FC2ブログ

CFNM・M男・露出狂研究所

CFNM・M男の拾った体験談やAVレビュー、自作作品を続々公開♪
[ スポーツ用品店 ] のタグを含む記事

CFNMの話 その37


You_Wanker.gif
紫眼球水槽は、M男の味方です!!!!!!
90、JKに町中を全裸で引き回される
「ほらっ!立って!いつまで寝てんだよ!」…バシッ!…俺はお尻を蹴られた…「アハハ!恥ずかしい恰好だね!アハハ!」真っ裸にTシャツ1枚、犬首輪が着けられ、後ろ手に手錠、そのうえ裸足…そして、勃起して毛がないツルツルのチンコ…3人の女子高生はニヤニヤして俺を見ていた…「さあ!行こうか!」…俺は、3人に連れられて歩き出した…「ゆ、許してください!お願いします、け、警察だけは…お願いです]…3人は、答えることなく、俺を引っ張って歩き続けた…俺は複雑な気持ちだった…ドMの俺が夢にまで見ていた事が、今、現実になったのだから…女子高生に真っ裸にされて犬首輪を着けられて街中を連れ回される…こんな妄想をいつも頭の中で考えていたのだから…勃起したチンコが、その証拠だった「こいつ!さっきからチンコおっ立てたままだよ!見てよ!」「フフッ嬉しいんだよね!これから大勢の女性に見てもらえるから!」今、歩いている所は駅から少し離れた住宅街…狭い道幅で、人はあまり歩いてない…しかし、前方からだれかが来る!「ほらっ、誰か来るよ、見られちゃうね」…それは、50代くらいの女性2人だった…(あらまぁ、学生さん!どうしたの?この人、丸出しじゃないの!)…おばさんが声をかけてきた…「こいつ、露出魔なんです、この恰好で私たちの前に現れたから、3人で捕まえたんです、これから警察に連れて行くとこなんです」(まあ、そうなの!勇気ある女の子たちね!この露出魔!変態!)…おばさん2人は俺を軽蔑の目で睨んだそして、ふたたび歩き出した…だんだん道幅が広がり町並みの感じが変わってきた…車の走る音もする…また、誰かが歩いて来る姿が見えた…大勢だ!セーラー服の集団!…俺は、どうしたらいいんだ…恥ずかしくなった…。12〜13人のセーラー服の女子高生が、俺の姿に気がついた「ほらぁ!もたもたしてんなよ!露出魔!」「パシッ!」大勢が見ている前でお尻を叩かれた「この変態!パシッ!」またお尻を叩かれた…セーラー服の女子高生たちはクスクス笑いながら俺を見ながら通り過ぎていった「嬉しいでしょ!見てもらえて…もうずっと、おっ立てたまんまだもんね!この変態チンポ!」その通りだった、俺は今まで、これほどの快感を得た事がなかった…もうどうにでもなれという精神状態になりつつあった…「見てよ!こいつチンコの先濡らしちゃってるよ」「よっぽど嬉しかったんだね、さっき見られたのが、これじゃお仕置きにならないから、今度誰かきたらSMショーでもやってみようか?」「やろう!やろう!」「きゃはははは!」そして、また誰かが近づいてくるのが見えた…。何人に見られたのか…いよいよ、メイン通りに出る…「次を右に曲がれば道玄坂だね」…俺は、これからの自分を妄想した…何人の人に見られてしまうんだ…道玄坂といえば、渋谷駅前に出る道…男も女も大勢歩いてる…見られる…顔も…オチンコも…笑われるだろうな…ツルツルオチンコだし…あらゆる状況が頭の中に浮かんだ…恥ずかしい…嬉しい…俺は絶頂に達してしまった…[あっ!あ!あ!イキそうです!あっ!ごめんなさい!あ〜っ!]俺はイッてしまった「ちょっ、ちょっとぉ〜!イッちゃったのぉ?」3人はチンコを見た。「なにょぉ!お楽しみは、これからなのにぃ!」「先の事を妄想しちゃったのね!まったく!変態露出魔のくせに早漏なんだね!もういいわ!許してあげるから帰って!」リュックが投げ付けられ、3人は立ち去ろうとした…[あ、あのぉ…]「何よ!」[手錠の鍵を…]「はいよ!自分で外せるでしょ!」…鍵が足元に投げられた…[あのぉ…]「うるさいわね!まだ何かある!」[また、お願いできますかね?]「何をよ!」[変態露出散歩…] 「バッカじゃないの!一人でやってれば!変態!死ね!」


