FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

CFNMの話 その125

541、立ちションの反応に興奮する
昨日の深夜に日課のジョギングをしている最中に露出しました。 深夜の田舎道を走っていたら前方から女性2人が歩いてくるのが見えて、しかもかなりの大声で喋っているテンションからして酔っ払っている様子でした。 そんな深夜の無防備な女性を見るとつい露出の血が騒いでしまい、ちょうど尿意も催していたので露出の定番?の立ちション露出を実行しました。 よく見て貰えるように外灯の近くにスタンバイし、女性2人が近くにきたタイミングでPをさらけ出してォシッコ開始。 すぐに女性達も気付いてくれて 「あはは~嫌だ メッチャ出してる~(笑) ジョボジョボ~って(笑)」と言う反応が聴こえ、2人して大爆笑してました。さらに通りすぎ様に、女性の一人は、まだォシッコ中のPを覗いてきて、ニヤニヤしながら手を振って去っていきました。 この手の露出は何度かやっているのですが、やっぱり複数相手に露出したほうが反応が大きくて興奮しますね。
オフィスケイズ
542、ジャージJCの前でオナニーを見せつけ
朝から通学中のジャージJCに見せつけました。 一本道を歩いてくるのを遠くから確認して、ズボンの中でシコシコ。 2、3メートル手前で一気にズリさげ、フル勃起露出。 JCは目をまん丸にして驚きの表情。 このリアクション、たまりません。 そして意外にも逃げずに、むしろ歩くのをゆっくりにして二人とも勃起に釘付けです。 興奮したので思い切りシゴき、普段では絶対しない声かけをしてしまいました。 『ねえ、絶対なにもしないからそのまま見ててくれない』と。 『えっ』と言った後、横に振って『無理』のリアクションをしましたが、 なぜか目をまん丸にして股間をしっかりと見ています。 僕は『ごめんね、なにもしないからね』と言いながら、腰を突き出してシコシコ。 するとJCは小さい声で『はい』といい、 なんと最後クスっと笑ったのです。 ウブそうなジャージJCが至近距離で勃起を見ながら愛想笑いのような、変態を見下すような謎の笑顔。 なぜかものすごい興奮しました。 たいがい無視か逃げるかですから。 JCはこっちをチラ見しながら去って行きましが、 射精までは至りませんでしたが、見られてフル勃起をシゴいてるこの時はものすごい快感でした。 あの笑顔を思い出して、何度もオナニーしてしまいます。JAPAN FETISH FILMS
543、チンポの写真で大騒ぎするJC集団
写真を使っての露出をよくやっているのですが、久しぶりに大成功したので報告します。 今回は自身のチンポ写真を20枚用意しました。すべてデジカメで撮影してプリントアウトしたもので、浮き出た血管までバッチリクッキリの超鮮明写真です。 狙ったのは塾終わりのJC4人組で、騒がしい感じの運動部系です。 塾から一本 道を挟んだ向かいにスーパーがあって、4人だけはなぜかここの駐輪場に自転車をとめています。 スーパーが夜9時閉店で4人が塾から出てくるのが10時前。駐輪場には4人の自転車しかとまっていません。 そのうちの1つの自転車カゴの中にチンポ写真を入れ、少し離れた屋外喫煙所(自販機のかげなので4人からは見えません)から様子を見ていました。 しばらくして塾からぞくぞく生徒達が出てきて、4人も道を渡ってやってきました。 チンポ写真仕込んだ自転車の子が異変に気付き写真を手にとって、まずは無言で見始めました。 