FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪

CFNMの話 その107

396、マッサージ女性に全裸を見られる
ブラとパンティーを身につけ、下はスエット、上はタンクトップでマッサージ店に行きました。コースの案内などされてる時、ずっと肩ひもが見えています。施術ベッドに案内され、「全部脱いで」と言われ、担当がシャワーの準備でいなくなりました。しかし、戻ってくるのが早く、下着姿をバッチリ見られ、それを脱いでる間、ずっと見ていてくれました。ちなみに自分は、セルフ有りでも、しないようにしています。悶えるのが好きなんです。全てを終え、シャワーを浴びた後、やはり戻ってくるのが早く、パンティーを履いてる最中にカーテンを開かれました。恥ずかしくて死にそうになりながら、ブラを付けようとすると、背中のホックをつけてくれました。ハマってしまいそうです。
397、マッサージ客引きにオナニーを見せる
マッサージ客引き中華系が路地に立ってたから、終電後の深夜に様子見に行くと二人に増えて待機中。ちなみに、人通りは殆どなくて前を通ると100%声かけてくる。 だから最初っからチンポ出して突撃! 変態のマッサージもOK? オナニーして良い? チンポも気持ち良いの? ほら見てチンポ、触ってー 二人は積極的に誘ってくるけど、チンポトークにはのってこない、だからもう話を聞きながらその場でオナってイクイクって喘ぎながら二人の前で射精しちゃった。 すごい驚いてたけど逃げないから、シコり続けて2発目も射精。完全にオナクラ気分w 捕まるよって心配してくれる余裕を見せつつ、精液の垂れたチンポをガン見。最高。
398、温泉男女兼用トイレで見せつけ
近くにある観光地の温泉。旅行中の若い女性客の利用も多い。 ただしそのトイレ男女兼用。しかも小便器は衝立がなく個室から出たら丸見え、手洗いのすぐ横にある。 今日も私は温泉に行き椅子にすわって獲物を待つ。 そして、男女兼用で躊躇していたが若い女性が立て続けに3人トイレに入った。最高の状態た゜。 私も間をおいてトイレにはいり、ジャージをおろしおおげさにペニスを振る。 やがて水の音がきこえドアが開く。「はっ」という声が聞こえ一度ドアをしめたが、しかたなくでできて急いで手を洗い出ていった。 二人目もびっくりしたが顔をそむけて手を洗い出でいった。 三人目は手も洗わず飛び出していった。 私の快感の時間だ。 そこの温泉は古いのでトイレの改修ができないようだ。 私はあくはで合法的に、問題にならないように適度に、女性が驚く顔を楽しんでいる
399、アカスリで勃起チンコを見せつける
以前からバイアグラを使用して数々のアカスリ店をめぐってきました。 勃起してもタオル乗せだとうまい具合に隠されるので見せつけることができないのですがこの前の店ではアカスリ用の紙パンツです。ちなみにゆるゆるの極小。 お相手はアカスリを初めてまだ3ヶ月くらいの30代前半のちょいぽちゃです! アカスリルームで紙パンツを履くのですがわざとチンコが曲っている方にズラし勃起すると隙間からモロに露出するポジションで履きました。笑 もちろん予想通り勃起時には思いっきりフルボッキしたチンコが…。タオルを顔にされているので表情は見えませんが下半身をアカスリする時にはやけにスローになり。見ているか困惑している様子でした。笑
400、隣人に全裸を見せる
私は50過ぎのバツ1です。毎晩、風呂上り後向かいの老婦人に全裸をみせています。向かいの婦人は64歳一人暮らし、台所の網戸越しにこちらを見ます。お互い風呂上りで婦人は上に何かを着ていますが、下着は着けていないそうです。私の居間と向かいの台所は真正面で間が6メートル位しかありません。風呂上りの時、居間の電気を消しカーテンを台所から見える範囲だけ開け網戸だけにします。居間の奥部屋の照明をつけ、向かいの婦人を確認をします。バスタオルを取り、上を向いた男性自身を強調する様に横を向いたり、うちわで涼んでるふりしてビンビンのモノを揺れる様にしています。こんな事が始まって10日位経ちます、酒が入って本音がポロリ、婦人も「いいわよ」と軽く承諾。婦人からはスーパーで買った山芋までいただきました。もっと傍で見てみたいと言われ婦人を誘ったら、中は使えないと思うけど外は良いと言われました。 私にとっては贅沢なご褒美です。
旧作CG集まとめセット vol.1