91、スポーツ用品店の若い女性店員にオナニーを見せる
先日、某大型スポーツ用品店で若い女性店員に「水着の試着出来ますか?」と訪ねると快く「いいですよっ」との事で早速何枚か店員さんと選び試着室に入った。競泳水着なので股上が浅く、履くと興奮でフルBになっていた頭が出てしまう為、ギリギリ頭が出ない角度で横に納めてみたが、どうにも形がクッキリ浮いてしまう。鏡で確認すると、やはりち@この頭の形がいやらしく浮いている。すると店員さんが「いかがですか?」と声をかけてくるので試着室の扉を開いて確認してもらうと、店員さんにさんは「サイズはいかがですか?」と訪ねてきたので「これってサイズ合ってますかね?少し小さい気がするんですが…」と言いうとその店員さんにさんは、浮いたち@この形に気付いたらしく、顔を赤くしながら「水に入るとちょうど良くなりますよ」との事。俺は「じゃあ、もうワンサイズ小さいのを試したいけど…」と言うと早速Sサイズを持ってきてくれたので試してみると、予想以上にさっきのより形がクッキリだ…。試着室の扉を開け店員さんに「どうですかね?」と確認してもらうと、「しゃがんだりしてみて動き易いですか?」と聞くのでしゃがんだり足を上げたりしていると、ち@この頭が水着から出て来た!さすがにやばいと思ったが、店員さんにさんは「泳ぐ時は普通の状態だと思いますので」と平然を装っていたが、目はち@こを凝視。行けるっ!と思った俺は後ろ姿を確認してもらう為振り返り「後ろはこんなもんですか?」と聞きながら我慢の限界のち@こを少し出し、汁でいっぱいの頭をヌルヌルなでながら見てもらうと「少し小さいかもしれないけど、格好良いですよ」と優しい言葉をくれた。興奮の最高潮の俺はもはや止める事もできず、ち@こもろだしで鏡越しに彼女を見ながら扱いていると、「扉閉めましょうか?」と言うので「そのままでいいです」と言い数秒後、鏡に向かって大量にぶちまけて果てた。「すみません、形が出てしまうのに興奮しちゃって」と分けの解らない言い訳をすると「競泳水着はピッチリしてますから」と果てたち@こをチラチラ見ながら言ってくれた。結局俺は水着は検討すると言って帰ったが、「いつでも試着出来ますので、気になる商品が有ったらまた相談してください。」とこれまた優しい言葉をくれた。今度の週末にまた試着しに行こうと思う。

92、前妻の友達にちんこを見られる
1週間ぐらい前妻と3歳の子供と、家でくつろいでたら、子供がデジカメ持ってきて『写真撮りたい』と言うので、ふざけて『パパのお知り撮って』って言って撮らせたら『チンチンも撮る』って言ったので、包茎と普通と勃起の3枚撮らせてあげました。そして昨日妻の友達が家に遊びに来たらしく、妻が『子供にこんな写真撮らせてるんだよ。バカみたい』とか言って見せてたらしく、さっき妻の友達から僕にメールが来て『○○のチンチン見ちゃった。すごかった』って来たので『今度写メ撮って送ろうか?』って返したら『えぇー考えとく』って来ました。たぶん粘ればOK出ると思うので、もし成功したらまた報告します。
先生!ガールズフェスで女○装してみて!
変態マゾカウンター
プロフィール

紫眼球水槽

Author:紫眼球水槽
「CFNM」「M男羞恥」に魅せられた紫眼球水槽です。M男を辱める小説を作成しています。それ以外に、体験談、経験談、お勧めのAVや書籍、欲望のままに綴った自作小説を一挙公開させて頂きます。どうぞゆっくりしていってください♪

※本サイトは、18歳未満のアクセスを固く禁じております。
※体験談に著作がある場合は、お手数ですがご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。早急に削除いたします。