すると、『ちょっとー!やばいんだけど!これ見て!見てっ!やばーい!』 夜10時にJC特有のカン高い声が響きました。『どーしたの!?』他の3人がその子の周りに集まり、写真をうけとり見始める。『やばいって!見た!?見た!?なんなのこれ!?見た!?』最初の子はずっと騒ぎっぱなしでした。 他の3人もちんぽだと理解したようで「いやーっ!きもーい!うっそ!」 『マジでー!?』 「これ全部?!全部そうなの!?そっちも!?」 『うそでしょ!?』 もともと騒がしそうなタイプ4人でしたので、それはそれはとんでもないほどの声量で騒ぎ始めました。 この近くの家の人は、「うるせーのがいるなぁ……」そう思ったことでしょう。 ここでさらに思わぬ展開になりました。 たまたま近くを同じ塾帰りの友達3人が自転車で通って、それに気が付いた4人が『◯◯ー!』と名前を呼んで呼び止めました。『ちょっと来てー!マジやばいから!はやくーっ!』これで新たに3人のJCが加わり7人となりました。「これ見て!これっ!マジやばくね!?」「全部見てみー!やばいからー!」押し付けるように写真を手渡す4人。そしてそれを覗きこむ3人。『いやぁあっっ!』 「でゅわーっ!きもーっ!」 『やだっ!無理!』 「なにこれー!!」 『いやーっ!』 「やばいでしょ!? ◯◯の自転車に入ってたんだって!」 『うっそー!これ全部!?』 「やばい!気持ち悪ーっ!誰のっ!?」 最初は少し暗い場所にいた7人でしたが、このときは明るい場所に移動して、そこでみんなで写真を眺めて騒ぎまくっていました。 そんな様子を見ていたら我慢できなくなり、チンポを出してオナニーを始めていました。 そのままの姿で7人の前に登場したかったが、そこだけはグッとこらえました。 ここでひとつ申し訳ない展開になりました。 最後は犯人探しをしていたのですが、『これはぜったい男子のしわざだ!』って結論になっていて、濡れ衣着せられた男子たち、ごめんよ。 結局10分近く騒ぎまくり、最後は道路沿いの植え込み?の中に隠すように写真を捨てていったので、回収しておきました。 帰宅後、20枚の写真を見ました。 ついさきほど、7人ものJCが大騒ぎしてみてくれた20枚のチンポ写真。 そこに写っているのは自分のチンポなんですが、『これ』をJCが見ていたかと思うと興奮してきて、自分のチンポで勃起ww そこでまた抜きましたw w
H2 PROJECT
544、工場でパートおばさんにノーパンを指摘される
僕は化粧品工場でバイトしているんですが、ここは社員もパートも8割が女性で、パートの居着きは非常に悪く合わない人はすぐ辞めます。 仕事中は男女とも真っ白のピチッとした薄手のズボンを穿くことになってるんだけど、これは生地がめっちゃ薄いからちょっと前屈みになったりするとパンツのラインがはっきり浮き出ます。 もちろん男の場合はもっこりが強調されます。 そのパン線を見るのが楽しいなんて話を一年くらい前に投稿したんですが、この一年でパン線見るだけでは満足できなくなり、 たまにノーパンでズボン穿いて(トイレに行ったときにパンツ脱ぎ捨てます)もっこりさせるようになってしまいました(笑) 女性達のパン線をたくさん見れる時間は、朝のラジオ体操(笑)の時間と、昼と夕方の掃除の時間の計3回です。 このときは前屈みになったりするので、そこら中でパン線見れます。 パン線見てたらFBして、中はノーパンだから超もっこりしてしまい、ついにそのこと指摘されました(笑) 40くらいのそこそこ偉い女性社員さん(既婚)に、笑いながら『ねーねー、パンツはいてる!?』