FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

CFNMの話 その17

37、水泳部で全裸にされた男子
僕が初めて射精してしまったのは、恥ずかしながら部活の朝練終了後でした。今からかなり前ですが、高1の時、水泳部だったので、上級生の女子の水着やマネージャーらしき子のブルマ姿に、朝からビンビンになってしまい、それが先輩男子にバレて、5人位に押さえつけられて、電気アンマされました。必死で抵抗してもやめてくれず、女子たちは軽蔑しているのか、「ウソッ」といった感じで笑っている様子とかで、とても恥ずかしかったです。足で大事なところを刺激されて、痛くて泣いたのですが、そのうち部長が競パンを脱がしてしまい、みんなの前に僕のアソコはさらけ出されました。もう恥ずかしくて、頭が真っ白だったと思いますが、女子たちの悲鳴が所々で起こり、僕は先輩たちに必死で謝りました。いつしか女子たちが周りに集まり始めたので、先輩たちは僕の競パンをアソコに巻いてシゴき始め、痛いのでさらに抵抗したのですが、そのうち3年生の女子たちが数人加わって、エスカレートしていきました。なんだかんだ言って、見ていた女子たちはほとんどその場を離れようとせず、「変態」とか言いつつもずっと見ていたのが、すごく悔しかったです。結局、最後は女子にバトンタッチされ、彼女たちがシャワー室で使うボディソープをアソコに塗られ、みんなの前で一気にシゴかれて、発射させられました。先輩の男子たちは、後で「ゴメンな」と謝ってきましたが、その後も女子たちは、僕を見るたびにニヤニヤ笑ったり、「変態、近寄るんじゃねーよ」と罵ったり、散々でした。高2の時は同級生の女子数人に、女子の水着を着せられたり、合宿では僕ともう1人下級生が、逆レ●プとでも言うのでしょうか、ひたすらSEXを強要されたり…事情を知っていた男子部員もやめさせてくれなかったことが、本当にツラかったです。

38、ォシッコ姿を女子に見られる
僕がかつていた中学校で、男子トイレに入って来るイタズラをする女子グループがいて、とても恥ずかしい思いをしました。男子トイレは女子トイレと違って個室で守られてるわけではないので、入って来られただけで、ぉしっこしてる姿を女子に見られてしまうんです。彼女達は、トイレをしてる男子を見て
「やだー、○○君何してんの〜?」とか言ってからかってきて、慌てて用を足し終えようとする男子をニヤニヤと眺めながら逃げて行きました。怒って追いかけても、女子トイレに逃げ込まれてしまいます。仕返しに女子トイレの中に踏み込んでも、全部個室なので何も見えず、全く意味がありません。ある時、友人の一人が思い切って女子トイレの個室によじ登って中を見たことがありましたが、すぐに教師に通報され、激しく怒られていました。女子が男子トイレに入って来ることを教師に言っても、教師は全く相手にしてくれません。男子トイレよりも女子トイレのプライバシーの方が上だというようなことを言ってましたけど、それって男女差別ですよね。トイレ中の姿を異性に見られるのが恥ずかしいのは男子も同じ。ああいうことをする女子達に、自分達だけトイレのプライバシーを主張する権利はないはず。「女子トイレだから」なんてのは理由にならないでしょ。すごく不公平だと思いました。


39、カップルが辱められる
下級生をヤッたことは、中学よりも高校のときのほうが多かったけど、中学で覚えてるのは、アベック(死語?)を連れ込んで、男の子を5人でマワしてやったよ。いつものごとく、部室に集まってて、イチャついて歩いてた女子と男子をムリヤリ連れ込んで、女のほうはスカートを捲って茶巾状態にして動けないまま、そのまま男の方をセンズリの刑にしてやった。マットの上に押さえつけて、学生服を脱がして、短パンとブリーフに手をかけると一気に暴れだしたけど、チンチンが出されると、容赦なくシコってやった。勃ってしまうと観念して泣いてたけど、猛スピードでシゴきあげて出してやった。女のほうは茶巾で顔だけ出すのが私たちのやり方だったから、こっちも泣いてた。2回戦に入るために、2人ほどで女に茶巾のままシックスナインの形でチンチンを咥えさせて、また勃たせてやった。ブルマの女が顔の上にいるだけでも笑えたけど、そのうちブルマとパンツを脱がせて、マンコを男に舐めさせてやった。しばらくして脱がしたパンツを男に穿かせて、チンチンの先っぽがパンツに収まりきらなかったので
グロい、汚い」
とかみんなで笑って、ブルマを穿かせて隠してやったら、そのうち女のセーラー服も着せてやろうと言うことになって、女子は素っ裸、男のほうはセーラー服を着させられるとそのままスカートを茶巾にされて、顔も隠し、そしてブルマとパンツを膝上まで下ろして、コンドーム装着。そしてみんなで上に乗っかって、ヤリまくりだった。発射するたびにコンドームを黒板に貼って、4回出したところで泣きながらスカートの中で「許してください」と言ってたな。(ちなみに3回は私の騎乗でイカせてやったんだよ。)