CFNMの話 その101

371、包茎を見て爆笑するJC達
こないだ包茎短小ちんこに洗濯バサミをつけて部活帰りのJC六人組にすれ違いと同時に見てもらいました。1人のJCがいち早く気づき「キャッ」と小さな声で言った後すぐに大爆笑され他のJCにすぐ知らせて自分のほうを見ながら全員で大爆笑してました。ものすごく興奮しました。
フリーダム
372、トイレ待ちで並んでいる若い女性に勃起ペニスを見せつける
女子トイレは列が出来るくらいで、トイレには複数で行く。そんな少女達の習性も手伝って、トイレ周辺にはトイレ待ちでない女の子らもウジャウジャ。 去年はそこでうまくタイミングを見計らって、周囲に男が居なく、若い女の子だけ6~7人集まっていた瞬間を狙って男子トイレに入り、お決まりのポーズ(便器から離れて立って勃起ぺニスを見せる)でしばらく露出。 そのまま露出を終えて何くわぬ顔でトイレを出たとき、周囲にいた女の子ほぼ全員が「こいつヤッバ…」「チョーキモイ…」的な蔑んだような表情と眼でジッと見られたのが、「この子達見てたんだな」って確信できて最高に気持ち良かった。
ボレロ&マーラー
373、セーラー服のJCにチンコを見せる露出狂
外回り中の夕方に長めのスカートでセーラー服のJC2~3の女の子二人組を発見しました。外回り中にエロ動画を見てた事もあり、露出したい気持ちに駆られ、車を路駐しカバンを持って二人組をストーカーしました。 しばらく歩くと片方の女の子の家に着いたのかマンションの前で立ち話をし始めたので、2人を追い抜き、残った1人の方に露出しようとFBを保ったまま待ち伏せました。 5分くらいすると友達と別れ、女の子がこちらに向かって歩き出しました。ポニーテールで目が細く肌は白い童顔な感じの子でした。 5メートルくらいまで近付いてきたタイミングでカバンで隠していたFBチンコを露出し、女の子を見ながら扱きました。 女の子は何事もなく歩いて来ましたが、2メートルくらいまで近付くと気付いたようで目がチンコに釘付けの状態で私の前を通過して行きました。しっかり見てもらえすごく興奮しました! 女の子が通過して10メートルくらい歩くと振り返って私の方を見てきたのでもう一度露出してあげると前を向き早足で歩いて行きました。
ブーツの館
374、藤田ニ●ル似のカラオケ店員にフェラさせている所を見せる
久々に昼デリ嬢呼んだ 20歳の専門学校生だって 顔はかわいいんだけどウエストがちょいと太めで 行為の最中ゲラゲラ笑うので中折れ状態で逝けずに オチャメな性格の娘だったんでカラオケでもと誘うと リベンジしたいのね?ってOKしてくれた 普通のアイデアで申し訳ないんですが カワイイJKのバイトがいるカラオケBOXへ突入 いるいる、ニコルみたいな髪形のJKが しかも、スカート短いなー 完璧! 部屋に案内されたオレは、奥のソファーに座り チムポ取り出してフェラさせちゃった 先ほどのニコルJKが飲み物もって来たぞ 失礼しまーすって 意外と冷静だな ごめんね、取り込んでるんで・・・ そういうこと禁止なんですけど! って出て行った 追加のおつまみ頼んだら、今度はニコル2号がもって来た キャッ と驚いたふりしてる ごめんね、取り込んでるんで・・・ そういうこと禁止なんですけど! 同じやりとり 外ではバイトJKたち盛り上がってるんだろうなー 3人目で発射するぞ~頑張ってフェラしてくれよな! こっちもおまえじゃなくてJKがオカズなんだから 今度こそ逝けそうだわ。。

変幻餌罪
375、ギャルJKに縮こまったチンコを罵倒され笑われる

2月のめっちゃ寒いある日のことでした。 卒業を間近に控えたJK3って感じのギャル系の2人が昼過ぎに下校していました。 ちょうどタイミングはバッチリだったんだけど寒さでチンコが超縮んじゃってて、生まれたての赤ん坊のチンチンに毛を生やしてみました。みたいな状態で、そっちのタイミングは最悪。 どうしようか悩みましたが、こんな状態のチンコは逆にレアなので、この状態で2人のギャルにペロンと露出。 一瞬『ギョッ!』って感じで驚いていましたが、あまりの小さすぎるチンコがウケたのか、2人でゲラゲラ笑いだした。 『やべー!チョーウケるw』 『マジ見えなかったww』 『なにこれ!?ヤバイ奴!?w』 そんなことを言いながら2人で大爆笑していたんですが、そのまま立ち去りながら今度は俺に向かって、 『小さすぎて笑えるんですけどーww』 『マジウケる~~ww』 『小さすぎーー!ww』 『わ ら え る ー ー ー ww』 大きめな声でそう言いながら去っていきました。 露出してあんなに大笑いされた経験はそうそう無いので本当に興奮しました。オフィスケイズ

CFNMの話 その47

116、露出狂の先輩が教える確実に安全に露出する方法 ※真似しないで下さい
確実で安全な方法を3つ紹介します。一つは知的障●者をターゲット。いつも同じ時間に同じ場所を通りますから、準備しやすいです。相手も興味津々のことが多く、立ち止まってじっと見てくれます。僕は手招きして死角へ連れて行き、しゃがませて、目の前で最後まで見せました。目の前で素人に外で見られているという状況で、あっと言う間にいきました。反応はあまりなかったですが、そのあと尿意もあり、一緒にォシッコしようと言ってもう少し遊ぶことに。スカートをめくっても抵抗しなかったので、胸をさわりながら、パンツもおろしました。でもあそこは触らずにあくまで一緒にォシッコするだけということで、してごらんと言ったら、笑いながらし出しました。それを見たらあっという間に再びムクムク、ォシッコどころか、しごきまくり、胸も触って、二回目の発射。白いォシッコ出たよと言ったら笑いながら、道に飛び散った白い液を嬉しそうに触ってました。二つ目は、ホームレス女。これはあまりいないですが、二回ほど挑戦しました。一人は完全に無視されましたがとりあえず目の前で出しました。もう一人は何も言わずにじっと見てくれました。いやらしい言葉をはきまくりながらいきました。3つ目は、これも最近減りましたが、いわゆるたちんぼう。白人も含め、彼女たちは自分達もヤバイことしてるので、通報されることはないですが、反応も様々です。胸見せてくれた人もいれば、舌なめずりしたり…手でしてくれたこともあります…でも逆にあっち行けと怒鳴られたこともあるし、気をつけなくてはいけないのは、周りにいる怖いお兄さんです。