って言われてしまいました(笑) それで近くにいた女性たちも僕の股間のあたりを見てクスクス(笑) 少しドキっとしましたが、すぐに『どーゆー意味ですか!?(笑) 当たり前じゃないですか(笑)てかどこ見てんすか?(笑)あのね~、男は色々あるんですよ(笑)』 って返したら、社員さんは笑いながら『そうね(笑)色々あるもんね(笑)』って。 近くにいた女性たちまたクスクス(笑) けっこうさばけた感じの社員さんなんですけど、前から気になってたのかな?(笑) 突っ込んでくれたことで吹っ切れて今は週に半分くらいはノーパンです。AROUND
545、立ちションのふりをしてチンコを見せる
「昨日ヒール履いてたら足が痛くなっちゃって ~ 」 2人の会話が聞こえ、すぐ近く(後方)までやって来ているのがわかりました。「慣れないと痛いよね ~ 」との会話のあと、不自然なまでに会話が止まる。 このときはガチで小便していたわけではなく、すでに終った設定です。 小便が終ったあとにすることと言えば シズクを切る。ですよね。 この一連の流れ、男ならわかると思うけど、jkには理解できるのでしょうか?こんなこと知っているんですかね? とりあえず「シズク切ってますよ~」的にフルボッキをブルブル揺らしてみましたが、相変わらず会話は途切れたままで声は一切聞こえてきません。 立ちションのフリとはいえ、根は真性の変質者・露出狂なので、相手の表情や反応をどうしても確認したくなります。 ここで2人の方←を見ると、3m横を通過中でしたが思い切りこちらを見ていました!! 完全に目が合ってしまいました!! これで2人もさらにビックリしたのかサッと顔をそむけ、急に早足になって横を通過していき、見えなくなった直後くらいに、「んふふっ(笑)んふふっ(笑)」みたいな小さな笑い声が聞こえてきました。 笑ってんじゃん!! と嬉しくなって角から顔を覗かせ2人を見ると、すでに10m先くらいまで進んでいて、 相手が振り返るのを見るのも興奮するけど、ここでまた顔を合わせてしまうと確信犯になってしまうので(充分確信犯だけど)、 すぐに場所を移動して、そこで思い出し野外オナニーをして終了。
アロマ企画

CFNMの話 その122

526、保険のおばさんに見せつけ
先日、俺が風呂に入っていたら保険屋のオバちゃんが訪ねてきた。 俺はすぐに帰るものだと思い、玄関先で腰にタオルを巻いた姿で対応したんだが、オバちゃんは保険の見直しの話を勧めてきてなかなか帰ろうとしない。 挙げ句には床にパンフレットを並べ長々と話をしてきた。 タイミング的にもハッキリ言って俺は迷惑だった。 そこで俺はオバちゃんを少し困らせてやろうかと思って、パンフレットを見るフリをしてう●こ座りをしてやった。 するとオバちゃんは正面から丸見えになった俺の股間をガン見! 保険の話はするが俺の股ぐらから目を離さなかった。 そこまで見られると流石の俺も少し恥ずかしかったが 、逆に興奮もしてきた。 50代になるオバちゃんは年齢も見た目も俺のストライクゾーンには入らないが、女性に見られているというだけで俺のチンポはムクムクと大きくなってしまった 。結局、オバちゃんとは何も無かったし保険の話も進まなかったが、オバちゃんの帰り際、立ち上がった俺の股間はフル勃起していてタオルにはテントを張ってが、オバちゃんは何事も無かったかのように「また 、お邪魔します」と言い出て行った。 今度は全裸になってみようかな?