CFNMの話 その13

29、ばばあにちんこを見せる
韓国風俗嬢狙いで、夜の新宿を徘徊していたんですが、あるラブホ街で40くらいのババアが立っているのが遠目に見えました。終電も近いし、駅に向かう道なのでこいつに見せて帰ろうと思っていました。ところが歩いていくとそのババア、こちらを見てニヤリと笑う。なんか怪しいなとそのまま通り過ぎたが、なんとそのババアがついてくるでわないか!駐車場に差し掛かりタバコに火を点けながら様子を見ようと立ち止まると、まぁ当然その時点でちんぽは出していたのですが、ババアはにやにやと擦り寄ってきて、どうしたいの?と聞いてきました。ちんぽ見てよ、と言うと突然ローションを取出し手コキしてきました。いくら?と聞くと二千円でいいらしい。飲んでるからイキにくいと言うと、見てるから自分でしてみなさい、と。ババアは乳をだし、サービスよといいながら触らせてきます。そして扱いてる間、ずっと『まんこ、ちんぽ』と淫語責めです。イキそうになり、ババアの手を掴むと、裏筋を指の腹で絶妙にこすってきます。我慢できず、大量の精液をババアの手と足を降り注ぎ、すっきりして帰りました。またやってもらお!

30、プールに来た女子中●生にちんこを見せる
中●生をターゲットにしています。この前もかわいい3人組がやってきてバッチリ見られました。その子たちは、更衣室に入ると「モロ見ちゃったよ!」「ボーボーやったな。」「大人のチン○ン、初めて見たよ!」
といってはしゃいでいました。ところで、ここを利用しているのは大抵、小、中●生なのですがたまに大人の女の人もやってきます。彼女らはたいがい1人でやってきて競泳用の水着でもくもくと泳いでいます。そんな彼女らに見せ付けようといつものとおり、ドア全開の入り口近くで全裸で待機しているのですが、さすがに大人の女性は落ち着いており、男子更衣室には目もくれず女子更衣室に向かってしまうのでいつも残念な思いをしています。