117、6人のJSにチンコをグルグル回して振って見せ、笑ってもらう
運動会中の小●校に潜入、裏手にあるウサギ小屋に行くとJS6人が遊んでました。3m位離れた木にJSから良く見えるように横向きでォシッコをしました。すぐに気がつきキャッキャ笑いながら見てくれました。見られている事を知らないふりして反対側を見ながらチラチラ見ると6人でジーッと見てくれてました。ォシッコが終わり、OしてBしたPを見せると、かなりビックリした感じで、ウワッとかオォーッとか言いながらも見てくれていました。急いでS、1週間溜めていたので、かなり飛びました。Sした瞬間は気持ち悪そうな顔をしながらも6人とも動こうとせず、黙って見てくれました。最後までしぼり出して、Pをグルグル回して振って見せると、大声で笑ってくれました。こちらに人の来る気配がしたので、速攻逃げてきましたが、けっこう長い時間、見てもらえてスゴク気持ち良かったです。
低学年のJSは、逃げずに見てくれる事が多いし、反応が可愛く、興奮するので、病み付きになりそうです。


118、中国人の下(しも)に対する概念の違い-露出狂編-
日本の安全Rに、「立ちションする振りをして・・」というのがありますよね?中国ではさらに安全に出来るので興奮します。もともと中国では、下(しも)の概念が日本とは違う・・仕切りやドアのないトイレも今だに多いことからもわかります。いろんな人間が渦巻く中国では、道端で立ちションしてても、みんな不自然に思わないというか、もちろんマナー違反ですが、みんな知らん振りします。中国はどこでもどんな時間帯でも人通りがありますので、ターゲットの女性だけが通るシチュエーションを得るのは難しいのですが、それでも郊外の道で、普通に若い女性や、JKなどが自転車や徒歩で移動している絶好のチャンスがとても多い。日本より大胆に、普通に待ち構えてて、なにげなく気にせず、ビンビンにしておいたPを出して立ションを始めます。ビンビンですから、笑う人、なんとも言えない横目で見て過ぎる人、びっくりしたような目でしっかり見て自転車の方向を換えるJK・・いずれも、まさかRとは夢にも思っていませんので、見たほうが悪いという感じです。トイレ事情が悪い中国では、郊外の立ちションは普通ですので、この立ションRは、中国でとても安全で興奮できます。
男の娘矯正学園~新入生男子は恰好の餌食~

CFNMの話 その44

107、ふんどし男子の羞恥運動会
勿論女子は半袖体操着にブルマだった。で、ふんどしの締め方なんて分からないから、体育の時に締め方の練習をした。其の時は全裸にならないといけなかった。只、男子同士で締め合っていたから、そんなには気にならなかった。けど、運動会当日は、男子だけ集まって褌締めてる時間もなく、教室でやっていた。教室は狭かったので、自分の席で着替えた。しかし、全裸でやらないといけないのに、隣には女子が居て、とても恥ずかしかった。ましてや、ちんちん隠して居たら褌が締められないので、隠せなかった。俺は席の前か後ろかだったかの奴と締め合った。上着とズボン脱は脱いだが、その後、女子からの視線を感じた。しかし、奴もパンツ(ブリーフ)を脱いだため、俺も渋々脱いだ。教室で全裸になったのは初めてで、異常に恥ずかしかった。女子達は、クスクスと笑っていた。褌を締め終わった後、校庭へ移動した。其の時も女子はヒソヒソ話しながら移動していた。(六年は、更衣室で着替えていた)運動会には、地域の人と親達でごった返していた(この辺では一大イベントだった)俺は先ず、二人三脚の競技に出た。女子とペアになって、五十㍍折り返し五十㍍進む事になっていた。男子達は、褌一丁で女子とペアにならないといけなく、恥ずかしかった。順調に進み、六十㍍辺りに差し掛かった時に、ペアの女子が転んでしまい、弾みで俺も転んだ。そして、立ち上がった所、キャーとかハハハとかいう歓声が聞こえてきた。俺の褌が外れて、十㍍程右の地面に落ちていた。転んだ弾みに褌が外れて、しかも吹っ飛んでしまっていた。俺は、唐突にちんちんを抑えた。そして、褌を取りに行こうとした。しかし、ペアの女子と足が結ばれていたし、女子は足を擦り剥いていて、取りに行ける様子じゃなかった。「○○、そのままでいいから戻って来い」と、体育の教師が言ったため、そのまま戻ることになった。大勢の観客が居る中で、全裸になってしまい、異常に恥ずかしかった。
両手でちんちんを抑えたまま、何とか完走した。しかし、其の後女子から「見えたよ」って言われた時は、凄く恥ずかしかった。更に、褌は競技が終わるまで取りに行けず、最悪だった。運動会が終わった後も、地域のおばちゃん達が「立派立派」と励ましにもならない言葉をかけられた時も恥ずかしかった。教室でも、女子達はその話で持切りになっていた。
「小っちゃかったよねー」とか言いたい放題で、悔しかった。しかも、運動会の写真の販売みたいなので、その場面の写真があった。「ねぇ○○、あんたのおちんちん写っちゃってるわよ」とか言われて、女子には口も聞けなくなった。