BOOTS
527、女子大生に見られた
先日外出中にォシッコがしたくなり、公園のトイレに入りました。男性用の小便器のトイレは中にいる人の 胸からひざ上ぐらいまでが隠れる形の扉がついていました。向きは外にいる人から見て横向きで用を足す 形になってました。用を足しながらふと外を見るとベンチが5メートル程の所にあり、2人の女子大生風の 人が座って話をしていました。私は自分の局部が扉で隠れている事に安心して、用を足し終えた後にズボン を膝まで下ろして見ました。向こうからは見えません。何か女子大生の近くで隠れているとは言えズボンを 下げて下半身をむき出しにしている事に興奮して来て、そのままの格好で後ろ側の手洗い用の水道の方へ 向きを変えました。そして手を洗っているふりをしてPを握ってしごき始めました。向こうからは手を洗って いるようにしか見えないと思いました。すると2人はちょっとひそひそ話をしました。私は、「あの人トイレ長いわね。」とか言われてるのかなと思いました。相手からは胸から股間にかけては扉で隠れているという 安心感から少し大胆になり、腰を振ったり乳首を指でつまんだりして見ました。そのたびに彼女たちはニヤ ニヤしてこっちを見ながら話をしているのです。一抹の不安を抱えながらもSまでしました。その時はティッ シュを持った手で受け止めました。すると何と彼女たちはSの瞬間手を叩いて笑っているではありませんか。 (まさか、見えていた?)と思いましたが、そんな筈はない。きっと別の事で笑っていたんだろうと思い直し、 トイレから出ました。すると通りがかりに彼女たちから「見えてましたよ。」と言われました。「えっウソ!」 と慌てると「キャハハハ、ちょ~ウケる。」と笑われました。 後日公園に誰もいない時にトイレで自分の股間の位置がどの辺になるかをチェックした後、実際にベンチに座っ て確かめて見ました。すると恐ろしい事に私の股間はそのベンチに座った視線から丸見えだった事がわかりまし た。私は見えてないと思い込んで大胆にも女性の前でズボンを下げて腰を振りながらシコシコしてしまったので した。しかし、私の脚が短かったせいで普通だったら隠れるはずの扉の位置では隠れてなかったのでした。 何か見せるつもりでいたのならともかく見せるつもりはなかったのに見られてしまった事はものすごく恥ずか しい気持ちになりました。

フリーダム
528、知り合いパート女性に射精を見せる
僕の会社に結構可愛い25歳のパートの子がいます。バツイチ子供ひとりで、近くのマンションの2階に住んでいます。たまたま、僕の車が車検で、土日でやってもらって、月曜日の朝とってから出社する予定でした。それまで車屋さんに借りた代車に乗っていました。月曜日の朝早く起きて、その子のマンションの下に代車でつけると、ベランダで洗濯物を干していました。僕は小さい鏡をセットして何気なくpを出してシコシコを始めると、気がついたらしく、ガン見していました。段々とシコるのを早くして、出る瞬間は手を止めて飛ぶとこ見せてあげました。Pを出したままゆっくりと走り出して、そのまま車屋さんに行って、自分の車に乗り換えて出社しました。9時位にその子が出社して、10時休みになって、一服しながら話をしていて、ブラひもがでていたから、セクシーだから、シコりたくなっちゃうよ!って言ったら、いきなり、「そういえば今朝ね、車でシコってる人みちゃった!最初ゆっくりで、だんだん早くしていくんだね!チンチンも短かったよ!でも凄い飛んでたよ!男の人がシコシコしてるの初めてみちゃった!」って話を聞いて、それ、目の前にいる俺のチンコだよ!って思いながら、慌ててトイレでまた、OSしました。
パンプスプランニング
529、JKの左曲がりのチンポをガン見される
