裸になってタオルはまかずにお風呂に行ったらみんな俺の方を見てるので速攻俺のチンコはフル勃起になりみんなジロジロ俺のチンコ見てるからオナニーとかしなくても我慢汁が出てきてォシッコじゃなくて女の潮吹きみたいな感じのが勢いよく飛び出しちゃって白い目で見られちゃったけど射精より気持ち良かった。部屋に戻ってマッサージ呼んだら運よく四十代半ばの小綺麗なおばちゃんがきて直接マッサージしてもらいたいから下着姿になっていいですかって聞いたらいいですよって言うからキャミと短パンを脱いで可愛い下着ですねって言わまた興奮してきてマッサージが始まり足の方を重点的で特に太もも辺りをお願いしますって頼んでやってもらってたら股間にたまに腕が当たって仰向けになって下さいって言われて女性用のパンティーなので少しチンコがはみ出しててもういっちゃえと思いパンティー脱いで性感マッサージじゃないので出しててもいいけどいじりませんからねって言われたけどはいって言ってまたマッサージが始まりチンコ見ながらマッサージしてもらいませんかって言ったら少しためらってからいいですよって言われてまたまたひフル勃起で我慢汁出してだめだオナニーしたいって言って触ってくれないなら自分でオナニーするから射精するまで見てくれませんかってお願いしたら最初から私に見せたかったんでしょって言って見ててあげるから早くやりなさいって言われてオナニー全開でシコリ射精したらマッサージのおばちゃんの顔に少し精子を飛ばしちゃってひっぱたかれたけど気持ち良かった


僕がエネマグラで、女装マゾ奴隷に堕ちた経緯。
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
CFNM、CMNF、羞恥、屈辱、SM、いじめに魅せられた紫眼球水槽です。体験談、経験談、お勧めのアダルト商品や書籍、欲望のままに綴った自作小説を公開させて頂きます。どうぞゆっくりお楽しみください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
M女向けGIF集
49ead0c8b3a4387c15f18cb799e3b706.gif
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 強制オナニー 包茎 手コキ 圧迫 JK クンニ 長身 アナル 爆乳 言葉責め ギャル 聖水 フェラ センズリ ォシッコ 格闘技 ブーツ いじめ 蹴り  おばさん ビンタ 踏みつけ JC  女装 金蹴り 嘲笑 足コキ 羞恥 短小 JS 酔っぱらい女 露出 看護婦 ぺ二バン 露出狂 巨尻 美脚 熟女 温泉 淫語 屈辱 奴隷 爆笑 ぽっちゃり 蝋燭 立ちション 赤ちゃんプレイ  トイレ 女子高生 OL 浣腸 ペニバン お漏らし 部活 臭い ママ オムツ おっぱい マッサージ 授乳 店員 JD 女教師 水着 同級生 寝取られ バイブ  剃毛 金玉 清掃員 プール チンカス カップル マッサージ師 ナース コンビニ店員 パート M女 M男 調教 灰皿 集団 子供 芸能人似 茶髪 竹刀 強制ホモ 緊縛 パンチ アロマ企画 Jk M女 ヒール コスプレ 失禁 ペ二バン 首絞め  ヤンキー パイパン 排泄 筋肉 裸踊り 外国人 レズ 女子 メス化 食糞 飲尿 母親 足舐め 電車 バイト 動物真似 デブ オナニー 黄金 同僚 セールスレディ 電気あんま フリーダム ネカフェ 巨根 携帯 ボクシング キス  ウンチ 素人 ぺニバン 撮影 散歩 ぶっかけ 首輪 五十嵐ゆい 野外  女看守 銭湯 尿道 スパンキング 女の子 肉体改造 早漏 童貞 ジャージ 格闘 マザコン 射精 人間便器 SEX クラスメイト 後輩 JK メイド ホモ 電気按摩 キャバ嬢 レザー 69 感想 アナル舐め 女子大生 土下座 アカスリ バス 水責め コンビニ 掃除のおばちゃん ウエイトレス 巨漢 ヨダレ 愛音ゆり 検尿  オムニバス 鷹宮りょう 赤ちゃん 大槻ひびき 夢野あいだ ロリ ハード 人間灰皿 おなら 乳首責め 上司 咀嚼 NTR フードクラッシュ ふたなり 匂い カラオケ パンティ コーチ モデル  少女 知り合い カップル奴隷 風俗嬢 ネット ラブホテル レギンス ジム 失神 ドン引き 手袋 脚コキ 学生  ファーストフード店 乳首 水泳 トイレットペーパー 居酒屋 失笑 ブーツ舐め ボンテージ 看護師 訪問販売 監禁 煙草 漫画 テニス 排泄公開 拡張 CMNF アナルフィスト マッサージ女性 ブルマー ディルド 公開排泄 バスガイド 観光地 おばあちゃん 公園 OL 漫画喫茶 スーツ 病院 祭り アダルトショップ ウンコ ユニフォーム ヌードデッサン ホモプレイ 運転手 うんこ 巨乳 タイツ ナンパ デッサン 宅配 乗馬 精子 レジ店員 公園散歩 計測 浴衣 マンション 歯医者 チャット 伯母  ネイルサロン 不良 先輩 エレベーターガール お姉さん 水泳部 女子マネ アイドル 異世界 オナクラ ミニスカート 飲み会 パンチラ 女将  女子社員 海外 部下 ばばあ ジョギング スポーツ用品店 試着室 客引き 男女兼用 レジの店員 親子連れ JS 中国 隣人 女上司  脱糞  おむつ 抱っこ 公衆トイレ ホームレス 障●者 マクドナルド オナホール 塾の先生 JC 妻の友達 写メ ニヤニヤ 誕生会 笑顔 ホテル フェラチオ 満喫 ブス 奥様