108、薬湯コーナーのおばちゃんが手伝ってくれる話
薬湯コーナーみたいな小さい部屋で折れ一人の時におばさん温度計りに入ってきた。「あらっ来てたの!?いらっしゃい〜^^」っておばさんが言った。折れは薬湯からあがって椅子でタオル巻いて休んでたところだったけど、おばさん見るとみるみる勃起し始めた。「○○さんの声聞いたらこんなになったよw」って思い切ってタオルとって勃起ちんこ見せたら、おばさんちょっとビックリしてちんこ見てたけど、周りを少し伺って「少しだけよ!ホントに少し」って言って折れのちんこシコシコしごき始めた。超〜最高に気持ち良かったけど、やっぱり少しだけで生殺しのちんこ残して「も〜、しょうがないな^^;」って行ってしまった・・・orz


109、男女兼用トイレで上司の女性にォシッコを見られる
学生時代にアルバイトで働いていた会社でのこと。その会社の入っていたビルは古くて、トイレが男女共用だった。しかも男女がほぼ同人数(それぞれ7人位)いたのに。トイレは小便式(男性用。簡易の衝立がある、昔ながらの卵型のもの)2つ、洋式(男女共用)2つ、計4つの便器があった。男性たちが小便器に向かってォシッコをしているところを、女性たちkが洋式トイレの出入りでその後ろを行ったり来たり、あるいは小便器の横の鏡で化粧直しをしていたり、本当に共用していた。お世話になっていた女性のボス(当時28歳位)や副ボス(26歳位)に、ォシッコしてるところ、見ちゃおうかな!」と言われて、いきなり不意打ちで衝立の上から覗きこまれたことがあった。しかも何回も。交際中の彼女にも見せたことのないォシッコを2人に見られたことは、俺にとって本当に情けないくらい恥ずかしかった。

M男の幸福~ペットとして長身女性に飼われる幸せな世界~

CFNMの話 その35

84、立ちションのふりをして里田まい似の女の子にチンポを見せる
雨だったので久々にやりました!駅から7〜8分歩くと、大通りから外れて民家や路地が続いてます。そこにもう住んでいない空き家が一軒あり、そこの塀の中(庭)に隠れて駅の方から歩いてくる会社帰りや学生の子を待ちました。しかし女性どころか、人が全然来ません(苦笑)20分くらい経った頃、ブーツかヒールの「コツコツ」という音がかすかに聞こえ、塀から少し顔を出して覗きこむと、白のロングコートにミニスカの子を確認。その道にその子以外がいないことを確認し、とりあえずチャックからチンポを露出。そして軽く塀に隠れ、モロ見えにはならないが、その子は気付く位置に立って、立ちションのようにしてました。雨は小雨で音はしない弱さだったので、持参したペットボトルに入れた水をこぼしてォシッコの音に見せ掛けました。女の子は塀越しに見える俺の傘と「じょーっ」というォシッコに見せ掛けた水の音に気付いたようで、こちらを見ながら近づいてきています。そして目の前に女の子が来たときに、ォシッコを出し終わった時のようにチンポを「ブルンブルン」と振り、雫を振り落とすフリをして見せ付けました。その時初めて前を向き、女の子に今気付いたふりをしました。お互い気まずい雰囲気で「あっ、す、すいません」と二人して言ったのが印象に残ってます(笑)でも女の子ははっきりとブラブラ揺れるチンポを見ています。俺はすぐ逃げるか無視して通り過ぎて行くかと予想してたのですが、女の子は意外な反応を!塀の中の地面はコンクリートではなく土だったのですが、先程ペットボトルから水をこぼしたところが泡立っていたことと、チンポをシゴくわけじゃなく、振ってォシッコの雫を落とすようにしてたのを見たせいか、「あ、あはは…立ちションですか?」と逆に聞き返してきました。(今思えばその子少し酔ってたのかもしれませんね) 俺は「えぇ、公園とかコンビニ探してたんですが無くて、どうしても我慢できずに」と見られて恥ずかしい雰囲気フリをしながら答えました。その子は「確かにこの辺は無いですからねぇ。って早くソレ閉まってくださいよ」と軽く笑いながら答えてくれました。「あ、そうですよねすいません」と言った後に「それじゃ」と帰っていきました。その子は雰囲気的にキャバ嬢っぽい感じで、顔は里田まいに似てる子でした。かなり満足したので自宅に帰って一発抜こうと思ったのですが、女の子が行ったあと急に興奮して勃起してきた為、その子の顔と、帰っていく後ろ姿を見ながらシゴき、塀に射精してきました。自分でも精液の量に驚きましたが、それ以上に女の子の嬉しい反応が、予想外の嬉しい驚きでした!(ちなみに実践してる人もいるかと思いますが、ペットボトルの水は雨の日なら立ちションしてるような音に、雨じゃない日は塀や地面を濡らしてォシッコに似せられるのでお薦めです!)

85、清掃のおばさんにオナニーを見せる
初めて某トイレで清掃のおばさんと遭遇しました。おばさんは7っ有る小便器の入り口から5っ目を掃除していたので、僕は掃除して無い 一番奥の小便器で用を足そうとズボンのチャックを下ろし チ○コを出して用を足しましたが…おばさんが一っ空けた横の便器を掃除してるのに興奮して チ○コをシゴイテ大きくしたくなり…シコシコしていると……おばさんも用足しが終わったのに帰らない僕を変に思ったのか 顔を上げてコチラを見ているので シゴイテ大きくなったチ○コを見せつけてあげました!最初はビックリした様子のおばさんでしたが…他に誰も居なかった為か?「溜まってるの?」って聞いてきたので、僕は「うん!溜まってて直ぐに出るから見ていてよ」って答え…今までより激しくシコシコして おばさんの見ている前で発射しちゃいました。やっぱり…人に見られていると興奮しますね〜。