自分のチンポは左に曲がっています。 フニャチンだったりフルボッキのときはそれほど感じませんが、半ボッキのときはそれが顕著にあらわれ、左に捻れるようにグニャッと曲がります。結構すごいですw まあ別に支障はないけど、どうやらオナニーと関係があるらしく?、右利きは左に、左利きは右に曲がる傾向があるとかないとか。 それにまつわる思い出深い露出体験があるので報告します。 夕方の下校時間に女子高生三人組に露出をしました。 突然来たチャンスだったのでフルボッキさせることが出来ず、不本意ながら半ボッキで実行。 三人は驚いて立ち止まって無言になり、焦った反応を見せていましたが、一人がかなりチンポに食いついていて、 「おいおいwこの子すげー見てくれてんじゃん!w」と嬉しく思ったほどです。 他の二人はすぐに視線そらしてヤバイヤバイって感じでスタスタ歩いていきましたが、立ち去りながらこんな言葉が聞こえてきました。なんかめっちゃ曲がってなかった!? いまの!」 『は!? なにいってんの!?w 知らないよ!見てないよ!意味がわかんない!w』 『てかどんだけ見てんだよ!ヤバイよw』 「ちがくて!そういう意味じゃなくてー!」 『ヤバイよ!ほんと!ww』 この会話から、あの子のガンミは、グニャリと曲がったチンポに驚いて、思わず食いついてしまったんだろうなぁみたいな感じがあらわれていたし、他の二人とのテンションの違いが印象的でした。
オフィスケイズ
530、ギャルっぽいJKにチンコ画像を見られ…
1ヶ月くらい前(学生たち春休み)の昼過ぎの話です。 この時期、ある公園にいつも昼過ぎから夕方までJC4人組が来て、ベンチとかでずっとたむろしていました。雰囲気てきにC学を卒業したばかりのJCって感じで全員ギャル寄り。 ここは近所ではないけど、生活圏内にある公園だからさすがに露出はできず、どうしようか考えたすえに、間接的に露出することにしました。 ちょうど要らなくなったデジカメがあったので、そこに自身のチンコ動画やオナニー動画、射精動画、小便動画など、チンコ尽くしの動画を20本くらい入れて(メモリーカードに)、そのデジカメを4人がいつもいるベンチに置いておきました。 〈 警察にお世話になったことはないから指紋調べられても大丈夫だけど、指紋は全部拭き取って、そのあとも着かないようにもしておきました。 まあ4人は見た目良い子ちゃん系ではないから、落とし物として警察に持っていくとも思えんかったですが 〉 4人に気付かれないような場所で待機していると、この日もいつものように4人がやってきて、いつものように同じベンチに座って、すぐにカメラに気付きました! 4人はさすが今どきの子たちらしく、すぐにカメラを操作して、入っている動画をチェックしたみたいで、 すぐに「きゃああああ(笑)」「ぎゃはははは(笑)」って悲鳴と笑い声が上がり、それでこっちももう大興奮でした! 4人で輪を作るようにぴったりくっついてカメラを覗きこむようにして見ていました! チンコ動画なんかをこんなにも くいついて見てくれるとか、もうその光景を見ているだけで射精しそうなほどでした! 少し距離があったから会話が聞き取れなかったのが本当に残念で不覚だったけど、 〈所々一部会話が聞こえてきて、「やばい」「すげぇ」「これ誰の」「マジでえぐいやつ」かって話は聞こえてました〉 5分以上たってもま~だみんなで身を寄せあってカメラ覗きこんでいて、ひょっとして20本の動画を1本1本全部チェックしてくれてんのか!?とか思ったし、結局15分以上は鑑賞会が行われていたので、間接的とはいえ大成功だったし もう本当にたまりませんでした。 因みにカメラはJCたちが持って帰ることもなくベンチの下に捨てられていたので、あとでしっかり回収しておきました。
フリーダム

CFNMの話 その32

74、パートのおばちゃん達にオナニーを見せ付ける