31、プールに来た同級生にちんこを見せる
先日、久しぶりに大人の女の人がやってきたので、男子更衣室の方は見てくれない
だろうと半ばあきらめながら、入り口のところでいつものとおり全裸で待機していると、
なんとこの彼女はこちらの方を振り向いたのです。そして、オチン○ンに視線をおとすと
「アッ!」と小さくつぶやき、こちらの顔を見ました。
その時、なんとなく見覚えがあるなと思ったのですが、興奮していたため特に意識はしませんでした。
すると彼女は、「えっ!S君だよね。」といってきました。なんと彼女は高校時代の同級生のM理だったのです。
突然のことだったので、気が動転してしまい、全裸のまま、「久しぶりやな。」としか返せませんでした。
彼女は「うん。久しぶりやね。」といいながら、私のオチン○ンをしっかり見てきました。
そのあと、少し言葉をかわしたあと、彼女は「そろそろ、前、隠したら?丸見えだよ!」とニヤニヤしていってきました。
「アッ!ごめん!」とタオルで隠す格好をすると「プッ!」とふきだして、「着替えてくるね。」といって更衣室にいきました。
そのあと、プールのベンチに座ってお互いの近況を報告したあと、さきほどの場面に話をもどしました。
「恥ずかしいとこ見られちゃったな。」と私がいうと
「うん。S君のオチン○ン、ばっちり見ちゃったよ!」
といってきました。
「ちなみにオレの、どうだった?」と冗談ぽく聞いてみました。「長いね。それにヘア濃いね!」と答えました。私は知らない人にみられるよりも、身近な知り合いに裸をみられることに非常に興
奮を覚えるので、同級生の彼女に見られたことにすごく興奮しました。そのあと、少し泳いで帰ることになりました。更衣室に戻る時、彼女よりも少し先にプールをでました。プールから更衣室に戻るとき、トイレの前を必ず通るので、私はトイレのドアも全開にして、ォシッコする格好で彼女のくるのを待ちました。トイレの便器もドアからすぐそばにあるので、これも至近距離から丸見えになるのです。彼女が戻ってくる気配がしました。するとさきほどのように、トイレの方を振り返りました。「アッ!また、あけたままやってる。丸見えだよ!」
といって、また私のオチン○ンをみてきました。わたしは、ォシッコが済んだふりをして、しずくをきるようにオチン○ンをブルブルと前後におおげさにふってみせました。「へえ。男の人って、ォシッコ済んだらそんな風にオチン○ンふるんだ!初めて見たよ!」といってきました。その言葉にフル勃起しそうになってしまいました。それに気づいた彼女は、「あれっ!なんか大きくなってない?私に見られて興奮しちゃたんじゃないの?」
とニヤニヤしながら更衣室に入っていきました。まさにそのとおりでした。
帰り際、「じゃ、またね!」と彼女はいい、
「今日は、いいものみせてもらったよ!」
と私のズボンの股間を見ながら笑ってかえりました。非常に興奮した体験でした。
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ 爆乳 アナル センズリ ギャル 格闘技 JK  フェラ ブーツ ォシッコ 聖水 ビンタ 蹴り 足コキ おばさん 金蹴り 女装  言葉責め JC 短小 踏みつけ 看護婦 ぺ二バン 淫語 いじめ JS 奴隷 女子高生 美脚 露出狂 トイレ ぽっちゃり  おっぱい 酔っぱらい女 羞恥 お漏らし 温泉 ママ 巨尻 チンカス マッサージ 清掃員 臭い 蝋燭 嘲笑 赤ちゃんプレイ 爆笑 オムツ 寝取られ ナース 授乳 立ちション M男 カップル 剃毛 同級生 露出 金玉 OL 緊縛 筋肉 茶髪 アロマ企画 ペ二バン 店員 コンビニ店員 Jk ペニバン 熟女  同僚 コスプレ  メス化 首絞め 屈辱 フリーダム 芸能人似 パイパン 女教師 電気あんま 浣腸 竹刀 水着 早漏 ぶっかけ ボクシング 食糞 首輪 ヒール キス パンチ 69 マザコン 灰皿 バイブ レザー 電気按摩 子供 ヤンキー ぺニバン 童貞 水責め 五十嵐ゆい 格闘 ウンチ 外国人 JK 土下座 SEX 散歩 女子大生 部活 携帯 撮影 プール ネカフェ クラスメイト ホモ  パート 失禁 女子 キャバ嬢 巨根 感想 試着室 ロリ ニヤニヤ スポーツ用品店 妻の友達 ブス 満喫 誕生会 赤ちゃん メイド バイト 鷹宮りょう JC 強制ホモ 塾の先生 オナホール 写メ マクドナルド 母親 ホームレス 尿道 女看守 公衆トイレ 抱っこ 大槻ひびき 銭湯 愛音ゆり 検尿 キモい   飲尿 おむつ 女上司 セールスレディ ネイルサロン JS 夢野あいだ 障●者 笑顔 ホテル 中国 親子連れ アカスリ 隣人 男女兼用 客引き レジの店員 フェラチオ 先輩 コンビニ  女将 後輩 足舐め 異世界  上司 ばばあ 部下 ジョギング おなら 乳首責め アイドル 排泄 脱糞 掃除のおばちゃん オナクラ ミニスカート 奥様 パンチラ 女の子 ウエイトレス 素人 カラオケ 裸踊り アナル舐め 巨漢 女子社員 パンティ ハード 伯母 チャット 公園散歩 黄金 人間灰皿 エレベーターガール お姉さん   不良 飲み会 オムニバス フードクラッシュ レジ店員 匂い 水泳部 NTR 女子マネ 咀嚼 マンション 歯医者 計測 JD ヨダレ 浴衣 ふたなり 人間便器