86、JC2人組にデカチンを見せつける
とある公園で私は用をたしてると、女子トイレから「今日の試験どうだった?」などの声が聞こえてきました。まあそんなことはよくある事でしょうが〜トイレを出ると近くのベンチで二人のJCが教科書を出して何かしていました。二人とも可愛い感じのウブ系でした。私は二人から見える向かいのベンチ(約3メートル位離れてる)で携帯をいじってメールしてるふりをしてちらちら見ていました。JCは気にするふうもなく、教科書とテスト用紙に真剣そのもの。右のJCのパンツが見えそうで見えない…うずうずとRの虫が…近づいて見せようと思ったがいざ近づくとなかなか難しい〜思わず口にでた言葉が「近くにコンビニある?」でしたから(笑)近くにコンビニはないみたいなんですが…で「勉強?」って聞いたら素直に「はい」だから可愛い!でもなんかあやしい!カンニングの具を作っているみたいでした〜「カンニングかぁ?」って聞いたら笑いながら「はい!」っだって〜一人のJCの横に座ってカンニングの話をしたら笑いながら「教えて!」だって〜俺は「チョット飲み物買ってくる!何か飲む?」って聞いたらよく解らない飲み物を言うので自販まで一緒に行って俺はついでにトイレに行ってパンツを下ろしたままズボンをはいてチャックは開けたまま戦闘状態に〜でもJCは気づかず先ほどのベンチに机を挟んで一人のJCの横に座りさっきの話の続きを話ていたら隣のJCがそわそわ…俺の完全勃起の物がチャックから飛び出し先走りがたらたらしていました〜もちそのまま話を続けていると一人が「トイレ」って行って二人とも荷物は置いたまま行ってしまいました〜興奮して触っていると二人が帰ってきて「そろそろ帰ります。」って言われ荷物をまとめだしました。何も言わずJCは立ち去っていきました。ベンチの隅に教科書を忘れているのに気づき「教科書忘れてるよ!」って言ったら一人のJCがあわてて戻ってきて「すみません!」って言いながら俺のチンコを凝視して「すごい」ってつぶやいてボーってしてる。こっちが照れてしまいました〜「さようなら」って言いながら駆け出していきましたが…二人が「スゴイスゴイ」「でっけー」って話して立ち止まっていましたので、近づい正面に回ってシコシコ!フィニッシュ!しっかり見てました!まだドクドクしてるチンコを彼女たちは写メして「すごいでっかいね!腕みたいに凄すぎだよ!」って言いながら去っていきました。
爆乳格闘娘たちのエロ技でチ○ポをKOされました!~おっぱいに潰された僕のプライド~

M男いじめ その2

4、ウンチを出すところを観察される
あるオナパブで、女の子がうまくノッてくれて、アナルにバイブいれてもらいまいした。はじめは良かったんだけど、なんとなくもようしてきて、「あっ、ウンチでそう」って言っちゃったんです。女の子は喜んじゃって、じゃトイレ行こうかって、そのまま裸で連れ出され、待っている客やスタンバッてる女の子の前を裸で…。スタンバッてる女の子がついて来てギャラリが増えた中、和式トイレでしゃがまされたけど何人もの女の子に囲まれ便意も消えて出ない。もう出そうにない、って言ったら、「またお尻グリグリしたらしたくなるかも」ってトイレでお尻を突き出させられ、バイブでグルグリされた。「あっ、でるでる」っていって急いでしゃがんで、排泄。し終ってから、数人の女の子の前で排泄したことに気づき、急に恥ずかしくなりました。
女の子達にお尻まで拭かれ、ほんとに恥ずかしかったです。



5、カップルの前で陰部を観察される
女王様にラブホテルの駐車場で全裸になって部屋へ行くように言われた。首をつけられて四つんばいで歩かされて部屋まで。エレベーターに乗る人が必ず通過する部屋を借りて、部屋のドアを開け放した
まま緊縛されてたたされて見せ物にされた。
女性のキャーキャー言う声や、馬鹿じゃねえのの言葉に反応してしまった。帰りは剃毛された陰部を晒して「変態奴隷」と大きく背中とお腹に書かれて駐車場まで歩かされた。もちろん何組かカップルに見られてしまった。


6、赤ちゃんとして躾けられる
たぶんぼくは仔犬になるほど根性ないとおもうわ。きっとあたしのつらいしつけに逃げ出しちゃうわよ。だから、実現性のありそうなとこでベビーはどうかしら。ほとんど犬と同じだけど、まだなじめるんじゃないかしら。ずっとおむつをつけてくらすの。うんちもォシッコもその中にするのよ。あたしがかえてあげるまで汚れたままでいるの。おしゃべりはだめ。おなかがすいてもおむつがぬれても、ぼくにゆるされるのはなくことだけなの。それとね牛乳一日3リットル。これがごはんの中心よ。うんと飲んでうんとうんちやォシッコをもらすの。いい子にしてなかったら、いっぱいおしおきが待っているわ。服のサイズを教えてくれれば、今からタオル地でお洋服つくってあげる。しゃがむとそのままうんちやォシッコのできる、また下の割れたズボンとかもぬってあげる。あとね、飼ってあげるときは、ユウキくんは脊椎に障害のある知恵遅れの子をあずかってめんどう見てるってことにするから、そのつもりでね。おうちの中では首輪でつなぐけど、外ではしないから。あたしにも世間体ってもんがあるし。激しいばかりが調教でもないのよね。 ユウキくん。あたしに飼われたかったら、今からしっかり柔軟体操をやっておくこと。自分の珍棒をくわえろなんていわないけど、後ろ足で自分の耳をかけるくらいはスパルタで仕込むからね。それで、いろんな人の前でおむつをかえたりされるけどいいかしら。例えばデパートのベビールームや街の居酒屋さんなんかでやっちゃうわ。たまには美味しい物も食べさせてあげるから心配しないで。いっしょに外出する時はちゃんと車イスにのせてあげる。