街の郊外にあるお客さんとこのパートのおばちゃん6人に見せました。そこは工業団地内で駅まで歩くと20分程掛かり、回りは何もなく、結構サボりに来る車が多いとこです。4時過ぎに側道に停めて待つ事10分。バックミラー越しに遠くで女の人が見えました。さっそく露出用の古いエロ本を取り出し、シコリ始めます。その時点ではお客さんとこのパートの人とは気付きません。6人いたら誰か気付くだろうと期待を込めて待ちます。バックミラーで確認すると一人だけ知ってる人がいました。けど見せたい気持ちの方が強く流れるままにオナ開始。2人組が3列で来ました。知ってるパートの人は最後です。最初の二人組は全く気付かず、2列目の人が気付きました。通り過ぎた瞬間に大笑い。3列目の二人は気付かずに笑った人のとこに。車の後ろで何やら話をしている様子。僕は気付かない振りしてオナ中。すると3人が振り返えりました。僕はドキドキしながシコリました。飽くまでも気付かない振りで。真横に立ち写真を撮られて見られてます…そしてエロ本に発射した瞬間にまたまた大笑い。そこで初めて気付いた振りをして急いで車を出しました。今日、今からそこのお客さんとこに配達があるので緊張してます。


76、JKにオナニーを見せ付ける
昨夜、残業で遅くなり、近くのスーパーに寄ったが間に合わず閉店。ふと、向かいのコインランドリーを見るとJK2人を発見!寒さを凌いでた。1時間位様子を伺い、人気の無いのを確認し、マッパになり、帽子に仮面をつけ、車を入口につけ、中から出れないようにしてから車外へ出た!シュッシュッしごいてるのを指を指して、キャーキャー言ってた。マッハで扱き、射精まで見せた。ダッシュ竫で帰宅して、約30分後洗濯物を持ってさりげなく行くと、何もなかったような顔してたのでムカつき、1時間後に今度は、徒歩で行き、近くで下だけ脱ぎ、中に入ってやった!流石にビビったか「来ないで!」だってよ〜。「イクまで見てくれるならちかづかないよ」と言うと最後まで見てくれた。今夜も同じ時間に約束したが、やばそうなので、行きません。


77、派手目のJKにオナニーを見せ付ける
T橋駅の商店街に道幅1mくらいの路地があって、その奥に公衆便所がある。公衆便所と言うより狭い裏道に直接小便器と個室がある感じ。週末にはパチもんのブランド品を買いに来た高校生がよく利用するが、昨日も3人組の制服着た派手めなJKが路地に入って行ったのを見かけて、暫くしてから俺も入っていった。一人が個室に入って2人が前で待っていた。その2人のすぐ横の小便器の前に立ちチンポを出した。2人は「見えてる」などと笑いながら話してたので、これはいけると思いゆっくり皮を剥いてからォシッコを始めた。「仮性や」「だっさ」「汚ねー」と言われているうちに勃起してきた。チンポを振るふりをして10回位しこったら全開になり2人は「でっかー」と口を揃えて驚き喜んでいた。そこで個室に入っていた一人が出てきて俺に気付くとびっくりしていたが一人と入れ替わり「変態なん?」と話しながら見てくれた。俺は辛抱たまらんようになって2人の顔とか足を見ながら高速皮オナニーを披露した。体感時間約一分、実際には10秒程で勝負は決し俺は「早えー」「エロい」と喝采を浴びながら会場をあとにした。

CFNMの話 その29

66、お姉さんォシッコを見られる
「ちょっと、トイレいきたいんだけど」観覧車を降りると、ひかるが言いにくそうにそう言った。「ォシッコ?」「うん」「じゃあ、外でしなさい。」「でも、ここで立ち ションは、いくらなんでも…」「そうね。すぐ見つかって怒られそう。」あたしはひかるを駐車場へ連れて行った。広い広い駐車場は今日はぽつりぽつりと開いたところがあって、そこの植え込みならォシッコできそうだ。「ここなんかどう?」「ええっ。いやだよぉ」「それならお漏らしする?」「わかったよ。誰か来ないか見てて?」ひかるは植え込みに向かってォシッコしようとする。「ちゃんとズボンおろしてするんでしょ」あたしはひかるのズボンを降ろさせた。おしり丸出してひかるがォシッコをはじめる。いいな、あたしも立ちションって、してみたい。「こらぁ、ぼくぅ」そのとき、向こうの車の陰から、係りの女の人がすぐ出てきた。高校生か大学生くらいのアルバイトって感じ。「わっ、わあっ」ひかるはあわてるが、今さら止められない。