カテゴリ
紫眼球水槽作品集
社畜奴隷 調教残業奴隷転落綺譚 後編ママと内緒の調教メール。調教する隣人4調教する隣人3包茎皮伸ばし調教メール ボイス編調教する隣人2調教する隣人1奴隷転落綺譚 前編包茎鬼畜遊戯-第2章 戯曲-包茎鬼畜遊戯-第1章-田舎ママ女王様 VS 包茎マザコン男包茎皮伸ばしメール調教物語女王様の包茎ち○ぽ言葉責め!
紫眼球水槽バナー
紫眼球水槽の公式HP
M男向けGIF集
bloggif_57d4c5e1232f4.gif bloggif_57d4c620af209.gif bloggif_57d4b1160012f.gif bloggif_57d4b06e81524.gif bloggif_57d4b0f81723d.gif bloggif_57d4b03b6b7dc.gif bloggif_57d4b0cd83fb3.gif bloggif_57d4b00a1a0ac.gif bloggif_57d4aff2a14f5.gif bloggif_57d4b0a13a4a5.gif bloggif_57d4afcc8dd1e.gif モンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しましたモンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました tumblr_mlpuze3fy21s17vl9o1_1280.jpg モンタージュBloggifを作成しました ABCっでうぇw05 モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました モンタージュBloggifを作成しました
センズリ鑑賞動画
お気に入りサイト様
最新トラックバック
タグ

CFNM 女王様 罵倒 顔面騎乗 包茎 強制オナニー 圧迫 手コキ 長身 クンニ JK アナル 爆乳 センズリ ギャル 聖水 言葉責め 格闘技  フェラ ブーツ  ォシッコ 蹴り おばさん 金蹴り JC 足コキ ビンタ 女装 踏みつけ 短小 看護婦 酔っぱらい女 JS ぺ二バン いじめ 奴隷 蝋燭 淫語 ぽっちゃり 巨尻 美脚 トイレ 女子高生 露出狂 お漏らし オムツ  羞恥 嘲笑 おっぱい マッサージ ママ 温泉 赤ちゃんプレイ 熟女 JD 同級生 授乳 OL 爆笑 露出 剃毛 臭い ペニバン 清掃員  チンカス 寝取られ カップル コンビニ店員 立ちション 店員 浣腸 ナース M男 ペ二バン 芸能人似 緊縛 Jk 茶髪 アロマ企画 灰皿 女教師 筋肉 竹刀 屈辱 金玉  子供 電気あんま 同僚 プール 部活 黄金 首絞め ヤンキー 食糞 パンチ コスプレ 水着 フリーダム パイパン パート ネカフェ メス化 女子 強制ホモ 飲尿 土下座 電気按摩 ぶっかけ SEX レザー JK 早漏 集団 銭湯 格闘 女の子 ボクシング 足舐め ヒール マザコン ぺニバン キス キャバ嬢 女子大生 マッサージ師 後輩 セールスレディ 人間便器 クラスメイト デブ 失禁 五十嵐ゆい 童貞 散歩 ホモ 撮影 バイブ ウンチ バイト 首輪 巨根 69 尿道 水責め 携帯 外国人  鷹宮りょう ファーストフード店 障●者 ホテル オムニバス レジの店員 煙草 ボンテージ 親子連れ 中国 訪問販売 監禁 JS  失笑 ブーツ舐め ホームレス スパンキング 女上司 少女 精子 乗馬 脱糞   大槻ひびき トイレットペーパー 居酒屋 コーチ キモい モデル 水泳  愛音ゆり 検尿 おむつ 女看守 アカスリ 学生 隣人 看護師 ロリ 赤ちゃん 男女兼用 笑顔 脚コキ 射精 カップル奴隷 知り合い 公衆トイレ 夢野あいだ 抱っこ 客引き オナホール 不良 異世界 風俗嬢 先輩 女将 お姉さん コンビニ アイドル  パンチラ 飲み会 奥様 ミニスカート オナクラ 排泄 裸踊り エレベーターガール 伯母 パンティ 女子社員 部下 女子マネ 水泳部 マンション 浴衣 計測 レジ店員  チャット  ジョギング ばばあ 公園散歩 乳首 掃除のおばちゃん 歯医者 ふたなり 感想 マクドナルド 塾の先生 NTR 匂い ニヤニヤ ヨダレ 人間灰皿  フェラチオ 満喫 フードクラッシュ 誕生会 ブス 咀嚼 JC カラオケ ネイルサロン スポーツ用品店 素人 アナル舐め ウエイトレス 巨漢 試着室 妻の友達 メイド 写メ おなら 乳首責め 母親 上司 ハード