7、おむつを使用した羞恥プレイ
奴隷に薄い浣腸してテープ止めの紙おむつを着ける。出張マーサージのおばさんを呼ばして紙おむつで按摩してもらう。オムツのこと聞かれたら「まだオネショしてるんです」と答えさす。もんでもらって浣腸も効いてくるでしょ。

CFNMの話 その17

37、水泳部で全裸にされた男子
僕が初めて射精してしまったのは、恥ずかしながら部活の朝練終了後でした。今からかなり前ですが、高1の時、水泳部だったので、上級生の女子の水着やマネージャーらしき子のブルマ姿に、朝からビンビンになってしまい、それが先輩男子にバレて、5人位に押さえつけられて、電気アンマされました。必死で抵抗してもやめてくれず、女子たちは軽蔑しているのか、「ウソッ」といった感じで笑っている様子とかで、とても恥ずかしかったです。足で大事なところを刺激されて、痛くて泣いたのですが、そのうち部長が競パンを脱がしてしまい、みんなの前に僕のアソコはさらけ出されました。もう恥ずかしくて、頭が真っ白だったと思いますが、女子たちの悲鳴が所々で起こり、僕は先輩たちに必死で謝りました。いつしか女子たちが周りに集まり始めたので、先輩たちは僕の競パンをアソコに巻いてシゴき始め、痛いのでさらに抵抗したのですが、そのうち3年生の女子たちが数人加わって、エスカレートしていきました。なんだかんだ言って、見ていた女子たちはほとんどその場を離れようとせず、「変態」とか言いつつもずっと見ていたのが、すごく悔しかったです。結局、最後は女子にバトンタッチされ、彼女たちがシャワー室で使うボディソープをアソコに塗られ、みんなの前で一気にシゴかれて、発射させられました。先輩の男子たちは、後で「ゴメンな」と謝ってきましたが、その後も女子たちは、僕を見るたびにニヤニヤ笑ったり、「変態、近寄るんじゃねーよ」と罵ったり、散々でした。高2の時は同級生の女子数人に、女子の水着を着せられたり、合宿では僕ともう1人下級生が、逆レ●プとでも言うのでしょうか、ひたすらSEXを強要されたり…事情を知っていた男子部員もやめさせてくれなかったことが、本当にツラかったです。

38、ォシッコ姿を女子に見られる
僕がかつていた中学校で、男子トイレに入って来るイタズラをする女子グループがいて、とても恥ずかしい思いをしました。男子トイレは女子トイレと違って個室で守られてるわけではないので、入って来られただけで、ぉしっこしてる姿を女子に見られてしまうんです。彼女達は、トイレをしてる男子を見て
「やだー、○○君何してんの〜?」とか言ってからかってきて、慌てて用を足し終えようとする男子をニヤニヤと眺めながら逃げて行きました。怒って追いかけても、女子トイレに逃げ込まれてしまいます。仕返しに女子トイレの中に踏み込んでも、全部個室なので何も見えず、全く意味がありません。ある時、友人の一人が思い切って女子トイレの個室によじ登って中を見たことがありましたが、すぐに教師に通報され、激しく怒られていました。女子が男子トイレに入って来ることを教師に言っても、教師は全く相手にしてくれません。男子トイレよりも女子トイレのプライバシーの方が上だというようなことを言ってましたけど、それって男女差別ですよね。トイレ中の姿を異性に見られるのが恥ずかしいのは男子も同じ。ああいうことをする女子達に、自分達だけトイレのプライバシーを主張する権利はないはず。「女子トイレだから」なんてのは理由にならないでしょ。すごく不公平だと思いました。


39、カップルが辱められる
下級生をヤッたことは、中学よりも高校のときのほうが多かったけど、中学で覚えてるのは、アベック(死語?)を連れ込んで、男の子を5人でマワしてやったよ。いつものごとく、部室に集まってて、イチャついて歩いてた女子と男子をムリヤリ連れ込んで、女のほうはスカートを捲って茶巾状態にして動けないまま、そのまま男の方をセンズリの刑にしてやった。マットの上に押さえつけて、学生服を脱がして、短パンとブリーフに手をかけると一気に暴れだしたけど、チンチンが出されると、容赦なくシコってやった。勃ってしまうと観念して泣いてたけど、猛スピードでシゴきあげて出してやった。女のほうは茶巾で顔だけ出すのが私たちのやり方だったから、こっちも泣いてた。2回戦に入るために、2人ほどで女に茶巾のままシックスナインの形でチンチンを咥えさせて、また勃たせてやった。ブルマの女が顔の上にいるだけでも笑えたけど、そのうちブルマとパンツを脱がせて、マンコを男に舐めさせてやった。しばらくして脱がしたパンツを男に穿かせて、チンチンの先っぽがパンツに収まりきらなかったので
グロい、汚い」
とかみんなで笑って、ブルマを穿かせて隠してやったら、そのうち女のセーラー服も着せてやろうと言うことになって、女子は素っ裸、男のほうはセーラー服を着させられるとそのままスカートを茶巾にされて、顔も隠し、そしてブルマとパンツを膝上まで下ろして、コンドーム装着。そしてみんなで上に乗っかって、ヤリまくりだった。発射するたびにコンドームを黒板に貼って、4回出したところで泣きながらスカートの中で「許してください」と言ってたな。(ちなみに3回は私の騎乗でイカせてやったんだよ。)

