FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪
[ ホームレス ] のタグを含む記事

CFNMの話 その47

116、露出狂の先輩が教える確実に安全に露出する方法 ※真似しないで下さい
確実で安全な方法を3つ紹介します。一つは知的障●者をターゲット。いつも同じ時間に同じ場所を通りますから、準備しやすいです。相手も興味津々のことが多く、立ち止まってじっと見てくれます。僕は手招きして死角へ連れて行き、しゃがませて、目の前で最後まで見せました。目の前で素人に外で見られているという状況で、あっと言う間にいきました。反応はあまりなかったですが、そのあと尿意もあり、一緒にォシッコしようと言ってもう少し遊ぶことに。スカートをめくっても抵抗しなかったので、胸をさわりながら、パンツもおろしました。でもあそこは触らずにあくまで一緒にォシッコするだけということで、してごらんと言ったら、笑いながらし出しました。それを見たらあっという間に再びムクムク、ォシッコどころか、しごきまくり、胸も触って、二回目の発射。白いォシッコ出たよと言ったら笑いながら、道に飛び散った白い液を嬉しそうに触ってました。二つ目は、ホームレス女。これはあまりいないですが、二回ほど挑戦しました。一人は完全に無視されましたがとりあえず目の前で出しました。もう一人は何も言わずにじっと見てくれました。いやらしい言葉をはきまくりながらいきました。3つ目は、これも最近減りましたが、いわゆるたちんぼう。白人も含め、彼女たちは自分達もヤバイことしてるので、通報されることはないですが、反応も様々です。胸見せてくれた人もいれば、舌なめずりしたり…手でしてくれたこともあります…でも逆にあっち行けと怒鳴られたこともあるし、気をつけなくてはいけないのは、周りにいる怖いお兄さんです。


117、6人のJSにチンコをグルグル回して振って見せ、笑ってもらう
運動会中の小●校に潜入、裏手にあるウサギ小屋に行くとJS6人が遊んでました。3m位離れた木にJSから良く見えるように横向きでォシッコをしました。すぐに気がつきキャッキャ笑いながら見てくれました。見られている事を知らないふりして反対側を見ながらチラチラ見ると6人でジーッと見てくれてました。ォシッコが終わり、OしてBしたPを見せると、かなりビックリした感じで、ウワッとかオォーッとか言いながらも見てくれていました。急いでS、1週間溜めていたので、かなり飛びました。Sした瞬間は気持ち悪そうな顔をしながらも6人とも動こうとせず、黙って見てくれました。最後までしぼり出して、Pをグルグル回して振って見せると、大声で笑ってくれました。こちらに人の来る気配がしたので、速攻逃げてきましたが、けっこう長い時間、見てもらえてスゴク気持ち良かったです。
低学年のJSは、逃げずに見てくれる事が多いし、反応が可愛く、興奮するので、病み付きになりそうです。


118、中国人の下(しも)に対する概念の違い-露出狂編-
日本の安全Rに、「立ちションする振りをして・・」というのがありますよね?中国ではさらに安全に出来るので興奮します。もともと中国では、下(しも)の概念が日本とは違う・・仕切りやドアのないトイレも今だに多いことからもわかります。いろんな人間が渦巻く中国では、道端で立ちションしてても、みんな不自然に思わないというか、もちろんマナー違反ですが、みんな知らん振りします。中国はどこでもどんな時間帯でも人通りがありますので、ターゲットの女性だけが通るシチュエーションを得るのは難しいのですが、それでも郊外の道で、普通に若い女性や、JKなどが自転車や徒歩で移動している絶好のチャンスがとても多い。日本より大胆に、普通に待ち構えてて、なにげなく気にせず、ビンビンにしておいたPを出して立ションを始めます。ビンビンですから、笑う人、なんとも言えない横目で見て過ぎる人、びっくりしたような目でしっかり見て自転車の方向を換えるJK・・いずれも、まさかRとは夢にも思っていませんので、見たほうが悪いという感じです。トイレ事情が悪い中国では、郊外の立ちションは普通ですので、この立ションRは、中国でとても安全で興奮できます。
男の娘矯正学園~新入生男子は恰好の餌食~
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ アナル JK 爆乳 センズリ ギャル 格闘技  言葉責め  ブーツ ォシッコ 聖水 フェラ 蹴り ビンタ おばさん 足コキ 女装 JC 金蹴り 踏みつけ 短小 JS 酔っぱらい女 看護婦 いじめ ぺ二バン 淫語 奴隷 女子高生 トイレ 露出狂 美脚 蝋燭  ぽっちゃり おっぱい 温泉 マッサージ 巨尻 羞恥 ママ お漏らし 嘲笑 同級生 チンカス 臭い オムツ OL 赤ちゃんプレイ 爆笑 清掃員  店員 カップル 剃毛 寝取られ 授乳 コンビニ店員 立ちション M男 ペニバン 熟女 ナース 露出 筋肉 ペ二バン 芸能人似 浣腸 金玉 竹刀 JD 茶髪 Jk 子供 アロマ企画 緊縛 灰皿 メス化 同僚  フリーダム ネカフェ パイパン 食糞 飲尿 女教師 コスプレ ヤンキー 女子 首絞め 電気あんま 屈辱 銭湯 パンチ 失禁 ぺニバン キス 土下座 SEX 集団 セールスレディ 童貞 レザー ヒール 電気按摩 ボクシング 格闘 ぶっかけ  足舐め 水着 69 バイブ パート JK 撮影 首輪 マザコン 携帯 部活 キャバ嬢 プール クラスメイト 水責め 五十嵐ゆい 早漏 ホモ 女子大生 ウンチ 散歩 巨根 外国人 キモい 愛音ゆり 検尿 オムニバス 咀嚼 ロリ 赤ちゃん 夢野あいだ ふたなり ヨダレ フードクラッシュ 黄金 人間灰皿 鷹宮りょう ハード  NTR 匂い 大槻ひびき オナクラ 障●者 ホームレス ホテル 笑顔 フェラチオ JS 中国 男女兼用 客引き レジの店員 親子連れ バイト 満喫 塾の先生 JC 写メ メイド マクドナルド オナホール ブス 誕生会 ニヤニヤ 感想 アカスリ 隣人  ファーストフード店 乳首 水泳 居酒屋 スパンキング 失笑 訪問販売 監禁 煙草 ブーツ舐め トイレットペーパー 乗馬 尿道 公衆トイレ 抱っこ 女上司 女看守 おむつ 精子 脱糞   強制ホモ 母親 排泄 アイドル 裸踊り ボンテージ ミニスカート 異世界 後輩   コンビニ 女将 パンチラ 飲み会 素人 カラオケ 上司 乳首責め アナル舐め 巨漢 奥様 掃除のおばちゃん 女の子 ウエイトレス ジョギング ばばあ 先輩 不良 お姉さん エレベーターガール 伯母  人間便器 妻の友達 試着室 スポーツ用品店 ネイルサロン チャット 公園散歩 女子マネ パンティ 女子社員 部下 水泳部 マンション レジ店員 計測 浴衣 歯医者 おなら