「こんなところでォシッコしちゃだめだよ」「わあっ。わあっ」ひかるはうろたえるが、どうにもならない。「ごめんなさい。我慢出来ないっていうもんだから」あたしは代わりにあやまった。係りのお姉さんはひかるのおちんちんをじっとみながら、くすっと笑った。「しょうがないなぁ。それにしてもぼく、そんな格好でォシッコして恥ずかしくないの」ひかる返事もできないで、真っ赤になっている。ォシッコだけが別の生き物のようにほとばしりつづけた。「ここは、みんなの使う場所だから、気をつけないとね」お姉さんのお説教はつづく。ひかるはォシッコを終えて、半ズボンをはこうとした。「待って。」お姉さんがそれを制止する。「ぼく、少し、恥ずかしさ、って知っといたほうがいいんじゃないの」お姉さんはひかるの後ろにまわり両脇から手を入れて持ち上げた。そのままひかるを軽々と持ち上げた。けっこう力もちだ。お姉さんに抱え上げられ宙吊りにされたひかるはそのまま駐車場を突っ切って運ばれていった。おちんちん丸出しのままで。途中、車から降りてきた家族連れが何組か不思議そうにみている。「わ、わあっ、やめてっ」ひかるは叫ぶがお姉さんはおかまいなしに、そのまま駐車場を出て遊園地のほうへ行ってしまう。大勢の人ごみのなか、半ズボンを降ろしておちんちんを出したままのひかるが運ばれていく「ちょっと、ごめんなさい。この子、ォシッコもらしちゃいそうなので」お姉さんはそう叫びながら、ひかるを連れて行く。ほとんどが女の子の遊園地の中は、突然現れたおちんちんに騒然となった。「わあ、なになに」「ォシッコもれちゃいそうなんだって」「おちんちん見えてるよお」「恥ずかしがってるよ、かわいそう」「まあ、緊急事態だからしょうがないか」そう言って笑う中●生たちもいる。「あっ、おちんちんだよぉ」無邪気に指差す小さな女の子に、だめだめみちゃだめよ、という母親もいる。そういいながらも、自分はしっかり見てたりして。今までもひかるのおちんちんがさらされたことはあったけど、こういうまず裸の人がいるはずもない場所ではなおさら恥ずかしいだろうな。ひかるは人ごみのなかをその格好のままトイレまで連れて行かれた。「さあ、ォシッコはここでするんだよ」お姉さんはそう言って微笑んだ。ひかるは真っ赤なまま、ありがとう、と言った。
67、包茎ちんちんを見られる
「キャーッ!可愛い〜っ!あたし晶君のおちんちん見ちゃったぁ〜!」「晶君って、まだ皮被ってるじゃなぁ〜い!可愛いおちんちんね〜!」「ツルツル〜!先っぽ尖がって、これが包茎おちんちんって言うのね」とうとう晶のおちんちんは好奇心いっぱいの女の子達の目の前に曝け出されてしまった。「うふふっ、よいアドヴァイスがあって、よかったわ。このおちんちんなら映倫にも触れないわね。」「ええ、晶君、まだ子供のおちんちんでよかったですね。」監督やスタッフも笑いながら、晶のおちんちんを見ていた。その後、晶は自分で、おちんちんを引っ張ったり、先っぽの皮を少し剥こうとしたり、オナニーのようなことをしたりする演技を、女の子達が沢山の大きな目で見詰める前で、真っ赤になって続けた。特に、同級生で同じクラスの優子の目は辛かった。今までは対等に、机を並べていたが、明日からどうなるだろう。

68、パートのおばちゃんにオナニーを見られる
コンビニでバイトしていた時、パートおばさんに「○○君は彼女いるの?とか、Hの経験あるの?とか」 言われてよくからかわれていた。37歳でちょっとムッチリで結構かわいい感じだたった。 深夜のバイトの時、バックヤードの机でエロ本を見ながら、そのおばさんのマフラーと手袋の匂いを嗅ぎながらオナニーをしていると、急に裏口をるカギ音がして「○○君まじめに仕事してる」と言いながら入ってきた。こんな時間になぜ?頭は真っ白。ズボンを上げていたが、チャックは開いたまま、手袋はしたまま、エロ本は机の上に開いたまま、横にマフラーで「え?」「私のマフラー?手袋?」何をしてたの?