CFNMの話 その7

15、おばさんにちんぽを見てもらう
庭に出した後、僕は余韻に浸っていたが、おばさんは僕のチンポを握ったままで、
そのうちティッシュあると聞いてきた。そばにあったテッシュを渡すと一枚取って、精子がついたチンポをやさしく綺麗に拭いてくれた。僕はおばさんに一緒にコーヒー飲もうと言って部屋に上がらせた。おばさんは40の後半位だと思うけど洋服の上から見てもかなりバストは大きい。僕は部屋に上がってもTシャツ一枚の格好で下はスッポンポンの状態でいた。もっとおばさんに見てほしかったし、何か期待していたからだった。僕はおばさんに『もっとちんちん見てほしいからこの格好で良い』と聞いたら、おばさんも『ありがとう』と笑いながら言ってくれた。テーブルに隣同士で座り、小さくなっているチンポをおばさんに見せながら、『ここの毛はおしりまで生えているよ』と言って『見たい?』と聞いたら『見てみたいな』
と答えたので、赤ちゃんのオムツを替える時のような恥ずかしい格好になりおばさんに見せてしまった。完全に金玉やおしりの穴まで見られていると思うと直ぐにチンポが勃起してきて、またまた完全勃起してしまった。おばさんは
『また大きくなったねどうしたの』と聞いてきたので『恥ずかしい格好したから興奮した』と言い
ながらおばさんのバストを洋服の上からタッチすると本当に大きく柔らかかったので『もっと触りたい』と言うと
『いいよ』と言って触らせてくれた。そのうち洋服の中に手を入れて直接触る事に成功した。乳首がちょっと大きめだったがとても柔らかかった。僕が触っている間おばさんも僕のチンポを触っていたのでまたまたティッシュに大量放出してしまった。


16、おばさんにちんぽを見てもらう2
僕の住んでいるボロアパートの隣に一人暮らしのおばさんがいるが、最近そのおばさんに裸を見せた。2階建てで1階には僕とおばさんしか住んでおらず、おばさんはよく庭に出て花の手入れをしている。僕は裸に小さなタオルを腰に巻き、庭側の窓を開け偶然おばさんに気がついたそぶりで『おばさんおはよう』と声をかけた。おばさんは僕の姿を見て、お風呂に入っていたのと聞いてきたので、暑かったからと
言って世間話をしながらその場にしゃがみこんで、おばさんからチンポが見えるよ
うにして話しを続けた。おばさんも僕のチンポに気づいてちらっと見ていたので、
もっと見てもらうために一芝居をうった。『おばさん、裸のついでに相談なんだけど、実は僕、下の毛がとても毛深くて悩んでるんだけど』と言うと、おばさんは目を丸くして『えっ!おちんちんの毛が多いの?』と言ってきたのでタオルをとって『こんなに毛深いんだもん』と言っておばさんに見せました。おばさんはちょっと恥ずかしそうにしながらも僕に近づいて来て、そばでじっくり見て『たしかに毛深いけど男らしくていいよ』と言ってくれた。するとおばさんに見られている事で興奮してきてチンポが大きくなり、あっという間にフル勃起してしまい、『おばさんゴメン、おばさんに見られていると思うと興奮しちゃった』と言って右手でチンポをつかんでいると

『いやっどうしたの、こんなに大きくして』と言いながらも目は
僕のチンポに釘付けだったので『僕のちんちんって大きいのかな』と言うと『とても大きいよ』と言ってくれた。『ちょっと触ってみて』と言っておばさんの手をとってチンポに持っていくとおばさんは嫌がらずにチンポの感触を確かめるようにやさしく触ってくれた。僕は『気持ち良いよ、出していい』と聞いたらコクンと頷いたので最後はそのまま庭に飛ばしてしまった。


17、清掃員のおばさんにセンズリを見てもらう
週に2〜3回行くパチンコ店なんですが、この日はボロ負けでイラついたんで初めてして来ました。店内の清掃は業者に頼んでるんですがこの日は40才位のいつも目が合う♀の人でした。トイレの清掃時は入り口に清掃中の看板を出しておくのですが、
清掃中の看板が出てその清掃の女性がトイレに入った瞬間、『すみません、漏れそうだからいいですか』と言いつつ便器の前に立ちPを取りだしました。女性は『えぇ…どうぞ』と困り顔で言いつつすぐ後ろでモップをかけてます。誰も来ないのをいい事にその間ずっとPを擦りシゴき続けました。少し時間がかかりましたが完全にB状態になり、その頃には横の洗面台をタオルで拭いていました。洗面台には鏡があり、後ろの様子が分かるはずと思い、便器から半歩下がりなおもシゴき続けます。
時間がかかるし不審に思ったのか、
女性がチラっと鏡を見て俺を確認するなりいきなり振り向き『何してるの?』て言いました。無言でシゴいてると、女性は逃げる訳でもなく呆然と見つめてます。見られながらの初オナニーに自然と声も出てやがて床にブチまけました。女性は『気持ち良かった?』と半笑いで言いながらしょうがないねぇって感じでモップを使いザーメンを拭き取ってました。

CFNMの話 その1

1、おばさんにセンズリ見せたら興奮してきて…
「警備員さんに見つかってたら大変だよ、トイレでしなさいよ」と少し笑いながら言われた。ちょっと脈あるかなと思って「もう止められないけど近くにトイレある?」って聞いたら、そのドア開けたフロアはテナントいないけどエレベータホールのトイレは使えるよ」と親切なおばちゃん。「ありがとう。。。。もしよければ、あと少しでいけるから、みててえくれない?」と聞いてみたら「あんた最初からみられかったんでしょ?」と突っ込まれ素直に「うん」て言ったら、笑いながら「しょうがないオニーチャンだね」といって、自分からドアのほうに歩き始めた。トイレに入って、個室のドアを開けたまましごいているとおばちゃんも入ってきて、様式に座ってしごいている目の前にしゃがんで見てくれた。結構太ってる代わりに乳もでかくて、掃除の制服がパツンパツンになってる胸をもむと、最
初は手をはたかれたけど、二度目からは無抵抗になった。調子に乗って、おっぱい見せてというと
「私も興奮してきた」といって制服の上着とズボンを脱いでTシャツとデカパンに。ノーブラのTシャツをたくし上げると巨大乳輪の乳が出てきた。むちゃくちゃ興奮して行きそうになったので、しごく手を止めて巨乳を両手でめちゃくちゃもんだらおばちゃんが立ち上がって気持ちよさそうな顔してる。
デカパンの股間に手を伸ばすとムレた湿り気が、、、すかさずパンツの中に手を入れると、すごいネバネバで濃い汁が溢れてる。おばちゃんに「いつもこんなぬれてるの?」って聞いたら
「そんなわけないけど、元気なち×ち×見るのなんて久しぶりでさぁ、それに仕事場でこんなことしてると思うと」といいながらBしたPに手を伸ばしてきた。一気にデカパンを脱がさせて、指を入れてみると、以外にもすごい締りで、でもぬれ方がすごいから簡単に二本はいっちゃう。おくの至急に指が当たる炉「うー」って言いながら汁が
どんどん出てくる。しごかれてヤバくなってきたので後ろから入れてものの1分もしないで「出る」って言った
ら「うんうん」って言ってるからそのまま中で出しちゃった。けどまだ足りないらしくて、半立ちになったPをFし始めて、少し硬くなった状態でまた入れさせられて、へとへとになるまで動き続けて、それでも締りがいいから10分くらいで不覚にも2発目を発射しちゃった。しばらく話して、46歳のバツイチでもう2年近くやってなかったとかいってた。「土日はこのビルの掃除の担当だから」って言われて別れたけど「またね」と同じ意味だよなぁ。。と思いながらふらふら家に帰ってねた。
SOD男子社員が一見地味な巨乳美淑女の
五十路ナンパ!僕のセンズリ見てください!
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ 爆乳 アナル センズリ ギャル 格闘技 JK  フェラ ブーツ ォシッコ 聖水 ビンタ 蹴り 足コキ おばさん 金蹴り 女装  言葉責め JC 短小 踏みつけ 看護婦 ぺ二バン 淫語 いじめ JS 奴隷 女子高生 美脚 露出狂 トイレ ぽっちゃり  おっぱい 酔っぱらい女 羞恥 お漏らし 温泉 ママ 巨尻 チンカス マッサージ 清掃員 臭い 蝋燭 嘲笑 赤ちゃんプレイ 爆笑 オムツ 寝取られ ナース 授乳 立ちション M男 カップル 剃毛 同級生 露出 金玉 OL 緊縛 筋肉 茶髪 アロマ企画 ペ二バン 店員 コンビニ店員 Jk ペニバン 熟女  同僚 コスプレ  メス化 首絞め 屈辱 フリーダム 芸能人似 パイパン 女教師 電気あんま 浣腸 竹刀 水着 早漏 ぶっかけ ボクシング 食糞 首輪 ヒール キス パンチ 69 マザコン 灰皿 バイブ レザー 電気按摩 子供 ヤンキー ぺニバン 童貞 水責め 五十嵐ゆい 格闘 ウンチ 外国人 JK 土下座 SEX 散歩 女子大生 部活 携帯 撮影 プール ネカフェ クラスメイト ホモ  パート 失禁 女子 キャバ嬢 巨根 感想 試着室 ロリ ニヤニヤ スポーツ用品店 妻の友達 ブス 満喫 誕生会 赤ちゃん メイド バイト 鷹宮りょう JC 強制ホモ 塾の先生 オナホール 写メ マクドナルド 母親 ホームレス 尿道 女看守 公衆トイレ 抱っこ 大槻ひびき 銭湯 愛音ゆり 検尿 キモい   飲尿 おむつ 女上司 セールスレディ ネイルサロン JS 夢野あいだ 障●者 笑顔 ホテル 中国 親子連れ アカスリ 隣人 男女兼用 客引き レジの店員 フェラチオ 先輩 コンビニ  女将 後輩 足舐め 異世界  上司 ばばあ 部下 ジョギング おなら 乳首責め アイドル 排泄 脱糞 掃除のおばちゃん オナクラ ミニスカート 奥様 パンチラ 女の子 ウエイトレス 素人 カラオケ 裸踊り アナル舐め 巨漢 女子社員 パンティ ハード 伯母 チャット 公園散歩 黄金 人間灰皿 エレベーターガール お姉さん   不良 飲み会 オムニバス フードクラッシュ レジ店員 匂い 水泳部 NTR 女子マネ 咀嚼 マンション 歯医者 計測 JD ヨダレ 浴衣 ふたなり 人間便器