と詰め寄られ「エロ本見てムラムラきて、オナニーしてました」「○○さんのマフラーの良い匂いを嗅ぎながらしてました」と正直に言ったところ、笑いながら「え〜、私がオカズ?」「○○君ってちょっと変態、やっぱり彼女いないんでしょ?」とかやんわりと言葉で責められ、また笑いながら「ねえねえ、どんな風にしてたの?見せてくれないと他の人に言っちゃうぞ」といわれ、言われるままにおばさんの前でオナニーをした。「元気ねえとか、おっきねえとか、いつもそんな風にしてるの?」とか言われながら発射した。その後、おばさんとはSEXフレンドとなったが、それよりも嬉しかったのが露出願望がある事がばれて以降、新しく入ってきたバイトの女の子やパートおばさん達に「○○君露出願望があるみたいよとか、ちょっと変態チックなのよとか見せてもらったことがあるの」とか言ってもらいオナニーを見てくれる女性を教えてもらった。学生の時の3年間で40人くらいの人に見てもらえたと思う。一番多い時でカラオケに呼び出され10人くらいのおば様に囲まれてオナニーをした時は気を失いそうになりました。


変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 顔面騎乗 罵倒 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ クンニ 長身 JK アナル 爆乳 言葉責め ギャル センズリ 聖水 格闘技 フェラ ブーツ  ォシッコ 蹴り  JC おばさん 金蹴り 女装 ビンタ 足コキ 踏みつけ JS 酔っぱらい女 短小 看護婦 いじめ 巨尻 ぽっちゃり 美脚 嘲笑 ぺ二バン 奴隷 露出狂 淫語 蝋燭 トイレ 女子高生 熟女 オムツ  おっぱい お漏らし 羞恥 ママ 温泉 爆笑 マッサージ 立ちション 露出 授乳 赤ちゃんプレイ 同級生 JD  清掃員 寝取られ 臭い チンカス OL 剃毛 ペニバン 店員 ナース 部活 プール 浣腸 M男 女教師 金玉 カップル コンビニ店員 茶髪 首絞め 屈辱 子供 竹刀 筋肉 ペ二バン アロマ企画 芸能人似 Jk ヤンキー  灰皿 緊縛 パート 電気あんま フリーダム 飲尿 水着 パイパン 同僚 マッサージ師 デブ 食糞 コスプレ ヒール ネカフェ 女子 メス化 失禁 強制ホモ パンチ 黄金 バイブ 土下座 SEX 女の子 格闘 集団 ホモ マザコン セールスレディ ぶっかけ 水責め 69 女子大生  尿道 ぺニバン クラスメイト スパンキング 首輪 電気按摩 五十嵐ゆい キス 足舐め ボクシング レザー 銭湯 後輩 感想 巨根 電車 人間便器 早漏 童貞 撮影 携帯 JK ウンチ キャバ嬢 散歩 外国人 母親 バイト コーチ モデル ジム 大槻ひびき ラブホテル 女上司  風俗嬢 キモい 失神 公衆トイレ 抱っこ ハード 愛音ゆり  オムニバス ジャージ ネット 手袋 ドン引き 検尿 カップル奴隷 居酒屋 鷹宮りょう トイレットペーパー 乗馬 煙草 精子 水泳 ブーツ舐め 人間灰皿 ファーストフード店  ロリ 乳首 赤ちゃん 監禁 訪問販売 脚コキ 学生 知り合い 射精 少女 失笑 おむつ 看護師 ボンテージ 脱糞 夢野あいだ   女看守 乳首責め 女子社員 部下 マクドナルド パンティ 塾の先生 マンション 水泳部 女子マネ オナホール ばばあ 誕生会 ブス 満喫 ニヤニヤ  ジョギング  歯医者 浴衣 ネイルサロン JC  スポーツ用品店 試着室 メイド 写メ 妻の友達 不良 先輩 公園散歩 レジ店員 計測 チャット 伯母 お姉さん エレベーターガール コンビニ 女将 上司 おなら レジの店員 親子連れ 中国 素人 カラオケ JS 咀嚼 NTR アカスリ 隣人 ヨダレ ふたなり 男女兼用 匂い 客引き ホームレス アナル舐め ホテル 排泄 裸踊り アイドル 笑顔 レギンス フェラチオ 異世界 障●者 オナクラ 掃除のおばちゃん ウエイトレス 巨漢 奥様 飲み会 ミニスカート パンチラ フードクラッシュ